きたっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/きたっ千聖 画像1
皆さんこんばんは


今日は
明日のLIVEのリハーサルをしてましたo(`▽´)o


頑張るぞー

皆さん楽しみましょうね




今日は普通に寝たのになぜか眠いのっっ


電車の中でもうとうと…

乗り過ごしちまいそーだ
!
気をつけなきゃ(・_・;)



あーーーどこでもドアがあったらどんなに楽な事か
!

寝坊しても間に合うし移動時間もいらないし最高


絶対にどこでもドアって作れないのかな

誰か発明して

お願いいいいいい


って、今日電車に乗りながらそんな事を考えてました…



2月沢山イベントあるから頑張るね


皆さん遊びに来てね

とりあえず明日を全力で過ごすぜっ(^∀^)ノ


ばいばーい

 
  • コメント(全239件)
  • グリーンピース 
    2/2 08:10

    ちっさーお疲れさま


    今日のライブビューイングが自分にとって今年の幕開けで
    日のハロ紺へと続きます


    僕も全力で応援しま


  • ひさちさ 
    2/2 08:28

    ちさおはよう


    昨日は℃-uteツアーリハお疲れさま


    今日だねー

    福岡から1ヶ月たったと思えない



    眠いのは、すこーしあたたかくなったからかな

    電車の中はめっちゃ眠くなる温度だし、あの揺れで寝ちゃうよね


    どこでもドアのこと、ちさはよく言うよ

    みんなほしい


    寝坊しても間に合うはどーかなー

    どこでもドアがあるから、ギリギリまで寝てて、2度寝とかあるぞ


    万が一どこでもドアが出来たら、ちさに1番に使ってもらう

    もっちろんたださ



    2月イベント盛り沢山だね

    体も疲れるだろうから、睡眠ちゃんととってね



    今日逢えるの楽しみにしてます

    最高の思い出つくろーね


    雛祭りフェスティバルで、抽選箱をしゃがんで持ってたちさが、やたら可愛かったひさちさでした

    キュンキュンだー



  • ちなみ*** 
    2/2 08:50

    ちさとおおおお\(^o^)/
    はよう♪今日はツアーファイナルやね!!がんばってたのしんでね
    然関係ないけどさ、←今日はぱぱの誕生日やねーん(^o^)
    祝いす
    ちなみより
  • ひろゆき 
    2/2 08:57

    自分もどこでもドア欲しい
    手に入れたら速攻お風呂入ってる岡井ちゃんの所に行っちゃいそう(笑)

    2月のイベントラッシュで大変だろうけど、
    寝坊やら遅刻やらしないように頑張ってね。

    さて今日はツアーファイナル!
    一緒に最後まで楽しもうね
  • うさこキティ 
    2/2 09:06

    おはろ


    どこでもドア

    作れるよ。





    でも………









    ちっさーを堕落させてしまうから、あえて作りません。(笑

    努力してがんばるからこそ、味わえる達成感がある。


    世界一うまく歌えるマイク
    世界一うまく踊れるシューズがあって
    それを使えばいいやって、練習をおこたるちっさーじゃないはず。

    自分で苦労してレッスンして、その積み重ねをしてからの
    コンサートだから楽しいはず。


    日々の努力
    日々の℃力


    今日もその成果を試す時
    今日もその成果を楽しむ時

    千秋楽


    お互いがんハロー



    うさこキティ

  • りさっくま 
    2/2 09:10

    千聖おはよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    昨日もおつかれさま

    ゆっくり休めたかな?。・°°・(>_<)・°°・。

    今日はツアーファイナル!!!
    行けないけど・・・(泣)
    全力で楽しんできてね>_

  • りさっくま 
    2/2 09:11

    どこでもドア本当ほしいいいい。・°°・(>_<)・°°・
    どこでもドアドコー┗(^o^;)┓三ドコドコ三┏(;^o^)┛ドコー

    (笑)

    千聖が発明するしか!!!

    発明してくれたら、
    ソッコー℃-uteちゃんのもとへ会いに行けるのにいいい(;_;

  • いとぅー 
    2/2 09:11

    2月のイベントは平日が多いのでほとんど参加できないですが今日の渋谷は楽しみにしてます!!
  • 近江千秋 
    2/2 09:23

    どこでもドアがあったら…すぐにでもちっさのところに行きたいよ



    まぁ、とりあえず今、渋谷向かってる。移動中、ちっさのこと想いながらワクワクして
    こう言う、焦燥感も人生には大切なこと

  • 一匹狼 
    2/2 09:28

    大阪の映画館やけど全力で応援してるから!
    満席なんやろなぁ。
    どんどん℃-uteが売れてる。うれしい限りで

  • ひつじ 
    2/2 09:33

    おはよう、千聖。ついに冬ツアー千秋楽。初日の渋谷から全公演追っかけてきたけどついに終わってしまうのは寂しいね。今日も全力で楽しもうね
  • めいりん@塩ピ 
    2/2 09:34

    ちーさーと(^з^)-☆
    おはよー!なんかわからん
    起きた瞬間からイライラが
    止まらない!!!!!(笑)
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • かるかる 
    2/2 09:34


    寝坊とかいけないぞ
    俺はとかいいつつ俺も前しちゃったけどorz
    ちくしょう。

    知ってますか
    瞬間移動は宇宙全体の200倍の力が必要だから人類じゃ絶対に無理なんだよ←

    まぁいつか誰かがやってくれるかもね←

    やのけんのちさと

    み。
  • ☆EM0411☆ 
    2/2 09:36

    私もどこでもドアがあればなーと
    瞬間移動できる能力あればなーって思うことある(笑
  • ℃級戦艦 
    2/2 09:49

    ちっさ〜、おはようございます

    どこでもドアあるといいですよね〜(笑)
    私も今週1度電車で寝てたら寝過ごしちゃって、終電間際だったから折り返す電車もうなくてタクシーで帰る破目になっちゃったよ(笑)

    今日は冬ツアーファイナルですね
    。今日は映画館とかでもライブ見れるみたいだから、たくさんの皆さんといっぱい楽しんできてくださいね

  • TAKA 
    2/2 10:20

    おはよう。

    そうだ!今日はライヴ(ビューイング)があります。
    ファイナル
    (☆o☆)/

    たのしみだね



    2月もイベントあるし( ̄∀ ̄)
    9日と16日狙ってるよ



  • まつじゅん 
    2/2 10:22

    ちっさー寝坊多いものな(苦笑)

    俺、以外と寝坊したことないよ。

    もう、勝手に朝6時に目が覚める
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/2 10:25

    お疲れさまで

  • jupiter 
    2/2 10:31

    ちっさー、おはよー

    今頃リハーサルしてるのかな?

    ついに℃-uteコンサートツアー・ファイナルがきましたね


    ℃-uteの、ちっさーのパフォーマンスを目に焼き付けて、思いっきり楽しみたいと思います



    ちっさー、今日はよろしく


    それではまた
    ばいばーい

  • チョビゲ 
    2/2 10:39

    集合時間過ぎたらどこでもドアあっても遅刻だよ(笑)
  • きみ 
    2/2 10:44

    2月きつくていけないよ
    1月も行ってないけ


    寝過ごしそうになったら座ったらダメ、立ってケータイでもいじってなさ
  • あまのちゃん 
    2/2 11:05

    がんばって(*^^*)
  • BAT 
    2/2 11:24

    どこでもドアは本当にあると最高なんだけどね

    でも100年ぐらいまえに比べても現代は行きたいところに行きやすくなってるんだろうけどね

  • あゆちょ@千聖 
    2/2 11:40

    千聖おは!


    ℃紺ふぁいとじゃー!!!!!!!!!!!

    ぐぬぬぬぬぬぬぬひぃぃぃぃはああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(←千聖にパワー送ってる)

    パワー届いた?どやぁ!

    全力で楽しんでね
    (>_<)!!!!!!!!!
  • 富士山のゆうずぃ 
    2/2 12:36

    どこでもドアか。あったら便利やね笑。俺もどこでもドアがあったら迷わず℃-uteの関東でのイベント全部行くのに!
  • みわわん 
    2/2 12:51

    千聖かわいーよ千聖(;_;)

    今からTOEIC!終わったらそっこー渋谷行くよ
    昼公演頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • たきB- 
    2/2 13:05

    一番いい選択は都内で独り暮らしなのかな^^;
    電車で寝過ごしは痛すぎるからね〜^^;;;

    あ、よく考えるとどこでもドアって四次元ポケットとかスモールライトとかでしまって持ち運び出来ないと戸締まり的に危ないよね。
    それにどこでもドアがあったらまた相応に寝坊しそうだしねw
    今のままがんばろう^^
  • まりな 
    2/2 13:12

    最近ちっさがかわいすぎてやばい。!!!笑
  • まいける☆ 
    2/2 13:22

    これから渋谷に向けて出発します
    ちさスマイル沢山見せてね
  • 千梨の道 
    2/2 13:56

    岡井さん、、、どこでもドア欲しいって人ゎ、

    基本ルーズなんだょね( ̄▽ ̄)

    だって、おれも、欲しいも


    でも、最近、時間にきっちりしている友人と付き合っているから、

    おれ今日も会場に、40分前にゎつくし(o^^o)
  • Joy To Sing♪ 
    2/2 14:02

    おはよ〜。
    今日はツアー最終日楽しみにしてます♪( ´▽`)
    しばらくぶりな気がするし
    岡井ちゃんのギャハハって笑い声がききてーです。

    イベントでは千聖は
    名古屋に来てくれるんだよね。

    て、メンバーとても興味深い組み合わせだ。( ̄▽ ̄)

    楽しみにしてるね!
  • いわきち 
    2/2 14:49

    どこでもドア俺も欲しいよ(^ ^)
  • 4k2k 
    2/2 15:01

    おやつ〜(笑)

    昨日の夕方から風邪気味やったけ
    復活したぁ〜!q(^-^q)
    いまからLVへ行くぞぉ♪

    はよ仕度せな
    千聖今からライブやね。
    q(^-^q)(p^-^)p

    LV会場からパワー送るね



  • キング 
    2/2 15:15

    おいーっす!

    ちさとおおお今から福岡のLV会場向かうぜぇ(^_^)/

    楽しみだなo(^-^)oワクワク

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    2/2 15:16

    おいーっす!

    バイト終わってシャワー浴びてすぐ出たけん飯食えてない(ノД`)

    まぁちさとたち℃-uteのライブでお腹いっぱいにしてくれるやろ(笑)

    イェイ(^_^)v

  • トミー 
    2/2 20:15

    ちっさーこんばんは^^
    コメントが遅くなってごめんね。
    そういう日もあるよねえ。
    なはは^^ほしくなる時僕もあるや^^

    今日のライブ、楽しかったよ^^
    実は最近また調子が悪かったんだ
    ライブ中にそのことにまた気づいて、色々思い出して
    少しないちゃった…
    でもこの涙は僕の中ではとてもいい涙^
    不安とか悲しみとか安心とか色々混じってた。
    自分の中に無意識に隠してたものを見れたんだ
    隠してた不安を、不安と意識できるだけで全然違うから。
    そしてちっさーの頑張ってる姿、まぶしすぎる笑顔を
    見てたら愚かなことは考えずに一歩ずつ
    また戻していこう、って思えたよ^^
    いつも本当にありがとう^
    笑顔、勇気をありがとう^^正直な気持ちに
    気づかせてくれてありがとう…
    僕はもう大丈夫だからね^
  • りりー 
    2/2 20:54

    岡井ちゃん
    こでもドアあったら岡井ちゃん集合の1分前とかにでるからだめ(笑)それに町で岡井ちゃんに会えないし(;_;)
  • おにぎり 
    2/2 21:57

    おつかれさま

    楽しみたいけど行けないよ
    って既にLIVEも終了。

    どこでもドアってより瞬間移動できる能力を身につけたい。
    そしたら、全国どこでも℃-uteに会いにいくのにな。

    2月のイベ出来る限り行きます。
  • 4k2k 
    2/2 22:32

    楽しかった♪


    会場に行きたいけど、LV無かったら千秋楽見れんへんかったからね。有り難う☆⌒(*^∇゜)v

    髪カラー明るいけど似合ってた。
    何事もチャレンジ!!
    失敗もすから成功もあるよね♪

    しっかり疲れとって、明日は℃-uteをアピッテね!!


  • たくてぃ 
    2/2 22:37

    ちっさー こんばんは 

    LIVEリハーサル お疲れ様

    どこでもドアー あったらいいのにな 

    じゃ また

    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    2/2 22:39

    どこでもドア
  • ちなみ*** 
    2/2 22:41

    ちさとおおおお\(^o^)/
    つかれさま♪千秋楽ちなみは見れへんかったけど応援してた
    ぱの誕生日お祝いしてた
    ほんまにおつかれさまでし
    なみよ
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    2/2 23:34

    千聖お疲れさま♪
    うち、4時間塾のテストだった(泣)←
    行きたかった(´・ω・`)
  • ハローSAITAMAライフ 
    2/3 04:13

    頑張ってねっ(*^^*)
  • ☆のりお☆ 
    2/3 08:20

    でもそうするとお寝坊さん増えるし車いらないしガソリンスタンドつぶれて俺の仕事なくなるー。゚(゚´Д`゚)゚
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/3 15:01

    どこでもドアがあったら℃-uteに会いに行く

    ちっさー可愛

  • ともちゃん。 
    2/3 20:48

    どこでもドア欲しい
    仕事で朝起きるときも辛いし、コンサートでどこか行く時もすごく楽だし(笑)
    電車で寝ると危険だから気をつけて!
    この前寝過ごして、気がついたら電車の掃除始まってたから(泣)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/4 04:33

    お疲れ


    俺もこの時期は眠気が増す

    今日は睡眠時間12時間以上寝ちゃったよ

  • くぅちゃん 
    2/4 23:02

    うちも全力で受験勉強やー

  • ペイ子 
    2/5 07:05

    ほんまに!どこでもドアめっちゃ欲しいっすよねヽ(;▽;)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)