この街。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/この街。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/この街。mai 画像2
おつカレーライス!!
きょうは早更新〜


朝から今日は℃-uteみんなで撮影でしたよん!


取材もしてー今みんなでご飯食べてます



今日はこの街のリリース日!


この街は、ほんと歌詞がよくて舞自身も自分の地元を思い浮かべたから、
そんな風にいろんな方に自分の地元を思い浮かべてもらえたらいいなって思いますっ



そんな中、今日は池袋サンシャインでイベントです!!

来てくれる方は
気をつけてきてくださいね。


んでわ、
今日の私服!

カジュアルな感じでーす!


んじゃ、さらばじゃーー!

 
  • コメント(全472件)
  • 佑樹(べっきぃ) 
    2/7 12:22

    誕生日おめでとう!17歳を楽しんでね(^o^)
  • あるふぉんす 
    2/7 12:31

    誕生日おめでとぅo(^o^)o

    舞ちゃんにたくさんの幸せが訪れますよぅにっ
  • 拓郎@…。 
    2/7 12:36

    舞ちゃん、17歳お誕生日おめでとう♪♪フーフー(笑)

    とりあえず、本当生まれてきてありがとう(笑)
    今日はそれしか考えられへん(笑)
    いやー舞ちゃんが17かー。。そうかー。あぁー…感慨深いものがあるよね。
    ずっと舞ちゃん一番に応援してるから!今年も笑顔絶やさず舞らしく頑張りや♪
  • なおっち 
    2/7 12:43

    まいまいおはよー(・д・)ノやっと今日のテスト終わったーーーーー!!来週の水曜日までテストとか長すぎだわっ( TДT)やっとテスト半分終わったよ、、、
  • なおっち 
    2/7 12:45

    今日はお台場でイベントだね♪イベント行ってまいまいに直接おめでとうって言いたかったけど明日のテストやばいやつだから今日は家でおとなしく勉強してます(´;ω;`)まいまいほんとごめんね(´;ω;`)
  • middle age hiro 
    2/7 12:46

    HappyBirthday


    いつまでも優しい気持ちを忘れないでね

  • なおっち 
    2/7 12:49

    学校帰りに昨日買えなかった残りのCD買うよ♪今日はあるといいなー、(*・x・)ノ~~~♪
  • ふみふみ 
    2/7 12:55


    舞ちゃ
    17歳お誕生日おめでとう〜


    ハタチまで
    もう少しだよ


    生まれて来てくれて
    ℃-uteでいてくれ
    僕の推しメン
    ありがとう


    素敵なセブンティーンを過ごしてぃーん(笑)
    イベント楽しんでね


  • ともみん 
    2/7 13:16

    舞ちゃんお誕生日おめでと

    舞ちゃんにとってすてきな一年になりますように…

  • セキティ 
    2/7 13:27

    舞ちゃん17歳おめでとう


    舞ちゃんはこの一年で凄く成長したよね


    ビジュアル的にもめっちゃ美人になってきたし
    精神的にも舞台の主役とかを通して、自信も付いたの
    ポジティブになったように感じる


    自分は舞ちゃんの歌声が℃-uteの中で一番好きだから
    17歳は歌の面でも更なる成長を期待しているよ


    ではではセブンティーンを幸せに過ごしてね

  • 弥生 
    2/7 13:37

    生まれてくれて、ありがと

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/7 13:44

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    17歳のお誕生日おめでとうございます


    この1年の間に沢山の笑顔をありがとうございましたm(_ _)m
    本当に舞ちゃんの笑顔は自分にとって魔法の薬だよ


    最近の舞ちゃんは凄く大人な考え方や行動が出来るようになったよ

    特に周りへの感謝や気配りには何時も頭が下がります

    そんな舞ちゃんに自分は永遠に付いていきます


    素敵なセブンティーンになりますように



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ラン 
    2/7 13:49

    舞ちゃん17歳おめでとう

  • おにぎり 
    2/7 13:57

    この街いいですね。

    ℃-uteが歌うことで、
    また、たくさんの方に伝わると思うと嬉しいです。

    池袋行ったさ
    行った時は既に券完売してたけど
    1枚譲ってくれた方がいて感謝。

    誕生日おめでとう。
    また次の記事でちゃんとコメント書くね
  • u_℃ 
    2/7 13:57

    まいまいハッピーバースデー!!
    見た目もホントに大人っぽくなってきたけど、
    それに伴って、歌とダンスのレベルもセンター狙えるぐらいなレベルまで来てるし!
    まいまいの甘い歌声が超好きっ!
    そして、精神的にもどんどんたくましくなってく。
    まいまいの成長とともに、℃-uteも大きくなってくのじゃー!!

  • なおっち 
    2/7 14:04

    まいまいー、秋葉原のタワレコでCD買えたよー♪そしたらまいまいの八丈島のソロDVD売ってておれまだもってなかったから買ったー、(*´∇`*)家帰って見ようっと♪楽しみ楽しみ♪(o・ω・)ノ))
  • だぁぁぁぁぁっち! 
    2/7 14:52

    お誕生日おめでとうございます
    れからも沢山の困難があると思いますが、舞ちゃんらしく頑張って下さい

  • アーク'16久々の復活! 
    2/7 14:56

    舞ちゃん、お誕生日おめでとう!

    また夜にコメントしに来るね!

    明日のタワレコ京都の握手会行きますよ
    それを励みに午後の仕事も頑張ってきます!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/7 15:29

    舞、お誕生日おめでとう
    袋、お台場に仕事で行けないんだ
    、いつもありがとうね‼‼これからもよろしくね〜(^-^)やっぱり〜℃-uteだな
    おめでとう

  • 幻遊 
    2/7 15:32

    誕生日おめでとう(^^)v
  • セブン 
    2/7 15:50

    萩原舞ちゃん


    お誕生日おめでとうございます。
  • そうくん 
    2/7 16:44

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!舞ちゃん誕生日おめでとう!!セブンティーンを楽しんでな(^-^)ずっと舞ちゃんのこと応援するしな〜これからもよろしく(`・ω・´)
  • スナガ 
    2/7 17:23

    舞ちゃん、お誕生日おめでとうございます。これからも応援しますので、頑張ってください。
  • さきすきポッキー 
    2/7 17:33

    まいま
    ハッピーバースディ\(^ー^)/
    ベリキューでは末っ子だけど、お姉さん方をこれからもよろしくね(^O^)
    まいまいが一番しっかり者だから!(b^ー°)
  • モーリー 
    2/7 17:34

    舞ちゃん 誕生日おめでと
    今日のイベントも楽しんでまいろ
  • しゅういち。 
    2/7 17:49

    お誕生日おめでとう

    この街、だんだん好きになってきたよ

  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    2/7 18:03

    まいちゃん誕生日おめでとおおおおお!!(○´∀`○)これからもずっと可愛いまいちゃん応援団してます(*^_^*)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    2/7 18:04

    応援団してます(*^_^*)←ミスった!わら 応援してます(*^_^*)わら
  • 野球ート 
    2/7 18:11

    マイマイ…
    改めておたおめ〜(^3^)/

    今CD買ったよ
    家帰ったら聞くからね!

  • ぇリカ 
    2/7 18:13

    まいま
    17才おめでとう(^з^)-☆あんな小さかったまいまいがもうこんなに大人になっちゃって
    れからもずっと℃-ute応援していくよ

  • オレンジ 
    2/7 18:34

    舞、誕生日おめでとう!ステキな1年になりますよーに!
  • ゆり★! 
    2/7 19:01

    Happy Birthday 舞ちゃん

    舞ちゃんにとって、17歳が最高の一年になりますようにっ!
    生まれてきてくれてありがとうっ(^O^)
  • 幻遊 
    2/7 19:05

    舞ちゃん、改めて、誕生日おめでとうございます(^^)
    舞ちゃんは、℃-ute結成当時まだ小さくて、年上のメンバーに付いて行くのは体力的にも大変だったと思うけど、よくがんばったね(^^)v
    17歳になってこれから、歌やダンスはもちろん、いろんな事で可能性が広がっていくんだろうなぁって思ってます
    応援しています(*゚▽゚)ノ
  • 使いません 
    2/7 19:09

    まいまいお誕生日おめでとう(*^▽^)/
  • ゆっこ 
    2/7 19:18

    舞ちゃん、お誕生日おめでと〜

    小学生だった舞ちゃんがもう17歳なんだね

    ずっと見てたから、不思議な感じだけど、可愛いから大人っぽくきれいになってきたと思うよ

    でもいつまでも℃-uteの最年少キャラは持ち続けて欲しいな♪

    素敵な一年にしてね

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    2/7 19:28

    おつカレーライス


    舞ちゃん、17歳の誕生日おめでとうございます。


    この一年でたくさんの夢が叶うようにしましょう。


  • BAT 
    2/7 20:04

    舞ちゃん17歳の誕生日おめでとう

    ハロプロキッズも続々二十歳を迎えつつあるけ
    舞ちゃんはまだまだ若いね

    でも歳相応に大人っぽくなってきて成長ってスゴイな

    もちろんパフォーマンスもどんどん成長してきてるし
    これからがますます楽しみだよ

    ℃-uteのフレッシュ担当として舞ちゃんにはどんどん弾けて欲しいよ

  • かおたん 
    2/7 20:34

    まいまい、お誕生日おめでとう♪(´ε` )

    楽しい誕生日になりましたか?

    まいまいにとって素敵なセブンティーンとなりますように

  • あきぴょん 
    2/7 20:34

    はっぴーバースデー

    昨日、池袋見に行ったよ!
    舞ちゃんがまた、細くなっててびっくりした!
    髪型も可愛くて、都会っこのソロダンスもかっこよかったよ

  • 正純 
    2/7 21:32





    ☆まいまい*1Seventeen7お誕生日おめでとーう


    これからもがんばぁ( ̄▽ ̄;)は




  • たっち(札幌に住んでるべさ) 
    2/7 21:41

    お誕生日おめでとう
  • XjumpKai 
    2/7 21:50

    Happy birthday

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    2/7 22:06

    だーいすき!
  • ヘブン 
    2/7 22:12


    まーいまい♪
    お誕生日おめでとうo(^^o)(o^^)o
    今日もイベントおつカレーライス



    17歳だね〜♪
    輝いて


    17歳は自虐少なめでお願いします

    無邪気にはしゃいでるところも、褒められて照れてるのも可愛いよ😆


    素敵な1年を過ごしてね☆

    俺は今日でテスト全部終ったょ⤴
    明日もイベント頑張ってね😋

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/8 01:01

    舞可愛

  • ともちゃん。 
    2/9 00:46

    池袋行けなくて残念だった(´・ω・`
    あのサンシャイン独特のステージというか噴水をバックのパフォーマンス見たい
    次にあったら今度こそ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/9 04:55

    お疲れ


    俺も、この街を聴く度に昔の地元の風景が頭に浮かぶ

  • ☆のりお☆ 
    2/9 09:09

    ℃-uteさいこー(^^)/
    この街もセリフのとこめっちゃ好き(●´ω`●)
  •    てぃねんさん 。    
    2/10 16:31



    さっき車のラジオで
    流れてた\( ^q^ )/
    すごい 曲と歌詞が
    よくて感動(;ω;)




  • まいまゆ! 
    2/11 11:36

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!この街さっきコンビニで流れててたかまったよー!良い歌詞だし℃-uteちゃん可愛いし世界中に広まれば良いなー!!!舞ちゃん大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)