幸せっ
(* ´д`*)

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せっ(* ´д`*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せっ(* ´д`*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せっ(* ´д`*) 画像3
おはようございます

舞美です



昨年11月から始まった℃-uteの冬ツアー…



昨日で全公演が終わってしまいました



昨日の事は夢だったのかな


そんな風に思えてくるくらい、もぅめっちゃ幸せでしたよっ



最近はね、℃-uteのライブを見に来て下さる媒体の方も多くなってきていて


本当に嬉しい限りなんですが、それに重ねてまた嬉しい事があったんで…


これは、是非皆さんに伝えなくちゃ

っと思ってここに書きますね



媒体の方と挨拶をしていた時に言われた言葉です


『いや…
初めてライブ、観させて頂いたんですけどね…


℃-uteはファンの方が本当に温かくて、いい人たちですね


マナーとかもよくて、本当に素敵なファンの方たちに支えられてるんだな
って思いましたよ


…だから、これからも、そういう人たちやスタッフさんたちをいつまでも大事にしていけば、℃-uteは大丈夫な気がします


夢の武道館も頑張って下さい



って……


なんかめちゃめちゃ嬉しくなっちゃったぁ〜〜



私もファンの皆さんやスタッフさんの温かさに本当にたくさんの幸せをもらっているから……


その言葉を頂いた時
心の底から、みなさんへの感謝と

team℃-ute、本当に大好きっ
(〃д〃)

って気持ちがドバーっと溢れてきました



昨日の千秋楽もスタッフさんのサプライズで特効(ギンギラテープ)がパーンッ
て発射されたんです
(゜o゜)/

ファンの皆さんからもドワァーって歓声が聞こえて…

そんな皆さんの笑顔を見てたら泣きそうになりました…



私の目には
客席がキラキラ輝いてもやがかかって
夢の中のように見えました


幸せを本当にどうもありがとうございます



そして、今回は℃-ute単独ツアー初のライブビューイングも全国14ヶ所で行われましたが…



映画館の中の雰囲気はどんな感じだったんだろう…



やじも1度ライブビューイング、体験してみたーい



スタッフさんから帰り際に、14ヶ所全部合わせて

スゴい沢山の方が集まって下さっていた事


当日券を買ってまで観て下さった方も想像を上回る人数だった事


報告受けました



本当に嬉しすぎるよー



スタッフさんもすごく嬉しそうに話して下さって

『こういった皆さんが今度は生で℃-uteを見たい
って思ってくれたらいいねっ



そうやって1歩1歩、武道館の夢に近付いて行こう

って…言って下さいました



本当にそうですよね…

それでまた口コミが広がってteam℃-uteがどんどん増えて行く
…みたいな…


うん
そんなグループになりたいですっ
(・∀・´)


あともう1つスタッフさんから嬉しいお話しを聞いちゃいましたよっ



昨日のコンサート

新規でファンクラブに入会した方がすごく多かったんですってッッ



なんと嬉しい事が続くのでしょうか………


本当に皆さんには感謝感謝感謝
もぅ感謝でいっぱいです



媒体の方も言って下さったように


こんなに温かい幸せを下さるteam℃-uteの皆さん…一生℃-uteにとって大切な存在で




コンサート、ライブビューイング、残念ながら参加できなかった方もいらっしゃったようですが……


それでも"頑張れ
"と、パワーをおくって下さって、どうもありがとうございまし



なかなか参加できない
という方も、いつかはみんなみーんなで集まって日本武道館に行きたいですねっ



℃-uteが皆さんを日本武道館に連れていくんだからっ
(・∀・´)


それで、感動をみーんなで分かち合うんだからっ



℃-uteの夢、どうか一緒に叶えて下さいっ




では、ここで

そんな昨日の写真を…ヾ(^▽^)ノ

(
1)
℃-ute大スキぃ〜〜

(
2)
千秋楽、スマイレージが全員揃って観に来てくれました


めちゃめちゃ嬉しかったよぉ…


(
3)
最後は、ステージで作ったペンタグラム(五芒星)☆

マネージャーさんが、ステージ裏のモニターを撮影してくれていました




さてさて

今日は節分ですね



やじは朝ごはんに恵方巻きを食べましたよ



今年は南南東の方角を向いて食べた方がいいらしいっ(^o^)


ちなみに昨日のコンサート終わりでホテルに泊まったんですが

私の部屋から南南東というと、丁度隣の愛理の部屋の方を向けばいい感じでした



愛理も恵方巻き買ってたから、それぞれ部屋で南南東を向いて食べてたと思うと面白い絵じゃないですか
(笑)

しかも集合してから話してたら、食べた時間が全く一緒だったぁ〜ヾ(^▽^)ノ


ははっ(~▽~@)♪♪♪


よし

今日は福岡でハロー!プロジェクトコンサートのファイナル



今日も、笑顔いっぱいの素敵な1日にするぞっ('∇')



皆さんも素敵な1日を〜♪

 
  • コメント(全491件)
  • ドレイン 
    2/4 02:22

    おつかれさま
    ℃-uteの大きな夢にどんどん進んでいけるように活動楽しみにこれからも応援するね
  • さよなライオン 
    2/4 02:27

    幽遊白書も好きなんだけど、「さよならbyebye」というEDが好きだね、幽白では。
    >何気ないあいさつに隠れたありがとう
    っていう歌詞があるし(笑
    タイトルがさよならだから
    キュートファンの人達は暖かいよ
    だって僕もいるからね、ほら、この暖かい僕も、ファンでいるからね。
    幽遊白書はキッズステーションで前から再放送してるけどね
    そういえば去年のガキの使いにさ、ライオン先生出てたよね(笑)(笑)
    竹中さん(笑)校長先生にまで出世されたんですね。今あの学校にいるんだ。
    客席がキラキラ輝いてたか
    まいみちゃんが生まれた92年もキラキラ輝いて見えるけどね、特に92年前半
    俺前からね、80年代は神で95年が90年代で一番神だと思ってたんだよね。で、ふと気付いたんだけど80年代と95年て似てるよね
    ファンクラブにまで入っちゃえば
    色んな特典がついてくるからね
    いや、わかんないけども
    ファンクラブの話しはやめよう(笑)俺ここまでキュートのファンでコメントしてるのに、AKBの篠田さんのファンクラブにしか入ったことないんだ(笑
  • ゆう 
    2/4 02:29

    こんばんは


    ツアー千秋楽、お疲れ様でした

    会場にもライブビューイングにも行けなかった自分のような者にも、あたたかい言葉をかけてくださって、どうもありがとうございま

    舞美ちゃんは、ほんと優しいなぁ


    武道館、絶対に絶対に実現させましょう

    ℃-uteの人気が高まっているのを本当に感じますし、この流れのまま行けば決して武道館も夢ではないと思います!
    口コミから人気が広がっていくほうが、本当に実力があるグループのように思えますよね。
    team℃-uteをどんどん増やしていきましょう!

    福岡での公演は、真野ちゃんとれいなちゃんにとって最後のハロコンでしたね

    れいなちゃんが出演できなかったのは残念ですが、また新しいバンドを引き連れて、凱旋公演してほしいと思います。

    恵方巻、我が家も食べましたよ

    黙ってもくもくと食べていると、なんだか笑いがこみ上げてきてしまいました(笑)
    「はは
    」と笑いそうになるのをこらえながら、なんとか完食しまし


    さて今日は立春ですね。
    まだまだ寒い日が続くようですが、早く春が来てほしいものです。
    舞美ちゃんも素敵な一日を過ごしてください

  • ブルーノート 
    2/4 02:44

    2日間お疲れ様でした。私は幸い2日間とも客席で観せていただくことができました。嬉しい限りです。今は福岡市内のホテルにおります。渋公も福岡も、本当に良いコンサートでした。ありがとうございました。特に℃-uteの皆さんは大変お疲れだと思いますが、どうかお身体に十分お気をつけて下さいませ。それにしても、節分の恵方巻の習慣、本当に広まりましたね。ご存知の通り、あれは元々関西ローカルの習慣で、東京では知らない人がほとんどだったのですが…。マスコミとコンビニの力はすごいですね…。それではまた
  • 白夜叉のつむライト 
    2/4 03:08

    まいみぃー!なんか、1人でヒルナンデスでるような情報を聞いたのですか‥まぢっすか!?(゚∀゚)
    もう楽しみすぎる(*´▽`*)
  • piro 
    2/4 04:01

    おはこんばんみぃ〜たん



    ℃-uteツアー並びに、ハロー!プロジェクトの全公演お疲れさまでした


    いや〜しかし、今回の℃-ute単独ツアーは、本当に

    あっ

    っていう間に駆け抜けて行った気もしますが、その数少ないライブ1つ1つが相当濃ゆいのです(笑)

    だから、友達と一緒に福岡に行ったりとか、更なる思い出もいっぱい出来ました


    今回、予定してなかったツアーを

    急遽、あれだけの舞台セットや演出をしちゃう、team℃-uteのスタッフさんにも感謝ですねぇ(*^o^*)


    ℃-uteのみんな、そしてteam℃-uteのスタッフの皆さんありがとうございましたm(_ _)m


    この次の春のライブツアーも、舞美ちゃんがMCで言ってたけど、タイトルの『トレジャーボックス』なだけにぃ


    彦麿呂さん風に言うと…
    "このライブは、℃-uteパフォーマンスの宝箱やぁ〜"ってぐらい凄いと


    あぁ〜そこまで、言ってなかったっけ

    とにかく、更なる媒体(メディア)をも巻き込んで、僕たちを『武道館に連れてって
    ねぇ(*^ー゚)b


    舞美ちゃん、約束だからねぇ(゚ε゚*)



    あっ
    なみに、特効(ギンギラテープ)は、何色か思い出に持ち帰りましたよぅ


    前の座席の人たちだけがタオルを投げてもらえる演出じゃなく、あの(ギンギラテープ)にEXILEさんみたいに、メッセージを書いてくれたらもっとたくさんの人々が喜ぶんだけどなぁ



    しかし、新規でファンクラブに入会したって凄いねぇ


    ハロー!プロジェクトにとって、コレは℃-uteの手柄だけど、僕たちもモタモタしてたら、℃-uteライブやイベントに落選しちゃいそうだなぁ



    (
    1)℃-uteのみんなそれぞれ、個性あふれる服とポーズだよね



    (
    2)1階の後ろの真ん中らへんで、楽しくはしゃいでるスマイレージのメンバーを見ましたよぅ

    舞美ちゃんは、2階の客席に行ってたか



    (
    3)おぉ
    麗な五芒星
    ゃん

    五人1人1人力を合わせて夢を成し遂げてねぇ



    舞美ちゃん

    何年も舞美ちゃんのラジオやブログに、恵方巻きの事を書いてたのにぃ〜採用もされず


    やっとかぁ

    元々関西の習慣で、恵方を向いて無言で願い事をして食べるのですが、僕は毎年℃-uteの事を願ってます


    だけど…今年の願い事は、し〜っ
    イショ




    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • おにぎり 
    2/4 04:44

    コメント遅くなりました。

    ℃-uteの冬ツアー全日程終了おつかれさまでした。

    残念ながらファイナルとライブビューインングには行けなかったのですが
    初日に行けたので良しとしますかな。

    とっても幸せな空間になったようですね

    いやこちらは反省することばかり
    ℃-uteメンバーに迷惑かけちゃだめですよね
    でも、少しでも温かいと思われてるなら嬉しいですね

    でも、ファンにもスタッフにも愛されてるのは
    ℃-uteが℃-uteであって、メンバーが頑張ってるからだよ

    ライブビューイングもいっぱいだったようで、
    ℃-uteの勢いは今回のツアーで確信に変わりましたね。

    今なら武道館だって全然余裕でできると思うけど。
    偽者が武道館に立ってる現状からして、
    本物が立たないでどうするのって感じ。

    ありがとうを言うのはこちらです
    幸せをありがとう。

    武道館に連れて行ってください。

    ℃-uteツアーファイナル→ハロコンファイナル大変だったね。

    ℃-uteに福がきますように。
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/4 04:51

    一日遅れになったけど、神聖なる千秋楽お疲れさまでした(*^o^*)


    メディアの方の言葉紹介ありがとう。

    自分も℃-uteの前には娘。だったり後藤さんだったり応援してきたけど

    ℃-uteのファンって最初の頃から温かい人が多かった(自分除く)印象がある

    それは℃-uteが他のユニットにはない家族的一体感みたいなものがあって、今でもそれが変わらない℃-uteの魅力の一つだから…かなと思う。

    少なくとも私自身は、ファンを含めたそういう一体感みたいなものが、昔から好きでした(*´ω`)

    一つ確実に言えるの

    舞美ちゃん達が温かいから、ファンも同じかそれ以上の気持ちで応えたいと思っているという


    武道館でもSSAでも東京ドームでも

    何処へでも行きましょうよ

    今の℃-uteなら、決して叶わない夢じゃない。

    会場は大きいほうが、当選率も上がるはずw


    因みに福岡のライブビューイングの観客の様子

    お行儀の良い方が多かった印象でした(ノ∀`)


    では、おやすまいみ〜(*^.^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/4 05:00

    お疲れ様です


    千秋楽は昼公演のみだけど行きましたよ



    今年初めてのLIVEめっちゃ楽しかったで



    楽しすぎて今日のバイトは
    ータイのアラームを設定する時間を間違えて寝坊しちゃった




    また5日のバースデーイベントも行きます




    そして舞美ちゃんも節分らしいものを食べたんだね


    私がバイトしてるバイトでは恵方巻を求めるお客さんが多かったな

    節分の豆は私が出勤したときには全て売り切れてたよ



    ってことで明日と言うより今日も1日お互い仕事等

    たのばって行きましょう

  • ジヌ☆JJ-FAMILY 
    2/4 05:16

    渋谷千秋楽公演お疲れ様でした。今回は去年の後半からずーっと℃-uteと一緒に走ってる感覚でとても幸せな気持ちしたよ。媒体の方々の注目が増えてこれからいろんな形で出番が増えると思いますが、私も微力ながら盛り上げていきますよ

  • まつじゅん 
    2/4 05:24

    舞美ちゃんおはよー

    昨日は℃-uteのところで頑張ったよw
    舞美ちゃんを近くでみれてよかった!

    昨日は真野ちゃんや千奈美ちゃんと話せたかな
  • ☆のりお☆ 
    2/4 06:21

    ちゃんと無言で食べた!?
  • miw@.. 
    2/4 06:31


    なんて幸せいっぱいなblog…

    幸せと感謝でいっぱいなのはこちらの方ですよー(T-T*)


    一昨日も舞美ちゃんの笑顔にたくさん幸せもらいました、ありがと

    やっぱり℃-uteはLIVEがいちばん!!
    今は目標とか夢だとか言ってる武道館だけど
    それさえもステップになるような大きな飛躍に期待してます


  • ばっち 
    2/4 06:37

    昨日たくさん書いたので、今日はとにかく最高だった、とだけ。

    武道館、きっと出来る!!
  • 原田皓正 
    2/4 06:39

    お疲れ様です
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/4 06:39

    ハロコン福岡〜おつかれさ
    行きたかった〜(>_<)℃-uteに会えないと寂しいよ〜明日はバースデーイベントに行くよ〜(^-^)℃-uteの春のコンサートも楽しみ〜今日も頑張ろう\(^o^)/
  • L★る 
    2/4 06:47

    やじるんるん♪(^ε^)「媒体の方」って何回言うねんっ(笑)慣れん言葉だからなんかツボった(笑)やじの言いたいことちゃんと伝わった
    長文ありがと
    ちらこそ幸せをいつもありがと
    つもやじ達から幸せ貰ってます(^^ゞやじがリーダーでいてくれてありが
    今の時代アイドルがたくさんいるように見えて実は「本物のアイドル」って少ないんだ
    そんな中やじたち℃-uteは本物の輝きを見せる数少ないアイドルなんだから武道館なんてやれて当たり前だ
    れからも「本物」を世間に見せつけてください
    日は立春だから春の始まり
    -uteにも春がくるよう祈ってる(^人^)花粉はこないでほしいけど(笑)今年花粉多めらしいから嫌だ(´・_・`)んじゃ今日もお互い頑張ろ
    (*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-

  • まーらいおん 
    2/4 07:19

    おはよ


    記者の方の言葉、嬉しいですね♪
    ファンも肝に命じて活動しないとな、って改めて思いました

    ハロコン千秋楽お疲れさまでした
    単独ライブの余韻がさめやらぬうちでの公演で℃-uteも℃-uteファンも切り替えが大変だったろうね。

    ℃-uteは今週はシングル発売とそのイベントで忙しいから、またまた切り替えしないとだね
    沢山の人に今の℃-uteの魅力を届けてきてください


    俺は明日の誕生日ファンクラブイベントを楽しみにしてます

    ではでは、今日も素敵な1日になりますように


    P.S.
    渋谷千秋楽のギンギラテープは赤いやつを拾って帰ってきた

  • オレンジ 
    2/4 07:28

    舞美ちゃん、おはよ
    2日連続の千秋楽、お疲れさま
    -uteに幸せをもらって、笑顔になるチーム℃-ute。そんなチーム℃-uteの笑顔を見て、幸せになる℃-ute。めちゃくちゃいー関係よね
    -uteメンバーがチーム℃-uteをすごく大切にしてくれるけん、チーム℃-uteも、℃-uteについていくぜ!ってなるんやと思
    これからも、よろしくね
    方巻きの話、想像したら面白いね
    同士の部屋で同じ方向みて、同じ時間に食べたとかなんか面白い
    当、仲良しや
    明日からイベント続きやけど、身体には気をつけてね
    ゃー今日もたのばってね!
  • どんちゃん 
    2/4 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪℃-uteを応援している一人としてお褒めの言葉うれしい限りですね
    美ちゃんや℃-uteメンバーのがんばっている姿勢がチーム℃-uteを良い方に向かわせていると思ってますからね
    実現へがんばっていきましょう

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/4 07:36

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    ℃-uteのツアー千秋楽とハロコンの千秋楽お疲れさ


    まいみぃ、℃-uteのツアー千秋楽についてコメントするね(・∀・)
    一昨日は、昼公演のチケットが取れなかったから、夜公演だけの参戦だったんだけど

    夜公演もね、自枠ではチケット取れなかったんだけど、知り合いの方がチケット取れたから、チケット取れなかった人でジャンケンして分配したんだけど、そしたら、夜公演の座席がね、実質3列目のどセンターだったの(・∇・)
    めっちゃステージが近くて、正直ビビったよO(><;)(;><)O
    だってさ、℃-uteのツアー千秋楽をあんな近くで観れるなんて思ってなかったんだもん(つд`)
    もうめっちゃ楽しかったよ♪( ´▽`)
    チケットを回してくれた知り合いに感謝しなくちゃね

    69℃さん、ありがとうm(_ _)m

    んで、媒体の方に、そんな風に思ってもらえたなんて、俺もファン冥利に尽きるといかなんというか、とにかく嬉しいよ(´;ω;`)
    これからも、まいみぃよろしくね

    ℃-uteの夢はteam℃-uteの夢だから、武道館ライブ絶対叶えよーヽ(´ー`)ノ

    あと、昼公演中に会場の外で、知り合いと喋ってたんだけどそしたらね

    なんと、ファンクラブに入りたい人の列が出来てたんだよ

    写真撮ったから、今度見せられるといいなぁ(●´ー`●)

    ライブビューイングで参戦した方達も、いっぱい居たみたいで良かったね

    是非、今度は℃-uteのライブに来てほしいね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    昨日、節分らしい事一切やってないよー

    なにしてたんだ俺(°∇°;)
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • しゅう 
    2/4 07:51

    お疲れさまでした

  • みなあや 
    2/4 07:54

    おはよう\(^o^)/

    お疲れ様♪( ´▽`)
    今回のツアーは行けなかったけど、次のツアーさ行くからね(^o^)

    team ℃-uteの皆さんは、本当優しいです。
    握手会の時や、イベントの時、優しく接してくださいます。

    私も、team ℃-uteの一員になれてよかったです。
  • こみー 
    2/4 08:27

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    ツアー千秋楽の夜公演開演前に流れる音楽?を聞いてる時に、この公演で最後かと思って寂しくなったけど…でも最後だから全てを出しきろうと全力で挑んだよ


    公演途中で両足つったりしてちょっときつくはなったけど


    公演が終わったあと、ずっと℃-uteコールが止まらなくて、急きょ舞ちゃんのアナウンスがあった時は何か嬉しかったし、着実にteam℃-uteが増えてきてるなって感じた




    今年武道館実現出来るように℃-uteみんなもだし、僕らも頑張って盛り上げていかないとね


    ライブビューイングも完売が多かったみたいだし、実現出来る気がするよ


    僕の力では何とも言えないけど…


    でも、渋谷公会堂で入れない人が増えてるくらいだし、もっと大きな会場でやりたいよね…

    一つ一つ達成していって大きくしていきたいね


    僕も出来るだけ行けるように頑張るよ




    恵方巻きは食べるの忘れて


    さすがにもう売ってなさそうだな

    まいみぃの家で余ってたら欲しいな(笑)



    ではでは、今日も1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    2/4 08:28

    舞美ちゃんおはよう。℃-uteのツアー、ハロコン千秋楽お疲れ様でした。℃-uteの方はなんとか間に合ったから映画館て見る事が出来ました。大画面でコンサートが生中継で楽しめて意外と?!めっちゃ楽しめました。(^ ^)、各地で好評だったみたいで良かったね。是非、今度は武道館で。(^_^)。二日間続けてコンサートきっと大変だったと思うけど 次のツアーまで またパワーアップした姿をみんなに見せてくださいね。少し前の記事だけど 赤から みんなで行ったみたいですね。(^ ^)。赤からは名古屋が発祥の地なんだよ。名古屋ではスープだけも売ってるから我が家は月に二、三回は食べます。今週は舞美名古屋来てくれないなんて残念だなあ。(>_<)。大阪の日も もう一つのお仕事だから ちょっと厳しいかもだけど京都に行けたら行きますね。じゃあ、今日も一日元気で。またコンサートの楽しいお話聞かせてね。舞美ファイト。
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/4 08:29

    おはよ
    コンサートおつかれさま
    ファンクラブ入会が多いなんてすごいですね
    ℃-uteスゴイです
  • しょう 
    2/4 08:30

    まいみぃ、おはよう


    新しい1週間が始まりましたね


    今週は、待ちに待った『この街』のリリース週


    バースデーイベントもあるし、忙しい日々が続くと思うけど、まいみぃらしく『全力投球』でたのばってください


    じゃあ行ってきます

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    2/4 08:52

    舞美ちゃん、おはよう☆

    遅くなったけど感想です。なんばでビューイングしてたんだけどね、ハロー!の時より居心地よかったよ☆まさかの生中継!映画館にいる人だけの特権
    沢でした(*´▽`*)もう始まる前から可愛さズキュー
    で(*/ω\*)生円陣見れて嬉しかった

    LIVEは大阪公演と違って(配信の時とほぼ同じかな?)また楽しめました♪なんかねぇ、1曲目からパワーがすごかった!なんてすごいグループなんだ!すごすぎる!って改めて、今まで以上にそう思った!こんなすごいグループ他にいないよ!

    それと舞美ちゃんの天然?おっちょこちょいなところが満載だったなぁと(笑)神様呼び忘れちゃうとことかね(笑)可愛かった


    今回のツアーほんとにいいツアーだったと思う!5棒星っていうのがほんとピッタリで、5人ってすごくバランスがよくてこの星のように支え合ってて、まさに℃-uteを象徴してるものだなって思った。

    あ、あと舞美ちゃんの汗の量が半端なかった(笑)えっ?!まだ3曲しかやってないけど?!(°□°;)って(笑)ほぼすっぴんでっていうのはこういうことか!ってわかりました(笑)可愛いから全然問題ないけどね♪(^-^)

    あぁ書きたいことがありすぎて書ききれない。喉の調子は大丈夫だった?ハロコンに影響なかったらいいけど。

    いつもは遠征とかできずにいるんだけど、℃-uteが武道館でする時は行きたいな〜(>_<)連れてってね
    (*^▽^*)

    この夢がみんなの力で叶いますように☆

    読んでくれてありがとう。

    いつもいつもありがとう☆

    ℃-ute最高!!!!!大好き
    o(≧∇≦)o

    春ツアーが楽しみだぁ♪♪♪♪♪o(*>▽<)y☆
  • かるかる 
    2/4 09:39


    か、感動した(/ _ ; )

    これからもっともっとteam ℃-uteがふえるといいよね!
    俺も頑張って広めて見るよ(^人^)

    ずっと℃-uteを応援してる人としてファンが増えるのは嬉しいことだからね(^人^)

    これからも頑張ろうね!

    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • みなほ@舞美ちゃん 
    2/4 09:43

    舞美ちゃんおはよー♪私も昨日の晩ごはんに恵方巻き食べた
    豆は嫌いだから食べれなかったけど(笑) これで今年も℃-uteやteam℃-uteにいっぱい福がくるといいよ

  • モナひな 
    2/4 09:45

    舞美ちゃん、ツアーお疲れ様でし


    今度はシングル発売イベントだね


    舞美ちゃんに会えるの楽しみにしてます



  • ワンビート 
    2/4 10:18

    舞美ちゃん、おはようございます
    -uteのライブビューイングを福岡の映画館から観てましたが、映画館はほぼ満席状態ですごい盛り上がりでしたよ!映画館はライブ会場でもないのにライブ会場と同じくらいの盛り上がりで声援や℃-uteコールが最後まで鳴り響いていました(^^) 確かに映画館からは直接声援は届かないかもしれないけれど、それでも皆んな℃-uteの皆さんに熱い声援を送っていました。福岡でも℃-uteはすごく盛り上がっていてすごく嬉しかったです
    -uteが日本武道館でライブをすることが実現するように応援してます!僕も東京に行けるよう頑張る

  • Joy To Sing♪ 
    2/4 10:35

    おはようございます
    ブログ読んでたら千秋楽の感動を思い出してドキドキしてきました

    ツアー1番最後のダンスでバコー
    歌い出しで歌詞飛ばしちゃう舞美ちゃん
    【あっ】て笑顔も可愛かったなあ。笑

    まさかのココで⁈って思わず笑っちゃっ
    舞美ちゃん指さしちゃったりしたけど。

    きっとその時もニコニコしてる客席をみてたんだよね。=)

    こんなにイロイロ考えてくれてて
    まっすぐな気持ちを書いてくれるリーダーは
    やっぱ最高のリーダーです

    自分にとって
    人生初の武道館LIVEは
    ℃-uteに連れてって欲しいです
    私の夢
    どうか一緒に叶えて下さいっ。

    ℃-uteと一緒に叶えたいです。 x)

    お互いの夢に向けて
    これからもリーダーよろしくお願いします♪
  • くれーむぶりゅれ 
    2/4 10:38



    おはようございます

    ℃-ute千秋
    &ハロコン千秋楽お疲れ様

    ℃-ute千秋楽楽しかったよ(´ー`)
    一歩一歩頑張ってね

    今週はBirthdayイベント
    &『この街』のイベント楽しみにしてるよ☆彡



  • choko 
    2/4 10:39

    ℃-uteコン千秋楽、お疲れ様でした

    観に行ったけど、本当関係者の方がめっちゃめちゃ多かったですね

    それだけ℃-uteが注目されているんだなって思った
    すごく嬉しくなりました


    ライブもいつもパワフルだけど、いつも以上にパワフルで…
    メンバー全員が会場全ての人はもちろん
    映画館でライブビューイングを見ている人にも伝わるようにって
    一致団結してパフォーマンスをしているのが
    見ててすごく伝わってきました


    メンバーもファンの人もみんな言ってるけど
    いつか℃-uteが武道館でライブする姿を見たいです

    満を持しての武道館、楽しみにしていま

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/4 12:36

    こんにちは ハロコンお疲れ様
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • shimo 
    2/4 13:51

    舞美ちゃん一昨日の渋谷公会堂でのコンサートはめっちゃ楽しかったし感動したよ(´ω`)
    特効が飛んできた時なんかもう凄い嬉しくてさらに歓声が大きくなってたもんね
    あと、チーム℃-uteの皆は本当にいい人ばかりだよ

    コンサート終わった後に知らないお客さんが忘れてったパンフレットやペットボトルなんかを最後に拾ってごみ箱に捨ててる姿なんかもあって感動だよ♪
    こうゆうとこもマナーが良いって言われる一つなんだ

    あと舞美ちゃんがVネックのセーターが好きって言うからコンサートでもちらほら着てる人見かけた
    よっぽど舞美ちゃんの事が好きなんだね皆(´ω`)♪
    それじゃあ武道館目指して頑張ろう!!!
  • 大犬人 
    2/4 14:10

    まいみぃこんにちは


    ℃-ute紺の千秋楽お疲れさま


    すごく行きたかったけど、チケットが取れなかったし、ライブビューイングも売り切れだったから行けなかったん


    取れなかったのは残念だけど、ファンとしては喜ばしいことだから、どんどん℃-uteが大きくなっていくのを実感できるよね


    まいみぃの文章を読んでいると本当に喜びが伝わってくるよ


    ℃-uteの夢を叶えるためにもこれからもずっと応援していくから


    みんなで武道館に向けて一歩ずつだけど進んで行こう

  • ともちゃん。 
    2/4 22:51

    千秋楽お疲れ様!
    神様に相談するコーナーでの舞美ちゃんがめっちゃ可愛かっ

    武道館に向けてまたがんばってこ

  • 終われない夏休み 
    2/5 00:59

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    素晴らしい千秋楽ありがとうございます
      僕は運良くチケットが取れたので渋谷で見る事ができまし
      ℃-u州(九州)のチーム℃-uteの友達も博多でのライブビューイングに集まって
    所は違えど同じ時間に同じライブで感動を分かち合えて本当に嬉しかったです
      ライブの前後にメールしたりとかして盛り上がってました
      武道
    今年の℃-uteの日の週の週末は連休になるから出来ればいいな〜なんてメールしたりしてね

  • 部長(ペンネーム) 
    2/5 01:34

    幸せがいっぱいに溢れたブログだ
    おすそ分けありがとう。

    神聖なるペンタグラム最終日は、幸せな空気に包まれた、素敵なライブだったね

    特効のギンギラテープが飛び出た時は、思わず、オオーと声が出た一人で

    壮観だったね
    キラキラと天から色とりどりのテープが降ってくる光景は、印象的だったなぁ


    一緒に武道館単独ライブを目指しましょ



    媒体の方は、舞美ちゃん達だけでなく、会場の雰囲気、我々ファンのこともよく見ていてくださったんだね

    舞美ちゃん達のteam℃-ute愛も、ファンのteam℃-ute愛も、スタッフさんのteam℃-ute愛も、会場に初めて来た媒体の方にしっかり伝わったみたいで、何だか嬉しいな。


    team℃-uteの輪も口コミの輪もどんどん広がってきてるね。

    あの応援企画第1弾の頃には、想像もできなかった嬉しい現実だね

    今、明確なビジョンとなった感じがします。


    スマイレージのみんなも応援に駆け付けてくれてよかったね
    じけて楽しんでいる様子は、JUMPの時に見えたよ


    舞美ちゃんの優しくあたかいブログを読んで、和みました

    それではまた
  • ★まさとさま★ 
    2/5 05:58

    このブログ読んですっごく感動したよ。今まで2年とちょっと℃-uteを応援し続けてきたけど、ほんと最近の℃-uteの「こりゃ本当に武道館いけるぞ!」っていうワクワク感ハンパない!どうか武道館をゴールとせず、常に更なる高みを狙って俺たちteam ℃-uteを引っ張ってください。どこまでもついて行くよ。℃-uteなしでは生きてゆけない!大好きですっ!
  • ざし 
    2/5 12:36

    コメント、めっちゃ遅くなっちゃった(;゜∀゜)
    実はケータイで打つの苦手だから、いつもPCで打ってるんだ〜
    だからPCが使える状況じゃないとコメントできないというね。。

    今回のツアー、本当に完成されてたと思うよ。若い頃の℃-uteのパフォーマンスも、その年齢に合った最高のパフォーマンスが出来ていたけどね。その時その時、常に全力で最高のものを作りあげてきてると思うよ!

    昔は、もっとよくなって欲しい!って意味もこめてライブを応援、参戦してたけど、今はだいぶ変わってき
    もうね、完全にプロなんだよね。エンターテイメントとして、こちらが完全に受身でも充分過ぎるほど楽しめる内容になってきたよね
    そういう意味ではどんどん成長してるんだろうなあ

    武道館公演も全然夢じゃないよね!絶対できる
    結成から7年半経ってて、遅咲きって言われるかもしれないけど、そうじゃない
    デビューしたのが若すぎたんだよね、でも悪い意味じゃないよ。7年半前の℃-uteもそれはその時点で最高だったもん

    最高のものを作っていけば、必ず人気が出るってもんじゃないけど、それでもいいものを続けていけば、必ずチャンスはくるんだね!

    人気が出るのはとても嬉しいと思うけど、なにより℃-uteらしさが一番大切!
    そこだけは最優先して、これからも前へ進んでいこうね!
  • 華卵 
    2/5 15:11

    ライブビューイングで見た

    やっぱり℃-uteって凄い

    感動してしまった


    映画館でも半分以上席が埋まっててすごい盛り上がってた

    今度はコンサート会場まで見に行けたら良いなって思ったよ

    そのためには早くバイト見付けないとね

  • まなちん 
    2/5 17:51

    見る度に成長してる℃-ute、すっごく輝いてます★
    沢山ファンも増えたし…今年こそ武道館に連れていってあげたい。と改めて強く思ったよ!

    今年も℃-uteに福が沢山来ますように!


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/5 18:19

    武道館ライブの時は絶対に行くか

    ℃-ute最高

  • 千梨の道 
    2/5 18:25

    ℃-ute冬ツアー終わってしまったね…>_<…

    やっぱり、℃-uteのLIVE最高だょね(^-^)

    team℃-uteがステキなのゎ

    ℃-uteメンバーが仲が良くて、向上心があって、頑張っている姿が伝わってきて、、

    そのすべてが、ファンの人たちが感じ取っているからだと思うな


    ファンゎ、やはりメンバーに憧れて、同じようになりたいと思うだろうし

    team℃-uteの良さゎ、℃-uteメンバーの良さを反映したものでゎ無いかな?!(o^^o)


    着々と新しいふぁの人たちが増えてきていて良かったね(*^o^*)

    諦めずに全力投球してきた成果だょねo(^_-)O
  • Gキティ 
    2/5 18:37

    美ちゃ

    んばん


    ライブビューイング、体験しました。

    画館でアイドルのライブっ
    一体どんな感じになるんだろうっ
    イメージ掴めなかったんだけど、予想
    以上で凄く楽しかっ


    コンサート会場で後方だった場合
    いつも双眼鏡で舞美ちゃんを追っ
    いる事が多いから、それと比較したら
    映画館の大スクリーンの迫力に圧
    される

    こういうの今後も会場になかなか
    足を運べない地方ファンの為にも
    やるべきだと思う。


    今回は追加公演に落選したけれど
    春ツアーはFC先行に当選したの
    今から楽しみ



  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/6 00:27

    大好きだよー!!!一緒に武道館行こうね!絶対!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)