千秋楽!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!(あいり) 画像3

こんばんは^ ^

鈴木愛理です(゜∀゜)!


ついに!
終わってしまいましたーー(ノ_<)



『℃-ute コンサートツアー (2012) 2013 〜神聖なるペンタグラム〜』

ヽ(´□`。)ノ・゜

11月から続いたこのツアー。
たくさん応援してくださるファンの皆さんのおかげで!!
実現した単独ツアーでした^ ^



やっぱり℃-uteサイコー



てゆか、、、
チーム℃-uteのみんなサイコー
ヽ(・∀・)ノ

興奮が収まりません。笑


期間があいたりとかしてちゃんと考えると公演数の少なかったこのツアー。

でも、今までより客席が埋まったり
女子のファンのみなさんが増えたり
追加公演まで決まったりと、
とても実りのあるツアーでした


来てくれた皆さん
ありがとうございましたっ(´ー`)



スタッフのみなさんも雪を降らせてくれたり、銀テープをドッカーンしてくれたり!

笑顔の絶えない舞台裏で
チーム℃-uteな感じをすごく感じました
(●´ー`●)



ありがとうございました!



やっぱライブすきだーー!

今日なんかは
℃-ute単独初のライブビューイングが
全国各地で行われていたんですが


たくさんの人が見てくれていたみたいなんです!(●´ー`●)


ありがとうございました


楽しんでもらえたかなあー?ヾ(・ε・`*)



これから
もっと色んな地域でライブできるように頑張りますヽ(・∀・)ノ



だからその際はぜひ
遊びにきてください
(´・∀・`)ノ



4月からのツアーも決まってる現状。

なんて幸せなんだーーっ!


それまでに
自分磨きしなくっちゃね!!


とりあえず明日はハロコン最終日。


明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ


P.S.
夜公演には、スマイレージのみんながみにきてくれましたヽ(〃∀〃)ノ


ありがとう〜(●´ー`●)




おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全519件)
  • AIRISAKO 
    2/3 20:24

    ライブお疲れ


         あやめ
  • かぴばら 
    2/3 20:47



    あー本当愛理ちゃん最強

    というかきゅーと最


    この髪型も今日のなっきぃ
    ブログの髪型も超可愛い///

    ライブ本当行きたすぎる!

    今日東京に受験しに
    行って来たんだけど
    東京に住めばライブ
    行きやすいですよね(^Q^)

    なんだかteam ℃-uteの皆様
    本当にライブマナー
    いいみたいですね



  • 海翔 
    2/3 20:51


    千秋楽お疲れ様です
    休む時間が少しでもあったらゆっくりしてくださいね
    ぜひ、地域にもliveに来てくれることを楽しみにしてます^^


  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    2/3 20:51

    Dearあいり
    日は、ライブおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ 最高に楽しいライブだったよ\(//∇//)\ 春ツアー早く来いヽ(;▽;)ノ そして、マジで武道館いっしょにいこう( ̄^ ̄)b Fromゆうひ

  • king◎ 
    2/3 21:13

    お疲れでしたね(^_^)v
    ツイン可愛いですね
    なんで普通に似合っちゃうんですかね\(//∇//)\
    ではでは、これからもファンどんどん増やして行っちゃって下さい

  • ★うらはら★ 
    2/3 21:23

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    ロコンもお疲れ様でしたm(__)m
    -uteもハロコンも終わって、お休みがあるか分からないけど、しっかり休んで疲れとってね♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪
    ぁ〜、昨日に戻ってもう一度、℃-ute紺を楽しみたいよー

  • とおる 
    2/3 21:28

    昨日は素敵なライブをありがとう。最高でした。いつも思うけどダンス凄いです。激しいダンスが続いたすぐ後に力強く歌い始める愛理さん凄いです。これから、武道館楽しみにしてます
  • 彼方 
    2/3 21:44

    お疲れ様(^^)
  • ボノ 
    2/3 21:49

    遅くなりましたが、愛理ちゃん神聖なる12公演おつカッパでした!
    本当に凄いツアー、そして最終日でした
    今思い返しても興奮が蘇って来ますから!!
    始まる前から結成以来最高の注目度を浴びてのツアーでしたが、そういう注目度、期待値を軽々とこえちゃうくらい圧倒的なパフォーマンスでしたね!

    今では℃-uteはアイドル界最強なんて言われてますが、その中心にいるのは間違いなく愛理ちゃんなんですよね
    安定感がすごいのは序の口で、入り込んだ時の感情表現も半端ないし、ダンスも上手いし、やっぱり℃-uteのセンターは愛理ちゃんだなってほれぼれして見てました

    そして℃-uteのライブが最高なのはそういったパフォーマンスだけじゃなくて、スタッフ、ファン一体となったチーム℃-uteな感


    特に昨日は特効が飛び出したり、鳴りやまない℃-uteコールにメンバーも影アナでこたえてくれたりと、なんか皆で本当良いライブ作ったなって思いました。

    まぢ楽しかったですよ!!

    ライブビューイングも大盛況だったみたいですね!!

    春ツアーでは映画館で見てくれた人も巻き込んで、全国制覇するくらいの最高のツアーになるといいですね!!

    では、春に更にパワーアップした℃-uteや愛理ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね!
  • ゆう 
    2/3 21:59

    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    その愛理ちゃんの髪型、私が1番好きな髪型で

    わーいやったー(∩´∀`)∩

    ℃-uteのLIVE私も行きたいです(>_<)
    人生で1回は絶対行きたいです!!


    愛理ちゃん最高!℃-ute最高!
  • あーびん 
    2/3 22:24

    コンサート千秋楽、おつかれさまー。今回のツアーも行けなくって、愛理ちゃんが不足してるよー。でも、3月のフェスは行くからねー。まずは、ゆっくり休んでと思ったけど、ハロコンがあったか

  • ゆず 
    2/3 22:29

    コンサート行けなかったから、DVDかうね( ´∀`


  • ゆず 
    2/3 22:30

    お疲れ様!
    その髪型可愛

  • ℃-uteしかあああ!! 
    2/3 22:54

    愛理こんばんは〜!!♡♡私昨日渋谷公会堂いけなかったからライブビューイングに参戦したよ!!会場いけなかったから初めての試み?でこういうのあって助かった
     こっちの会場もすごい盛り上がってて踊ってる人たくさんいたよ!!℃-uteのメンバーが、会場はどうなってるんだろうねってライブ中よく言ってたから、こっちもすごいよって本当に言いたかったの(笑)(笑)この幸せ愛理に伝わるかなあ?
    かも女性の数すごかった!!!私もめっちゃ声出したよ(っ`∀´*)今度はちゃんと会場行って、女性のみなさーんっていわれたらめっちゃアピールしようと思う♡笑 これからもがんばってね!!いつも感動をありがとう♡今日もお疲れさまでし

  • ゆうピー 
    2/3 23:07

    おつかれさま(^-^)/

    愛理〜

    大学いくの?

    報告待ってるからね
  • ★うらはら★ 
    2/3 23:10

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    りあえず、『愛理
    愛すぎ!』

  • ささえさん 
    2/3 23:12

    昨日のライブビューイングは本当に幸せな時間でした
    りがとう(^o^)
    周りが座ってたので座りで、はみ出すぎない範囲でノリノリ♪楽しみました(^^)ライブビューイングでもやっぱ超笑顔で楽しめたよ( ^o^)ノ3本指といつものアクセサリー装備だよ〜
    場は声出すのは控えめだったけど、拍手とか手拍子がとぎれなかったりで、みんな℃-uteが好きな人ばかりなんだなって思ったよ(・∀・)高松LIVEで来てね(^_-)-☆Love

  • おでん 
    2/3 23:12

    おつかれさまでした!その日はFCの登録にいったよ。℃-uteのイベントにたくさん参加でけるといいなー♪
  • ★うらはら★ 
    2/3 23:16

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    、ひょっとして大学進学決まってるんじゃないの??
    愛理の春』が楽しみ
    明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/3 23:31

    愛理ちゃん
    いすき愛理ちゃん(^o^)
    、ハロプロカラオケから帰って来たよ(。・ω・。)
    ロカラは楽しすぎる(^o^)あーいりっあーいりってね

  • りゅうな理由 
    2/3 23:39

    千秋楽おめでとうございます!
  • 通学ベクトル 
    2/3 23:39


    昨日のライブ、お疲れ様でした
    城県の映画館で、見ていました
    が、超絶かわいいくて、見とれた
    のコンサートツアー、宮城県での公演、楽しみに待ってるぜ
    れじゃ、お休

  • ゆっぴー 
    2/3 23:52

    愛理〜

    ハロコンファイナルおつかれさま


    単独ライブの翌日だったけ
    体力とかのどとか大丈夫だった?


    今日ゆっくり寝れるといい

    おやすみ(_ _).。o
  • ともちゃん。 
    2/3 23:52

    千秋楽お疲れ

    いつもよりちょっと少なめのツアーだったけど楽しかったよ
    昨日は友達で観たいって言ってた人にも観てもらえたし、楽しんでもらえたしほんと良かった

    みんな℃-uteのライブ楽しいんだよ。
    だから、春ツアーもいっぱい楽しんでいこうと思います(`・ω・´)

    最後の特攻すごかったね

    あれ、銀テープじゃなくて、メンバーカラーのテープだったんだよ

    ちゃんとピンク飛んできてよかった(笑

    今後のツアーで今回行けなかった場所にも行けるといいね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/3 23:54

    大阪でライブビューイングで観てたけど楽しかったよ

    悲しきヘブン流れた瞬間鳥肌がヤバかっ

    春ツアー参加するか

    愛理可愛い

  • あごっち 
    2/3 23:55

    横浜でライブビューイングしてきましたー(^^)画質もよく音声もバッチリでさいこーでした‼でもみんな気を遣って静かに見てる感じだったよ!帰りは桜木町、みなとみらいがすごくキレイで楽しく終えることができたよ‼次の春コンは絶対行くねー!笑その前に握手会行く( ´ ▽ ` )ノばいばー
  • ゆりララ 
    2/4 00:00

    愛理ちゃん
    ロコンおつかれさまあ⊂(^ω^ )⊃
    回入れなかったけど春ツアーは入る予定だよ
    !!楽しみにしてるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日もきゃわたん!!!!!愛理ちゃんだーいすきっっ

  • アベベ 
    2/4 00:09

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)℃-uteライブは観に行きたかったなぁ(-_-;)まぁDVDで家で盛り上がります(^^)dライブの髪型はツインテールかい
    ワイイっすね(*/ω\*)
  • toshi 
    2/4 00:17

    こんばんは、愛理


    ラストのハロコンお疲れ様

    なっきぃのブログに写ってる愛理がめちゃくちゃかわいいんだけど

    何が違うんだろう?
    髪型?

    お休み


  • フジケン 
    2/4 00:59

    お疲れさま<(_ _*)>ぺこ

    今夜はぐっすり休んでね

    (σω-)。ο゜おやすみ


    フジケン☆(*´∀`*)よ

  • ★うらはら★ 
    2/4 01:01

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    うお休みしちゃったかな?
    イブ続きで大変だったもん
    今日はしっかり休んで明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • kmoto 
    2/4 01:14

    愛理ちゃん、ハロコンお疲れ様!
    これから更新かもだけど、今日はもう寝なきゃだからこっちに書くね。

    今日のれいなちゃんもだったけど、体調不良で出れない人がいる中、ハロコンと単独冬ツアーにフル出演、よくがんばったね。お疲れ様!℃-ute全員、誰も休まなかったからね〜。
    今週も、新曲イベントとかで忙しいと思うけど、体調に気を付けて、可愛い笑顔見せてね。
    日曜のヤマダ電機イベントは行くからね〜。

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    2/4 01:36



    あいちゃーん

    朝弱くて夜弱かったら一体いつ強いんやー!

    もしかして、お昼?

    てか、あいちゃんってめっちゃお昼寝しそーだけど


    もぉ…


    いちいち可愛いんだから


    そんな、あいちゃんが…

    す・き
    (〃▽〃)

    今日は、本当にお疲れさまでした


    お休みなさい




  • ぴーちゃん。 
    2/4 01:41

    おつかれ!
    春のはぜったい行くからね!(^^)
  • ふっち 
    2/4 01:45

    鼻が離れた(≧∇≦
    ふっちです♪
    昨日は予定があってコンサートは見れなかったんだけど,雰囲気だけ味わいたくて公会堂まで行ったんだ♪
    昨日1日ってかずっと思ってたんだけど…やっぱり℃-uteだな( *`ω´)
    これからも変わらずずっと応援してるから♪( ´θ`)ノ
    今日のハロコンもお疲れ様、ゆっくり休んでね
    明日も1日がんばろーう♪

  • I would like to die. 
    2/4 02:03

    あいちゃんこんばん


    更新ないので心配です。
    無理だけはしないでください。


    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • さよなライオン 
    2/4 02:06

    ああそうだ、あいりちゃん、あいりちゃん、言い忘れてたことがあるんだ。あいりちゃんに半年ぐらい前に話したっけ。去年のガキの使い見てたんだけどさ、ライオン先生出てたよね(笑)(笑
    竹中さん(笑)校長先生にまで出世されたんですね。今あの学校にいるんだ。
    ペンタグラム
    タイトルが凄くいいもの。キュートのタイトルっていいよね〜、どれも凄く。感動的だよねー。女子のファンが増えてね、全てあいりちゃん達ががんばってるからだよ!これからも応援してるよ!がんばってね〜!
    これからもどんどんライヴをやって増やしちゃいなよー!
  • ななみん(°_°)(歯) 
    2/4 02:20

    ♡♡♡ Team ℃-ute ♡♡♡
    ライブビューイングin京都参加!あの映画館があんなに詰まってるん見たことなかった!℃-uteほんますごい( ;_: )!!
    ライブビューイングとはいえライブと一緒の掛け声合いの手やってほんまに楽しかった♡♡開催してくれてありがとう!これからも千秋楽はライブビューイングしてほしいなとか思ったり!

    春ツアーは大阪2日とも行くことにしてる!今から楽しみやな〜(`・ω・´)トレジャーボックス!その前にこの街のイベント!大阪は参加するよー♡

    ななみも愛理ちゃんに会うまで自分磨きがんばろ!抹茶食べて美人なれるかなー?笑

    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • パピっ☆ 
    2/4 03:12

    単独、ハロコン千秋楽お疲れ様でした!公会堂見に行けて幸せでした。
    2階席で応援でしたが、決して℃-uteちゃん達を遠く感じることはなく、全体的に見れたので むしろパワフルさを余計に感じました
    これぞ℃-ute! やっぱ最高だ! 立ち見してまでも見てくれている関係者の人達も多かったみたい。 ただ JUMPの時ステージに向けて渾身の声援送ってたんだけど、一瞬、近くに来た舞美ちゃんの滝のような汗の凄さに目がいってしまったw というような事もありましたが ステージを見ていると ふと、もっと大きなステージで歌う℃-uteが思い浮かんできて..涙が出そうになりました。でも涙は武道館まで取っておこう。 最高のステージありがとう!
    ゆっくり休んでね。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/4 04:48

    お疲れ


    千秋楽めっちゃ楽しかった



    次のツアーは静岡公演ないけ


    また次のツアーでは静岡公演もあってほしいなぁ…。
    静岡も「茶」文化があるからね(笑)
  • BAT 
    2/4 06:13

    今回のツアーでは今までも素晴らしかった愛理のパフォーマンスが
    更に際立ってきてるからぜひ多くの人に見てもらいたいね

    そしてこれからも成長していく愛理そして℃-uteに期待してるよ

  • 原田皓正 
    2/4 06:39

    お疲れ様です
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/4 08:24

    愛理ちゃんツインテール似合うな
    超絶可愛いで
    大好きだぁー
    これから8日まで名前書いておく
  • みさきちゃん 
    2/4 08:44

    コメント遅くなっちゃったヽ(;▽;)
    単独ツアー千秋楽おつかれさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    んとに楽しかったよ
    客席にメンバーが来るやつでは愛理ちゃんが近すぎて近すぎて…めっちゃ叫んじゃいました(笑)最高のLIVEありがとうo(^o^)o!
    それと、あいりあるゲットしたよ
    イクとかコーデとかいろいろ載ってて参考になったし、やっぱり愛理ちゃんは憧れの存在だなって思いました。大切にするねヾ(*^ω^*)ノ

  • ヨシオイクイク 
    2/4 11:16

    愛理、℃ーuteの皆さんお疲れ様でした♪( ´θ`)ノ悲しきヘブンまじヤバかったです。(>_<)春のツアーもどんどん行きますので、身体は大事に勉強一所懸命に頑張ってちょん。楽しみにしてます
  • 千梨の道 
    2/4 13:28

    やっぱり。愛理の歌声も最高(o^^o)

    愛理の歌声を聞くと、とても魅力的で、

    愛理に引き込まれて行く(o^^o)

    また、春ツアーやイベントでその歌声に浸らせて頂きます


    でも、好きなメンバーを一人に絞るってかなり難しいなと、℃-uteでゎ、毎回思うんです。

    決断力だね?
  • 部長(ペンネーム) 
    2/4 18:37

    神聖なるペンタグラムツアー、おつかれさま。
    ファイナル公演は、全国各地のライブビューイングも実施されて、すごいteamの輪の広がりを感じました


    昔では考えられないくらいの数のたくさんの女性ファンもいたね
    の会場中から聞こえる声援はすごかった
    愛理ちゃん達の地道な活動が実を結んできたということだろうね



    今までも、今も、これからも℃-uteを応援していく

  • ハロプロマ 
    2/4 22:57

    愛理お疲れさまライブ楽しかったです都会っ子純情が新しい感じでアレンジしていたからびっくりしましたあとキュートの単独最高またライブ楽しみだねまた会おう
  • むっぴー 
    2/5 02:42

    愛理ちゃん、こんばんは


    遅くなりましたが単独ツアー千秋楽お疲れさまでした
    去年の11月にスタートしたツアーもとうとう終わりを迎えてしまって淋しいかぎりです
    当初は予定していなかったツアーということですがファンのみんなの声が届いて実現したということでとても嬉しいですね。
    もちろんスタッフさんやメンバーの皆さんの努力もあったと思いますのでその点は感謝しています。

    今回公演数は少なかったですがその分中身の濃いツアーになったのではないですか。
    年末は12月30日までライブを楽しむことができて幸せ一杯だったし。
    年またぎのツアーも初めてだし。
    回替わり曲も多くていろんなパターンで楽しませてくれました。

    中でも初の試みとして客席で歌ってくれたことが一番印象に残っています
    メンバーの皆さんは緊張したと思いますがやっぱり身近でパフォーマンスを見れたときはめちゃテンション上がりましたよ。
    たくさんの元気をありがとうでした。

    今回のツアーはベストアルバムを引っ提げてということで今までのシングルを違う面から楽しませてくれました。
    君チャリの冬バージョンやジュリエットジュリエットはアルバムにも無いバージョンで格好いい仕上がりでした。
    ステッキパフォーマンスも今までに無い形で表現の幅が広がったと思います。
    これらの曲を含め今回のライブで一回り成長した愛理ちゃんを見ることができて良かったです

    個人的には名古屋公演で愛理ちゃんの投げたタオルを取ることができて本当に嬉しかったです

    ツーショットでそのことを報告したらすでに報告されていたのもまた思い出です


    チーム℃-uteが増えているのはチケットソールドアウトや追加公演、ライブビューイングでも実感できますね。
    単独ライブのライブビューイングはどんな雰囲気か一度見てみたかったです。
    次は大きな会場でたくさんの人とともに生のライブの雰囲気を味わいたいですね
    武道館という目標を口にしてましたので、是非有言実行をお願いします。
    とともに四国や南九州、以前中止になった茨城など行ったことの無い地域でのライブもできるといいですね

    次のツアーのトレジャーボックスも幸いにしてチケットはすべて当選していますのでとても楽しみにしています。
    今決まっているトレジャーボックス最終公演で単独198公演ですが、もしかしたら追加公演があるのかなと思ってますしあるのなら会場はひょっとして、、、と色々妄想してます

    いずれにせよ開幕はあと2ヶ月後に迫ってますが、その時は愛理ちゃんは19歳になっているんですね
    19歳になった愛理ちゃんも一公演も見逃しませんよ。

    スマイレージさんもチーム℃-uteの一員です

    ℃-uteに追い付け追い越せと頑張っていると思うので負けじとパフォーマンスに磨きをかけましょう。
    いい意味で競い合ってお互い成長してくださいね。

    ではでは。
  • クゥ 
    2/5 06:00

    おはよ、あいちゃん


    神聖なるペンタグラム 千秋楽お疲れ様

    2公演とも℃-uteの勢いを感じる楽しいライブだった
    幸せな時間でした

    手鞠唄2回も聴けると思ってなかったからうれしかっ

    歌ってる愛理ちゃんに魅入っちゃった

    愛理ちゃんはライブで歌ってる時、ほんとにキラキラ
    いてるって改めて思った

    雪が降ってる演出もよかったよ


    春のツアーはさらに磨きがかかった愛理ちゃんに会え

    春が楽しみ


    ミルキーカラーのケーブルニット似合ってて可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)