2日分の笑い。(笑)mai

  • ℃-ute 公式ブログ/2日分の笑い。(笑)mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/2日分の笑い。(笑)mai 画像2
おつカレーライス!!

今日はね℃-uteでバースデーイベントのリハでしたよん!

の前に、

℃-uteちゃんみんなで遊んだよん!

久々にプリクラみんなで撮って
赤からに行きました


℃-uteみんなで会うなんて初めてに近いんだっ


今日たーーくさん笑いました!

赤からでも、くだらないことで笑ったし、ずーっとみんなで笑ってた気がする。(笑


2日分くらい笑いました(笑)

なんか今日は面白いことがたくさんありましたね。(笑)

幸せな一日でしたっ!

また、みんなで仕事の前に会ったりしたいなぁ〜( ̄▽ ̄)(笑)

笑うことは良いことだなぁーってかんじた、一日でした(^-^)
バースデーイベントも楽しみ


あんなことや、こんなことするからね。( ^ω^ )

楽しみにしててねぇ〜


さーー今日の私服!

カジュアルなかんじだよん!

久々にこの靴を履いてみました!




んでわ、明日も頑張りましょ〜



さらばじゃーー!

 
  • コメント(全204件)
  • ただ 
    2/1 07:05

    おはヨーグル


    ℃-ute全員で遊んだんだ
    全員集まるのが初めてに近いって
    すげー


    ただ、たくさん笑えたのは最高だな!
    やっぱ仲がいいんだなーって思う

    これからもこういう機会があるといいね


    バースデーイベントも楽しい感じ
    なるといいな


    私服はなんかお人形さんみたい!
    かわいいな!

    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また

  • あまのちゃん 
    2/1 07:17

    お疲れ

    たのしそーー

    行きたい(笑)
    てか、みんなかわいいよー(泣)
  • ソウシ 
    2/1 07:20

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    2日分の笑いなんて、なんて幸福なタイトルなんだ!!舞ちゃんにそういう時間が訪れた事が嬉しい!!神様っているんだなぁ!!これからも舞ちゃんを幸せにしてください!!神様!!もちろんできれば僕が直接幸せにしてあげたい!!やべぇ〜舞ちゃんちょっと引いてそぉ〜
    !(笑

    グループで一緒でもなかなか遊びに行く時間とかは合わないよね!!プリクラとか舞美ちゃんとあいりんのデッカイ目とか初めて観たかも!!ちさまいなっきぃは定番だけどさ!!なんかこのプリクラも舞ちゃんが嬉しそうでやっぱり嬉しい


    あ〜もう行かないと遅刻してしまう!!なんか最近、朝起きてからのコメントが定番になりつつある僕…もっといっぱい書きたい事あるけど…またね!!舞ちゃ
    !!
  • やまぐちくん 
    2/1 07:25

    舞ちゃん!おはヨーグルト(^з^)-☆今日も頑張ってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • さつき(なこたん神推し) 
    2/1 07:30

    まいまいおはよう(*^o^*)メンバー全員でプリクラ可愛過ぎる(⌒▽⌒)2日分の笑いなんて幸せだね(*^o^*)バースデーイベント楽しみ(⌒▽⌒)
    さつきより^o^
  • ラン 
    2/1 07:43

    おはよ

    昨日はみんなでご飯たべて プリクラ撮ったんだね


    またいけたらいいね

  • ☆のりお☆ 
    2/1 08:05

    確かに全員揃ってプリクラって初めてみたかも(;´Д`)
  • アレック 
    2/1 08:10

    おはよ

    リハおつカレーライ

    2日分って結構笑ったね

    でもそれぐらい楽しいんだ

    今日も1日頑張って

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    2/1 08:23

    おはよ

    赤から かあ
    渋谷の赤から なら花音ヲタの知り合いと 去年行ったよ

    辛くてヒイヒイ言ってた俺(泣)

    バースデーイベント後方だよ(泣)
  • masa 
    2/1 08:29

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はバースデーイベントのリハーサルだったんだね

    お疲れさま〜

    リハの前にはみんなでプリクラ撮ったり、赤から食べに行ったりもしたんですな
    楽しい時間が過ごせたみたいで良かったね(^_-)

    私服はカジュアルな感じですかぁ、ふむふむ

    では、今日も頑張ってね〜、舞ちゃん
  • だぁぁぁぁぁっち! 
    2/1 08:30

    おつカレーライスです(^^)/
    ℃-uteさんが全員で街を歩いてたら、めっちゃ視線集まりそう(笑)
  • ライチ・ブルーベリー 
    2/1 08:32

    プリクラいい
  • わたこちゃん。 
    2/1 08:38



    まいまいおは

    ℃−ute5人のプリクラが最強すぎる…
  • からあげ 
    2/1 08:39



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    最終日だー
    (≧∇≦)
    今日無事乗りきって明日楽しむぞ


    そいや明日はめちゃめちゃ暖かいみたいだね〜

    ただし、雨(笑)

    安定のまいみちゃん流石すぎるw
    ただ降ったりやんだりみたいだから、公演中だけ降るとかなら良いなー( ̄∀ ̄)

    でわで

    前に3トップwプリあったけど、このプリ見ると℃-uteは5トップやな
    (笑)

    まさにペンタグラム

    みんなの個性が光ってるぜ


    ほんじゃ今日も2日ぶん笑えるよー楽しもう
    (゜∇゜)

    またねーん

  • しゅう 
    2/1 08:40

    お疲れさま

  • まいんこ 
    2/1 08:44

    おむカレーライス

    赤からってなにー?
    て思ったら鍋やさんか〜
    またひとつ知識を蓄えまし
    なんだが話も盛り上がったみたい
    いいですな

    仕事以外で℃-ute全員あう機会が
    あまりないの
    みんなそれぞれスケジュールも違うし
    仕方がないか・・・
    でもその分会えたときには
    よりいっそう盛り上がれるのかも

    プリクラのデカ目じゃないのも
    みたいぜ〜笑
    おやすみっつ
  • まるるん 
    2/1 09:12

    可愛い((o(^-^)o))まいまい!!!

    やっぱりまいまい可愛い!℃-uteもさいこーう!!
    池袋のイベ行くからねヽ(´ー`)ノ

  • ℃-uteファンの球児 
    2/1 09:24

    ℃-ute五人が写ったプリとかヤバいw可愛すぎて…

  • かるかる 
    2/1 09:26


    おはっ(^O^☆♪
    いやー、℃-uteはプライベートでも仲いいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    いいことや(((o(*゚▽゚*)o)))
    絆が深いでござるな(^人^)

    赤からいきて
    てか腹減った(⌒-⌒; )

    今年のBDEも楽しみだ♪(´ε` )
    あんなことやこんなこと…
    ぐふふふふふふふふ

    てかプリクラハァーーー(*´д`*)ーーーン!!
    もっとミタイ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

    とりま今日も頑張っw

    んじゃ、み。
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    2/1 10:16

    舞ちゃんカワイーよーっ(*^^*)
  • みわわん 
    2/1 10:22

    舞ちゃんかわいーっ。・゜・(ノД`)・゜・。
    んなん!かわいーっ
    明日舞ちゃんに会えるから頑張るよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/1 10:24

    まいたむおちゅかれー(o^^o)


    いやー、℃-uteみんななかいいねー(o^^o)


    楽しそうだなぁああ(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日もたのばりまほー(o^^o)

  • いとぅー 
    2/1 10:44

    ℃-uteみんなで遊ぶなんて素晴らしすぎる!!読んでいてテンション上がりました♪渋谷ライブがますます楽しみになりました!!
  • きっど 
    2/1 11:20

    プリクラ、
    すぐ携帯の壁紙にしたよ。
    もううれしい言葉が書いてあるから。

    自分も赤から、たまーに行くよ。

    笑うことは一番。
    他の人を幸せにでき
    一番わかりやすい行為というか、
    んー、笑顔が一番!

    私服、
    カジュアル&ィズニー愛
    舞ちゃん、最強です

    ではさらばじゃー!
  • おっち 
    2/1 12:11

    舞ちゃんおつカレーライスです

    プリクラの5人みんな可愛い〜
    ℃-uteは奇跡のグループですね
    プリクラからも楽しさが伝わってきます(笑)

    バースデーイベントも楽しみにしていま
    仕事の休みもとれそうです

    鋲付きの靴もオシャレ〜
  •  
    2/1 12:30

    ℃-uteちゃんは、ほんと仲良くて、安心だ

  • HBK! 
    2/1 12:43

    maimaiプリクラthanks!!笑いを共有出来る仲間が何度もピンチを乗り越えた信頼出来る仲間、だなんて幸せですね!よっ!この幸せ者!
  • まつじゅん 
    2/1 13:57

    ℃-uteだけでというのは確かにすごく珍しいよね!
    話弾んだんじゃないの?

    ℃-uteDDとしてはそれをみてみたかったぜ!


    私服女の子しているね!
    靴は最近白+黒の奴が多かったから、これは確かに久
  • カルダモン 
    2/1 14:24

    コンコ



    ∈2の、ま
    なんか板野(AKB)さんに似てる。(笑)

    まあ、まい
    ほがかわいいけどな


    ちなみに、
    ⊂个すぎて〜なっきぃ
    ごハズレたんかコレ


    お大事にって言っといて

  • ☆EM0411☆ 
    2/1 14:32

    プリクラかわいすぎる( *´艸`)
  • Dボゥイ 
    2/1 14:33

    まいまい、おつカレーライ


    やっぱり℃-uteは仲良しですね。2日分も笑ってしまったら、腹筋が痛くなりそうです(笑

    明日は冬LIVEラストですね。頑張ってくださいo(^-^)o


  • カズ☆ライダ〜。 
    2/1 14:41

    舞ちゃ



    こんにちーーわぁー

    おつカレーライスちゃん


    ℃-uteちゃん皆でご飯行ったり、プリクラ撮ったり出来て良かったね

    本当仲良しでいいね


    メンバーブログ、みんなとにかく笑った笑った言ってるし、舞ちゃんは2日分笑ったんだから(笑)、超HAPPYだったんだ



    私服可愛い

    可愛い

    私服撮る時、内股率高くて可愛い


    髪の毛伸ばすのかな
    伸びるまでエクステ付け続けるとか‥?
    ショート飽きちゃったみたいだけど、俺は全然飽きてない



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー



  • 成仏タン 
    2/1 15:25

    おつカレーライス
    -uteちゃんみんなでごはんと遊びにいったり胸
    から行ったことないからこんど行ってみょっと
    んでもって辛さレベルで℃-uteちゃんもめなかったの?!(笑)
  • なおっち 
    2/1 15:55

    まいまい、今日なんか曇ってて天気微妙だね、、、まいまいは今日は明日のライブのリハかな?、明日で最終日だから楽しめるといいね(・ω・`=)ゞめろんぱんさんは今日も安定のテスト勉強(泣)来週からいよいよテスト始まるからやばいんよ(´;ω;`)まいまい元気をわけてくれーーーーー(*≧∀≦*)今日も1日がんばろーなー♪
  • なおっち 
    2/1 15:59

    来週のリリイベ行けなさそうだわ、、、(´;ω;`)まいまいに直接おめでとうって言いたかったけど(´;ω;`)まいまいごめん(*ToT)横浜でやるやつは今んとこ行けそうだからたぶん行くよ、
  • なおっち 
    2/1 16:04

    まいまいに最後にあったの去年の福岡以来だからもうなんだかんだ1ヶ月も会ってないな、、、(´;ω;`)さすがにつらいぜ(泣)まいまいと最後に直接話したの去年の10月のさいたまの学祭以来だからだいぶまいまいと話すことたまってるわ(笑)まいまい今度いっぱい話そうな♪いつになるかわからんけど(汗)
  • ヒロ君サッカー好き 
    2/1 16:18

    おつカレーライス メンバーと楽しんで最高だ
     私服可愛い 皆可愛過ぎ
     
  • るるか 
    2/1 17:36

    プリかわいい///
  • るり* 
    2/1 19:16

    おつかれーらいす♡みんなで遊んでから仕事に行くとか仲良すぎだよ〜wwなんの話ししたのかなー?舞ちゃんが楽しそうで何よりです。友達と何気なく話したことって一生の思い出になるね(((o(*゚▽゚*)o)))るりもいろんな事友達とお話しします。最近頑張ってコメントしてるの← 前みたいに毎日はできないかもだけど(笑)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    2/1 20:37

    まさに
    「笑う門には福来る
    だね! (^_^)/
  • カルダモン 
    2/1 22:12

    おやす

  • カメラード 
    2/1 22:33



    プリクラの写真より、普通の写真の方が、カワイイとは!
    流石℃-uteちゃん!



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    2/2 05:46

    舞ちゃんおはよーかん



    Birthdayイベントは落選してしまい落ち込み〜℃ですが、気持ちは舞ちゃんの元へ届けますね(^-^)/

    久々に℃-ute全員集合でプリクラ撮ったり、【赤から】で御飯食べながら女子トークしたり舞ちゃんのブログからも楽しそうな雰囲気が伝わって来ましたよ


    舞ちゃん今日の私服は落ち着いた感じだ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • やまこしたかお 
    2/2 07:06

    すげぇ!萩ちゃん目線の靴画像イイ!!
  • BAT 
    2/2 11:16

    ℃-uteみんなで食事なんて最高だね

    ツアーラスト前の良い団結式になったか

  • Joy To Sing♪ 
    2/2 12:51

    あんなことや、こんなこと
    企画盛りだくさんなのかな
    バースデーイベント
    楽しみにしてますね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/2 12:57

    ℃-uteみんなでもプリはレアだ

    舞可愛

  • おにぎり 
    2/2 21:46

    ℃-ute全員プリクラレア過ぎる

    メンバーみんなで笑えるっていいな。

    幸せな1日になったようで何より

    バースデーイベントね…。
    こちらは行けないっていうね。
  • りゅうな理由 
    2/2 22:34

    ℃-uteが街で普通に歩いてたら絶叫ですわ!
  • まいまゆ! 
    2/4 10:29

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!おつかれーらいす!赤から美味しそううううう私もテスト終わったら友達と行くー!℃-uteちゃんで行ったなんて行きたさ倍増したよー!そしてプリ可愛すぎて!もっとプリ見たい(⌒▽⌒)←無茶な奴
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)