朝から事件。

  • ℃-ute 公式ブログ/朝から事件。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/朝から事件。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/朝から事件。 画像3
おつカレーライス!


最近あったかくなってきたねっ!


はやく、春になって早く夏になってほしい!!


さーて、今日は朝から事件が起きました!


あのね舞、最近プッチンプリンにはまっていて、三パック入ってるプリンをママがこないだ買ってきてくれて
一個一個大事に食べてたの

今日二個目を食べようと思ってテーブルにおいて置いて、ちょっと舞の部屋に用事があったから戻ってリビングに戻ってきたら、テーブルに無くて!(°_°)



え?って思って、でも下からなんか音がしたから見たら、ショコラがテーブルの下でプリンをほじくってた。




舞まじオコ!!(♯`∧´)(笑)


久々に怒ったわけ(笑)
そしたらショコラが怯えてママに甘えはじめたの

で、ちょっとしたらまたショコラが居なくなったから
またやらかしてる!って思って、ショコラを探しに行ったら
ショコラが自分のハウスに入って反省してたの、、



もーー可愛すぎてずるいと思った。(笑)

ごめんねぇ〜みたいな顔して舞のこと見てきて、目がハートになってしまった(笑)


ショコラの可愛さは罪だと感じました。(笑)



さーて、そのあとはボイトレ!


今回、筋トレもやりましたっ

前回は℃-uteちゃんがいたけど、今回はマンツーマンだったから
余計疲れました。^^;


あのーー久々できつかったです。


でも、体を動かせてよかったです!

そのあとは、℃-uteみんなで明日のファイナルのリハ!!

これこそ、久々に
汗をこんなにかきました。

よーし。明日たのしむぞーー


んでわ、今日の私服!

タイトなスカートで大人っぽくしたよん!


んでわ、明日も頑張りましょ〜

さらばじゃーー!

 
  • コメント(全213件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    2/2 06:19

    食べ物の恨みは恐ろしい てか 1人じめしたかっただけなのに状態!?
    大事に食べるとか (笑)
    好きなだけ買ってあげるよ(笑)
    でも犬は食べらダメなのあるからなぁ レタスや なんやら

    沢山イベント やライブ続くけど 頑張ってな

    オヤスミライス
  • ま〜やん《熊×萩》 
    2/2 06:31


    今日は頑張ってな〜



    結局、今回のツアー一回も入れなくて終わった(笑)
  • 白夜叉のつむライト 
    2/2 06:33

    こんばんちゃっす(*゚▽゚)ノ

    ショコラかわえー(笑)
    プッチンプリンをほおばるショコラ←

    今日のLIVE楽しみにしてるからね
    今日も1日おつカレーライス♪
  •  
    2/2 06:39

    筋トレは、いつか萩ちゃんを助けてくれるから、しっかりやったほうがいいよ

  • ナオキ 
    2/2 06:45

    舞ちゃんおはヨーグルト


    朝からショコラがプッチンプリン食べた事件犬て目を離すと本当何するかわかんないから困るよね


    ボイトレ筋トレおつカレーライス


    いよいよ℃-ute紺千秋楽だね初日から全部見に行ってるけど今日が最後て思うと本当残念でも今日の千秋楽も盛り上げるから楽しもうね

  • しゅう 
    2/2 06:50

    お疲れさま

  • しおたろす(しょーたろー) 
    2/2 06:56

    すげえどーでもいいけど「ショコラ!」って怒鳴っちゃダメよ。普通に「ショコラ〜」って名前呼んだときに怒られたって勘違いしちゃうんだってさ(・ω・)
    そもそもテーブルに近づかないようにしつけてあげないと犬の方がかわいそうやで(´`)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    2/2 07:09

    食べ物の恨みですね

  • やまこしたかお 
    2/2 07:10

    ショコラ、プリン食べられるんだ!頭イイんだね!!

    俺も、ひっさびさに 11km 走ったよ!筋肉痛
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    2/2 07:13

    おはぎ\(^o^)/
    モチベ高いから5時起きだぜ(笑)
    プリンほじくってたとか(笑)
    萩ちゃんのマジおこ絶対恐いな((((;゚Д゚)))))))
    今日夜公演行くからね(*^^*)
    今年初現場だから超高まる\(^o^)/
    それじゃ今日は盛り上がってこー(((o(*゚▽゚*)o)))
    さらばじゃー\(^o^)/
  • ドレイン 
    2/2 07:29

    ボイトレおつカレーライス
    ショコラちゃん可愛い〜
    今日ツアーファイナル楽しみ〜
  • まさ 
    2/2 07:34

    ショコラちゃん超可愛いね
    あんまり怒ってやらないほうがいいよ。大きな目で見てあげて。ショコラもショックだろうしね。可愛いペットだなあ。
    今日コンサート千秋楽頑張ってね
  • えふろく 
    2/2 07:34

    まいまいの“おこ”が可愛すぎる

    今日はみんなで盛り上がりましょ

  • ひさちさ 
    2/2 07:47

    萩ちゃんおは


    ねー

    あたたかくなったね

    きょうなんか20℃くらいになると


    萩ちゃんこれからくる春を楽しませてよ

    夏はもーすこしお休みをー



    プッチンプリン美味しいもんね

    この美味しさ永遠だ

    萩ちゃんはまり中なプチ情報ありがと

    自分も


    ショコラちゃんも甘いものが好きなんだ

    けどわんちゃんには甘すぎて、体壊しちゃうかもだし、怒るのは良いことだね


    ショコラちゃんちゃんと反省してるんだ

    なんか怒ったことが悪いみたいに思えちゃうね


    萩ちゃんの怒った顔見たいなー
    んて思ったり



    ボイトレと筋トレお疲れさ

    ボイトレやったってのは、℃-uteのメンバーから1番聞くのが萩ちゃんだな

    萩ちゃんの努力、絶対実を結ぶぞ


    んで℃-uteツアー千秋楽のリハもお疲れさま

    いっぱい動いてスッキリか


    今日だねー

    むちゃくちゃ楽しみだよ

    だけど終わってほしくないなー

    短かったけど、最高のツアーだったもん


    夜公演入るから、めいっぱい応援するからね

    ステージから近いから、萩ちゃんと目が合うといいな


    私服かわい大人っぽ

    スニーカーが可愛くて、やたら合ってるなと


    最高の1日にしよう


    ライヴ行く前に友達とカラオケ行くひさちさでした

    行け元気君歌ってくるよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/2 07:51

    ファンの要望に応えて急遽決まったという今回のツアー、そして追加公演、さらにライブビューイング・・ある意味、今日のライブは、メンバー、スタッフ、ファンと、team℃-uteの熱い気持ちが勝ち取った日と言っても過言じゃないよね!team℃-ute一体となって、今日は最高のライブにして欲しいです!!
    僕は行けませんが、遠くで旗を振って応援してますからね(^_−)−☆
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/2 07:53

    プリンはケンカになるよねww
    舞ちゃん個人レッスンとかホントえらい(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日、その成果出るといいね(^_−)−


  • 部長(ペンネーム) 
    2/2 08:04

    朝から事件解決、おつカレーライス!
    テーブルの上に届くんだね、ショコラは。プッチンプリンの置く場所、今後は気をつけてね


    「おいて置いて」・・逆になってるよ。

    ハウスで反省してるショコラ、可愛すぎ
    舞ちゃんのまじオコ、本当に怖かったんだね
    度再現してほしいな

  • ソウシ 
    2/2 08:14

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    なんだその舞美ちゃんのブログバリのホンワカエピソードは
    !っていうか、今時のワンちゃんってプリンを食べるのか!?それにしても1コ1コ大事に食べている舞ちゃんがなんとも可愛い!!そんなプッチンプリンが食べたいならプレゼントBOXにメッチャ入れとくよ!!もうね、封開けて30個くらい直接BOXにプッチンプッチン落としたい!!30個中10個はBIGを入れるからね!!BOXタップンタップンだよ!!超おいしそう!!…え?あぁそうか…食べ物はプレゼントできないんだっけ…残念


    結局、オコなんて言ってもそんなに怒ってないんでしょ!?それにしても、可愛いが罪なら、舞ちゃんはそうとう罪深いよ!!懲役1000年くらいだな!!さすがに可愛さガチだから僕でも弁護できないよ!!でも、出てくるまでいつまでも待ってるからね!!舞ちゃん!

    いや、ゴメン!!今年初の℃-ute単独コンでしかも千秋楽だから朝からメッチャ高まってるんで!!訳のわからないコメントになっても〜た!!昼夜とも参加するぞぉ〜!!ホント超楽しみ!

    そんな訳で℃コン千秋楽!!がんばってね!!舞ちゃ
    !!
  • ひろゆき 
    2/2 08:24

    おはヨーグルト♪

    筋トレマンツーマンとか先生が羨ましい

    つーかショコラ可愛いな。
    まぁうちのスーちゃん(ミニチュアダックス♀7歳)の方が可愛いけどね
    とか言って(笑)

    けど食べてたのがプリンで良かったぁ。
    人にとってはなんでもない食べ物でも、ワンちゃんが食べたら命に係わる食べ物とかけっこうたくさんあるので気を付けないとね。

    つーか自分だったらプッチンプリン3個全部食べちゃってたな(笑
    ショコラも舞ちゃんも1日1個で偉い(笑)

    さてさて今日は1ヶ月ぶりの℃-ute単独ライブ!
    そして千秋楽
    1ヶ月も空いたしハロコンもあったしで千秋楽って気が全然しないけど(笑)
    久しぶりすぎて体が動かなそうだなぁ。ちょっと体痛めてるし(泣

    まぁ始まっちゃえば痛みも忘れられるだろうし、全力で楽しむ!
  • いとぅー 
    2/2 09:09

    ショコラかわいすぎる♪筋トレで鍛えたまいまいさんのパフォーマンス期待してます!!
  • りさっくま 
    2/2 09:13

    まいまいおはよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ちょ!!!なにそのショコラかわいすぎ事件!!!やばああああああああ(;_;)


    そりゃ許しちゃうね(;_;)
    笑)

    今日はツアーファイナル!!!
    行けないの本当ショックだけど、
    全力で楽しんできてねえええ>_

  • りさっくま 
    2/2 09:14

    三枚目のプリクラやばい!!!。・°°・(>_<)・°°・


    楽しそうすぎるだろおおおおお。
    りさも混ざりたいわっ!!(笑)

    ℃-uteちゃん本当最高最強だいすきあいしてるううう(;_;)
    笑)
  • カズ☆ライダ〜。 
    2/2 09:19

    舞ちゃ



    おはヨーグル


    急に暖かくなったね

    今日は異常に暖かいみたいだよ

    2月とは思えない‥
    (笑)
    異常気象だぁ


    はやく夏来い


    プッチンプリン懐かしいな

    舞ちゃん楽しみにしてたから、そりゃオコになるよね

    ショコラ反省してるとか‥可愛い

    許してワンっ
    (笑)
    舞ちゃんの可愛さも罪やんか(笑)

    ボイトレ、筋トレ
    おつカレーライスちゃん

    舞ちゃん頑張ってる

    私服可愛い

    スニーカー
    ネイビーブルーかな??


    今日はペンタグラム千秋楽

    行けなくて超悔しい

    今回はまさかの一度も参加出来ず‥この悔しさは一生もんだ

    茨城からパワー送る
    (笑)
    めちゃくちゃ盛り上がるんだろうなぁ

    舞ちゃん、全力で弾けてね



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • ただ 
    2/2 09:20

    おはヨーグル


    プリンで怒る舞ちゃんかわいい笑
    ただ、ショコラのかわいさガチだな!

    てか、今日楽しみだ
    いいライブになることを祈る!

    じゃー、また
  • きっど 
    2/2 09:38

    おつカレーライス!

    おっ、自分も
    プッチンプリンブームがきていたり。
    いい感じに凍らすと
    また美味しいんだあ

    写真、
    マイハウスのショコラちゃん、
    可愛いねー。
    反則だね。

    よーーーし、渋谷、
    全開でいくよー。
    ではでは、さらばじゃー!
  • かるかる 
    2/2 09:41


    おは(^O^☆♪
    今日はあったかくなるみたいだな(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く春こないかなそれな
    寒いのりーむ

    なにそ
    超可愛いんですけど
    わんちゃんって癒されるよなぁぁああぁあああ
    昨日俺も姉貴の家で飼ってるわんちゃんと遊んでたわ
    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!


    ボイトレもおつかれ
    マンツーマンとかきつそうだなw

    そして今日はLIVE頑張れぇええぇえええ
    僕は会場には行きます(^人^)

    とりま今日は頑張れ(^O^☆♪

    んじゃ、み。
  • ☆EM0411☆ 
    2/2 09:42

    お疲れ様ー(*^^*)
  • ℃級戦艦 
    2/2 10:01

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    今日は気温が春の陽気なみになるみたいですね
    ちょっと早く春感じれそうで嬉しいですねっ

    ショコラちゃん、いたずらっ子ですねー
    でも、舞ちゃんの怒り加減にショコラちゃんも恐縮しちゃったみたいですね〜
    ハウスに入ったショコラちゃん可愛いですねっ(笑)

    今日は、冬ツアーファイナルですねー
    たくさんの皆さんとライブ楽しんでくださいね

  • まつじゅん 
    2/2 10:23

    舞ちゃんボイトレの成果が出るといいな

    と言うか最近ずっと喉の調子わるそうだから、
    鼻の調子が悪いのかなって心配。

    私服は無難だね。
    うん、かっこいい。

    それにしてもショコラ・・・食べたかったんだけど怒られて泣きそうになってるなw
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/2 10:24

    お疲れさまで

  • ゆき 
    2/2 10:35

    充実の一日を送って今日なんですね!ショコラに関しては、舞ちゃんが食べられるようにしたのもと思っていましたが、反省してしかも罪な可愛らしさみられということは舞ちゃんのおこで正解だったということでしょうか。
  • なおっち 
    2/2 10:35

    まいまいおはよー(・д・)ノ今日はいよいよ千秋楽だね、!まいまい精一杯楽しんできてね♪(o・ω・)ノ))今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • あまのちゃん 
    2/2 11:04

    ショコラちん、かわいい(*^^*)
    みんなかわいい♪
  • BAT 
    2/2 11:22

    プッチンプリン懐かしいね

    でもショコラに食べられちゃったんだね

    やっぱり美味しいものはワンちゃんも食べたくなるものだよ

  • からあげ 
    2/2 11:59



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    つかもうこんにちわだな(゜∇゜)

    やー楽しみであんま寝れず、朝方猛烈に眠くなるパターンで今ごろ眠いぜ(笑)(>_<)
    しかもポカポカし過ぎw
    もう春かー


    ゆーてももう寝れないがな

    だんだんドキドキしてきてるし(笑)

    やー俺も一月ぶりで忘れてるとことかありそうだけど、思い出しつつ全力で楽しむぜ

    っしゃ、お互い全部出しつくそうぜー
    (≧∇≦)
    ほな渋公でー

  • 富士山のゆうずぃ 
    2/2 12:28

    ショコラちゃんおもろい笑。℃-ute千里中央来るんやね!超楽しみ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/2 13:08

    ショコラ可愛すぎてなんでも許してしまうね

    大阪で千秋楽観るか

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    2/2 13:24

    中3の女子です!

    ショコラ可愛いのぉ(笑)
    舞ちゃんに似たのね(笑)

    今日はさゆきを可愛がってね( ´艸`)

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • 千梨の道 
    2/2 13:54

    えっ?

    プッチンプリンで、、、ショコラに怒るの?!?!( ̄▽ ̄)

    まいちゃん、、、

  • まいんこ 
    2/2 14:29

    おむカレーライス

    ありゃまプリンの残
    見事にやられました
    どんまいまー

    でも怒られて反省し
    見つめられたら許してしまうな〜
    かわいい笑

    単独のファイナル
    楽しんでくだされ
    おやすみっつ
  • ゆうな! 
    2/2 20:24

    舞たんいとしすぎる
  • りりー 
    2/2 20:56

    まいま
    ショコラかわいいね
    よっぽどたべたかったんだね(;_;)
  • おにぎり 
    2/2 21:54

    なってきたなってきた。

    結局許したのね。笑
    そうなんだよ。かわいいって罪なことだよ。
  • たくてぃ 
    2/2 22:34

    舞ちゃん こんばんは 

    1ヶ月ぶり冬ツアー リハーサル
    おつカレーライス

    ショコラ怯えるほどオコったの? 笑
    ごめんね〜って 可愛すぎやん 


    んじゃ また 

    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    2/2 22:38

    わんちゃんずるいなぁ!笑
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    2/3 02:48

    舞ちゃん個人で筋トレとかがんばってる


    俺も体幹トレーニングがんばろう

  • ☆のりお☆ 
    2/3 08:21

    結局ショコラにはこっちこそごめんねーみたいなのはなかったの!
  • ともちゃん。 
    2/3 20:44

    ショコラの行動を想像したらめっちゃ可愛かった(*´ω`*)
    プリンほじくるとか(*´ω`*
    そしてプリンがほじくられて怒る舞ちゃんも可愛い(*´ω`*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/4 04:30

    お疲れ


    今度は食べられないように死守しないとね(笑)
  • まいまゆ! 
    2/6 01:14

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!え?ショコラちゃん可愛すぎる!何そのエピソード!犬飼いたいなぁあぁあぁ。萩ちゃん相変わらず可愛いねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)