最終日
( つд`)

  • ℃-ute 公式ブログ/最終日( つд`) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最終日( つд`) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/最終日( つд`) 画像3
おはようございます

舞美です


今日は渋谷公会堂で
℃-uteツアーのファイナルがあります


もぅ、ドキドキで眠れなかったよー(/∀\)



目を閉じると
ライブの事、あれこれ考えちゃうのねっ(^^;)


それでも一生懸命目を瞑ってたら知らない間に寝ちゃってたみたいだけど…



今回のツアーは昨年の11/24に渋谷公会堂からスタートしたんですが

なんだか懐かしい…



また再び渋谷公会堂に戻って千秋楽を迎えるんですね…



昨日は、前回の福岡公演から約1ヶ月ぶり
というのもあって


思い出しリハーサルをしてきました



めっちゃ汗かいたぁ〜ヽ(´ー`)ノ

これは、今日も汗だくだぞっ



今日は全国14映画館で行われるライブビューイングの生中継が入っていたり、DVD収録も入っていたりでドキドキするけど



ライブビューイングで参戦して下さる皆さんにも、思いっきり楽しんで頂きたいし


今日、会場にもライブビューイングにも参加できない方には是非DVDで楽しんで欲しいので…

気合い入れて頑張ります


悔いの残らない締めくくりになるように、℃-uteみんなとteam℃-uteの皆さんとで最高のステージにしてきますっ
(・∀・´)



さて、話は変わるんですが、昨日我が家にファンレターやプレゼントがまとめて届いていました



時間が無くて、まだちゃんとは見られていないんですが


家を出る前に、余った時間でチラッ♪と見てきました



やじの為に時間を裂いて手紙を書いてくれたり
プレゼントを選んでくれたり…


本当にどうもありがとうございます



帰ってきたら、またゆっくり見させてもらいます




ではでは、今日の写真



(
1)今回のツアーで私たちと一緒に各地を回ってくれたハロプロ研修生の

高木紗友希ちゃんと
小川麗奈ちゃん


大阪で一緒にご飯を食べに行った時の写真です



ふふ(´ー`⊂)

思い出もたくさんだねっ


今日まで本当にありがとう

最後までよろしくお願いします





そして、今更感いっぱいですが


前になっきぃと千聖と大好きなもつ鍋を食べに行った時の…


(
2)(
3)

2人ともいい笑顔っヾ(^▽^)ノ

…って、なっきぃ全く顔見えてないけど…(~▽~@)

笑顔なのは伝わるよね〜♪♪( ̄∇ ̄)b



ではでは、今日もいーっぱい笑いましょう



素敵な1日になりますように…


行ってきまーす




p.s.

どーでもいい話なんですけどね( ´艸`)


やじは最近"もずく"にハマってるの



いちごのヨーグルトと一緒で、もずくも毎日食べてます



それでね、つい先日、冷蔵庫を開けたら、いつものもずくじゃなくて"糸もずく"っていうのが入っていてね…(゜o゜)


めーちゃ細いの



んで



めーっちゃ美味しいのっ



もずくは体にいいんですよっ


皆さんもよかったら是非っ(^^*)♪

 
  • コメント(全364件)
  • toshi 
    2/3 00:32

    こんばんは、まいみ


    今日は名古屋でライブビューイング見たよ。
    現地じゃないから疎外感を感じるかと思いきや、メンバー達がしょっちゅうライブビューイング会場にも話しかけてくれたからよかった。
    でも、やっぱり現地のほうが発散できるかな。
    今度は名古屋会場当てなければ。
    今日はお疲れ様〜

    お休み

    ps.あ、そうそう、今日会場でタピオカミルクティーじゃないけど、タピオカミルクココナッツってのを飲んでみた。タピオカおいしかった。

  • middle age hiro 
    2/3 00:33



    晩は


    7人揃って弾けるぞ


    映画館もなかなか宜しかったです


    大画面でのアップは迫力満点だ


    でも、やっぱり会場には敵わないね〜


    実は、今日
    りだったから、ソロコーナーで雨が聴けるかも
    て秘かに期待してたけど、世間は甘くないね(ρ_-)

    ところで、春ツアーの凄いことって何だろう(・・?
    個人的にはフラッグやステッキとかのパフォーマンス類は要らないと思うんだけ


    それを練習するより、歌をもっと練習して欲しいなあゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"



    いつか武道館でやりたいね(^O^)

    ファンもメンバーの夢だから叶って欲しいと皆思ってるハズ


    でも、直ぐにはやんないでくれよ!?

    武道館でやるのは、もうちょっと売れてからでも遅くはないだろ(o^o^o)

    今武道館やったら、俺は℃-uteファンとして恥ずかしいかもしれん(*ノ▽ノ)

    昔と比べて、今は武道館やドームの扱いも変わってるのかもしれんが、俺みたいな古い人間からすると、まだ早いだろ
    て感じるんだよねぇ=^・ω・^=

    あまり全員でがっつかないでm(__)m

    ちゃんと応援するからね

  • MoMo先生 
    2/3 00:35

    お疲れ様でした。
    今日の渋谷は最高だったよ
    そして℃-uteも最高!!
    これから速攻USBを観て、あの興奮をもう一度体験しますw
  • ビスコ♂ 
    2/3 00:43

    今日のコンサート最高でした!感動をありがとう!!
  • コージー・ブラックモア 
    2/3 00:43

    舞美ちゃん 今日のライブお疲れ様でし
    いつものことだけど、本当に楽しかった

    感想は、次の更新の時に書きますね〜

    おやすみなさい…と言いたいところだけど、速攻USBを今から見ま

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/3 01:03

    舞美ちゃん(^ω^)♪♪

    スマホが充電できなくなっちゃって、電源つかなくなっちゃったので、パソコンから失礼しま


    ツアー千秋楽、本当に最高でした


    昼公演は1階の前方で、舞美ちゃん達と一緒に盛り上がることができて、夜公演は2階席だったけど、アンコールで舞美ちゃんが「JUMP」を歌いに来てくれたり、嬉しいことがいっぱいあった1日でした


    スマホが壊れちゃったのは本当に辛いけど、大切なのは舞美ちゃんと過ごす幸せな時間なんだなって思いました


    最後にキラキラのテープが会場を舞っていたけど、そのテープが2階まで飛んできて、しかも舞美ちゃんのイメージカラーの赤色のテープをキャッチできたんだよ(*´ω`*)


    自分の舞美ちゃんへの愛の証かな
    (笑)

    ホントね、武道館公演の夢叶えたいって気持ちが伝わってきたし、もちろん自分もそう思ってて、夢に向かってTeam℃-uteが一丸となってるように感じて本当に素敵なライブだったなって思いました


    夢、きっと叶えよう

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/3 01:07

    P.S.
    舞美ちゃんが食べてる苺ヨーグルトってなんて名前だっけ?


    前にイベントで言ってたような気がするけどどうしても思い出せな


    夜公演前に近くのコンビニに行ったんだけど、食べ物がほとんど無くなってて、でもこちらも舞美ちゃんが前に言ってたR-1ヨーグルトがあったので買って食べました


    もちろん平ら食べヽ( ̄▽ ̄)ノ

    小さいスプーンだったりして、慣れなくてあまりうまく平ら食べにならなかったかもだけど、めちゃめちゃ美味しくて幸せでし


    舞美ちゃん、もずくにハマってるんだね


    自分はもずくが特別好きってことではないのに、舞美ちゃんがもずくにハマってるって聞いたら食べたくなってきちゃっ


    自分でもホントびっくりだ


    ☆-☆-☆-☆-☆

    今日のライブ、楽しい時間を本当にありがとう


    本当に℃-uteが大好き
    美ちゃんが大好きだあああああ


    明日は福岡でハロコンがあったり、なかなか休む時間もないかもしれないけど、休める時はしっかり休んで、明日もたのばってきてください


    それでは、おやすみなさい

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/3 01:08

    P.S.
    舞美ちゃんが食べてる苺ヨーグルトってなんて名前だっけ?


    前にイベントで言ってたような気がするけどどうしても思い出せな


    夜公演前に近くのコンビニに行ったんだけど、食べ物がほとんど無くなってて、でも舞美ちゃんが前に言ってたR-1ヨーグルトがあったので買って食べました


    もちろん平ら食べヽ( ̄▽ ̄)ノ

    小さいスプーンだったりして、慣れなくてあまりうまく平ら食べにならなかったかもだけど、めちゃめちゃ美味しくて幸せでし


    舞美ちゃん、もずくにハマってるんだね


    自分はもずくが特別好きってことではないのに、舞美ちゃんがもずくにハマってるって聞いたら食べたくなってきちゃっ


    自分でもホントびっくりだ


    ☆-☆-☆-☆-☆

    今日のライブ、楽しい時間を本当にありがとう


    本当に℃-uteが大好き
    美ちゃんが大好きだあああああ


    明日は福岡でハロコンがあったり、なかなか休む時間もないかもしれないけど、休める時はしっかり休んで、明日もたのばってきてください


    それでは、おやすみなさい

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    2/3 01:25

    年をまたいで
    コンサートツアーお疲れ様でしたおやすみなさ

  • るーかす 
    2/3 01:26

    ℃-ute大好き!武道館目指して前に突き進んでいきましょう!
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    2/3 01:32

    こんばんは


    ツアー千秋楽お疲れ様でし


    今回のツアーは、今日が初参加だったんですよ


    忙しくて見に行けませんでした


    やっと見に行けた


    今日めっちゃ盛り上がって楽しめ


    でも、既に体が痛くなってきたっ


    喉も痛いっす


    楽しんだって事ですよね


    ホントお疲れ様でし


    やじサン、ゆっくり休んでくださ


    春ツアーも楽しみにしてま


    「武道館」


    「武道館」で℃-uteのライブ見たいな



    おやすみなさ


    また明日〜

  • ★ベルツリー☆ 
    2/3 01:43

    お疲れ

    ライブビューイング見てたよ〜♪( ´▽`)なんか最後の一人一人のコメントが暖かいのとあと皆で武道館に行くんだ!って強い気持ちが伝わって一人ジーンときてました
    日はハロコンも最終日だよね😆今日はゆっくり休んでまた明日全力のパフォーマンスで挑んで

  • 原ちゃん 
    2/3 01:47

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)ライブお疲れさま〜(*≧∀≦*)やっぱライブ最高!!
  • 三男坊 
    2/3 01:56

    お疲れ様です
    最終日行きましたよ

    やっぱりライブは盛り上がりますね。
    長野県から応援してます
  • 代表 
    2/3 02:22

    こんばんは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    千秋楽はハズレちゃったけど、友達が当たって参戦したから


    友達が参戦終了後に飲み会して色々聞いたよ〜



    舞美ちゃん〜フロントの髪をアップにすればよかったのにね



    毎度毎度のナイヤガラの滝だったみたいねっ



    (あははっ〜てか)


    友達は、2階ファミ席の後ろで通路側の席だったみたいで、


    まいちゃんと、なっきいが目の前で踊ってて、きゅんきゅんしちゃったみたいよ



    ちっさ推しなのに・・・(笑)(笑)


    タワレコの社長もファミ席で幸せそうな顔してたみたいよ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • まーらいおん 
    2/3 02:44

    おやす


    ってコメントしてから、実はまだ起きてたんだ


    そろそろ寝ますね。
    舞美が今日のライブの余韻で楽しい夢をみれてますように


    それじゃぁ、本当におやす


    P.S.
    俺ももずく大好きだ

  • ☆つかさ☆ 
    2/3 02:46

    ファイナル楽しかったよ\(^O^)/U+FEAF4U+FEAF4また舞美ちゃんにパワーもらっちゃったU+FEB60U+FEB60舞美ちゃんありがとうU+FEB60U+FEB60いっぱい応援してるよ\(^O^)/U+FEAF4U+FEAF4おやすまいみちゃん(-∀-)U+FEB59
  • たかしぃ 
    2/3 02:52

    ツアーファイナル、お疲れ様でした。
    本当に楽しかったです。
    でも、終わってしまって
    祭りのあと、とか夏休みが終わったときみたい
    ちょっとさびしい気持ちです。
    実際は来週もイベントに行ったり
    春ツアーとかもあるんですけれどね(^^;

    しかし、武道館見えてきましたね
    間違いなく射程距離に入ったでしょう。
    Xデーに向けて応援頑張りたいと思います。
  • ゆう 
    2/3 02:52

    こんばんは


    いやぁ、今回のツアーは本当に会場まで見に行きたかったです…

    去年の年末にYouTubeの生配信を見ただけだもんなぁ
    チケットを取るのが難しくなってるので、℃-uteの人気は確実に高まってるな〜としみじみ思いました

    でも、すぐに春ツアーも始まるようなので、そちらも楽しみにしています


    ファンレター、おとといポストに出したばっかりです

    今から出したら、舞美ちゃんのもとに届くのはいつごろになるんだろう?
    誕生日過ぎてしまうかもしれませんが、そのへんは許してください


    あと、ちょうど自分ももずくが好きで冷蔵庫に買い置きしてあるのでビックリしました

    舞美ちゃんと偶然、同じものを好きで食べてるって嬉しいですね


    今日は節分の日ですが矢島家は豆まきするんでしょうか?
    また一気に寒さが戻るらしいので、風邪には気をつけてくださいね

  • きみきみ 
    2/3 03:01

    神聖なるペンタグラム・千秋楽、お疲れ様でしたぁ。

    福岡以来の単独コンで、年を跨いでるし、だいぶいつもと違う感じで、千秋楽を迎えましたね

    2011年の超超ワンダフルのツアーファイナルは、ベリキューコンが決まちゃって、秋ツアーがないことにガッカリの状態で、千秋楽を迎えてました。自分も、凄く楽しいLiveなのに、次の単独コンは、いつになるのかなっていう寂しさを覚えながら、その時は、応援してましたね

    去年の、美しくってごめんねも、まだ秋ツアーがあるのかどうかはっきりしなかったし、でも、ベリキューツアーじゃなくて、ベリキュー「イベント」で日数も少なかったので、クリスマスLiveみたいなのでもイイから、年末にもツアーが見たいなと思ってたので、今回の神聖なるペンタグラムは、本当に嬉しかったですね。

    今回は、千秋楽でも、次の単独コンが決まってるというのが、嬉しさ倍増です。

    舞美ちゃんの大汗も、4月の春ツアーまでおあずけかと思うとチョッピリさみしいかな

    ツアーは終わっちゃいましたが、新曲リリースイベントで、来週も楽しみたいと思います。

    仕事帰りの参加予定なので、握手会の整理券をゲット出来るか微妙ですけど、ミニLiveで盛り上がりたいですね。サンシャインとヴィーナスフォート、行きます。

    終演後の℃-uteコールで、自分はもうノドがガラガラですけど、最後にみんなの声が聞けて、最高でしたよ。粘った甲斐がありました。

    個人的に、今日で一段落な気分なんですけど、明日もハロコンあるんですよね。

    横浜から、福岡の舞美ちゃんと℃-uteメンバーにエールを送りたいと思います。

    れいなと最後のステージ、大切に歌って来てください

    今回のツアーも、本当にお疲れ様でした、舞美ちゃん


  • けん+ 
    2/3 03:02

    舞美ちゃんおつかれさま♪
    なんと初コメ&今回が℃-uteライブ初参戦です!♪


    ずっと前から歌を聴いたりDVDを見てたりしてたけど、{神聖なるベストアルバム}のMVを見てからすっかり℃-uteにのめり込んじゃいました



    ライブ中舞美ちゃんのパフォーマンスを割りと近くで見る事が出来てたんだけど思わず「すげーな!!!」って言葉が口から出るほどに圧巻だったよ
    (*^-')b

    メンバー全員のパフォーマンスも素晴らしくて本当に最高のライブでした

    春ツアーのチケットも取ることができたから今から楽しみにしてますね♪


    そして、本当に武道館公演が実現できる様にがんばろうね。
    これからももっと応援していきます!!
  • ちあき 
    2/3 03:28

    京都の会場から!めっちゃ楽しかったです♡春ツアーが待ち遠しい!武道館たのしみにしてます♡
  • ハゲちゃん 
    2/3 04:17

    お疲れ
    俺も久しぶりに舞美ちゃんに手紙でも書こうか
    ️前に書いたのが届いたのかよく分からないし(笑)そうやって皆から愛されるのは舞美ちゃんがたくさんの人たちを笑顔にしてきたからだ
    俺も少しでも恩を返して行けたらなって思ってる、きっと返しきれないだろうけど、だからこそずっと応援してる
    今日のライブの事、明日のブログを楽しみに待ってる
    ️では、明日も一日頑張れ

  • たつ 
    2/3 04:35

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    三投稿目です

    コンサート中に、雨
    卒業
    たいな事言ってたけど、其れは有り得ないから…宿命だから、舞美ちゃんの。

    朝に雨
    ってたから、説得力無かったよ


    其れはさて置き、日付変わって昨日は昼公演は当日券
    運良く入って、夜公演はライブビューイングで見ました。

    昼公演の客席降臨が舞美ちゃんじゃ無かったのは残念だったけど
    、ファミリー席の前から二列目だったので、じっくり双眼鏡で観賞させて頂きました


    『悲しきヘブン』で衣装の一部が飛んだのも、違うメンバーの歌割りで間違えて歌おうとした姿とかもばっちり見えてましたよ


    『ジュリエット ジュリエット』、初め
    生で観ましたが、僕はやっぱり『涙の色』の方が好きです。

    『都会っ子純情』も神聖なるバージョンは良かったけど、今回のツアーだけで十分かな

    やっぱり舞美ちゃんの方が好きだから


    次のツアーから遣る時はオリジナルの『都会っ子純情』が良いなぁ〜。


    僕の前の席に赤ちゃ
    を抱えたお母さんが居たんですが、其の赤ちゃ
    が僕の方をずっと見てたんですよ



    コンサート終わりなんて『バイバ〜イ
    って赤ちゃん
    方から笑顔
    僕に手を振って呉れて、滅茶苦茶可愛かったよ


    めっちゃ癒されたなぁ〜



    コンサート昼公演後、会場の外から業界関係者への挨拶回りの様子が見えました

    御疲れだったでしょうに、御苦労様でし


    夜はTOHOシネマズ渋谷でライブビューイングで見ました。

    楽屋裏生中継とかも有ってぶち楽しかったよ〜


    女性客もかなり多かったよ


    昼公演のファミリー席の僕の後ろはズラッと女の子が並んでたし。

    ハロショでも、もう女の子が居ても見慣れました。

    数年前じゃ考えられない光景ですがね


    大画面で美しく綺麗な℃-uteを大迫力で堪能出来て、倖せました


    本当に来て欲しかったよ映画館に


    夜公演
    なのに、いきなり『こんにちは〜
    と言った舞美ちゃんに、天然爆弾
    ヤられました


    日本武道館公演、実現させてあげたいです。
    夢は言い続けて下さい。

    メンバーは十分に頑張ってるので、実現の為にはファンが頑張らなきゃだ


    僕はteam℃-uteでは無いですが、出来る限り応援して行きますの


    では、一日御苦労様でした


    御休み

  • ありゅ 
    2/3 06:09

    お疲れ様(^_^)
    千秋楽いきたかったじょ(泣)
    安定の美人さんに会いたかった…
  • L★る 
    2/3 06:29

    やじるんるん♪(^ε^)千秋楽行きたかったな(T_T)でもちゃんと応援してたから
    Vもお客さん沢山入ったみたいやし武道館ももーずくやっ!←え? 俺ももずく食べてみるね
    ういえば今日節分だけどやじも豆まきしたり恵方巻食べたりするんかな?んじゃ昨日の今日で大変やけどハロコン頑張ってね
    (*^^*)

    またねーっ!
    (^3^)-

  • トップスピン 
    2/3 06:48

    札幌会場に行ってきたよo(^-^)o通路前の前例4列ははゆっくり見たい人で通路後ろの席は盛り上がりたい人で区分けもできていた。舞美ちゃんの生写真も買ってしまった(^O^)

    札幌会場はすごい熱気と盛り上がりで終わった後は疲れました(^_^;)

    ℃-uteのライブはすごかったしメンバー達はみんな可愛いかったよo(^-^)o
  • チキンライス 
    2/3 06:49

    コンサートお疲れ様でした
    本当に楽しかったです!
    何か久しぶりに℃‐uteのコンサートを観た気がしましたが、改めて℃‐uteっていいグループだと思いました。
  • ドレイン 
    2/3 06:53

    おつかれさま
    千秋楽すごく楽しかったよ
    春ツアーも楽しみにしているねー
    自分ももずく結構食べているよー
  • しゅう 
    2/3 07:21

    お疲れさま

  • どんちゃん 
    2/3 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪千秋楽お疲れ様でした
    く楽しかったよー
    っぱり℃-ute最高だね
    回のツアーは公演数も少なくて!間にハロコンがあったりとイママデとは違う事もあったけど一つ一つの公演にかけるエネルギーが高かったのではないですかね
    やー今から次のツアーが待ち遠し
    とにかく℃-ute最
    チーム℃-uteで武道館へ行こう


  • ばっち 
    2/3 07:40

    みんな、お疲れ様でした!高木ちゃんも小川ちゃんもお疲れ様!

    チケット取れなかったので、埼玉でライブビューイング見ました。

    普通にのんびり観てるつもりだったんだけど、観ているうちに全く自然に、指→手足→身体、と動いていました。やっぱり℃-utのライブは本物だ、と改めて感じましたね。

    雪や銀テープの特効はよかったなー。銀テープはメンバーもサプライズだったんだね。なっきぃが、うわっ!て言ってたもん(笑)アンコールで客席から出てくるのもよかったなー。行けてる人らが羨ましかった。

    歌唱力・ダンスをはじめ、トークの安定力でも何でも、他のアイドルグループとは圧倒的に格が違う事を改めて感じた最高の千秋楽ライブでした♪やはり、10年間を共に積み上げてきたメンバーはすごいです

    武道館、きっと出来る!埋められる!!
  • まーらいおん 
    2/3 07:46

    おはよ


    昨日は素敵なライブをありがとう

    今は福岡へ移動中かな!?

    今日は昨日と全く違うライブをやるっていうんだからね。しかもクオリティも高いままで(特に℃-uteは


    ハローでは当たり前にやってるけど、よくよく考えると凄い事だよね、これって
    ファンとして凄く誇らしい


    昨日、熱く激しいライブを2公演終えた翌日だから身体も辛いだろうけど、気持ちを切り替えてハローの千秋楽@福岡を盛り上げてきてください

    福島からパワー送っときま


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • まつじゅん 
    2/3 07:49

    いま、羽田に向かってるけど、
    昨日あんな素晴らしいライブ見た後だと
    今日の福岡つまらなく感じそう(泣)

    やっぱり、℃-uteが大好きだし、舞美ちゃんが℃-uteのリーダーでよかったよ

    昨日は誕生日が一番近いなっきぃTシャツを昼着たけどもちろん舞美ちゃんのもかったよー
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/3 08:11

    昨日このブログ見た時になっきぃの手に持ってるカメラ気になってたんだっ!そしたらライブでフォトブック発表されたの〜ヽ(´ω)ノ♪
  • ☆のりお☆ 
    2/3 08:15

    もずくん思い出すwww
  • コックさん 
    2/3 08:31

    舞美ちゃん千秋楽お疲れ様
    昨日は行けなかったよ泣
    舞美ちゃんの最後の意気込み聞いたけど、流石℃-uteのリーダーだね、
    全てにおいて完璧なリーダーに武道館目指して僕もついていきます
    今日もハロコン頑張ってください
  • こみー 
    2/3 08:46

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日はツアー千秋楽お疲れ


    1ヶ月ぶりだったから、何か始まる前は僕も緊張した


    昼公演席が近かったから、まいみぃに見つけてもらえるかなとか考えたり

    久しぶりにフルで動けるかなとか(笑)

    昼公演はまだ体の動きが鈍かったけど、しっかり楽しんだよ


    JUMPもまいみぃがステージだったから、どこにいるんだろうとかならなかったし




    夜公演も端の席だったけど、逆にスペースを使って思う存分跳べたかな…

    足つったりもしたけ


    でもライブは春ツアーまでないから、やりきれたかなと思う


    ライブビューイングで見てた人たちも楽しめたんじゃないか


    次の春ツアーでは、ライブビューイングで見てた人たちも実際に会場で見に来てくれると嬉しいよね




    そして、今年は武道館でライブ実現したいね


    武道館まで行くと距離は遠くなるかもしれないけど、まいみぃたちの目標でもあるし、やっぱり武道館で歌って踊ってる姿を見たいしね…


    出来れば前で見たいけど


    今年はライブやイベントに行ける回数が減るかもしれないけど、少しでも多くまいみぃに会いたいから、何とかして調整しないとね


    まいみぃが僕がいることで喜んでくれたら嬉しいし…



    手紙やプレゼントは誕生日に持っていく予定だから、もう少し待ってね


    まいみぃが喜んでくれたらいいんだけど


    以前に比べると手紙を書くことが減っちゃってるから、今年は前くらい書けるようにしたいな




    この前いちごのプリンは売ってたから食べたけど、今度はいちごのヨーグルトか


    今日の帰りにでも買ってくかな


    もずくはあんまり得意じゃないけど、まいみぃのオススメなら食べるかな




    ではでは、今日は福岡でのハロコンたのばってきてね


    僕は今から仕事行ってくるよ…


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • おにぎり 
    2/3 08:52

    こんなに期間が空いてのファイナルってめずらしいですよね

    それだけ、色んな方が℃-uteのLIVEに行きたいって思ったからだけど。

    ライブビューイングもそう
    確実にファンの方が増えてきて、需要の多さが半端ないです

    ファンレターとか書いたことないけど、
    応援してるのは伝わってるかな?

    もずくあまり食べないけど、食べてみるかな。

    コメント遅くなっちゃったんで、
    ツアーの感想とかは次のブログ記事で。
  • ヨシ 
    2/3 08:53

    こんにちわー渋谷千秋楽昼夜参加しましたーめちゃくちゃ楽しかったーどちらも近くでみれて。よるは最前で嬉しかったー都会っこ純情も聞けて楽しかったー武道館実現できるといいですね。5日誕生日イベントいきますね。プレゼントいれときますね。
  • piro 
    2/3 09:29

    おはこんばんみぃ〜たん



    いや〜(* ̄ー ̄).。o○
    本当にぃ、昨日の℃-ute単独ツアーファイナルは、言葉では言い表せないほど楽しかったよぅ〜ヾ(≧∇≦)ノシ


    たぶん、今日のブログ更新に昨日の事を書いてくれると思うので、ちょっと違うこと書こうかなぁ?



    僕も、千秋楽に向けて、夜行バスというちゃんと寝られる環境じゃないのと、ツアーファイナルの昼公演では、最前列と言う事でo(^-^)oドキワク

    だったので、睡眠が浅かったよぅ


    でも、昨日は暖かくて気分も体も元気いっぱいでした



    ツアーの初日も渋谷公会堂だったよねぇ、あの時もチケットが手に入らずに、会場に入れなかった人がいっぱい居て…

    今一番チケットが手に入らないアイドルとして、取材をいっぱい受けてたよねぇ



    それに、僕たちも福岡の公演から約1ヶ月ぶりで、その間にハロコンもあり…


    いろいろ忘れてるんじゃなかろうか?

    って思いながら参戦したけど、ひと度ライブが始まると、思い出すとかそう言うレベルじゃなくて、楽しかった(>。<*)タノチィー



    そして、ライブビューイングでは、続々チケットが完売してた会場もあったり、ほぼ映画館の座席が埋まるほどのたくさんの人々が入場してたらしいですねぇ


    単独の公演がライブビューイングになるだけじゃなく、その映画館までいっぱいになるほどと言うのは、前例のない快挙ですね
    (*^o^*)



    話し変わって
    舞美ちゃんのお家にプレゼントやファンレターが届いたらしいですがぁ〜
    いつ頃に贈った物なのかな


    一応、舞美ちゃんが欲しいと言ってた物を誕生日イベントの時に持って行くから受け取ってねぇ(*^ー゚)v



    (
    1)2人とも、毎回℃-uteのコンサートを盛り上げてくれて、華やかだったよねぇ

    お疲れさまでした



    (
    2、3)え
    3人でもつ鍋を食べに行ったって、今まで3人のだれか言ってたっ


    しかし…もつ越しに
    ースしてニッコリの舞美ちゃんカワイイけど"美女と臓物"みたい



    ほなぁ〜今日のハロコンファイナルもたのばってねぇ



    p.s. "もずく"僕も大好
    だよぅ


    前に言った舞美ちゃんが住んでみたい場所で、僕がオススメした沖縄の離島では、海で泳ぎながらその場で天然のもずくを取って食べれるし


    それと、もずくは、お味噌汁に入れると緑色になるし、美味しいよ
    ってみてぇ

  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/3 15:30

    舞美ちゃんかわいいー!!!昨日はありがとう

  • やまこしたかお 
    2/3 16:18

    もずく食べてるよ
  • えり 
    2/3 19:21

    千秋楽お疲れ様ー

  • king◎ 
    2/3 21:05

    こんばんは(^^)
  • ともちゃん。 
    2/3 23:01

    約1ヶ月も開いたし、間にハロコンもあったし本当にお疲れ

    単独コンサートでは初のライブビューイングも出来てよかったね

    昨日は楽しかったよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/3 23:02

    大阪で応援してたよ

    舞美可愛い

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/4 01:27

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンね(´。・д人)

    ツアー最終日お疲れさま

    やっぱ℃-uteのツアーは楽しい

    ツアー最終日については、昨日のブログにコメントするね


    ライブビューイングで観てくれた方達が、℃-uteのライブを観て思ったのか気になるよ〜O(><;)(;><)O

    んで、まいみぃもずくにハマってるんだ

    俺、もずく食べたことないんだよ

    もずくって、どんな味なのか食べてみようかな

    もずくって体に良いらしいからね


    では、まいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ざし 
    2/4 12:46

    コメント、めっちゃ遅くなったあ〜(((゜д゜)))

    また、一つ前のブログにコメントするプレイになってしまう。。。

    ツアーファイナルお疲れ様
    その辺の感想は次のブログにコメントするね〜

    もずく、めっちゃおいしいよね!
    ボクの冷蔵庫には、常にもずくがストックされてるよ!(笑
    おいしいし、からだによさそうじゃん!

    明日はBDイベント、今年初握手になるかなあ
    楽しみにしてるよ〜

    あ、昨日ハロショ寄って、BDカード買ったよ
  • 千梨の道 
    2/4 13:03

    追加公演で、この時期に冬ツアーの千秋楽があるなんて、

    なんだか新鮮だし、嬉しい事だょ


    そこまでしてくれたスタッフさんも、そして、ファンの人たちも



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)