いぇーい!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/いぇーい!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いぇーい!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/いぇーい!(あいり) 画像3
こんばんは^ ^

鈴木愛理です(゜∀゜)



昨日はあのあと
みんなで、赤から行ったよ〜(●´ー`●)

昔は辛いもの苦手だったんだけど
最近はまってしまっていて


赤からみたいに辛いお鍋とかを、寒い日に食べるとかサイコー

ってかんじです(゜∀゜)



仕事終わりに急に連絡があって集まることになったんだけど

そうやって「急遽!」みたいに予定くんで集まるとか
なんだかルンルンしちゃった!


5人で街を歩くとか
女子を感じた〜ヾ(´・∀・)ノ



プリクラもやっと5人で撮れて

出てきたシートみて
めちゃニヤニヤしちゃったー


やっぱ℃-uteに限る!

一緒にいると楽しいもーんっ


またみんなで遊べるといいな〜



そんななか今日はB.L.Tの撮影しましたー(゜∀゜)


発売日とか決まったら
また連絡しますね!


その後は、みんなで明日のライブの思い出しリハーサル


いよいよ
ペンタグラムツアーも最終日



最後まで輝いていこーー!


ライブビューイングで参加の皆さんも、、、

一緒に盛り上がろうねーヽ(・∀・)ノ



よし!
今日は早くねーようっ(゜∀゜)



明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ

おやすみ(_ _).。o

 
  • コメント(全403件)
  • わっしん 
    2/2 12:43

    こんにちはー


    ℃-ute全員で遊びに行くって本当に珍しいね

    凄い楽しそうな空気が伝わってき
    ブログ見てて楽しい気分になって来たよ


    この土日は℃-uteツアーとハロコンがあ
    奇跡的な週末だね


    もう二度とないかもしれない週末
    全力で楽しむぞー

  • kmoto 
    2/2 12:47

    愛理ちゃんお疲れ様

    昨日は℃-uteみんなで楽しめたみたいだね。めったに無い事楽しめてるのを見て、こっちまで楽しくなったよ〜

    今日はツアーファイナルだね。会場のチケットは取れなかったけど、渋谷の映画館で、ライブビューイングで応援するから、頑張ってね!

    じゃ、今日もがんばろっ!ばいばい!
  • ヒデリン 
    2/2 12:49

    こんにちは
    ・・℃-ute5人で遊んでいるところに出くわしてみたいです
    ・・撮影、そしてライブリハーサル、お疲れ様です
    ・・本日は、多分、先ず、グッズ売場に並び
    ・そして最終公演は、ライブ会場近くのTOHOシネマズ渋谷にて、しっかり堪能させて頂きます
    ・・ライブビューイング会場の様子とかも、逆にライブ会場に映し出されててくれれば良いのになぁ
    か、我が儘な事を考えながらも
    しっかりと応援致します
    最終公演、楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • ゆるんてる 
    2/2 13:02

    こんにちわー(^ー^)ノ

    ℃-ute5人みんなで遊べて良かったね
    久々に遊べたみたいで!
    一回でもいいから℃-ute5人で遊んでるところ見てみたいなっ(笑
    プリクラいいね!
    愛理もみんな可愛い

    今日ツアーファイナル頑張ってね!ライブビューイング行こうと思ってたけどSOLDOUTだったから行けなかった(T ^ T)

    春ツアーは行こうと思ってるけどね!
    とにかく今日は最後のツアーを楽しんで来てね
    応援してるよー!
  • Joy To Sing♪ 
    2/2 13:06

    おはよ〜。
    ℃-uteと過ごして充実の一日だね!
    その勢いで今日のツアー最終日も
    最後まで輝いていこーー
    久しぶりに℃-uteと時間がすごせるし
    今日は楽しみにしてます♪( ´▽`)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/2 13:23

    愛理ちゃ〜ん
    ょもだよ(^o^)(^o^)
    2/2今日は!ツインテールの日らしいよおおお
    理ちゃんのツインテール拝みたい
    なんせ最強(^o^)(^o^)☆★☆今日はツインテールして名古屋でライブビューイング見てるか
    たしも会場にいる気持ちで愛理ちゃんを応援します(OvO)頑張って

  • たきB- 
    2/2 13:23

    プリクラの目がクリクリ〜^^;
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/2 13:26

    そ〜し〜て
    のあとは、赤から行ってく
    んふふ!楽しみだ〜い(OvO)
    あとね、Blog読んでねほんとニヤニヤと少しうるってきちゃったあよ( i _ i )なんかなかなかみんな揃って遊べない中集まれたことが本当に嬉しかったんだな〜って愛理ちゃんのこと考えたら( i _ i
    リクラもすっごく可愛いみ〜んな可愛い

  • カルダモン 
    2/2 13:44

    コンコ



    なんか
    ぷりぷり海老が食べた〜い。海老ふりゃーウガウガ(´Д`)


    あ!そろそろお腹のアラームがなりそう。今日はちょいと遅め。笑

    ちなみに、昨日は爆睡…ってか基本布団に入ると即
    識飛んじゃいます。

    昔っからたったままでも寝れる子みたいなんです(-_-)zzzはい。



    とゆうわけで
    今日もドバっと汗かいちゃってください(・ω・)
    ューー
    ァイト

  • 千梨の道 
    2/2 13:57

    辛いのって、のどに悪くないのかな?!

    なんて、ちょい思ったけども、赤から食べたことないんだょね。。

    看板ゎ見たことあるけども(^ω^)
  • 他力本願 
    2/2 14:41



     よしっ!
     輝こう!

     愛理最高!




  • あいり 
    2/2 15:07

    愛理こんにちは!
    もう1回目始まったね!
    楽しんでね!
    俺は今仕事の休憩中だよ!
    ではまた夜ね
  • こう一 
    2/2 15:51

    こんにちは

    寒い時期の鍋は温まって最高ですよね

    みんな仕事の都合とかでプライベートで5人集まるの大変そうですもんね

    素敵な時間をすごせたみたいで良かったですね

    今渋谷に向かっている途中です

    ライブ楽しみです(o^∀^o)
  • どいはっち 
    2/2 16:09

    やほ、あいり

    赤からうまそうーー

    五人で遊べてよかったね

    ツアーラスト頑張っ

    抹茶ラテ飲みながらコメント書いてるよ

    あいり大好き

    どいはっち。

  • みさ\( ?o? )/お? 
    2/2 16:19

    ツアーラスト行きたかったなあ。゚(゚´Д`゚)゚。
    理ちゃん忙しすぎて体調くずしてない?横浜当たるといいなあ。゚(゚´Д`゚)゚。愛理ちゃんと℃-uteのみんなに会いたいよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
  • まさ 
    2/2 17:56

    こんちは♪
    いやツアー最後だって?
    頑張れー!いったれいったれ!笑
    今日は人からたくさんありがとうって言われた
    ずかしいけど、やっぱ嬉しい(^^)俺、もっと素晴らしい男になる(笑)
    あいちゃん頑張れーー!!
  • Y!kanako 
    2/2 18:11

    愛理ちゃーん
    ちゃくちゃ02久しぶりのコメント(;_;)ごめんなさーい(;_;)(;_;)5人で遊べてよかったね〜
    -uteのプリとかめっちゃ高まる\(^o^)/愛理ちゃん可愛い
    から、辛いの嫌いで行けない(;_;)うちも愛理ちゃんみたいに食べれるようになるかなー?(笑)(笑)
  • ベーニョ 
    2/2 18:17

    ライブ楽しかったよ♪(´ε` )去年のは買えなかったから運良く当たって嬉しい!

    そういや、今日はツインテールの日らしいね。だから愛理もツインテールにしたのかな
  • ヒコ 
    2/2 19:04

    こんばんは、愛理さん。

    今日もお疲れ様です

    なんだか今日は温かかったですね
    でも明日はまた寒くなりそうなの
    体調に気をつけて下さいね

  • トミー 
    2/2 20:13

    愛理ちゃんこんばんは^^
    コメントが遅くなってごめんね。
    ℃-uteみんなで楽しめたみたいでよかった^
    撮影もお疲れ様〜

    今日のライブ、楽しかったよ^^
    実は最近また調子が悪かったんだ
    ライブ中にそのことにまた気づいて、色々思い出して
    少しないちゃった…
    でもこの涙は僕の中ではとてもいい涙^
    不安とか悲しみとか安心とか色々混じってた。
    自分の中に無意識に隠してたものを見れたんだ
    そして愛理ちゃんの頑張ってる姿、まぶしすぎる笑顔
    見てたら愚かなことは考えずに一歩ずつ
    また戻していこう、って思えたよ^^
    いつも本当にありがとう^
    笑顔、勇気をありがとう^^正直な気持ちに
    気づかせてくれてありがとう…
    僕はもう大丈夫だからね^
  • あいり 
    2/2 20:42

    愛理こんばんは!
    2回目終わった頃かな?
    今日の更新も楽しみにしてるよ!
    では、また後でね!
    ばいばい!
  • りりー 
    2/2 20:52

    あいり
    ちもそう思う!やっぱ℃-uteだな!
  • はーちゃん* 
    2/2 20:57

    愛理〜
    ろそろ夜公演終わった頃か
    (*・・)?はるかも辛いの苦手!もう21歳なのに
    笑)カレーとかも中辛でさえ辛くて食べたくないもん!甘口のほうがおいしいもん!!ポケモンカレーとか大好き
    笑)まあそんなことは置いといて←愛理が楽しそうではるかも嬉しいぞっ
    たみんなで行けるといいね〜♪* あとね、今日はお家で小さいhappyがあったの
    理の元にもhappyが訪れますよーに

  • ★うらはら★ 
    2/2 21:08

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪

    LIVE最高だったし、愛理可愛すぎ
    対に武道館で℃-uteLIVEしようね!
    日は、しっかり休んで明日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • 大樹《ヒロキ》 
    2/2 21:22

    愛理おっつかれ〜ヽ(*´∀`)ノ


    前日の更新分にも書いたけど、内定者研修と卒業論文で忙し過ぎて毎日全然時間なんてなかったんだ
    今更コメントゴメンよ(´;ω;`)


    赤からってなんや〜
    らんから後で調べよーっと


    愛理辛いものダメだったんだね…でも美味しいでしょ
    プサイシン?だっけ?美容と健康にいい成分がたくさん入ってるしね(*´∀`*)

    俺元々辛いもの大好きいな上に、中国留学しててわざわざ辛いもの食べる旅行までしたくらいの筋金入りの辛いもの好きヽ(*´∀`)
    辛さの中の旨みって言うの?そういうのを感じつつ汗かきながら食べるのがイイネ〜


    女子を感じたって(笑)普段はなんやねーん
    (笑)
    まあ仕事ばかりでそういう青春っぽいことがなかなかできないから、ってことかな(´;ω;`)

    プリクラでニヤニヤってのも中々できないからかな、俺も最近2年ぶりくらいに撮った(笑)

    BLTね〜昔は定期購読もしてたが…連絡待っとるよノ

    つづく↓↓
  • 大樹《ヒロキ》 
    2/2 21:22

    思い出しリハーサルってのもあるんだ

    今日が最終日だったね…俺夜公演はどうやってもチケット手に入らなかったから昼公演だけで帰ってきちゃったよ…しかも2階だったし…(´;ω;`)

    超盛り上がったんだろうな(´;ω;`)

    千秋楽だけ追加局とかあったんだろうな(´;ω;`)

    (´;ω;`)


    よし、泣き言言ってもしゃあない( ノ゚Д゚)
    明日の博多にも行けないから、次に会えるのは5日のバースデーイベントだな
    言ってもこの公演のチケットは持ってないんだ(笑)

    この日は2shotだけ撮りに行くよ〜ヽ(*´∀`)ノ
    愛理前にしたお願い、覚えてるだろうか…当日2shotはツインテールでお願いします(>人<;)

    でもポーズはまだちょっと考え中。。。
    良いの思いつかないんだよな〜その写真が次のプロフ写真にもなる予定だし(笑)1年半前に撮った今のやつより良いのにしたい


    てか愛理にポーズ任せちゃうってのはアリだろうか!
    「ラブラブっぽい感じで
    とか(笑)

    考えといてくれ愛理ヽ(;▽;)

    ではでは、今日の感想も含めて更新まってるねヽ(*´∀`)
  • ふっち 
    2/2 21:24

    傘下に参加(≧∇≦
    ふっちです♪
    それな!!ほんと℃-uteに限る!( *`ω´)
  • おにぎり 
    2/2 22:01

    なんか最近いっそう仲良しですね℃-uteちゃん。

    寒い日には辛いもの食べたくなるね。
    お鍋ならしっかり体が温まりそう

    しかし、メンバー全員で街を歩くなんて
    遭遇したときはどうしたらいいんだ。笑

    ℃-ute全員のプリクラもレアやな〜。

    千秋楽は結局どちらも参加できず
  • りさっくま 
    2/2 22:08

    あいりーーー!!!
    ファイナルほんっとにおつかれさまっo(`ω´ )o


    楽しめたかな?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    行けなくてごめんね・・・(;_;)
    講習会、ためになったよ!!!
    春から本当に頑張ろうっ!って思えたぜ(((o(*゚▽゚*)o)))


    そしてーーー
    明日はなんと早朝6時からバイトでござる。。。←

    明日節分だからね、やばいの。。。(笑

    とゆーことで5時に起きなきゃいかんか
    もう寝るね(;_;


    愛理もゆっくり休んで疲れとってなー!( ̄^ ̄)ゞ
    ならひと足お先におやすみ


    ************
    今日も愛理がだいすきです
  • あーびん 
    2/2 22:29

    おー、みんなでお鍋とか楽しそうだねー。仲良しな℃-uteならではって感じだね

  • AIRISAKO 
    2/2 22:30

    私も辛いもの好き

    ライブお疲れ


           あや
  • 州´・v・)<まりな 
    2/2 22:39

    愛理ちゃん💖昼は会場!夜はLV(((o(*゚▽゚*)o)))幸せだったよ!JUMPたかまりすぎて
    ️お手振りありがとねえ!ほんとに℃-uteだよ!!武道館いこーね!愛理大好きっ!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/2 22:39

    愛理ちゃん
    ツカレーライス千秋楽!!
    たしは名古屋でライブビューイングみてたよ
    うね、会いたくてたまらんってば( i _ i
    んとだいすきだいすきってもーーーほんとすきなの( i _ i )
    理ちゃん最高に可愛かったよ、ハーフツイン可愛すぎたし愛理ちゃんの表情ひとつひとつに照れた( i _ i )
    わいすぎて照れた。無理無理無理。。だいすきすぎて無理( i _ i )
    理ちゃんの歌声しぐさ全部愛おしいの。会場にいるつもりでめちゃくちゃ盛り上がったからね
    古屋の会場のみんなはオイオイ言ってた

  • りゅうな理由 
    2/2 22:40

    仲良しすぎてもう℃-ute大好きですわ!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/2 22:41

    来週の金曜は会えるから
    ちゃくちゃ楽しみだし早く会いた
    日はゆっくり休んでね(OvO)おやぷみぃいいい
    わたしは今から帰宅しまする!!
  • はら 
    2/2 22:42

    愛理ちゃん可愛いすぎま(´・ω・`)可愛いすぎて死んじゃう〜
  • たくてぃ 
    2/2 22:42

    鈴さん こんばんは 

    LIVEリハーサル お疲れ様


  • たか 
    2/2 22:52

    お疲れ様です
    なんだか、シミジミ思うのですが、℃-uteファンは平和というか幸せです。テレビではスキャンダルやアイドルをみせしめにするニュースなど、周りの大人やファンがおかしな方向に行ってて怖いです。℃-uteのファンでよかったです。
  • I would like to die. 
    2/2 23:21

    今地震来てるけど
    愛理の居る所は大丈夫ですか?
  • みずな 
    2/2 23:25

    愛理ちゃん、また地震・・・大丈夫(´・ω・`)?けがしてない(´・ω・`)?なんかいっぱいコメントしちゃってごめんね(´・ω・`)
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    2/3 01:06

    コメント遅くなっちゃってごめんね。赤からまだ行ったことないからいってみたい!辛いもの食べるとぽかぽかするよね(*´∇`*)

  • ハローSAITAMAライフ 
    2/3 04:16

    ライブ頑張ってね!!(*^^*)

    愛理可愛い!(ToT)
  • ☆のりお☆ 
    2/3 08:18

    ℃-uteさいこーヽ(^0^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/3 15:06

    5人でもプリってレア過ぎ

    ライブビューイングで観てたよ

    愛理可愛い

  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/3 15:26

    たのしそーう
    んな可愛すぎて心臓とまりそうですヽ(;▽;)ノ(笑)
  • ゆうかさま(ガリ) 
    2/3 15:28

    てか昨日本当に楽しかったよ(T_T)楽しすぎて泣いたもん(T_T)(T_T)なんか同じ空間にいることに改めて感動してしまった(T_T)ほんとにほんとにほんとに愛理ちゃんと℃-uteちゃんが世界でいっちばん大好き
    れからも私たちを楽しませてね!!!だ!い!す!き!!
  • ゆうゆう 
    2/3 20:16

    おつかれさまですーo(^▽^)o

    次のツアーも気になる(^O^☆
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/4 04:35

    お疲れ


  • くぅちゃん 
    2/4 22:59

    みんな可愛すぎるっ

    うらやましーぐらいに(´Д`)
  • クゥ 
    2/5 04:29

    やほ愛理ちゃ

    赤から美味しいよね

    甘みがありつつ辛く
     あとね、せせりもお勧めだよ


    5人でデートよかったね

    ℃-ute5人で街歩くって、絵になるねMVみた


    プリクラいろいろ見たけど、どれも楽しそうな雰囲気でてて、ほっこり和むぅ〜


    やっぱ℃-uteだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)