おふたり。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おふたり。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おふたり。(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おふたり。(あいり) 画像3
やほーヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は、、、
舞美ちゃんと舞の誕生日ーー


おめでとーーーー(゜∀゜)



まず舞美ちゃんヾ(´・∀・)ノ

舞美ちゃんは
誰からみてもどこからみても美人!
、、、なんだけど
どこか抜けてて天然(゜∀゜)


でも、その完璧なんだけど
完璧すぎないところが女性としての本当の完璧っていうんじゃないかなーって思います(゜∀゜)


なかなか舞美ちゃんみたいには
なりたくてもなれないものです



舞美ちゃんにしかだせない
女優的オーラとほわほわオーラ。
いくつ年をとっても変わらないでいて欲しいなーって思います^ ^


あとね、やっぱり
メンバーをよく見てくれてる!

リーダーが舞美ちゃんで
ほんとによかったヾ(´・∀・)ノ



これからもよろしくね(゜∀゜)



そして、舞ちゃん(ノ`・∀・)ノ



舞ちゃんは
妹的存在なのに
何かあったときに1番頼れる存在(゜∀゜)

なかなか泣かないから
舞ちゃんが泣いたときは本当に心配になります(ノ_・。)


個人的には
舞のダンスが好きです(゜∀゜)

とくに、Bye Bye Bye!のダンスとか!

あとは、女らしいダンスも好き



なにげにいつも注目してみてたりするんですー(ノ`・∀・)ノ


最近グッと大人っぽくなって、同じメンバーの私でさえ
おっ!と思うくらいなので、

℃-uteにいい刺激を与えてくれてるなーと思います


これからも、
可愛らしくて大人っぽい
甘えんぼさんな舞ちゃんでいてね〜^ ^



さてヽ(〃∀〃)ノ
今日は、朝早めに起きて足つぼに行こうと思ったんだけど…

やめて。笑

朝昼兼用でお母さんがオムライス作ってくれたので、食べて(゜∀゜)


この前友達にオススメされた
マッサージオイルでマッサージして



お仕事へレッツゴー!!

色々衣装合わせしましたーヾ(´・∀・)ノ

どれも可愛かったー!!
テンションあがりまくりでした!

楽しみにしててくださいねっ


早くみせたいなーーー!!(゜∀゜)


でね、少し時間があったのでおでん屋さんでおでん定食食べて来ましたーーヾ(´・∀・)ノ


美味しかった〜(゜∀゜)



よし!(ノ`・∀・)ノ
今から、お台場のヴィーナスフォートにてリリースイベントやりまーす

18:30〜です



お時間あるかたは
足を運んでくださいねーー


今日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ
いってきまーす!

 
  • コメント(全420件)
  • Metalschmitt0412 
    2/8 14:00

    こんちは、天使ちゃん(´,,°◡°,,)

  • はげ 
    2/8 14:06

    愛理ちゃん好

  • ナオキ 
    2/8 14:07

    愛理ちゃん

    舞美ちゃんまいまい誕生日おめでとう2月は誕生日メンバー3人いるからお祝いの月だ


    今日名古屋に愛理ちゃんいるね地元だから行こうと思ったけど今京都にいる明日愛理ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ

  • Metalschmitt0412 
    2/8 14:09

    今日は風が冷たいすね〜(´,,°◡°,,)
    調には気を付けてねーー😆⤴⤴
  • フジケン 
    2/8 14:22

    愛理♪おはっ!(>∀<*)

    今日は名古屋でのイベント楽しみに待ってたよ

    (*´∀`*)


    でも…仕事が忙しいから行けるか微妙だ

    (Тωヽ)


    逢いたいね

    フジケン☆(*´∀`*)よ


  • めいりん@塩ピ 
    2/8 14:24

    昨日もおつかれさま
    たのしかったーあ

    まだまだイベント続くし
    体調気をつけてね(>_<)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/8 14:43

    愛理さ
    1日お疲れ様でした

    昨日はお台場行ったよ〜
    …何だけど流石に昨日は愛理さんを遠くから観る事しか出来なかった…(T_T)
    CDも昼ご飯食べてTwiitter見たら既に完売!
    おいおいいくらなんでも早過ぎるだろぉ(笑)
    ちょっと後から行って観るには厳しい場所だねあそこ
    まぁ少しでも愛理さんの顔見れただけで良しとします

    更にその後行った回転寿司もこれまた微妙だったのよ
    特に抹茶アイスクリームは
    愛理さんなら激怒してもおかしくないレベルだったよ(−−〆)
    でも何故かテンション上がって楽しむ私達でした(笑)

    舞美さんは
    ホントに不思議な人だね〜
    今の時代によく巡り合えたなって奇跡的だと思う(笑)
    愛理さんにもそう思うけど
    でも2人とも良い意味でなんだよ
    時代に流されずに自己を築けてる所が素敵だよホント(●^o^●

    皆が言うとお
    舞美さんがリーダーだから
    ℃-uteは今まで頑張って来れたんだなって
    私もずっと思ってま

    舞ちゃんは
    相変わらずお人形さんみた
    でも大人っぽくなったよね

    確かにあまりホントの自分を人に見せない感じはするなぁ
    愛理さんたちメンバーにはきっと見せてるんだろうけど(笑)

    舞ちゃんの成長が
    ℃-uteの更なる飛躍に直結してると思ってるんで
    今年はぜひスパークして欲しいな

    二人とも素敵な1年にして

    さて愛理さんに逢うのは
    予定通り高崎までお預けに…(ToT)/~~~
    日曜は気合入れていくぞっ(^^)v

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • ☆EM0411☆ 
    2/8 14:48

    昨日はお疲れ様U+2661
    イベントほんとにほんとに楽しかったよ(〃ω〃)
  • ゆたか (θωθ) 
    2/8 14:49

    愛理ちゃんこんにちは!
    昨日もイベントお疲れ様でした
    今日は名古屋ですね
    トークと握手会たのばって


    ファイトー

  • カルダモン 
    2/8 14:58

    コンコ



    鳴海と水帆のキスシーン(〃∩〃)ヤバヤバ〜

    ふいちったじゃん。


    ……!
    コンコ
    〜のどに違和感…?円のど飴おく


    ってか、鳴海の3階からジャンプあれヤバくな


    あー今後も見逃せないや。では、今日も頑張ろ

    大好き

  • カルダモン 
    2/8 15:10

    アンティエのレモンパセリが好き


  • ふっち 
    2/8 15:10

    この街やっぱりマチがいないね(≧∇≦
    ふっちです♪
    赤はあかん?昨日,一昨日と赤CAPの印象かなり付いたんじゃないかな?w 覚えてくれてたら嬉しいなー♪(´ε` )
    てかあんなに近くで℃-uteの歌聞けたの初めてだし,久しぶりにみんなに会えてめっさ楽しかったよーありがとう♪
    また今日からバイトやら色々と頑張れるわーψ(`∇´)ψ
    今日もイベントだね,体調に気をつけてね( *`ω´)
    昨日も1日お疲れ様
    今日も1日がんばろーう♪


  • Metalschmitt0412 
    2/8 15:13

    天使ちゃん、仕事行ってくるね〜(´,,°◡°,,)ノ

  • Metalschmitt0412 
    2/8 15:31

    あいちゃん、ハッピー?(´・ω・)
    う、名古屋に着いたぁ?おれと天使ちゃんの距離、15km/hくらいしか離れてないねー😆⤴⤴会社に着きそうだから五キロ遠ざかった(´Д` )じゃねっ
  • Metalschmitt0412 
    2/8 15:57

    天使ちゃん、またねっ(`>Д<)

  • りさっくま 
    2/8 16:02

    愛理〜〜〜!
    学校終わってからのイオン着いたから、
    きょもりさでスタバなーう


    愛理が好きなキャラメルスチーマー!!
    初めて飲んだよおお


    てかまじ愛理もスタバきてよーーーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

    キャラメルスチーマー連番しよ!!!(笑)

    きょもりさ待機なう。←
  • 大ちゃん 
    2/8 16:27

    愛理こんにち
    いやー本当舞美ちゃんは美人っていう言葉が似合うよ
    確かに、どこかが抜けてたりするのが本当の完璧かも
    まいまいはかなり大人っぽくなってるよ
    俺もまいまいのダンス好き
    あーオムライス食べたいー
    でん定食って面白い
    体調には気をつけて
    愛理大好き

  • さや 
    2/8 16:55

    あいりんにもう少しで会えるん(〃ω〃)
    楽しみねん♪
  • さや 
    2/8 16:56

    友達も一緒よん!(o^O^o)
  • ゆうお兄ちゃん 
    2/8 17:00

    愛理こんにちわーっ
    昨日イベントお疲れ様っ

    教会広場、いい雰囲気の場所だったよね
    なんかめっちゃ神聖な感じだった
    今日も名古屋イベントいきたかったなー
    昨日までで今週は終わりだから、日曜までイベント楽しんできてね

    ゆっぴーによろしく!(笑
    かわりにいじめといてー(笑)
  • しー 
    2/8 17:03

    私もそのオイル使ってるー
    足とお尻のマッサージしてるよー

  • かト 
    2/8 17:17

    理、こんにちは。



    キャンペーン?プロモーションイベント?毎日お疲れ様。



    2月5日の横浜、当日券で入りました。



    愛理のMC良かったよ、しっかり進行しててさ。



    そして、なにより千聖と二人で歌った、
    「Help me !!」
    かなり、カッコよかった。



    2月6日池袋は、仕事終わってから行ってみたけど、ちょうどパフォーマンスが終わって控室に戻るところで、握手券付きCDも完売してたので、帰って来ました。



    ま、初めて℃-uteに会う人達が沢山居てくれたのならいいんだけどね。



    しょうもない奴が一人で何度も回っていると、腹立たしいよね。



    ま、それでも℃-uteの事応援しているのは理解するけど、寂しい気持ちになるよ。



    2月7日は残念ながら行けませんでした。



    で、今日も明日も行けません。



    すまぬ



    愛理、元気でキャンペーン頑張って下さい。



    俺も「この街」応援してます。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • さや 
    2/8 17:58

    あいりん♪並んでるよ♪
    400番
    後ろのほーにいるかな?
  • りさっくま 
    2/8 18:08

    愛理いいいいいいいい前から2列目なう!!!!!(笑)
    きょもあいりさっくまハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン←
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/8 18:08

    愛理たん( i _ i )
    から二列目きょもりさktkr!!!!!!!!はやくあいたいきょもあいりさっくまあ〜〜〜
    理どこーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • りさっくま 
    2/8 18:08

    ゆうかちゃんのおかげでこんな前なの(;_;)!!!ゆうかちゃんやばいよ愛理〜〜〜(;_;)

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/8 18:09

    先ほど梅を食べました(笑)(笑)渋いきょもりさ
  • わじゅ 
    2/8 18:23

    ℃-uteはみんな完璧じゃなくてどそこを補うようにそれぞれがよさを出し合ってるよね(^o^) そんな℃-uteが好きですよ♪( ´▽`) この街イベントがんばってください
  • さや 
    2/8 18:23

    後ろのほーだよー
    女子の専用のとこよ
  • Metalschmitt0412 
    2/8 18:48

    こんばんは、天使ちゃん😆⤴⤴まだ、イベント中かな(´・ω・)ん
    またね
  • ★ケイタ★ 
    2/8 20:02

    コメント第320回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れー(^^)舞美ちゃんもまいまいもオタオメ♪♪ヽ(´▽`)/嬉しいね♪(^-^)☆ケイタ☆よ
  • さや 
    2/8 20:04

    あいりん♪
    イベありがとう(//∇//)
    覚えてくれててありがとう(//∇//)
    手紙読んでね
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    2/8 20:15

    お疲れ様です。。

    頑張って!!

    自分はあと4日です。。受
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/8 20:26

    おでん定食美味しそ

    愛理可愛い

  • Metalschmitt0412 
    2/8 21:19

    こんばんは、天使ちゃん(´,,°◡°,,)ノ
    たね〜
  • 将. 
    2/8 21:50


    遅れたけどリーダーと舞ちゃん誕生日おめでと


    で…やっと大阪で始まったドラマ見てるでー

    まだ愛理の出番は少ないけどこれから楽しみやわ^^☆
    てか本田翼ちゃんの演技が上手くてそこもはまりそう〜笑
  • 将. 
    2/8 21:51


    書き忘れたw

    おでん定食がめっちゃ食べたい

  • yuji 
    2/8 23:01

    理ちゃんっ こんばんはっ


    ゴルフ番組的っ(笑っ)に始まった、えりぽんとのコラボレーションっ
    ハロステっ】スッゴく楽しく拝見させていただきましたっ


    また先がとても見たいっ
    れが 今の本音です


    テレビでは なかなかお目にできない矢さんと ちなみちゃんの空気感っ、そしてその昔っ…愛理先生の[よろせん]ゴルフ教室を思いだし、懐かしいDVDを引っ張り出して見はじめましたっ


    距離感の近い番組作りっ
    この間の誕生日イベントも 全くそうでしたが
    …こういった愛理ちゃんたちの素が見れる場面って やっぱり大好きです
    してそれを最大限に活かしてるのは、やっぱり仲間っ、ハローは素敵な信頼関係にあると、つくづく思いますっ


    これからもっ、学業との両立っ 繁く大変でしょうが
    …永く信頼関係を深めてきた大切な仲間たちとともにっ 素敵な青春を送って下さいっ
    れが 僕らファンの切なる思いでもありっ 願いでもありますっ


    これからも頑張ってねっ あいりちゃん

  • Metalschmitt0412 
    2/8 23:48

    おやすみ、天使ちゃん(´,,°◡°,,)

  • ★うらはら★ 
    2/9 00:08

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    ぁ〜(>_<)もう愛理
    てから1日以上経っちゃった...
    理に会いたいなぁ〜
    っ!カラオケで「この街」歌ったよー♪
    れから徐々に得点上げていきまーす♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • まいまゆ! 
    2/9 00:31

    愛理ちゃんかわいすぎる本当同じ人間か疑うくらい可愛い(´・ω・`)舞ちゃんも舞美さんも誕生日楽しんだみたいで何より!!!明日楽しんでねー!!
  • スカグル 
    2/9 00:40

    お疲れ様です(^^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/9 05:08

    お疲れ


    そして2日遅れになっちゃったけ



    舞美ちゃん、舞ちゃんお誕生日おめでと



    舞美ちゃんは本当に変わんないよ


    みんなどこかしら変わってるけど

    舞美ちゃんは何年経っても変わらないでほしい




    舞ちゃんは年々大人になってるよ

    舞ちゃんが20歳になったときが楽しみだなぁ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/9 08:10

    愛理ちゃんwwwwwwwwww

    もうね、愛理ちゃんの、自由で形にとらわれなくて、なおかつ気持ちがバッチリと伝わってくるブログが日に日にツボりすぎてwwwwww

    (ノ`・∀・)ノ←これとかもはや愛理ちゃんにしか見えないもんねww


    いやー、すごいわ!

    すごい!!

    で、なんだっけ?←


    舞美ちゃん、舞ちゃんについては、激しく同意!略してハゲドー!

    愛理ちゃんの元気なブログ読んだらこっちまで元気になるよ(o^^o)

  • ☆のりお☆ 
    2/9 09:04

    ℃-uteメンバーみんな良いとこあってすごいバランスのとれてるグループだよね♪
    本当に℃-ute大好き( ´艸`)
  • いとぅー 
    2/9 11:26

    愛理ちゃんもよくメンバーのことを見ていますね!やっぱり℃-uteは良いグループだなぁ…
  • ガヤガヤ 
    2/10 00:58

    お台場イベント行きました。良かったです。
    これからも頑張るのことばを形にしていって下さい。


  • むっぴー 
    2/11 13:27

    愛理ちゃん、こんにちは


    かなり遅れましたが舞美ちゃんと舞ちゃん誕生日おめでとうございます。
    この日は握手会イベントだったので直接ファンのみなさんからお祝いの言葉を聞けたりして思い出の誕生日になったのでは。
    3日間で3人が誕生日を迎えてグループとしてはグッと大人っぽくなりつつありますね
    これからも可愛らしさはもちろん格好よさや大人っぽさも兼ね備えたアイドル最強グループ目指してください。

    舞美ちゃんの何事に対しても真面目で真剣に取り組む姿勢は見習わなきゃと思います。
    そういう姿勢がリーダーに適していると思いますね。
    それでいてほんわかした雰囲気を醸し出しているのは天然って部分が大きいですね。
    あの天然っぷりは変わらないでいてほしいものです。

    愛理ちゃんが舞美ちゃんのことを全面的に信頼しているのは℃-utDays2からもよく分かりますね。
    完璧すぎない完璧な舞美ちゃんとともにこれからも℃-uteのみならずハロプロ全体を引っ張ってください。

    舞ちゃんは外見が大人っぽくなりましたね。
    背もまだまだ伸びてるような気もしますが実際はどうなんでしょう
    それでいて甘えん坊さんなところはギャップですね。

    愛理ちゃんも注目している舞ちゃんのダンスは改めて今度注目してみますね。
    泣かない舞ちゃんが嬉し泣きするような武道館ライブや紅白出場できるといいですね。

    足つぼはやめちゃいましたか。
    健康的な朝を迎えられたのかな。
    それとも寝坊とか。

    オムライス食べたいっす

    ママの手作りオムライスは美味しかったんでしょうね
    足つぼの代わりがオイルマッサージでしょうか

    お仕事お疲れさまでした。
    衣装あわせはさくらの花束でしょうか。
    可愛い系が多かったのかな
    テンション上がった愛理ちゃんが見たかった。
    披露されるときを楽しみにしていますね

    おでん屋さんにはメンバーで行ったのかな。
    朝昼兼用オムライスではお腹がすいちゃったんですね
    握手会は長丁場だから食べ物パワーが大事ですもんね
    とても美味しそうな画像です。


    赤いチェックの愛理ちゃんも可愛いです

    愛理ちゃんを見ているだけで美肌効果ありそうですね


    ではでは。
  • クゥ 
    2/14 01:52

    舞美ちゃんが℃-uteのリーダーで良かったって何度も思ったことあるよ

    舞美ちゃんのあの感じが、℃-uteのほっこり和やかな雰囲気になっているんだと思う

    いつまでも全力で変わらない舞美ちゃんでいてほしい


    舞ちゃんは一見自由で甘えっこな感じなんだけ
    一番考え方が大人で気配りも凄いなって思う。
    17歳の舞ちゃんきらきらしてるよ



    ヾ(´
    )ノおでん定食なんてあるんだね、おでんはそのまま頂いたのか


    衣裳合わせ、可愛い衣裳が沢山あったんだね、可愛い衣装着こなす愛理ちゃんに早く逢いたい
     楽し
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)