そっ…かぁ!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/そっ…かぁ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/そっ…かぁ!千聖 画像2
皆さんこんばんは


今日は、
東京はあまり雪が降らなくてよかったね〜〜〜



寒すぎるけど

沢山雪が降ってしまった所は
気をつけて過ごしてくださいね(ρ°∩°)




今日、私たち℃-uteは池袋サンシャインで
『この街』のイベントをやらせていただきました

沢山の方が来てくれて嬉しかったようっ( ̄∀ ̄)

本当にありがと〜〜〜

ハエ男も初披露しました

今日から色んな所を回っていくのでお時間のある方は
ぜーひ是非

℃-uteに会いに来てください

待ってますよんっっ\(^ー^)/


あれだねっo(`▽´)o

明日は、舞美ちゃんと舞の誕生日だね\(^ー^)/

皆少しづつ大人に
なっていくなぁ

嬉しいんだか悲しいんだか

来年には3人が20歳だょ

きゃあああああ(笑)



って事で1日1日を
大切にして行きたいです
!
皆もねっっっ



あっ今日、空き時間にまた℃-ute全員とプリクラ撮ったの

でも今日は舞美ちゃんとなっきぃがいない間に撮った、
2『千聖、舞、愛理
のプリクラ見せてあげるぜ

なかよしょ(^w^)



ばいばーい

 
  • コメント(全276件)
  • あまのちゃん 
    2/7 07:16

    なかいいねー

    んで、みんなかわいい(*^^*)
    明日の名古屋行くよ♪♪はじめのほう学校遅刻して、CD買いに行く(笑)
    あー
    日が楽しみすぎる

  • ソウシ 
    2/7 07:17

    お疲れ様!!千聖!

    メッチャがんばって仕事終わらせて速攻ですっ飛んでったんだけど…到着したら握手会の真っ最中だった…初披露の曲とか都会っ子とか観られなかったよ…残念


    でも、友達に握手券を買っておいてもらえたから、握手会には参加できた!!が、しかし!!超高速握手ではバタバタしちゃっていつものお決まりの事しか話せなかった…4ループあったのに…バースデーイベントの司会の事とか髪色の事とか僕と千聖の将来の事とか話したい事いっぱい考えていたのになぁ…残念…次回のイベントの参加も…未定でごわす…


    でも、やっぱり全力で笑顔の千聖とちょっとでもお話しできたからメッチャ幸せだったよ!!いつも相手してくれてありがとうね!!とにかく千聖の『な
    !!』って一言には毎回キュンキュンさせられるんだよ!!お医者さんから聴診器借りてきて千聖に僕の心音を聞かせたい!!『ドックンドックン』じゃあなくて『キュンキュン』って聞こえるんだぞ
    !!

    今日のイベントは行けないんだけど、舞ちゃんと舞美ちゃんの誕生日でもあるし、盛大に盛り上げちゃってよ!!僕もケーキでも買っておうちでエア誕生会でも開くとするか!!

    なっ

  • BECK 
    2/7 07:25

    岡井ちゃんオハヨー
    昨日はお疲れ様。これからも時間をつくって観に行くから忘れないでおくれ〜。
    プリクラしっかりセンターだっ!!
    何かの曲でつまづいてたけど怪我しなかったかい?じゃ('ー')/~~
  • king◎ 
    2/7 07:56

    おはようございます

    3人とも可愛い\(//∇//)\
    最近、この街のCMを見かけました!もう、なんかわかんないけどウキウキです(*^^*)
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!

  • TAKA 
    2/7 08:09

    おはよう。
    やっと新曲発売。
    冬コンで発表されてからずいぶん経った気がする。
    各地でイベントがんばって

    \(^ー^)/

  • あゆちょ@千聖 
    2/7 08:27

    千聖おは!


    北海道三日目なう!マイナス14℃なう!

    今日の朝ごはんはホッケ食べたよ〜ヽ(*´з`*)ノ

    美味しかった!ホッケー


    千聖今日もイベントふぁいと〜☆
    応援してるぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))


    大阪たのしみぃ_(:3 」∠)_うっひぃぃぃ!
  • ちなみ*** 
    2/7 08:38

    ちさとおおおお\(^o^)/
    はよう♪今日はまいみちゃんとまいまいの誕生日やね!!おめでたいいい
    、お台場イベがんばってね
    阪はよ!←←ちさとにあえるのたのしみ
    なみよ
  • うさこキティ 
    2/7 08:39

    おはろ


    ホントに仲がよろしいこと


    そゆとこがま
    スキちゃん




    キャンペーン、がんハロー




    うさこキティ

  • 桜さくらこ 
    2/7 08:41

    千聖


    おはよう〜

    昨日はイベントお疲れ様
    山の人が来たみたいだねっ
    のまま2013年を突っ走っていけたらいいね〜
    -uteさん来てるね〜


    そして、明日は名古

    行くから待っててね

    楽しみ


    後プリクラ可愛すぎっ!
    欲しい。。


    LOVEさくらこより

  • Help 
    2/7 09:24

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    サンシャインでのCD発売イベント、お疲れ様でした
    私は仕事で参加できなかったけど、大勢の方が集まってくれた様で良かったです

    ハエ男…、ダンスがどんな風になっているのか興味津々です
    早く観てみたいです


    今日は舞ちゃんと舞美ちゃんのお誕生日ですね

    何かプレゼントしたのかな

    プリクラの3人(キューティーガールズ)可愛いです


    それでは、今日も楽張っていきましょう
    Have a nice day!!

  • かるかる 
    2/7 09:31


    昨日楽しかったけど、ちさととほとんど喋ってないねw
    剥がしくそ強かったんだ許してくれw

    そしてな、俺は老けてない
    まだぴっちぴちの20歳だ
    なんか無駄に意識するようになってしまったじゃないか←

    まぁいいや(´・_・`)

    とりあえず今日も頑張れ(^人^)

    やのけんのちさと

    み。
  • りさっくま 
    2/7 09:38

    千聖おはよーーーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ねーーーもうプリクラ本当かわいい死にそおおおおお

    もっと載せて!!!!!ヽ(;▽;)ノ

    にしても本当千聖髪色明るいなーーー!
    お人形さんみたいまじで。・°°・(>_<)・°°・


    今日も一日ふぁいてぃん♪
    明日会えるの楽しみにりさも今日もがんばるでーい( ̄^ ̄)ゞ

  • みなあや 
    2/7 10:18

    おはよう\(^o^)/

    昨日の池袋のリリイベ行ったよー

    すごく楽しかった(^^)

    岡井ちゃんに色紙も渡せたし(^o^)
  • 千梨の道 
    2/7 10:25

    池袋のイベント行けずに…>_<…

    昨日ゎ、無理して行ける感じじゃなくてm(_ _)m

    せっかく近くであったから、行きたかったんだけれども。。

    今日ゎ、行きたいんだけども!

    なんとか頑張ってみます。行ける様に。たくさん人が集まりそうだから、

    CD買えるかな。。



    ちさ、まい、あいりのプリ サンキュー


    あぁ、℃-uteちゃん。おれゎ、どうしたらいいのでしょう( ? _ ? )

    どういう風に、応援すれば。。。


  • ピロシ 
    2/7 10:47


    池袋イベントおつかれさま

    平日イベント行けねー(泣)
    まぁせこせこお仕事がんばりますわっ!
    ハエ男の初披露は見たかったな〜(^_^)/

    千聖のその髪色もなんだか板についてきたね!
    ファンキー姉ちゃん目指してがんばれ!

    来年、千聖が二十歳とか!!(゜ロ゜;
    その頃にはオレはもう・・

    今日は舞舞美〜の誕生日。
    素敵なイベントになると良いね!


  • jupiter 
    2/7 10:55

    ちっさー、おはよう


    昨日は ハエ男 を歌ったんですね。
    聴きたかったなぁ。
    今日のイベントには参加予定なんですけど、今日も歌ってくれるかな?

    歌ってくれるのを楽しみにしてま



    そして

    舞美ちゃん、舞ちゃん、お誕生日おめでとう


    ほんと、みんな大人になっていく


    あの舞ちゃんがもう17だもんね


    大きく成長しても幼い頃と変わらず…
    いや、ますます仲のよくなった℃-ute


    これからも変わらぬ仲でいてね



    それではまた
    ばいばーい

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/7 11:02

    ちっさー、おはよう

    プリクラありがとう
    5人のも楽しみにしてるね


    『この街』まだ少ししか聴けてないから、イベントまでにいっぱい聴くね

    今日のイベントも楽しんでね☆

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/7 12:11

    ちさとおはよ(^_−)−☆

    チーム℃-uteたくさん増えるといいよな(^_−)−


    おれらもたくさんのこの街応援させてもらうよ(^_−)−☆

  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/7 12:13

    千聖黄土色一色やんけwwwww笑っちまった(^q^)うん、ごめん(笑)
    なんかさー、千聖にあいたすぎてあいたくなくなってきた(´Д`)
    今日も夜勤だあよ!
    千聖元気くれ
    まじで病みすぎて吐きそう(ノ_・,)
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/7 12:16

    千聖…
    あー。やっぱなんでもない
    イベント頑張りなね
    怪我と病気には気を付けてね(^^)
    いつでもあたしは千聖のこと応援してるよ!
  • kenken76 
    2/7 12:41

    ちっさー、こんにちは。

    天気予報は難しいやね〜。
    昨日は会社の近くで一瞬雪になったけれど、それまでの雨でできた水たまりに入ってすぐに消えちゃった。
    その割に電車はガタガタに乱れちゃって、通勤がいつも以上に大変だったー><

    昨日のサンシャインでのイベント、会社終わってからすぐに向かったんだけど、ライブの時間に全く間に合わなくてさぁ

    ハエ男のステージパフォーマンス、観たかったな。

    でも、昨日もまたたくさんの人が集まってくれたね!
    用意していたCDはイベント開始前に売り切れたってことらしいし、広場の上の吹き抜けにもたくさんの人がいたみたいだ


    「今週一番会えるアイドル」というコピーは秀逸だなと思いましたですよ
    お台場・名古屋・京都・大阪・高崎…あちこちを巡るから忙しいとは思うけれど、楽しんでイベントサーキットをやってきてね


    さて、舞美ちゃんと舞ちゃんは今日がお誕生日
    今日のイベントはお祝いムード満点になるんだろうな


    気が早いけど、来年って℃-uteにとってはものすごい節目の年になると思うのね
    舞ちゃんが18歳で夜間のお仕事解禁になり、ちっさー、なっきぃ、愛理ちゃんが20歳を迎える…℃-uteとしてのお仕事もいっそう広がりそう!

    でも、まずは2013年
    ℃-uteとしても、メンバーそれぞれとしても大きく羽ばたける年であってほしいなと思いま


    私たちも、team℃-uteの一員として、日々を大事に過ごしていきたいな

    ちっさーが見せてくれるプリクラは、なつかしの「キューティーガールズ」か!
    みんなすっかりきれいなお姉さんになって…もはや「小学生コント」をやっていた時代が懐かしい


    ばいばーい!
  • L★る 
    2/7 12:41

    ハエ男可愛いかった
    (^人^)

    握手のスピードもはえ〜←
  • spareribs 
    2/7 13:09

    舞ちゃんのブログの岡井ちゃん可愛い!
  • えりかちゃん 
    2/7 13:24

    岡井ちゃん(T_T)完売だってね!お誕生日おめでとう言ってほしかったな、会いたかったな(T_T)
  • えりかちゃん 
    2/7 13:27

    ℃-uteがどんどん人気でてきて嬉しいよ!でもイベントですら即完売ならライブどうなっちゃうの(T_T)
  • えりかちゃん 
    2/7 13:27

    めっちゃ遠い存在みたいに感じちゃって寂しいよ(T_T)
  • おにぎり 
    2/7 13:59

    雪あまり積もらなかったね
    良かった、良かった

    池袋行ったよ〜。
    結構な曲数聴けて良かった

    ただ、行ったときに既に握手券はなかったんだけどね
    1枚ゆずってくれた方がいて感謝

    みんなどんどんと大人になっていきますね。
    いい歳のとりかたをしてるからいいと思います

    みんなでプリクラとか、
    本当に仲良しなことで。
  • ひつじ 
    2/7 14:17

    今日も1時間で1000枚完売とはよくやるなぁ。結構若い人もいっぱいたし、普段あまり来れない方も見にきてくれてるんじゃないかな?チーム℃-ute増えてくといいね。■今日もイベント楽しんでね。僕も応援しにいきます。
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/7 14:45

    千聖っ!今ね!くれはちゃんに気まぐれプリンセスさっちゃむってゆあれちった(  ̄▽ ̄)

    んじゃ、夜勤いってくるね
    千聖すきだよお( 〃▽〃)

  • 代表 
    2/7 14:56

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    昨日は仕事で、イベブクロ〜イベ池袋〜(笑)


    に、池無かった〜行けなかった〜(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    横ブリ当たってほしいなぁ



    最近のプリってクリクリにできるんだね



    なんか、まいちゃんが・・少しだけ、みやびんに似てるねっ



    しかし愛理はクリクリにしても全然変わらないねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • マルヒデ 
    2/7 15:14

    千聖昨日は楽しかったよ
    2013年初握手もようやく達成できた
    今年も安定のみどりマンで行くぜ
    うもありがと


    ハエ男は振り付け覚えたい
    何回か真似してれば覚えられそう
    ツアーでもやるのか


    今日は仕事だからお台場行けない
    お台場に集まったファンのみんなと舞美ちゃんと舞ちゃんの誕生日お祝いしてあげてね
    曜日の高崎には行くからね

  • ke____isuke 
    2/7 16:39

    昨日はお疲れ様でした!
  • あっしー 
    2/7 17:43

    雪だと思ってイベント行かなかったら全然降らなかった(>_<)悔しいなぁ…次は絶対行くね!
  • たぁーっはっはっは〜! 
    2/7 19:31

    おっ♪いいですね〜♪\(^^)/
    頑張でございます!o(^o^)o

  • BAT 
    2/7 19:56

    雪が積もる事はなくてイベント的には良かった

    まあ積もるのは一年に一度ぐらいでいいかな

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/7 20:19

    みんなかわいい(*´∀`*)
    まいまいみおめでとう♪

    テスト疲れたよー
    明日も(泣)
    コメント少なくてごめん!

    またね

    中1
    れは
  • ドレイン 
    2/7 21:01

    イベントおつかれさまー
    プリクラ可愛い〜
  • はるか 
    2/7 21:29

    なかよしいいなー)^o^(
    っさーまっぢかわいいいつでもかわいいだいすきー

  • XjumpKai 
    2/7 21:36

    ℃-uteわ無事アイドルか
    プロアーチストになれた
    ような気がするんだけどっ
    懐メロって路線って
    ハロプロ好きやねっ
    おやすみん(^o^)/
  • カズキ 
    2/7 21:54

    ちっさーこんばんは!!!

    イベントお疲れ!!

    かずきは千里セルシーの行くよー


    ハエ男はよ聴きたいな〜


    今日はまいみーとマイマイの誕生


    確かに少しずつ大人になっていく


    ほんま嬉しんだか悲しんだかだね


    ほんまやなっきぃ、ちっさー、愛理の3人が20歳や

    うぉぉぉぉぉ(笑)

    1日1日を大切に!!!

    プリクラ可愛い?

    んじゃ明日も頑張ってね!!!

    おやすみ【☆sweet dream!!☆

    ♪かずき♪
  • たっち(札幌に住んでるべさ) 
    2/7 21:55

    ℃- uteのライブ、又観に行きたいな♪
  • toshi 
    2/7 23:10

    こんばんは、ちっさ


    今日はどんな1日だったかな?
    楽しかった?


    お休み


  • けいぞう 
    2/8 00:51

    ちっさ−こんばんは
    台場イベ お疲れ様です
    日は 名古屋だね。。たのばって
    ばいば−い&ばいちゃ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/8 01:04

    あっという間にみんな大人になる

    ちっさー可愛

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    2/8 01:53

    ハエ男どんな振り付けなのかも気になる(・ω・´)
  • ともちゃん。 
    2/9 00:47

    ハエ男まだ見れてない(´;ω;`)
    そしてCDもまだ聞けてない\(^o^)/
    今週末には聞きに行けるといいなぁ…
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/9 04:59

    お疲れ


    メンバー全員が20歳になったら居酒屋とか

    「生中一つ」って言うメンバーが出てくるかもね

  • ☆のりお☆ 
    2/9 09:08

    本当に仲良くていいね(●´ω`●)
  • そぅちゃん 
    2/9 09:12

    この街フラゲしたよ\(^^)/
    千聖ほんとかわいい(*^^*)
  • ニアデスハピネス@ 
    2/9 22:39

    俺の千聖!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)