はいっ!
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/はいっ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はいっ!千聖 画像2
皆さんこんばんは


今日は福岡で
ハロー!プロジェクトのLIVE千秋楽を迎えました

残念ながらモーニング娘。の田中れいなさんは体調が悪く参加できなかったのですが
気持ちは一緒にステージに立ってる気持ちでした

早く治してくださいね



今回のハロコンでは田中さんと二人で歌を歌うことができて
とっても嬉しかったです

しかも田中さんの

ラストハロコンで


二人で歌えるなんて夢にも思ってなかったから


二人でリハーサルから本番まで毎回楽しくできました

一生忘れない思い出になりましたっっ(o^∀^o)



それからハロプロで
ソロ活動をしていた、
真野恵里菜ちゃんの
ラストハロコンでも
ありました

EGGから

音楽ガッタスに入り、
ソロ活動と言う急な流れの中で本当に真野ちゃんは
大変な事が沢山

あっただろうなぁーっと見てる私達でもわかるくらいでした
!
千聖は真野ちゃんとちゃんと色んな事を話せたのが今回のこのハロコンだったので(笑)

これからもっと仲良くなれると勝手に思ってます


真野ちゃんには
言った事無いけど、
真野ちゃんの、なんでも、なんだかんだ器用にこなす姿
いつもかっこよく
羨ましかったよ




ハロー!を卒業しても
田中さんも真野ちゃんも
ずうーーーーーーと

仲間だああああああ

そうよね?
みーーーんーーーなーーー


1『前に田中さんと撮った写真!』
2『真野ちゃん


千聖も二人に負けじと
頑張ろーーーと



ばいばーい

 
  • コメント(全248件)
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    2/4 09:39



    なんか千聖ちゃんってハローのメンバー達からすごく愛されてるよねー


    …でも、雅ちゃんは渡さないんだからっ
    笑)














  • かぴばら@熊本 
    2/4 09:40

    お疲れ
  • キング 
    2/4 09:41

    おいーっす!

    ちさとたちはまたこれから生誕イベや新曲発売のイベつづくけど体調くずさんよに気をつけてな(´・ω・`)

    食べる時は食べんとパワー出んよ(ゝω∂)

    イェイ(^_^)v

  • なは@チーム白髪 
    2/4 09:42

    ほい先生おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    渋谷からの福岡大変だなぁ(+_+)
    お疲れ様〜

    田中欠席で実質ソロだったらしい
    助太刀してやりたかたったなぁ(´・ω・`)

    とりあえずつまんねーハロコンが終わって何より(´ー`)

    こちらは本日公休…
    まだまだ渋谷の余韻にどっぷり浸かって
    明日の仕事をマッハで終わらせて横浜行けるように体制を整える!
  • キング 
    2/4 09:43

    おいーっす!

    今度の新曲イベは俺のヲタ仲間さんがいくとおもうけんよろしくね

    俺も行きたかった(´;ω;`)

    イェイ(^_^)v

  • みなほ@舞美ちゃん 
    2/4 09:46

    千秋楽おつかれさまー!今年はハロコンに行けなかったかられいなとの二人の歌、聞きたかったなー
    DVD楽しみにしてるね

  • まいける☆ 
    2/4 10:07

    ハロコンお疲れ様

    ℃-uteツアーと全く違うライブを続けてこなして本当凄いと思う

    真野ちゃん優しくて面白いから何時でも声をかけてあげてね

  • キング 
    2/4 10:51

    おいーっす!

    ちさと昨日はモツ鍋食べた

    俺は皆で食べに行ったよ( ̄∇ ̄)

    うまうまだった( ´艸`)

    福岡最高やわ!!

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    2/4 10:53

    おいーっす!

    そして九州といえばブラックモンブラン(笑)

    前に握手んときにお勧めしたアイス♪(´ε` )

    まぁ普通のアイスなんやけどな(笑)

    また福岡来たときは食べてな!!

    コンビニとかに普通にあるから(≧∇≦)b

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    2/4 10:55

    おいーっす!

    昨日さあんなに晴れてたのに夜公演終わったら雨降っててビビったわ(^^;)

    俺の雨男伝説、真野ちゃんや舞美ちゃんの雨女伝説はまだまだ終わりそうにないな(ToT)

    イェイ(^_^)v

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/4 11:09

    お疲れさまです(^o^)v
  • キング 
    2/4 11:29

    おいーっす!

    きのうのちさとのパパさんの話めっちゃおもろかったわ( ´艸`)

    パパさん可愛すぎやろ!!

    ちゃんとパパさんに優しくしたってな(笑)

    イェイ(^_^)v
  • みらけんさんば♪ 
    2/4 11:32

    おつかれさま

    真野ちゃんはエッグに後から加わったのにすぐにデビューして先輩たちが自分のバックダンサーをしてたり
    ほかのハロメンには分からない苦労とかきっとたくさんあったんだろうな

    それに最初の頃のパフォーマンスと比べるとものすごくレベルアップして
    めっちゃ努力する子なんだろうなって思います
  • ピロシ 
    2/4 11:34


    ちさと、福岡ハロコン♪
    おつかれさま

    ℃-ute千秋楽の翌日とか
    大変だったね

    今回のハロコンで、
    れいなと千聖のコンビ、
    とても良かった。
    親分と子分みたいな(笑)

    千聖もそうだけど、
    れいなちゃんも千聖といるときが
    一番生き生きして楽しそうだった

    れいなちゃんは、
    自由奔放に生きてい
    ところが素敵だと思います
    それは、自分に対して素直なんだろうなと思うんだ。
    まぁ、それはわがままに繋がるときもあるんだろうけど( ̄▽ ̄;)

    だからこそ、
    千聖とはウマがあうんだろうね!
    千聖もれいなちゃんの自由奔放な生き方
    参考になるかもね( ̄ー ̄)☆


    そして、まのちゃん
    まのちゃんは逆に千聖とは正反対の人間性のような。。。笑
    人当たりの柔らかさとか落ち着きはすごい大人だよね
    これは千聖の見習うべきところなんだろうなーと思います。
    これからもできるだけ一緒にいる時間を増やして、
    どんどんお話していけたらいいね


    2人がハローを卒業しても
    ずーっと付き合っていけたらいいね!
    そういう人間関係って大事だからね。
    きっと千聖ならできるよ!


    でわでわっ!

  • わっき 
    2/4 11:43

    ちっさー昨日ひな壇でマイマイと悪ふざけし過ぎだったじゃろー(笑)
    むっちゃおもしろくてモーニング娘。よりちっさーとマイマイばっか見てたわ(^o^)
  • レイルリンク(SPECIAL WEEK。) 
    2/4 11:43

    福岡公演お疲れ様でした。昼公演だけ見ましたが、千聖ちゃんのパパトークに笑いました。

    ソロで歌ってた姿、素敵でした〜

    無理せずに頑張って下さい



  • ろぼいち 
    2/4 12:05

    これまでにも沢山、
    見てきて、
    聴いてきて、
    楽しい時間と、思い出がある2人の卒業後を、
    スルーする事なんてしないな!

    田中さんも、
    (📷1
    真野ちゃんも
    (📷2
    見ていくし、
    聴いていくわ😄✨

    DVDには収録されてるのだろか💓
    田中さんと千聖ちゃん✨
    (📷1
    2人で歌った事が夢じゃない事を
    しっかり見なくちゃだね〜

    2013年の正月ハロコン
    お疲れさまでした!
  • ソウシ 
    2/4 12:13

    お疲れ様!!千聖!

    田中さんと真野ちゃんのラストのハロコン、終わっちゃったね…でもいっぱい想い出が出来たみたいで何よりだ!!今回のハロコンは2公演しか行けなかったけど、ワンダッホーとかで騒いだから、いい想い出ができたよ!!

    田中さんはまだもう少し時間があるけど、真野ちゃんは今月だもんね…早いなぁ…真野ちゃんが℃-uteのオープニングアクトをしていたのがつい最近の事みたいだよ!!

    ソロってさぁ、ホント大変だと思う…たとえば僕が千聖に推し変したとしても、℃-uteのファンの数に変動はないけど、マノフレが推し変したら真野ちゃんの現場からいなくなっちゃう訳だし…だから誰よりもイメージを崩さないように気をつけただろうし、新しい事に挑戦するのも人一倍の勇気が必要だったと思う。

    友達から真野ちゃんのDVDを借りて何本か観た事あるけど、どのコンサートもイベントも泣いてるんだよね!!最近のやつでも泣いてるんだもん!!それだけ必死にやってきたんだなぁってひしひし感じたよ!!あと、真野ちゃんとマノフレの絆はハンパないって思った!!

    でも、絆で言ったら、℃-uteとチーム℃-uteの絆だって負けてねぇよね!!

    ハロプロを代表する2人の作ってきた道を、僕らがもっともっと大きく広くしていこうよ!!

    なっ

  • 4k2k 
    2/4 12:17

    お昼は、レンコンの金平、小松菜のピーナッツ和え、そばに昨日の恵方巻の残りw(400Kcal?)。

    恵方巻は浸透したけど、節分の鬼除けの柊鰯は関東でしますか?鰯を食べて、頭を柊に刺して玄関に刺しておきます。
    関西のみなんかな?



  • 4k2k 
    2/4 12:27

    真野ちゃんって凄い!!
    色んな役に成りきってるし、違和感がない。
    女優でアイドルの時はアイドルオーラも出すし
    声も可愛いし。握手したら推し変するかも(笑)
    しませんよ!握手はしたことないですが


    でも、学ぶとこあるよね。

    自分の中では千聖が一番なのは、好きやからやろうか
    やっぱ一番好きやぁ





  • たくみん@新潟 
    2/4 12:31

    千聖こんにちわ(^-^)
    ℃紺千秋楽にハロ紺千秋楽
    お疲れ様!

    休めるときにしっか
    休んで
    明日、イベントだよね?

    ℃-uteのみんなの身体が
    心配(/ _ ; )

    風邪ひかないようにね(^ω^)

    あえて、れいなと真野ちゃんの
    ことは触れません^_^;

    じゃあまたね
  • kenken76 
    2/4 12:35

    ちっさー、こんにちは。

    ハロコン千穐楽、お疲れさまでした!
    田中さんとデュオで歌っているという話は聞いていたけれど、実際に観ることはできなくて、それはちょっと残念だったな。

    最終日、田中さんが体調を崩してしまいお休みになってしまったのは残念だけど、そこでちっさーがソロで、田中さんのパートまで全部カバーしたというのを舞ちゃんのブログなどで読んで、改めて「ちっさーすげぇじゃ
    」と思ったよ

    真野ちゃんはあと20日で卒業を迎えるという日のハロコン千穐楽だったね。
    ソロ活動を展開してきたから、何をするにも一人でやらなきゃいけなかった真野ちゃん
    私たちが客席から観るより、はるかに大変なところが見えていたはずだよね。

    後輩メンバーはもちろん、研修生メンバーとお仕事をする機会が多かったし、いいお姉さん的存在だったんじゃないかな
    思ったこと、感じたこと、全部言っちゃえば良かったのにぃ


    「卒業してもずっと仲間」って、ちっさーの気持ちが嬉しいよね。
    モーニング娘。OGの中澤さんも、ことあるごとに娘。のことを綴ってくれるし、そんなところに相通ずるかも。

    ハロプロからは離れるけど、ずーっと仲間だよ
    「はい、さようなら」なんて人はいないと信じてるも


    では、また!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 12:36

    そーゆーこと(^_−)−☆
    聖いいこも言った(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 12:37

    千聖は優しい子やのなぁ(∩・∇・∩)ワ

  • おにぎり 
    2/4 12:41

    福岡、そしてハロコン全日程終了おつかれさまです。

    れいなは残念だったけど、
    本当気持ちは全員だったことと思います

    今回のハロコンで印象的だったのは、
    応援席での千聖とれいなの絡み。

    千聖の踊りとか話にずっと笑ってるれいなの顔が忘れられません。

    二人での歌ももちろんそうだけど
    れいな、千聖と一緒にいることができて楽しかったと思うよ

    絶対、いい思い出になったはず。

    そして、真野ちゃん
    千聖との絡みは今まであんまりなかったけど、
    真野ちゃんから学ぶ部分も多かったはず

    真野ちゃんがハローを卒業しても
    逆にもっと仲良くなるくらいの関係を築いていってほしいものです

    とにかくみんなおつかれだ
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/4 12:43

    ハロコンお疲れさま 今回のハロコンで良い事あって最高だ
     真野ちゃんと仲良くなったから,これからも連絡とりあって今以上に仲良くなれたら良いね
     卒業しても絆で繋がってるから大丈夫だと思
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • 近江千秋 
    2/4 12:45

    ハロ紺お疲れ


    ちっさとれいなの二人で歌った歌は良い思い出になったね
    っさの歌に良い成長を残してくれたこと願います。

    昨日は残念ながら、れいなは欠席だったけど、ちっさ一人で歌ったんだね。本当にすごいね。よく出来たね。本当に今すぐ直接褒めてあげたいよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/4 13:05

    ハロコン福岡〜おつかれさま(^-^)千聖のブログ〜楽しいな
    -uteに会いたい、℃-uteのコンサートは最高‼またね〜(^-^)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/4 13:59

    お疲れ様。
  • 代表 
    2/4 14:03

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    真野ちゃんは器用じゃなくて本当は不器用なんだよ〜



    器用に見えるのは真野ちゃんが努力家だからなんだよ



    ちっさも努力して痩せようねぇ〜



    つうか〜ふぁいふぁいは、ちょいぽちゃが好きだから〜もうこれ以上痩せないでくれ〜だけど



    あははっ〜



    (どんだけ〜てか)


    それに真野ちゃんは1人でも平気〜的な雰囲気だけど、本当は寂しがり屋だから、今後もコンタクトとってあげてねっ



    些か気まぐれ屋なのがネックだけど(笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    2/4 14:11

    追記!

    ふぁいふぁいです



    田中っちも真野ちゃんも卒業しても、ふぁいふぁいの中では一生ハロメンです



    梅さんとか他メンも卒業しちゃったけど、今は体調崩してお休みしてるハロメンだよ〜




    現実的に考えてみたけど、本人の意志があれば卒業したって、またハローに戻ってきてもいいと思うんだよね〜



    だってテニスの伊達公子ちゃんだって、そうだよねっ



    では、また、よろ〜

  • king◎ 
    2/4 14:15

    お疲れ様でした(^^)
    2人とも卒業近いな
    岡井さんも頑張ってくださいね!

  • ☆EM0411☆ 
    2/4 16:23

    お疲れ様U+2661
  • ポえ〜・・・。 
    2/4 16:23

    はろ〜


    福岡でハロコンLIVE千秋楽お疲れ様でした


    田中さんは岡井ちゃんに爆笑してて楽しかったのだo(`▽´)o


    真野ちゃんほんとそうだた


    今回Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑
    )

    いろいろあったと思います


    みんな仲間(・ω・)ノ


    そ〜よね〜
    (笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)
  • マルヒデ 
    2/4 16:24

    早いもので、ハロコンも終わっちゃったね。福岡はれいなちゃんが出られなかったのは残念だけど、その分千聖ソロで歌ったんだって
    るじゃ
    これで千聖のファンがまた増えたかもね


    今週は新曲発売週ということもあって、イベント三昧だね
    れぐれも体調には気をつけてね。俺も行ける限りは行くから

  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    2/4 17:21

    よっ(。・∀・)ノ

    真野さんにあたし元々ちさとヲタだと思われてたみたいよー(笑)

    なんかさ、これからハロープロジェクト卒業して色々あると思うからこれからも仲良くしてあげてね(´・ω・`)←偉そう(笑)ハロコンおつかれさん まりたこ
  • 2014LIFE 
    2/4 17:29

    素敵! カワイイ!
  • こうへい@岡さん 
    2/4 17:41

    ちっさーハロコン千秋楽お疲れ様(*^_^*)
    インフル流行ってるけどちっさーもインフルにならないように気を付けてね!


  • くまいぬ 
    2/4 17:55

    真野ちゃんもこれから更に魅力的な人になって欲しいですね(=´∀`)人(´∀`=)
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    2/4 18:46

    岡井ちゃん( ^_^)♪れーなちゃんと2人で歌ったの聴けんかった
    きたかったな!れーなちゃんが卒業してもまた2人で歌ってくれるよね
    んときは絶対聴きにいく!
  • ゆき 
    2/4 18:58

    千聖さんの気持ちはみんなの側に向かっていて、ホントに味方になってあげられるのですね。大変かもしれませんが、報われますように。
  • BAT 
    2/4 19:07

    れいなちゃんと一緒に歌う機会が最後にあって良かったね

    きっとれいなちゃんもちっさーと一緒に歌えて気持ちよかったと思うよ

  • ドレイン 
    2/4 20:35

    ハロコン千秋楽おつかれさまー
    れいなちゃん真野ちゃんとの最後のハロコンで素敵な思い出出来て良かったねー
  • そぅちゃん 
    2/4 22:58

    仲間は永遠だぁぁ!!!
  • ともちゃん。 
    2/4 23:20

    二人と行うハロコンはラストだったね。
    今回は田中さんと一緒に歌う機会も多かったし、思い出に残ってるだろうね…
    またどこかで一緒に歌う機会があるといいね

  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    2/5 01:59

    福岡しか行ってないので、れいなとのデュオは見れなかった。(>_<)
    でも、自然にれいな風味が入る部分があって、「これはデュオだ」と感じれたのも、乙なものでした
    馬力のある歌を感じて、岡井ちゃんに女性ファンが多い事を納得。

    ℃-uteは勝負の時期にあると思うので、「攻めキャラとしての安定感」を個人的には望みたいです。∠(_ _)
  • ペイ子 
    2/5 07:01

    おつかれさまです♪

    ちっさーもみんなに負けんよう頑張って(^○^)
    応援してるよ
  • やまこしたかお 
    2/5 09:48

    真野ちゃんもれいなちゃんもハロコンでみれなくなるとさみしいな
  • 千梨の道 
    2/5 13:57

    千聖ゎ、今回のハロコン応援席でよくれいなと話していたもんね(o^^o)

    真野ちゃんともねっ

    そういうところ偉いなと思って。

    社交性あるんだょね(*^o^*)

    きっと、れいなや真野ちゃんも、たくさんしゃべってくれて嬉しかったと思うし

    ラストハロコンの良い思い出の一つになっていると思うなo(^_-)O


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/5 18:22

    ハロコン行きたかったな

    ちっさー可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)