-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
中島早貴です。


今日は3月に行う舞台
「さくらの花束」の本読み&顔合わせをしてきました!

楽しみながら稽古出来たらと思います。

セリフも早めに覚えとこうっと。


の前に!

明日、誕生日よ私!

すっかり忘れてた。笑

って事で明日はBirthdayイベント!

たーのーしーみー

たのばりますね♪



写真は真野ちゃんと里田さん!

-写真1.2-



18歳最後の更新でした〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全754件)
  • さえぽす 
    2/5 19:05

    なっきいhappy birthday!素敵なラストティーンの1年になりますように♡ちなみに私は2/4が誕生日でした
    いね〜
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    2/5 19:10

    なっきいお誕生日おめでとー!
    10代最後の1年楽しんでね!素敵な1年を(ノ^^)

  • すぬっぴ 
    2/5 19:39

    なっきぃお誕生日おめでとう!!
    ずっと応援してるよ(^-^)/
  • 幻遊 
    2/5 19:39

    なっきぃ☆誕生日おめでとう(^O^)
    19歳のなっきぃに、沢山の幸せがありますように・・(^^)b
  •   夏の木洩れ陽 ◯゜  
    2/5 19:54




    \なっきぃ Happy birthday **/


    19歳おめでとう!

    まだ℃-uteを好きになって間もないけど
    なっきぃ推しです(。・ω・。)ノ

    なっきぃが19歳の間に℃-uteが武道館でliveできるといいね☆

    10代最後の年
    素敵な1年になりますように( ^-^ )
    なっきぃ大好き(〃'ω'〃)



    PS. 7日のイベント行く予定です!なっきぃに会いたい会いたい会いたいな♪



  • 豹柄 
    2/5 20:01

    お誕生日おめでとう!なっきぃにとってこの一年が充実した飛躍の年になりますように
  • ・・・・・ 
    2/5 20:01

    なっきぃ、お誕生日おめでとう

    10代最後の年、思いっきりエンジョイしてね。イベントに
    行けないけど、新潟でお祝いするよ。

    P・S 今日新曲のCDフラゲしてきたよ。なっきぃの誕生日が
    フラゲ日って凄い運命だよ

  • GRIFFITH 
    2/5 20:02

    誕生日おめでとう。
  • ばななんぼ 
    2/5 20:15

    早貴ちゃん、お誕生日おめでとう
    早貴ちゃんに出会えて本当に良かった。
    18の早貴ちゃんには…その前もだけど、沢山お世話になりました。

    失恋したときも早貴ちゃんが慰めてくれたから乗り越えられたし、
    それまでの経過とかも報告してたし、

    レスくれたり、覚えてるよって言ってくれたり
    あんなに沢山の人と握手するのにそう言ってくれる早貴ちゃんが大好きだよ。

    早貴ちゃんはほんまに努力家やし
    あたしが早貴ちゃんで一番好きな演技も
    勿論ダンスも

    早貴ちゃん自身は自信無いみたいだけど
    歌も、

    勿論鈴木えみさんに憧れてるお化粧、
    身長に対して長すぎる足、
    綺麗な髪の毛とかその他ルックス

    当たり前だけどプロだし
    プロの中でも絶対そこらのアイドルじゃない。

    そんなの1番わかってるんだけどね。
    握手してるときは
    お友達のように感じる!

    それくらい優しくて、面白い早貴ちゃん
    いつも楽しい時間をありがとう!

    どっちの早貴ちゃんも早貴ちゃんにとってはお仕事なのは変わりないんだけど(笑)
    大好きだよ!

    早貴ちゃんがいたから乗り越えられた事も、
    出会えた人も沢山いる!

    紹介してくれた前髪編み込みとか真似したし
    鈴木えみさんも好きになった(笑

    あと忘年会でお寿司食べてたときのボーダーの服も可愛くて買っちゃったよ!
    笑)


    早貴ちゃんのこと大好き。
    早貴ちゃんにずーっとついてく。
    何十年経って℃-uteの中島早貴じゃなくなったとしても、

    あたしはずーっと中島早貴を応援し続ける。

    あたしの夢には早貴ちゃんが必要
    これからも頑張ってね。
    ラストティーンが素晴らしい年に
    中島早貴にとってかけがえのない一年になりますように。


    としこ

  •  
    2/5 20:20

    誕生日おめで

  • シンちゃん(℃-Love) 
    2/5 20:22

    2投目です。

    なっきぃ、19歳の誕生日
    本当に本当に本当に
    おめでとうーーー! (*^_^*)

    それにしても、すごいコメント数だね。
    みんな、なっきぃのことが大好きなんだよ!

    勿論、ボクも
    大大大好きだあああぁぁぁーーー

    なっきぃ、可愛いなぁーーー!!! (^_^)v
  • kogonil 
    2/5 20:39

    お誕生日、おめでとう!!
    やったあ!!
    中島さん、お誕生日、ほんとうにおめでとう!!!
  • マニシュ 
    2/5 20:41

    なっきぃ お誕生日おめでとう

    あんなに小さくて 幼いって言葉の方が似合ってて
    ホントにしゃべらず人見知りしていた女の子が

    今じゃすっかり綺麗な女性になったね!
    写真集での色っぽい表情もだし 唄やダンスの表現力にもドキドキさせられます

    人見知りも今でも少しは…いや 年下の後輩にはあるみたいだけど^^;
    今ならむしろしゃべる方になってワイワイ騒いでるなっきぃをとてもかわいく思えます

    なっきぃを憧れるさくらちゃんみたいな後輩も入ってきて 自分も嬉しく思うよ

    文章まとまらないけ

    今年もなっきぃと℃-uteの飛躍の年になることを願ってます
  • 鈴。 
    2/5 20:42

    おめでとう

  • セ界の破壊者!ジャケイド。 
    2/5 20:52

    中ちゃん。誕生日おめでとう。

    毎週ハロSATOで笑わせてもらってるよ。


  • くまいぬ 
    2/5 20:57

    舞台ファイト!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • コーンスターチ 
    2/5 21:11

    ★なっきぃ★
    ☆HappyBirthday
    今、この街のPV見ながらコメント書ぃてるょ(*゜∇゜)
    これからも応援してます☆
  • BAT 
    2/5 21:11

    なっきぃ19歳の誕生日おめでとう

    どんどんと大人っぽくなってきてるし演者としても成長してるなっきぃ

    もう余り謙遜し過ぎも勿体ないよ

  • いわきち 
    2/5 21:17

    なっきいお誕生日おめでと

    本当は今日直接お祝い言うつもりだったんだけど、仕事で行けなくなっちゃった
    めんなさい

    10代ラストの1年、なっきいにとって素敵な年になりますように

  • tokigawa 
    2/5 21:18

    ラストティーンエイジ!なっきぃ、輝け
  • ちぃ 
    2/5 21:34

    なっきぃ誕生日おめでとう(*^^*)

    なっきぃにとって素晴らしい一年になりますように(’-’*)♪
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    2/5 21:34

    中3の女子です!

    おめでとーう

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • ブラシねこ 
    2/5 21:47

    誕生日おめでとう!
    19歳の一年も、素晴らしい年にしてください。

    今日のバースデーイベントは、観覧に行きたかったのですが、こちらの手違い等で観覧申し込みできませんでした
    それはそうと、金曜日には、イベントで名古屋に来てくれますね。
    自分の現住所の地域なので、是非行きたいのですが、仕事の方も年度末の繁忙期になり、参加が微妙なところです
  • おっさん 
    2/5 21:53

    おめでとう〜

  • トップスピン 
    2/5 21:55

    中島早貴ちゃん、誕生日おめでとう\(^ー^)/これからも℃-uteと中島早貴ちゃんを応援していくよo(^-^)o
  • しほ。 
    2/5 22:03


    Happy BirthDay!

    本当は、こんな機械文字じゃなくて、直接お祝いの言葉を伝えたかったんだけど
    時間の都合上だったのかな?残念ながら握手会はなかったので(´・_・`)

    おめでとう!
    それから、いつもありがとう(*´`)

    言いたいことは全部、プレゼントと共に手紙を贈ったので。
    届いたら読んで下さい(*^^)

    また明日、会いに行くねっ

  • にゃー 
    2/5 22:08

    おめでとーー!!

  • みっきー@team ℃-ute 
    2/5 22:12

    なっきぃ、誕生日おめでとう!(^^)
  • ガゼット 
    2/5 22:14

    早貴ちゃん!19歳の誕生日オメデトウ(^∀^)/
    舞美ぃがブログで感動的な事書いてたよ
    マガ観たけど○○○部長また逃したけど、ドンマイ舞(笑)趣味はダンスとか有ると思うけどねヾ(≧∇≦)
    趣味の対決て負けると悔しいから(笑)でも切磋琢磨して最後の10代楽ばって下さいね〜

    19歳のひとりごととか今夜聴いてみてはいかがでしょうか(*^-^*)では良い一年間をお祈りしておりまふ(笑)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/5 22:15

    なっきぃ19歳のお誕生日おめでとうd=(^o^)=b

    10代最後の年・・・おもいっきり楽しんでください

    でも大人になるための準備もいろいろしないとね( v^-゜)


    なっきぃの幸せ、夢の実現を願っていますね(o⌒∇⌒o)
  • みけ 
    2/5 22:19


    なっきぃお誕生日おめでと


    最近°C-uteのファンになりました!
    私とは同い年とは思えないぐらい
    しっかりしているなっきぃ
    これからも応援してますっ


    今週の名古屋イベント楽しいにしてます

  • マドロック 
    2/5 22:24

    なっきぃ誕生日おめでとう(*^▽^)/


    なっきぃのLIVEでの華麗なダンスと煽りが好きです


    これからも素敵なパフォーマンスと笑顔で、℃-uteの支えになっていってほしいです。
  • ハイ・ウッド 
    2/5 22:24

    「19」

    早貴ちゃん、お誕生日おめでとうございます


    今日で19歳ですね。
    早く20歳になりたいですか?
    それとも10代のままでいたいですか?

    まあ…
    複雑な心境って所ですかね


    早貴ちゃんをライブで見ていると
    一曲一曲のひと振りひと振りに感情を込めて
    表現し、そして集中して歌っている所を見ていると

    "プロフェッショナル"だなと感心するばかりですm(_ _)m


    19歳、いろいろと悩む時期ではあります
    自分を信じた道を歩んで行って下さいね(o^-')b


    あっ!!!!

    ちなみに今日のイベントは

    落選して行けませんでした

    泣くな自分



    ではでわ(^з^)♪


  • '*.華夢幸.*' 
    2/5 22:29

    なっきぃ結構遅れちゃったけど…
    HappyBirthday
    後の10代
    めいいっぱい楽しんでね

    ダンスが上手くてちょっぴりヘタレなwwなっきぃをこれからも全力で応援していくね

    今年も1年なっきぃと℃-uteにとって最高な年になりますよぉに
    阪でのライブ楽しみにしてるょ
  • 鯖街道 
    2/5 22:34

    日本の一番南の西の端の島、沖縄県与那国島から〜


    なっきぃに誕生日コメント届け〜


    おめでとうございま



    沢山の人と同じく、今日のブログにコメントしたかったけど、こちらに送ります


    私は、なっきぃが出た「ハロプロアワー」のDVDが宝物の一


    今でもフラフープは出来ますかっ


    アクティブで、でも、伸び伸びした19年目にして下さいね


    私は、サトウキビの工場でしんどい毎日を過ごしていますが、待受画面のなっきぃが、そんな中でも癒してくれています


    遠すぎて合えないけど、ブログやライブのDVDをいつも楽しみにしていま


    今度の写真集も届くのを、首を長ーーーくして待ってます


    あ、一人で長いコメントはダメですね!!

    日本にいてくれて、有難う、なっきぃ
    家族にも有難うを伝えて欲しい位です

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    2/5 22:43



    なっきぃ、いつも頑張ってくれてありがとー




  • さっちゃん 
    2/5 22:49

    なっきぃお誕生日おめでとう(*≧∇≦)/
    なっきぃはほんとに早貴にとっての憧れです!
    これからもずっと応援します!!
    10代最後楽しんでください☆
    なっきぃのこと大好きです(〃^υ^〃)


    ※私はなっきぃと同じで早貴(さき)って言います!
     なっきぃと同じ名前で嬉しいのとなっきぃと同じ名前を付けてくれた親に感謝してます☆


    これからもなっきぃらしく頑張って下さい(〃^υ^〃)

  • 将. 
    2/5 22:53


    なっきぃー中島早貴ちゃん


    誕生日おめでとう

  • ルーパー 
    2/5 23:37

    誕生日おめでとう♪
  • ルーパー 
    2/6 00:15

    最近「ジャイロトニック」ってのが気になってる。肩こりにも良さげよん
  •  
    2/6 00:34

    おめでとう〜

  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/6 00:35

    なっきぃ!!!遅くなったし日付かわったし…ヽ(;▽;)ノでもでもお誕生日おめでとう
    れからも可愛くてダンスが並外れて上手くて努力家ななっきぃでいてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/6 04:50

    お疲れ


    単独やハロコンが終わったらイベントや舞台と大忙しだけど

    19歳になっても体調第一に

  • トシキ(としくん) 
    2/6 12:09

    おめでとう〜d(*・ω・*)b
  • KAZU@USA 
    2/6 17:00

    ちょっと遅れちゃったけど誕生日おめでとう〜


  • ともちゃん。 
    2/6 22:51

    誕生日おめでとう!
    今度直接言えたらいいな

    稽古お疲れ様

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/6 23:51

    18歳最後も短パクブログだ

  • るな†出張で多忙 
    2/8 21:09

    里田さん少し太った
    めでたかな

  • きらら(秋フェスタ開催中。12/20新曲発売、タイトルは人間だから悲しいんだ) 
    2/10 06:11

    里田さん…すっかり主婦って感じ 姉さん女房だからよけいにシッカリするのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)