『Piece』(あいり)


すみません!
ふたたびお知らせでーすヽ(〃∀〃)ノ


私が出演しておりました
ドラマ『Piece』について^ ^



なんと!!

「よみうりテレビ」での放送スタートが決まりましたーー



2/6(水) 26:37〜

毎週水曜日、1話ずつ放送予定です



関西のみなさん!!
是非みてくださいねーー


明日から始まります^ ^


お見逃しなく!!

おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全240件)
  • あっしー 
    2/6 11:39

    これでもっと愛理の事が気になる人が増えてくれたらいいよね(。-_-。)関西住みじゃないから見れないけど…笑
  • まっきぃ 
    2/6 11:51

    あーあいり可愛いよあーあいり!見よーっと!
  • ゆーちゃん(元 yukirin **) 
    2/6 11:57

    やったー\(^o^)/\(^o^)/ずっと放送されるの待ってたよ〜󾬍󾬍今日からだね!楽しみ楽しみ(*´ω`*)

  • れーみん 
    2/6 12:03

    え、やった!♡♡
    見るからねい\(^o^)/
  • トシキ(としくん) 
    2/6 12:06

    けっきょく中部は見れんのかーい*−ω−)ノ
  • 4k2k 
    2/6 12:17

    ようやくだよ〜愛理ちゃん
    もう予約したよ(笑)
    楽しみ
  • パフ 
    2/6 12:19

    良かったね(#^.^#)
  • おにぎり 
    2/6 12:49

    おめでとう。

    関西の人にも愛理の演技が届くね
  • たいわん 
    2/6 12:52

    ピース

  • なるみ(=・x・=) 
    2/6 12:52

    めっちゃ夜中やから録画するね(*^^*)💕
    明日は、持久走大会やぁ〜(・・;)

  • かぴばら@熊本 
    2/6 12:52

    よかったねー
  • 69℃ 
    2/6 13:12



    告知が多くて大変ですね(笑)

    お疲れ様です
    m(__)m
  • りさっくま 
    2/6 13:14

    愛理おはよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    今日は、なんか頭痛くて学校休んじゃった>_
    愛理は今日は池袋か〜!
    ふぁいてぃん


    うあああああああああ明後日会えるううううやばおお愛理はよーーーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。

  • ヨッシー 
    2/6 13:14

    今日、夜中起きて見るよ。

    楽しみだな〜
  • りさっくま 
    2/6 13:17

    昨日の夜、なかなかコメント荒らしたからねーーー!(笑)
    この記事じゃなくてもう一つのほう!( ^_^)/~~~
    ぷぷ

    てかpieceさああああああああ。
    東海テレビはああああああああ?!?!?!(;_;)(笑

    円ちゃーん。はぁはぁ( *´ω`* )

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    2/6 13:23

    お知らせ多いね( ̄▽ ̄)
    関西じゃないから見れないけど楽しみにしてるーo(^▽^)o
  • なか 
    2/6 13:41

    愛理ちゃんこんにちは(^o^)ついに愛理ちゃんの出てたドラマ始まるね(^^)前からいつ始まるか楽しみにしてたから、すごく嬉しいわ〜(^o^)遅い時間で、放送中は寝てるからちゃんと録画したよ〜(^-^)録画の機能で、毎週勝手に探して予約してくれるからすごい便利やわ(笑)休みの日にゆっくり見るよ\(^o^)/
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    2/6 14:13

    Dearあいり
    Piece放送おめでとうヽ(;▽;)ノ 全話録画済みだから、また初回から見返すよ\(//∇//)\ Fromゆう

  • のっぽ(*''*)きよ 
    2/6 15:28

    めっちゃ楽しみ〜(*≧∀≦*)10月からずっっと待ってたよぅ(´;ω;`)☆もうDVD待つしかないかと思ってたから嬉しい♪毎週見るね!(*´∇`*)
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    2/6 16:20

    初参加します(*^^*)
    よろしくお願いしま


    応援してるよ―///


  • ゆきぱぁ★ 
    2/6 17:52


    関東だから

    見れな-い

  • コウスケ(17) 
    2/6 17:52

    きたぁ

    みるよ

    ありがとー!
  • かな(●´ω`●) 
    2/6 17:53

    あいりー♡東海地方見れない〜(T_T)(T_T)(T_T)
    てか金曜日楽しみすぎるよぅ♡
  • AIRISAKO 
    2/6 19:25

    おめでとう


         あやめ
  • 一匹狼 
    2/6 19:45

    やっと観れるよ(TT)
    関西やから諦めかけてたのに告知嬉しすぎた♪
    全話観るからなぁ♪
    ありがと、愛理さん

  • ほのか 
    2/6 19:50

    やった!絶対みるな

  • くまいぬ 
    2/6 19:50

    チェックチェック(o^^o)
  • ドレイン 
    2/6 20:18

    よみうりテレビで放送開始したんだねー
    関西地方の人楽しみだねー
  • 大樹《ヒロキ》 
    2/6 20:43

    愛理おっつかれ〜ヽ(*´∀`)ノ

    最近ずっとコメント後手後手だ…スマン愛理(´;ω;`)

    『Piece』
    ほぼ全部前に放送してた時に録画してある〜
    でもぶっちゃけあんま見れてないヽ(´Д`;)ノ

    重ね重ねm(_ _)m

    今日は池袋サンシャイン行ってきたよー
    その感想とかは本日更新分にコメするね

    じゃあまたあとで〜ヽ(*´∀`)
  • ミシガン 
    2/6 21:09

    一か月くらい遅れて放送かなーと思って、年をまたいでも
    放送しないので関西でやらないのかと思ってたけど
    やることが決まってよかったよ、さっそく録画するよ
  • やじすず 
    2/6 21:14

    pieceネットで見たけどもう一回見よ〜(笑)
  • みずな 
    2/6 21:37

    あと5時間ぐらいだ〜(*´ω`*)

    録画もばっちりよ(`・ω・´)
    ちゃんと友達に宣伝しとくからね

  • 抹茶ーずNo.3 
    2/6 21:37

    Pieceって関西じゃやってなかったのですか。
    自分はなかなかテレビを見ないのでちゃんと録画はしてあるのですが、ちゃんと見てなかったりします。
    いつかじっくり時間をとって見てみます
  • *HARE* 
    2/6 21:50

    愛理こんばん


    CD買ったよぉー!(o^-')b

    ヘビロテしまくるよ! 絶対!!(`∇')
  • はげ 
    2/6 21:59

    愛理ちゃん好

  • ハル 
    2/6 22:11

    愛理ちゃん、こんばんは。
    最終回見逃し

  • さや 
    2/6 22:24

    pieceのあいりん可愛いかったん
  • MoMo先生 
    2/6 22:26

    関西で放送ですか!
    関東では再放送しないのかな?
  • りゅうな理由 
    2/6 23:12

    関西でもやるんですかー! 関西の人良かったですね^ ^
  •  
    2/6 23:13

    撮影+リリイベ+生放送お疲れ様


    めっちゃ可愛いかったよ!!

    滑舌はノーコメでwww

    明日もリリイベやね!頑張ってね〜(o^∀^o)
  • toshi 
    2/6 23:36

    こんばんは、愛理


    Pieceは名古屋ではやらないみたいでShock!shock!!

    Shockっていい歌だよね。

    明日も頑張ってね

    お休み


  • ほさけん 
    2/6 23:57

    奇跡がおきて新潟でも放送してくれないかな(>_<)
  • ともちゃん。 
    2/7 00:15

    関西方面の人もこれで見れるね!
  • はるか@マイマイ 
    2/7 00:32

    関西でもやるんだね(≧∇≦)また見れる人が増えて嬉しい!まどかちゃん可愛すぎるからね〜(≧∇≦)てか、愛理が可愛すぎる(≧∇≦
  • ★ケイタ★ 
    2/7 07:05

    コメント第319回目ですρ( ^o^)b_♪♪よかったね♪(^-^)☆ケイタ☆よ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/8 00:22

    一話見たよ

    続きが気にな

  • クゥ 
    2/8 01:21

    こんばんは、愛理ちゃん
    『Piece』関西でもやるんだね、いろんな放送局で放送されるといいね

  • むっぴー 
    2/8 07:41

    お知らせありがとうです。

    関西でもやるんです

    こう見えて関西人なので毎週録画しますよ。
    オンデマンドの方で見たのですがまた改めて見てみますね。
    ようやくPCではなく地上波で見れるのが嬉しいです。

    まだ録画した第1話が見れていないので時間ができたら見てみますね。
    再び円ちゃんにあえるのが楽しみだなぁ

    ではでは。
  • にっぺ 
    2/8 19:36

    pieceもちろんみてましたよ!!!またみたいな
    愛理ちゃんと安井くんの絡みだいすきっ(○´艸`) まさかの身長おなじっていうね♡笑 ふたりともかわいすぎです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)