なっきぃ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃ(あいり) 画像3

こんばんは(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です



さっきの告知ブログ、見てくれましたかーー?(●´ー`●)


いやー、噂によると
私の滑舌が、、、(ノ`・∀・)ノ


あとで見返して、、、(´・ε・`)

反省会しますから!!

お願いだから聞き取ってください!笑

まだまだ始まったばかりのハロステ!

次回もお楽しみに〜(●´ー`●)






さてヾ(´・∀・)ノ
今日は、なっきぃの誕生日〜


19歳ですねー(●´ー`●)
私は、00:00にLINEの音声送る機能で
誕生日メッセージを歌ったよ。笑


新しい試み!!笑


なっきぃは、学年でいうと上だけど
誕生日でいうと2ヶ月しか差がないのに

なんかすごくお姉さん。。。

自分に少しでも時間があれば
何かすることを見つけて自分磨きというか、、、研究というか

ほら、料理教室にかよってみたり
ファッション誌とかブログとかでおしゃれ研究したり、、、
ジム行ってみたり、、、ヾ(´・∀・)ノ

なっきぃの、研究心と行動力にはほんとに頭が下がります(●´ー`●)


見習わなきゃなーー(ノ_・。)


それに、個人的になっきぃの舞台での演技が好き。
悔しくなるくらい私のツボです。笑

今回℃-uteで舞台やるけど
舞台経験も私よりなっきぃのほうがはるかに上だし、、、
本読みから泣いてたりして、圧倒されまくりなので(゜∀゜)



素敵な存在が近くにいることに感謝して、これからも相乗効果で切磋琢磨していけたらなと思います^ ^


写真集もたのしみだー笑^ ^



これからも今のなっきぃを貫いてほしいです!

19歳、素敵な年にしてねー(゜∀゜)





さて、今日は
そんななっきぃを含めた2月生まれ組のバースデーイベント!

、、、に、司会として参加しました



いやー。司会進行は難しかったけど
意外とあの立場も好きです。笑

しかし、
グタグタな感じになってしまって

3人のファンのみなさま
すみません。(つД-`)



でもラストには
その、すみません。の意味も込めて

モーニング娘。の『Help me!』を
ちさとと歌いました、笑(゜∀゜)


本気で踊りすぎて、
今日1番汗かいたーヽ(〃∀〃)ノ


正直、楽しかったです



ハロコンのときから
応援席で鞘師ちゃんと石田ちゃんを
交互にみたりして
ダンス覚えてたから、、、

踊れて良かった


歌割も、
田中さん=ちさと
鞘師ちゃん=わたし
で割ったんだよーーー(゜∀゜)



また今度は5人でやりたいな(σ゜∀゜)σ


さっ!明日は
撮影からの、
『この街』のイベント

からの、『女子力カフェ』生放送!
22時〜アメスタです!
なっきぃとでますよーん

チェックしてねーん


明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ
おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全359件)
  • ★うらはら★ 
    2/6 14:40

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    ・・突然だけど、疑問!?
    の待受画面見るたびに思うけど
    ・・愛
    ・・・何でそんなに可愛すぎるの!?
    界中探しても愛理以上は居ないと思う!
    ントに可愛すぎ!
    日はイベだね
    ・・・ゴメンね...
    局、スケジュール調整がうまくいかなかったり、雪とかも影響して交通機関が乱れてるから無理出来なさそうなんだ...
    ントに、ゴメンね...
    愛理は楽しんできてね♪
    れからまた寒くなるみたいだから気をつけてね
    あぁ〜、これで、追加公演以来、また愛
    に会えない日々が続いてるよー
    ・・なんとかしなきゃ!
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/6 16:41

    バースデーイベント〜めっちゃ〜楽しかった‼‼いつも、なっキュ
    、舞美だけど〜愛理と千聖が居て5人居たら℃-uteだな〜って実感するよ
    楽しかった‼‼3人にサプライズ、愛理とファンの方と一緒にセリフを声を出して祝う時に分からなかった(>_<)本当にごめんなさい‼‼愛理と千聖の司会も面白かった(笑)ありがとう(^-^)今日は池袋〜℃-uteイベント、行きたかったな〜(>_<)仕事なんだ
    曜日と土曜日まで頑張ろう

  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    2/6 17:26

    あいりとなっきぃペアすごい好きです♪あいすくりーす楽しみにしてるうう☆大好きな高橋愛ちゃんに会えるのうらやましーい
  • かな(●´ω`●) 
    2/6 17:27

    愛理ー
    GREE登録したから
    これからコメントするね♡
    名古屋の握手会いくよん!
    愛理がハロプロ入ってから
    ずっと推してたけど
    握手会は初だから楽しみ♡
  • コウスケ(17) 
    2/6 17:51

    お疲れさまでしたー

    ハロステ見たよ〜

    面白かった

    今日も頑張ってね

  • ゆきぱぁ★ 
    2/6 17:58


    お疲れさま(σ≧▽≦)σ


    ハロステまだ見てないやッ



  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/6 18:45

    愛理ちゃん〜
    ーー今日抹茶の日らしいよ
    2/6は抹茶の日(^O^)
    ってたあ?(。・ω・。)
    茶のものをたべまっちゃ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/6 18:46

    いまはイベントなうかな?(。・ω・。)
    友達がいってるのだよおおお!!愛理ちゃんあいたいよ〜
    腹がすいたよ今から焼肉だ
    ふふ〜愛理ちゃんだいすき

  • パンダ 
    2/6 18:54

    愛理ちゃんお疲れさまです!(*゚ロ゚)愛理ちゃんが「help me!」歌ってるところ見たかった

  •  
    2/6 19:18




    愛理を見守ってるよ(s)

  • AIRISAKO 
    2/6 19:28

    なっきぃおめでとう

    愛理、lineやってるんだ!

    愛理のHelp me見たかったあ(>_<)!!
    大好きな愛ちゃんと共演できるね


          あやめ
  • 一匹狼 
    2/6 19:40

    お疲れ様です
    愛理さんの滑舌好きw
    ちゃんと聞き取れてるよw
    そんな反省しなさんな( ̄▽ ̄;)
    help me聴きたかった(TT)
    ドラマまってたぁ!
    報告ありがとね!
    あぁやっと愛理みれるょぉ(ToT)w
    うれしい☆
    愛理さん、大好き(T_T)v
  • 大犬人 
    2/6 19:47

    愛理ちゃんこんばん


    今日は仕事でイベント行けなかったけど、CD完売したらしい


    team℃-ute確実に来てるね


    明日は行けるように頑張るよー


    それと、ハロ!ステ見たけど、滑舌は大丈夫だ


    愛理ちゃん推しとして聞き取れないなんてことは絶対ないよ


    聞き取れないなら耳を愛理ちゃんに合わせるだけっていう精神論ね

    あの一生懸命喋ってる感も可愛いんだよ


    Help Me!!見たかったなぁ


    今日は寒いから、帰りは暖かくして帰ってね

  • くまいぬ 
    2/6 19:52

    なっきぃもよりセクシーになったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりんも更に綺麗可愛くセクシーに\(//∇//)\

  • ドレイン 
    2/6 20:16

    バースデーイベントお疲れさま−
    MCのすず倶楽部楽しかったよー
    Help me!聴けたのはサプライズだったよー
  • タカ 
    2/6 20:23

    お疲れ
    ハロステよかったよー (♡˙︶˙♡)
    俺も自分磨きしなきゃね!
  • ★うらはら★ 
    2/6 20:25

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    この街」の特設サイト観たよー♪
    ・・愛
    の特技、「イラスト(すーさん)」になってた
    ・・・"。"が足りないよ!
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • えりりか 
    2/6 20:30

    あいりちゃー

    おつかれさま(=´∀`)人(´∀`=)
    これから生放送だよね?
    遅くまでお仕事大変
    けどがんばってね

    *えりか*
  • ひさちさ 
    2/6 20:34

    愛理ちゃんこんばん


    告知ブログ見たよ

    昨日のイベント帰りの電車


    そーんなハロプロのYouTubeでの愛理ちゃん滑舌悪かったの

    そーいえばイベントでも滑舌突っ込まれてたね



    昨日はなっきぃの19歳の誕生日だった


    へー

    LINEには音声送る機能とかあるの

    ガラケー一直線な自分には、愛理ちゃんハイテ
    見えちゃう


    新しいの好きななっきぃには、最高な誕生日メッセージだね

    同じ昨日でメッセージ送り返してきたか



    なっきぃは自分磨きな向上心、行動力があるよ

    だーけど飽きっぽいか…
    誕生日なんだし、悪いことは言わないのだね



    愛理ちゃんもなっきぃの演技大好

    ユンカースなんか最高だったもん

    もう思い出しただけでダメ



    愛理ちゃんも、愛理ちゃんは幸せだね

    素敵な仲間が近くにいてさ



    バースデーイベントの司会お疲れさま

    愛理ちゃん絶対に司会最高だった


    自分のペンネーム見てよ

    そんな自分が言ってるんだから間違いないよ


    おかげで最高な時間を過ごせたよ


    ちさあいでの『Help me!』は鳥肌立っ

    主役の3人をかすませないいでー

    なんて思った


    モーニング娘。のファンに見せたい聴かせたい
    て強く思い、誇らしくなっちゃったよ(●^ー^●)

    しかしハロコンの応援席から見てるだけで覚えるとか

    あと曲のジェスチャーあったよね

    なーんでみんな振り覚えてるんだ
    て感心しまくったよ(≧ω≦)


    リリイベ終わってアメスタだね

    たのばってきてね


    寒いし風邪に気をつけるんだよー



    愛理ちゃんのイベント、行けるかわからないので、申込みかなり悩んでるひさちさでし

  • さつき(なこたん神推し) 
    2/6 21:17

    愛理お疲れ(*^o^*)コメ遅くなってごめんね(T ^ T)スマホに変えてから、あんまりブログ見なくなっちゃったよ(~_~;)出来るだけ見るようにするから(~_~;)昨日イベント行ったよ(*^o^*)初めて、愛理が歌ってる時、推しジャンしちゃった(⌒▽⌒)ピンクサイ持ってたんだ(⌒▽⌒)まいまいと愛理両方好きだから(*^o^*)
    まいまい推しのさつきより^o^
  • 抹茶ーずNo.3 
    2/6 21:34

    ハロステは愛理の滑舌というよりは声の調子がちょっとくぐもっていたように感じました。喉の調子が悪い時期だったのですかね。
    でも生田さんとはゴルフという共通点があっていいコンビでした。
    なっきぃ誕生日おめでとう
    残念ながら誕生日イベント行けませんでしたが愛理司会頑張ったのですか。行きたかった。
    大盛り上がりで時間もギリギリだったと聞きました。
    help me!もちさあいバージョン聴いてみたかったです。
    小田さんのパートはどうなったのか興味はありますが
  • 大樹《ヒロキ》 
    2/6 21:38

    愛理おっつかれ〜ヽ(*´∀`)ノ


    後手後手コメばかりで申し訳m(_ _)m

    昨日告知のあったハロステ
    論見たよー


    言われてみれば滑舌が・・・(笑)
    いやでも言われてみれば。だから

    気になるレベルじゃない、ダイジョーブ



    さて昨日はなっきぃの誕生日だったね

    19歳ってマジあっという間\(◎o◎)/
    10代ラストだガンバロー

    とか思ってたら、あれ?もうおしまい

    みたいな(笑)

    それで終わって20代になってみるとね、
    『うわー自分年取ったな〜

    って気になっちゃうの…実際はそんな変わんないんだけどね
    心持ちの問題?なのかな、

    まあ以上、人生の先輩からの体験談でした(笑)
    暇だったら舞美に聞いてみてー
    多分賛同を得られるはず


    そうか、最近だとLINEでそういうこともやるのか〜
    確かに俺もメールよりLINEでのやり取りの方が多いかも



    そんでなっきぃね、あの子、意外と(笑)
    結構大人ね(ノ∀`)
    愛理の仰るとーり

    ヲタから見た難点は気まぐれなことかな(笑)

    つづく↓↓
  • 大樹《ヒロキ》 
    2/6 21:38

    あとはね、俺も愛理と一緒であの子の演技好きなの

    演技というか声質というか、なりきってるってことかなー

    俺前に『超HAPPY SONG』の山野ホールでのリリイベ
    なっきぃに、
    「なっきぃの声って舞台映えするよね

    って言ったら

    凄い勢いで愛理が食いついてきて(笑)
    「ホント、舞台映えしますよね


    って話に入ってきたのが今でも凄い印象的で

    このことと、今回の更新を重ねて考えてみると
    愛理があの子の演技を本気で好きなんだな〜
    って伝わってくる


    そう言われた瞬間は
    「愛理急にどうした
    って面食らって(笑)
    反応できずに愛理をスルーしてしまったけど(´;ω;`)

    『本読みから泣いてる』っていうのは、
    本当に物語の世界観に入り込むor入り込むようにしてるタイプ
    ってことだねヽ(・∀・)

    俺は自然に入り込むタイプだよ〜ヽ(*´∀`)ノ←聞いてな
    ゲキハロとか見に行くとね、だいたい泣きそうになるか泣いてる(笑)
    でもこんなデカイ男(187cm)が1人で泣いてる
    なんて恥ずかしいからコソコソしてる〜|゚Д゚)))

    どれくらいかって言うと、この歳(23歳)で

    ワンピース

    ドラえもん


    でボロボロ無くレベル・゜・(ノД`)・゜・
    あー恥ずかしい(/ω\*)

    まだつづく↓
  • 大樹《ヒロキ》 
    2/6 21:39

    愛理のブログでなっきぃベタ褒めしたり関係ない話しまくる俺って(笑)
    まあ、なっきぃ素敵な年にしてねーヽ(*´∀`)ノ
    って伝えといて(笑)


    話は変わって
    昨日は司会だったんだΣ(゚д゚lll)
    2shotしか参加できなかった俺は初耳だ(´;ω;`)

    ま、愛理のグダった感じは℃-uteヲタみんな好きだよ、きっと(笑)

    そんで『Help me!』って、なぜ
    (笑)
    でも見たかったー(´;ω;`)
    ハロコンで勉強してたのね

    手本はやっぱりさやまるとだーいし、安定ヽ(・∀・)ノ


    そんで2shotの時の話、
    愛理、昨日はホントありがとー(´;ω;`)
    『仲良さそうな感じで〜』
    とかいう非常に曖昧なリクエストだったけど
    愛理すごーく寄って撮ってくれたから、
    まるでカップルの写真みたーい、な感じでヽ(*´∀`)ノ
    嬉しかったー


    でも愛理、
    撮影ブースに入って、俺がドレス姿褒めたら
    「ほえ(゜ロ゜)」
    とか言ってて(笑)愛理らしかったな〜
    いや、本当に素敵だったよ


    それで前にあげたプレゼントの話とか、
    嬉しいことずくめだったヾ(*´∀`*)ノ
    嬉しさとテンパリで最後の話グダっちゃったけども(笑)
    まあいいやヽ(*´∀`)ノ


    って、ここまで長文過ぎて訳分かんなくなってきた(;´∀`)
    今日はこれまで、
    まだ書きたいことがあったら今日の更新分で(笑)

    今日のサンシャインのイベントも楽しかったよ
    『女子力カフェ』ももうすぐ!

    待ってるよ、またね( ´ ▽ ` )ノ
  • こなかなこ 
    2/6 21:45



    ちさあいの
    へるみー聴きたいっ!!

    かなこ
  • はげ 
    2/6 22:02

    愛理ちゃん好

  • ハル 
    2/6 22:10

    愛理ちゃん、こんばんは。
    お互いいいところあるからいい関係だね
    へるぷみー聞きたかったなぁ。
    イベントどうだったかな?ばいば
  • MoMo先生 
    2/6 22:30

    昨日のイベント、楽しかったよ。
    すず倶楽部は是非、第2弾をやって欲しいなw
    その前にすず倶楽部の完全版をDVD化してもらって・・・
    あと「Help me!」は良かったよ
    あの振りはやはり、りほりほとだーいしでしたかww
    今度は、是非℃-ute全員で挑戦して欲しいなww
  • ★うらはら★ 
    2/6 23:03

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    子力Cafe
    白すぎたーー
    理も可愛すぎ
    っぱり、愛理は面白いし可愛すぎ
    舌も良かったんじゃないの??ちゃんと聞き取れたよー♪
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • みずな 
    2/6 23:03

    洲´・v・) ●▲■

    アメスタ見てたよ〜っ(*´ω`*)

    可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて
    やばかったーーー!

    ほんとに可愛かった〜ヽ(;▽;)ノ

    こんな遅くまで生放送おつかれさま!

    みずな
  • りゅうな理由 
    2/6 23:11

    お疲れさまでした!^ ^ LINEでそれは新しい!笑
  • 白いペンライト 
    2/6 23:15

    なっきぃ、おめでとう。

  • ポえ〜・・・。 
    2/6 23:20

    面白かったに

    おやすみ〜

  • ばっち 
    2/6 23:52

    何ですと?鈴岡のHelp me見たかったなー。

    結局、5人して2月バースデーイベントやることになったっつーね(笑)
  • ばっち 
    2/6 23:53

    この街、ちゃんとゲットしたよ
  • あーびん 
    2/7 00:09

    なっきーも19歳なんだよねー。キッズの頃はなんだかころころしてた^^;けど、最近の美しさはかなりのもの。自分磨きの成果なんだろうね。℃-uteはメンバー同士、仲間でありライバルとして切磋琢磨してるから、いいユニット感が出るんだろうなー。司会役は、、、まぁ、向いてないってことで

  • ともちゃん。 
    2/7 00:14

    まだ見てないから滑舌楽しみにしておく(笑)
    LINEて色んなことできるんだねー
    何か怖くて何もしてない20代でごめんなさい><

    なっきぃって色んなことに興味を持って、それに対してきちんと行動できてることがすごいよね。
    思うことはできても、なかなか行動に移すのって難しいのに
    私もなっきぃの演技好き!
    だから早くゲキハロ見たいなって思ってるよ


    昨日は5人と一緒にお祝いできてよかっ

    また来年もみんなで三人のお祝いできるといいなぁ

  • ★うらはら★ 
    2/7 00:17

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪

    愛理
    う帰宅できたー??
    れてるなら更新は明日で良いから早く休みなよ
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/7 00:26

    滑舌が悪いのは仕方ないよ

    メンバー同士で高め合っていくっていい

    愛理可愛い

  • しほ@愛理推し(*´ω`*) 
    2/7 00:27


    愛理ちゃんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

    今日はバイトで行けなかったんだけど、
    明日は会いに行くね(*´ω`*)


    今日も1日おつかれさま!

    おやすみなさ


    .
  • 州´・v・)<まりな 
    2/7 00:30

    ヘルミーすごい良かったわ💖💖あいりちゃーんイベント楽しかったよお!!すず倶楽部またやってねw
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/7 01:10

    愛理〜


    コメント遅くなってごめん


    今日も楽しかったけど、昨日も楽しかったよ!ヽ(*´∀`)ノ

    すず倶楽部面白かったぁ〜
    う、爆笑(笑)
    親びんと中央で見てたんだけど愛理から見えてたでしょ!愛理からの目線が何回か感じたから


    ちさあいのhelp me良かったよ
    日のイベントも楽しすぎたし、愛理に会えたし満足だったよ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • ゆうゆう 
    2/7 01:16

    おつかれー!!!昨日のハロステやばかった>▽<かわいすぎ!!
  • ゆうゆう 
    2/7 01:18

    名古屋やらないねTTはやくテレビでみたいよおお
  • ちあき 
    2/7 01:54

    バッチリ録画予約しました!!!
  • はるか@マイマイ 
    2/7 11:14

    愛理おつかれー!
    あいりとちっさのHelpme!聞きたかったなー
    マイマイ、なっきぃ、まいみぃおめでとう!
    ℃-ute大好きっ
  • BAT 
    2/7 20:12

    愛理となっきぃは性格的には違いがありそうだけど
    ザ・美少女としてコンビとしてもこれからいろんな活動を期待しちゃうな

  • クゥ 
    2/8 02:59

    おこんばんは、あいちゃん

    Dイベント司会お疲れ様でした。

    振り当てのコーナーが楽しかった

    あいりちゃんの気まぐれプリンセス良かったわ


    あとケーキ運んでくるときの愛理ちゃんのテンション

    凄くはしゃいでたね


    なっきぃの行動力ほんと凄いね 料理教室通ったりなかなか出来ないことだと思



  • むっぴー 
    2/8 07:31

    愛理ちゃん、こんばんは


    遅くなりましたが昨日ハロステ見ましたよ。
    滑舌が良くないのはご愛敬ですね
    気にしだすと余計気になるので(←当たり前か
    )、気楽にトークしましょう。

    ちなみに自分も滑舌はかなり悪いです。
    握手会でよく愛理ちゃんに「えっ?」って聞き返されます。
    まぁ飼い主に似るみたいな感じでしょう

    聞き取ってもらえるよう握手会では気を付けて話したいと思います

    次はいつ更新なのかな。
    更新タイミングをよく分かってませんが楽しみに待ってますね。

    かなり遅れましたが中島さん19歳の誕生日おめでとうございます。
    0時きっかりにメールではなくまず音声でお祝いしたのは喜んでもらえたのでは無いですか

    どんな歌か気になりますね
    今度鼻歌で歌ってください

    最近のなっきぃは料理教室に通ったりしてもともと高い女子力をさらに向上中ですね。
    ファッションには詳しそうなので参考にしたり相談したりしてみては。
    そういえば2年くらい前になっきぃに愛理ちゃんへのおすすめプレゼント聞いたら服を教えてくれたのでプレゼントしましたよ
    ジムも続けて通っているのか気になるところではあります。

    でもなっきぃとは年も近いし、そんな離れている感がしないですね
    愛理ちゃんは家族ではお姉さんなのでしっかりして見えますし。
    自分磨きも怠らないですし
    これからもなっきぃに負けないくらい自分を磨き続けてくださいね

    なっきぃの演技は評判ですね。
    愛理ちゃんのいない舞台を見に行く機会がほとんどありませんのでなかなか注目できませんが

    身近に上手な方がいると勉強になりますもんね
    あとなっきぃといえばダンスも注目されてますね。
    モーニング娘。の小田ちゃんが尊敬するくらいだし。
    演技にダンスにいいところはどんどん伸ばしていってほしいです。

    写真集も要注目ですね。
    オススメカットがあれば教えてください


    バースデーイベは行けなかったです。
    すみません。
    愛理ちゃんの名(迷?)司会っぷりが見たかったですね。
    予想どおりぐだくだになったみたいですがそれでこそ℃-uteらしいと言えるのかも。
    ただ話術は大切なので少しずつ場数を踏んで勉強ですね。

    2人のヘルプミーは気になりまする。
    応援席での勉強のかいがありましたね!
    それにしても愛理ちゃんに注目された鞘師さんと石田さん羨ましい限りです。

    そういえば数日前の石田さんのブログのタイトルに「鈴木さん」ってあったので気になって内容見たら鈴木香音さんの方でした

    でも後半に愛理ちゃんとのツーショットが載ってたので嬉しくなりました


    イベントにアメスタにお疲れさまでした
    リリース週につき過密スケジュールですが体調に気を付けてくださいね。
    天使の笑顔でファンの皆さんを癒してください

    ではでは。
  • ゆき 
    2/10 06:34

    見習いたくて、切磋琢磨できる存在。いてくれるのがありがたいですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)