-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。


ただいまハロコンしてます!

IN福岡よ〜

2013冬のハロコンも残り一公演!

がんばるぞ〜!!!



差し入れでいただいたイチゴ

-写真1-


お菓子もっ

-写真2-

なんとなく4連写してみました。笑


お隣の愛理とっ

-写真3-



そして、

田中さんがダウンしてしまいましたが

カバーしあって1公演目やりきった

モーニング娘。に感動しました!



では、ラスト1公演行ってきます!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全238件)
  • おにぎり 
    2/4 04:47

    おぉ、公演の合間に更新ですか!
    おつかれさまです。

    イチゴ美味しいね。
    昨日食べたよ

    れいなとは同じステージに立てなくて残念だったね。

    悔いのないように終わりましたかね?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/4 05:02

    お疲れ


    昨日、一昨日とLIVEで体調は大丈夫



    1 めっちゃ色っぽいな

  • まつじゅん 
    2/4 05:28

    俺が昨日一番記憶に残ったのはなっきぃの後ろ姿だよ

    前は握手会で近くでみれるけど後ろはみれないからな
    それにしてもなっきぃは楽しそうに踊るよなあ

    見ててこっちも楽しくなる

    昨日はコンタクトレンズしてた、そういえば
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/4 05:29

    ハロコン福岡〜おつかれさま(^-^)お〜‼美味しそう〜♪う
    写真、なっキ
    ヤバイヤバイ〜めっちゃ〜くっちゃ〜めっちゃ〜くっちゃ〜可愛い過ぎる
    人だよ〜(//∇//)

  • カルダモン 
    2/4 05:31

    おはよ



    なんか
    りいあ。におもいっきりフラれたぽいんですけど…

    あー、
    立ち直るまで結構な時間かかりそう。京都旅行にでもいこうかな〜

    と考えチュウ♪…(−−)




    まあ!とにかく、

    ちいと
    お世話になります。ご迷惑かけます。


    ますます。
    なっきぃ家にはまっていくなコレ(笑)だってココ落ち着くんだもん



    ホント!いつもいつもごめん。なっきぃ
    好きだ




    と(〃д〃)、ところで…
    今日さ〜巨大なお菓子の家に住んでるを夢みた。笑


    ありゃ天国だね♪♪

    なんかまいみちゃん
    羨ましがりそうな夢でしょ




    それはそうと

    日は立

    はやく暖かくなってほしいな〜
    みたい



    苺の美味しい季節もすぐそこ。
    苺ってビタミンCが豊富で風邪予防・美容にもいいんだよね
    美肌狙いきゃ(;¬_¬)笑



    ∞…なにげにハート型になってる。たまたま?なん(笑)・・・



    とゆうわけで
    今朝は、雨かなり降ってるみたい
    実に傘いるなこれは



    では、
    本日も牛乳飲んで頑張ろう
    ってらっしゃ
    (。・ω・。)ノ"・チュッ




    Q.なっきぃは昼ご飯・何食べるの?
  • 無我 
    2/4 06:09

    いちごもお菓子も美味しそうだね

    ・・・4連写の意味がいまいち分からんけど〜

  • ☆のりお☆ 
    2/4 06:17

    ℃-uteも負けじと団結力見せたんでしょ!?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/4 06:29

    なっキ
    おはよー\(^o^)/今日は18才、最後だね〜明日バースデーイベント行くよ
    8才のラスト、今日も頑張ろう〜

  • 凸(でこ) 
    2/4 06:52

    ハロコンおつかれさまー

    今日は8歳最後の日だね。
    満喫してね〜

  • あまのちゃん 
    2/4 07:10

    お疲れ

    がんばれっ♪
  • ノヴァうさぎ 
    2/4 07:49

    なっきぃ、よっ!(^^)/
    冬ハロコン全公演お疲れ様でした

    今回はベリキューの出番がちょっと少なかったり途中でステージから降りちゃったりと、演出面では不満もありましたが

    新年早々℃-uteやハローの皆さんに会えてとても楽しい時間を過ごせました

    一回だけなっきぃが目の前に来てくれた回もあったし

    次にお会い出来るのは5月の℃-uteコン!
    初めて行ってみます(>_<)
  • しゅう 
    2/4 07:51

    かわい



    お疲れさま

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/4 07:53

    なっちゃんおはよ(^_−)−☆

    田中さんお休みだったらしいね(>_<)


    田中さん不在の中、田中さんの穴を埋めるのはかなり大変だろうとおもうけど、春ツアー後からはいないから、これからのモーニング娘。の形を実感したんじゃないかな…

    福岡にはたくさんの田中さんファンがいると思うからファンの人もさみしかったでしょうが、一番悔しかったのは田中さんなんでしょうね…

    早くよくなるといいですね

  • おったま下駄! 
    2/4 07:53

    おはよ

    18歳の最終日ですね〜
    しっかり楽しんで
    19歳迎えましょっ

    では
    今日も元気で〜(^-^)/

  • ぶーすか 
    2/4 08:02

    おはよ。そしてお疲れ様です。

    渋谷の翌日、すごいっす!移動もハンバないしね。

    それと、はーとまーくの苺、似合ってるよー。

    なっきいkawaii :D


  • るみ@中島早貴ちゃん 
    2/4 08:08

    なっきぃおはよ〜〜18歳最終日楽しんでね♡♡お誕生日プレゼント女子力上がりそうな物選んだよ〜!土曜の千里セルシーでの即売ん時に持っていくね(◍•ᴗ•◍)♡♫
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/4 08:31

    なっきぃおはようございま
    ハロコンお疲れ様でした。
    この街イベント頑張ってください
    8日は絶対に参加しますね
    ライチ・ブルーベリーより
  • きょんちゃん 
    2/4 08:52


    じまさ
    すばらしくかわいい!!

    けどストレートの
    あいりちゃんって
    ほんとかわいいよね

    あれは反則だわ。
  • キング 
    2/4 09:20

    おいーっす!

    なっきぃおはよー♪(´ε` )

    やっぱなっきぃのダンスハンパないな( ´艸`)

    悲しきヘブンのサビのなっきぃのフリめっちゃかっこ良くて好きだわぁ(≧∇≦)b

    イェイ(^_^)v


  • かるかる 
    2/4 09:33


    おはっ(^O^☆♪
    昨日は単独に続いてハロコン千秋楽お疲れ(^人^)
    スケジュール的にめっちゃハードだったろうけど、無事に終わったみたいで良かったね(^O^☆♪

    単独もハロコンもいけなかった俺は負け組(^O^☆

    シンデクル
  • かるかる 
    2/4 09:35


    昨日ラストのハロコンだったのにれーな欠席しちゃったからねー(´・_・`)
    しかも福岡だったのにね(´・_・`)
    れーなも参加したかったろうに(´・_・`)

    れーなが欠席したところをハローでカバーしあったってゆーのは、やっぱりハロー最強ってなった

    まった、俺今日何言ってっか自分でもよくわからん

    シンデクル
  • かるかる 
    2/4 09:37


    てか明日やっと会えるじゃんかぁああぁあああ
    やったぁああぁあああw

    僕は楽しみにしてるからね(^人^)
    てか、今のトプ画のサイ探してね(^人^)
    二階にいるからねw

    とりま今日も一日頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • みなほ@舞美ちゃん 
    2/4 09:44

    千秋楽おつかれさまー!愛理との2shotかわいいー

  • なかじま 
    2/4 09:51

    オレも今日の朝イチゴ食べたよ!
  •  
    2/4 10:08

    お疲れさま、ハロコンでハロメンたくさんいるなかで、℃-ute見つけると安心感があるね
  • まいける☆ 
    2/4 10:10

    ハロコンお疲れ様でした

    次は明日のバースデーイベントにリリースイベント、そして舞台だね。
    楽しみにしているので頑張ってね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/4 10:11

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコンIN福岡公演お疲れ

    俺、行きたかったよごめんね(>_<)
    明日ハローショップ渋谷店行って

    なっき
    Birthdayグッズ買います
    真買います
    2月お金大変です
    (>_<)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    2/4 10:20




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は
    ハロコンIN福

    お疲れ様〜



    前日の℃-uteコンに続き

    ハロコンも全公演無事終えたわけだけど

    身体の調子はどうかな?

    俺は年のせいか、相変わらず筋肉痛と格闘の日々でございま


    これからイベント続きの日々が続くけど

    体調に気をつけて頑張っていこうねっ(^-^)/



    -写真1-

    およよ!?

    ハート型のイチゴや〜ん


    可愛いイチゴだけど

    なっき
    の口元もかわゆす〜♪(´ε` )



    -写真2-

    なんとなく4連写ね!笑

    ちょっとブレちゃったね(ノ∀`)



    -写真3-

    お似合いの2shotだな〜( ´ ▽ ` )ノ




    田中さん、体調不良

    ラストのハロコンのステージに立てなかったのか〜


    田中さん的にはすごく悔しいと思うけど

    まずは1日でも早く元気になってもらいたいね

    でもって、卒業までモーニング娘。11人で頑張ってほしいねっ!!



    んじゃ

    明日のバースデーイベントを楽しみにしながら

    今日もお仕事頑張って行ってくる


    なっき
    も頑張ってね(^-^)/






  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/4 10:36

    なっき


    俺2回目コメント


    明日の平日Birthdayイベント行きたいよごめんね(>_<)
    2月2日渋谷公会堂
    BirthdayTシャツ買いまし

    明日、なっき
    19歳BirthdayTシャツ着る

    誕生日プレゼントファンレターあげました届いてる

    大好きドキド

  • Joy To Sing♪ 
    2/4 11:03

    おはよう。
    ハロコン福岡お疲れ様でしたっ。

    田中さん…体調不良でしたか、悔しかっただろうね。
    これからまた℃-uteのイベント活動も各地で活発になるし
    なっきぃも体調気をつけてくださいね。
    2/8の名古屋には行きたいな。:)


    福岡からの
    優しい微笑み2shotありがと〜♪( ´▽`)

    イチゴとNAILの色が共にキレイ
    食べたくなったし
    なっきぃのイチゴって発音
    聞きたくなったよ!

    さーて、今日はちょっと時間作って買い物したい所です。
    良いもの見つかると良いなー。
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/4 11:06

    お疲れさまです(^o^)v
  • kenken76 
    2/4 12:36

    なっきぃ、こんにちは。
    福岡でのハロコン千穐楽、お疲れさまでした!

    ライブの合間にブログ更新とは珍しいね
    バタバタしていることが多いと思ったけれど、今回は割と余裕があったのかしら

    福岡でいちご
    「あまおう」ですかな?

    冬から春にかけてはいちごのシーズン!
    あー、何だか食べたくなってしまったなー。

    愛理ちゃんとのツーショット、これ絶品だわー
    ふたりともとってもかわいく撮れてる!ふたりともストレートだし、とっても清楚さん(^^)

    田中さんが出演できなかったところは、どうやら本当に急遽のカバーだったそうですね
    ステージ経験がまだ浅いメンバーもたくさんいるのに、しっかりやり切るってカッコいいなぁ!と思っております

    こういう芸当ができるのも、ハロプロの熱いところなんだよね。
    いつまでも、そうやってカバーしあえる関係でいて欲しいね

    -kenken76-
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/4 12:39

    ハロコンお疲れ様 出れない人の分をカバーするの良いな〜
     苺&お菓子美味しそう なっきぃの笑顔が浮かんでくる(笑)
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • みんみん。 
    2/4 12:43

    なっきぃ、℃-uteコンにハロコン、千秋楽お疲れサマでした
    今回は、℃-uteだけ皆勤賞だったもんね。。さすがです!
    ところで、AmebaのBlogは覗いてる?最後の更新のコメント数がね、1000越えたよ!
    みんな、再開を願ってるんだね、きっと(=´∀`)人(´∀`=)
  • べる 
    2/4 12:49

    なっきぃおつかれさま〜


    ハロコン全公演おつかれさまでし

    今回は見に行けなかったけ
    無事に楽しく終われたみたいで良かった
    夏は見に行きたいな

    つぎは新曲イベントで忙しいだろうけど
    体調に気を付けてがんばってね〜

    それぢゃ今日も1日お仕事がんばってね

  • らいなす 
    2/4 13:05

    なかさんお疲れさま〜。
    いつもより長めのハロコンところで終わっちゃったねー。次にれいなちゃんに会うのはひな祭りだね。せっかくだからもっとからみなよー。気が進まないなら別にいいけど(笑)
  • 2014LIFE 
    2/4 16:20


    わぁ〜いいな
    おいしそぉ〜
    カワイイなぁ

    昨日のライブ♪の
    チケットあったら
    中入りたかった〜


  • ☆EM0411☆ 
    2/4 16:23

    ハロコンお疲れ様(*^^*)
  • BAT 
    2/4 19:10

    モーニング娘。も若いメンバーが多いけどみんな頑張ったんだね

    幸い℃-uteはわりと健康な子が多いからそういう機会は少ないけど
    万が一そんな時が来たら℃-uteも団結力を見せつけちゃって

  • ドレイン 
    2/4 20:33

    ハロコンおつかれさまー
    苺美味しそう
  • うとだい 
    2/4 21:16

    ハロコン楽しかった〜♪
    って、いちごがハートやね(*^^*)スゲー
    やっぱりアレだわ!なかちんのヘブンのキレキレダンス好きだわ!
    \(^o^)/
    れいなは残念やったけど、まことさんのフォローも最高だったな♪笑いにかえていたし
    娘もキュートもチームワークのグループやね♪
  • ひさちさ 
    2/4 22:33

    なっきぃこんばんわ


    あと1時間半でなっきぃ19歳の誕生日だね


    どんな18歳でしたか



    なっきぃおやすみ

    自分が寝てる時になっきぃは19歳
    起きてろよ


    なっきぃが二十歳の誕生日の来年は起きてると宣言するひさちさでした



    ℃-uteがあるからなっきぃに出逢えた


    明日直接お祝いできるから楽しみだよ

    2階のはしーの方でお祝いし楽しみにしてます


    握手はホント緊張で

  • 正純 
    2/4 23:07





    ☆なっきぃおたんじょうびおめでとーう!

    すこしはやいなぁ( ̄▽ ̄;)はっ




  • ともちゃん。 
    2/4 23:18

    差し入れのいちごがハートみたい

    今が旬だからおいしいだろうなぁ

    4連写したお菓子は何のお菓子かな?(笑)
  • アラエル 
    2/4 23:23

    ♪18才のなっきぃへ♪

    もうすぐ18才がが終わっちゃうね!
    今年は沢山なっきぃに会えたな〜
    本当にありがとう(´▽`)
    なっきぃのおかげで素敵なteam℃-uteのみんなにも出会えたし♪
    感謝しています!!
    なっきぃは悔いのない18才を過ごせた
    19才のなっきぃには少しでも恩返しができたらいいな〜って思ってます

    ではでは、残りわずかな18才を笑顔で過ごしてね!
    18才のなっきぃ!おつかれ日本!バウ〜(´▽`)
  • 部長(ペンネーム) 
    2/5 01:49

    なっきぃかわいいね


    田中さん欠席は残念だったね。みんなでカバーできるところがさすがだね
    福岡も盛り上がったんだろうね。
  • トップスピン 
    2/5 01:56

    中島ちゃん、誕生日おめでとう!私は札幌LVを見ながら中島ちゃんがすごく魅力的に見えたよ!中島ちゃんがバラエティースキルを身につけたら℃-uteはさらに上にいけると思ったよ\(^ー^)
  • やまこしたかお 
    2/5 09:49

    いちごがなっきぃに食べられちゃう!にげてー!!いちごさん!
  • 千梨の道 
    2/5 13:59

    ハロコン終わってしまったね…>_<…

    真野ちゃん、れいなと卒業前に会える回数のカウントダウンが、、

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/5 18:20

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)