なっき!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/なっき!千聖 画像1

皆さんこんばんは


今日2月5日は
なっきぃの誕生日

産まれてきてくれてありがとーーーう(^∀^)ノ



もう長々と千聖の気持ちを語るほどでもないって位
なっきぃとは「心友」です!



昨日もなっきぃにサプライズで誕生日を祝いました

共通の友達と色々考えたの

なっきぃ喜んでくれて

大成功だったよ

本当に喜んでくれて

良かったぁ〜〜〜

来年20歳とか早いなぁ



19歳
本当におめでとう



ばいばーい


 
  • コメント(全230件)
  • トミー 
    2/6 07:23

    ちっさーおはよう^
    なっきーほんとにおめでとう^^
    うんうん、最高の友達だよね^^
    心のこもったお祝いは嬉しいよね^^
    きっとすごく大事な思い出になったよ^
    素敵な年を過ごせますように。

    可愛い写真ありがとね^^
    今日もお互い無理せずいこうねん
    いつもありがとう^
  • あやみん@そ 
    2/6 07:23

    昨日はお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))千聖司会大変そうだったね(>_<)でも千聖らしさが出てたし、何より悪戦苦闘してる千聖が可愛すぎたからこちらからすれば全然おっけー!(笑)久々に真近で℃-uteちゃん見れて大満足♪♪これからもなっきぃと心友として仲良く頑張って!今日も行くからねーU+B2A(U+E51•U+BF0•)U+A6Dではさらばじゃ
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/6 07:28

    ちさとおはよ昨日ほんと楽しかったよヽ(○´3`)ノ ちさとらしくて可愛い進行に笑っちゃいました!(笑) ちさあいのHelp me!!もめっちゃかっこよくて鳥肌たった今日も行くからね またね〜ヽ(*´∀`*)ノ
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/6 07:29

    あやみんとコメント連番してる。:+((*′艸`))+:。
  • KEIKI43 
    2/6 07:33

    昨日は、お疲れ様でした!楽しかった〜
    「心友」素敵です!
  • ヨシ 
    2/6 07:34

    おはよーございます。昨日は司会ぐだぐだでしたけどーぐだぐだな所が楽しいんですよーモーニング娘。のHellp meめちゃくちゃ良かったーあれだけでもいって良かったです。今日のイベント雪ふって大変だろうけど、我慢ってください。ではまたいつ
  • 哀戦士☆team℃-ute 
    2/6 07:38

    昨日はお疲れさまでした(笑)たぶん今年一番疲れたイベントだったでしょ(;^_^A
    でも、最後までやりきって、よかった!次も頑張ってね♪
  • なお 
    2/6 07:40

    千聖お疲れ〜

    昨日はバースデーイベ楽しかったね♪
    千聖はほんとにご苦労様でした…大変だったろうね


    あのグダグダな雰囲気は、やってるほうは焦ったかもだけど
    見てるほうはただただ癒されたわ(*^^*)笑
    なんだかんだファンを幸せにさせてくれるよね、℃-uteっ


    今日池袋行く予定だけど、これ以上雪積もったりしないでほしいね(´;ω;`)
    外歩く時は気をつけるんだよ〜(●・ω・)/
  • Chissa-全面推し 
    2/6 07:46

    岡井ちゃん、おはよ


    雪になったね
    車も間引き運転やし

    岡井ちゃん、今日は暖かくして、足元に気をつけて、時間に余裕持って動いた方が良いかと
    計なお世話か

    では、また



  • L★る 
    2/6 07:56

    「心友」いい
    それもろたφ(..)笑

    「Help Me」最高やった
    娘超えてた(笑)

    今日雪のせいで行けるかわかんない(>_<)千聖も雪気をつけて(^_-)

  • ソウシ 
    2/6 08:00

    お疲れ様!!千聖!

    昨日のイベントでは大役を無事果たせたね!!ホントお疲れ様!!

    そのサプライズはMCで言ってたやつだね!!そりゃあ喜ぶでしょ!!なんか僕まで嬉しかったもん!!

    なっきぃお誕生日おめでとう!!10代ラストを楽しみまくって欲しいね
    !って、言うか、千聖だってすぐに10代ラストの年齢になるやんけ!!(笑)

    雪、大変になりそうだから気をつけてね!!

    なっ

  • らいなす 
    2/6 08:02

    おーはー!
    そしてバースデーイベントでお疲れさま〜。

    グダってて途中からどんどん凹んでくちっさー面白かったですよ(笑)
    千聖ちゃんには台本なしでフリーで回させた方が良さが出ると思うんだけどね。FCイベントならそれもありなのに事務所の方は固いよね。
    それでもあんなにメンバーの笑顔を引き出せるのはちっさーのおかげだよ。ありがとね
    これからも3人を、℃-uteをよろしくね!
  • うさポ 
    2/6 08:05

    心友っていいね!
    (*・∀・)b

    今日からこの街キャンペー
    ゴーゴーだぜっ!
  • ☆のりお☆ 
    2/6 08:07

    もう来年の話!?←

  • セバスチャン 
    2/6 08:16

    ちっさーかわええ! そして、なっきぃ19歳、めでたいねー。明日は舞美ちゃんとまいまいだ(゚o゚;;
  • 4k2k 
    2/6 08:21

    んもー千聖


    心友っていいね。
    最近のなっきぃしか知らない自分は、
    昔泣き虫だったのが信じれません
    なっきぃといつ頃から仲良くなって、
    心友になったのかな
    素朴な疑問でした。

  • まつじゅん 
    2/6 08:26

    まあ、なっきぃとは長い付き合いだものな。
    早く帰ったのはサプライズの準備だったのか(苦笑)

    あ、イベントのぐたぐた(苦笑)
    とりあえず、台本で仕切る時は次に読み始めるところを親指であてて台本を持つようにすると、どこまで読んだか忘れなくなるよー。

    昨日のHELP MEよかったよ

  • ゆうお兄ちゃん 
    2/6 08:28

    岡井ちゃんおはよー。(^-^)/

    最近プライベート忙しいのかな?
    なっきぃ舞ちゃんといることが多い気がする。
    でも必ずってくらいどっちかと一緒にいるもんねー。

    たぶん悩みとかあったらとっくに相談してそうだけど、最近岡井ちゃんなんか悩んでるみたいに感じるからさ。
    色々話せる仲っていいよねっ。

    なっきぃもなっきぃで抜けてるとこあったりするし、お互い頼ってこれからもなっきぃのこと宜しくねー
  • 神楽ちゃん 
    2/6 08:50

    共通の友達って書き方好きだね。メンバーとの集まりをキャンセルしてまでやるんだから仲が良いんだろう
  • onちゃん! 
    2/6 08:51

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    なっきぃ誕生日おめでとう
     
    素敵な1年になるといいですね


    あとイベントお疲れさま
     
    イベントは楽しかったけど岡井ちゃんネタが主役の3を食ってたね
     

    今日の池袋も楽しんできて
     

    行きたかった

  • ちなみ*** 
    2/6 08:56

    ちさとおおおお\(^o^)/
    はよう♪てかさ!昨日愛理とhelp me歌ったんでしょ!超絶聴きたかったあああ
    今日も1日がんばろーうね
    なみよ
  • jupiter 
    2/6 09:16

    ちっさー、おはよ❗

    ちっさーと なっきーは、本当にいい関係ですよね


    正直なところ、なかさきちゃん時代の なっきーは、ちっさーとこんなに仲が良くなるなんて、思わなかったですもん(ごめんね^^;

    でも、一緒にいても無理に話をしなくても落ち着いた気持ちでいられるって、なかなかなれない関係ですよ


    まさに『心友』です


    いつまでも仲のいい二人でいてね



    さて、今日は池袋でのイベントですね。
    雪も予報ほどひどくないみたいで良かっ


    雪道には気を付けて、楽しんできてね


    ばいばーい

  • かるかる 
    2/6 09:31


    いやーさすがすぎるぜ岡井さん!
    サプライズで祝ってあげるとかさすがすぎるぜ岡井さん!
    昨日のグダグダ進行もさすがすぎるぜ岡井さん!w
    まぁ面白かったからいいと思うw

    これからも中島と仲良くね(((o(*゚▽゚*)o)))

    とりま今日も頑張れ(^人^)

    やのけんのちさと

    み。
  • Monkuma 
    2/6 09:36

    おはよー!!
    千聖(^o^)
    今年はBirthdayイベント5人で出来て良かった(^○^)
    慣れない進行役お疲れ様♪
    あそこまでのぐだぐだは℃-uteといえども珍しい(^^)b
    でもteam℃-uteにはO.K.なんだな!!
    みんなも言ってるけど"Help Me"かっこ良かった(^○^)
    もう流石と言うしかない!!
    娘。達が見たら焦っちゃうね(^_^)
    イベント続くから気を付けて行ってらっしゃい!!
  • マイマーーイ(^ω^) 
    2/6 10:23

    昨日のグダグダ感逆に面白かったよ(っ´ω`c)コーナーも面白かったし
    あとはちゃんと台本通り漢字も(笑)読めるとこだね
    ち込んでたけど大丈夫かなー?(笑)help me最初え!?ってびっくりしたけどさすがだった
    回は私も三人を一緒にお祝いできて楽しかったよ\(^O^)/今日寒いけど頑張ってね!

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/6 10:27

    千聖おはゆー(^_−)−☆

    わかってても、言葉にしてくれると嬉しいもんだからさ、そこはちゃんと言おうよww
    まあ、ブログで書かなくてもメールとかでね(^_−)−☆

    千聖サプライズとか大好きだもんなww
    一体どんなサプライズしたんだろぅ…(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なるみ(=・x・=) 
    2/6 10:39

    千聖おはよー( ´ ▽ ` )ノ
    💕
    本当に千聖は優しい

    尊敬するわぁ

    千聖のバースデーイベントあったら行きたいな

  • あっしー 
    2/6 11:30

    お疲れ様!昨日行きたかったな、へるみー聞きたかったな(。-_-。)今日も風邪引かないよーに頑張って!
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    2/6 11:56

    ちさとおはよおおおお!!
    雪すごいな〜!!
    今日の池袋イベントもちいくぜ〜
    今日俺になにかしらの変化あるからちゃんと
    当ててね〜←
  • 4k2k 
    2/6 12:07

    お昼は、金平ごぼう、焼き厚揚げ、そば(400Kcal)。

    舞美、舞ちゃんのBDまで後12時間!
    どこでもドアで池袋に行きたい!!(笑)
  • 近江千秋 
    2/6 12:46

    「心友」とは、ちっさにしてはうまいこと言う


    僕もちっさと「心友」になりたい
    や「恋人」になりた


    今日は池袋でイベントだね。行きたいけど、仕事が終わるか微妙だ
    行けなかったらゴメンね

  • なるみ(=・x・=) 
    2/6 12:55

    千聖ーお昼〜💕
    二月は、誕生日の子が3人いるから忙しいね

    自分も色紙書くのに必死やったw
    千聖の誕生日の時も色紙書くね(*^^*)❗💕
  • りさっくま 
    2/6 13:12

    千聖おはよ

    なっきぃおめでとだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    心友だなんてすばらすぃーい♪

    今日は池袋のイベ楽しんでね( ^_^)/~~~
    りさは明後日会えるよーーーん

  • せーじ 
    2/6 13:24

    千聖へ
    こんにちは


    雪は大丈夫かな?

    道には積もってないみたいだけど転ばないように気を付けて


    『親友』ではなくて『心友』ね

    この表現よく解る

    そう思える人は人生でなかなか出会えるものじゃないから千聖は本当に良い仲間に出会えたんだね



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/6 13:28

    なるほど。
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/6 13:53

    お疲れ様 なっきぃの誕生日祝えて良かったね
     心友って良いね いつまでも良い関係で居て
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/6 16:05

    いつもバースデーイベント、なっキュ
    美、舞だけど、今年は千聖と愛理が居て嬉しかったよ〜5人居たら℃-uteだな〜って実感するよ〜
    ベント〜緊張したけど、楽しかった‼‼なっキュ
    日は池袋で℃-uteイベント〜仕事で行けないん
    曜日、土曜日まで頑張ろう(^-^)
  • なっちゃん*もも担*第一志望は譲れない† 
    2/6 16:22

    初参加します(*^^*)
    よろしくお願いしま


    応援してるよ―///


  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    2/6 17:27

    岡井ちゃん〜(*^^*)かわいいー!なっきぃと岡井ちゃんの絡みがすき(笑)
  • クロノ 
    2/6 18:33

    ちっさ
    お疲れ様です(*^_^*)。

    なっき
    の誕生
    お祝い出来て良かったね


    『心友』って良いよね。これからも素敵
    二人でいてね

    サプライズ誕生日
    してあげたん
    さすがだね。なっき
    喜んでくれて良かったね


    カキコ遅れてごめん
    じゃまった後でねぇ〜〜



  • えりかちゃん 
    2/6 19:01

    イベント行きたかったな(T_T)次のは今度こそ行く♡!あしたえりか誕生日なんだ〜!岡井ちゃんに会いたいよ(T_T)♡
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/6 19:50

    千聖!
    千聖からなっきぃ愛が溢れてるよ

    なっきぃはしっかりものダンスもうまくて尊敬する(((*゚∀゚*)))
    千聖も

    またね
    中1
    れは
  • ドレイン 
    2/6 20:08

    こんばんはー
    なっきぃへのサプライズ誕生日祝いすてきだね
  • ハル 
    2/6 22:04

    ちっさー、こんばんは。
    お祝いできてよかったね。
    またね
  • るるか 
    2/6 22:45

    なっきぃにサプライズとか
    さすが、ちっさー
    おやすみー

  • ともちゃん。 
    2/6 23:49

    心の友
    サプライズ喜んでもらえたみたいで良かったね

    きっとなっきぃすごく嬉しかっただろうなぁ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/7 00:13

    心友って言葉いいね

    ちっさー可愛

  • おかれなちゃん 
    2/7 03:02

    サプライズって嬉しいよね

    成功して良かった(^^*)
  • はるか@マイマイ 
    2/7 11:15

    なっきぃおめでとう
    そして、まいまい、まいみぃおめでとう
    ℃-uteだいすきー
  • BAT 
    2/7 20:18

    なっきぃとはもはや家族ぐるみのお付き合いだもんね

    これからも心友としていつまでも仲良く

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)