-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。

今日は「月刊デビュー」さんの取材でしたっ

写真集「なかさん」について話したよん

ケーキももらっちゃったっ

-写真1-

19歳初ケーキ♪

ありがとうございますっ


皆さん、checkよろしくね〜



その後は

明日のコンサートのリハーサル!

やっばーい!

ついに、明日だよ!



追加公演!!!!!


ガンバリマス。


来てくれる方、楽しみましょーねっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全208件)
  • かるかる 
    2/2 09:24


    おはっ(^O^☆♪
    今日はあったかいなぁ(^^)
    20℃くらいまであがるみたいだよ(⌒-⌒; )w

    熱中症には気をつけて!
  • かるかる 
    2/2 09:26


    取材おつかれぽん(^人^)

    なかさん…
    てかなかさん
    やべーよAmazon限定カバーのやつエロすぎだろwwww

    そのエロさが買われたのか、Amazonでランキング1位になってたよw
    おめでとうw
  • ℃級戦艦 
    2/2 09:26

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は雑誌の取材お疲れ様でしたねー

    写真集での秘話でもお話しされたんですかねー(笑)
    写真集も今月発売ですもんねー
    早くどんななっきぃが見れるのか見てみたいですねっ

    お誕生日ケーキ1号(笑)を早速いただけたんですねー
    ケーキ美味しそうですし、可愛くてオシャレな感じのケーキでいいですね

    今日はいよいよ冬ツアーファイナルですねー
    今日はたくさんの方に見ていただけるみたいなので一緒にたくさん楽しんできてくださいねっ

  • かるかる 
    2/2 09:27


    ケーキいいなぁ(^^)
    よだれ出てきた。

    てかLIVE今日かぁ
    ペンタグラム一回は入りたかったなぁ(⌒-⌒; )
    仕事だからやむなしorz

    やんだ散ってくる
  • かるかる 
    2/2 09:28


    まぁ今日は暑くなるみたいだから水分補給しっかりして脱水症状とかになんないように気をつけて(^人^)

    んじゃ今日は頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • ☆EM0411☆ 
    2/2 09:32

    夜公演行くよー(*^^*)
  • くまいぬ 
    2/2 09:50

    チェックしまふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 一匹狼 
    2/2 09:53

    大阪から応援してるでーっ(^-^)/
    ライブビューイング楽しみ☆千秋楽、楽しんでね♪
  • ゆきぱぁ★ 
    2/2 10:11


    お疲れさま(///ω///)♪
  • まつじゅん 
    2/2 10:20

    やっと、ハロコンじゃなくて℃−uteのコンサートができるな!

    なんか、中さん、写真集の中さん前評判たかいらしいぞw
    売れるといい
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/2 10:26

    お疲れさまで

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/2 10:37

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    月刊デビュー取材お疲れ様でした

    なかさん写真集楽しみにしてます

    俺チケット持ってないけど渋谷公会堂行きます
    BirthdayTシャツ買います

  • きみ 
    2/2 10:41

    ナカジマが19歳は信じられん。始めて会った時は小学生か
  • けいちゃん 
    2/2 10:47

    もう少しで誕生日だね! やっとなっきぃと同じ年だよーU+295U+2022U+361U+32BU+2022U+294
    U+295U+2022U+361U+32BU+2022U+294 わたし6月生まれだから! 追加公演がんばってね!わたしはバイトがんばってきます( ; ;
  • うとだい 
    2/2 11:02

    おはよっ\(^o^)/美味しそうなケーキやね♪「なかさん」めちゃめちゃめっっちゃ楽しみだよ!いや、まじで!

    ツアー最終日エンジョーイ!★
  • せん 
    2/2 11:07

    おはよー(^-^)/
    写真集買うよ〜!楽しみ♪
    ケーキ可愛いし美味しそうだね♡
  • あまのちゃん 
    2/2 11:12

    ケーキかわい

    なかさんもほしいよー(>_<)
    がんばってね(*^^*)てか、見に行きたかったのに名古屋売り切れ(>_<)
  • BAT 
    2/2 11:29

    一足早く祝ってもらえて良かった

    なかさんの発売はまだ先だけどなっきぃらしく洒落た感じの表紙で
    それ見ただけで待ちきれない気持ちだよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/2 11:34

    おはよう 早めのお祝いも良いね ケーキ美味しそう
     ライブ楽しんでね
  • あっしー 
    2/2 11:47

    なっきいソロおめでと!

    個人的には君の戦法歌ってほしいなあ!
  • ゆxた 
    2/2 12:08

    ★ お疲れ様です。
    写真集の発売日が俺の誕生日(^^)/

    今、渋谷向かってます。
    もちろん、なっきぃパーカー着て市松模様のハンチング(^^)
    楽しみすぎてやばい!!
  • Joy To Sing♪ 
    2/2 13:14

    おはよー。
    【なかさん】についての
    なっきぃの想いとかすごく興味深いし!
    楽しみにしてますね

    最終日ついに今日ですね!
    ℃-ute単独で逢えるのもすごく久しぶりな気がする
    なんかこっちまでドキドキする。

    まま、楽しみましょー!
  • まいける☆ 
    2/2 13:21

    なかさん楽しみ♪


    夜公演に向けてそろそろ出発します。
    盛り上げていきます
  • 梅昆布 
    2/2 13:23

    最近、みんなでご飯食べたり遊んだりしてるけ
    解散したりしないよね?(ρ_;)
  • ポえ〜・・・。 
    2/2 13:24

    はろ〜


    月刊デビューさんの取材&コンサートのリハーサルお疲れ様でした


    味しそうだに


    よかったに


    はい( ̄^ ̄)ゞ

    なんかいろいろひさびさなかんじ
    (笑)

    楽しむ


    ばい

  • yosyiki 
    2/2 13:40

    なっきぃ、今日は叫びますぜ♪ファイナル頑張ってくださいませ!!!
  • TAKA 
    2/2 13:48

    こんにちは。

    19歳まで少しだね

    ちょい早いケーキうれしいことだ(^w^)

    今日はファイナル、映画館でたのしみま
    ( ̄∀ ̄)

  • るみ@中島早貴ちゃん 
    2/2 13:59

    ツアーラスト頑張ってね〜〜♡♡なかさんほんま楽しみ(бвб)♪♪♪
  • 千梨の道 
    2/2 13:59

    ちょっと、なかさんの限定表紙みたいなのが、すごいことに

    モデルさんみたいやね〜( ̄▽ ̄)

    でも、なかさんファンだと、ドキドキして、この写真集見られないかも


    見るのがこわい?!
  • カルダモン 
    2/2 14:00

    コンコ


    カンボジア『地雷一個』購入価格は3ドル(約247円)だって!

    安すぎる…問題だよ
    コレ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/2 14:04

    やっほーヽ(´ω)ノ♪月刊デビューね!絶対checkする!もうあと3日で19歳だもんね…早いー!バースデーアイコンいっぱい作ったよ♪あ!なかさん、Amazon限定見たよ!追加で買うね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/2 14:28

    アイコン変えたよ〜ヽ(´ω)ノ♪前はね、さくらんぼなっきぃ!あれ気に入ってるの(((o(*゚▽゚*)o)))ライヴビューイング楽しみにしてるよーっでは!たのばって
  • あちゃ 
    2/2 14:53

    会場に来てます!

    僕もドキドキでやばーい!
  • ガゼット 
    2/2 15:03

    渋谷ハロショの同じフロアに五右衛門出来てたよ!それじゃあ後でね♪(^_^)ゞ
  • ブルーツ 
    2/2 15:09

    僕は行けないけど、たのばって


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • カルダモン 
    2/2 16:24

    コンコ
    ンキのガチャガチャで『京都・抹茶キャラメル』って商品があったからやってみたのだが…な、なんじゃこりゃ(´Д`)
    チャの中身が全て同じ商品ではありませんか……ドキドキ感まったく起こんなーい。笑
    あ、味の方は文句なしだったから
    日の所は事件には繋がんなかったけど…けど軽く事故った。そのキャラメルであごが…さ!
  • すずめ 日中NG多し 
    2/2 16:28

    (^-^)v
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    2/2 16:47

    さくらの花束のチラシ見たよ!!んでも、あれ三月だからチラシ貰える機会ないかも…100枚くらいほしい!ツイン可愛い(;_;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/2 17:28

    なっキ
    大阪の「ライブビューイング」楽しみ〜
    も、なっキュ
    会いたかった

  • ひろみ 
    2/2 19:11

    なっきぃーー!うちわ作り直してる途中のひろみです!プロフィール画像変えたよ!このなっきぃスキなんだ!
  • りりー 
    2/2 20:51

    なっき
    ケーキ美味しそう

  • Chissa-全面推し 
    2/2 21:12

    ライブ、めっちゃ楽しかったよ

    なっきぃ、かわいかった



  • おにぎり 
    2/2 22:04

    取材おつかれ

    「なかさん」表紙見ただけで楽しみすぎだ。

    千秋楽…はい、行けませんでした

  • りゅうな理由 
    2/2 22:41

    お疲れさまでした!
  • たくてぃ 
    2/2 22:54

    中さん こんばんは 

    取材 お疲れ様っ

    渋谷には行けなかったけど
    ライブ ビューイング 見たよ

    映画館なので あんまり はしゃげなかったけ
    気持ちは超盛り上がったわ 笑

    千秋楽見れてよかったよん

    じゃ またね

    ばいばーい 

  • のぞみ 
    2/3 00:18

    おつかれらいす!
  • ☆のりお☆ 
    2/3 08:17

    まだ誕生日じゃないのにwww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/3 15:12

    ライブビューイングだったけど凄く嬉しかった

    なっきぃ可愛


  • ともちゃん。 
    2/3 20:54

    可愛らしいケーキだ

    写真集のなかさん超期待してるから!
    早く見たいな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/4 04:36

    お疲れ


    5日のバースデーイベントも行くから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)