ふりかえり(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふりかえり(あいり) 画像1
やほーー^ ^

鈴木愛理です(゜∀゜)

昨日は更新遅くなってしまって
ごめんなさい(つД-`)

バタンキューしてしまいました

すみませんっ、(ノ_・。)



さて、
今日は学校にいってきました^ ^


朝、出る時間を勘違いしてて(ノ_<)!
ダーーーッシュ!!(ノ・Д・)ノ



朝からドタバタでした、笑

でも、無事学校には到着!^ ^


この時期になって遅刻とかしたくなかったからよかったー(●´ー`●)



なんか、
小学校や中学校の時は
1月くらいから卒業っていう実感が
すごく湧いてたんですけど(´・ε・`)

高校はなんだかまだ
実感がわきません(つД-`)



なんなんだろう、この違いは。。。

でも、よく考えたら
毎日通った道も、
よく立ち寄ったコンビニも、
友達とよく行ったラーメン屋さんも

もうなかなか行けなくなるんだなあ
って思うとさみしいよねヽ(´□`。)ノ・゜


残りの1ヶ月くらい
できるだけ高校生を楽しんで
素敵な卒業を迎えれたら思います^ ^



そんな今日は
舞台『さくらの花束』の
稽古初日でしたーーーー!


本読みと顔合わせをしましたよ


いやー。完成が楽しみ!!
まだ始まったばかりで何もわからないけど(。・∀・)ノ


がんばりまっす


その後はね、
舞となっきぃと舞美ちゃんとで
サムギョプサル食べに行きました!



美味だった!美味だった!

また行きたいな〜(゜∀゜)





今、家でぼーっとして昨日のことを思い出してたんだけど。


田中さん、真野ちゃんとハロコンを共にするのは、、、
昨日が本当にラストだったんだなー



ドタバタして終わったから
あまり実感がないけれど(ノ_・。)

真野ちゃんは、
次一緒にステージ立てるのが
いつになるかわからないくらいだし



特に田中さんは
昨日体調を崩してしまったために
一緒にステージ立てなかったから

残り少ない一緒のステージを大切に、
吸収できることはたくさん吸収したいなって思います。(ノ_・。)



体調も早くよくなるといいなあ



にしても
昨日のモーニング娘。のみんなの
助け合いには感動しました(●´ー`●)



急だったから大変なことも知ってたし
なんだか私まで心配になっちゃって

いつもより早く着替えて
袖からエールを送りました(ノ_<)



でも、そんなこと
何も感じさせないパフォーマンスで
さすがだなあって思いました。


オリコン1位を獲得したモーニング娘。、、、(●´ー`●)


負けてられないねっ(゜∀゜)



そして、これからも
こんなにかっちょいいメンバーのみんなと(゜∀゜)

一緒にハロー!プロジェクトの歴史を
かっちょよく!刻めたらいいなと思います(゜∀゜)




よーーし!
明日はなっきぃのバースデイ

そして、2月生まれ組のイベント!

明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全377件)
  • スカーレット 
    2/5 11:23

    昨日の鈴木さんは、高速すずさんだったんですね(笑

    高校時代は、受験やら就職やらでわらわらしているせいか、直前まで卒業の実感がない人が多いそうですよ
    鈴木さんの場合、去年辺りから忙しさが加速してきているから、そうなのかもしれませんね
    まあ、あまり気にせず、直前になってから卒業を実感してもいいと思いますよ・・・そして思いっきり泣くんだ(

    学校帰りによく行く店、あります
    本当は道草しちゃいけないんだけ
    、とりあえず置いといて
    私はたこ焼き屋さんですね・・・そして確かに卒業したら行かなくなったなぁ〜
    そう考えると、寂しいかも・・・でも、そう思ってもいかないけど(笑

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/5 11:30

    おはよう 学校に間に合って良かったね
     メンバーと食事するの楽しいだろうな
     モーニング娘。凄いだろうけど,℃-uteの団結力凄いと思う。
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • コクミ 
    2/5 11:34

    おはよ
    残り少ない高校生活、思いっきりenjoyしてね
  • ケイジ 
    2/5 11:36

    おはよう、愛
    今日の夕方から夜にかけて雪が降る予報です
    道気を付けてねッ
    日も1日頑張ろう

  • C-E 
    2/5 11:37

    学校にお仕事にお疲れさま


    言われてみる
    たしかに高校より中学の時の方が
    「卒業
    って感じが強かったなぁ

    残り少ない高校生活
    今しかない時間を目一杯楽しんでくださ


    『さくらの花束』もあと1ヶ月ちょっとかぁ

    どんな舞台になるのか楽しみにしていま


    ではで
    今日も素敵な一日になりますよう

  • 代表 
    2/5 11:45

    やほーー^^

    ふぁいふぁいです(°∀°)
    ふぁいてぃん



    ブロ更が遅くなったからって謝る必要ないよ



    ふぁいふぁいも土日祭は忙しくてコメできない事あるし〜



    あいちゃんが風呂入りながら寝落ちしちゃって溺れてなければ全然オッケー関係だよ〜ん(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    昨日は朝からドタバタ〜からの〜ダーーーッシュ!!か〜・・・


    なんか舞美ちゃんと似た者同士だねっ



    (そうなのよ〜最近やじーと行動が似て
    よ〜てか)


    じきに、あいちゃんもクラッシャ



    (どんだけ〜てか)


    あははっ〜



    卒業は寂しいけど、生きてさえいれば、いつでもコンタクトとれるから〜



    残された学園生活を楽しも



    さくらの花束・・・・・・・・・・あいちゃんの卒業と被っちゃったねっ



    ふぁいふぁいは、あいちゃんの涙は見たくないからゲキハロ行きません



    じゃなくて、今回お金なくて行けな〜い



    (ひぇ〜てか)


    でもDは買うつもりだよ〜



    なっきいバースディおめでとう〜(*⌒▽⌒*)


    イベ楽しんでねっ(^o^)

    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/5 11:51




    愛理って感傷的になる乙女なんだなぁ



    将来その道を一緒に歩いてみたいぜぃ
    ちゃ解説されそう



    なんて
    びゅらびゅ☆愛理☆




  • トシキ(としくん) 
    2/5 11:53

    無理に更新しなくても大丈夫だからマイペースでやってね^^やっぱり愛理が更新したいときにしてもらうのが一番いいブログになると思うし^^卒業はいつも実感ないもんだけど後々あの時楽しかったなーってなる( ̄▽ ̄)精一杯今を楽しめー*−ω−)ノハロプロも卒業がつきものだから今いるメンバーとたくさん思い出作れるといいねd(*・ω・*)b愛理が家でぼーっとする時間あったって聞くとちょっと安心(*´∀`*)体気を付けてねd(*・ω・*)b最近Buono!ライブ見まくってるけどほんとにほんとにBuono!行きたい(T_T)やっぱりBuono!定期的に行かないと我慢出来なくなってる(笑)この時期にBuono!ないときつい(笑)ナカサキちゃんに誕生日おめでとう言っといてd(*・ω・*)b今日も頑張れ
  • Metalschmitt0412 
    2/5 12:04

    あいちゃん、おはよっ(´・ω・)ノ

  • ヨシオイクイク 
    2/5 12:29

    がんばれ!
  • みどりの蛙 
    2/5 12:30

    コメント遅くなってゴメンネm(_ _)m残りの高校生活思い出いっぱい作れるといいね
    ースデイイベント楽しんで
    それじゃあ今日も頑張ろう
    バイバ

  • かーじー 
    2/5 12:47

    もう真野ちゃんと同じステージに立つことないんだね(>_<)℃-uteは絶対解散しないでね(T^T)ずっと応援してるから!一緒にご飯行くぐらい仲いいから大丈夫だと思うけど。モーニング娘はれいなちゃんの急な欠席にもよく対応できたと思う。新しいメンバーが多い中よく頑張ってた(*^^*)
  • たっくん☆ピンキッス 
    2/5 13:25

    愛理〜よっすーさん( ´ ▽ ` )ノ残り少ない高校生活…素敵な思い出いっぱい作って
    朝からドタバタしててもLOVE ME!U+27164めちゃくちゃ好きだよU+203C LOVE ME DO! (笑)転んでケガするなよ〜^_^;(笑)今日のバースデーイベ行くからよろぴくね〜U+2757byたっく
  •  
    2/5 13:37

    ハロコンお疲れ様!二度とないステージ、大切にして頑張ってね。
    さくらの花束、制服似合いすぎ(^.^)どんなストーリーだろ?今から楽しみにしてる。
  • ささえさん 
    2/5 13:43

    お仕事もしながら学校だしね、だから余計に大事って感じでしょうか(^^)楽しんでね
    敵な
    ロコンで刺激を受けたり与えたり。情報だけ聞くと福岡っていった方が良かったかななんて思うけど( ̄∇ ̄)★ちーむ℃-ute☆今日もたのばります

  • Metalschmitt0412 
    2/5 13:55

    あいちゃん、こんちゃ(`>Д<)

  • 他力本願 
    2/5 14:18



     かっちゅよくいこう!

     愛理最高!




  • カルダモン 
    2/5 14:31

    コンコ



    あいり
    カチュームつけて〜ねじねじしてみる?

    絶対似合うっ


    まいみちゃん
    W…
    想像しただけでトローンってなりそう。

  • 味噌 
    2/5 14:40

    ドタバタ青春劇。
    いいねぇ。
    舞美ちゃんもだけど、ケガしない程度にダッシュしてね。

    サムギョプサルいいなぁ。
    美味だったか
    美味だったか
    そうか
    落ち着け、愛理ちゃん!

    最近メンバーとの食事が多くてファンとしては嬉しい限り。
    美味しいお店見つけたら教えておくれ。

    まだ実感は湧いていないとは言っても
    卒業を控えてる現実を思うと色々とセンチメンタルになるよね。
    愛理ちゃんが残りの高校生活を濃いものにしようと、
    深く心に刻もうと、
    一瞬一瞬を噛み締めているのが最近のブログでよく伝わるよ

    愛理ちゃんが学校が大好きだというその思いが
    一番の最高の思い出になると思う
    どれだけの時間が過ぎても色褪せない思い出を
    愛理ちゃんは高校生活の中で手に入れたんだね
    誰にでも掴めるものじゃないよ。
    愛理ちゃんは幸せ者だぁね
  • たつ 
    2/5 14:49

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    舞美ちゃんも昨日は何だか急いでたらしいし
    、やっぱり二人は似てるよね



    通い慣れた通学路、確かに切なくなるかもね…

    4月からは大学への通学路が出来るのか

    よく知らないけどさ

    今日は誕生日
    ベントに参加します

    当日に祝えるのは有難いで


    今日もパイ投げするのかな



    では

  • ☆やすぽむ☆ 
    2/5 14:51

    がんばれ、C-ute! CD、DVD買うからね!!
  • ポえ〜・・・。 
    2/5 15:03

    はろ〜


    ばたんきゅーならしょうがないね


    学校&
    古初日お疲れ様でし


    舞美ちゃんと一緒や


    んだけ
    (笑)

    たしか


    だね(・ω・)ノ


    サムギョプサルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)


    ふむふむ( ̄∀ ̄)


    は(゜∀゜)(笑)

    そうね(゜∀゜)
    そうね(゜∀゜)
    (
    )

    お祝いお祝いo(`▽´)o
    (笑)

    ばい

  • カルダモン 
    2/5 15:10

    コンコ
    ート3


    梅雨まで花粉ヤバヤバだけん気をつけて


    今年は、いろいろと問題が発生してるみたいだし…


  • Metalschmitt0412 
    2/5 15:14

    天使ちゃん、仕事行ってくるね〜(`,,°◡°,,)ノ
    ゃねっ
  • kenken76 
    2/5 15:16

    あいちゃん、こんにちは。

    昨日の更新、確かに遅めの時間でビックリだっ

    土曜日があんな激しいライブで、日曜日は日帰りで福岡…そりゃもう、バタンキューしない方が不思議よ。

    昨日は学校だったんだね。
    朝のドタバタは、舞美ちゃんもやっていたみたい。ホントに気が合うと言うか何と言うか…


    卒業を実感しないのはどうしてだろうね
    「学校に行く日があまりない」というのは少なからずあるんじゃないかな

    今まで何年間かの「日常」がそうでなくなる。
    実際にはその道を歩いたりはできるけれど、それはもう通学路じゃない。
    ラーメン屋さんだって、友達と一緒にワイワイとじゃない。
    この時期は、感傷的になることも少なくないのです


    高校生活もいよいよ最終段階。
    いい卒業式を迎えられるようにね


    「さくらの花束」の稽古がスタートしたのね。
    今回は私たちでさえ「いったいどんな見せ方をするん
    」と思っちゃうけど、稽古もまた大変なんじゃないかな…なんて思っています。
    公演、楽しみにしてますね


    で、メンバーの卒業もまた、近づいてきているよね。

    真野ちゃんは、もう今月23日にはハロプロを卒業。
    遠くに行ってしまうわけじゃないけど、同じステージというのはなかなかないかもね…

    田中さんは来月のひな祭りがあるから、まだ一緒のステージはあるけど、やっぱり残り少ない機会。
    「あぁ!」のステージも、もう一度見たいなぁ

    福岡で急遽、田中さんのパートをカバーしに行ったというメンバーたちのお話、やっぱりカッコイイね。
    もうすぐ、それが現実のものになるけれど、みんな必死に頑張っていたんだろうなぁ。

    ℃-uteはメンバーのタフさも魅力だよ
    滅多に体調不良って聞かないし!

    さて、今日もがんばろっ

  • 69℃ 
    2/5 16:06



    こんにちは


    コメント遅くなりましたm(__)m

    昨日は学校&舞台稽古お疲れ様でした


    3会場に分かれての舞台…はてさて一体どんなものになるのでしょうか?


    とりま楽しみにしておきま


    さて、そして今日はなっきぃバースデーですね
    (^o^)


    素敵なイベントになるといいです


    ではで



    -69℃-


  • パフ 
    2/5 17:08

    にゃら

  • ゆう 
    2/5 17:12

    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    残りの学校生活も楽しんでください♪

    愛理ちゃん可愛い

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/5 17:58

    愛理〜
    メント遅くなってごめんね


    昨日もお疲れ様〜


    もうすぐで横浜ブリッヅ着くよ

    愛理に会えるの楽し


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • あーちゃん 
    2/5 18:02

    お疲れ様ー♪学校だったんだ!もう少しで卒業だね(>_<)残り少しの高校生活も楽しくすごしてね
    ムギョプサルいいな
  • きのこ 
    2/5 18:22

    俺もあと卒業までわずかやわ、真野ちゃんもれいなもハロコン最後なん実感まだわかないわ、二人と思い出つくってね、んじゃ
  • きのこ 
    2/5 18:22

    お互い残りの高校生活楽しもうゼ
  • ヒコ 
    2/5 18:36

    こんばんは、愛理さん。

    学校に舞台稽古、お疲れ様です。

    もうすぐ高校卒業ですね。
    ところで大学に進学したの? また教えてね

    明日は雪が降るかも…?
    足元に気をつけて下さいね


  • おにぎり 
    2/5 18:39

    おつかれさま
    毎度、遅いコメントでこちらこそすいません。

    えらいな。
    遅刻なんかしょちゅうしてたよ。

    本当、今の時間を謳歌して
    悔いのないようにとしか言えないよ。

    ただ、どんな過ごし方でも思い出にはなるから

    稽古もおつかれさま

    またみんなとご飯とは仲良しね。

    そして、ハロコン回顧。

    真野ちゃんとはこの世界にいる限りは、
    舞台や映画で一緒のステージに立てるはず。
    お互い大きな舞台で共演してほしいです

    れいなは残念だったけど、
    本当れいなから学ぶ部分は多いだろうから、
    少しでも吸収していってね

    やっぱりハロプロ最高だよ
    こんなメンバーを一同に観れるハロコンも最高
  • Metalschmitt0412 
    2/5 18:48

    天使ちゃん、こんばんはっ(´,,°◡°,,)ノ
    たねっ
  • くまいぬ 
    2/5 20:57

    学生最後の生活楽しんでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいりん\(//∇//)\

  • BAT 
    2/5 21:08

    高校卒業ももう少しなのか

    学校へ行く機会ももうだいぶ少なくなってるみたいだけど
    友だちとしっかり楽しい思い出作ってね

  • ガゼット 
    2/5 22:30

    愛理ちゃん今夜は。遅刻しなくて先ず良かったですね(笑)このブログ読んでたら自分の卒業式の帰り道を思い出したょ。校門の前で結構話し込んでた!違う帰り道の友達と。別れ間際とか冗談言う友達ともなんか違ってて。同じ帰り道の友達ともちょっと遠回りしてみたり。同じ高校に通わない奴らと元気でなーと抱き合ってたりしたな…男同士で(笑)でもそれが有ったから思い出したのかなと
    理ちゃんも最後の最後は1人で歩いて帰ると思うと寂しいけど。そこからが新しい一歩にもなってくると想うので……忘れ物したりしないようにね(テヘペロw)素敵な卒業式に成りますように(-人-)☆彡
  • AIRISAKO 
    2/5 22:45

    ハロコンお疲れ様

    ハロプロ大好


          あやめ
  • こう一 
    2/5 22:47

    こんばんは

    疲れてる時はブログよりも体調を優先してください

    小中はたくさん卒業式の練習とかしましたしそこらへんの違いとかですか

    卒業したら思い出の場所になかなか行けなくなると思いますが、また時間たってから行くと当時の色んな思い出とかが蘇ってきたりして懐かしさを味わえるのもいいと思いますよ

    当時とは違う感じで楽しめると思います

    特に悩んでる時や落ち込んでる時とか、なんか不思議と元気がでたりするんですよね

    まぁ俺だけかもしれないですが(笑)
    真野さんと田中さんと一緒にいれる時間を少しでも多くとれるといいです

    とりあえずは先を考えると悲しくなるから、今を楽しんでください!(b^ー°)

  • あーびん 
    2/5 22:50

    娘。の一位、ほんとにすごいね。℃-uteも負けてられない
    。あと、ハロ!ステ見たよー。えりぽんとはゴルフつながりだったね。舞美ちゃんが愛理パパの名前を書いてくれたのには感動

  • ヒデリン 
    2/6 00:16

    こんばんは
    ・・モーニング娘。は、人数の多さを考えると、団結して、しっかり纏まるのは、素晴らしいですよ
    。・・舞台「さくらの花束」は、何だか、隣接する三つの劇場を駆け回って演じる?
    凄い舞台みたいです
    。楽しみにしております
    ・・バースデーイベント、お疲れ様でし
    。池袋でのリリースイベント、楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/6 04:49

    お疲れ


    忙しい中ブログ更新ありがとう!
    でもブログよりも体調のこととかを優先にね

  • あっしー 
    2/6 11:20

    俺明後日卒業式なんだよね…。ホント寂しい(>_<)高校で知り合った大切な仲間とは一生の仲でありたいよね!残り少ない高校生活楽しもう
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    2/6 12:14

    Dearあいり
    メント大遅刻(;▽;) 今回のハロコンは、体調崩してる人がいっぱい出てるね...愛理も身体には気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ Fromゆう

  • むっぴー 
    2/6 22:17

    愛理ちゃん、こんばんは


    こちらこそコメントいつも遅くなってごめんなさい。
    遅くなってもいつも更新してくれる愛理ちゃんには本当に感謝です
    でも無理だけはしないでくださいね。
    健康が一番なので休むときは休んでください。

    久しぶりの登校でしょうか
    愛理ちゃんにしては勘違いって珍しいですね。
    とりあえず間に合って良かったです。
    ドタバタしててもLOVE MEだったのですね。
    あまり慌てると転ばないか心配になるのでほどほどに


    卒業があまり実感ないのは最近登校が少ないせいなのかな。
    それとも忙しかったからでしょうか。
    これから徐々に実感すると思いますが、悔いの無い毎日を送ってくださいね。

    コンビニやラーメン屋さんも名残惜しくなりますね。
    卒業までに通学路にある店を積極的に使っちゃいましょう。
    また新たな発見があるかも知れませんね
    あと、つまらんにもほどがあるを歌いながら帰ってみてはいかが


    さくらの花束の稽古お疲れさまでした。
    3つの舞台が同時進行ですがイメージが全くつかめないですね。
    ブログも始まったみたいですのでそこから情報を得ていきます。
    あと1ヵ月ちょいで完成かと思うとわくわくしますね
    ハロコンと単独コンが終わり舞台モードに切り替わりつつありますが久々の演技を楽しみにしています。

    サムギョプサルはちさとちゃん以外の珍しいメンバー構成ですね。
    2回繰り返すとか相当美味しかったことが伝わってきます。
    次は全員で行けるといいですね。

    田中さん真野ちゃんとのラストハロコンは思い出作りできましたか
    もう真野ちゃんとは当分同じステージに立てなそうですね。
    卒業後も舞台があれば是非見に行ってあげてください

    田中さんとはひな祭りイベントで一緒ですよね
    そこではオリジナルのあぁ!が聞きたいのですがやっぱ無理でしょうか。
    ハロコンの欠席はビックリでしたが体調の回復祈ってます。

    確かに当日のリハーサル後の欠席なのによくカバーできたと感心でした。
    ただ娘。のチームワークもすごいですが℃-uteも負けてないというかそれ以上にすごいと思いますよ。
    なんてったって10年間の絆ですからね。
    身近なライバルでもあり仲間でもある娘。とはいい関係でいてください。
    目指せオリコン一位


    田中さん、真野ちゃんと年上のメンバーが卒業していきますね。
    これからのハローの未来が愛理ちゃんにかかってるといえば大げさかも知れませんが、プレッシャーをエネルギーに変えて後輩たちをぐいぐい引っ張っていってください。

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/6 23:45

    1位取れるよ

    愛理可愛い

  • ゆうゆう 
    2/7 01:22

    遅刻はしちゃうと次もしちゃうんだよねww
    どんどん卒業してくから寂しいねTT

  • クゥ 
    2/8 01:56

    愛理ちゃんこんばん


    学校おつかれさま、卒業まであと少しだけど友達との思い出沢山出来るといいね


    『さくらの花束』 稽古お疲れ様

    演じてるあいりちゃん観るの楽し

  • ゆき 
    2/10 06:40

    愛理さんと歩める日々、幸せでがんばれる日々になりますね。ありがたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)