最高すぎた!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/最高すぎた!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最高すぎた!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最高すぎた!mai 画像3

おつカレーライス!

今日は、℃-uteのツアーファイナルでしたぁ〜!

ほんと、楽しかったの言葉では表せないくらい楽しかった(笑)



まじ、ライブ好きすぎる〜

たくさんの方がライブにもライブビューイングにも来てくれたし、関係者の皆さんもたくさん来てくれたし、ありがたい限りです。(>_<)



℃-uteは、幸せ者だなと感じた一日でした。

あぁーー今日は笑顔がたくさん出た日でした!


あ!あと都会っ子も初披露してほんと緊張したけど、みなさんの前でできてほんとによかったです(^^)

もっとがんばりますっ!



あと、特効がJUMPの時に飛んで
ほんと愛されてるなって感じました!



あ、あとあと(笑)

あとがいっぱいでごめんね^^;



スマイレージが来てくれてみーんな盛り上がってくれてて嬉しかった



可愛かったっ

しかもね、しかもね、めいめいが、ずーっとなんか風船を持ちながら、ライブを見てくれててめっちゃ目立ってて、何回か手を降ったんだけど、なんでめいめいだけ、もってるのかなー?って思いながら見ていたら!

まさかの!その風船に、手書きで【舞】ってかいてあって
嬉しすぎたーー(T_T)(T_T)


まじ、可愛いって思った



しかも見えたよ〜っていったら
えーー?っていいながら、ぴょんぴょんしてて、まじ可愛いと思いました(笑)


妹みたいですっ(笑)


なーんて本人に言えてないんだね(笑)てへ


とりあえず、嬉しかった!
スマイレージのみんなも来てくれてありがとね( ^ω^ )



さーて、今日は半身浴でもしようかな
(笑)


みんなも疲れとってね!

早く春のツアーがしたい、したい!

それまでにもっとクオリティをあげていきまーす!


みにきてくださいねん!


今日の私服!

カジュアルなかんじよん

んでわ、明日はハロコン最終日!
がんばりまーす!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全292件)
  • いわきち 
    2/3 13:02

    千秋楽おつカレーライスでした❗夜公演のJUMPで通路の超目の前でしばらく歌ってくれてすごい高まりました

    目の前で見るとマイマイがますます可愛く見えたよ

  • さきつん 
    2/3 13:14

    おつかれーらいす!
    もう本当に楽しすぎた!最高のLIVEだったよ!ちーむ℃-uteで良かったあああって思えた(((o(*゚▽゚*)o)))
    はぎちゃんの都会っ子が聴けて幸せだったなあ(^^)
    昨日の千秋楽は5色のペンタグラム振ったの!見えてたら嬉しいっ!5人で支え合ってる℃-uteちゃんをさらに支えたいなっておもったよ
    女の子ファン増えてて嬉しいねっ!萩ちゃん推しの女の子めっちゃ増えてるぞー!この調子でちーむ℃-uteの輪を広げるぞっ
  • まいんこ 
    2/3 13:20

    おむカレーライス

    ツアーファイナル
    おつでありま

    そろそろでっかいとこで
    ライブをみたいのう
    でもマイマイさん的に
    まだまだなのかな?

    田村のめいめいって
    かわらずマイマイさん1推しなんだな笑
    かわいーってちゃんと本人に言ってみたら?
    喜びますよきっと
    気持ちが伝わるし、むこうからしたら
    レスポンスないとちょっと不安かもよ
    「応援してるのに。。。」て笑

    ハロコンの最終日も
    がんばってくだされ
    おやすみっつ
  • なおっち 
    2/3 13:35

    まいまいおつカレーライス♪千秋楽楽しめたみたいだね、都会っ子のまいまいver今までツアーでやんなかったからこのままやんないのかと思ったら昨日とうとうやったんか!生で見たかったなーーーーー(*≧∀≦*)絶対DVD買うわ!!
  • なおっち 
    2/3 13:37

    スマ全員で見にきてくれてよかったね!幸せだね(*´∇`*)てかめいめいかわいすぎるな(*´∇`*)おれも今度風船持ち込もうかな、、、舞ってかいてwww
  • なおっち 
    2/3 13:38

    今日はハロコン最終日だね、!今日も1日楽しんできてね♪(o・ω・)ノ))今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • KEIKI43 
    2/3 13:38

    千秋楽、昼夜入ったよ。ホント、幸せだなと思いました。都会っ子、聞くことができて
    よかったぁ〜
    ありがとうございました!
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    2/3 13:45

    ヾ ^_^♪こんにち

    ペンタグラム千秋楽お疲れ様〜


    今日のハロコンファイナルも頑張って

  • kenken76 
    2/3 13:47

    舞ちゃん、こんにちは。

    ツアーファイナル、本当にお疲れさまでした!
    いやいやいや、昨日は本当に熱い日だったなぁ


    昨日は結局どのぐらいの人が最終公演を目撃したんだろう。
    4000人じゃきかないぐらいじゃないかなぁ。

    夜の部を終えて2階席から出たら、恐らく関係者の皆さんなんでしょうね
    たくさんの人がいて「あぁ、こりゃ関係者注目度高くなるわ」と思ってました


    今までいろんなことがあったけれど、℃-uteがみんなで力を合わせてここまで頑張ってきてくれたからこそ、昨日の大歓声が聞けたんじゃないかなって思いますよ。
    私たちも、昨日のライブに参加できて、本当に幸せ者でした


    みんながあんなに「武道館に行きたい!」って高らかに宣言してて、それがビシビシ伝わってきたよ。みんなで行こうぜ北の丸公園!!(←武道館の所在地ね


    で、「都会っ子」は、今までずっと温存されてきて、昨日やっと聞けて。舞ちゃんサイコーにカッコ良かったぜ!
    「私、子どもじゃない」って、しっかり舞美ちゃんから継承されたんだね。改めて強く感じた


    ときにめいめいの風船、ありゃ目立つな

    めいめいは、ピョンピョン跳ねてるのがホントにかわいいよね。素直に「妹みたい」って言ってあげればよかったのにー


    春のツアーは4月下旬から
    それまでにひな祭りがあったりゲキハロがあったり、相変わらず忙しいと思うけれど。
    また大きくなった℃-uteに会いたいな。私たちも、もっと応援してくれる人が増えるように頑張らなきゃ


    さらばじゃっ
  •  
    2/3 14:03

    都会っ子、かっこよかったよ、(・∀・) 高木ちゃんとか小川ちゃん引き連れてのソロもよいし、メイメイに慕われてるのもいいかんじですね。
  • ボノ 
    2/3 14:07

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    本当に良い千秋楽だったね
    エクステ付けた舞ちゃんを生で見るのは初めてだったけど、いや〜超絶に可愛かった


    自分の後ろの女の子のもマイマイやばい!可愛すぎる!連発してた


    それにしても、今回のツアーの舞ちゃんは本当に成長したよね!
    これまではついていくのに必死だったと思うけど、今回のツアーではかなり舞ちゃん色が出てた気がするんだよね

    MCも面白いし、踊ってるときの姿も神聖なるって言葉がピッタリなくらいかっこ良かったし、今の舞ちゃんは完全に℃-uteの武器だ


    舞ちゃんや℃-uteの神聖なるパフォーマンスがしばらく見れないのは寂しいけど、更にパワーアップした舞ちゃんに会えるのを楽しみに、春まで待ってるね!
  • ☆EM0411☆ 
    2/3 14:10

    ほんとにほんとにお疲れ様(*^^*)
    ℃-uteのライブってなんであんなに楽しいの?笑
    なんであんなにあっついの?笑
    なんであんなに笑顔になれるの?

    ほんと℃-uteってすごい

    武道館も夢じゃないと思う
    だから頑張ってね(*^^*)
  • めいりん@塩ピ 
    2/3 14:15

    お疲れ様!
    毎回ステキな
    ステージみせてくれてありがと

  • るり* 
    2/3 14:27

    おつかれーらいす!昼公演に行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりのまいまいでほんと高まった♡エクステつけたのはじめてみたんだけどやっぱ長いのも可愛いね!最初はもっと短いの楽しんで欲しかったな〜とか思ったけどなんでも似合うからまた短くしたくなったらすればいいもんね(笑)悲しきヘブンを生で聞いたの初めてだったんだけど舞ちゃんダンス激しい!すごい!舞ちゃんのダンスしか目に入らなかった← すっごい楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))幸せな時間をありがとーう
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    2/3 14:34

    おつかれーらいす( ^^)/
    ライブビューイングも盛り上がってたで(ノ´∀`)ノ

  • くまいぬ 
    2/3 15:12

    おつカレーライス!(o^^o)イベントおつ!(=´∀`)人(´∀`=)
  • カルダモン 
    2/3 15:20

    コンコ



    まいは、一緒にいても飽きないでしょう部門一位。

    ところで田中のれいなさん大丈夫なん?

  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/3 15:34

    まいまいお疲れ様!昨日しぬほど楽しかったよ本当にしぬほど!!都会っ子やばかった!きたきたきたきたあーゆーれでぃー!!!って感じ\(^o^)/
    笑)まいまいの角ヘアー生で見れてしあわせだった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚大好きだよー

  • u_℃ 
    2/3 15:34

    やばばばば。
    舞ちゃんの都会っ子、めちゃめちゃ鳥肌立った

    聴いたよね?あの会場の大歓声!
    みんなこの曲がペンタグラムで披露されるの、
    ずっとずっと楽しみに待ってたんだよぉ

    舞ちゃんが雑誌のインタビューで答えて
    「ただ武道館でやれればいいってわけじゃなくて、
    武道館が似合う℃-uteになってからステージに立ちたいんです」
    この言葉、めちゃめちゃ感動したよ。

    そんなに謙遜しなくても、
    今の℃-uteは有り余るくらい武道館が似合ってるよ。
    世間がまだ追いついてないだけ。

    2013年℃-uteの日は、
    team℃-uteのみんなが、
    武道館公演に参加できたらいいな


  • *yuno*‥放置気味‥ 
    2/3 15:40

    ツアーお疲れ様でした!

    私ライブ行ったこと無いか
    めっちゃ行きたいよおおお

    まいまいを生で見たいっ!

    今日はハロコン最終日だね
    がんばってね
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/3 16:02

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん☆☆☆

    素敵なツアーファイナルになったみたいで良かった良かった


    楽しいという言葉では表せないほど楽しいとか‥どんだけ


    それを聞いたら‥俺は今回一度も行けなかったのが悔しいという言葉では表せないほど悔しい


    それもどんだ


    待ちに待った『都会っ子』ようやく披露したんだね
    (笑)
    FC会報でツアーのセトリ見たけど‥評判良かった『涙の色』神聖なるverや青春ソングがなかったのは意外だった

    ファイナルのセトリは分からないけど、舞ちゃんの都会っ子のセリフ含めBlu-rayを楽しみにしてる


    春ツアーは必ず行くからね



    私服可愛い

    カジュアルでいいね

    6日の池袋行く時、
    ネイビーブルー、レッド、ブラック、どれ履いてけばいいと思う?
    (笑)
    コーディネートが難しい季節になって来たな

    はやく夏来い


    今日はハロコン最終日福岡

    只今真っ最中かな

    昨日に引き続き弾けて来て



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • やまこしたかお 
    2/3 16:17

    都会っ子良かったわ!やっぱ都会っ子や

    舞ちゃんセクシーすぎた!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/3 16:32

    どんなけセトリ変更やねん初日とちがうやん
    (ヾ(´・ω・`)
    愛してる愛してるやスパークリングも 都会っ子も
    何がカットされたんかな逆

    DVDがまさかのライブビューと同じ日と言うから買わなきゃ
    花音はギリギリまで
    迷ってたみたいよ
    行くか否か
    ただなんだから いいのに
    俺らはチケット取る時点で迷うけどさ 遠いから
    でも無事チケット取れたし
    昨日はうわきしてBSスカパーももクロ見たよ
    うーん やぱ℃-uteとは違う 何が違うか
    イデオロギーと言うか でも℃-uteは絶対飽きないしますます好きになったか
  • ひさちさ 
    2/3 17:01

    萩ちゃんこんにちわ


    ℃-uteのツアー千秋楽おつカレーライ

    最高すぎたね

    タイトルのとおりだ


    ほんとほんと、なんて言葉にあらわしたらいいかわかんない


    関係者の方もいっぱい来てくれた言ってたね

    ライブビューイングもそーとーなファンが足を運んでくれたとか


    ℃-uteの幸せは、℃-ute自身が作り出した努力からだよー(*^□^*)
    萩ちゃん胸はってください(^-^)
    猫背かわいいけど

    その意味と違うか



    夜公演友達3人で入って、友達が萩ちゃんファンで、一緒に萩ちゃん応援してたら、ステージから席がめちゃ近いのもあり、何度も何度も萩ちゃんと目が合って、2人して幸せすぎになれたよ


    JUMPで通路通ってった萩ちゃん、目がくりくりに大きすぎて可愛くて、友達と同じことライヴ後に話しちゃったよ


    都会っ子の萩ちゃん、めっちゃかっこよかった

    鳥肌立っちゃった

    スペシャル感満載だった



    特効あったね

    スタッフさんからもめちゃ愛しされすぎてるぞ℃-ute

    けどそれだけ℃-uteが頑張ってるからなんだよな(^-^)


    スマイレージも見てて、℃-uteみたいになりた
    って絶対に思ったろうな


    田村ちゃん可愛いことするねー

    萩ちゃんに初の妹ができたかな

    照れずに本人に言っちゃいなよー



    間に舞台あるけど、次の春ツアー期待して待ってるからね



    私服でのライヴも見たいかもと思ったり


    ハロコン楽しんできて、気をつけて帰ってきな



    ℃-ute最高

    そう思うひさちさでした

  • さつき(なこたん神推し) 
    2/3 17:08

    まいまい千秋楽おつカレーライス(*^o^*)昨日行ったよ(*^o^*)風邪治ってないから、まいまいのためにあんまり跳べなかったよ(~_~;)でも、千秋楽参戦出来て楽しかったよ(*^o^*)バースデーイベントも楽しみ(⌒▽⌒)昨日から、ピンクサイ持って参戦してたけど、1推しはまいまいだから、怒らないでね(~_~;)
    さつきより^o^
  • Dボゥイ 
    2/3 17:15

    まいまい、おつカレーライ


    ついに冬コンファイナルだったんですね。昨日は忙しくて参加できなかったんですが、どうやらDVD収録が入ったみたいなので、自分はDVDを楽しみにしたいと思いました



    今日のハロコンも頑張ってくださいね〜

  • あまのちゃん 
    2/3 17:25

    いきたかったー〓し、みたかったー(泣)
    おつかれーらいす♪
  • あいみん。 
    2/3 18:07

    昨日ライブいきました(*^^*)やっぱり℃-uteは最高です!まいちゃんかわいすぎました!女子みんなでめっちゃかわいいって言ってました!愛理みたいに前向き発言言えるように頑張ってね(^^*)
  • コンタ 
    2/3 18:45

    本当に、待ち望んだ"都会っ子"の初披露…1公演目では興奮しすぎて"
    are you 〜の所、言い忘れちゃったよ(ToT)

    最高だったよ〜!!
  • たぬぅ 
    2/3 19:00

    おつカレーライス!!

    都会っ子はスッゴいテンション上がった!!
    まいまいカッコよかったよ
    釘付けだった(*''*)

    武道館でも都会っ子やってほしいな(・∀・)

    目指せ武道館!!
  • ピクミん。 
    2/3 19:06

    おつカレーライス!昨日は昼公演しか参戦しなかったけど、すっごくたのしかったよ(*´∀`*)ノ都会っ子も聴けたし、大満足のファイナルツアーだった!!!春のツアーも行くからね!最高のパフォーマンスをありがとう(*´ェ`*)

  • カルダモン 
    2/3 20:00

    コンコ



    なっきぃもだけど、
    まいもコメント数す


    今日も一日お疲れ様

    (これみてる頃はハロコン終わってるっしょ。(笑))
  • グミー@貧乏TO 
    2/3 20:47

    おつカレーライス。
  • king◎ 
    2/3 21:08

    お疲れでしたね(^_^)v
    特効って??
  • とおる 
    2/3 21:32

    ライブ、とっても楽しかった。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。武道館楽しみにしてます。今年ですか?決まったら早く教えてね。絶対行きます。
  •  
    2/3 21:53

    おつカレーライス
    して都会っ子初披露
    最近まいまいが可愛く見えてしょうがない。どうにかしてくださいw
  • ℃-uteしかあああ!! 
    2/3 22:59

    まいまいこんばんは〜!!私昨日渋谷公会堂いけなかったからライブビューイングに参戦したよ!!会場いけなかったから初めての試み?でこういうのあって助かった
     こっちの会場もすごい盛り上がってて踊ってる人たくさんいたよ!!℃-uteのメンバーが、会場はどうなってるんだろうねってライブ中よく言ってたから、こっちもすごいよって本当に言いたかったの(笑)(笑)この幸せまいまいに伝わるかなあ
    しかも女性の数すごかった!!!私もめっちゃ声出したよ(っ`∀´*)今度はちゃんと会場行って、女性のみなさーんっていわれたらめっちゃアピールしようと思う♡笑 都会っ子純情めっちゃかっこよかったよ!!都会っ子のイントロ流れた途端会場の人たちが「きたきたきたっ!!」って湧いてたよ(*^▽^*)これからもがんばってね!!いつも感動をありがとう♡今日もお疲れさまでした
    いまいにそんなこと言われるめいめいがうらやましすぎる(T_T)(T_T)(T_T)笑
  • ともちゃん。 
    2/3 23:14

    千秋楽おつカレーライス

    大きな愛でもてなしても、桃色スパークリングもめっちゃ良かった
    楽しかったよー!
  • うどんこ 
    2/3 23:21

    昨日はお疲れ
    都会っ子のセリフとソロダンスめっちゃ良かっ
    まさかあのタイミングで来るとは思わなかった
    たライブでもやってねー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/3 23:36

    ライブビューイングだったけど都会っ子凄い迫力あったよ

  • りゅうな理由 
    2/3 23:36

    お疲れさまでした!
  • ななみん(°_°)(歯) 
    2/4 02:33

    ♡♡♡ Team ℃-ute ♡♡♡
    ライブビューイングin京都に参加してたんやけど都会っ子見れて満腹やった!画面に舞ちゃんあっぷで映るしもうやばかった!!「あなたの全てが愛しい」のあとの「まーいまい!」めっちゃ気合い入ったわww
    MCでも舞ちゃんの言葉のチョイスいちいちおもしろかった( ;_; )愛理とは違う良さ!!

    舞ちゃん可愛すぎてやばかったです。大好き!

    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/4 04:42

    お疲れ


    舞ちゃんの都会っ子めっちゃ可愛かった



    5日のバースデーイベントも行くから

  • BAT 
    2/4 05:58

    千秋楽おつカレーライス

    うわー舞ちゃんセリフの都会っ子見たかったな

    春ツアーでは必ず披露されるのを期待してるよ

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/4 07:31

    はろこんおつカレーライス
    めぃめぃはまいまいが憧れですからね
    これから風船を持ってライブに参加する人続出ですね
  • 部長(ペンネーム) 
    2/4 07:46

    神聖なるペンタグラム、本当に楽しかったよ


    最終日のペンタグラフは、team愛に溢れた内容だった
    よみうりランドは懐かしいね。

    スマイレージのみんなも来てくれてよかったね。妹に直接言ったら

    ジャンプの時の特効は綺麗だったなぁ


    春ツアーも楽しみにしてる

  • Joy To Sing♪ 
    2/4 09:56

    萩色スパークリングは可愛いかったし

    待望の都会っ子では
    一挙一動…舞ちゃんの全て
    カッコ良かった!
  • 千梨の道 
    2/4 13:10

    まいまいバージョンの都会っ子に、一瞬えっ?!何?!( ̄▽ ̄)

    と、思ったけれども

    まいまいバージョンも、いいなっ(o^^o)

    最近℃-uteイベントいると、おれも、かなり長い間℃-ute応援出来てるなと感じる事が


    大丈夫。気持ちも離れてないし(*^^*)


  • クゥ 
    2/5 04:44

    神聖なるペンタグラムお疲れ様、楽しい時間だったよ

    桃色スパークリング、都会っ子純情良かったよ

  • まいまゆ! 
    2/8 09:26

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!萩ちゃんの都会っこ本物を見たとき可愛さとダンスとか色んなものがごっちゃになって泣きそうになった。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。舞ちゃんかわいすぎるよおおおおお!大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)