お知らせ!(あいり)

みなさん(´・∀・`)ノ
鈴木愛理です


今日はなっきぃのバースデー!!
おめでとーーーー(゜∀゜)



、、、なんですが、
このことはまた後ほど更新するブログにて書きますね!(´・∀・`)ノ


このブログでは
お知らせをさせてください(゜∀゜)


本日21:00〜
YouTubeのオリジナル番組
「ハロー!プロジェクトステーション」
が公開されます



〜ハロステチャンネルとは〜

★グループの垣根を越えた組み合わせや、他では見る事の出来ない様々な企画をお届けするYouTube番組です!



★第一回目のMCは、、、
℃-ute鈴木愛理、
モーニング娘。生田衣梨奈です


えりぽんとの仕事は
これだったのだーー!!(゜∀゜)





ぜひチェックしてくださいっ(゜∀゜)


それでは!
イベント本番いってきます(´・∀・`)ノ


後ほど〜(゜∀゜)


 
  • コメント(全255件)
  • 大ちゃん 
    2/5 23:49

    愛理お疲れ様
    ースデーイベントお疲れ様
    っきぃおめでとーー
    ーハロステの1回目が愛理とえりぽんなのかー
    で見なければ
    調には気をつけてね
    理大好

  • 凸(でこ) 
    2/5 23:51

    バースデーイベントオツカレさま

    さっき家に帰ってきてまさに今見てるところだよ。

    これから毎回楽しみにしてるね。

    んじゃ

  • ネゲレ~ション 
    2/5 23:59

    バースデーイベント行ったからまだ見てないけど、
    あとで絶対見るから
  • カズキ 
    2/6 00:12

    愛理こんばんは!!

    バースデーイベントお疲れ


    そしてなっきぃ誕生日おめでとーーーー


    更新待ってるね!!

    ハロステ見忘れたー


    後で必ず見るよー


    愛理大好き


    明日も頑張っ


    ♪かずき♪
  • C-E 
    2/6 00:24

    バースデーイベントお疲れさま♪

    今日は家までたどり着けず
    視れそうにないので
    明日ゆっくり視たいと思います

    生田ちゃんとどんな番組になったのか
    楽しみにしてるよ♪

    バースデーイベント楽しかったよ
  • アベベ 
    2/6 00:30

    こんばんは(^^)/ハロステ観るよ〜(o>ω<o)
  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/6 00:38

    みーたーよおおおおおー!!!愛理ちゃんしぬほど可愛かった!!!!!
  • わっしん 
    2/6 00:45

    ハロステ見たよー


    なんでえりぽんと一緒なのかと疑問だったけど
    ゴルフ繋がりだったんだね


    最近ハロコンでもえりぽんと仲良くする姿を
    よく見かけるようになったけど
    結構気があるのかな


    放送見てても結構いい感じ
    かみ合ったトークでちょっと驚いたかも

  • 原田皓正 
    2/6 00:45

    おめでとう
  • てっちゃん 
    2/6 00:47

    こんばんは

    まずはお知らせありがとう

    今日は先程イベから帰ってあれなんで、またあとでゆっくりチェックさせてもらいます

  • 月のカノン 
    2/6 01:14

    あー!今日からだったのか(´ー`A;)
    動画は残っているのかな?後でチェックするね
  • TAKA 
    2/6 01:16

    こんばんは。
    更新いっぱい( ̄○ ̄;)
    あとで見ます

  • さいかむ cyberkam 
    2/6 01:19

    YouTubeはあとで見るね。

    すず倶楽部、よかったよー


    言い方間違えた。

    ええんちゃう

  • ゆきや@愛理に初恋サイダー 
    2/6 02:01

    見たよ

    愛理が回す日がくるなんて(T_T)(笑)
  • ゆうじ 
    2/6 02:12

    ども(^^)/

    明日も朝早いからなぁ…今から見たら遅くなるかなぁ…いや!関係ない!!今から見ます(笑)

    でわっ(`ー´ゞ-
  • ぴぃち 
    2/6 02:40


    な、なんと Σ( ̄ロ ̄lll)

    今知っ


    もう終わっちゃったんだね



  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    2/6 02:48

    おつかれーらいす\(~o~)
    えりぽんとのトークよかったよ!
  • ぴぃち 
    2/6 03:39


    無事に見れた


    愛理たん、めちゃ可愛かった o(^-^o)(o^-^)o


    これで熟睡できそうです


    おやちゅみ



  • しにゃ 
    2/6 03:59

    \( ̄∀ ̄*)
  • せすく 
    2/6 04:12

    なっきぃ19歳おめでとーだね( ´ ▽ ` )ノ
    理もえりぽんもゴルフが好きなんだな〜って感じたよ(^ω^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/6 05:00

    お疲れ


    すず倶楽部 面白かったよ

  • やまこしたかお 
    2/6 05:56

    ハロステ!?どこ!

    どこで観られるの!

    検索してみるわ!!
  • ☆EM0411☆ 
    2/6 06:10

    イベント後だったし見れなかったぁ(´;ω;`)
  • ★たかたか★ 
    2/6 06:37

    見たよ
    笑顔の愛理さんを見ているだけで幸せです!

  • カズ☆ライダ〜。 
    2/6 06:38

    愛理お疲れ様



    生配信なんだよね


    後で何処かのチャンネルにアップされる事を祈る‥


  • ゆみ@田 
    2/6 06:39

    おはよ
    理。
    バースデーイベント後にお店でご飯食べながら見たよwでももっかい家で見直す

  • しゅう 
    2/6 06:44

    見ます

    報告ありがとうございます

  • いとぅー 
    2/6 06:45

    ハロステ観たよ♪1回目からまさかの企画でしたね(笑)
  • ameba 
    2/6 06:54

    早速見ます!!ありがとう(*^^*)
  • おにぎり 
    2/6 07:18

    告知ありがと

    でもがっつり見逃した。

    生田とのペアはめずらしいから楽しみだ
  • KenDy♂愛理♀ 
    2/6 07:28

    ぐっちゃ〜


    ハロステちゃんねるまだ見てませ〜ん

    ちょいと最近忙しいから少ししてから必ず見ます!


  • オレンジ 
    2/6 07:36

    ハロステみたよー
    回も楽しみ

  • ソウシ 
    2/6 07:40

    オッス!!あいりん!!

    ハロステかぁ…イベントに参加してたから見逃したけど…あとからでも観られるのかな?帰ったらチェックしてみるね


    雪、大変になりそうだから気をつけてね!!
  • ☆のりお☆ 
    2/6 08:10

    えりぽんとの仕事ってこれだったのか(^^;)
    ってきりゴルフ関係で何か撮影かと…←
    ハロチャンでやったからもうないか(;´Д`)
  • まつじゅん 
    2/6 08:21

    ハートは八個 ハハ
    ってあんまり関係ないか。

    まだみてない><というかイベント参加してたから21時は無理>
    今日の夜探してみる
  • かとっぽ 
    2/6 09:01

    たったいま見たけど、滑舌は全然大丈夫だったよ(^^)
    愛理ちゃんの滑舌聞き取れるくらいは愛理推しやってるので(笑)

    今回はゴルフがテーマだったんだ
    千奈美ちゃんの回答にずっと噴き出してました(笑)
  • パンだ! 
    2/6 10:35

    見れない時間帯だー*〇*なっきぃ
  • あっしー 
    2/6 11:27

    見たよ!えりぽんとのコンビは新鮮だったね\(^o^)/えりぽんがまだMCあんま慣れてない感じがしたから先輩としてガッツリ引っ張ってってくださいな(笑
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    2/6 12:18

    Dearあいり
    ロステみたよ♪( ´θ`)ノ えりぽんに、めっちゃフォローされてたやん( ̄▽ ̄)笑 今度、いつ愛理が出るかわらないけど楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ Fromゆう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/6 12:34

    うはー(>_<)


    見れなかったようー(>_<)


    告知見てなかった


    そして寝ちゃってた(>_<)


    あとからなんとかしてみるからねー(>_<)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/6 12:34

    あ、録画したヒルナンデスは、見た!
    舞美ちゃんちょうかわいかったあああああああああ(>_<)

  • 69℃ 
    2/6 13:04



    実は、まだ見れてないのですが、早急に時間を作って見ます
    (T-T)


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/6 13:07

    うん(^-^)イベント〜ファイト‼
  • ドレイン 
    2/6 20:03

    YouTubeハロー!プロジェクトステーションチェックするね
  • ともちゃん。 
    2/6 23:10

    まだ見れてないけど、なるべく早めに見るよ!
    楽しみ

  • 他力本願 
    2/6 23:50



     観たいっす
     
     愛理最高!




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/7 00:08

    毎週見るよ

  • むっぴー 
    2/7 05:00

    愛理ちゃん、こんばんは


    お知らせありがとうございました
    ハロー!ステーションようやく見ました
    えりぽんとのコンビということでゴルフがらみの何かがあると予想してましたが一応予想的中しました。
    クイズとは思いませんでしたが

    それにしても愛理ちゃんのゴルフ選手の選択が渋いですね



    お団子ヘアがいいですね。
    また新たな企画もあるのかな。
    次も楽しみにしていますね

    ではでは。
  • クゥ 
    2/8 02:43

    ハロステ見たよ愛ちゃん


    第一回目のMCから愛理ちゃんって期待されてるね


    ゴルフトーク面白かった後半が気になる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)