-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
中島早貴です。


今日は
お仕事前に℃-uteみんなで赤からいきました!

赤からの辛さ選びがびみょーに悩みましたっ

辛いの大好きな人と苦手な人と並みがいますからねっ笑

わいわい美味しくいただきました♪


その後は2月に行うBirthdayイベントのリハーサル!

いつもは2月生まれのリーダー、舞、私でイベントしてるんですけど、

今年は!
5人揃うので楽しみが増してますっ

来てくれる方は2月生まれの祝い頼みますねっ笑


にしても本日、笑ったな〜

笑うってやっぱりいいですねっ

スッキリするっ

明日もたくさん笑えますよーに!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全207件)
  • masa 
    2/1 08:41

    おはよ〜、なっきぃ

    ハハ、辛さは好みが割れるからね〜(笑)

    バースデーイベント行きますよ〜

    ちなみに4年連続


    でもその前に明日のライブ

    明日も楽しく盛り上がっていきましょ〜(^o^)/
  • きみ 
    2/1 08:43

    凄い時間厳しいけどいくよ。19時間に合うかな
  • まいんこ 
    2/1 08:45

    なかさんと赤から
  • かるかる 
    2/1 09:19


    おはっ(^O^☆♪
    赤からいいなぁ(´・_・`)
    俺まだ行った時ないんだよな(´・_・`)

    今度一緒にry←

    調子乗りましたごめんなさい。
  • かるかる 
    2/1 09:21

    久々にBDE行くからね(^人^)
    なんだかんだ3年連続で参加してるわw

    いやー去年のイベントは今でも忘れられないよ(^^)
    中島は覚えてないだろーけど、あのハケの時のお手振り(^人^)
    神がかってた
    今年は無理だな←
  • かるかる 
    2/1 09:23


    今年は5人だからね
    楽しみだぁああぁあああ(((o(*゚▽゚*)o)))

    いやぁ、笑うって素敵やね
    最近マジ笑いしてないきがする(⌒-⌒; )
    しなきゃ←え

    とりま、今日も一日頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • よこかる 
    2/1 09:30

    なっきーおはよう!
    食べた物が辛いということは、カレーライスかな?

  • ブルーツ 
    2/1 09:31

    なっきぃたち℃-uteのお蔭で
    いつも笑ってるよ


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • アムネ 
    2/1 10:06

    ℃-uteのおかげ様で、毎日笑ってます


    バースデーイベントは行けないけど、愛知からお祝いの気持ちは出します^^

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/1 10:16

    なっちゃんおはゆ(o^^o)


    なんか、ふりかけると辛さが増すふりかけみたいなのあればいいのにね(((o(*゚▽゚*)o)))

    わーみんなで楽しそうだなぁ(o^^o)


    ℃-uteみんなでどこかいくのってなかなかできないから、今回できて良かったね(o^^o)

  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    2/1 10:22

    なっきぃ〜

    7日お台場イベントいくよー!♪
    なっきぃに会えるのたのしみぃ(*^^*)
  • いとぅー 
    2/1 10:46

    2月産まれバースデーも新曲リリースイベントも平日だから行けません(涙)でも応援してます!!赤から行きたくなってきた♪
  • ポえ〜・・・。 
    2/1 10:59

    はろ〜


    ℃-uteで赤からΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)


    わいわい美味しそうだに


    Birthdayイベントのリハーサルお疲れ様でし


    祝うよ


    それじゃ今日も隣に岡井ちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)


    なんつって
    (
    )



    ばい

  • かおんさん 
    2/1 11:31

    なっきぃ〜( ̄ω ̄)おつかれさま!いいなーいいなー♪楽しソーうっ!混ざりたい(笑)赤からまだいったことないから行かなきゃ(笑)!かおん
  • パフ 
    2/1 11:57

    2月や

  • かぴばら@熊本 
    2/1 12:10

    俺も2月!!17日や

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    2/1 12:10

    美味しそう〜(^-^)バースデーイベントのリハーサル、おつかれさ
    うん‼‼楽しそう
    真、なっキュ
    愛い過ぎる\(^o^)
  • ソウシ 
    2/1 12:13

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    赤からってBerryzがぷっすまで食べてたやつでしょ!?佐紀ちゃんとか泣きながら食べてやつ…人間の食べるものじゃあない気がするけど…僕は辛いの得意なほうじゃあないから…で、苦手な子って誰さ!?気ぃ合いそう♪誰誰!?(笑)

    ℃-uteの仲の良さはホントガチな!!他のグループにはない団結力をメッチャ感じるよ!!…あ、いや、他のグループが仲良くなさそうとか言ってる訳じゃあないよ!!
    -uteが突出して仲が良いって事だからね!!


    バースデーイベント!!僕は1回目から参加しているよ!!皆勤賞なのだ!!最近は個々のメンバーのバースデーイベントをやるようになっているけど…℃-uteの2月生まれ組にはこのまま3人での合同バースデーイベントを続けて欲しい!!

    だって…個別にやるとなると…5日と7日にイベントがあるって事でしょ!?平日だとしたら、1日おきに休みを取らなきゃいけない事に…それは絶対に無理だもん!!どっちかしか行けなくなっちゃうもん…ダメダメ!!だからやっぱり3人一緒の誕生日イベントで!!2月生まれバンザイ

  •  
    2/1 12:35

    2月だねー、誕生日もうすぐやないかー

  • HBK! 
    2/1 12:37

    おつかれーなかさん!赤から覚えとくね♪ やっぱり笑いは超絶欠かせないよね。トップのお笑い芸人さんみたくはなりたくてもなれないし、握手会みたいな短い時間でも笑わせられないけど^^; 周りを楽しくすることは僕も好きです♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/1 12:55

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    赤から美味しいそう
    行った事ありません
    俺、麻婆豆腐辛いの好きです ビールのつまみに合います
    Birthdayイベント平日行きたいよ
    めんね(>_<)
    明日チケット持ってないけど渋谷公会堂行きま
    BirthdayTシャツ買います

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/1 13:09

    なっき


    俺またコメントする
    Birthdayイベントリハーサルお疲れ様でした

    平日行きたいよごめんね(>_<)すいませ
    日チケット持ってないけど渋谷公会堂行きます

    なっき
    19歳BirthdayTシャツ買います

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/1 13:22

    なっき


    俺3回目コメント

    ハローSATOYAMAライフ見たよ
    日P
    ーグ放送日サポーター楽しみにして見る
    Birthdayイベント行きたいよごめんね(>_<)明日チケット持ってないけど渋谷公会堂行きます

    なっき
    19歳BirthdayTシャツ買います
    2月5日にお祝いするよ


  • まつじゅん 
    2/1 13:56

    中さん鍋奉行やったのか!

    まあ、兄弟の真ん中ってそういうの得意だよね
    実は℃-uteっ
    長女 愛理千
    中間 なっき
    末子 舞美、
    と綺麗に分かれているよね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    2/1 14:29

    なっき


    俺またコメントする
    明日チケット持ってないけど渋谷公会堂行きま

    なっき
    19歳BirthdayTシャツ明日から発売だったら買います

    Birthdayイベントから発売だったら買う事できません(>_<)
    頼みます明日BirthdayTシャツ発売して下さいお願いします
    Birthdayイベント平日行きたいよごめんね(>_<)すいません
    いたい
    好き

  • ☆EM0411☆ 
    2/1 14:30

    おつかれー(*^^*)
    私は辛いの苦手ー笑
  • カルダモン 
    2/1 14:41

    コンコ



    今、帰ったよー。笑


    ん〜ブログ一周の旅。ホント大の変やわ(´・ω・`)

    時間に余裕ない時は特に。

    ところで、
    っきぃ、あいり、ちさとと、まい
    爆笑時の顔は見た事あるけ

    あのお方はいまだにない。くせ者だね。ありゃ(笑)

    こちょばしてでもいいから爆笑顔が見てみたい



    と、思う今日この頃


    キスすっと弓矢が飛んできそうなのでスマン

    あいりの許可あれば

  • ヒロ君サッカー好き 
    2/1 16:22

    お疲れ様 皆で楽しむの良いね
     バースデーイベントに皆で出れるの最高だね
     愛理ちゃん2月生まれじゃないのに,イベントリハしたって書いてたから疑問が解決してスッキリした。
     今日も楽しく過ごしてね
  • べる 
    2/1 17:03

    なっきぃおつかれさま〜


    2月生まれのお祝いしに行きますよ〜
    今年はどんなイベントになるんだろ?
    楽しみにしてます

    今年は5人勢ぞろいだから賑やかになりそう(笑)

    ところでなっきぃは辛いの大好き派だったっけ

    それぢゃ今日も明日もお仕事がんばってね〜

  • よこちゃん 
    2/1 17:45

    お疲れ様です
  • ぶーすか 
    2/1 18:10

    時がたつのって速いね、一年なんてあっというまですね。
    お祝いは何がいいんだろ、同世代な下の妹に聞いとくよー。

    なっきいkawaii :D
  • オレT 
    2/1 19:40

    今月はなっきぃの誕生日、なっきぃのソロ写真集発売、なっきぃのソロDVD発売と、なっきぃ祭りだね。
    そして明日の千秋楽から始まり、この街発売日、リリースキャンペーンやイベントと℃-uteとしても忙しくなるね。後半にはゲキハロの稽古も始まるだろうし、怒濤の2月がいよいよスタート!
    まだまだ寒い日が来るから気を抜かないで、風邪にもインフルエンザにもかからず、怪我の無いようにね。
    明日、渋谷公会堂で逢えるの楽しみ!
  • りゅぅ 
    2/1 19:40

    俺も2月生まれだよ〜!
  • れい 
    2/1 20:12

    なっきぃ可愛

  • ちゃんお〜〜 
    2/1 20:33

    うちも赤からだいすき!辛さは3で辛くて2にしちゃう(笑)明日昼公演いくよー♡超楽しみにしてるね♡
  • くまいぬ 
    2/1 20:36

    辛いの大好き(≧∇≦)♪楽しめたみたいでなによりです(=´∀`)人(´∀`=)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    2/1 20:43

    まさに
    「笑う門には福来る
    だね!

    あっ、舞ちゃんブログに
    おんなじコメントしちゃった。(笑)
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    2/1 21:31

    ホント五人揃ってBDイベとか最高だねッ♪
    優花いけんけど、おうちでお祝いするねー(n‘∀‘)η
  • カルダモン 
    2/1 22:13

    おやす

  • XjumpKai 
    2/1 22:40

    笑う門に福キタルっ
    なっきぃ元気っ天気
    と明日晴れるように
    お祈りしとこうっ
    って映画館ですがっ、、w
    でわ おやすみん(^o^)/
  • 彩の国 
    2/1 23:29

    P☆リーグ3season振りの出席
    待ちわびたぜい(笑
    やっぱり華のある美少女がいると画面が引き締まるよ
    久し振りなのでカメラも結構映してた

    ”ちょっと気になる”コーナーも少しだけ様変わり
    アッピール増えたし大写しもされてる
    その意気で頑張ってくださ
    客席でももっとガッツポーズなどやっても良いと思う

    と喜んでいたら、また来週休み(泣)
    出席することは義務であり役得だと思うけどな
    せっかくのレギュラー無駄にしたらもったいないよ
    でも久し振りにCMとエンディング除い
    全部録画をダビングしまし
  • あやなてぃん 
    2/1 23:52

    なっきぃめっちゃ可愛い!黒目すごく大きくて羨ましいです(>_<)U+2661応援してますっ
  • 成仏タン 
    2/2 00:11

    どうも…むかし川越の某店で辛さ30倍カレーに挑戦したらあまりの辛さに意識もうろうになったトラウマで辛いもの苦手ななっきぃひとすじの僕で
    いにやってきましたツアー最終日
    -uteちゃんの輝き
    してその罎も今いちばん輝いてる翕早貴
    の罎んの一瞬一瞬を僕は見逃さない

  • やまこしたかお 
    2/2 07:07

    どんなこと話して笑ったの
  • ゆき 
    2/2 10:46

    私も行きたい。お祝いしたい。幸せ感じたい。中島さんも、集まるみなさんも幸せになりますね。
  • BAT 
    2/2 11:16

    赤からって行ったとき無いなあ

    辛いのは好きだから今度試してみようか

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/2 12:59

    それだけ充実してたってことだね

  • Joy To Sing♪ 
    2/2 13:00

    こんにちは。
    今年も2月5日にイベントがあって嬉しいね!

    今年は5人いるから
    ある意味ドキドキ!

    この日の事は
    去年からずっと楽しみにしてましたし
    当日までそわそわしそう。

    物販写真みたらまさかのツインテールだった気が…。x)
  • おにぎり 
    2/2 21:48

    そっか、℃-ute全員だと
    そうゆう悩みもあるのか。

    でも、楽しい食事になったようで良かった。

    バースデーイベね…
    こちらは残念ながら行けないっていうね(泣)
  • りゅうな理由 
    2/2 22:35

    笑うって最高!ワハハハ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)