今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像3
おつカレーライス!

今日は、ハロコン最終日でした!


いや、今回のハロコンはいつもより
色々なところに行けてほんとによかったです



あと、真野ちゃんとれいなちゃんが
今回のハロコンで最後ということで。。。



淋しいですね(T_T)(T_T)


れいなちゃんは、今日体調不良で欠席になってしまい、とても残念でしたが、今回のハロコンはリハとか楽屋とかでたくさん話をできてよかったですっ


あと真野ちゃんも、あまーり会話をしたことは残念ながらないんですが、
いつも真野ちゃんってすごいなって思ってました。(>_<)

すごーくしっかりしてて自立してて大人だなって思いますっ(>_<)



なんか、れいなちゃんと真野ちゃんがハロー!から居なくなる実感がまだないんですが、2人の活躍を応援してます



あ、あと今回のハロコンでれいなちゃんと千聖で一緒に歌ってるんですけど、今日れいなちゃんが欠席のため千聖がソロで【ずっと好きでいいですか】を歌ってね。

すごーく緊張していたけど、
やっぱ千聖歌うまいなーって思ったし
すぐ対応できた千聖、やる〜って思いました( ^ω^ )




いつも、ハロコンで他のグループをみて刺激をもらうので
もっと℃-uteがんばろう!って思いました!




んでわ、今日の私服!

今日はタイトなワンピースで大人っぽくしてみました!


それでわ、さらばじゃー!

 
  • コメント(全187件)
  • アレック 
    2/4 07:43

    おはよ

    ハロコンお疲れ様

    卒業するハロメンのに負けないようにしなきゃ

    今日も1日頑張って

  • しゅう 
    2/4 07:52

    お疲れさま

  • 野球ート 
    2/4 08:00

    おはヨーグルト♪

    昨日は萩ちゃんより先に寝ちゃったから、朝コメでーす(笑)

    ℃-ute千秋楽に続いてハロコン千秋楽おつカレー♪
    最後にれいなと同じ舞台に立てなくて残念だったね(^^;
    でも、舞ちゃんのれいなへの想いは伝わってるよd(⌒ー⌒)!

    朝からマイマイの可愛い写真見たから今週も頑張れる気がする(^3^)/
    んぢゃ、仕事行ってきます( ̄ー ̄ゞ−
    さらばぢゃー
  • ナオキ 
    2/4 08:08

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ハロ紺おつカレーライス今回は中野大阪名古屋福岡と本当色々な所でやったね福岡公演以外は見に行ったけど本当楽しいライブだった


    昨日はれいなちゃんは体調不良で欠席だったねでもまだひな祭りで会うから思いで作ってね


    真野ちゃんはハロ紺が最後になっちゃったねまだ舞ちゃん真野ちゃんに萩原さんて言われてるの?

    今日も一日頑張ろう

  • TAKA 
    2/4 08:21

    おはよう。

    ハロコンはいろいろなところ。ラストは福岡って!れいなさんの地元では!?

    なんか残念
    ね。

    活動は来月にもあるし、れいなさんとはまだまだ会えるね

    真野ちゃんは残りわずか(>_<)


  • からあげ 
    2/4 08:36



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    はー、土曜日の暖かさはどこへやら…

    朝はまだ寒いわ〜

    お昼はまあまあ暖かくなるみたいだけどねん(^ω^)

    あ、昨日買い物行って、夜ご飯どこにするかーってなったから赤から行ってみたんだわ

    あれは確かにハマるな(笑)( ̄∀ ̄)
    美味しかった


    しかもしかも

    店内の有線で聞き覚えある歌流れてきたと思ったら『悲しきヘブン』だったww
    めっちゃ高まったわ(笑)

    運良すぎっしょ〜(^-^)

    いやー、また行きたいわ(笑)

    でわで

    今日も笑顔溢れる楽しい一日にしよう

    俺も余韻浸ってミスらないよう頑張るわ
    ほなまたねー

  • きょんちゃん 
    2/4 08:51

    やっぱらかわいい(*゚‐゚)ぼぉー・・
  • あっしー 
    2/4 08:57

    舞ちゃんおはヨーグルト&つカレーライス!まだまだ機会多少はあると思うから、れいなと真野ちゃんに話かけてみれば?がんば!
  • かるかる 
    2/4 09:27


    おは(^O^☆♪

    ハロコンで他のグループから刺激を受けて、℃-uteがもっと成長できるといいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ちゃんまのとれーなハロコンラスト(/ _ ; )
    これからも頑張って欲しいね(^^)

    やべっ
    今日頭回んねw

    とりま今日も一日頑張ろ(^人^)

    んじゃ、み。
  • かぴばら@熊本 
    2/4 09:41

    れいなさん残念でし

  • まいんこ 
    2/4 09:42

    おむカレーライス

    冬ハロコン
    最終日おつでありま

    田中っちは地元の凱旋ライブだったけど
    体調壊したのは残念
    でもまだ娘。ライブもある
    新しいバンドユニットでの活躍も期待できます

    真野ちゃんも実質
    アイドルを卒業みたいになるだろうけど
    また新たな道での活躍がんばってほしいですなp(^-^)q

    ハロコンで他ユニットをみ
    あらためて気合が入って

    さらなるパワーアップを
    期待しとります(^O^)

    おやすみっつ
  • みなほ@舞美ちゃん 
    2/4 09:48

    千秋楽おつカレーライス!田中軍団としてはれいな卒業は寂しいよ
    れいなとまいまいの絡み何気に好きだったなぁ

  • アリエナイザー 
    2/4 10:08

    ハロコンお疲れ様でした。
    真野ちゃんとの2ショットありがとうございます。
  •  
    2/4 10:12

    田中さん体調くずして、萩ちゃんも残念だったよね。

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/4 11:10

    お疲れさまです(^o^)v
  • Joy To Sing♪ 
    2/4 11:22

    おつカレーライス!

    ハロコンといえば
    娘。がステージに立ってる
    舞ちゃんが熱い眼差しで
    ステージ見つめてる姿も印象的だったよ

    自分もハロコンで他のグループを久しぶりに見たけど
    スマもベリも娘。も雰囲気が変わっていて刺激を受けますね。;

    でもやっぱり℃-uteファンとし
    ℃-uteにはステージの演出力Topでいて欲しいな。x)
  • みらけんさんば♪ 
    2/4 11:40

    おつかれーらいす


    真野ちゃんとのツーショット見てなんだか真野フレンドパーティーを思いだしました
  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    2/4 11:48

    ハロコンファイナルお疲れ様でした〜♪

    昼公演だけ見ましたが、すごく楽しい時間でした。

    舞ちゃんの可愛さにビック


    また、福岡に来て下さいね
    ァッションGJ(o^∀^o)


  • めいりん@塩ピ 
    2/4 12:00

    おつかれさま
    れいなちゃん残念
    だったねラストで(>_<)
    千聖すごいなぁ。んー。
    真野ちゃんはうちも
    あんまりわからないけど
    大人は憧れますな

  • ろぼいち 
    2/4 12:04

    最後になる2人を、
    (📷1
    (📷2
    心配してないわけじゃないけど、
    今も、もう歩き出していて
    これからの活躍を、
    見たい、聴きたいという思いが、
    先行するぐらいだわ💓

    もちろん淋しさもあるけど
    楽しみも同じくらいあるから、
    応援していきたいな😄✨

    1ヶ月強も続いた、
    2013年の正月ハロコン
    おつカレーライスでした!
  • kenken76 
    2/4 12:33

    舞ちゃん、こんにちは。
    ハロコン最終日@福岡、お疲れさまでした!
    今回はハロコンとしては福岡は久しぶり…だったのかな。

    田中さんは実際福岡まで行っていたけれど、ついに体調が戻らずに欠席という結果になってしまったそうで。地元福岡での最終公演だったのに、残念だっただろうなぁ

    でも、前々から田中さんと仲の良かった舞ちゃんだから、この期間中にたくさん思い出を作れたことでしょう。卒業は5月。お互いに忙しいと思うけれど、それまでにまた新しい思い出が作れるといい


    真野ちゃんはずっとソロでやってきたからね。
    ユニットで活動するメンバーとは一味違うところがあるんだよね。

    昨日は、田中さんの欠席を受けてちっさーがソロで歌披露をしたとか!
    自分のことだけじゃなくて、デュオの相手の田中さんのことまでしっかり分かっていてこそできる芸当だよね。ちっさーカッコイイ!


    ℃-uteは、ほかの出演者からいろいろ感じ取って、自分たちの成長の糧を持ち帰れるからいいんだよな。

    私服はだいぶ大人っぽい感じだね
    もうすぐ17歳かぁ…いや、まだ17歳か、と言う方が正しいかなw
  • なおっち 
    2/4 12:33

    まいまい、おはよー(・д・)ノやっとテスト1日目終わったーーーーー!!難しくて焦ったわ( TДT)今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • なおっち 
    2/4 12:38

    まいまい今週ハードスケジュールだよね、!渋谷でツアーの千秋楽したと思ったら次の日福岡でハロコンだし5日バースデーイベだし次の日からはリリイベ始まるし、、、体調崩さないように気を付けてな(><*)ノ~~~~~
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/4 12:46

    ハロコンおつカレーライス 私服可愛い
     舞ちゃんの歌声好きだよ 今日も,楽しく過ごしてね。
  • おにぎり 
    2/4 12:47

    福岡、そしてハロコン全日程終了おつかれさまです。

    ね。まさか福岡で千秋楽とは思わなかった。
    結局福岡は行けなかったけどね。

    そして、れいなと真野ちゃんはラストハロコン

    れいなとはもともと仲良いもんね
    昨日参加できなかったけど
    このハロコンでいい思い出が作れたと思います

    真野ちゃんとは確かにあんまり話してなかったけな。
    萩原さんって真野ちゃんが呼んでるイメージしかない。笑

    でも、何だかんだ年上で、ソロで頑張ってきて
    真野ちゃんから学ぶことも多かったはずです。

    卒業してもいい関係でいてくれることを願うよ

    この刺激は春ツアーで解放しましょ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/4 13:09

    ハロコン福岡〜おつかれさ
    ℃-uteに会いたい‼℃-ute応援ね(^-^)舞、頑張ってね‼またね〜(^-^)
  • あるぅっち 
    2/4 13:32

    舞ちゃんおはヨーグルトー!!
    ハロコンおつかれーらいしゅー( ´ ▽ ` )ノ
    れいな残念だよね〜
    ハロコン楽しかったわー
    あー早く舞ちゃんに会いたいよー。笑
    舞ちゃん好きだぜーーー( ̄▽ ̄)にひ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/4 14:00

    おつカレーライスですね

  • king◎ 
    2/4 14:16

    お疲れ様でした!
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/4 15:15

    舞ちゃ



    こんにちーっ

    おつカレーライスちゃん


    ハロコン最終日無事に終わって良かった

    真野ちゃんはラスト、れいなちゃんもラストだけど出れなかったのは残念だね

    ちっさーソロで対応したのはさすがだね


    ℃-uteちゃんは全公演、誰一人欠ける事なく出演出来たのは立派だね



    私服可愛い

    大人カジュアルだね


    ショートの舞ちゃん懐かし

    やっぱショート好きやなぁ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • きっど 
    2/4 15:31

    おつカレーライス!

    ちょっと遅いけど。

    れいなちゃんも真野ちゃん
    しっかりしてるよね
    自分を持っているというか
    肝が据わってそうだなあ。

    一人で歌えてすごいな〜
    って普通に言っちゃうけど
    どれだけプレッシャーがあって、
    とか考えちゃうと、
    ちっさーってスーーパーすごいね

    私服、
    舞ちゃんどんどん大人っぽい服パターン
    増えてきたね
    うん、すぐ17歳だしね。

    ではでは、さらばじゃー!
  • ☆EM0411☆ 
    2/4 16:21

    ハロコンお疲れ様(*^^*)
  • ポえ〜・・・。 
    2/4 16:29

    はろ〜


    ハロコン最終日おつカレーライス


    はぎちゃんはいいに


    優しい


    岡井ちゃんやる〜
    した
    (笑)

    刺激うけるのは良いことです( ̄^ ̄)


    ばいば

  • 2014LIFE 
    2/4 17:34

    素敵 かわいいーー
  • さっぴょん 
    2/4 17:45

    お疲れ様ー(^^)
    2人も卒業しちゃうって、寂しいね💧
    まいまいはまだまだ卒業しないでぇ…(^ー゜)
  • くまいぬ 
    2/4 17:56

    おつカレーライス!(o^^o)れいにゃも早く体調良くなって欲しいなあ(=´∀`)人(´∀`=)
  • るり* 
    2/4 18:37

    おつかれーらいす!れいな大丈夫かな?れいなとまいちゃん仲良しだから色んな話ししたんだろうな〜♡あー、混ざってガールズトークしたいな←疲れ様でした!6日行けたら行くからね
  • ひかり 
    2/4 18:57

    おつカレーライス!
    真野ちゃんと映ってるまいまい最高にかわいい

    まいまいが使ってるアイフォンケースどんなのか教えてほしいです

  • BAT 
    2/4 19:06

    仲の良い先輩が卒業しちゃうなんて寂しくなる

    でもこれからも会う機会があったら楽しく過ごしてね

  • さつき(なこたん神推し) 
    2/4 19:19

    まいまいハロ紺おつカレーライス(*^o^*)コメ遅くなってごめんね(T ^ T)どんどん卒業して行くね(T ^ T)寂しいよね(T ^ T)でもその寂しさを乗り越えないとね(~_~;)℃-uteは、まだまだ活動してね(⌒▽⌒)ずっと応援してるから(⌒▽⌒)明日のバースデーイベント行くからね(*^o^*)仕事早退して行くからね(*^o^*)
    さつきより^o^
  • ドレイン 
    2/4 20:39

    ハロコン最終日おつカレーライス
    れいなちゃん真野ちゃんとのツーショット可愛い〜

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    2/4 20:59

    おつカレーライス


    冬ハロコン福岡公演千秋楽無事終了お疲れ様でした。


  • ともちゃん。 
    2/4 23:24

    福岡で出れなかったのは田中さんは悔しかっただろうね。
    二人が卒業するのも寂しいね…
    私としてはプッチモニVが見れなかったのが心残り(´・ω・`)
  • 終われない夏休み 
    2/5 01:24

    いまい
    日はセクシーな感じの私服でカワイイネ
    いまい
      

    ちゃん
    ロコンお疲れさまいまい
      久しぶりの地元℃-u州(九州)のハロコンで高まりまくりだった
      しかも渋谷からの連続でテンション上がりっぱなしで睡眠不足だったけどね(笑)
      しかもブラボーもビバも
    ちゃん
    応援席が近いサイドだったからね
      ステージ中央を見ながら
    ちゃん
    ェックしてた
      

    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    2/5 01:25

    ⇒続きから  

    で、
    ちゃん
    援席でけっこう気抜いてた
      ノリノリで笑顔でリズム取ってる時と、普通に座ってる時の落差あり過ぎで面白かったけど
      あと真剣にステージ見てる時はガン見して思いっきり真顔だったよね
      特に昼のブラボー公演の方かな
      夜のビバ公演の方は笑顔めっちゃ出てた
      僕は内心『
    ちゃん
    っと笑
    笑顔
    イドル
    イドル
    って思いながら見てたよ
      まぁ素の姿が見れるのは嬉しいんだけど最近
    舞ちゃ
    ファンの新しい人をよく見るから真顔でガン見してる表情は怖く見えないかな〜とか思ってた
      博多のライブビューイングでは
    ちゃん
    生写真が最初に売り切れる勢いだったからね
      今マジ大事な時期
      

    ・・・って
    ちゃん
    怒られるギャップに弱いとか『つん倶楽部』VTRで出てきたから(笑)コメントで厳しく突っ込んでみまし

  • やまこしたかお 
    2/5 09:44

    おかいさんソロか!!!すげぇ!
  • 千梨の道 
    2/5 13:21

    おれ、千聖のずっと好きでいいですか

    大好きなんだょね(o^^o)

    歌詞もね。

    いつか、千聖も、だれかと結婚していくのかとしんみり聞いてます…>_<

    それでも、千聖のこと好きでいるからね〜みたいなっ…>_<
  • ガゼット 
    2/5 22:48

    あややの歌、気になってた!千聖1人でしたか
  • まいまゆ! 
    2/8 09:30

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!れいなちゃんも真野ちゃんも卒業まで全力で支えようず!萩ちゃんのハーフアップ?かわいすぎる…前髪もかわいすぎる…。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。大人っぽい私服推し!!!U+261C をい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)