-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
中島早貴です。

神聖なるペンタグラム
無事に無事に!

全公演終わりました〜

来て下さった方のおかげですっ

ほんとーに!ありがとうございます。


ライブビューイングで鑑賞して下さった方もありがとうございます!

映画館内はどんな感じだったんだろ?

気になる〜笑




liveで言ったように

いつかは武道館でワンマンliveしたいですね♪

でも!

やるからにはチケット、完売して迎えたいです。

だから〜

もっともっとteam℃-uteを増やさなければ!




2月6日からはこの街のシングル発売イベントを

フリースペースで行うので

そこでたくさんの方の目にふれられたいですねっ


無料だし、
お友達誘って遊びに来てください!!


まってまーす



これからも℃-ute
はじけるぞぃ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全326件)
  • HBK! 
    2/3 12:19

    祝神聖ツアー無事終了、ほんとにおつかれさまでした。最高の思い出がまたたくさん増えたね(^-^) よし、今日もしんどいだろうけど応援してます、たのばってゆっくり休んでね
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/3 12:25

    なっちゃんお疲れ様☆〜(ゝ。∂

    そうだね!
    でも武道館がゴールじゃなくて、もっともっと上目指して行こうぜ(^_−)−☆

    そのためには、人気じゃなくて、やっぱ実力をつけてかなくちゃとおもうんだ!
    オレ自身もこのままの応援じゃだめだとおもうから、もっともっと℃-uteがたくさんの人に知られるように頑張るから

    とりあえずハロコンたのばってねっ☆〜(ゝ。∂)
  • うとだい 
    2/3 12:41

    千穐楽おつかれさま(*^^*)
    今日の千穐楽もはじけるぞぃ!★
  • あっきん 
    2/3 12:55

    なっきLIVEお疲れ様(^-^)千秋楽はやっぱいいね。テンション上がるわ(>_<)春ツアーも初日行くから頑張ってd(⌒ー⌒)!
  • いわきち 
    2/3 13:06

    なっきい千秋楽お疲れ様でした❗
    JUMPで目の前に来てくれたなっきいの透きとおるような白さが印象的です

    ライブでもみんな言っていたけど、武道館ライブ、team ℃-uteで実現させたい

  • まいんこ 
    2/3 13:13

    なかさんと武道館
  • さきつん 
    2/3 13:19

    LIVEお疲れ様ー!
    やばいね、℃-ute。大好きすぎるよ。昨日も安定の姉妹で行きました。妹ちゃんは中島にますます惚れて帰ったよ(笑)いやー、千秋楽の客席降臨、近すぎてもう。気付いてくれてありがとうって言ってた(笑)
    昨日はいつもの赤青のペンタグラムに緑黄ピンク加えて、5色のペンタグラム振りましたよ!見えてた?5人で支え合ってる℃-uteちゃんをさらに支えたいなっておもったよ。もう大好き
    中島の愛してる愛してる聴いて私は泣きました。さすがの表現力だよね。歌上手くなったね。すごい心にきたよ。ありがとう。
    また姉妹でおじゃまするからね!妹をよろしく(笑)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/3 13:40

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺チケット持ってないけど渋谷公会堂行きまし
    BirthdayTシャツ買いまし
    イクロフェーバタオル買いました
    日のイベント行きたいよ(>_<)
    武道館出来るといいね(v^-゚)誕生日プレゼントファンレターあげました


  • KEIKI43 
    2/3 13:43

    千秋楽、昼夜行ったよ。ホント、最高のライブでした。チーム℃-uteとして、一緒に武道館に行きましょうね。応援してます
    昨日は、ホント、ありがとうございました。
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    2/3 13:47

    ヾ ^_^♪こんにち

    神聖なるペンタグラム千秋楽お疲れ様


    いつも応援してるからね


    夢に向かって、もっともっとはじけてください

  • ボノ 
    2/3 13:52

    なっきぃ、千秋楽おつかれ
    本当に良いライブだったなぁ!

    なっきぃの煽りが入ると本当気合い入るんだよね!

    今回のツアーでは、なっきぃの熱いMCが何度も聞けて、ライブへの思いが凄く伝わってきたよ

    昨日は2006年の℃-uteでなんて懐かしい話も出てきたけど、あの時からライブへの情熱は全く変わってないなよね。

    この熱量持ち続けてれば、結果は自ずとついてくると思うよ

    武道館行こうゼイ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/3 13:54

    なっき


    俺またコメントする

    神聖なるペンタグラム無事終わってお疲れ様
    去年1回参戦したよ

    武道館出来るといい

    今日のハロコン福岡行けないけど頑張って下さい応援してる
    いたい
    島早貴のキュートな時間聴いたよ
    、なっきぃ
    愛い天使の顔って思ってま
    ップリング
    リーダー笑
    ハエ男面白い曲タイトル笑楽しみにしてます

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    2/3 13:54

    おつかれーらいす\(~o~)
    夢の武道館への道は遠くないはず!年内に実現できるといいね( ̄ー☆
  • kenken76 
    2/3 13:57

    なっきぃ、こんにちは。

    「神聖なるペンタグラム」ツアー千穐楽終了、お疲れさまでしたっ
    いやぁ、楽しかったなぁ。熱いライブ、最高だったぜ

    みんなが「武道館でやりたい!」って言ってる中で、しっかりと「まずは今あるツアーをしっかり埋めなければ」って冷静に発言しているなっきぃがカッコ良かったな
    足元をしっかり固めて、実績を積み重ねていざ大きい会場へという考え方はすごく正しくて、何より大事なことだと思うよ。

    「まだ早いだろ武道館とか」なんて言われるの、悔しいもんね。
    浮き足立つ気持ちの中で、なっきぃみたいにしっかり順番を踏むことを考えられるメンバーがいるのはとっても心強いですよ。

    春のツアーをどこでも満席にして、team℃-uteを大増殖させて。
    私たちもしっかりみんなの目標に向けて支えて、一緒に走っていかなきゃ

    シングルの即売会は東京、大阪、京都、名古屋
    平日開催だけど、近くの方々にたくさん集まってもらいたいなぁ。

    昨日ほど「team℃-uteで良かった」と感じた日はなかったよ。
    これからも末永く、熱い活動を続けられる℃-uteでいて欲しいなと思います!

    いつまでも、℃-uteの力でいられるファンでありたいな。

    -kenken76-
  • カルダモン 
    2/3 14:06

    コンコ



    なっき
    福岡ちゅうたら辛子明太子にアイスまんじゅう


    なんか

    お土産よろしく(^_-)-

    では今日も頑張ってらっしゃいん
    ュッ

  •  
    2/3 14:08

    仙台のlvは人いっぱいで、盛り上がってたし、早貴ちゃんの青のサイリウム、女性も一杯もって振ってたし、グッツ陳列ケースのサイリウムまで、売り切れたよ
    楽しかった。
  • ☆EM0411☆ 
    2/3 14:14

    お疲れ様ー(*^^*)
    ファンの間でもね
    いまの℃-uteなら武道館行けるよね
    って話上がってるんだよ♪( ´▽`)

    ライブチケット入手困難だったり
    ライブビューイングも関東の劇場?は
    ぜんぶ売り切れだったり…

    だから武道館も夢じゃないと思うんだ(*^^*)
  • めいりん@塩ピ 
    2/3 14:16

    お疲れ様!
    毎回ステキなステー
    みせてくれてありが

  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    2/3 14:32

    なんばの映画館は結構盛り上がってたで

  • まいける☆ 
    2/3 14:40

    ライブお疲れ様でし

    2階の奥だったけど物凄く楽しめたし弾けられ

    終わった後は周りの人達とお疲れ様!また楽しもうと声かけあって帰れました。
    楽しい時間をありがとうございま


    武道館に立つ℃-ute見たいから自分達ヲタが頑張らないと

  • ガゼット 
    2/3 14:54

    ファイナル参戦したよ!悲しきヘブンのダンス凄かった!勢い余って髪飾り取れたけど、拾い方もすんなり取っててびっくりしまし
    なっきぃカッコイい!愛してる愛してるもめちゃめちゃめちゃ可愛かった
    ティックとか本当に℃-ute魂は進化してて凄いグループだなと感心しました!ひな祭りソロも決まったねヾ(≧∇≦)オメデトウ♪楽しみにしてるね♪ハロ魂もあるけどたのばってね〜(^_^)/~
  • くまいぬ 
    2/3 15:11

    ファイト!(=´∀`)人(´∀`=)
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/3 15:17

    なっきぃこんにちは



    ペンタグラム千秋楽お疲れ


    素敵なツアーになって良かった


    一度も行けなかったのが悔しくてしょうがない

    その分、春ツアーで弾けてやるんだから


    武道館行こう

    Team℃-uteの一員として精一杯アシストするからね


    6日池袋、行くよ



  • べる 
    2/3 15:25

    なっきぃおつかれさま〜


    ライブ千秋楽おつかれさま

    見れなかったけど℃-uteみんな楽しそう
    満足してそうで良かった

    出来るだけ早く武道館で最高のライブが見たい

    それまで応援していきます

    がんばってね

    そろぢゃ今日も1日お仕事がんばってね

  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/3 15:32

    なっきぃお疲れ様!!!昨日本当に楽しかった
    んか改めて℃-uteちゃん大好きだって実感しました。春もたのしみにしてるね!大好き!!!!!!!!!
  • ひさちさ 
    2/3 15:36

    なっきぃこんにちわ


    ℃-uteツアー終わったね

    1夜すぎて、終わっちゃったって気持ちだよ


    短かったけど、今までで1番と言えるくらい最高なツアーでした(^-^)

    端っこだけど、ステージからめちゃ近い席だったから、なっきぃと何度も目が合った気がした

    もう有頂天だ

    有頂天の使い方あってるかしら


    この最高だった公演が、形として残るんだもんな(≧▼≦)
    幸せすぎる



    ライブビューイングはどんなだったか、ホント気になるとこだよね

    けど盛り上がったのは絶対じゃないかな


    きっとね、1人が声出すともう1人がって感じで盛り上がったと思うな

    最初に声出したファンに拍手(^人^)


    武道館での℃-uteライヴ、今年絶対に実現する

    ℃-uteの夢、一緒に見るから(*´∇`)

    ずっと℃-uteと歩いていきたいよ(o^o^o)


    今日はハロコン、んでリリースイベント続くね

    イベント可能なとこ、いくつか行きます

    なっきぃに℃-uteに歌声に逢いに(*^_^*)




    もう℃-uteに逢いた



    関係者の方、いっぱい来たって話してたよね

    その差し入れかなぁ

    レアチーズケーキにブルーベリーがのっかってるのかな(^Q^)/^


    福岡でのハロコン楽しんできてね

    東京からパワーお昼くらいにおくったの


    昨日の帰り道、一緒に入った友達3人と、ずっと最高だったと言ってたなーと思ったひさちさでした

    最高の余韻だった(*^_^*)

    ℃-ute最高


  • *yuno*‥放置気味‥ 
    2/3 15:45

    ツアーお疲れ様でした!

    武道館でライブするときは
    ぜーったい絶対!
    行きたいなああああ(>ω<`)

    チケットすーぐ完売しちゃうと思うよ!

    今日はハロコン最終日だよねっ
    がんばってね
  • (・×・) 
    2/3 15:48

    今日はハロコン夜行きます〜。楽しみ♪
  • やまこしたかお 
    2/3 16:17

    中島早貴のちょっと気になるぅ〜

    って P リーグか!
  • u_℃ 
    2/3 16:42

    昨日のライブは夢のような時間だったよぉ!
    自分も一緒にステージに立ってるかのような会場の一体感だったなぁ。

    ちっさー推しの友人の目の前に
    なっきぃが降臨して、「やばいなっきぃに惚れた」
    って言ってたよ。笑
    「オレのなっきぃ横取りするな」って言ったったよ。

    ℃-uteは実力的には、5年前に武道館やっててもおかしくない!
    これはteam℃-uteの力不足や!!
    もっともっといろんな人に℃-uteの良さを広げなければ。
    team℃-uteの力を結束して
    どんどん全国に℃-uteの魅力を伝えてくからね。
    まずは2013年℃-uteの日の武道館実現に向けて!

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/3 16:47

    おつか
    会社次第かな 会社が損得超えて℃-uteを大会場でさせるかどうか に かか
    ももクロも日産スタジアム決まったしやはりブームや万人受けの世
    ℃-uteはまだコアの世界
    要は食わず嫌いのメンバーをどう取り入れるか
    確かにダンスも歌も℃-uteは成長して 頑張ってるから最近いちげんさんが増えたんだと思
    繰り返しなるけどあとは世論を取り組むかどうかだよ恋愛に浮かれてるグループもいる中でおごらず 感謝して ファンの声を聞くかが 応援してくれる人への恩返しだと思う
    昨日初詣ライブ見たけどアップアップガールズは切れ味あり苦労しただけ 自信に溢れていたよ
    まずはハロプロの中で娘。ベリーズを超えないと始まらない
    team℃ 北海
    team℃ hiro


  • あまのちゃん 
    2/3 17:16

    おつかれー♪
  • らいなす 
    2/3 17:53

    千秋楽お疲れさま〜
    最高に楽しかったよー!
    武道館が次の目標だけど、その後は全国47都道府県ツアーだね!
  • あいみん。 
    2/3 18:09

    昨日ライブいきました(*^^*)やっぱり℃-uteは最高です!なっきぃの声は元気がでます!女子みんなで応援してます!!間違えてまいみちゃんのブーツはかないように笑料理教室頑張って!ケータイシチューにおちないように(笑)
  • たぬぅ 
    2/3 19:03

    おつカレーライス!!

    ライブめっちゃ楽しかったぁ(・∀・)
    盛り上がりハンパなかった!!
    楽しすぎて疲れた(笑)

    武道館ホント実現してほしい!!

    ℃-uteなら絶対いける!!

    目指せ武道館!!
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    2/3 20:17

    本当に凄いね!この勢いで、舞台に単独コンと頑張ってね♪( ´▽`)
  • 無我 
    2/3 20:49

    俺はさいたまの映画館で観てたけどいい感じだったよ

    次のツアーも楽しみに待ってるね

    目指せ武道館

  • king◎ 
    2/3 21:06

    お疲れでしたね(^_^)v
  • ℃-uteしかあああ!! 
    2/3 23:01

    なっきぃになりたい(T_T)かわいすぎる大好きー!!!憧れるー!
  • ともちゃん。 
    2/3 23:04

    千秋楽お疲れ様!
    今年こそ武道館やりたいね

    がんばろ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/3 23:04

    ライブビューイングも結構良かったよ

    早く武道館でライブやって欲しい

  • りゅうな理由 
    2/3 23:35

    ℃-ute武道館余裕でしょ
  • ななみん(°_°)(歯) 
    2/4 02:37

    ♡♡♡ Team ℃-ute ♡♡♡
    ライブビューイングin京都参加してたよー☆なっきぃの進め!Steady go!とだんばこがほんまにほんまにやばかった!かっこよすぎるよなっきいいいい!!同い年とはおもえん!同じ2月生まれやのにこうも違うか。泣←
    武道館はやく行きたいなー
    !!この街のイベント大阪は参加するからね!

    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/4 04:39

    お疲れ


    昼公演のみだけど千秋楽行ったよ


    今年初めてのLIVE参戦でめっちゃハジケました



    5日のバースデーイベントも行くから

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/4 04:58

    お疲れ様でし
    8日のイベント行きますね
    一応、毎回名前書くようにします
    ライチ・ブルーベリーより
  • BAT 
    2/4 05:55

    千秋楽お疲れ

    今年はなんとしても武道館行きたいね

    今の℃-uteならそれだけの力はあると思うし

  • 部長(ペンネーム) 
    2/4 07:36

    渋谷公演、楽しかったよ

    予定されていなかったツアーということで、公演数は少なくても、今の℃-uteのパワーがみなぎった、良いツアーでした

    春ツアーが楽しみだなぁ

  • Joy To Sing♪ 
    2/4 10:18

    あれ?
    回線調子が悪くて
    画像見れなかったんだけど

    改めて今見た
    写真可愛すぎ:p
  • 千梨の道 
    2/4 13:05

    ℃-uteメンバーの武道館でやりたいと言う気持ち、

    とても、伝わってきたょ(o^^o)

    ℃-ute五人それぞれのMCからも、前進、向上心を感じられて(*^^*)

    ℃-uteとても、素晴らしいグループだ

  • ハロプロマ 
    2/5 22:37

    なぁきぃ見たよ昼だけだったけど、でもアイフォン大事にしてね俺もいまブラックアイフォン5 使っているし大事にしてね。なぁキィのキレキレのダンスはわれない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)