Nacky birthday
( 〃ε〃) 舞美

  • ℃-ute 公式ブログ/Nacky birthday( 〃ε〃) 舞美 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Nacky birthday( 〃ε〃) 舞美 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Nacky birthday( 〃ε〃) 舞美 画像3

HAPPY BIRTHDAY
なっきぃ



なきさん

今日で19歳です

ラストティーンです(≧∀≦)



うわっ

めでたいですねー



あと1年で20代の仲間入りなのか〜(  ̄▽ ̄)



なっきぃには、最後の10代を思いっきり楽しんでほしいですねっ



今日もね…(もぅ、昨日ですが
)
残念ながら千聖は来られなかったんだけど


なっきぃと愛理と舞と私の4人でご飯を食べに行ったのっ



18歳のなっきぃと食べる最後の夜ご飯ですよっ



ふふふ
( ´艸`)
何か嬉しい…






やじはね〜

なっきぃみたいになりたいっ
ヽ(´ー`)ノ
って思うところがたくさんあるっ



まぁ、それ言ったらメンバーみんなにそういう部分があるんですけど



尊敬できる人がこんなに近くにいる
って、すごく幸せな事ですよね



なっきぃはしっかり者だからさ…
やじはいつも助けられてばっかで…
本当に申し訳なくなるんだけど



いつもいつも、そんななっきぃから刺激を受けて
『頑張らなきゃ
』と思うんです



それにね、人の気持ちになって物事を考えられる人だな…
って、よく思う


自分の事よりも、まず先に相手を考える子なんですよね…



例えばね、いろんな味の差し入れとか…

衣装の髪飾りとか…


『さき、何でもいいよー
みんな、好きなの取っちゃって〜



って…いつもみんなを優先させてる気がする…




しかもさ

あっけらかんと言うからさ、たまにやじも


『え(〃▽〃)
ほんと
じゃあ…このタルトのケーキ…貰ってもいい…
( ´艸`)』


…な〜んて、甘えてしまったりする訳なんですが…m(__)m
(↑つい、3日前の話…
)

それもみんなに気を使わせない為の気配りなんだろうな…



それに、ちょっと前の出来事ですが、こんな事もありました



衣装さんがね
『よかったら、これ、みんなで分けて



と、お仕事で使わなかった洋服たちを下さったんです



みんなで分け分け、選んでいた時…ヽ(´ー`)ノ


なっきぃが気に入った服を1回手に持ったんですよ



だけど、すぐに



という顔をして


『やじ、これ似合うんじゃない



って…



やじ、心の中で
『今、絶対なっきぃ、欲しかったじゃん
…それなのに…なんて心の優しい子なんだ…(>_<。)』と、感動してしまいました



実際やじには着こなせそうもなかったので

『大丈夫だよ
』って断ったけど…


なきさんのその優しさ…とっても嬉しかったし



素晴らしい人だ
と思いました(〃▽〃)



…でもね、そんななっきぃだからこそ

人の事ばかり考えて疲れちゃったり、我慢しすぎちゃってないか時々心配…(´・ω・`)



たまにはワガママも言っていいのょ…
(´・ω・`)



何はともあれ、なっきぃの19歳が素敵な思い出で埋め尽くされるように…



早速、今日のバースデーイベント、みんなで楽しんで来ます
ヾ(^▽^)ノ


なっきぃ…

本当にお誕生日おめでとう


生まれてきてくれて

ありがとう…

 
  • コメント(全479件)
  • はっち 
    2/5 23:47

    そんな泣きそうになる話書かないでくださいよ〜(笑
    なっきぃいい子すぎる!
  • 梅昆布 
    2/5 23:53

    舞台のブログ見たよ
    藤井さん、元天テレの人だよね!?


    舞台、見に行きたいけど
    初めての舞台の練習と本番とまる被りなんだよね…


    だから℃-uteを超えられるくらい、楽しみながら上手くできたらなぁって思ってる♪

    私、密かに対抗心みたいなの燃やしちゃってる(笑)

    お互い頑張ろうね☆



    まぁなんにも言われなくてもやじは、全力しか出せないもんね!!


  • ビスコ♂ 
    2/5 23:56

    感動した!今日のBLITZでのソロの雨も感動した!
  • たつ 
    2/5 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    三投稿目です

    今日も一日御苦労様でした


    御休み



    追伸:今日参加したイベントに関しては四投稿目に書きます
  • やうこ 
    2/6 00:01

    泣けてきたー

    今日のイベントでは19才のなっきぃの優しさをいっぱい見たよ。
    ホントに素敵だった
  • 北村 愛果 
    2/6 00:09

    はじめてコメントします★北村 愛果と申します。℃-uteが大好きで特に舞美ちゃんが好きです!こないだお手紙をだしたので、読んでくれていると嬉しいです。ブログを見て、さきちゃんが舞美ちゃんにとって凄く素敵な存在だと感じまし
    これからも、応援しているので、無理のないように頑張って下さい
  • アベベ 
    2/6 00:28

    こんばんは(^^)/なっきいは皆に愛されてるんだね(^-^)/今日ヒルナンデス観たよ〜(^-^)/あの髪型最高(^-^)/髪が長くてもショートに見えるからね(*^^*)もう可愛すぎて御飯進まなかったもん( ̄▽ ̄;)
  • いたる(いたっち) 
    2/6 00:29

    初めてコメントします!
    今日はバースデーイベント行ったよ!
    トークは相変わらずのグダグダだったけど、舞美ちゃんの雨も聞けたし満足です
    ヒルナンデスもお疲れさま(*⌒▽⌒*)
    明日もイベント行くからね
  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/6 00:37

    舞美ちゃんのブログが素敵すぎて泣いたよ(/ _ ; )
    んなに思われてるなっきぃは幸せ者だね!!!私も舞美ちゃんみたいな親友が欲しいな

  • たつ 
    2/6 00:44

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    四投稿目です

    誕生日
    ベント参加しました

    2階席だったから、双眼鏡無かったら殆ど見えない位遠かったです


    握手会…元々無かった訳では無くて、潰れたんだよね
    多分


    開演も遅れた上に千聖ちゃんの企画が押したから無しに成ったんだよね


    早貴ちゃんに直接『御誕生日御目出度う
    言いたかったなぁ〜
    当日だったからさ。

    あと舞美ちゃんのあの髪型、近くで見たかった


    『ヒルナンデス!』で誕生
    の日にあの髪型にすると言ってましたよ


    2月7日のヴィーナスフォートでの握手会で、あの髪型が見られるのを楽しみにしています


    2階席に来てくれたのは嬉しかったけど
    、やっぱり近くで見たかったから


    にしてもイベント、グダグダやったね

    …司会が酷過ぎて


    ℃-uteが如何にトーク力が無いかと言うのが露呈されたよ
    …。

    千聖ちゃんなんて見殺し状態だったし、誰一人助け船を出せない状態でしたね


    ℃-uteの最大の課題ですね。


    日付変わって舞美ちゃんの二十歳もあと一日ですね。

    池袋に世界一美しい二十歳を目に焼き付けに行きます



    では、一日御苦労様でした


    御休み



    追伸:イベント前にサインポスター付きCD
    一枚だけ買ったんですが、サインは舞美ちゃんでした


    サインポスターは割りと舞美ちゃんが当たる率が高いです

  • とらちゃん 
    2/6 00:47

    久しぶりに舞美ちゃんの、

    長文で、もっと書いてほしいと思ったよ


    なっき
    お誕生日おめでとう


    リーダ


    サブリーダーのことよろしくね!

  • まーらいおん 
    2/6 01:08

    こんばんは


    今日は誕生日イベントに参加できました
    楽しい時間をありがとう

    ちっさーの司会はグダグダになってたけど(笑)舞美たち主役の3人も楽しんでたから問題なしだね


    久々に舞美の『雨』が聞けて嬉しかった

    終始優しい笑みを浮かべて歌う姿が神々しかっ

    今日は、終電の関係で、舞美のソロを聞き終えたところで帰らなきゃいけなくなり、最後までは見れなかったけど、誕生日を今年も現場でお祝いできて満足です!!

    直接お祝いを言えなかったのは残念だったけど、明日から続くCD発売記念イベントに参加できたら言葉をかけられたらなぁ…

    7日の舞美と舞ちゃんの誕生日当日に参加できるように計画してみようかな!?

    今日は久々にプレゼントと手紙を書いておいてきました。
    かなりの枚数になってしまったので読んでもらえるか心配だけど、いつか手元に届いたら1回は読んでみてくださ


    そうそう、髪型はヒルナンデスの時のに似てたけど、後ろを綺麗に編み込んでいたりして、少しアレンジされた感じでしたね。
    でも凄く似合ってました


    今日も楽しく素敵な時間をありがとう


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす

  • 終われない夏休み 
    2/6 01:30

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    今日も感動的なブログをありがと
      きっと・・・なっきぃも見て・・・最初は鼻が赤くなって(笑
    ・・・最後まで読む頃までには涙してるんじゃないかな(感涙)
      なっきぃ素敵な19歳になりますよう

  • Metalschmitt0412 
    2/6 01:30

    まいみぃ、おやすみ(´・ω・)
    素敵な夢を〜
  • stac 
    2/6 01:33

    トップアイドル ℃-uteのリーダー、矢島舞美ちゃん、こんばんは


    カチューム、ねじねじヘア…似合い過ぎるでしょ?


    ちょ〜かわい


    やばい…惚れてまうやろ〜


    今日は、どんな髪型でイベント出たのかな?


    晩ご飯食べて、録ったヒルナンデス見てたら…寝てた


    さっき、起きた。(笑)

    今日のイベントはどうだった?

    楽しかったかぃ?


    愛理の司会はどうだった?

    また明日ね


    おやすみぃ

    (^_-)-☆

    明日は雪らしいから、早目の行動を。



  • TAKA 
    2/6 01:41

    こんばんは。

    もう眠


    日付変わってこの街の発売日だ〜


    ……

    ねむい


    (-.-)zzZ
  • middle age hiro 
    2/6 02:14



    んばんは☆


    超忙しいし体調悪いし、楽しみにしている舞美ブログさえなかなか読めな


    ついさっき、なっきぃのブログにおめでとうコメントしてきたばかり…
    日付が変わっちゃったよ(/o\)

    ところで、舞美がなっきぃに向けて書いてることだけど、そのまま舞美に贈りたい言葉だね


    では、まだ風呂も入ってないし、また後日ね

  • middle age hiro 
    2/6 02:19



    晩は


    あ、しつこくてごめ


    忙しくても、「雨」だけは毎日何度も聴いてますんで


    今日、もう昨日か、フラゲ日にCD取りに行けなくて残念

    できるだけ近いうちに行ってきま

  • 愛車は黒崎一護 
    2/6 03:39

    こんばんU^ェ^U


    まずは、℃-uteに大人に近づいた方が増えて・・・・・おめでとうございます

    みんなが、20歳過ぎるのが待ち遠しい

    しか〜し、舞ちゃんが20歳になると、舞美ちゃんは24歳なわけで〜〜〜( ´∀`;;;)







    さて、、今日は「ヒルナンデス」に出演してたそうで・・・・・。

    僕は観れなかったけど、観た友達が・・・・・



    「今日の舞美ちゃん、緊張しすぎてて、めっちゃ可愛かった〜〜〜



    って言ってたで。



    観たかった〜〜〜無念Σ( ̄ロ ̄lll)




    次は、「釣りロマンを求めて」の放送やね。必ず観る!!!

    握手会行けたら行く!!!



    ほんじゃぁ、明後日は舞美ちゃんと、舞ちゃんの誕生日〜〜〜( ´∀`)


    舞美ちゃんにとっては、笑顔の歳!!!

    21歳(ニイ〜


    おやすみ〜舞美ちゃんU^ェ^U


    ま〜たす〜ん( ´3`)
  • Metalschmitt0412 
    2/6 03:56

    舞美ねえちゃん、、、おつよう(´,,°◡°,,)ノ
    んかね〜、二日目にして疲れちゃったよ
    ⤵精神的に。まっ……いっかぁ( ̄Д ̄)てな感じ!てか、これが更新だったんだ!早っ(`>Д<)

  • Metalschmitt0412 
    2/6 04:17

    舞美ねえちゃ
    、サムイヨ〰〰〰 (´・ω・)
    めて……なんちゃって〜(´,,°◡°,,)♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/6 04:56

    1日遅れだけ

    なっきぃ誕生日おめでとう


  • かりちゃん 
    2/6 05:15

    おはようございます


    もうなっきぃも19歳かー

    素敵な一年にしてもらいたいです


    なっきぃと言えば、
    私の中では、凄く責任感が強い感じがします


    で、『早貴がなんとかしなきゃっ
    って頑張るんだけど
    結果空回りしちゃって一人で落ち込む…みたい

    (私の勝手なイメージですがf^_^;)

    なっきぃの、愛すべき所だって勝手に思ってま



    そして、今回のブログに載ってる日常でのなっきぃのエピソード

    凄く素敵な話ですね


    でもこういう日常の優しさって、
    普段側にいるメンバーだからこそ感じられることですよね



    人の良い所を見つけて、
    それを他の人にも伝えることができる舞美ちゃんも、凄くいいなって思います



    では、もう朝方ですが一眠りしま

    おやすみなさ

  • Metalschmitt0412 
    2/6 05:21

    まいみぃ、ただいま(´,,°◡°,,)ノ
    しょびしょ
    ム⤵⤵でも、今日から勉強できるーーっっ😆

  • Metalschmitt0412 
    2/6 05:27

    まいみぃ、明日誕生日だっけ(´・ω・)ん?
    れ、一番最初におめでとうコメするからね〜〜😆

  • チキンライス 
    2/6 06:18

    バースデーイベント参加しました
    楽しくていっぱい笑いました。
    舞美ちゃんの雨を聴けて嬉しかったです
  • AKIZA 
    2/6 06:19

    思いやりは大切ですね(^-^)ノ
    一日、はやいですが21歳の御誕生日おめでとう
    僕が20代の最初の頃は何にも考えずに生きてました(苦笑)
    でも℃-uteのメンバーは生き生きしてて信念も強いし絆もメンバー同士しっかりしてて尊敬しますよ

    またライヴの映像などYoutubeで配信して欲しいなあ(。・ω・。)ノ
    何せ遠征できないし

    誕生日前夜ってワクワクしますよね!
    もう一回おめでとさん!!
    リーダーとしての美貌が益々、磨きがかかって素晴らしい女性だと思います!

    これからも℃-uteのリーダーとして美女アイドルトップとして堂々と邁進してください!!!
                 応援し続けます!! AKIZA

  • ふぉかっちゃ 
    2/6 06:48

    中島ちゃんを好きな気持ちを矢島ちゃんのところのコメント欄で熱弁しかけたけど自粛o(^o^)o

    中島すごいよなー。
    気遣いは我々ファン相手の握手会でも感じられるよ


  • Metalschmitt0412 
    2/6 06:49

    ガーン( ̄Д ̄)……まっ……いっかぁ( ̄Д ̄)ノ。おはよう、まいみぃ(`>Д<)ノ
    ょうは何するの〜(´・ω・)ん?ん?
    新たのしみにしてるよ〜(´,,°◡°,,)ノ
    たねー
  • ふぉかっちゃ 
    2/6 06:51

    ヒルナンデス録画したやつをさっき見たけど、
    「や、やじまちゃん可愛い
    って素直に思ったよ

    やっぱりテレビ出てくれるのは嬉しい

    もっとたくさんテレビ出て欲しいなぁ

  • まーらいおん 
    2/6 07:16

    おはよ


    今朝起きたらうっす らと雪が積もってました

    今日はこの間大雪になった成人の日くらい降るという話も聞きますので、待ち合わせ時間や歩行の仕方に注意して


    昨日は楽しい時間をありがとうね
    今日は『この街』の発売日、そして発売イベントが再スタートしますね


    今日からのイベントも、素敵な笑顔と素敵な歌声で溢れる幸せな空間になるようパワーを送り応援していますね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/6 07:18

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    バースデーイベントお疲れさま

    バースデーイベントについては、今日のブログにコメントするね


    昨日は、なっきぃお誕生日だった

    遅ればせながら、なっきぃお誕生日おめでとう


    俺にとってなっきぃは、ダンスの先生かなぁ

    いつもは、まいみぃを見てダンスを覚えるんだけど、たまに、なっきぃが前に来たりすると
    まいみぃじゃなくってなっきぃを見たりして
    まいみぃとのダンスのフリの違いや細かなフリだったりを、たまになっきぃを見ることによって発見して、そのあとにまいみぃのダンスを見て確認して修正しながら踊ったりするよ

    あと、なっきぃといったら演技かなぁ

    なっきぃの演技は、もうね、さもその人物がいるかのように錯覚する時すらある演技をするのが凄い(・∀・)
    だから、今度の舞台めっちゃ楽しみ〜ヽ(´ー`)ノ

    何はともあれ、なっきぃの19歳が素敵な思い出がいっぱい出来ます様に


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • L★る 
    2/6 07:27

    やじるんるん♪(^ε^)ヒルナンデス会社で見た
    みんなやじの美しさに釘付けだったよ
    ーても俺はヲタばれしてないから「フッ( ̄ー ̄)アイドルなんて興味ないぜ…」て顔してチラチラ見てたよ(笑)昨日は誕生日お祝いできて嬉しかった
    っきぃは気遣いすぎだよね(/_;)なっきぃいないと℃-uteが回らない(>_<)んじゃ今日は雪になりそうやけど色々気をつけてお互い頑張ろ
    袋行けるか微妙になってきた(´・_・`)

    またねーっ
    (^3^)-

  • どんちゃん 
    2/6 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪昨日はイベントで『雨』が聞けて良かったで
    いい歌だね

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/6 07:37

    舞美ちゃんおはよーヽ(○´3`)ノ 昨日のイベントは℃-uteちゃんのかわいいMCとキラッキラした笑顔が最前列で見れてめっちゃ楽しかったよ
    美ちゃんの雨も生で聴けて感動しました(´;ω;`)
    今日も楽しみだっヽ(*´∀`*)ノ これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ヨシ 
    2/6 07:39

    おはよーございます。昨日のイベントめちゃくちゃ楽しかった。矢島さんの雨きけて良かったです、いよいよ明日誕生日ですね。20最後のイベント頑張っつ下さい。雪にはきおつけて下さいね
  • middle age hiro 
    2/6 07:52



    はよう


    今日は二十歳の千秋楽だね


    普段通りたのばってくださ

  • Metalschmitt0412 
    2/6 07:52

    まいみぃ、おやすみ〜(´,,°◡°,,)
    敵な一日を〜
  • ヨシ 
    2/6 07:54

    ヒルナンデスみましたー明日あの髪型にするのかなーブログに写真載せて下さいね。横浜でお誕生日プレゼントいれときました
  • さださんさん 
    2/6 08:04

    舞美ちゃんおはよう。昨日のイベントどうだった?舞美ちゃんのハタチ 最後の日がとってもとっても素敵な一日でありますように。(^_-)。舞美ファイト。新曲のキャンペーンも頑張ってね。
  • stac 
    2/6 08:14

    おはょ


    舞美ちゃん元気?

    また雪で喜んでる?


    もったいない女子と言われないように、いっぱいおしゃれしてね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • しょう 
    2/6 08:25

    まいみぃ、おはよう


    雪ですねぇ


    朝起きたら庭が真っ白で、5cmくらい積もっていまし


    東京では、お昼頃が雪のピークだそうなので、出かける時は十分注意するんだよ


    じゃあ行ってきます

  • こみー 
    2/6 08:30

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日はバースデーイベント楽しかったよ


    その話はまた今日のブログにコメントするね


    昨日はなっきぃの誕生日だったね


    19歳かぁ、昨日のイベントでのトークでも思ったけど、なっきぃはしっかりしてるなぁって


    ちょっと危ないかなとも思ったけ


    でも、なっきぃなら大丈夫かな…

    なかなか弱いところを見せないかもしれないけど、まいみぃやみんながちゃんとサポートしてあげて


    僕が言わなくても大丈夫か




    ではでは、今日は雨で寒いけどしっかり暖かくして過ごして


    今日の池袋でのイベント、行けないのが辛いけどその分明日たくさん話せるように頑張るよ


    ではまた今日の更新楽しみにしてるね



  • ざし 
    2/6 08:57

    舞美ちゃん、おっはよーーーー!
    やっと最新のブログに追いついたよおおお!(

    いやさ、いつも長文でブログ書いてくれて、本当に嬉しいし、ケータイで頑張って打ってるのかと思うと、心の底から感動しちゃうよ
    本当にいつもブログ更新お疲れ様

    そして!!なっきぃ19歳おめでとう!!だね!
    なっきぃのブログにはしっかりと、5日になったらすぐにおめでとうコメントしておいたよ〜
    ナカジマさんね〜、ナカジマさんのキャラも好きだな〜。ちょっとギャルっぽいところもあるけど、実はとっても真面目なんだよね
    でも、握手会だといい意味でアットホームに話せるんだよね、たまにツンなときもあるけど(

    ℃-uteのメンバーは本当に個性豊かで楽しい
    昨日のイベントみて、改めてそう思ったよ!

    ところでこの前のブログで、お面着けてたの結局誰なの?
    答え発表しないのかな?
    なんか気になる〜〜〜〜(
  • たつ 
    2/6 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    五投稿目です

    今池袋でCD
    入列に並んでるんですが、平日なのに沢山居ま


    だ〜。
  • あっしー 
    2/6 11:23

    まいみ〜はなっきぃがホント好きなんだね(=´∀`)人(´∀`=)ほっこりしたよ。
    あ、昨日のイベントもお疲れ様!今日もがんばって!
  • おにぎり 
    2/6 12:56

    遅くなっちゃったけど、
    なっきぃ誕生日おめでとう

    10代ラストの年。
    どんななっきぃを見せてくれるか楽しみでしかたありません

    なっきぃ本当しっかり者になったよね。
    まぁ、たまにヘタレな部分が顔を覗かせるのも愛嬌ですが。

    なっきぃの優しさわかるわ
    そうそう。人に気を使わせない気配り感じるよね。

    でも、その優しさや気配りに気づけるってことは、
    やじも人の思いを感じ取れる、素晴らしい性格だからなんですけどね。

    とにかくメンバーみんな優しいな

    最近ますます仲良くなってきた℃-ute。
    みんなで助け合いながら進んでいってほしいと思います。

    バースデーイベントは行けなかったけど
    今日の池袋でおめでとうが言えるかな。
  • えり 
    2/6 19:56

    なっきぃ誕生日おめでとう

  • ともちゃん。 
    2/6 23:09

    なっきぃのちょっとした気遣いってすごくありがたいよね。
    DVDとか普段の様子とか握手会でも感じるもん
    これからも素敵な関係でいてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/7 00:07

    ℃-uteってホント良いグループ

    舞美可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)