Aiiii
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Aiiii千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Aiiii千聖 画像2

皆さんこんばんはっ


今日は℃-ute
LIVE

千秋楽でした〜〜〜

めちゃくちゃ楽しかったょ

全力で皆さんの愛を
感じました

本当に皆さんの笑顔素敵


好き


だからずっと私たち℃-uteに
その笑顔を見せてね


たまに落ち込んじゃう事ももちろんあると思うっっ!

だけど私たち℃-uteが皆さんの味方だからね


1『きらーん



そして、
千聖のTシャツを着て

緑のペンライトを
持ってくれてた方

こんな岡井を応援してくれて
本当にありがとうっ


1推しにしてくれてありがと

本当に感謝してます(;_;)

今日いつも以上に強く感じました

なるべく性格と顔のレベル上げれる様に頑張って行きます


美意識、美意識じゃな

これからもよろしくね


2『今日の髪型ねじり



そしてLIVEビューイングで℃-uteのLIVEを観てくれた方が全国の映画館で沢山いたとの事で


めちゃくちゃ嬉しいです

皆さんいつかは生℃-uteを
見に来てください

待ってますね




今日は後輩のスマイレージが見に来てくれたよ

全員LIVE中ずっとぴょんぴょんしててくれて可愛かった

見に来てくれてありがと




皆さん今日は幸せな夢をみれるよきっと

夢でも会おうね(笑)←アイドルっぽい




ばいばーい

 
  • コメント(全356件)
  • ガゼット 
    2/3 14:47

    あ、ほんまゃ(笑)黄色い星の風船に『舞』って書いてあるね
    スパ可愛かったし、舞ちゃん大人っぽくなったよね!
  • あっしー 
    2/3 15:01

    お疲れ様!昨日は楽しかったよ!アンコールの時、2階に来てくれてありがとう(。-_-。)通路のすぐ側で立ってたからメッチャ近くて嬉しかったよ(=´∀`)人(´∀`=)6日にまた会いにいくよ!ホントにホントにありがとう
  • カルダモン 
    2/3 15:11

    コンコ



    元気がもらえる部門では
    だんとつの一位だぜ

  • くまいぬ 
    2/3 15:13

    イベントおつ!(=´∀`)人(´∀`=)
  • u_℃ 
    2/3 15:18

    昨日のライブ、一生忘れられない思い出になったよ!
    今でも昨日の興奮が冷めやまないぃぃ!

    ライブで歌ってるときのちっさーは、
    めちゃくちゃキラキラ輝いてる。
    こんなに美少女だったっけ?って思うぐらい。
    でもホントに吸い込まれそうなオーラ放ってる

    いつまでもちっさーの歌声を聴いていたいから
    いつまでもちっさーの笑顔を見ていたいから、
    team℃-ute、夢を叶えるために
    これからも全力で℃-uteを支えるからね

    まず最初の大きな目標。
    2013年℃-uteの日。
    武道館ライブ実現を目指し
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/3 15:21

    ちっさーこんにちは



    ペンタグラム千秋楽お疲れ様☆


    素敵なツアーになって良かった


    今回一度も行けなかったのが悔しくてしょうがない

    その分、春ツアーで弾けてやるんだから



    今日はハロコン千秋楽福岡

    昨日に引き続き弾けて来て



  • るーかす 
    2/3 15:25

    私は誰か1人を推すということができないので、℃-uteみんなが1推しです!
    緑のペンライトがなくてうでにはめるやつだったけど、気持ちは1推しです!ペンタグラム最高!
  • *yuno*‥放置気味‥ 
    2/3 15:28

    ツアーお疲れ様でした!

    ちっさーの性格も顔
    今のままでじゅーぶんっ!
    大好きだよおおお(>ω<`)←

    今の髪色もすっごく可愛い
  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/3 15:37

    お疲れ様!めっちゃ楽しかったよ!!悲しきヘブンはちさあいに泣かされました(;_;)
    が言えることじゃないけど歌声で人を泣かせるとか本当にすごいと思う!これが℃-uteクオリティーですか!!周り千聖推しばっかでびっくりしたよ((((;゚Д゚)))))))(笑
  • やまこしたかお 
    2/3 16:12

    岡井ちゃん俺の一推しやぞ!!!
  • せーじ 
    2/3 16:23

    千聖へ
    こんにちは


    LIVE千秋楽お疲れさまでし

    千聖へ少しは気持ち届けられたかなぁ。。。?


    『こんな岡井を応援してくれて』
    こんななんて言わないでよ

    千聖だから応援してるんだよ。。。

    千聖じゃなきゃダメなんだよ。。。

    千聖は千聖のままでいいよ

    いまでも可愛さも魅力も千聖には十分あるよ

    俺は千聖が夢を実現出来るようにずっと支えて行くよ

    千聖に後悔はさせたくない

    大好きだよ


    写真




  • 丸坊主 
    2/3 16:50

    大ファンです( ̄^ ̄)ゞ

  • コクミ 
    2/3 17:09

    ライブ、お疲れ様(^-^)4年前から大ファンです。今回の仙台公演行くよ〜!楽しみに待ってるよ(^-^)

  • あゆちょ@千聖 
    2/3 17:19

    千聖やっほっほー!


    れいな欠席だから千聖ソロで歌ったって聞いたよ!!!!
    れいなのぶんまでふぁいと


    あ!そして福岡の人たちにパワープレゼントするのじゃー!(*゚▽゚*)
    千聖パワー!!!!!!!
  • あゆちょ@千聖 
    2/3 17:22

    ちなみにさっき千聖に色紙作り終わったヽ(*´з`*)ノ

    9日の大阪でプレゼントボックスに入れとくね!うひぃぃぃいヽ(*´з`*)ノ
  • あまのちゃん 
    2/3 17:27

    おつかれー♪
    ちっさー、大好き

  • ひさちさ 
    2/3 17:29

    ちさこんにち


    昨日は最高の℃-uteツアー千秋楽だったね

    最高すぎて今日めちゃ寂しい気持ちになっちゃってる

    神聖なるペンタグラムリターンズなんてツアーやらないかなって



    ℃-uteがいるだけで、勝手に笑顔になれるよ



    ずっと℃-uteと夢に向かって歩いてく



    「千聖のTシャツを着て
    のペンライトを持ってくれてた方
    援ありがとう

    嬉しい

    なんか自分が言われてる気がして

    ちさを好きになり、Tシャツがかなり増えたよ

    そのTシャツ見るたびに、各ツアーのこと思い出しま


    もっと早くから応援できてたらなって思ったり



    髪色間近で見たら、めちゃ似合ってて、可愛くて素敵だった



    ライブビューイングもめちゃいっぱいのファンが来てくれたんだってね

    ℃-uteが武道館や大きい会場でライヴして、ファンが集結したら、そんな会場でもチケットとれなそうだなって


    ℃-ute最高


    スタッフさんの愛もいっぱい感じ

    素敵だ

    けどそれは℃-uteが頑張って努力してるから、それにスタッフさんが応えてくれてるんだよね



    昨夜夢で逢えなかったから、今夜逢おう

    (//∀//)


    スマイレージも℃-uteライヴ見て、凄い先輩だなって思ったろうなって思ったひさちさでし

    特に和田ちゃん花音ちゃんはさ

    てゆーか、ライヴめちゃ楽しんだろうな(*^_^*)

    気をつけて帰ってきなね

    ゆっくり休んでよ


    ℃-ute最高

    大好き

  • あいみん。 
    2/3 18:04

    昨日ライブいきました(*^^*)やっぱり℃-uteは最高です!一回目のときカメラのまえにいたんですけど愛理がきたと思ったらちさとがずっと笑顔で隣で手を振ってくれてめっちゃうれしかったです!舞台とはる紺絶対にいきます!
  • ℃/B 
    2/3 18:14

    昨日はお疲れ


    残念ながらLIVEを見に行く事は出来なかったけど次のLIVEには行けるように頑張る



    うちらもこれからもずっと℃-uteの味方だからね

  • かな@スマイルマーク 
    2/3 18:38

    千秋楽お疲れさま!
    仕事で行けなかったけど、メンバーも客席もライブビューイングもみんなかなり楽しんでいたようで本当によかった(*^_^*)
    一推しにしてくれてありがとう、なんてむしろ一推しになってくれてありがとう、って思ってる。
    こんな応援できる子に出会えて幸せ!千聖大好きだよ
  • K!けーわい!Y 
    2/3 18:48

    おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日のLIVE最高過ぎた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    ℃-uteなら武道館も夢じゃない

    僕を武道館に連れて行って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

    それでは、さらばじゃー(*☻-☻*)
  • nick(ニック) 
    2/3 18:54

    岡井ちゃんお疲様


    昨日の昼公演に参加出来て幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))

    岡井ちゃん、ダイエット頑張ったね(°д°)

    物凄くシェイプアップしていたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

    岡井ちゃん隠れ推しもここにいますよε=(・д・`*)ハァ…


  • たぬぅ 
    2/3 18:58

    おつカレーライス!!

    ライブ参戦したよ!!
    めっちゃ楽しかったぁ(*^^*)
    楽しすぎて疲れた(笑)

    特効とかビックリしたよΣ( ̄□ ̄)
    さらにテンション上がった

    Team℃-uteで武道館行きたいねo(`^´*)

    これからもずーっと応援するよ\(*⌒0⌒)b
  • みなあや 
    2/3 19:00

    お疲れ様♪( ´▽`)

    ずっと岡井ちゃん神推し!
    春ツアーは絶対行くからね(^o^)

    今のままの岡井ちゃんでも、十分美意識高いよ(^o^)
  • マ-コ 
    2/3 19:12

    いいね
  • touch〜 
    2/3 19:24

    ℃-uteさん大盛況で、ライブビューイング楽しかったぜぇ

  • マノ@千聖応援ズ 
    2/3 20:04

    千秋楽、お疲れ様でした(*´∀`*)
    僕も昼に見てきたよっ♪ちっさーの魂、後方でシッカリキャッチしたぜい!そして夜入った人に聞いたけど武道館でのライブ、絶対実現させようね

    >千聖のTシャツを着て
    緑のペンライトを
    持ってくれてた方
    こんな岡井を応援してくれ
    本当にありがとうっ

    1推しにしてくれてありが

    いやいや、むしろこちらこそちっさーが1推しで本当良かったって思ってるんだぜ?( ̄ー ̄)
    だからこそ緑のタオルや昨年の生誕T毎回着て参戦してるけどさ、これは僕のユニホームだし、緑のサイリウムは僕らの輝きなんだぜ\(^o^)/

    そしてそろそろ福岡のハロコンも終わるころかな?お疲れ様だね☆
    次はこの街、今週は見事に全部仕事で行けなくて残念><でも17日の横浜でのリリイベは当たったら行くからね!

    ではでは(^ω^)ちっさー、大好きだよ(*´ω`*)

  • 無我 
    2/3 20:47

    千秋楽お疲れちゃん

    昨日は埼玉の映画館で観てたよ〜

    やっぱ℃-uteは最高すぎ

    一生ついていきますよ〜

  • king◎ 
    2/3 21:10

    お疲れでしたね(^_^)v
    レベルあげるって…
    必要ないと思うけどなー笑
    でも、向上心は大切ですもんね!
    頑張ってください!

  • とおる 
    2/3 21:30

    昨日はありがとうございます。素敵な時間を持てました。これから武道館に向けて頑張ってください。楽しみにしてます
  • 4k2k 
    2/3 21:32

    千聖大変やったね。
    今日のブログ待ってます。
    明日でもいいよ!
  • ボノ 
    2/3 21:38

    ちっさー、遅くなったけど昨日のライブおつかれやまっ!!
    ちっさーの笑顔こそ最高に輝いてるよ!
    皆が笑ってられるのは、ちっさーが最高の笑顔を見せてくれてるからだよ!!
    あと「この街」を聴いて、ちっさーの神聖なる歌声、いいなぁって思ったよ。あのビブラートが胸に沁みるんだよ

    ℃-ute楽曲の多彩な感情表現もちっさーの歌声があればこそだね


    自分は1推しは舞美ちゃんだけど、でもちっさーも大好きだ


    ちっさーが味方なら明日からも頑張れる

    勿論ボクもずっと℃-uteとちっさーの味方だからね<( ̄^ ̄)>
  • おかれなちゃん 
    2/3 21:51

    岡井ちゃんをすごーーーーく好きになったから、℃-uteのコンサートに行くようになったんだよ!
    昨日は昼夜入りまし

    やっぱり℃-uteは、そして岡井千聖ちゃんは、最高です^

    緑のTシャツ着て、リストバンドしてタオルかけて、サイリウムを振る!
    私が岡井ちゃんを応援してる!っていう証みたいで嬉しいよ〜!
    これからも「あ!私のファンの人だ」って思ってもらえるように緑を身にまといますw

    それにしても昨日は最高だったよ
    本当にありがとう
    好きで

  • ℃-uteしかあああ!! 
    2/3 22:55

    岡井ちゃんこんばんは〜!!私昨日渋谷公会堂いけなかったからライブビューイングに参戦したよ!!会場いけなかったから初めての試み?でこういうのあって助かっ
    笑 こっちの会場もすごい盛り上がってて踊ってる人たくさんいたよ!!℃-uteのメンバーが、会場はどうなってるんだろうねってライブ中よく言ってたから、こっちもすごいよって本当に言いたかったの(笑)(笑)この幸せ岡井ちゃんに伝わるかなあ
    しかも女性の数すごかった!!!私もめっちゃ声出したよ(っ`∀´*)今度はちゃんと会場行って、女性のみなさーんっていわれたらめっちゃアピールしようと思う♡笑 これからもがんばってね!!いつも感動をありがとう♡今日もお疲れさまでした

  • くわねる【リクオフ】 
    2/3 23:01

    こんばんわ。


    昨日のツアー千秋楽お疲れさまでした


    最高・最強のライブでめちゃくちゃ楽しかったよ

    完全燃焼しました



    …で、いきなり改まってどうしたの?

    そういや夜公演のとき俺の周りにも緑の人やたら多かったな


    こちらこそこれからも緑Tシャツ&緑ペンライトでがっつり推してくからよろしくです



    スマイレージのみんなもすごく楽しそうにしてたね。

    途中で振り返ったら後ろにいたんでビックリしました



    P.S
    汗かいたから帰りにツアーTシャツちゃんと買ったよ


    舞ちゃん得意のセリフをまさか千聖が言うとはねー(笑)
  • ともちゃん。 
    2/3 23:17

    昨日は緑色のTシャツの人と連番できて世界一HAPPYな女の子の間奏でお互いにターンできたのがすごく楽しかった!
    それもこれも千聖のおかげ
    千聖の笑顔がいつも輝いてるお陰でがんばれま

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    2/3 23:22

    岡井ちゃんこんばん


    昨日の千秋楽もホント素晴らしいコンサートでした

    いっぱい笑って泣いて心から楽しみまし


    この日はね、昼から仲間内でご飯行ってからのーカラオケ

    もちろん℃-uteの曲縛りで今回のツアーのセットリストにない曲縛り

    歌って踊って、いわゆる朝公演ってやつです(爆)

    そして本番に出陣

    昼公演はなんと8連番(笑)
    セカハピの手合わせとか大変だった(爆)
    夜公演は4連番して即抱きで抱きしめあったり


    とにかく朝からテンションアゲア
    最高に盛り上がって楽しんで、千秋楽の後は16人くらいで飲み会

    即効USBをパソコンで観ながら食べて飲んで語って最終的には6人が朝までオール(笑)
    そのまま福岡行く人もいたりして


    1日があっという間に過ぎて、それでいて中身の濃い1日となりました。

    こんなに人生が楽しいのは℃-uteちゃんが存在してるからです。
    いつも本当にありがとう


    武道館、絶対にみんなで行こうね


    ではではおやすみなさい

  • りゅうな理由 
    2/3 23:38

    髪型好きかも
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/3 23:41

    ライブビューイングで観てたよ

    悲しきヘブン流れた瞬間鳥肌がヤバかっ

    次は生で見た

    ちっさー可愛

  • るな 
    2/3 23:46

    半年ぶりの ℃-uteライブ すっごい幸せで、楽しかったです! また、元気をもらえましたありがとう。 千聖ちゃん自分に自信なさすぎ(笑) ナルシストになりなよー(笑) これからも 緑ペンライトに緑Tシャツでいるねえ。
  • アベベ 
    2/4 00:06

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)℃-uteが味方だったら何でも頑張れるぜ(^^)d岡井ちゃんの性格も顔も俺からしたら、女神だけどね(^-^)/夢に出てきたらそのまま目覚めないかも(^o^)/
  • ハローSAITAMAライフ 
    2/4 01:06

    ヤバス!!!!(゜ロ゜;

    ねじりのちっさー可愛い過ぎて言葉にならない!!(゜ロ゜)

    ヤバい

  • ななみん(°_°)(歯) 
    2/4 02:28

    ♡♡♡ Team ℃-ute ♡♡♡
    千聖の笑顔好き!!大好き!!ななみも落ち込んでるとき℃-uteに元気もらってる!やしお互い様やな(((o(*゚▽゚*)o)))←
    ライブビューイングin京都に参加してた!大阪であったライブ遊びに言ってたんやけどそれをはるかに上回る素晴らしいライブやなって思った( ;_; )どこでもドアがあったら渋谷行きたいってずっと思ってたんやで!ライブ回数重ねるごとに素晴らしいライブをしてくれる℃-uteには毎回度肝抜かれる(((゚Д゚Д゚Д゚)))
    ライブビューイングとはいえいつも通りの合いの手からの緑サイリウムぶんぶん振った!楽しすぎた
    聖神様おもしろすぎたww
    てか千聖ほんま痩せたな〜!千聖頑張ってるし次千聖に会える9日までほんまにダイエットがんばる
    春ツアーは大阪絶対絶対絶対参加するからな!緑一色で!


    岡井千聖一筋でいさせてください

    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)千聖スキ♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/4 04:44

    お疲れ


    千秋楽めっちゃ楽しかった


    5日も行くからね

  • BAT 
    2/4 06:01

    スマイレージも見に来てくれたなんて嬉しいね

    今の℃-uteは後輩からも目標とされるグループになれてると思うし
    これからもますます凄みを感じるぐらい成長していって欲しいな

    それだけのポテンシャルを持ち合わせてると思うし

  • 原田皓正 
    2/4 06:39

    お疲れ様です
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/4 07:33

    おつかれさまでした
  • 部長(ペンネーム) 
    2/4 12:28

    渋谷公会堂でのライブ、すごく楽しかったよ。

    ライブビューイングの会場とも一体感があったし。
    メンバーの優しさで会場が一杯になっていた感じがします


    スマイレージはみんな楽しそうにはじけてたね。特にあやちょが跳ねているのが見えました


    武道館単独、ぜひ実現したいね

  • 千梨の道 
    2/4 13:23

    まずその髪型(o^^o)

    岡井千聖⭐の歴史の中で、一番好きかも


    なんだか、画面のアップした姿に見入ってしまう( ̄▽ ̄)

    嘘でなくてね!!


    きっと、千聖⭐がファンのみんなに笑顔で語りかければ、

    みんなさらに笑顔で迎えてくれると思う



    最近いけないと思うのゎ、℃-uteにたくさん行く為という理由で

    色々してしまう事かな。性格わるいねっおれ。

    でも、正直、今の℃-uteへの気持ち、かなり高くなってきて(o^^o)

    なんだか最近また、昔みたいに、一途?

    色んなメンバー見ない体制になってるんだょね

    それの方が落ち着いて、イベントで見てられるみたいなっ。

    だから、℃-uteでも、誰か一途にならないとなっ。。。
  • ペイ子 
    2/5 07:03

    俺は行けやんかったけど、俺もちっさー1推し!てかちっさーしか推せやんww


    顔も性格も全部好きっすよ(^○^)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)