-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。

今日は
℃-ute皆でB.L.T.さんの取材しまして…

その後にパスタたべに行って池袋へ!


池袋サンシャインの噴水広場で

「この街」の発売イベントを行いました!

そう!!!

この街、本日発売よーん♪


予想以上にたくさんの方が来てくれて嬉しかったです!

カップリング曲の「ハエ男」も初披露致しました!

振り付け簡単なのでぜひ!マネして下さいなっ



その後は愛理と

女子力カフェに出演してきました!

-写真1-

皆さん優しくて楽しかったですっ!

1時間なんてあっという間!

今度は℃-ute5人で出演したいな〜




ではでは、

明日からもイベント頑張ります!

明日はね〜

お台場に℃-ute参上するよん!


そして!

リーダーと舞のBirthday!

来るしかないでしょ!

祝うしかないでしょ!!笑


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全235件)
  • かるかる 
    2/7 09:23


    おは(^O^☆♪
    昨日仕事早めに切り上げて行った甲斐があった
    久々に楽しい時間だったわw

    コメントもちゃんと読んでてくれたみたいでよかったぁああぁああ
    感謝感激感涙です。



  • かるかる 
    2/7 09:26


    てか、誕生日おめでとう言うの忘れてた!w
    行った意味w
    萩とやじにも言ってないorz
    何しに行ったんだ俺

    ちくしょぉおおぉおおお
    今日もいきてーw

    でも今日はさすがに間に合わないから回避せざるを得ないわ(´・_・`)

    シンデクル

  • かるかる 
    2/7 09:28


    改めて、誕生日おめでとう
    ブログでしか言えてない死んだ
    ごめんなさいw

    てか昨日のUst見たよ!
    あの大仏ポーズそんな意味だったのねw
    岡井さんと萩原さんに使われてたからなんなんだって思ってたらあーゆー意味なのねwwww
    病んだorz


    とりま今日も頑張ってくださいよ(^人^)
    俺も仕事頑張ります(^人^)

    んじゃ、み。
  • りさっくま 
    2/7 09:30

    なっきぃおはよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日アメスタ見たよおおお

    すずなきかわいすぎた。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    今度は℃-uteちゃん五人
    出れるといいね♪

    昨日の池袋も、今日のお台場も
    行けないけど、明日の名古屋で会えるじょーーー!
    たのしみたのしみ


    今日もいちにちふぁいてぃ

  • べる 
    2/7 09:31

    なっきぃおつかれさま〜


    この街発売おめでと
    池袋のイベントも行きましたよ〜
    CDもいっぱい買ってきたー(笑)
    これから毎日イベント続くけどがんばってね

    お台場もいきま〜す


    愛ちゃんとの番組も楽しかったよ


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • SOUN℃-ONLY 
    2/7 09:32


    おはようございます


    イベントは行けなかったですが、女子力カフェ見ましたよ〜


    3月の舞台に、女性限定公演の日に観に行くと言ったクリスさんに対して、大人の対応が出来ずついついガチのリアクションをしてしまったなっきぃと愛理ちゃんにはウケましたよ
    (笑)



    それでは今日もリリイベ頑張ってくださいねっ


    でわ、また



  • めいりん@塩ピ 
    2/7 09:40

    おはよー昨日
    おつかれさまー!
    ちょっと池袋の帰り
    色々あって女子力カフェ
    間に合わなかった(´A`)
    今日も楽しみましょう!
    地元や地元!っふふ
  • たつ 
    2/7 09:54

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    昨日は『御誕生日御目出度う御座居ます
    が握手会で直接言えて良かったで


    本当は当日に言いたかったけどね


    昨日は上手側の端っこの最前列だったので、比較的早貴ちゃんが一番よく見えました


    踊り
    迫力が素晴らしくて、圧倒されました


    やっぱ早貴ちゃんの踊り
    見応え有るねぇ〜


    女子力カフェ、所々抜けてますが、見ました。

    任天堂に電話
    る程の『どうぶつの森』への執念、恐れ入りました


    ダウンロード出来るとか初めて知ったわ


    インベーダーゲーム
    知らないのは流石に引いたけどね


    僕も全く世代じゃ無いけどさ、インベーダーゲーム
    は知ってるよ

    早貴ちゃんって意外に世の中の事知らないんだ
    …『踊る大捜査線』の室井さんも柳葉敏郎さんも知らなかったし


    芸能人だから、流行りとか昔の事とかオールマイティーに知ってそうな印象だったんやけどね


    『ハエ男』、振り付け可愛かったけど、メンバー照れ過ぎだ


    本人達があんなに恥ずかしそうに踊っててさ、マネしてって言われてもねぇ〜


    今日も見られるのか


    今日も早朝から寒空の下並んでま


    では、イベントで

  • はゆな(・ω・) 
    2/7 09:57

    昨日ほんとにたのしかったー☆
    しあわせすぎて言葉でない(笑)
    今日は行けないけど、体調に気をつけて、がんばってね☆
    はゆな
  • ブルーツ 
    2/7 10:00

    バースデーイベ行けなかったけど
    心の中でお祝いした


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • ナカジマちぃちゃん。 
    2/7 10:12

    なっきぃ♪イベントお疲れさま!
    ちかは、この街の初回Bと初回D買ったよ!
    ジャケ写のなっきぃ超かわいかった!!

    女子力カフェも見たよ〜♪
    ℃-uteの雰囲気がめっちゃ出ててたのしかった!笑
    さくらの花束の公演の意味がようやく分かったよww
    見に行きたい!って思った

    今日もイベントたのしんでね☆☆

    ちぃちゃん。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/7 10:16




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は
    ℃-ute皆でB.L.T.さんの取材

    池袋での「この街」の発売イベント、

    そして、愛理と一緒に女子力カフェに出

    お疲れ様〜




    まず、B.L.T発売されたら

    checkしとくね〜!


    で、

    イベントは

    天気が悪かったにも関わらず、

    めっちゃたくさんの方が来てて、

    しかも、新規のファンや女性ファンが多くてビックリしたね!?

    おかげで、あの噴水広場の前が

    熱い熱気ですごく盛り上がって

    めちゃめちゃ楽しかったよo(^o^)o


    握手会でも

    愛情の裏返しってゆーやつ

    なっき
    の愛を感じた


    ありがと〜ね( ´ ▽ ` )ノ

    てか、

    去年贈ったクリスマスプレゼント(個別の時に出したやつ)はどうなっちゃったんだろうね?

    誕生日プレゼントもなっき
    のもとに無事届いてくれるといいな〜




    -写真1-

    イベントの後、俺は会社の人達と飲み会があったから

    女子力カフェcheckできなかった


    でも、楽しい1時間が過ごせてよかったね!

    でもって、今度は5人で出演できるといいねっ




    んじゃ

    今日から俺は仕事でイベントに行けなくて残念だけども、

    応援してるからたのばってきてね(^-^)/

    P.S.
    リーダーと舞ちゃん

    お誕生日おめでとう\(≧▽≦)







  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    2/7 10:24

    おはよ〜♪

    ダジャレ面白かった
    さすが(笑)
  • 千梨の道 
    2/7 10:28

    わかるょっ、祝うしか無いょね


    行ける様に努力しますね


    今、頭の中で、あの仕事をこの時間までに終わらせて、あれゎ進めて、

    お台場行って、戻ってきて、あれをかたずけて。。、


    シュミレーションしてるけども、、、うまく行くか(。-_-。)

    今日ゎ、かなり集中しないとまずいかも。。。


  • ヒロ君サッカー好き 
    2/7 10:52

    おはよう お疲れ様 女子力カフェ見た
     楽しかった ゲーム欲しさに,任天堂まで電話するの凄いなって思った。 愛理ちゃんが沢山話してたの驚いた
     普段も沢山話すだろうけどあんなに話すとは想定外
     イベント頑張ってね 舞美ちゃん&舞ちゃん祝うのも頑張ってね
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/7 10:55

    女子力カフェに5人ででれたら良いね
     でも,舞ちゃん18才になる前だと録画だね
     その方が早く実現するし沢山話せるから良いかもね
     早く実現してほし
  • みらけんさんば♪ 
    2/7 11:07

    おはようございます

    昨日の池袋は間に合わなかったけど今日のお台場は絶対いきたーい

    昨日のUst途中からだけど見ましたよん



  • 2014LIFE 
    2/7 11:09

    ステキだわぁ〜〜♪
  • ヘブン 
    2/7 11:36


    あいすくりーす見た

    あいちゃんって事もあって愛理がいつも以上に話してた印象

    なっきぃめっちゃ可愛かった😆

    今日もイベント頑張ってね😋


    俺は今日でテスト終わりだから頑張ります(^^
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/7 11:39

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺昨日コンビ
    パスタ食べました


    池袋噴水広場のイベントお疲れ様

    行きたかったよ(>_<)今日のお台場のBirthdayイベント平日行けないけど応援してる
    ーキ食べます

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/7 11:46

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    B.L.T取材お疲れ様
    袋噴水広場のイベント行きたかったよ
    ハエ男振り付け簡単俺でも出来る

    今日のお台場イベント行きたいよ平日行けないけど応援してるよ
    ーキ食べます
    ール飲んでお祝いするよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/7 12:04

    なっちゃんおはよww

    かなりはしょったなww

    まぁそれが中島よ!ww

    19歳も中島らしく突っ走れー☆〜(ゝ。∂)


    だよねw
    いくしかないよね☆〜(ゝ。∂)

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/7 12:10

    中島ちゃーーーーん!中島ちゃんらしくてすきだわ(  ̄▽ ̄)w
    中島ちゃんがいてこその℃-ute!℃-uteにいてここの中島ちゃん!どんな中島ちゃんもすきよん♪
  • L★る 
    2/7 12:38

    「くるしかないでしょ!」「祝うしかないでしょ!!」ってなんか口調がCMの予備校講師みたいw(*/ω\*)

    行きたいけど多分無理(´・_・`)
  • こっぺ 
    2/7 12:43

    イベントお疲れ様でした


    アメーバの番組見ましたよ

    クリスさんと愛ちゃんとのトーク、面白すぎました(^ー^)

    スマイレージの竹内あかりちゃんが、昨日の夜に中島さんへ誕生日メッセージを書いてました


    一日遅れちゃってましたが、熱い想いが綴ってありま



    今日はM&Mんの誕生

    素敵なイベント、一日になりますように


    梅さんもTwitterでお祝いしてくれていました

    涙が出そうで

  • ぴょんたん 
    2/7 12:52

    なっきぃ人でなかなか見えなかったー(/_;)こんどまた行く時いっぱいみるね!いつもダンスかっこいいよ(o>ω<o)
  • あちゃ 
    2/7 12:53

    女子力カフェ見たよー。
    また、犬マネ見せてねー。
    お台場には行けないー。
    だから、名古屋に行きますー。
  • ultramarine/ウルトラマリン 
    2/7 12:58

    イベント楽しかったし、
    ハエ男で跳ねてるなっきぃは本当に本当にかわいかったよー

    連日イベントだけどなっきぃらしく突っ走ってね!
  • ℃-uBerry 
    2/7 13:15

    昨日のリリイベお疲れ様でしたー
    場所的にもなっきぃが正面だったので嬉しかったです。握手会の時も聞いたけど、ひな祭りのソロはいつも通りのパフォーマンスを見せればなっきぃの魅力は十分伝えられると思うので頑張ってください!!
     もう曲は決まってると思うけど個人的にはやっぱり「君の戦法」がいいかな?(バックに道重ちゃんとれいなちゃんで(笑))
    これからイベやコンサートも続いて大変だとは思いますが頑張ってください!!
  • エンジン全開フルスロットル 
    2/7 13:22

    取材&ベントお疲れさま(^-^)v


    イベント楽しんで頑張って
    ♪v(*'-^*)^☆
  • セキティ 
    2/7 13:23

    今日も既にCDが売り切れてるらしいね


    ℃-uteの人気も上昇してきてるのを実感出来て嬉しいよ


    自分が参加出来るのは週末の高崎かなー


    そこでもハエ男とか聴けるかな


    ミュージックライブってことだから内容にもちょっと期待してるよ

  • nu 
    2/7 13:51

    女子力cafe可愛かったし面白かった!クリスさんはレディ扱いしてあげてね!
  • おにぎり 
    2/7 14:02

    パスタ好きだね。笑

    池袋行ったさ〜。
    「ハエ男」も見れて満足ではあるんだけど。

    人気ですぎで券が確保できない。
    昨日も、行ったときは完売で1枚何とか譲ってもらったのよ

    そして、今日のお台場も昼に券完売だってさ。
    一応、現場には行くけどね
  • ひろ@ちゅり 
    2/7 14:03

    ここからイベントラッシュだねぇええ(^O^☆♪がんばってね(*^^*)応援しております←昨日もめっちゃ人集まったらしーもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/7 15:07

    なっき


    こんにちは (^o^)

    俺またコメントする
    お台場イベント行きたいよ平日行けないけど応援してるよ
    っきぃ
    19歳BirthdayTシャツ着てるよ

    B.L.T取材お疲れ様
    の街CD買いました

    ハエ男面白い曲タイトル笑 振り付け簡単俺出来る

    春ツアー楽しみにしてます振り付け出来るように頑張ります
    〜平日のBirthdayイベント行きたいよ(>_<)会いた
    しへんする訳ありません心配しないでね

  • ポえ〜・・・。 
    2/7 15:20

    はろ〜


    ℃-uteちゃんでB.L.Tさんの取材&
    ベント&女子
    お疲れ様でし


    場の℃-uteちゃんみてみたいo(`▽´)o
    (
    )

    白かったに


    最初からでればいいのに
    (笑)

    よこはまがんばりましたから( ̄^ ̄)
    (
    )

    さきちゃんの言いたい気持ちもよくわかります


    コメントみたら完売Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    てなってる


    ちゃんちゃん(・ω・)ノ
    (
    )

    たのばるんば


    ばい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/7 15:27

    なっき


    こんにちは (^o^)

    俺、女子力カフェ見る事できませんでしたごめんね

    お台場イベント行きたいよ〜(>_<)
    休みだったらよかったのに(>_<)
    平日のイベント行きたいよごめんね(>_<)会いたい

    俺、推しへんする訳ありません心配しないでね

    会いたい 会いたい 会いたいな


  • あっしー 
    2/7 17:44

    イベントお疲れ!番組見たよ!めちゃ可愛かった(。-_-。)いつもだけどね(笑)
  • BAT 
    2/7 19:43

    ハエ男は楽しい曲だねえ
    く生で見たい

    ぜひシングルイベントでやってね

  • くまいぬ 
    2/7 20:23

    行けなかったあああf^_^;楽しかったんだろうなあ(≧∇≦
  • ドレイン 
    2/7 21:03

    発売イベントおつかれさま
    女子力カフェ観たよー 楽しかったよー
    ハエ男も早く観たい
  • ゆうかっち★ 
    2/7 21:43

    アメスタ見たよーっ♪可愛かったあ!
  • カズキ 
    2/7 22:09

    なっきぃこんばんは!!!

    イベントお疲れ!!

    この街買った


    「ハエ男」早く生で聴きたいし、どんな振り付けかみてみたいな〜


    女子力カフェ見たよ

    最後の方急にパソコンフリーズしてちゃんと見れなかったけ


    1時間ほんまあっという間やね!

    ℃-ute5人でしてほしいな

    絶対見るし


    お台場行きたかったーーー


    今日でまいみー21!マイマイ17!

    行きたかったよーーーーー


    祝いたかったよーーーーーーー


    んじゃおやす


    明日も頑張ってね


    ♪かずき♪
  • たくてぃ 
    2/7 22:57

    中さん こんばんは 

    池袋サンシャイン イベント お疲れ様

    イベント 楽しみ〜
  • アベベ 
    2/8 00:47

    こんばんは(^^)/アメスタ観たよ〜(^-^)/途中で止まっちゃって最後の方見れなかったけどね(T-T)『ハエ男』のダンス見たい〜(o>ω<o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/8 01:07

    バースデーイベント行きたかった

  • はるか@マイマイ 
    2/8 13:38

    なっきぃお疲れ様で
  • ともちゃん。 
    2/9 00:54

    池袋行けなかった代わりに女子力カフェは見たよ!
    舞ちゃんが18歳になる来年にはみんなで出れるといいね

    ハエ男見たいよー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/9 05:00

    お疲れ


    なっきぃが言う通り7日VenusFort行ったよ

  • ☆のりお☆ 
    2/9 09:07

    仕事で行けんかった…(泣)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)