すたーと
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/すたーと(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/すたーと(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/すたーと(あいり) 画像3
こんばんは(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です(゜∀゜)


今日は
雪が降ると天気予報で言っていたから
少し早めに家をでて(゜∀゜)


運休の電車もあったけど
無事、時間に余裕をもって到着!!


みなさんは
大丈夫でしたかー?ヾ(´・∀・)ノ





まずは雑誌『B.L.T』の撮影


℃-ute全員でやってきましたー(゜∀゜)!



撮影は順調に終わって
少し空き時間があったので、、、

みんなでご飯、、、と思いきや!
まずはプリクラをとりにいってきましたーーヾ(´・∀・)ノ


笑ヽ(〃∀〃)ノ

最近、5人の思い出がふえて
うれしいなーーー



その後はパスタ屋さんにて少しオシャレなランチ



そして移動して


ついに始まりました!!ヾ(´・∀・)ノ


『この街』キャンペーン



池袋の噴水広場からスタートしました!ヽ(〃∀〃)ノ


来てくれたみなさんありがとう

久々にアルバムのある歌も歌えたし
楽しかったです(゜∀゜)



いやー。今日は初めて会う方が多かった気がしますヽ(〃∀〃)ノ



このようなキャンペーンは
新しいチームメンバーを増やすチャンスでもあるのです(゜∀゜)


今週は連日でキャンペーンなので
みなさん逢いに来てください



ちなみに今日は『この街』発売日!
皆さん、チェックよろしくお願いしますねーー



『この街』についても
皆さんの街の写真やこの街の歌詞の一部に含まれるセリフを募集するなど、新しい試みをすることになりました。
詳しくは、特設サイトをチェックしてねーんヾ(´・∀・)ノ





その後は
『女子力カフェ』の生放送

大好きな高橋さんと
クリス松村さんとトーーク


楽しかったです(゜∀゜)



高橋さんからは
少し早めのバレンタインもらっちゃいました



うしし(゜∀゜)


よし!
明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ



P.S.
この絵は、、、
舞がかいた、すーさん。と
私がかいた、はぎ男とはぎ子



おやすみ(_ _).。

 
  • コメント(全380件)
  • ラン 
    2/7 13:47

    こんにちは

    昨日は関西は雪ふってない

    みんなで撮影だったんだね


    お昼はパスタだべたんだね

  • かなまな 
    2/7 13:51

    あいりチャン。昨日は噴水広場でのイベ&子力カフェお疲れさま


    たくさんの人が℃-uteを見てくれて良かった
    東京じゃないけん、残念ながら直接行けないけど応援してます(・∀・)

    女子力カフェは愛チャンと一緒で楽しそうだったね
    愛いあいりチャンをいっぱい見れたし、愛犬モノマネも面白かったし
    。Happyでし
    今日もお台場楽しんできてね(・ω・)


  • ★うらはら★ 
    2/7 13:58

    やほ(゜▽゜)/

    やっぱ・・・スタバで時間潰すのも限界があるね...
    く愛理
    たいなぁ〜(>_<)
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • おにぎり 
    2/7 14:09

    意外と積もらなくて大丈夫だったよ。
    でも、電車がちょっと遅れたかな

    みんなでプリクラとか仲良すぎだぞ。笑

    始まったね、この街キャンペーン

    いや〜行ったさ。
    ただ、行ったときには既に券が完売だったんだけど…
    1枚譲ってくれた方がいて感謝です。

    本当、人気があがって、
    初めての人も増えてきて嬉しいんだけど
    今度は券の確保が大変になってきた。

    『女子力カフェ』は見逃した〜。すいません。

    今日のお台場も行くけど、
    既に券は完売したみたいね(泣)

    この勢いは凄いわ〜
  • 代表 
    2/7 14:46

    こんちは(´・∀・`)ノ
    ふぁいふぁいです(°∀°

    ふぁいてぃん



    あいちゃんの絵文字・・・・上に書いたやつで合ってるか
    (笑)(笑)


    ふぁいふぁいも昨日は、夜中1時頃から雪が降り始めると天気予報で言ってたから、


    30分早く起きたけど、雪なんか降ってなくて雨じゃんか〜じゃかじゃかじゃかじゃ〜んアンガールズ状態(笑)(笑)


    だけど、電車の本数が少なくなってたから、


    電車めちゃ混みで会社に着いたのは、いつもと同じ時間だったよ



    普段通りの時間に起きたらヤバかったか



    まあ発車オーライじゃなくて結果オーライだったかな



    ふぁいふぁいはゴルフでも結果オーライが多いんだなっこれが〜(笑)(笑)


    あははっ〜



    仕事でイベブクロ〜イベ池袋〜(笑)(笑)


    に池無かった〜じゃなくて行けなかったから〜



    横ブリ当たってほしいなぁ



    (出たなぁ〜ダジャレの宝石箱〜てか)


    はははっ〜



    愛ちゃん→あいちゃんへ友チョコか〜
    いなぁ〜(^o^)


    あいちゃんが作る友チョコを今度、ふぁいふぁいにも・・・ちょーだ



    (閉店ガラガラですってか)


    どっひゃ〜



    しかし、まいちゃんが書いた、すーさん。おもしろーい(笑)


    異様に首がながーい



    あいちゃんの書いた、はぎはぎ兄妹は、クリソツだね



    ありゃ???兄



    姉弟



    まっいっか〜



    (ひぇ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • あいり 
    2/7 14:50

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    今日は仕事が早番だからお台場間に合うかもしれないと思ったけど、残念ながら残業になってしまった!
    だから今日イベント行けないよ!
    残念!
    愛理はイベント楽しんでね
    ばいばい!
  • あいり 
    2/7 14:53

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    最近、愛理の自撮り写真が無いから、自撮り写真いっぱい載せて欲しいな
    って事でイベント楽しんでね!
    ばいばい!
  • 味噌 
    2/7 15:02

    昨日は思っていたより雪が降らなくてよかった
    雪に慣れていない関東の人たちは
    天気予報の情報だけであんなにパニックになっちゃうんだもんね。

    前回降った大雪のことがあるし、
    みんな尚更慎重になるよね
    慎重になり過ぎて起きた事故もあるみたいだけど。
    やっぱり雪はキライだな。
    愛理ちゃんは雪好きなのにこんなこと言ってごめんね

    女子力カフェ観れなかった
    愛理ちゃんと高橋さんの絡み見たかったわ。
    うししって。
    相当嬉しいだろ。笑

    「この街」キャンペーン始まったね。
    チーム℃-ute増やそう。
    どんどん増やそう。
    チーム℃-uteには行かなきゃいけない場所があるんだから

    ・・・って、すーさん。!
    マイマイが描くすーさん。はあからさまに軟体動物だね。
    海の底にいる深海魚に見えるよ。
  • Metalschmitt0412 
    2/7 15:05

    天使ちゃん、おはよう( ̄Д ̄)
    事行ってくるね〜(´,,°◡°,,)ノ

  • エンジン全開フルスロットル 
    2/7 15:45

    撮影お疲れさま(^-^)v
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/7 15:49

    愛理〜


    昨日はお疲れ


    昨日は楽しかったよ


    愛理といっぱい話せたしヽ(*´∀`)ノ名前覚えててくれたし、もう愛理ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!


    今日は寝坊したから12時近くに行ったら握手券売り切れてたけど、友達に一枚譲ってもらった

    また、愛理と握手出来るなんて友達に感


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • Metalschmitt0412 
    2/7 15:54

    天使ちゃん、またね〜(´,,°◡°,,)

  • ひかちゅう 
    2/7 16:07

    愛理!∩ω∩いべお疲れ様
    いいないいなひかちゅうも行きたい′・ω・`*是非福岡にも来てください!! 愛理と話したい♪まぢだいすき!!∩ω∩*

    ひかちゅう
  • りゅう 
    2/7 16:38

    お疲れ


    愛理のチョコ欲しいな(〃▽〃)
  • せすく 
    2/7 16:59

    昨日ゎお疲れ様でしたー\(^o^)/たくさんの方が噴水広場に来てくれたみたいだね(^_^)
    分もセルシーのイベントにゎ参加させてもらいますっ(^ω^)
    楽しみにしてるよ〜! そして、女子力cafeも観たよ〜😎 愛理がめっちゃクリスさんにいじられていておもしろかったよ(^^;;
  • ひかちゅう 
    2/7 16:59


    てか、すーさんがすーさんじゃなくなってる((((;゜Д゜)))

    愛理絵うまいね♪*
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    2/7 17:05

     

    撮影おつかれさま(^-^)

    ℃-ute仲いいね!

     
  • ゆたか (θωθ) 
    2/7 17:08

    昨日のイベント楽しかったです♪
    久々に℃-uteのライブ見てやっぱりかっこいいな!って思いまし

    昨日はCDが17時くらいに完売し
    今日は、昨日よりはCDの販売枚数少なかったみたいだけど
    12時くらいに完売しちゃったみたいで

    会い会いなのときは握手会中も売ってた気がするから
    Team℃-uteは少しづつだけど増えていってるのが実感できるね( ´ ▽ ` )

    愛ちゃんにバレンタイン貰ったのかぁ
    良かったね

    ホワイトデーにはお返ししないとね(笑

    今日のイベントもたのばってね〜
  • あっしー 
    2/7 17:46

    お疲れ様!昨日の番組も愛理絶好調だったね(笑)「この衣装いいっしょ〜」はメチャ面白かったよ
  • ポえ〜・・・。 
    2/7 18:13

    はろ〜


    だいじ
    だよ(・ω・)ノ


    ぜんぜんはやいもん
    (
    )

    もっろもろ
    疲れ様でした


    ある歌(゜∀゜)


    ってなに(゜∀゜)
    (笑)

    新しいチーム℃-ute増えてるワカメ
    (
    )

    まだ届かないなー


    ねん(・ω・)ノ


    わんちゃんたちのモノマネ可愛かった


    あいちゃん℃-uteちゃんべたぼめ
    (
    )

    高橋さ
    くれたにか
    (笑)

    え〜と(゜∀゜;)
    はぎちゃんの書いたすーさん。(゜∀゜;)


    かおはどこにあるのかな


    (笑)

    はぎちゃんらしいに


    ばい

  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    2/7 18:46

    Dearあいり
    ベントおつかれ〜( ´ ▽ ` )ノ 池袋行けなくてごめんね(T_T) 女子力カフェは、ちゃんと見たのヽ(;▽;)ノ やっぱり愛理は夜になるとテンション高いね〜\(//∇//)\ 見てて楽しかったよ(笑) P.S. はぎちゃんのすーさん。......(笑) Fromゆうひ

  • BAT 
    2/7 19:41

    今週はイベントが続くけど待ってる人がたくさんいると思うから頑張って

    本当は週末に都内であると嬉しかったんだけど

  • 皇帝ペンギン 
    2/7 19:52

    あらためてお誕生日おめでとうございます。
    いつまでもフレッシュな舞美ちゃんでいてください。これからもずっと舞美ちゃんと℃-uteを応援します。
  • ミシガン 
    2/7 20:06

    すーさん。がおもちみたいになってる。
    『女子力カフェ』観たよ。犬のモノマネおもしろかった。

  • BAT 
    2/7 20:23

    よく考えたら高崎なら行けるな

    月曜日も休みだしせっかくだから行こうっと

  • くまいぬ 
    2/7 20:25

    BLT撮影お疲れ様!(o^^o)雪は平気だったねf^_^;すーさん可愛いし笑あいりん\(//∇//)\

  • ドレイン 
    2/7 21:06

    おつかれさま
    アメスタ観たよー 楽しかったよ
    絵かわいいー
  • りゅうな理由 
    2/7 21:19

    このごろ5人で遊ぶって聞くのが多い気がする^ ^ ℃-ute大好きだー!
  • 打撃天使 
    2/7 21:24

    チェックしたよ(^^)v愛理にメロメロン(*^_^*)
  • みなとん(-∀-) 
    2/7 21:36

    みなとんです

    リリイベお疲れさまでした

    うちも行きたかったです(>_<)
    10日行きます(^^)

  • ゆうかっち★ 
    2/7 21:50

    アメスタ見たよーっ♪ 可愛かった!面白かった♪
  • ameba 
    2/7 22:29

    お疲れさま(^_^)vキャンペーン行きたい!!
  • ★うらはら★ 
    2/7 22:38

    やほ(゜▽゜)/
    イベント楽しかったよー♪
    手会も参加したかったなぁ〜…

  • カズキ 
    2/7 22:55

    愛理こんばんは!!

    無事、時間に余裕もって到着出来て良かったね!!!

    大阪は大丈夫やった


    『B.L.T』の撮影お疲れ

    発売されたら絶対買うから


    プリクラとったんや


    もっと5人で思い出作っていって


    『この街』のイベントお疲

    かずきは千里セルシーの行くよ


    勿論『この街』買ったよー


    『女子力カフェ』見たよー


    でも、最後の方急にパソコンフリーズしてちゃんと見れなかったけどね

    愛ちゃんからバレンタインもらったんだ


    明日も頑張っ


    2人ともすごいね


    んじゃ愛理おやすみ【☆sweet dream!!☆】

    ♪かずき♪
  • たくてぃ 
    2/7 23:02

    鈴さん こんばんは 

    イベント お疲れ様

    このすーさん
    千と千尋の神隠しに出てきたやつ? 笑

    また〜

  • a★ya 
    2/7 23:42

    また行きます(≧∇≦)
  • ともちゃん。 
    2/7 23:59

    遅れず無事に着いてよかったね!
    関東の交通機関は雪に弱いからね
    天気予報では結構降るって言ってたけど、思ったよりは大したことなくて本当によかっ


    またみんなでプリクラ撮ったのか
    ここまでメンバー全員が仲良いグループってないと思

    そこが℃-uteの良さの一つだよ


    池袋のイベントからのアメスタお疲れ様
    池袋は今回もたくさんの人が来ていたみたいだね。
    何だか嬉しいなぁ

    アメスタはちゃんと見たよ
    みんなの話面白かっ

  • こう一 
    2/8 00:07

    こんばんは

    雪ひどくならなくてよかったですよね

    前みたいに電車止まって帰れなくなったらどうしようかとヒヤヒヤしてました(笑)
    また5人でプリクラとれてよかったですね!(b^ー°)
    イベント行きたかったです(ToT)
    休日ならいけるのですが残念です

    新しいチーム℃-uteが増えることはいいことですね

    CDネットで予約したのですが、まだ届いてません(>_<)
    はぎ子とはぎ男似てますね

  • アベベ 
    2/8 00:51

    こんばんは(^^)/アメスタ観たよ〜(^-^)/クリスさんが℃-uteのことスッゴい考えててくれてて、自分のことのように嬉しくなった〜(o>ω<o)『この街』どのバージョン買えばいいかスッゴい悩む〜(>_<)愛理ちゃんはどのバージョンがオススメかな

  • 抹茶ーずNo.3 
    2/8 01:06

    イベントお疲れ様でした。
    自分がサンシャインに着いた時にはCD売り切れていました。
    友達に頼んでおいたので手に入れることはできていたので良かったですが、すごい人気ですね
    朝雪も降ったし夜まで雨も降っている平日なのに、すごい人出で沢山の人に℃-uteを知ってもらえたのでは。
    イベントが終わった後は速攻で帰ってUstream見ましたよ
    大好きな高橋さんの番組に出れて、嬉しい様子がよく伝わって来ました。
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    2/8 01:07

    男性との写真は要らないわ
  • KEIKI43 
    2/8 01:13

    噴水広場のイベント、行けるだけでも幸せなのに、何と最前列で、夢のような一日でした。ユーストも帰りの新幹線の中で、電波が途切れ途切れになりながらも見ることができて、思い出に残る一日になりました、心から、ありがとうございました!
  • むっぴー 
    2/8 09:00

    愛理ちゃん、おはで


    2日ほど前東京に雪の予報が出てましたね。
    結局雪降らなかったんでしたっけ
    朝は間引き運転とかあって大変みたいでしたが無事集合できたようで何よりでした。
    なかなか天気予報も難しいですからね。
    まぁ備えあればなんちゃらということで

    ちなみにこちら関西は少し雨が降ったくらいでいたって平和でした

    そんな中撮影お疲れさまでした。
    来月号くらいに載るのでしょうか
    この街についてのインタビューだと思いますが楽しみにしています

    ご飯よりプリクラ優先なんですね

    休憩時間もみんなで行動するところはホント仲がいいですね
    ポーズを決めるところとか賑やかで楽しいんだろうなぁ。
    また今度行ったときは写真のアップお願いします。

    パスタ屋も意外と多いですね。
    なっきぃ御用達の店でしょうか。
    オシャレなランチ屋でもワイワイと楽しく食べたと想像します。

    池袋でのイベントお疲れさまでした。
    アルバム曲はハワイで初披露したあの曲ですね
    カップリング曲も初披露だったんですよね。
    この日は行けなくて聞けませんでしたが千里セルシーで聞けると思うので楽しみにしています

    平日にもかかわらずたくさんの方が来たみたいですね
    初めての方が多いのはとても嬉しいです
    またイベントやライブに来てくれるといいですね。
    というかステージで輝いているメンバーを見たらまた会いたくなること間違い無しと思いますが。

    イベントの模様が時事プレスさん(だったかな?)にアップされていたので見ました。
    雰囲気は伝わってきましたよ。
    短かったですが癒しをもらいまし

    生で見れた方は幸せものですね。

    この街のCDは通販サイトで注文したのですがまだ届いていないです
    注文が多かったので時間がかかっているのかな
    まだ聞けてなくてすみませ

    これから3日間はほとんど家にいないので月曜には受け取りたいです。

    写真やセリフなど今までに無い面白い企画ですね。
    この街の世界観に合ったいい作品の応募があればいいですね
    またサイトチェックしてみます。

    女子力カフェ見ましたよ。
    相変わらず愛理ちゃんの妙な動きには癒されました

    高橋さんに相談した話とか貴重な話が聞けて良かったです。
    21のくだりも面白かったですね


    高橋さんからのバレンタインは嬉しいですよね
    お返しも考えておかないといけないですね。
    クリス松村さんも女性限定公演に来てくれるといいですね



    すーさん。が大変なことに

    もはやすーさん。ではなく別人なのではーさん。でいいのでは。
    はぎ男とはぎ子は似ているのかな
    キャラクタも宣伝頑張ってるんですね


    ではでは。
  • うなガッパ 
    2/8 10:42

    あいりんOHA!
    手券ゲットしてきたよ〜
    年初握手楽しみにしてるからね
    れから会社に行って少し仕事してくるよ

    さっきステージ見てきたけど寒そうな所だったよ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/8 20:21

    イベント行きたい

  • さや 
    2/8 20:27

    イベ楽しかったあー
  • スカグル 
    2/9 00:40

    お疲れ様です(^^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/9 05:02

    お疲れ


    静岡は小雨だったよ



  • ☆のりお☆ 
    2/9 09:06

    愛理からチョコ欲しいなぁー(笑)
  • クゥ 
    2/13 23:13

    こんばんは(´・∀・`)ノ あいりちゃん

    雪降るとテンションあがるよね〜
     降りすぎると困るけ
     
    もワクワクす


    みんなでプリクラって楽しそうだね、撮り終わってからのデコTIMEみんなでキャッキャッしてるんだろうね
     
    そーゆうのは女の子の特権だよね


    高橋愛ちゃんからのチョコ良かったね

    憧れの人から貰うチョコは特別でしょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)