℃-uteみんなで
( 〃▽〃)

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteみんなで( 〃▽〃) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteみんなで( 〃▽〃) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteみんなで( 〃▽〃) 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は
モーニング娘。の飯窪春菜ちゃんと石田亜佑美ちゃん
そして千聖と一緒に

STARdigio『J-POP SUPER COUNTDOWN』の収録がありました〓



(
1)スタッフさんから頂いた差し入れを持っての写真



新鮮なメンバーで、話もめちゃくちゃ盛り上がりました


とーっても楽しかったです



番組では2月6日リリースになる新曲『この街』やカップリング曲♪
メンバー1人1人のお気に入りソングなどもかけさせて頂いたので

是非2月10日・2月17日のオンエアをチェックして下さいね


(
2)
メインパーソナリティの渡部麻耶さんとも写真を撮らせてもらいましたぁ



そして、その後は℃-uteでバースデーイベントのリハーサルがあったんですが



それまで、時間が空いたので、℃-uteみんなで待ち合わせして、ご飯を食べに行くことになりました



メンバーから『このお店はめっちゃおいしいんだよっ
』って話はよく聞いていたんですが



本当にめっちゃおいしかったぁ


(
3)


みんなでご飯は、やっぱいいですねっ



先日、℃-uteみんなでラーメン屋さんに行った時もだったけど

今回も、すっごく楽しくて

話が尽きませんでしたっ



食べ終わって、スタジオまで行く道も5人一緒だとなんだか楽しくて



昨日はめっちゃいっぱい笑った1日でしたっ





そして

その後のバースデーイベントのリハーサル


コーナーの打ち合わせをしていたら、ウキウキしてきちゃったぁ
ヽ(´ー`)ノ


誕生日を迎える私たち(私・なっきぃ・舞)にも楽しんでもらおう


と、あれこれ企画を考えて下さったんだな…


っていうのが伝わって
本当にありがたくなりました



それに今年は
愛理と千聖もイベントに参加してくれる
という事で


2人がいる事で今まではできなかったような事まで企画されちゃっています



あー
楽しみだっ




でも、その前に

明日はいよいよ℃-uteツアーのファイナルが待っています(>_<)



前回の福岡公演から約1ヶ月空きましたが…


明日で本当に終わっちゃうんですね


なんだか、寂しい…



でも明日は会場の皆さんだけでなく

ライブビューイングが行われる

◆ 札幌シネマフロンティア(北海道)

◆ MOVIX仙台(宮城)

◆ TOHOシネマズ渋谷(東京)

◆ シネマサンシャイン池袋(東京)

◆ 横浜ブルク13(神奈川)
◆ MOVIXさいたま(埼玉)

◆ 109シネマズ名古屋(愛知)

◆ 梅田ブルク7(大阪)

◆ TOHOシネマズなんば(大阪)

◆ T・ジョイ京都(京都)

◆ TOHOシネマズ西宮OS(兵庫)

◆ ワーナー・マイカル・シネマズ防府(山口)

◆ ワーナー・マイカル・シネマズ高松(香川)

◆ T・ジョイ博多(福岡)

の皆さんにも生中継で見守られる中ファイナルという事でとっても嬉しいです



ちなみに、渋谷・池袋・横浜・埼玉・愛知は既にソールドアウトになっているそうで

わぁ〜°・(ノД`)・°・
もう、本当、ありがとうございます



都合が合わなくて、会館や映画館に行けない
という方もたくさんいらっしゃると思いますが…

℃-ute、頑張ってきますから、どうか応援していて下さい




ファイナル…
もぅ思いっきり楽しむぞっ
(・∀・´)

ではでは、今日は明日に備えて、リハーサルをして来ます


今日も気合いを入れて行ってきまーす


 
  • コメント(全264件)
  • 2014LIFE 
    2/1 23:50

    かわいいなぁ
  • あやなてぃん 
    2/1 23:51

    こんばんは(o^^o)今日も一日お疲れ様ですU+2661私は今日から入試休みで一週間くらい学校お休みですっ!℃-uteいっぱい研究します(≧∀≦)
  • おトメの祈り 
    2/1 23:52

    おつかれさまですー
    ラジオ聴きましたよ〜。
    あしたのLV中継は見に行けるか分からないです・・・ヽ(´Д`;)ノ
  • アベベ 
    2/1 23:53

    こんばんは(^^)/明日のライブビューイング行けないよ〜(ToT)今日のラジオも聞けなかったし(T-T)不幸が続いてる〜(x_x)なんか良いことないかなぁ( ̄▽ ̄;)
  • stac 
    2/2 00:14

    今日おちかれ


    朝は、寒かったけど、ちょっと前のとんでもない寒さに比べたら…
    暖かかったね


    なんか…ホッとするね。(;^_^)=3

    いよいよ明日は、ファイナルだよ


    ってか…渋谷の夜1公演しか行ってないから、すげぇ〜間が開いてて…いよいよって言う実感もないんだけどね。


    でも…良かっ

    ファイナル公演取れてて…


    では、特別に舞美ちゃんのソロでも…

    落語でもエエよ。(笑)

    なんてな。(^_-)-

    ではでは、明日のためにもう寝てるかも知れないけど

    頑張って、いっぱい楽しんでね


    あ…ニュースでやってたけど…

    中国地方、九州など中国の大気汚染の影響が来てるらしいので、福岡行くんだから、しっかりしたマスクを準備しといた方が良いかも


    防毒マスクとか防塵マスクとか…ガスマスクとか…?(笑)

    喉のケアには、注意しましょう


    では、明日ね


    おやすみぃ

    (^_-)-



  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    2/2 00:28

    去年の名古屋だって当日券を買って4階から
    観てくれた人がいるのです
    まだ売れ残ってる地域の映画館だって
    きっと多くの人が来てくれる、と信じたいです

    それにしても頻繁にライブやイベントをやって
    地域の映画館は売り切れるのも早いなあ
    それだけ℃-uteが認められて支持されてるってことです。

    そう考えたらライブで日本各地を周って
    ℃-uteの楽しさやカッコよさ、美しさ、面白さ、
    パワフルさを直に伝えてほしい、って気がします。
    まあ、春は高松に来ないか
    秋ツアー以降の楽しみに取っておきますか。
  • ばっち 
    2/2 00:29

    SOLDOUTの埼玉で見るよ。早起きしてチケットゲットしに行ってよかったー♪盛り上がろー
  • king◎ 
    2/2 00:33

    こんばんは(*^^*)
    一日お疲れです!
    ゆっくり休んで下さいね

    king◎
  • ゆう 
    2/2 00:47

    こんばんは


    ℃-ute全員で楽しく食事ができたようで、何よりで

    いっつも一緒にいるのに話が尽きないってすごいですね。
    ほんと仲良いなー


    今日のツアーファイナルもがんばってください

  • ミシガン 
    2/2 00:54

    明日、ライブビューイング観に行くよ。
    まったりと応援するよ〜。
  • 大ちゃん 
    2/2 00:57

    舞美ちゃんお疲れ様
    ハーサルお疲れ様
    ーなかなか面白い組み合わせで収録したんだね
    -uteちゃんでのご飯、幸せそうだねー
    っぱ℃-uteって素敵
    日の千秋楽、みんなでたのばろーーー
    調には気をつけてね
    美ちゃん大好

  • こみー 
    2/2 01:12

    まいみぃ、こんばんまいみぃ〜




    もうすぐ『この街』の発売日だね


    今回もたくさんイベントがあるけど、あんまり行けないかも


    少しでもまいみぃに会えればいいんだけ




    バースデーイベントは何とか行けそうだから、楽しみ


    ソロコーナーもありそうだし、毎回予想外な曲を歌ったりするから期待したいな


    みんなでご飯は楽しいよね


    僕もライブのあととか、友だちとご飯に行ったりするけど、ライブの話で盛り上がるよ


    バースデーイベント、今年はみんな揃うから、みんなでやる企画もありそうで楽しみだ




    そうか、福岡から1ヶ月かぁ…

    あの時の盛り上がりも凄かったけど、久しぶりの単独ライブだから体がついていくかな


    倒れないようにしないとな




    ではでは、今日は明日に備えてゆっくり休んで


    明日渋谷で会えるの楽しみにしてるね



  • ノブ 
    2/2 01:36

    1日お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • ロココ 
    2/2 01:38

    ℃-uteみんなでごはんいいなぁ


    おいしく食べてめっちゃ笑って


    かけがえのない仲間たちと、これからも楽しい時間を過ごせるといいですね…


    んで明日は冬ツアーファイナル


    細かいこと考えず、思いっきり弾けてきてください


    会場には行けないけど、ライブビューイングで応援しますからね〜


    ライブビューイング初めてだわ


    ちょい楽しみ

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    2/2 01:42

    舞美ちゃん、今日もコメント遅くなっちゃってすいません


    バイトして、手紙書いて、お風呂入って、気づいたらこんな時間(;_;)

    だけど、明日は舞美ちゃんに会えます(o^−^o)


    前に会った日から長かったよぅ…


    昨日の収録とバースデーイベントのリハーサル、そして今日も1日お疲れ


    昨日の空いた時間には℃-uteメンバーご飯に行けたみたいで…(⌒‐⌒)


    ℃-uteはみんなホント仲が良くて、心が通い合ってるから、素敵な曲をみんなで1つになって歌えるんだよね


    そんなことを考えながら、今日手紙を書いていました(^^)


    そんな℃-uteちゃんがホント大好きだから、バースデーイベントも明日のライブも本当に楽しみq(^-^q)


    コンサート会場だけでなく、ライブビューイングの映画館でも売り切れが出ていたり、℃-uteの良さを本当にたくさんの人が認めているんだなって思うと嬉しい限りですね

    そして、全国の人と一緒に盛り上がれると思うとワクワクしますo(*⌒―⌒*)o

    明日は本当に楽しみにしてるよ


    それでは、また明日


    おやすまいみ〜(*´ー`*)

  • かりちゃん 
    2/2 02:09

    こんばんは



    楽しい一日になったようで、何よ


    昨日みんなで行ったお店、『赤から』ですよね


    このお店、私が会社に入って初めてのランチで連れていって貰ったんですよね〜


    だから、ちょっと思い出深いんで


    今はもうランチタイム営業やってないんだけど
    ランチメニューの赤から鍋焼きうどん定食美味しかったなぁ



    バースデーイベント、落選しちゃったんですよ


    当日券が出るようなのですが、
    平日ってこともあり、時間的に難しそうです…


    気持ちはめちゃくちゃ行きたいのですが


    やっぱり、直接お祝いしたいので


    あー

    どこでもドアがあったらな




    でも明日は単独の千秋楽

    ということで舞美ちゃんに会えるのでとても嬉しいで


    明日早く起きないといけないのに
    嬉しすぎてまだ寝られない…f^_^;

    そろそろやばいので
    寝るようにがんばります


    では、明日の単独ライブ千秋楽、
    一緒に思いっきり楽しめたら嬉しいです



    おやすみなさ

  • まーらいおん 
    2/2 02:28

    明日楽しみにしてる


    おやす

  • ハローSAITAMAライフ 
    2/2 02:33

    お疲れ様〜さ!!!\(^o^)/
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    2/2 02:47

    本当に、℃の人気が上がってきてるね♪( ´▽`)、、嬉しい限りです。
  • 原ちゃん 
    2/2 04:27

    舞美ちゃんおはようございます( ☆∀☆)みんな仲良しだね♪そういうとこが好きだわq(^-^q)ライブビューイングも売り切れとは、嬉しい悲鳴ってやつですかな♪チケ取りにくくなるかなあ
  • 原田皓正 
    2/2 05:54

    おはようございます
  • mypianopeace 
    2/2 06:00

    舞美さ

    おはよ



    さぁー


    いよいよだね



    ℃-uteコンサートツアーファイナル




    泣いても笑っても今日で終わり…(T^T)



    寂しいけど…



    笑顔で最後を締めくくれるように


    全国のteam℃-uteの皆さん


    思いっきり楽しみましょう



    がんば
    いみぃ〜(〃▽〃)




    ではまた…♪

    ライブで会いましょ







  • UNA 
    2/2 06:18

    ラジオ収録お疲れ様でした。はるなんとだーいしってホント新鮮ですね。娘。メンバーも大半が℃-uteメンバーよりも後輩だから,普段から勉強になることも多いでしょうね。お二人もきっと嬉しかったと思いますよ。
    ご飯は「赤から」に行かれたようですね。舞美ちゃんが初めてだったとは意外でした。なっきぃが以前から行っていたかな?どのくらいの辛さに挑戦されたのでしょうか,以前テレビ番組では,Berryzメンバーと娘。メンバーが激辛に挑戦していましたけど,それはさすがにやめておいたほうがよさそうです(笑)。
    ライブビューイング,売り切れが続出でうれしいですね。今回のツアーはどこも盛況でしたが,まだ行きたかった人が大勢いらっしゃったのでしょう。このツアーのファイナル,久しぶりの緊張感もあるだろうけど,めいいっぱい楽しんでください。名古屋会場より応援を届けますよ!
  • L★る 
    2/2 06:24

    やじるんるん♪(^ε^)20歳最後のラジオ聴いたよん
    雨】いいね
    高さんには悪いけどやじの為の歌だね(笑)昔ヘブンイベで歌ってくれた時のこと思いだしちった(/_;)今日は行けないけど全力で応援するからね
    ァイナルパワーペンタゴンふら〜っしゅ(/・з・)/


  • しゅう 
    2/2 06:50

    かわい


    お疲れさま
  • どんちゃん 
    2/2 06:59

    舞美ちゃんおはよー♪℃-uteみんなで食事にプリク
    仲良しですね
    して今日は単独ツアー千秋
    一月振りだけど弾けていきましょ
    渋谷に行きますから

  • やまこしたかお 
    2/2 07:08

    舞美ちゃん大好き!
  • ドレイン 
    2/2 07:26

    収録バースデーイベントリハおつかれさまー
    ℃-uteツアーファイナル観に行くねー 楽しみ〜
    LV各会場ソールドアウトすごいー
  • ダンプっぷ 
    2/2 07:47

    おはようございます

    あいあわら℃-uteみんな仲良いことで


    会場には行けないからせめてLVでもと思ってたけど予定があって・

    なので気持ちは℃-uteの事応援しときますから!

    ツアーファイナル楽しめるといいですね

    ばいば

  • いとぅー 
    2/2 08:07

    いよいよツアーファイナルですね!!楽しみすぎてあまり眠れませんでしたよ(笑)最高のライブになりそうな予感がします♪
  • piro 
    2/2 08:12

    おはこんばんみぃ〜たん



    今日は、明日に向けて夜行のバス移動なのでコメントがいつもより早いで


    そして
    おぉ(゚。゚)

    STARdigio『J-POP SUPER COUNTDOWN』の収録では、珍しい組み合わせですねぇ


    飯窪さんとは、SATOYAMAユニットの『DIY』で一緒ですがぁ


    石田さんと千聖ちゃんとか、あんまり接点が分からないので、どんなトークになるのか楽しみですねぇo(^-^)oワクワク



    少し風の噂で聞いた話しでは、千聖ちゃんの寝ぼけてリビングをうろちょろした話しや、舞美ちゃんの天然エピソードも炸裂してたとかぁ



    (
    1)はて?はて
    舞美ちゃんが手に持ってるスタッフさんからの差し入れってなに


    あぁ〜舞美ちゃんが紹介してない事を考えると
    きっと、食べ物じゃなかったとか



    (
    2)それと、渡部麻耶さんって大人っぽいカッコイイ声をしてるとか


    舞美ちゃんは、最近お気に入りなのか、白いニットですねぇ



    それから、それから

    ℃-uteみんなでデート
    た話は、『赤から鍋?』を食べたとか


    辛い鍋らしいけど…

    舞美ちゃんは、どちらかというと辛いの苦手ですよね

    大丈夫だった



    今度、そのお店に行ってみたいなぁ〜



    (
    3)写真を見てても本当に楽しそうだなぁ(*^o^*)


    ℃-uteみんなブログに笑ったって書いてるけど、どんな事でみんな笑ったのかな( ̄ー ̄*).。o○

     


    っと…
    ここまで書いてたら、バスが消灯しちゃいまし



    やっぱ、℃-uteっていいなぁ〜(≧∇≦)



    そして、バースデーイベントの方も毎年、手法をこらしてて
    どちらが誕生日をお祝いしてもらってるか分からないぐらい、ホント楽しませてもらってます


    今年は、上々軍団の偽者の"岡"と"鈴"じゃなくて、ホンモノの"岡"と"鈴"ですもんねぇ(o^∀^o)

    更に楽しみで



    それから、待ちに待った

    っと言っても、コレでツアーも終わっちゃうのは、寂しいですけど


    ライブビューイングで見ている、team℃-uteの皆さんとも一丸っと成って、思う存分千秋楽の宴を楽しみましょうねぇヾ(≧∨≦)ノシ


    ライブビューイングで、ソールドアウトって、今までに無かったんじゃ…


    きっと、他の映画館でもチケット残りわずかだろうな



    ほなぁ〜みぃたん、後でね

  • ソウシ 
    2/2 08:26

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    赤からって僕は行った事ないけど、以前、Berryzが出ていた番組でBerryzメンバーが汗ダクダクで10辛?を食べていたのを思い出すだけで汗が出てきちゃうよ!!佐紀ちゃんとか泣きながら食べてたし…で、どのくらいの辛さの鍋を食べたのかなぁ

    でもそんな鍋を囲んでの℃-uteの食事って超いいじゃん!!そういう話ってホントに嬉しくなってくるよ!!公私共に仲がいいグループってなかなかないよ!!もうねなんか自分の事みたいに自慢したくなっちゃうよ!!あ〜ホントなんだかわからないけどニコニコしちゃう!!やっぱ℃-uteだな!!

    そんでもって今日は℃コン千秋楽だね!!今年一発目の℃コンが千秋楽っていうのもなんだか不思議な感覚だけど、参加できる事に感謝だよ!!あ〜なんか輝いてるぅ〜!!昼夜2枚のチケットが輝いてるぅ〜!!メッチャ後方席なのにサンサンと輝いてるぅ〜!!

    そんな訳で今日は目いっぱい楽しませてもらうね!!一緒にがんばろうね!!舞美ちゃ
    !!
  • かぉる 
    2/2 08:29

    コメント一日遅くなってしまってゴメンね(´・ω・`)

    またコメントしながら寝てしまっ


    一昨日の『J-POP SUPER COUNTDOWN』の収録はホント新鮮なメンバーでの収録やけん、スゴイ盛り上がりそう(*^^*)


    少し遅くなるかもやけど、絶対チェックするね( *`ω´)



    そして℃-uteみんなでのご飯


    前の日のメンバーのブログを見たら、みんな嬉しそうにブログ書いてたし、プリクラの表情もスゴイ笑顔で映ってたし…やっぱりみんなで一緒にいる時間はホント特別に楽しいよね( *`ω´)


    ℃-uteの絆を感じたし、℃-uteメンバーのそういった部分大好き(*^^*)



    誕生日イベント…どんなイベントになるんか、今からわくわくしてる(。・ω・。)


    去年はファン参加型で、今までにないイベントで、祝う側の私達が舞美達からたくさん幸せもらっちゃって…それでも舞美達も楽しい、幸せ…って言ってくれてスゴイ嬉しかったなぁ…(*´〜`)

    今年は愛理と千聖も参加して℃-uteみんなでの誕生日イベントになるけん、スゴイ楽しもうね(*`д´)



    でわでわ…コメント遅くなってホントごめんね(´・ω・`)


    今日仕事が終わったら、急いで博多まで行って、博多でのライブビューイングに参加するけん、神聖なるペンタグラム千秋楽…舞美らしく、そして℃-uteらしく笑顔でたのばってきてね(*^^*)

    今日もいってらっしゃい( *`ω´)

  • 一匹狼 
    2/2 09:15

    遅くなりました(-_-;)
    大阪のライブビューイング行くからなぁ
    ちゃんと、関西でも見守ってるよ♪がんばれ!
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    2/2 10:22

    難波でライブビューイング見に行きます

  • ゆき 
    2/2 10:41

    楽しく過ごされたのですね。目線同じくいいときでしょうか。さらに意欲がかきたてられるように見聞が広がっていって欲しいななんて感じます。そして、気づかいを感じます。ありがとうございます。お誕生日イベントもさらなる準備が進んでいっているんですね。
  • つじやん 
    2/2 10:55

    舞美さん、お疲れ様でした
  • あまのちゃん 
    2/2 10:58

    今日、がんばって(*^^*)
    チケット売り切れてて、かえなかったー

  • BAT 
    2/2 11:20

    モーニング娘。の後輩とのラジオはどんな感じになるのかな

    なにげに楽しみだな

    それにしても町中を℃-ute5人で歩いてるっていうのは素敵な光景だね

    ぜひ後ろからでも眺めていたかったよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/2 11:43

    お疲れ様です



    ツアー千秋楽、昼公演のみだけど行くから


    と言うよりもう会場に着いてます



    もちろん今年もバースデーイベントも行くよ

  • ざし 
    2/2 12:32

    舞美ちゃん、こんにちは〜
    油断してたらコメント遅れた(゜д゜)

    みんなでごはん、楽しいよね!
    ボクも℃-uteのイベントのあとは、友達みんなでごはん行くよ!
    めっちゃ盛り上がる!どんな話してるか、気になるでしょ〜(笑
    まあ、いいことばっかりだから、気にしないでね!

    今日はもう会場でお昼食べてる頃かな?
    今日は仕事で行けないんだよ><
    いちおうね、いちおう言っておくけど、土曜日は隔週で仕事なんだ
    今日は仕事の土曜日。そういう人、世の中にはけっこういるんじゃないかな?

    だから毎週土日休みの人が羨ましいよ

    でもさ、舞美ちゃんは休みなんか不定期で、月に1回の時とかもあるんでしょ?
    そう考えたら、ボクもお仕事がんばろう!って気になるよ!
    舞美ちゃんががんばってるんだから、ボクもがんばらなきゃ!ってね!

    だから、イベントに行ける時はとても大切にしてるんだ〜
    毎回行けない分、しっかりと楽しみたいし、しっかりと見ておきた

    今日のライブも、初めて見る!って人は絶対いるはずだから、張り切ってパフォーマンスしてね!
    舞美ちゃんにとっては何回もやってるコンサートだけど、ファンにとっては大切な1回ってこともあるんだからさ
    もちろん、いままで満足できなかったコンサートなんてないけどね(`・ω・´
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/2 13:04

    大阪で千秋楽観るか

    舞美可愛い

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    2/2 13:37

    今日は昼夜参戦するよ\(~o~)/
    ほんとは夜だけだったけど、当日券あったから昼も入れることになった!
  • 千梨の道 
    2/2 13:53

    冬ツアーも、今日でラストだねっ。。。

    おれも、気合い入れて頑張って行こう(o^^o)

    おれ、初日と福岡以外このツアー行けてるじゃない?!( ̄▽ ̄)

    やればできるじゃない。おれ!(^ω^
  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/2 16:56

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    『J-POP SUPER COUNTDOWN』の収録とバースデーイベントのリハーサルお疲れさま


    『J-POP SUPER COUNTDOWN』のオンエアチェックするね


    まいみぃ、℃-uteちゃんでご飯食べに行ったのかぁ(●´ー`●)
    皆でご飯食べに行けて良かったね


    バースデーイベントは、どんなコーナーがあるのか楽しみだよーヾ(*´∀`*)ノ

    そして、今日はツアー最終日だね

    ライブビューイングで千秋楽を観る方達にも、いっぱい盛り上がって、℃-uteのライブの楽しさを知ってもらえるといい


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • りりー 
    2/2 20:57

    まいみちゃん
    っぱ℃-uteだよねっ!℃-uteのふぁんでよかった

  • おにぎり 
    2/2 21:51

    ありゃ、めずらしい組み合わせだ
    これは楽しみ

    なんか最近℃-uteいっそう仲良くなってない?
    非常にいいことですけどね

    しかも話が尽きなくて、みんな笑顔とは素敵ですね。

    で、千秋楽ですけど
    会場もライブビューイングもどちらも行けないです。

    ちゃんと応援はしてたけどね。
  • りゅうな理由 
    2/2 22:36

    チーム℃-ute!!!
  • ☆のりお☆ 
    2/3 08:24

    見たかったなぁー(泣)
  • ともちゃん。 
    2/3 20:40

    確かに珍しい組み合わせだね。
    カップリング楽しみにしてるよ!
    ライブビューイングで埼玉が売り切れて心底嬉しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)