将来
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/将来千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/将来千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は舞台『さくらの花束』の
顔合わせ&台本読みを
しました!

人見知りが発生しました

徐々に仲良くなれたらなぁ〜っと思います(笑)
皆さん是非来てください



あのね今日は、
朝こんな可愛い二人に
お見送りされたからめちゃくちゃ幸せな私でしたぁ

子供の行ってらっしゃーいって可愛いすぎて罪ですよ

あぁ幸せ(^∀^)ノ

将来が楽しみだわ



ばいばーい

 
  • コメント(全240件)
  • JaCk() 
    2/5 03:29

    お疲れさん♪(*´∀`)ノちさっちゃん♪(//∇//)今日はゆっくり休んでね(゜∇^d)!!
  • しょうごん 
    2/5 04:09

    千聖おはよう♪(´ε` )
    ちゃんとコメント見てるかな?わ

    人見知り俺もなおしたいわーww

    おわり
  • 絵空 
    2/5 05:38

    おはよちっさ


    海夕音ちゃん可愛す
    家に帰るの楽しみになっちゃうよ

    千聖は絶対いいお母さんになる

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/5 05:57

    おつかれさま‼‼うん(^-^)写真の℃-uteいいね〜
    分も人見知りだよ〜(>_<)頑張ろう(^-^)またね〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/5 05:58

    ( ・ω・)ノオハ
    ちさとおはよ


    海夕音ちゃん、将来が楽しみっつーか、末恐ろしいくらいだよね


    いったいどれだけの人をメロメロにしちゃうんだろうwwwwww

    まぁオレは千聖にメロメ・・・

    って、なに言わすねーん(/ω\*)


    お仕事いってきまーす(・ω・)

  • 原田皓正 
    2/5 06:22

    おはようございます
  • トミー 
    2/5 06:29

    ちっさーおはよう^
    舞台初回稽古お疲れ様〜
    なはは^^初めてだと誰でもそうだよ〜
    きっと仲良くなれるからね^^
    舞台見に行けますように。

    おお、可愛すぎる^
    幸せすぎて頑張れちゃうね^^
    うんうん、子供は本当に可愛いよねえ^
    楽しみ楽しみ

    可愛い写真ありがとう^^
    今日も調子いいよ^
    お互い無理せず頑張ろうね^^
  •  
    2/5 06:35

    あっというまに大きくなるもんだ

  • なは@チーム白髪 
    2/5 06:47

    ほい先生おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    やっべ舞台チケット取ってない(´・ω・`)
    勤務と相談だな(×_×)

    さて今日は横
    久々に仕事本気出すお(`・ω・´)

    まってろー
  • ペイ子 
    2/5 06:59

    おつかれさまです♪


    俺も舞台見たいっすわーヽ(;▽;)ノ頑張ってください!
  • BECK 
    2/5 07:23

    岡井ちゃんオハヨー
    釣りドルの次は麻雀アイドルも目指すの?マルチな趣味だよね。機会があったら話してみたいよ。舞台楽しみにしてますよ。
  • しゅう 
    2/5 07:27

    お疲れさま

  • ☆のりお☆ 
    2/5 07:39

    みおんちゃん可愛い
  • あゆちょ@千聖 
    2/5 07:50

    千聖千聖千聖千聖ちさとォォォオオ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    おっっっっはよォォォォォオ!!!←
  • あゆちょ@千聖 
    2/5 07:51

    今日はこの街フラゲ日だね!!

    そしてなっきぃの誕生日だーーーー!


    おめでたい日だねヽ(*´з`*)ノ

    そんな日にわたしは修学旅行で…知床じゃーーーーーー!
    釣りロマンじゃー!
    ホッケー!!


    ホッケーしてくるねー!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ソウシ 
    2/5 08:02

    お疲れ様!!千聖!

    いやぁ…なんか妹さんが抱っこしているとメッチャでっかいワンちゃんに見えるね!!えっと…パインだっけ?…リップか…?区別がつかないんだけど…あれ?そもそも名前が違う?ルーキー?コロン?アロマ?レモン?ティディ?ショコラ?あ〜もう℃-uteブログはワンちゃんの名前が多すぎて憶えられない!!ムツゴロウ王国かっ!?

    ちっちゃい子のいってらっしゃいも可愛いのかもしれないけど、千聖にいってらっしゃいとか言われたら…僕なら多分出かけません
    !会社まで着いてきてくれなきゃヤダヤダ〜ってなるだろうなぁ
    !あ〜高まる
    !(笑)まぁ現実は1人暮らしで誰もいない部屋に向かって行ってきますって言うんだけどね


    ま、それはともかく、今日は誕生日イベントだね!!舞ちゃんとなっきぃと舞美ちゃんを一緒にお祝いしようね!

    なっ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/5 08:05

    ちっさー、おはよう

    遅くなったけど感想です。なんばでビューイングしてたんだけどね、ハロー!の時より居心地よかったよ☆まさかの生中継!映画館にいる人だけの特権
    沢でした(*´▽`*)もう始まる前から可愛さズキュー
    で(*/ω\*)生円陣見れて嬉しかった

    LIVEは大阪公演と違って(配信の時とほぼ同じかな?)また楽しめました♪なんかねぇ、1曲目からパワーがすごかった!なんてすごいグループなんだ!すごすぎる!って改めて、今まで以上にそう思った!こんなすごいグループ他にいないよ!

    神様最高だった(≧∇≦)…って伝えといて(笑)
    歌もめちゃめちゃよかったよ♪♪『悲しきヘブン』今までで一番よかった☆(*^▽^*)あと『まっさらブルージーンズ』の移動の掛け声が好き♪かっこいい♪

    今回のツアーほんとにいいツアーだったと思う!5棒星っていうのがほんとピッタリで、5人ってすごくバランスがよくてこの星のように支え合ってて、まさに℃-uteを象徴してるものだなって思った。

    髪色思ってたより明るかった。似合ってるからいいけど♪髪型も可愛かったよ


    あぁ書きたいことがありすぎて書ききれない。このライブの次の日にハロコン。大丈夫だった

    いつもは遠征とかできずにいるんだけど、℃-uteが武道館でする時は行きたいな〜(>_<)連れてってね
    (*^▽^*)

    この夢がみんなの力で叶いますように☆

    読んでくれてありがとう。

    いつもいつもありがとう☆

    ℃-ute最高!!!!!大好き
    o(≧∇≦)o

    春ツアーが楽しみだぁ♪♪♪♪♪o(*>▽<)y☆

    舞台も

  • 注)えーじ☆彡 
    2/5 08:10

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    いよいよ舞台のお稽古も始まったんだね
    楽しみ


    見に行くから
    がんばってね

    応援してる〜


    おれも人見知りしちゃうから〜(^^;
    でも千聖ならみんなと仲良くなれるょ〜
    普段通りの千聖で大丈夫〜

    リラックス〜



    あらあら…
    ずいぶんとかわいい
    お二人さんに見送ってもらっちゃったの


    あまりにもかわいすぎて…
    出掛けられなくなっちゃいそうだゎ…(~_~;)


    それから〜
    HAPPY BIRTHDAY to Nacky

    ステキな1年になるといいね〜



    では…
    今日も元気にいきましょ!!

    只今の再生曲は…
    『ジャスミンティー』でした〜(^○^)


    夜に横浜で会いまし

    バイバ

  • よっさん 
    2/5 08:12

    おはよう!(*^^*)
    たしかに朝からラブリーなツーショットにお見送りされたらたまんないよね!
    こごたまのてつお観たよ!
    いつもより自由奔放にやってて楽しそうだったね(笑)
    来週も放送されるみたいだしチェックするよ!
    助手席に乗ってる千聖かわいかった(*^^*)
  • まいける☆ 
    2/5 08:13

    おはよ

    舞台楽しみにしているよ♪
    人見知りってなかなか治らないよね。。
    早くみんなと仲良くなれるといい

  • Chissa-全面推し 
    2/5 08:16

    岡井ちゃん、おはよ


    昨日は℃-uteちゃんとの食事会は参加しなかったみたいや
    岡井ちゃんが何日かblog休んだときから1年が経つけど、つらいことも乗り越えて、ずいぶん成長したと思います
    にかく、体調が悪くなければいいんだけどね


    話はかわりますが、人見知りは自分も悩みの種です
    分の場合は、特に相手に良く見せようと構えたりすると、もうダメやぁ
    あ、余計なこと考えずにリラックスできればいいんだけどね
    れが難しくっ


    今日は天気も良いし、お互い頑張っていきましょう

    では、また



  • 4k2k 
    2/5 08:25

    んもー千聖


    寝落ちゴメン(;>_<;)
    人見知りした可愛い千聖を見てみたい!

    将来自分の子供に見送って貰いたいよね
    でも、毎日仕事に行く時間早いと
    見送って貰えない現実!?

    BDイベ頑張ってください!!
    会社でからパワー送るね♪

  • ろぼいち 
    2/5 08:26

    ヮ(゚д゚)ォ!
    (1
    2人の背中の角度!
    そして、見つめる様は、
    たまらなく愛おしいね😍✨

    こっちまで見送られてる気がしてくる💓

    決まってる👍
    こりゃ確かに頑張れるな(*'д'*)」✨

    人見知りかぁ💦
    でも、
    良い関係を築きあげたいが故なら
    慎重になるわなぁ😱💦

    これから徐々に、
    打ち解けあえて行けたら良いね😄

    「さくらの花束」
    応援してます( ´ ▽ ` )ノ
  • ちなみ*** 
    2/5 08:28

    ちさとおおおお\(^o^)/
    はよう♪今日はなっきぃのお誕生日やね!!おめでたい(^q^)
    イベントもがんばってね
    日も1日がんばろー
    ちなみより
  • かるかる 
    2/5 08:32


    舞台はわんちゃんいくわ!
    楽しみにしてる(^O^☆

    みおんちゃんハァーーー(*´д`*)ーーーン!!

    かわいいなぁ(^O^☆♪
    てかなんでまた顔隠したの?w
    まえガッツリ載せてたじゃんw

    まぁ今日行くからw

    やのけんのちさと

    み。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/5 08:33

    かわいいです

  • jupiter 
    2/5 08:42

    ちっさー、おはよう


    ついに『さくらの花束』の稽古が始まったんですね


    コンサートが終わって休む間もなく次へ
    ℃-uteの前進は止まらないね


    今度の舞台は卒業がテーマになるみたいですね
    ちょうど、ちっさーも高校卒業の時期だし、また泣いてしまいそうだなぁ


    楽しみにしてるね



    それから❗

    昨日の『ごごたま てつお』観ましたよ

    ちっさーの可愛らしいところが120%出てましたね
    💕💕

    あの三日月の目でコロコロと可愛らしく笑う千聖に、幸せな気持ちになった人も多いんじゃないかな


    私もキュンキュンきてたよ
    💕💕

    来週も必ず観るね



    それでは、今日はかなり寒くなってきたので、体調崩さないように気をつけてね


    ばいばーい

  • りば 
    2/5 08:45

    ちっさーおはよう!舞台の稽古いよいよ始まったんだ!みおんちゃんのお見送りでパワー貰って頑張ってね
  • onちゃん! 
    2/5 08:54

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    来月の舞台ですね!! 
    お疲れさま
     
    早く、みんなと仲良くなれるといいです
     

    って、言うかかわいい子達の見送りいいなぁ、私もやってもらいた


    今日もイベント楽しみにしてるよ

  • ふっき〜 
    2/5 09:03

    そんな千聖の将来が楽しみな俺♪舞台またまた
    楽しみにしてるよ

  •  
    2/5 09:10

    おはよう〜千聖〜

    人見知り発動はめっちゃわかる。だってオイラも人見知りだもん。舞台行こうとしてるよ!!頑張ってね〜超楽しみや!!

    いや〜千聖の将来楽しみや!!www

    きっと幸せになるだがや。
  • みわわん 
    2/5 09:33

    千聖おはよう♪───O(≧∇≦)O────
    舞台楽しみ楽しみ
    に行くねー!

    そしてみおんちゃんが可愛すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

    みおんちゃんのいってらっしゃい欲しい
    千聖のいってらっしゃいも欲しい!←

    今日はこの街フラゲ日だね☆彡
    学校終わったら買いに行く
    はよ学校終われーい(^ω^)

    なっきぃおめでとう!!

  • やまこしたかお 
    2/5 09:40

    あれ?みおんちゃんデカくなってね?
  • ☆EM0411☆ 
    2/5 10:19

    可愛いーー(*´艸`)
    今日のイベント頑張ってね♪( ´▽`)
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/5 10:22

    千聖おはよお(^_^)v
    今日は中島ちゃんの誕生日だじょお!
    プレゼントなんかあげるの☆?
    今日のブログ楽しみだなああああああああ(*^^*)
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/5 10:23

    最近ね!画像編集にはまってて千聖のやつまたつくるからぬーん\(^o^)
    まっててね!可愛く編集したるからな☆わは
  • 千聖の笑顔がさっちゃむを創る 
    2/5 10:38

    千聖すきすきちゅっちゅ(/ω\)
    今日のイベ行きたかったの
    行けなくなっちゃったよお(泣)
    だで、今日は夜ご飯あたしが作ることにした☆
    千聖にもいつかつくってあげるね\(^o^)/

    ねえね
    千聖今なにしてんのお?
    イベの確認かなあ?
    お家でなんか支度してるのかあ?
    千聖に会いたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    なかなか会いに行けなくてごめんね(´;ω;`)
    会えなくても千聖がすきだよ!
    だいすきだよ
  • 千梨の道 
    2/5 10:44

    おれも、人見知りだからわかるょ…>_<

    どうやったら、治るのかな

    というか、気にせずガンガン行ける性格に無理やりかえるしかないのかな?!(^O^)


    これゎ、みおんちゃんのかわいさ


    これゎ、、、将来の旦那様が?!

    お仕事に行くのやめちゃうレベルだね?!( ̄▽ ̄)
  • MATSU 
    2/5 11:14

    妹デッカくなったな


  • 4k2k 
    2/5 12:15

    お昼は、豆腐とカニカマ中華風、黄そば(378Kcal)。

    今日はBDケーキがでるよね
    お祝いなんだから、食べようね!

  • L★る 
    2/5 12:27

    二人(匹?)とも可愛い
    (*/ω\*)

    うちの甥っ子の次に
  • みなあや 
    2/5 12:29

    おはよう\(^o^)/

    妹さん可愛い

    明日のリリイベ行くねー(^^)

    そして、舞台頑張って!
  • たきB- 
    2/5 15:16

    ぱいんと海夕音ちゃんやね〜^^
    人見知りは…出ちゃうとね〜^^;
    まわりの共演者さんたちに助けてもらいながらだね。

  • あやみん@そ 
    2/5 16:53

    ちさとぉおおお!!今日行くからねー(((o(*゚▽゚*)o)))早く千聖に会いたいおん。
  • おにぎり 
    2/5 18:25

    あら人見知り発生しちゃったか。
    まぁ、徐々にですよ徐々に。笑

    うん。たぶん行けると思うよ〜。

    海夕音ちゃん大きくなったな。
    まぁ罪だよね〜。
  • 4k2k 
    2/5 20:51

    お疲れさま♪


    イベント楽しいよね〜ってより、
    究極…千聖に会いた

    家帰ってDVD見よ



  • BAT 
    2/5 21:03

    本当に可愛らしいね

    お姉ちゃん頑張らないとね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/6 04:44

    お疲れ


    俺も外出するときに「行ってらっしゃい」の一言を発してくれる人欲しい

  • あっしー 
    2/6 11:16

    コメント遅れちゃった…。俺も下の兄弟欲しかったなあ、ホントうらやましい(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/6 13:09

    将来が楽しみだね。

    ちっさーの将来も

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)