また千秋楽!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/また千秋楽!(あいり) 画像1
こんばんは^ ^

鈴木愛理です(゜∀゜)

今日は
昨日の℃-uteライブ千秋楽に続いて

お正月ハロコンの千秋楽でした^ ^




ハロー全体としては
約3年ぶりに福岡での公演


びっくりするくらい
ファンの皆さんの顔が見えるような会場だったので

なんだか少し恥ずかしかった、笑^ ^


それに、
今日は節分ということで(゜∀゜)


客席にむかって
豆まきをしたよーーー!笑

初の試み(●´ー`●)



節分にライブとか
今までなかなかなかったから^ ^


楽しかった〜ヾ(´・∀・)ノ


キャッチしたひと!
大事に食べてくださいヽ(〃∀〃)ノ笑



あ!そうそうヽ(・∀・)ノ

今朝、ちゃんと恵方巻き食べたよ!


昨日コンビニで海鮮恵方巻きを買って

南南東の方向を
コンパスアプリで調べて( ´ ▽ ` )ノ


朝6時頃に、もくもくと完食(〃∀〃)ゞ

美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
舞美ちゃんも、
同じ恵方巻きを同じ時間に食べてたんだよ〜(・∀・)


そう考えると
少し面白いね(ノ`・∀・)ノ


みんなは、
節分らしいこと何かしましたか?^ ^



ハロコンに話を戻すと

今日で真野ちゃんが
ハロコンラストでした(ノ_・。)


実感がまったくない(ノ_<)


卒業まであと少し、、、
たくさん思い出作れたらいいな



P.S.
あと、今日は嬉しいことが^ ^

モーニング娘。のくどぅーが
『鈴木さんのストレートヘアが好きです(●´ー`●)


っていってくれて

すごく嬉しかったので



今日はストレートででました^ ^



よし!明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ

おやすみ(_ _).。o


 
  • コメント(全414件)
  • ユゥ 
    2/4 19:18

    あいりちゃんストレートヘアかわいい!
  • ケンケン 
    2/4 19:42

    遅ればせながら、こんばんわ。
  • ℃-uteLove/絶対合格 
    2/4 19:52

    あいたいー
  • いちごみるく 
    2/4 20:11

    愛理ちゃんお疲れ様

    あたしも愛理ちゃんのストレート好きだよ♪
    愛理ちゃんくらいに髪伸ばしたいけど、なかなかキレイに伸ばせないのが悩みです。。
    恵方巻き食べたけど、テレビ見ながら食べてた(笑
    来年は静かに食べよう‼
  • ゆたか (θωθ) 
    2/4 20:13

    千秋楽おつかれさま
    会場で豆まきしたんだねー
    ステージから豆投げるの楽しそう(笑)

    僕も恵方巻き食べたよー
    恵方巻きが思ったより太くてちょっと食べづらかった(笑)


    くどぅーそんなこと言ったんだ(笑)
    でも僕も愛理ちゃんのストレートヘア好きだよ


    今日もファイト!

  • ヒコ 
    2/4 20:23

    こんばんは、愛理さん。

    ハロコン千秋楽、お疲れ様です。


    何やら気温差が激しいので
    体調を崩さないように気をつけて下さいね。

  • ドレイン 
    2/4 20:41

    ハロコン千秋楽お疲れさま
    ストレート可愛い〜
  • Metalschmitt0412 
    2/4 21:03

    こんばんは、おれの天使ちゃん😆なんちゃって〜(@ ̄ρ ̄@)きのうはハロコン終わってから新幹線でかえったの(´・ω・)ん?
    日は何してたの(´・ω・)ん?ん?
    とで教えてねー( ̄Д ̄)ノじゃ
  • ちなちゅん 
    2/4 21:23

    おつかれさまーーー
    変だと思うけどがんばってください!!大阪のイベントたのしみにしてます!
  • Metalschmitt0412 
    2/4 21:23

    なんかね〜、まだ半分しか経ってないのに疲れちゃったよ〜
    ワーをくれーー!!てな感じ。しかも、さっき、会社のカレンダー見たら三連休なんてねーーっっ
    ーン 見間違いだった!!まっ…いっか( ̄Д ̄)またね〜
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/4 21:34

    愛理〜
    ロコンお疲れ


    福岡には行けなかったけど、愛理に遠くから声援を送ってたよ!ちゃんと、届いたかなぁ(笑)

    明日は、愛理も出るって言うからバースデーイベ行く

    でも、三人の誕生日を祝うイベントだから大人しく見てるね


    私も愛理のストレートヘアが一番好き


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • Metalschmitt0412 
    2/4 21:36

    天使ちゃんまたね〜(´・ω・)

  • life 
    2/4 21:47

    ハロコンお疲れ様‼私も恵方巻き食べました
    も生魚食べられないから中のトロを焼いて食べました(笑)これが何とビックリ(゚Д゚)お肉の味なんです。ぜひ試してください(^-^)/
  • ハロカフェ 
    2/4 21:51

    愛理のストレート、かわいい(*´∇`*) 番好きです

  • MoMo先生 
    2/4 21:52

    自分もくどぅーと同意見!
    ストレートが一番素敵ですよww
  • ameba 
    2/4 22:08

    千秋楽お疲れさま(^_^)v愛理ちゃんのストレートはホントかわいい(#^_^#)俺も節分に恵方巻き食べたよ〜(^o^)
  • カルダモン 
    2/4 22:10

    コンコ



    カウントダウンは何回やっても緊張する
    ……あと、1時間55分



    あいり
    誕生日もジャスト(零・カウント)狙えるように頑張るから


    緊張すっからこっちは、
    まだ考えないでおこうっと


    あー
    、あ、
    あと1時間50分(´Д`)!
  • stac 
    2/4 22:10

    にゃほ


    愛理か舞美ちゃんのどっちかは、愛理か舞美ちゃんの後頭部に向かって、恵方巻食べてたっことになるね。


    あ…部屋が隣りになってればに限るか?f^_^;

    れーなは、残念だったね。


    大人になった…あぁ!見たかったのに。

    まぁ…おいら福岡行ってないし、いきなりやられてもちょっと悔しいけどね。


    真野ちゃんとは、お話しできた?



    うん…愛理は、ストレートが似合う。


    でも…後ろ二つ結びの愛理も可愛かったけど。


    娘。では、りほりほ以外との子とも仲良くなったかぃ


    愛理の輪を広げよう


    んじゃ、また

    (*^−')ノ


  • のん*momo* 
    2/4 22:26

    あいり
    おつか

  • たけぽん 
    2/4 22:26

    ハロコンお疲れ様でした。
    ストレートいいですね。
    鈴木さんの清楚な感じにぴったりです。

  • みずな 
    2/4 22:27

    洲´・v・) ●▲■

    あいりちゃーん(・v・)

    ハロコン、客席にむかって豆まきしたの!?(笑)
    絶対もったいなくて食べれないよー!!
    飾る!わたしなら部屋に飾る!(`・ω・´)
    豆ってくさったりするの(・v・)?← 

    ストレートめっちゃ可愛いー!

    なっきぃとの写メほんとに可愛すぎヽ(;▽;)ノ
    待ち受けとLINEアイコンにしちゃったヽ(;▽;)

    友達にね、LINEのアイコンいっつも可愛いね!って
    言われた〜(*´ω`*)

    さすが愛理ちゃんモテモテ!(笑)
    もうほんっとに大好きーヽ(;▽;)ノ

    愛理ちゃん好きすぎてどうすればいいーヽ(;▽;)ノ?


    みずな
  • RHCP.1983 
    2/4 22:37

    お疲れ


    愛理のストレートヘアー、鬼のように可愛い (笑)
  • ★うらはら★ 
    2/4 22:37

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    日ぐらいはしっかり休んでほしかった
    ど、お仕事だったみたいだね...
    しんで出来た??
    うすぐ、なっきぃの誕生日
    ね♪どんなプレゼントをあげるのかな?
    明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね
    今日も愛理は可愛かったんだろうなぁ〜

  • 総司令官 
    2/4 22:39

    愛理、お疲れさま。

    俺も愛理のストレートヘアー好き
    ダメ?(笑)

    昨日は不思議な会場だったね。
    今回のセットリストで愛理を推す所があったんだけど、なんか恥ずかしかったもの。(笑)
    今回の冬ハロも楽しかったよ。

    またしばらく会えないけど、頑張ってね。('-^*)b
  • 抹茶ーずNo.3 
    2/4 22:44

    ハロコン千秋楽お疲れ様です。
    客席に豆まきですか。面白い企画ですね
    自分は節分らしいこと全くしませんでした。
    体調が悪いわけではないのに一日中寝ていた気がします。
    くどぅからも慕われているのですね。さすが人気者ですね。
  • あーびん 
    2/4 22:46

    ハロコンおつかれさまでしたー。福岡でラストなのに、れいなちゃんは出られなかったみたいで残念だったねぇ。で、お豆キャッチできたらもったいなくて食べられなーい

  • 正純 
    2/4 22:57





    ☆あいりぃこんばんは♪
    おらもよんでるだけで〜なんだかすこしはずかしくなたーぁ( ̄▽ ̄;)は



  • いわきち 
    2/4 23:01

    福岡は豆まきなんてやったんだ❗いいな

  • なか 
    2/4 23:02

    愛理ちゃんハロコンお疲れ様(^o^)ライブ中豆まきなんてめっちゃ楽しそう〜(^^)節分らしい事ならしたよ〜(^-^)恵方巻きと豆は食べたよ\(^o^)/ちゃんと南南東向いてね(*^^*)残り少ないけど、真野ちゃんと良い思い出出来たら良いね(^-^)っていっても全然会えなくなるわけじゃないけどね(^^)愛理ちゃんのストレートヘア僕もすごく好き(^-^)v
  • ともちゃん。 
    2/4 23:30

    ハロコンお疲れ様

    豆まきいいなー!
    私も愛理にビシバシ投げられたかった(笑)
    何かめっちゃ楽しそ

    節分らしいことは恵方巻くらいかな?
    うちは元々西日本の出身だから、全国的に広がるよりずっと前から食べてたよ!

    ストレートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    うは!超可愛い!
    やっぱストレート大好きだ

    色んな髪型も好きなんだけど、何もしてない純粋な可愛さの出るストレートが一番好き
    ホント、超可愛いよ
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    2/4 23:43

    愛理ぃ



    ハロコンふぁいなるお疲れ



    真野ちゃんの卒業が近づいてるね


    新たな旅立ちやね



    どぅー


    なんか珍しい感じや



    あゆみんがって気がするか

  • りゅうな理由 
    2/4 23:44

    恵方巻き食べました
  • 月のカノン 
    2/4 23:44

    U>ω<)ノハロコンの千秋楽もお疲れさま!
    愛理と舞美ちゃんに倣って、南南東に向かって食べたよヽ(´▽`)/
    あとは町内会の節分のおみくじでもらった豆を食べたりしたよ。
    もし愛理の投げた豆を運よくキャッチできたとしても、もったいなくて食べられないと思う。(ノ∇≦*)
    くどぅーちゃん、同感です!笑
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    2/4 23:54

     


    ハロコンおつかれさま!
    大阪しか行かれへんかったけど
    行けてよかったあああ( ・v・ )

    くどぅーと愛理ちゃんとか
    好きな2人やああんヽ(・o・)ノ

    くどぅーともっと絡んで!

    ってもう終わりか(;_;)(笑)

     

  • ヒデリン 
    2/5 00:03

    こんばんは
    ハロコン千秋楽、お疲れ様でした
    ・・私も恵方巻、食べまし
    。ただ、食べてる時に話し掛けられて答えそうになったから
    無言で完食出来た自信は無いです
    ・・文明の利器(アプリ)を駆使して伝統行事を遂行するっていうのも、面白いし、ちょっとカッコイイですね
    ・・愛理ちゃんのストレートヘアー、私も勿論好きで
    。・・そういえば、遥ちゃんも、9期オーディションの頃は、髪を伸ばしてましたよね
    遥ちゃん自身が、ストレートヘアーが懐かしいのかな〜と、ちょっと勝手に思ったりしました
    ・・この街、のリリースイベント、楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • アベベ 
    2/5 00:19

    こんばんは(^^)/ハロコンお疲れ様(^-^)俺も恵方巻食べた〜(^o^)/愛理ちゃんはお願い事した
    は℃-uteのライブに行けるようにお願いしたよ〜(^o^)/俺も愛理ちゃんのストレートヘアー好き〜(^з^)-☆
  • 打撃天使 
    2/5 00:52

    豆まきの様子、スポニチに出てたよ(*^_^*)
  • 大樹《ヒロキ》 
    2/5 01:24

    愛理2日連続千秋楽おっつかれ〜ヽ(*´∀`)

    3年前も福岡あったんだね
    その頃俺日本にいなかったからな

    知らーんヽ(;▽;)ノ

    節分

    俺も1人っきりで豆まきしたぜ(´;ω;`)
    客席に向かってか〜
    『鬼は〜外』ってこ
    (笑)


    恵方巻
    本来は関西の文化だよね〜あんま実感無いな(´・ω・)
    飲食、小売業界の販売戦略に思えてならない…
    考え過ぎか(笑)


    まあ、俺の節分らしいことは一人豆まきだったな(笑)


    真野ちゃんは最後、
    俺は中野が見る最後の機会だったな…


    後輩に好かれまくる愛理ヽ(´▽`)/
    流石や

    ではでは、出遅れコメントはこのへんで(笑)
    (=´ω`)ノおやすみ
  • 将. 
    2/5 01:32


    可愛い

  • 将. 
    2/5 01:37


    くどぅーにも慕われてるとかさすが愛理


    キスをあげるよ〜♪
  • KEIKI43 
    2/5 01:46

    自分も恵方巻食べ、豆まきもしちゃいました。
  • やまこしたかお 
    2/5 09:43

    左のストレート 右のなかさん
  • 千梨の道 
    2/5 13:18

    何よりも、ブラボーで目の前に愛理がきた時が一番恥ずかしかったょ( ̄▽ ̄)

    ていうか、岡井さん一応見なきゃいけないじゃない?

    でも、岡井さん全然目が合わないし〜。

    愛理ちゃんのこと、右目でチラ見していたょ( ̄▽ ̄)

    ダメな人や。。。


    福岡ハロコン終わったね。はぁ、、、

    でも、℃-uteとゎ、まだ定期的に会えそうな気がするっ(o^^o)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/5 18:24

    俺は恵方巻き食べなかった

    来年こそは食べる

    愛理可愛い

  • ガゼット 
    2/5 22:45

    黒髪ロング部屋…もとい(笑)黒髪ロングヘアーはステキです(*´Д`*)
  • AIRISAKO 
    2/5 22:47

    恵方巻き食べるの忘れちゃった(>_<)
    愛理の髪型何でもス


       あやめ
  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/6 00:30

    可愛い可愛い愛理ちゃん世界一だいすき
    ロコンおつかれさま!!!
  • むっぴー 
    2/6 05:41

    愛理ちゃん、こんばんは


    ハロコン千秋楽お疲れさまでした
    2日続けてのライブツアー千秋楽ってまず無いですよね。
    そんな貴重な経験を自分も味わえて良かったです。

    この会場はBuono!の恋愛ライダーのイベントで使用しましたよね
    ここに来るのはそれ以来だと思いますが当時のことを思い出して懐かしくなりました。

    それにしてもステージが見やすい会場でしたね
    夜公演は座席が愛理ちゃん側のひな段のほぼ正面だったので、愛理ちゃんがひな段に座っている間は終始チェックしていました。笑
    振り真似したり舞ちゃんや舞美ちゃんと話している姿を見ているだけで幸せでしたよ。
    このまま時が止まればいいのにと何度も思いました


    豆まきはビックリしましたが節分だったのですね。
    すっかり忘れてまし

    愛理ちゃんが投げた豆が飛んでこなかったのはとても残念です。
    もし飛んできてキャッチできてももったいなくて食べられないと思いますが。

    そんなわけで節分自体忘れてたので恵方巻きも食べることができませんでした。
    たまには節分らしいことしたかったのですけどね。
    小さい頃はちゃんと豆まきやって年の数だけ豆食べてた記憶があります。
    そのうち豆まきより恵方巻きのほうがメジャーになるかも知れませんね。

    愛理ちゃんは恵方巻き食べたのですね。
    舞美ちゃんと一緒の時間に黙々と食べてたと思うと何だか微笑ましいです
    これできっといいことある、かもね。

    真野ちゃんとの最後のハロコンも終わっちゃいましたね。
    卒業しても会えなくなるわけではないですが、残り少ない時間でハローとしての思い出を刻んでください。
    人生の先輩として相談できるようないい関係を築いて今後も仲良くしてくださいね。
    ラスト公演も見に行けるといいですね。

    工藤さんからは嬉しい一言ですね

    改めて写真を見たらさらさら具合がとても素敵です。
    平日のイベントはなかなか参加できませんが、今度お会いできるときには髪型にも大いに注目してみますね

    ではでは。
  • 部長(ペンネーム) 
    2/6 06:51

    おはよう。千秋楽が二日続くのは珍しい


    福岡ハロコン、たのしんできたようで何よりです。会場で豆まきなんてたのしそうでいいな


    舞美ちゃんと気が合うね。
    海鮮恵方巻きを、二人が朝から同じ時間に、同じ南々東を向いて黙々と食べている姿を想像すると、和みました


    くどぅーは愛理ちゃんのストレート推しなんだ

    めちゃめちゃいい笑顔の1枚だね
    それでは。
  • クゥ 
    2/8 01:36

    こんばんは、あいちゃん

    ℃-ute千秋楽に続いてハロコン千秋楽お疲れ

    二日続けてとかほんと過密スケジュールだね


    広い会場で豆まき楽しそうだね


    俺もあいちゃんのストレート好き

    あいちゃんは透明感あるからほんとよく似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)