-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
中島早貴です。


今日はBirthdayイベントでしたよん。

中島、19歳になりましたぁ!

たくさんの方におめでとうって言ってもらえて

ほんとーに!嬉しかったです♪


たくさんのコメントもありがとう!

これから読みます!笑



19歳、充実したい!!

お仕事もプライベートも!

そのために常にHAPPYを見つけないとね


イベント内でソロ曲も歌いまして…

私は「輝け!放課後」を歌いました!

唯一の私のソロ曲なんですけど

歌詞、めっちゃ共感するし

自分のソロ曲って歌う機会少ないから本日歌ってみました〜



来てくださった方ありがとうございます!



皆で!

-写真1-

今回は愛理と千聖ともイベント出来て楽しかったです!



最後に

なんだか誕生日だしって事でハット被ってる私。

-写真2-

普段から帽子のオシャレもしよーよってね。笑



ではでは、また明日!

あ!明日は池袋で「この街」発売記念イベント!

見るのは無料だから来てくださいな〜

雪、降るらしいから時間に余裕をもって来てくださいませっ笑


んじゃ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全480件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/6 10:43

    おはよう〜(^-^)あっ(>_<)今日の池袋℃-uteイベント〜仕事で行けないんだ
    いたかったよ〜今日も頑張ろう

  • どん 
    2/6 11:26


    遅くなったけど…


    なっきぃ、誕生日おめでと

  • §マナフィ§ 
    2/6 11:32

    なっきぃーお誕生日おめでとう!
  • あっしー 
    2/6 11:33

    お疲れ様!いい滑り出しになった?輝け!放課後好きだよ、聞きたかったなぁ(。-_-。)あと、ソロ曲じゃないけど、ソロで歌った君の戦法凄く好きだよ!また今度歌ってほしいな
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/6 11:41

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    俺嬉しいO(≧∇≦)oまたコメントする
    昨日誕生日おめでと

    ケーキ食べました

    ビール飲んでお祝いしたよ

    なっき
    19歳BirthdayTシャツ着てるよ
    日の池袋イベント行けないけど応援してるよ
    起きてびっくりした雪降ってるよ

    滑るから気をつけてね(>_<)
  • ひなっちゃん 
    2/6 11:47

    なっきぃお誕生日おめでと
    今日のイベント学校終わってから駆けつけますー(*^^*)
    楽しみにしてますね

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    2/6 11:50

    中島さ
    19歳の誕生日おめでとうございま〜す


    昨日はイベント行きたかったんですけどねぇ…
    まぁ簡単にいうとチケット落選いたしましたハ


    19歳というと大人の一歩手前ですね〜
    中島さんには℃-uteのSEXY番長として頑張っていただきたいっ!(笑)


    まぁ冗談はこのぐらいにして(半分本気ですが(笑))

    私中島さんの演技大好きでなんですよ〜

    凄くナチュラルに役に入り込んで
    良い意味で「中島早貴」を感じさせない
    観終わった後いつも印象に残るんですよねぇ

    昨年の朗読劇は残念ながら行けなかったけど
    今年は早速ゲキハロがあるんで楽しみにしてま


    中島さんは℃-uteのサブリーダー的存在だから
    見えない所で℃-uteを支えているんだなって感じま
    舞美さんも言ってたけど
    いつも周りを見て気を使ってるなってのは私も感じますよ
    もう少し気を楽にした方が良い位かな(笑)

    2013年は℃-uteにとって飛躍の年ですよねっ
    中島さんにとってより困難な事も出て来るかもしれないけど
    焦らず一歩一歩着実に上がっていきましょうよ

    私達も一緒に後をついて夢を追っていきますよ!!


    今年もライブでキュートでパワフルなパフォーマンス
    魅せてくださいねっ


    素敵な19歳になりますよう


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/6 11:50

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺嬉しいO(≧∇≦)oまたコメントする

    昨日19歳誕生日おめでと

    俺、なっきぃ
    19歳BirthdayTシャツ着てるよ
    いからdanceSpecialジャージ着てるよ

    帽子似合ってるよ

    俺、19歳でも応援するよ
    しへんする訳ありません
    日の池袋イベント行きたいよごめんね
    (>_<)
    この街CD買いました

    台詞のシーンドキド

    輝け放課後聴きたかったよ

  • ブルーツ 
    2/6 11:53

    おめでとう


    池袋は行けないけど
    高崎には行くからね


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/6 12:02

    なっき


    俺嬉しいO(≧∇≦)oまたコメントする
    19歳誕生日おめでと

    俺、君の戦法

    ショキングLIVEで歌った
    してる 愛してる
    きです
    愛い歌声大好

    池袋イベント行きたいよごめんね(>_<)
    会いたい(>_<)
    推しへんする訳ありません

  • れーみん 
    2/6 12:05

    なっきい、
    誕生日おめでとう(゚∀゚)
    0時にTwitter更新したよ(笑)
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    2/6 12:22

    なっきー、誕生日おめでとう〜
    ちなみに3回目のおめでとうコメント(笑)ハット似合うよ
    は頭小さいからなかなか合うハットないんだよ
    っきーのハットをパッと見てハッ!!としました...言いたかっただけです、はい(笑)ほら!愛理ちゃんと私、なんか同じ匂いしません(笑)


    ではなっきー。今日のサンシャインのイベントは行けないけど、明日のヴィーナスフォートでのイベントには行くからね
    の時に報告したいことあるから、その時に改めておめでとうって言いたいと思います。今日は寒いし
    降ってるし
    ンフルエンザも流行ってるから体には気をつけてね
    日のイベント楽しんでください


    早く℃-uteに会いたい“あっきー”より
  • ともみん 
    2/6 12:34

    なっきー1日遅れたけど誕生日おめでとうございます(・∀・)

    私も4月になったら19歳になりま

    今年もなっきーにとっていい一年になりますように…

  • しょっぺー 
    2/6 12:41

    改めて誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)/
    バースデーイベント楽しかったようで^^

    素敵な年でありますーに♪
  • るみ@中島早貴ちゃん 
    2/6 13:06

    コメント遅くなってごめんね(>_<)改めましてお誕生日おめでと〜〜♡♡なっきぃほんまのほんまにだいすき(◍•ᴗ•◍)♡♫これからもなっきぃ一推し

  • りさっくま 
    2/6 13:10

    なっきぃおめでとーーーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    ダイスキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/6 13:31

    おめでとー。
  • なか 
    2/6 13:36

    なっきぃごめん1日遅くなったけどお誕生日おめでとう(*^^*)19歳やね(^-^)楽しい一年になれば良いね(^^)昨日のイベントで「輝け!放課後」歌ったんか〜(笑)めっちゃ良いな〜(^o^)僕も行きたかったわ〜(^-^)僕は、土曜日の大阪での発売記念イベント行くよ(^-^)v今から楽しみにしてるね(^o^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/6 13:58

    お疲れ様 ℃-ute皆で,バースデーイベントできて最高だね
     舞美ちゃんのブログで知ったんだけど,なっきぃって気遣い凄いらしいね。  自分の気持ちを抑えてまで,他の人にを気遣ってたら体壊しそうで心配だな。 気遣うの程々したほうが楽で良いと思う 大丈夫なら良いんだけどけど
     楽しい1年にして
  • 羽根 
    2/6 14:08

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます((*´∀`*))
  • りな\(^o^)/ 
    2/6 14:15

    なっきぃお誕生日おめでとうU+295•U+32BU+361•U+294♬✧ずーっと応援してるよ♡♡♡なっきぃは本当憧れの存在♡いつも元気をありがとう♡これからもお仕事頑張ってね!今年は℃-uteのコンサート行ってみたいな
  • ひろみ 
    2/6 14:18

    改めておめでとーっ
    いまはサンシャインにいるけど
    1人でいたんだけど
    隣にいた人と話した
    初めましてなのに
    すっごく優しかったのだ(^◎^)
    ℃−uteファンって素敵っ!

    うちわ目立つかなー( ;∀;)
    わたしのコール聞こえるといーな
  • ふもっほ@星梨花道場♪ 
    2/6 14:49

    なっきぃお誕生日おめでとう!!
    今年もなっきぃの更なる活躍を楽しみに、応援し続けます!
  • タニィンガー174 
    2/6 15:42

    なっきぃこんにちは


    雪が大したことなかったんで池袋来ちゃいました!


    会えるの楽しみです


    じゃ、応援してます
    イベントたのばってください!
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    2/6 16:21

    初参加します(*^^*)
    よろしくお願いしま


    応援してるよ―///


  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    2/6 17:27

    おめでとー
    っきぃだいすきだよーううう☆あしたイベントいくねえ☆
  • かな(●´ω`●) 
    2/6 17:28


    なっきー♡
    誕生日おめでと♡
  • よっち8世 
    2/6 17:44

    なっきぃ誕生日おめでとう
    10代の青春は永遠じゃないよ!楽しんで!時には息抜きを。
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    2/6 19:34

    なっきぃおめでとう
    大好き

  • くまいぬ 
    2/6 19:50

    これからもファイトですぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ドレイン 
    2/6 20:11

    Birthdayイベントすごく楽しかったよ
    当日お祝いできるとすごく嬉しい
    ハット可愛いねー
  • 通学ベクトル 
    2/6 20:34


    ナッキ
    1日遅れだけど、誕生日おめでと
    素敵な19歳を送って

  • まゆゆん 
    2/6 20:38

    誕生日おめでとー!
    イベント行ったよー(・∀・)
    ソロ曲も楽しかったし、また一年良い年を過ごしてね
  •  
    2/6 20:47

    なっきぃー(*'▽'*)1日遅れですが、お誕生日おめでとう
    今日直接握手して言いたかったんだけど、雪が怖くて行けませんでした(ToT)ごめんなさいm(_ _)m次東京でイベントあったら絶対行きますっ!
    ではでは!なっきぃにとってラストティーンがいい1年になりますように…☆
  • ともちん 
    2/6 21:23

    誕生日おめでとうございま


    十代最後の年、是非、充実した年を送ってね


    次回会うのは、春の℃-uteコンサートツアーになりそうですが、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしていま

  • ゆう 
    2/6 21:27

    なっきぃ誕生日おめでと


    なっきぃみたいな女の子になりたいなあ(*^^*)
    っていっつも思ってるー


    まあ無理な話だけども・・・(^^;)

    19さいになってもついていくからねー♪

  • 岡山県民(・∀・)! 
    2/6 21:49

    おめでとう!(≧▽≦)
    歌って踊るところもすきだけど、中禅寺ナキ子がかなりツボ(^▽^)!
    西日本で待ってます(^^)/もっと来てほしい〜
  • ハル 
    2/6 22:06

    なっきー、こんばんは。
    ソロ曲聞きたかったなぁ。
    いい誕生日になってよかったね。
    19も頑張ってね。
  • ポえ〜・・・。 
    2/6 23:21

    面白かったに

    おやすみ〜

  • ドモン 
    2/6 23:28

    (・∀・)ノなっきぃ、こんばんは
    そして、19歳の誕生日おめでとう

    去年の誕生日は、直接おめでとう言えたけど、今年は平日で仕事だったよ(´;ω;`)


    1日遅れたけど(当日零時にコメントの予定だったけど、まさかの寝落ち( ̄^ ̄))

    19歳、未成年最後の1年、最高な1年にしてね☆彡


  • toshi 
    2/6 23:37

    こんばんは、なっき


    今日も1日楽しかったかな


    お休み


  • ともちゃん。 
    2/6 23:58

    なっきぃ誕生日おめでとう
    10代最後の19歳の1年。
    思い切り楽しんで過ごしてくださ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/7 00:19

    改めてなっきぃ誕生日おめでとう

    大阪のイべの時に直接言う

    10代最後楽しんでね

  • スカグル 
    2/7 00:59


    見たよO(≧▽≦)


    なっき
    色っぽくなっていたね(^^)
  • べる 
    2/7 09:39

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日のコメントにも書いたけど
    お誕生日おめでとう

    なんとも素敵な女性に成長してますね

    成人むかえるまでにさらに磨きをかけて

    ソロの誕生日イベもやって欲しいな〜

    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • はるか@マイマイ 
    2/7 11:14

    なっきぃおめでとー!!!
  • BAT 
    2/7 20:15

    なっきぃもいよいよラストティーンだね

    かなり色っぽくなってきているなっきぃだけど
    十代最後はハイテンションで楽しんじゃってね

  • たっち(札幌に住んでるべさ) 
    2/7 21:39

    お誕生日おめでとう
  • うにねこ 
    2/8 02:10

    おばんです
    お誕生日おめでとうございました

  • ちゃんお〜〜 
    2/9 11:13

    遅れたけどなっきー19歳おめでとう♡うちはなっきーとタメだけどあと三ヶ月でハタチだよ♪( ´▽`)なっきーはキスミーで一目惚れしてからずーっと一番♡LIVEとかで踊ってるなっきーみるのが大好きで♡みてると元気になる( ^ω^ )これからもなっきーと℃-ute応援し続けるね☆だいすき(*^_^*)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)