はーいはーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーいはーい!mai 画像1

おつカレーライス!

昨日大分眠かったみたいでめっちゃ熟睡した〜(笑)

でも、まだ寝足りないあたし、、(笑)

ほんとに寝るのだいすきなんだよねー^^;

ママに寝てばっかだと人生もったないよ!って言われるだぁー。

うん。正論。


正論なんだけどねぇー。

17になったら、少しはそれを意識してみようかな??(笑)


少しだけ頑張ります(笑)


さーて、さーて、今日はさくらの花束の稽古が始まったよ!!



きゃーーもうこうゆう時期?って感じです。
なんかまだ始まったばっかりだから、どんな風になるかあまーりわからないけど、精一杯がんばりますっ

そのあと、まいみちゃんと愛理となっきぃと舞で、ご飯たべました



韓国料理



おいしーすぎー。


千聖は用事があったみたいで来れなかったんだけど、
やっぱ、みんなでご飯食べて美味しかった〜


まいみちゃんと愛理は次の仕事があって先に出たんだけど、そのあとなっきぃと帰りながらしゃべってて、お互い話が止まらなくてうけた(笑)


また、℃-uteでごはん行きたいなっ



ってか、明日なっきぃの誕生日だ!!

バースデーイベントだ!


なっきぃに24時にmail送って1番狙おっと(笑)(笑)


楽しいイベントにしましょーねん!


確認しないとっ!(笑)



さー今日の私服!

こんな感じよん!
楽チンな格好だよん


んじゃ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全204件)
  • ノブ 
    2/5 01:56

    ハローハロー(笑)
  • ゴラッソ(Los Goles) 
    2/5 01:59

    稽古おつカレーライスです
    ースデーイベントがんばってください
    ール
    のりできましたか
    やすみなさい

  • きょうへい 
    2/5 02:08

    お疲れ!バースデーイベントかぁ…もう今日だもんねぇ。当たらなかったから行けなくて残念だけどめっちゃ楽しんできてね!ここ最近全然参加出来てなくてもう泣きそうwwまだ今年萩さんに会ってないってゆーね(T ^ T)んじゃイベント楽しんで!ではでは
  • カルダモン 
    2/5 02:22

    コンコ



    まいま

    なっきぃに零時ジャスト?にコメしたら

    したらさ、もう既に何人かに先こされてた。。どして


    みんな手ごわすぎ

    あ!そろそろ寝なくては…さっき目が覚めちゃったから寄ってみた。(笑)

    明日も頑張ろ

    おやすみチュ

  • せすく 
    2/5 02:42

    なっきぃに0時にメール送れた
    1番だったらいい
    2月生まれのBDイベント楽しんでね〜
  • はちすか 
    2/5 02:52

    お疲れです。

    「寝る子は育つ」です。
    自分はそう言われて育ってきました。

    ママさんのも正論ですね。
    少々耳が痛いです。

    バースデーメール、1等賞取れましたか
    今度、中さんに1等から4等まで発表してもらってください

    明日イベントたくさん楽しんでください
  • からあげ 
    2/5 03:03



    萩ちゃ

    ねむねむな今日もおつカレーライ
    (笑)



    ナイス熟睡

    二つのライブを千秋楽までやりきった達成感と

    少しホッとしたところに疲れと寝不足が一気に来たんだろなー(笑)

    まじでおつカレーライスだわ\(^o^)/


    ん〜、寝てばっかは確かにもったいない

    けど、萩ちゃんの場合、仕事の関係で普通の人より睡眠時間少なそうだからな〜(>_<)
    たまには爆睡dayも必要だと思う

    まあ俺も睡眠とらないと辛い人だからってのもあるけどね( ̄∀ ̄)
    んー、ママさんに怒られない程度で頑張りまほ(笑)



    おー、もう舞台の稽古かー

    つか今回の舞台はかなり大変そうだもん

    なるべく早く稽古開始しといて正解かも

    無理だと思うけど…頭かかえないようにねー(笑)


    からのみんなでご飯かー!

    プチ打ち上げみたいなんやったんかな?

    って岡井ちゃんいなきゃできない

    流石にみんな揃った時じゃないとなぁ…

    にしても、なっきぃとは本当に話尽きないんだなw

    その会話の引き出し羨ましいわー

    多分、最後別れる時も会話止まらなくてなかなか帰れないパターンだったんじゃね?(笑)
    そりゃ、うちらどんだけwってなるわな(笑)(^ω^)
    明日のイベントでもマシンガントーク待ってるぜー(笑)


    ってかもうなっきぃ誕生日やん

    おめでとーう

    メール一番乗りできたかな?w
    フライングしてませんようにー(笑)(゜∇゜)


    今日の私服、楽そうだけど可愛いなあ

    つかそのショーパン久しぶりに見た気がする

    ヒョウ柄の派手さにも負けないインパクトあるわ〜

    あと表情も素でなんか好きー(〃∇〃)



    でわでわ〜

    明日のイベント、一体どんなイベントになるのかな

    5人でやるの初めてだし、まじ楽しみにしてます(^O^)

    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • しゅうじ 
    2/5 05:16

    私服素晴らしすぎ! ナイス私服
  • 絵空 
    2/5 05:33

    おつカレーライス


    疲れた時は寝ないと回復しないよ

    寝ないとお肌にも悪いし

    今日誕生日イベントだね

    なっきぃに一番乗りでメール届いたかな

    いつまでもみんな仲良くいてね

  • ネゲレ~ション 
    2/5 05:36

    僕も何故か今月に入ってから異常に眠くてね。
    9時過ぎると寝てしまう日が続いてるんだ。
    だから今回の舞ちゃんのブログも朝起きてから読んだという
    でもやっぱりしっかり寝た方が体調は良いよね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/5 06:12

    美味しそう〜
    のブログ〜楽しいな〜♪うん(^-^)いいね〜自分もなっキュ
    時にコメントしたよ〜1番は難しい(>_<)バースデーイベント楽しみ〜
    たね〜(^-^)
  • 原田皓正 
    2/5 06:21

    おつカレーライス
  • さつき(なこたん神推し) 
    2/5 06:33

    まいまいおはよう(*^o^*)おつカレーライス(*^o^*)今日バースデーイベント行くよ(*^o^*)午前中だけ仕事して、早退するから(*^o^*)席は、少し後ろの方だけど、私を探してね(*^o^*)
    さつきより^o^
  • ナオキ 
    2/5 06:36

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ℃-ute紺ハロ紺とあったから舞ちゃん疲れが貯まってたんだねでも寝るのはいいことだよ


    舞台の稽古も始まったんだね今回はどんな役の舞ちゃん見れるか楽しみにしてる


    最近みんなで食事する機会が多いねでもちっさーは来れなかったん


    なっきぃに1番にバースデーメール送れたのかな?

    今日のバースデーイベ楽しみにしてるよ舞ちゃんにプレゼントと手紙持ってくからね

  •  
    2/5 06:37

    イベント続くね。

  • しゅう 
    2/5 07:28

    お疲れさま

  • ただ 
    2/5 07:29

    おはヨーグル


    寝るのはいいことだよ笑
    寝過ぎはあれだけど


    劇の稽古始まったんだ!
    どんな感じの内容になるんだろ?
    チラシだけじゃわからなかった笑

    うまいメシを皆で食べれるのいいなー
    素直に羨ましい!

    なっきぃに一番に送れた?
    てかもう十代最後の年とか早いな
    ℃-uteに歴史感じるわ

    私服は、ってより写真の表情いいね笑
    不思議と惹き付けられる


    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  • ☆のりお☆ 
    2/5 07:38

    楽なのが一番
  • ゆうお兄ちゃん 
    2/5 07:50

    舞ちゃんおはよ〜(^-^)/
    わかる!うちも寝るのめっちゃ好きだから!
    でもさー、あとでちょっと後悔するよね。(´・ω・`)

    17になったらって、明日からがんばるみたいな宣言(笑)
    絶対それ変わらないって。(笑)
    まーでもいんじゃない。睡眠大事だよー

    メール一番とれた〜?(笑
    当日直接おめでとう言えるってファンにとってもめちゃくちゃ幸せなことなんだよね〜
    今年はなっきぃだけじゃなくて、7日当日舞ちゃんも舞美ちゃんにも言えるし!

    ・・・雨ふらないといーね(笑)
    明日大雪予報だけど。。まぁ最近舞美ちゃん調子いいらしいし大丈夫かっ

    夜イベントでねー(^-^)/
  • ドレイン 
    2/5 07:54

    稽古稽古おつかれさまー
    バースデーイベント楽しみ
  • 一ノ宮 
    2/5 08:09

    授業中

    よく寝てたっけ!


    まぁ寝る子は育つし


    寝顔かわいかったら

    ありだよなー
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/5 08:15

    舞ちゃん、おはよう

    遅くなったけど感想です。なんばでビューイングしてたんだけどね、ハロー!の時より居心地よかったよ☆まさかの生中継!映画館にいる人だけの特権
    沢でした(*´▽`*)もう始まる前から可愛さズキュー
    で(*/ω\*)生円陣見れて嬉しかった

    LIVEは大阪公演と違って(配信の時とほぼ同じかな?)また楽しめました♪なんかねぇ、1曲目からパワーがすごかった!なんてすごいグループなんだ!すごすぎる!って改めて、今まで以上にそう思った!こんなすごいグループ他にいないよ!

    セーラームーン髪型よかったよ
    の調子悪かったのかな。ハロコンは大丈夫だった?(>_<)『都会っ子純情』最高だった!!なんでセトリに入ってないんだよ〜って思ってたから嬉しかったo(*>▽<)y☆特効ビックリしてたよね(笑)こういう演出の幅も広がってるのも嬉しいね♪(*^▽^*)

    今回のツアーほんとにいいツアーだったと思う!5棒星っていうのがほんとピッタリで、5人ってすごくバランスがよくてこの星のように支え合ってて、まさに℃-uteを象徴してるものだなって思った。

    あぁ書きたいことがありすぎて書ききれない。

    いつもは遠征とかできずにいるんだけど、℃-uteが武道館でする時は行きたいな〜(>_<)連れてってね
    (*^▽^*)

    この夢がみんなの力で叶いますように☆

    読んでくれてありがとう。

    いつもいつもありがとう☆

    ℃-ute最高!!!!!大好き
    o(≧∇≦)o

    春ツアーが楽しみだぁ♪♪♪♪♪o(*>▽<)y☆

    なっきぃバースデー☆おめでとう♪o(*>▽<)y☆イベント楽しんでね

  • ソウシ 
    2/5 08:15

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    僕くらいの年齢になると、土日とか5時とかに起きたくなっちゃうんだよね…ホントガチでもったいないって思っちゃう…まぁ舞ちゃんよりもだいぶ先を進んでいるから時間の余裕はないからねぇ…若い頃はゲームしたりとかテレビ観たりとかいっぱいしてたけど、今はそれすらもったいない気がして…ホント時間は有効に使わないとね!!たとえば℃-uteの追っかけとか!!舞ちゃんにがっつくとか!!もうねそのためだったらナンボでも時間使うわ!!史上最高の時間の有効活用だ
    !!

    最近は、ホント、℃-uteで食事とか多いね!!なんか話を聞くだけで楽しくなってくるよ!!

    そんでもって今日はとうとう誕生日イベントの日!!なっきぃは今日まさに誕生日だけど、舞ちゃんはもうちょっと先だよねぇ…もう4回目になる誕生日イベントだけど、いつも『おめでとう』って言っていいのか悩むんだよなぁ…更に今日は今年初の舞ちゃんとの握手だから…お祝いせずにがっついちゃうかも…冷静に対処しなくちゃ!!…まぁ舞ちゃんの顔を間近で見たらマジかっ!?ってなって高まっちゃうけどやむなしだよね
    !あ、間近とマジかがかかってるからね
    !(笑

    じゃあまた会場で〜
    !がんばってね!!舞ちゃ
    !!
  • ろぼいち 
    2/5 08:26

    寝てないより…は、
    安心するけどね✨
    ライブやイベントが立て込んでたし、
    あと…ちょい暖かくなって
    春の気配がしてきたし😄✨

    「さくらの花束」
    いよいよかぁ😄💓
    なんか、始まる感じが伝わってきて、
    勝手にワクワクしてる(笑
    応援してるよ〜♪

    バースデーイベント🎂
    き〜た〜(*︶ヮ︶)〜わ〜♪

    思う存分に楽しんできて😄

    なっきぃmail💓1番獲れたかな😌💓
  • かるかる 
    2/5 08:30


    サムギョプサル食べんなぁああぁあああ
    インコだよインコ(/ _ ; )←

    今日行くからね(^O^☆
    横浜で会おう(^O^☆♪

    んじゃ、み。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/5 08:38

    私服いいです

  • まいんこ 
    2/5 08:38

    おむカレーライス

    自分はまだ寒くてなかなか
    ふとんから出れないってのはありますが
    さすがに昼すぎまで寝てた

    少しもったいないか
    でも眠いのなら仕方ないか

    劇の稽古は
    自信をもって挑んでくださ

    なっきぃさんのおたおめメール
    1番のりは強敵がいそうですな笑

    バースデーイベントでネタにできたらよいね

    おやすみっつ
  • りば 
    2/5 08:42

    舞ちゃんおはよう!寝てばっかだともったいないのは分かるけど、なかなか難しいよね(^-^;バースデーイベント楽しんでね!
  •  
    2/5 09:05

    おつカレーライス!!

    今日はイベントやね〜楽しんでね


    遅くなりましたがW千秋楽おつカレーライス(o^∀^o)

    ℃-uteライブたのしかったな〜。まいまいの都会っ子純情聴いた瞬間テンソンバリ上がっただぎゃ〜。もっかい聴きたいな〜

  • まつじゅん 
    2/5 09:37

    舞ちゃんおはヨー
    なっきぃのメールはちゃんと一番に届いた?
    まさかのフライングだったらShock!でチャーだよね

    私服、赤のショーパン似合うね!
    ラフという割にはカッケー

    あ、今日はなっきぃの誕生日当日だから
    黄色のシャツきないよー絶対だよ
  • やまこしたかお 
    2/5 09:39

    写真が前衛的で感動しました。
  • ☆EM0411☆ 
    2/5 10:18

    お疲れ様ー(*^^*)
    みんなでご飯って楽しいよね( ̄▽ ̄)
  •  
    2/5 10:36




    またユーストの企画にしてくんろ

  • 千梨の道 
    2/5 10:46

    おれも、大学生の頃までゎ、良く寝る人でさ。

    8時間ゎ寝てたな〜( ̄▽ ̄)


    今ゎなんとか6時間寝れば目が覚める(^O^)

    毎日2時間むだにしていたんだもんね?
  • MATSU 
    2/5 11:13

    舞ちゃんカワイイね

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/5 11:26

    おはよう おつカレーライス 私服可愛
     メンバーと食事楽しそう 千聖ちゃん居なかったの残念だ
     今度は皆揃えば良いね なっきぃとおしゃべりして最高だね 
     忙しい毎日だろうから,沢山寝ても良いと思うけどな・・・・
     寝すぎるるの勿体ないのわかるけど,ある程度なら大丈夫だと思う。 今日も,楽しく過ごしてね。なっきぃへのお祝いメール何番目だったんだろう? 気になるな
  • なおっち 
    2/5 11:31

    まいまいおはよー(・д・)ノなっきいに一番にお誕生日メール送れたかな?、今日はバースデーイベだね、!めいいっぱい楽しんできてね♪(o・ω・)ノ))今日も1日がんばろー♪
  • コクミ 
    2/5 11:40

    おはよ
    昨日は、お疲れ様
    月はなっきぃ、舞美ちゃん、舞ちゃんのお誕生日だね。おめでとう
    1年経つのは早いねぇ。これからも、ずっと、応援し続けていくよ。
  • L★る 
    2/5 12:22

    はぎるんるん♪(^ε^)

    なっきぃにメールできたかな?

    寝てたりしてw(*/ω\*)
  • HBK! 
    2/5 13:42

    文章も写真もかわいすぎて癒されました^^;
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/5 15:10

    舞ちゃ



    こんにちーっ

    おつカレーライスちゃん


    寝過ぎるのも勿体ないかもしれないけど、熟睡出来て良かったね

    健康的なら
    (笑)

    「さくらの花束」取り敢えず3会場分チケットとってみた
    (笑)
    楽しみにしてるよ



    私服可愛い

    舞ちゃん立って寝てる??(笑)
    顔まで豹になっとる


    なっきぃちゃん誕生日おめでとうだね

    0:00にコメント殺到しててウケた
    (笑)
    明日は舞ちゃんの一番手狙おっと
    (笑)

    今日はバースデーイベント楽しんでね


    明日、大雪らしいんだよね

    俺、晴れ男なのに…あっ
    ちゃん雪女て言ってたよね
    (笑)
    池袋行けるかな??


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ピクミん。 
    2/5 15:11

    おつカレーライス!舞台たのしみにしてるよヽ(*゚∀゚*)ノ今日のバースデーイベ行くからねー(*´Д`*)ノ
  • たっくん☆ピンキッス 
    2/5 16:07

    まいまいさーん( ´ ▽ ` )ノ舞台のお稽古おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ今度の舞台はオレらも℃ーいう演出になるのか謎で楽しみにしてるよん( ̄▽ ̄)ケガしないように頑張ってねU+2757( ´ ▽ ` )ノ観に行くからね〜( ̄^ ̄)ゞ
  • おにぎり 
    2/5 18:28

    何でしょうね
    私も最近寝ても寝ても眠い
    どこでも、いつでも寝れちゃいます。

    昔は寝ると損って考えて夜更かしばっかしたけど、
    いつのまにか寝る方が大事って考えに。

    ママさんの言うこともわかるけどね。

    稽古おつかれさまです。

    またみんなとご飯ですか?
    本当に仲良しね。

    バースデーイベね。
    それは行けないのよね(泣
  • Chissa-全面推し 
    2/5 19:21

    萩ちゃんはもうすぐ17歳やね

    最近、大人びてきた感じがします

    では、また後の更新



  • BAT 
    2/5 21:06

    寝るのはなんであんなに気持ちいいのか

    少なくとも冬は起きるのが本当に大変だ

    でも舞ちゃんは舞台の稽古がんばってね

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/5 22:23

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    確かに寝過ぎは自分の時間が無くなって勿体ないと思うなぁ

    でも寝る子は育つというし舞ちゃんがますます美人さんになんていくんであればなんて考えている自分がいるんだよね(笑)

    舞台の稽古も少しずつ始まって来たんだ

    今回は℃-uteみんなで出演だから舞ちゃんも心強いんじゃないかな(^o^)v
    自分も観劇楽しみに待ってますよ


    舞ちゃん宣言どおりなっきいへのBirthday MAIL一番乗り出来たのかな



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/6 04:46

    お疲れ


    単独やハロコンが終わったら次はリリースイベントに舞台かぁ…。


    大変かもしれないけど体調には気を付けてね

  • あっしー 
    2/6 11:17

    お疲れ様!今日のイベント雪で断念した…。ごめん(>_<)次は絶対行くよ!CDもgetしたよ〜
  • まいまゆ! 
    2/10 11:55

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!バースデーイベント楽しんでね!私も常に眠いけど起きて皆と過ごせる時間は毎日全力楽しもうとすれば良いと思う(・ω・)あくまで私の気持ちだけど!(笑)毎日幸せ噛み締めてるぜ(・ω・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)