℃-uteちゃん
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃん千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/℃-uteちゃん千聖 画像2

皆さんこんばんは

筋肉痛はんぱなあーーーい

釣り筋増えてくぜい
わは


今日はね℃-ute全員で念願のdateできたぁー

『赤から』食べたよ

1『デザート


多分全員写真は誰かしらあげるから楽しみにしててね



本当に℃-uteって
長い間一緒にいるのに話が尽きないの……(・_・;)

何でだろーなぁ〜
!
すっごく楽しかったぁ

今日は笑いの絶えない一日になったよ

次は皆で遠出したぁーいん

できますように



今日ね、びっくりした事があったよ
大根をころころに乗っけて大根をお散歩させてる人がいたの

どうして大根をお散歩させようと思ったのだろう…

千聖だったら、
コーラとルマンドかな
!

違うかーーー(-"-;)めっ


あっ

あと℃-uteメンバーでプリクラ撮ったあ



千聖もう待ち受けにした

幸せな一日でした

ばいばーい


 
  • コメント(全283件)
  • ☆のりお☆ 
    2/1 08:07

    でた!コーラ&ルマンドwww
  • よっさん 
    2/1 08:08

    おはよーございます(*^^*)

    釣り筋増えたか!じゃぁあしたはその釣り筋じっくり見させてもらうよ!(笑)

    ツアーのラストを前に℃-uteみんなで食事とかいいね!
    最高の状態でのライブ楽しみにしてるよ(^-^)/


  • ちなみ*** 
    2/1 08:17

    ちさとおおおお\(^o^)/
    はよう♪まいまいのぶろぐに載ってるぷりくらも超絶かわいかったあああ
    し!今日も1日がんばろうね\(^o^)/
    なみよ
  • masa 
    2/1 08:22

    おはよ〜、ちっさー(*^▽^)/

    やっぱ、釣りの時に使う筋肉はいつもとは違うんだろうねぇ
    今朝はもう大丈夫かな?

    昨日はメンバーみんなで赤から行ってきたんだ

    そうだね〜、みんなで釣りロケとかそのうち実現できたりしないかな?

    大根をお散歩…?
    たしかに不思議な光景だな
    なるほど、ちっさーだったらコーラのボトルとルマンドをってコラコラ(笑)
    また明日のライブにコーラとルマンド持ってくる人とか出てきちゃうぞ〜

    さ〜て、ではでは今日もお仕事頑張ってきま〜すp(^-^)q
    ちっさーも頑張ってね〜(^o^)/
  • ポラリス 
    2/1 08:23

    岡井ちゃんの後ろに キャンディーズの笑みがえし 写真
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    2/1 08:26

    ℃-uteはベリより
    グループ全体で仲良いのね(*^o^*)

    赤から
    行ったことあるぞ〜
    1辛〜10辛まであるとこだよね
  • しゅう 
    2/1 08:39

    かわい

  • わたこちゃん。 
    2/1 08:41



    ちっさーおはよー

    話おもしろすぎる笑釣り筋に大根、コーラ&ルマンド…朝から爆笑
  • 毒ぐも魔咲斗 
    2/1 08:50

    乙ばむ。←
  • マイマーーイ(^ω^) 
    2/1 08:56

    うおー!みんなかわいい(っ´ω`c)
    リクラから仲良しさが伝わってくる(*´∀`)
    根の人の話友達から聞いたことあ
    (笑)都会は面白い人いっぱいいるよねwwwうちも筋肉痛だよー℃-uteコンでもっと筋肉痛なるなこれは
    しみにしてる
    BDイベ

  • みわわん 
    2/1 08:57

    千聖おはよう♪───O(≧∇≦)O────

    ℃-uteちゃんで赤からとか、プリクラとかかわいすぎて泣きそうだよ(;ω;)

    50回くらい保存しました。(笑)

    コーラとルマンドのお散歩wwwww

    てか新しい髪色めっちゃかわいい!!!←今更
    早く会いたーいー!


  • Help 
    2/1 09:02

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    釣りで筋肉痛って、どれだけ頑張ったか想像できます

    きっと沢山釣れたのですね


    5人での『赤から』での食事、楽しそうでよかったですね

    気が合う仲間、一緒に苦労した仲間とは、時々喧嘩もするけど、
    すぐ仲直りして10年でも20年でも楽しく過ごせるものだと思います。
    お互いに大切な存在になっている証拠かな〜


    コロコロの大根、きっと重たかったのだろうね(笑)
    ダイエットっというか、体重のコントロールは上手くできてますか
    写真を見るかぎりでは、少し痩せたみたですね

    この位で丁度よいのではありませんか?

    そろそろ花粉が飛ぶ頃なので、対策必要になってきますね。
    レンコンは食べてますか?
    今からでも遅くないので食べてみて下さ


    それでは、今日も楽張っていきましょう
    Have a nice day!!

  • Monkuma 
    2/1 09:16

    おはよー!!
    千聖(^o^)
    笑わせてくれるねぇ(^○^)
    赤から、行ったこと無いんだ(;o;)
    2/2 夜公演入れないから帰りに行ってみようかな♪
    でも一人じゃなぁ(;_;)
    千聖が一緒ならいいのに・・・って千聖はライブかっ!!!
    妄想失礼でした(^_^)
  • かるかる 
    2/1 09:30


    大根wwwwwwwwwwwwwwww
    頭いかれてるwwwwwwwwwwwwwwww

    やべぇ笑ったwwwwwwww
    ありがとう岡さんwwwwwwww
    一旦落ち着こうそうしよう

    てか℃-uteデートいいね(^人^)
    混ぜろ
    今度は俺も混ぜろ!
    え?嫌だって
    シンデクル(^^)

    やのけんのちさと

    み。
  • めいりん@塩ピ 
    2/1 09:35

    おはよ(*^ω^*)

    9時には起きれた

    今日も天気いーね

    明日まま誕生日なの
    ハワイ行っちゃったから
    帰ってくる日に何かしよう
    企み中だ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • onちゃん! 
    2/1 09:41

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    筋肉痛って、相当長い時間釣竿持ってたんです
     
    結果はOAで確認する
     


    ℃−ute5人でデートっていいな
    、言うか本当みんな仲良しですね
     
    また、行ったら書いてね

  • アムネ 
    2/1 10:08

    大根の散歩???
    運んでいたんじゃなくて!
    なんなんだろうね〜
  • リさりさ@Aichan*℃-ute 
    2/1 10:17

    ℃-ute5人とかやばー♪ちょーたのしそーう(*^o^)/\(^-^*)

  •  
    2/1 10:20

    千聖ちゃんが、ムキムキになったらどうしよう( ̄◇ ̄;)
  • まつくん★群馬 
    2/1 10:37


    岡井ちゃん、おはよー!

    ヘッ(?_?)

    大根?

    不思議な人がいるもんだよ


    最高だ(笑)
  • なるみ(=・x・=) 
    2/1 10:38

    千聖は、京都来ないんだね(-_-)

    ℃-uteみんなで京都来てほしい
    大阪は雨降ったら中止だから京都行くかも💕
  • いとぅー 
    2/1 10:42

    いやこれは良い話ですね!!念願かなって良かったです(涙)渋谷のツアーファイナルも気合いが余計に高まりましたね
  • ピロシ 
    2/1 12:11


    千聖がノリツッコミとは!
    腕を上げたなwww

    赤からいいよねー!
    オレも正月のハロコン後に
    team℃-uteで行ったよー♪

    明日の℃-ute単独ライブ
    めーっちゃ楽しみにしてるよ!!

  • 4k2k 
    2/1 12:13

    お昼は、ひじき、豆もやし中華風、味噌ラーメン(374Kcal)。

    ℃-ute全員でdateいいなぁ!!
    念願かなって良かったね♪
    また遊べると良いね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/1 12:33

    ちさと、明日はいよいよ℃-uteのツアーの最終日…

    メンバーとさ、スタッフさんも、ファンも一体となって、まさに神のようなコンサートにしてくれよな!!
    もちろん、映画館で見てる人も!
    オレは仕事で行けないけど、一人であの旗振って、富山から応援してるからな!
    明日、しっかりな!!!!!!
  • 近江千秋 
    2/1 12:38

    釣り筋ってどこー?
    りドルまっしぐらだ



    大根をお散歩
    しかしたら、それで辛味が抜けるのかな?分からないけど



    とりあえず明日の渋谷楽しみだね

  • HBK! 
    2/1 12:45

    ちっさーさんきゅー!プリクラ速攻保存した!コーラとルマンドがずっと好きな千聖が好きだな(*^^*)
  • なるみ(=・x・=) 
    2/1 13:00

    千聖ー💕
    明日のライブビューイング見に行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    千聖頑張って
    京都の映画館で応援してるね(*^^*)

  • まつじゅん 
    2/1 13:58

    赤からで辛いの食べたくなって

    タイカレーたべてきたぜ!

    オレは大根に対抗して、ネギでも散歩させよう
  • 成仏タン 
    2/1 14:05

    デザート持ってドヤ顔wちしゃとはこーゆう服系似合っててかわいいと思
    にのうでチラリズム系ねw
  • カルダモン 
    2/1 14:07

    コンコ



    ちさと
    ブログっていつもパワフルじゃんか。
    読んでるだけで元気もらえっから結構好き。

    にしても、
    写メ肩出すとちょいとエロい!

    (笑)

    うん。
    十代は、ちゃんと食べて身体つくんないとな


    年いってから大変


    いつか幸せな家庭築くためにも

  • オーチャン 
    2/1 14:15

    お疲れちゃーん(笑)



    大根?違う違う違う俺なんか人引きずるからwwwwwwwwww




    by おーちゃ
  • ☆EM0411☆ 
    2/1 14:36

    ℃-ute全員でなんて豪華だかなぁー( *´艸`)
  • あいてぃん。 
    2/1 14:51

    明日は久しぶりの現場だー!ゆーてもビューイングだけど(笑)たのしみ♪♪
  • めいりん@塩ピ 
    2/1 15:11

    ちーさーと(^з^)-☆
    昨日ぶりの美容室なうや
    (笑)
    病院からの美容室なうや
    (笑)

  • SMACK UP 
    2/1 15:25

    プリクラ欲しい(´ω`)

    ちょうだい☆

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    2/1 15:31

    てぃさとおちゅかれっ(ノ)・ω・(ヾ)
    ムニムニ

    明日が正念場だぜ!
    ちさとの本気を見せてやれ!!!!!


  • シンちゃん(℃-Love) 
    2/1 20:32

    千聖ちゃん
    髪の色、一時はどうなるかと思ったけど
    いい色になったね。
    あ〜良かった

    それにしても5人集合のプリクラ
    すごすぎるわ
  • jupiter 
    2/1 21:03

    ちっさー、こんばん


    ℃-uteは本当に仲がいいよねぇ


    そうやって仲良く楽しそうにおしゃべりしてるところを見るのが、好きだなぁ💕💕

    なんか幸せを感じる


    ℃-uteは、歌やダンスも当然好きだけど、
    姉妹みたいに仲のいい、温かい雰囲気が大好きなんです💕💕💕

    いつまでも、変わらぬ仲でいてね



    さてさて、明日はいよいよ℃-uteコンサートの千秋楽です


    暫く間があいたから、また新鮮な気持ちで楽しめそう


    早く明日になーれ



    それではまた明日


    ばいばーい

  • さや 
    2/1 21:04

    ちさとーJUNONのやーつよん!
    来週の金曜日握手会楽しみにしてます♪
  • カルダモン 
    2/1 22:12

    おやす

  • そぅちゃん 
    2/1 22:52

    大根を散歩!?斬新だw

    ℃-ute最高(//▽//)
  • みなあや 
    2/1 23:16

    プリクラ可愛い♡

    みんなでプリクラレアだね(^o^)
  • やまこしたかお 
    2/2 07:05

    ええ写真や!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/2 10:24

    やっぱ℃-uteだな

    ちっさー可愛

  • ゆき 
    2/2 10:47

    すごく楽しい気持ちにしてもらいました
  • BAT 
    2/2 11:15

    普段激しく踊ってる℃-uteでも釣りになるとまた使う筋肉が違うんだね

  • おにぎり 
    2/2 21:43

    釣りで筋トレですね。笑

    全員で赤からですか!?
    いいな〜。

    最近より一層仲が深まってきてますね。
    良いと思います。

    コーラとルマンド散歩させてよ。
    疲れたら食べちゃうって…意味ない。笑

    ℃-ute全員プリクラレア過ぎる
  • りゅうな理由 
    2/2 22:33

    仲良しっ^ ^
  • ペイ子 
    2/5 07:07

    ℃-uteほんまみんな仲良いっすね!めっちゃ好きっすそうゆうとこ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)