なっきぃLOVE

  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃLOVE 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃLOVE 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/なっきぃLOVE 画像3
おつカレーライス!!

今日はバースデーイベントでした!

今年もバースデーイベントできることに感謝です!!

まいね、ソロでタッチを歌いました!


カラオケでよく歌うんだ〜(笑)
それでなっきぃとカラオケ言った時にいいじゃん!ってなって歌いました〜〜


楽しかった〜〜〜



来てくれた皆さんありがとうございます!!


にしてもさ、今日はなっきぃの誕生日




19歳




おめでとう!!


最近なっきぃとは人生についてお話しますっ!(笑)

話しやすいんだ〜

なっきぃと喋ってるともっとがんばらないと!っておもいます!

ほんと気持ちが少しあがるから、
助かりますっ


これからもよろしくねっっ



んじゃ、今日の私服!


かっこいいかんじでー。



んじゃ、明日「この街」の発売日!
みんなよろしくね



さらばじゃー!

 
  • コメント(全213件)
  • ろぼいち 
    2/6 05:34

    タッチ🎵!!
    (ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )

    これは熱いっ😍✨
    しかもよく歌うとか!!

    まじか━━(゚∀゚💓)━━

    声も合ってる気がするし、
    なにより聴きたすぎる💓✨💓
    これはみんながハッピーな
    バースデーイベントですわ

    お疲れさま!

    頼れるメンバーであり、
    仲間であり、
    お姉ちゃんであり。
    (📷1、2)
    なっきぃを始め、
    素敵でキュートなお姉ちゃんが周りにいるから
    舞ちゃんも綺麗になっていくはずだわ😍
    (📷3
    この私服コーデ好き👍
  • シンちゃん(℃-Love) 
    2/6 05:49

    舞ちゃんの「タッチ」聴きたかったなー
    なきまいコンビ最高だね!
    私服もすっごく可愛いよん! (*^_^*)
  • やまこしたかお 
    2/6 05:56

    タッチ感動したわ!

    なっきぃ、やっぱ話しかけやすいのかね
  • masa 
    2/6 06:08

    おはよ〜、舞ちゃん

    バースデーイベントお疲れさま〜
    タッチは選曲が予想外でビックリしたよ
    カラオケでもよく歌うんだね、ふむふむ
    聴けてよかったよ〜


    なっきぃとはこの間も話が尽きないって言ってたもん

    人生についてかぁ、深いなぁ(笑

    私服はちょっとボーイッシュな感じかな


    ではでは、今日も1日頑張ってね
  • ☆EM0411☆ 
    2/6 06:09

    イベントお疲れ様(*^^*)
    イントロでなんでタッチ?!って思ったww
  • せすく 
    2/6 06:28

    おつかれーらいす( ´ ▽ ` )ノ
    っきぃが田中れいなちゃんのラジオでなっきぃににとって℃-uteメンバーゎ仕事仲間というより仲の良い友達と言ってたけど、なっきぃと舞ちゃんゎ人生の友達って感じなんだね(^ω^
    これからもなっきぃのことをよろしくですっ(*^_^*)
    BDイベント行けなかったけどまた何かのイベントで「タッチ」歌ってほしいな〜(^_^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/6 06:29

    舞ちゃんおはよーかん



    誕生日イベントおつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    今回は平日で直接お祝いすることが出来なかったけど気持ちは会場まで届いたか


    舞ちゃんソロでタッチ歌ったのか

    聴きたかった!!

    なっきいと舞ちゃんは本当に心許しあっている感じだし、尊敬できる存在がこんなに近くにいるって素敵だ


    今日は雪が降るから足元には気をつけて



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ゆうお兄ちゃん 
    2/6 06:36

    舞ちゃんおはよ〜(^-^)
    タッチめっちゃよかったよ〜!
    なんかね、なっきぃのソロより高まった(笑)
    あ、言わないでねっ(笑)

    二人ほんと仲いいよねっ。
    前もいったけど、二人で歌ったり話したりしてるのめっちゃ好き。
    なっきぃ自身も本音いいやすかったりするだろうから
    そういう意味では甘えてるところあるんじゃないかなー。
    うちからしたら、あんまり感情とか思ったことストレートに出さない子だと思ってるから、
    岡井ちゃんと舞ちゃんといるときっとあの子も安心するんじゃないかな。

    これからもなっきぃのことよろしくねっ

    雪まだつもってないけど、足元滑るから気をつけてね
  • しゅう 
    2/6 06:45

    お疲れさま

  • いとぅー 
    2/6 06:47

    イベントおつカレーライスでした!まいまいさんのタッチ聴きたかったなぁ…なっきぃとはこれからも仲良くですね!!
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    2/6 06:48

    おつかれーらいす(*^_^*)帰りの電車なうー!昨日は楽しかったありがとう!横浜までいってよかった(*`ω´)舞ちゃんのタッチめっちゃよかったなんか感動した!!今日のイベントとも行きたかったしほんとは明後日直接おめでとう言いたかったんやけどさすがにいけないから(;;)次は8日の京都いくねー!
  • ただ 
    2/6 06:58

    おはヨーグル


    バースデーイベントで舞ちゃんは
    タッチ歌ったのか!
    聴きたかった


    またの機会で、ハロ以外の曲も歌ってほしいな


    にしてもなっきぃの誕生日だった

    お互いのことを大事に思い合える
    仲が続けれるようにしないとな


    私服はちょいスト系
    今日みたいな服装大好きだ

    CD買うねー
    じゃー、また
  • ナオキ 
    2/6 06:59

    舞ちゃんおはヨーグルト


    バースデーイベ本当楽しかった舞ちゃんのタッチ聴けて良かった


    なっきぃと人生について話してるんだ大人の会話だね


    今日は東京雪だけど一日頑張ろう

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    2/6 07:00

    おつカレーライス\(^o^)
    タッチ歌ったんか(*^^*)
    めっちゃ聴きたかった(>_<)
    さてさて、今日から即売じゃないか!!
    雪が心配だけど大丈夫そうかな?
    いっぱい喋りましょ\(^o^)/
    さらばじゃー\(^o^)/
  • せすく 
    2/6 07:00

    お!ONE OF A KINDのパーカー俺も持ってる( ̄▽ ̄)
    舞ちゃんもGDが好きなのかな?
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/6 07:03

    なぜタッチ (笑)
    でも普段まいはなかさんに風当たりと言うか突っ込みきつくね?もう少し優しく 立ててあげてね 歳上だからさ なかさんには妹いるからまいは妹みたいなんだよ きっ
    みんな兄弟の位置で 分かりやすいし まいみちゃんは 明らかに兄妹の妹だし なっきは3人姉妹の真ん中ってズバリそのまんまだし 愛理は姉弟って感じだしちさとは姉妹弟の長女ぽいし まいは姉妹の妹って感じ 体(たい)を表す感じ
  • おにぎり 
    2/6 07:06

    なっきぃ誕生日おめでとう

    バースデーイベね。
    激しく行きたかったぜ。

    人生についての語らいですか!?
    本当、二人とも大人になりましたね。

    お互いが助けられてると思いますよ。

    さて本日は発売日。池袋行くね。
    ・・・行けたらね雪だし。
  • あまのちゃん 
    2/6 07:10

    お疲れ

    なっきーといつまでも仲好しでいてね♪
    まいちゃんのタッチ聞きた

  • やまぐちくん 
    2/6 07:26

    舞ちゃん!おはヨーグルト(^з^)-☆バースデーイベ行きたかった(T ^ T)でも心からおめでとうって思ったよ(笑)今日も頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/6 07:27

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    バースデーイベント楽しんだみたいだね

    タッチ歌ったとはビックリ

    カラオケで良く歌ってたんだね


    これ、プチ情報ちゃう?
    (笑)
    名曲だよね
    ちゃんはアニメ見た事あるのかな


    なっきぃ誕生日めでたいね

    なっきぃも女子力アップしたい言ってたから、
    目標の舞ちゃんと共に頑張って欲しい☆
    最近は二人の時間が多いね

    相思相愛だね
    (笑)

    私服可愛い

    黒多めで格好いい感



    今日は池袋行けるかな??
    今まで行ったLIVEやイベントで傘さす程雨降った事なかったから、晴れ男も今日は負けるか
    (笑)
    しかも今回は大雪の可能性あるからね‥1月の大雪の時も降らなそうで降ったからね‥

    今日会えるといいな


    全く寝てないから今から寝ます



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃ!


  • さよなライオン 
    2/6 07:31

    いやーでもね、こうして何年かグリーでやってきてると俺はさゆみちゃんのために努力してきたなってことが分かるよ。だって最初の頃はアンチとかひどかったでしょ、あのサイト。俺がどれだけアンチがいなくなるために陰でやってきたことか。芸能人の顔写真を付けて、「そんなことやめなよ」とか言ったりね色々工作したりね、おかげで今全くアンチいなくなったじゃん。完っっっ璧に俺のおかげだからな。さゆみちゃんのアンチがいなくなったのは。
    人生について話すんだね、なっきぃさん
    ベリキューで真野ちゃんが言ってた名言集とか結構いいこと言ってるのがあると思ったけど(笑)
    そうだね、日頃から向上心を持ってがんばって
  • しーそ(しおり)@そ 
    2/6 07:33

    舞ちゃんおはよーヽ(○´3`)ノ 昨日のイベントたのしかったよおおお
    A列なくて最前で℃-uteちゃんを見れてさいこうだった(/∀\*)U+A0 舞ちゃんのタッチもなんか新鮮でめっちゃ可愛いかったょ
    U+A0 ミニライブも照れるくらい近くて℃-uteちゃんのキラッキラした笑顔にやられました(*'ω' *)もうやばかった!!U+A0今日も行くからねっヽ(*´∀`*)ノ またね
  • のりさん 
    2/6 07:48

    初コメントするね(^-^)
    birthdayイベント♪参加したけど、マイマイのソロ
    [タッチ]超良かったよ(^-^)
    今日、池袋のイベント♪行くから一緒に楽しいもうね(^o^)(^o^)
  • L★る 
    2/6 07:50

    はぎるんるん♪(^ε^)

    タッチ良かったよ〜
    う萩ちゃんの歌って感じ(笑)

    雪ヤバいよ〜(T_T)今日行けるかわかんない(T_T)
  • ソウシ 
    2/6 07:51

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なっきぃお誕生日おめでとう!!なっきぃって、握手会の時に会話に入ってくる率ハンパないよね!!舞ちゃんが冷たい時にはメッチャ救われるよ…ありがとうなっきぃ!!(T ^ T)(笑

    イベントメッチャ楽しかったぞ!!今年も参加できてよかっ
    !!

    まぁ…握手会がなくて舞ちゃんとまたまた話ができなかったのがちょっと寂しかった…ちょっと?いや!!超絶な!!(T ^ T)

    それにしてもタッチはDVDに収録されるんかいな!?メッチャ心配しながら聴いてたよ!!


    今日は雪がすごいらしいからホント気をつけてね!!舞ちゃん!!
  • さよなライオン 
    2/6 07:55

    飛ぶ鳥を落とすようなね勢いで
    やって行けば!と思ってるけど
    僕の動物仲間の鳥が落とされているけども(笑
    僕が好きなPerfumeの曲ランキング2013
    1位Spending all my time
    2位GLITTER
    3位Baby cruising Love
    4位シークレットシークレット
    5位スウィートドーナツ
    シークレットシークレットなんかもノリが良くていい曲だなと最近気に入ってんだけど
  • ボノ 
    2/6 07:58

    昨日のイベントおつカレーライス
    いやぁ、舞ちゃんの「タッチ」めっちゃ良かったなぁ
    ちょっとクールな感じが今の舞ちゃんにピッタリだよ。歌声もかなり安定していたし、これはボイトレの賜物かな


    舞ちゃんとなっきぃは℃-uteでのポジションが似ているところもあるから、色々共感できることもあるんじゃないかな

    舞ちゃんが前にライブで嘆いてい
    ように舞ちゃんとなっきぃはどうしても歌割がちょっと少ないけど、それでも今℃-uteが評価されてるのはしっかりと脇を固める二人がいればこそだよ
    これからもなっきぃと℃-uteを盛り上げていってね

    「この街」は早速会場でゲッチュしたよ!!

    今日はこれ聴いて通勤だから楽しみ!


    雪で大変だけど、今日から続くイベントシリーズも頑張ってね!

  • Qoo 
    2/6 07:59

    すごくなっきぃ愛にあふれた写真

  • らいなす 
    2/6 08:07

    おはよー!
    舞ちゃんのタッチめっちゃ良かったよ〜。ボイトレの効果が出てたんじゃないかな?裏返ったりせずに歌えててちょっと感動したよ。少しろれつが回ってなかったけど、また聞きたいって思ったよ。

    明日から華のセブンティーンだから、いっぱい遊んでいっぱい笑ってくださいな。笑顔の舞ちゃんステキですよ(笑)
  • ☆のりお☆ 
    2/6 08:08

    この街買ったよー♪
    早くiPodに入れなきゃ(^^;)
  • まつじゅん 
    2/6 08:23

    舞ちゃんおはヨー
    この間の、舞ちゃん
    「なっきぃはしゃべらないと清楚系」
    というのをみて、
    舞ちゃんよく見ているなぁと思った!

    舞ちゃんって見た目強気だけど、
    本当は臆病だから(びびり)、すごく人を観察してるよね(苦笑)

    そういう用心深さも大事だからいいんじゃない

    ま、なっきぃってああ見えて気を遣うパシリ体質もあるから(汗)
    話しやすいよね!
  • からあげ 
    2/6 08:32



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    雪だー

    さみぃー(((>_<)))
    指が凍るww
    昨日夜降らなかったからもう降らないのかと思った(笑)
    積もるかな〜
    うちの周りは積もりかけてたけど通勤路はまだ積もりそうにないな( ̄∀ ̄)
    この街発売日だし、萩ちゃん気合いMAXで雪降ったのかな?

    サンシャインイベントに影響ないといいけど…
    特に足元は気を付けるよう
    (笑)( ̄∀ ̄)

    でわで

    イベント楽しんでなー(≧∇≦)

    たくさんの人に立ち止まってもらえるといいね


    ほなまたねー

  • まいんこ 
    2/6 08:33

    おむカレーライス

    バースデーイベント
    おつでありま

    タッチて懐かしい
    古きよき歌謡曲です
    生で聴いてみたかった〜涙
    イベントDVDで我慢しま

    なっきぃさん19歳に
    見えない(良い意味で)
    おめで

    人生について語るなんて
    マイマイさんも大人じゃ
    身近になっきぃさんが居て
    よかったです

    「この街」もちろん予約済みだよ
    おやすみっつ
  • かるかる 
    2/6 09:42


    昨日楽しかったわ(^O^☆♪
    萩のタッチ最高だった!w
    萌えた
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    てか萩の喋り方くそ萌えた
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    可愛すぎです萩原さん(泣)

    昨日久々に見れてよかったわ(^人^)
    今日わんちゃんサンシャイン行くからヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    そして中島おめでとぉおおぉおお
    これからも中島と仲良くね(^O^☆♪

    とりま今日も頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • Monkuma 
    2/6 09:43

    おはよー!!
    昨日は楽しかったよ
    5人のイベント良かった(^○^)

    言い訳!!
    千奈美ちゃんとのくだり…
    "舞ちゃんファンの人"が良く聞き取れなくて反応出来なかったんだ(;_;)
    もちろん舞ちゃんのファンだからね!!
    そこんとこ宜しく!!!
    それではイベント頑張って下さい(^o^)v
  • yuji 
    2/6 10:26

    いちゃんっ こんにちはっ♪(^0^)/

    今年は、ちっさと愛理ちゃんによる誕生日プロデュースイベントっ
    年ともにしてきた五人だからこそっ[℃-uteらしさ、℃-uteならでは]っていうのかなっ…そういうものが、ずっしり詰まってて、ファンの僕らにとっては、とってもとっても幸せで楽しかった時間だったよ〜
    りがとうっ(⌒∀⌒*)/

    ところでっ…そんな素晴らしく楽しかったイベントに 居合わせたものとして 僕も ど〜してもひとこと


    …V越しの千奈美ちゃんの突然の[振り]にっ 画面を完全に見入ってた僕らは まったく反応できなかったワケでっ
    変っ、失礼しました
    まいちゃんっ ゴメンちゃ〜いっ


    いちゃんっ 大大好きだよ〜んっ


    ックスティーンっ 最後の日っ
    敵なイヴの一日を楽しく過ごしてねっ
    に気をつけて
    今日も発売イベっ 頑張ってねっ、まいちゃん

  • その先は勝利 
    2/6 11:13

    明日はいよいよこんにちはセブンティー
    さようならシックスティーンだねv(^o^)ちょうど200番目からの投稿
  • あっしー 
    2/6 11:28

    おつカレーライス!行きたかったなぁ…。メッチャ楽しそうで何より!
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    2/6 12:10


    なっきぃ可愛

    まいまいのタッチ
    想像だと良い感じ
    聞きたかったなー

    コーデ微妙(笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/6 12:32

    まいたんおちゅかれ☆〜(ゝ。∂


    そっかー、なっちゃんとどんな人生の話すんだろ?
    でもなっちゃんもいろいろ考えてるし、話しやすそうだよね(o^^o)


    おう!昨日フラゲしたぜー☆〜(ゝ。∂

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/6 12:54

    舞ちゃ



    こんにちーっ

    今日は
    で行けないと思ったけど、今のところ小雪舞ってるくらいだから予定通り行くよ


    今年初、舞ちゃんに会えるの楽しみだな



  • なおっち 
    2/6 13:01

    まいまいおはよー(・д・)ノ昨日のイベント楽しめた?、今日からいよいよリリイベ始まるね♪おれ行けないけどまいまい楽しんできてね♪(o・ω・)ノ))CDもちろん買うよ♪今日も1日がんばろーなー(*´∇`*)
  • なおっち 
    2/6 13:02

    まいまいのタッチ聞きたかったな♪これはDVD買うしかだな(*´∇`*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/6 13:20

    ℃-uteバースデーイベント〜めっちゃ楽しかった‼‼千聖と愛理が居たら℃-uteだな〜って実感するよ
    分もなっキュ
    LOVEだよ〜(^-^)ソロも良かった‼‼今日の池袋、℃-uteイベント〜行きたかった〜(>_<)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/6 13:27

    おつカレーライス&おめでとーですね

  • カルダモン 
    2/6 14:27

    2013.2.7ちゃんとミッション遂行します(−_−ゞ
  • ドレイン 
    2/6 20:05

    バースデーイベントおつカレーライス
    タッチ懐かしい〜 聴けて嬉しかったよ
    この街ゲットしたよ
  • ともちゃん。 
    2/6 23:15

    舞ちゃんのタッチよかった
    普段聞けない歌をこういう場で聞けるのっていいね

    昨日の舞ちゃんめっちゃ可愛かっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/7 00:10

    バースデーイベント行きたかった

  • まいまゆ! 
    2/10 12:03

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!バースデーイベント舞ちゃんもファンの楽しかったみたいで本当何よりです(*゚▽゚*)舞ちゃんとなっきぃの会話聞いてみたいわー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)