お知らせブログ
φ(..)

こんばんは

舞美です


遅くに失礼しますm(__)m



突然ですが

明日(2月2日)渋谷で行われる℃-uteツアーファイナル

明後日、福岡で行われるハロー!プロジェクトコンサートファイナルに続き

2月6日にリリースになります、私たちの20枚目シングル『この街』の発売記念イベントが続々とあるので整理してみました





《ミニライブ&握手会》

2月6日 17:30〜
池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場

2月7日 18:00〜
ヴィーナスフォート 教会広場(お台場)


《握手会》

2月8日 18:30〜
タワーレコード京都店 9F
(矢島・萩原)


《トーク&握手会》

2月8日 18:30〜
イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート
(中島・鈴木・岡井)


《ミニライブ&握手会》

2月9日 13:00〜
大阪・千里セルシー 1F セルシー広場


《ミニライブ&握手会》

2月10日 13:00〜/15:00〜
LABI 1 高崎

こちらはヤマダ電機さん主催の無料で観覧が出来るイベントになります



《℃-ute Cutie Circuit2013 この街 発売記念イベント》


2月16日 13:45〜/16:15〜/18:45〜
大阪・御堂会館


2月17日 14:00〜/16:30〜/19:00〜
横浜BLITZ


16日・17日共に『この街』の初回生産限定盤A・B・C・Dに封入されたシリアルナンバーカードを使って応募、当選者の方が参加頂けるイベントになります


※応募締切:2月11日24:00



更に


3月2日・3日、パシフィコ横浜にて行われる

『Hello!Project 春の大感謝 ひな祭りフェスティバル2013』ですが

明日(2月2日)から、チケットの一般発売が開始されます


先日メンバーがくじ引きで
ひな祭りフェスティバルの出演香盤(出演順)を決める大抽選会を撮影
只今、その模様がYouTubeにアップされていますので是非チェックして下さい



そしてお時間のある方は

是非パシフィコ横浜に遊びに来て下さい



以上


取り急ぎお知らせでした


明日は暖かい1日になるそうですよ


ツアーファイナル

素敵な日にするぞー


お休みなさい

素敵な夢を〜



 
  • コメント(全234件)
  • ベリーキュー 
    2/2 08:21

    これ、マネージャーさんじゃなくてやじさんが書いたの?凄いね。偉いわ(*^_^*)


  • かーじー 
    2/2 08:22

    まいみぃがいい子すぎて感動した(>_<)詳細まとめてくれてありがとう!ファンに成り立てのあたしでもよく分かったよ(^-^)今回はイベントたくさんあるわけじゃないけど、℃-uteのよさを知ってもらえるようにたのばってきてね(^^)/九州でのイベントがないのは少し残念だけど(^-^;
  • あきやま 
    2/2 08:24


    今日からライブにイベントと
    ほぼ毎日続いてたいへんやと思うけど
    体調崩さんように気をつけてね(^^)


    今日は夜公演だけやけど
    行きます!!
    2階の後ろの方やけどみつけてね



    ツアー最終日ファイトっ!!


    でわでわ、今日も楽しんでこう(^o^)/


  • ライチ・ブルーベリー 
    2/2 08:34

    整理してくれてありがとう

    とってもわかりやすかったよー
    名古屋は参加できそうです
    ライブ頑張ってください
  • かぉる 
    2/2 08:34

    イベントの情報ありがと( *`ω´)


    私は全ての日に仕事が入っとって、どれも行く事が出来んくてホントごめんね…(´・ω・`)


    16日の発売記念イベント…『FOREVER LOVE』の発売記念イベントから毎回参加させてもらいよったけど、今回は仕事がどうしても休めんくて参加出来んくてホント哀しかったし、ホントにショックで…(`;ω;´)

    ホントごめん


    でも毎日のようにイベントが続いとるけん、体調崩さんようにね…(´・ω・`)
  • ぽんぽこ 
    2/2 08:39

    舞美ちゃん、おはよう♪

    随分イベントやるんだね!
    良いな〜、楽しそう

    今日は怪我に気をつけて、思いっきり楽しんで下さいね!
    遠くから応援しています(*^_^*)

  • ハロカフェ 
    2/2 08:40

    大阪のセルシー、リリイベは参加する予定です
    今日のライブビューイングは当日券があったら観ますね

  • ひさちさ 
    2/2 08:58

    舞美ちゃんおはよう


    お知ら


    イベントのこととかまとめてくれたんだ

    ありがとう(●^ー^●)

    いくつか行けるし、7日はイベント終わる時間くらいな到着かもだけど会場に行きます



    今日の℃-uteツアー千秋楽、おもいっきり楽しもうね(*^□^*)


    これからお風呂入ってSATOYAMAを見るひさちさでし


  • Ja-ken! 
    2/2 09:07

    舞美ちゃん、おはよ


    お知らせブロ
    お疲れさま


    大阪のイベントは行きたい


    んじゃ、今日も素敵な1日になりますように

  • むるあか 
    2/2 09:10

    YouTubeみましたよ(^^)

    対バン形式ワクワクするね

    ℃-ute負けるなー頑張れ

  • いとぅー 
    2/2 09:18

    平日は行けませんが高崎は行きたいですね!ひな祭りも前夜祭行けない…渋谷楽しみ楽しみで仕方ないです
  • piro 
    2/2 09:27

    おっとΣ(・。・ノ)ノ


    知らない間に


    あぁ〜舞美ちゃんの睡眠時間を削ってまでのお知らせありがとうございま


    今日ライブなのにぃ〜遅くまで、舞美ちゃん大丈夫



    うーん(-"-;)
    行けると言い切れるのは…千里セルシーぐらいかなぁ


    京都にも行きたいけど…仕事終わってから駆けつけて間に合うかどうかぁ


    高崎のヤマダ電機イベントも、行けるように頑張るけど…



    そして、《℃-ute Cutie Circuit2013 この街 発売記念イベント》は…

    ℃-uteの人気がウナギ登りなんで、嬉しいことだけど…イベントに当選するか、すごく不安なんです(゚□゚;)≡(;゚□゚)


    一応、ネットで『この街』の初回限定盤A・B・C・Dは予約したけど、舞美ちゃん当選しますかね



    それか

    まだ、YouTubeの抽選の映像は見てないけど…


    ハロプロひな祭りでは、舞美ちゃんのソロがないとか


    えぇ〜(≧ε≦)


    そんなの無いよぅ(><;)


    じゃ〜行かな





    なぁ〜んて、ウソぴょん


    舞美ちゃん、ソロが無い代わりにハロプロひな祭りを誰よりも盛り上げててねぇ


    それが楽しみなので行きますからo(^-^)oワクワ



    o('ー'o)ウン♪
    今日は、確かに暖かい1日になりそうだけど


    バッチリ雨
    降ってて、絶好の舞美日和だねぇ


    朝から、舞美ちゃんのテンション
    確認出来て最高だよぅ(´∀`*)



    それじゃ〜明日の事も忘れて楽しもうね



    みぃたん、ほなぁ〜あとで

  • ☆EM0411☆ 
    2/2 09:30

    横浜でのリリイベの
    私の誕生日ー!笑
    6日の池袋でのイベント行くよー(*^^*)
  • ラファエル 
    2/2 09:32

    おはようまいみぃ〜

    うわぁ〜昨日はまいみぃ〜更新のお徳な日だったのかぁ〜
    千秋楽に向けて、早めに寝ちゃったから気づけなかった。
    でも、朝から幸せな気分かもっ♪

    でさすがリーダーっ!!お知らせまとめるとか素晴らしい。
    次々出てくると頭で整理できなくなるもんね。

    さて、たしかに『この街』イベントたくさんでこれで
    また新しいteam℃ーuteが増えるといいよね。
    これでCDで売り上げが上がって〜
    モーニング娘。みたいにオリコン一位とりたいよね。

    平日のイベントは今はお仕事忙しいので
    バースデーイベント行くのが精一杯なんです。。。
    せっかく名古屋にまいみぃ〜じゃないけ
    なっきぃ、愛理ちゃん、岡井ちゃん来てくれるから
    行きたいんだけど…
    そこは新しい学生のファンの人とかに行ってもらいしょう。

    2/9大阪千里セルシーは、土曜日だし千里セルシーは
    個人的に思い出の場所だから行きたいんだけど
    ℃ーuteの人気を考えると名古屋からだと厳しそうだから
    今、悩んでいますっ♪こういう悩みは楽しいよね。

    キューティーサーキットは、申し込んであとは運次第かな。
    神様にお祈りするだけ。

    ひな祭りフェスティバルの映像を観たけど〜
    ℃ーuteは前夜祭の℃頭一番初めだよね
    どんな感じになるか全然想像つかないけどワクワクだね。

    ではでは、今日の千秋楽ハジケましょ〜

    P.S.
    今日の更新がされているからそちらのほうを読んで
    コメントしてくるね
    今日の更新も楽しみだぁ〜
  • ビックマック Bic Mac 
    2/2 09:44

    頑張ってくださいね!応援してるんで!
  • くまいぬ 
    2/2 09:52

    イベント盛りだくさんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆魅力をたくさん伝えられるかと(o^^o)
  • ゆきぱぁ★ 
    2/2 10:10


    2月10日にある高崎の
    イベントに行くよ-(*´ー`*)
  • まつじゅん 
    2/2 10:20

    〆(..)メモメモ

    7日の誕生日にイベントあってよかった

    あ、舞ちゃんも誕生日だよねw
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/2 10:27

    お疲れさまです(^O^)/
  • きみ 
    2/2 10:40

    色々ありすぎて厳しすぎる(泣)
    いろんな人が来るといいね
  • ハル 
    2/2 11:08

    舞美ちゃん、おはよう。
    イベント整理お疲れさま。
    何回か行きますね。
    雨もやんでよかったね。
    頑張ってね。
  • yohko 
    2/2 11:13

    東京、平日のイベは参戦できないっす。でも、10日は出張で、何と!群馬にいます!イッツミラクル!京セラドームに続き高崎にも参戦しま〜す♪宜しくお願いします。あとは16日のリリイベ御堂ですね。今年に入っていっぱい握手できて嬉しいです。
  • あまのちゃん 
    2/2 11:17

    おはよー♪
    わかりやすい

    名古屋いきます!
  • つじやん 
    2/2 11:18

    ライブとイベント頑張って

  • もずく 
    2/2 11:22

    舞美ちゃんこんにち

    来週9日の千里セルシーでのイベントと、16日の御堂会館に行く予定です


    もっとも16日は抽選です当たるかどうかわかりません

  • BAT 
    2/2 11:32

    池袋もお台場も時間が早めで間に合わないかな

    なんとか舞美ちゃんの誕生日当日のお台場は遅れてでも行きたいな

  • 矢島ふーすけ 
    2/2 11:42


    今日のツアーファイナル行く!
    燃え尽きるよー( ̄ー ̄)

    その他にも関東のイベント
    全部行く予定だから
    楽しもうねっ(*´ω`*)



  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/2 11:45

    7日行くよ



    その他には

    2日のツアー千秋楽
    5日のバースデーイベント

    もし運が良ければ17日も

  • あっしー 
    2/2 11:47

    舞美ちゃんトップバッター引き当てるとか流石!がんば!
  • middle age hiro 
    2/2 11:53



    んにちは(⌒∇⌒)ノ"


    お知らせありがとう( v^-゜)♪

    どこかで舞美の雨
    披露されるのだろうか?

    御堂会館も狙っていいかな(・・?
  • あゆちょ@千聖 
    2/2 11:55

    まいみちゃんありがとう(*・ε・*)
    助かります!!!!!!
  • もい@チーム℃-ute 
    2/2 12:13

    おはよう!
    グッズ列なう
    昨日雨の予報だったから心配だったんだけど、めっちゃ暖かくてよかった


  • シロヤギ 
    2/2 12:23

    『この街』の発売記念イベントは当たったら行くよっ

    いつもお知らせありがとう

    お知らせしてくれると℃-uteの今後のイベントとかがわかるからねっ

  • ゆーこ 
    2/2 12:24

    どうして福岡には来ないんだろう
    ハロコンも行けないし…

  • ざし 
    2/2 12:37

    今日は確かに暖かくなったね〜

    イベントたくさん入ってきたね!
    これでまたチーム℃-uteが増えるといいね!
    平日だから結構厳しいけど。。。逆に平日仕事が休みの人は嬉しいだろうなあ
    普段、土日が仕事でコンサートが見れない人も来ると思うから、思いっきり楽しませてあげてね。あとは℃-uteすげーー!って思わせちゃえ

    あ、パシフィコ横浜は3日の日、遊びに行くよ
  • ワンビート 
    2/2 12:51

    舞美ちゃん、ありがとうございます(*^-^*) イベントも行きたいのですが、福岡に住んでるから遠くて行けないよう
     今度は福岡にも来てくれると嬉しいなあ(*^o^*) 
  • ポえ〜・・・。 
    2/2 13:31

    YouTubeミタ
    ろいろ
    (笑)

  • TAKA 
    2/2 13:52

    こんにちは。
    イベントが多いね
    岡ライヴでしばらく℃-uteのイベントないなと当時(12月)は思ってたけど、京セラドーム、千里、ライヴビューイングと盛りだくさん(≧∇≦)b

    リリイベは運が良ければ



  • 千梨の道 
    2/2 14:02

    告知ありがとうm(_ _)m

    できる限り行ける様に努力したいなっ(o^^o)

    三連休今のとこ、予定はいってないんで。。。どうしょうかな。。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/2 17:10

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    お知らせありがとう♪( ´▽`)

    『この街』の発売記念イベントは、高崎のヤマダ電機イベントと、当たれば横浜BLITZのリリイベくらいかなぁ

    でも、行けるだけ良いかなぁ♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • りりー 
    2/2 20:51

    まいみちゃん
    なフェスはいけないけど、全力でたのしんで♪℃-uteが1番だしね

  • グリちゃん 
    2/2 21:04

    舞美ちゃん
    知らせありがとう

    『この街』のイベント京都と大阪に行く予定ですが、京都は仕事終わってからになるので、間に合わないか

    なるべく急いで行きますね


  • おにぎり 
    2/2 22:11

    まとめてくれてありがとう
    さすがやじさん。

    今のところの予定。
    6日・7日仕事終わり次第駆けつける。
    券が余ってるとありがたい

    あと10日は行けるかな。

    17日は当選すればね

    ひな祭りフェスティバルは行くよ〜。
  • りゅうな理由 
    2/2 22:42

    舞美ちゃん京都良かったですな^ ^
  • ちあき。 
    2/2 22:59

    10日行きますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    地元で、イベやるって聞いて驚きました!!群馬に来るのYAMADAさんの時以来なんで、楽しみにしてます
  • のぞみ 
    2/3 00:17

    おつかれらいす!
  • かりちゃん 
    2/3 05:27

    まとめてくれてありがとう

    分かりやすくなりました


    いっぱい会いに行ける機会があって嬉しいです


    平日のが多いので行きたくても行けない日も結構あるかもしれませんが

    でも、会えるの楽しみにしてます


    オープンスペースでのイベントも多いと思うので、
    チーム℃-uteが増える機会にもなったら良いですね


  • ☆のりお☆ 
    2/3 08:16

    めちゃくちゃ色々あるなぁ(^^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/3 15:18

    大阪でのイベントは全部行くから

  • ともちゃん。 
    2/3 20:57

    行けるとこは頑張って行けるといいなぁ
    たくさんの人に『この街』を聞いてもらえるといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)