収録!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/収録!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/収録!(あいり) 画像2
やほーーヽ(〃∀〃)ノ
鈴木愛理です


昨日の釣りの効果がでているのか
今日は左上半身が筋肉痛です。笑



なんかね、
昨夜はすごく怖い夢を見て何度も起きてしまったよ(ノ_<)

珍しいのです。
わたしが、なかなか寝れないとか。


何かあったのかなー。
何かの暗示かなあー。。。

こわっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!

考えるのや〜めよっ(σ゜∀゜)σ




そんななか
今日は初めてのお仕事だったよー(゜∀゜)


ズバリ!!
フジテレビ『ワラッタメ天国』の収録をしてきましたー(σ゜∀゜)σ


1人で出演だったので緊張しましたが
すごく楽しい現場でした!(゜∀゜)

コメントとかも
鈴木なりに頑張ってしてきました!笑

たくさん勉強になったなーー(。-∀-。)

私が出演する#11のO.A.は
2月10日(日)
26:10〜

ですヽ(〃∀〃)ノ


みなさん是非見てくださいっ



ちなみに今日の衣装は
真っ白のワンピースだよーーー


ひひひヽ(〃∀〃)ノ


今日のスタイリングをしてくれた鳥居さんは
収録のアドバイスとかもしてくれるから、
心強かったなあー(人゜∀゜*)


また出れるように頑張ります



さて。
私は一度帰宅して
夜は2月生まれのバースデイイベントの
リハーサル



でもその前に
℃-uteでご飯食べにいくんだー


楽しみ楽しみっ(●´ー`●)


今日も最後までがんばろーー(゜∀゜)


ばいばいヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全462件)
  • ヨシオイクイク 
    2/1 09:29

    愛理おはよう。使わない筋肉を釣りで使って、筋肉痛ですね。上半身だけ使ったからからかな?今度は下半身だけ海にいれ、イルカを釣りましょうね(笑
    怖い夢を見るとシャワーして目をつむると怖い感じが戻ってきます(笑)自信がみなぎってる証拠です。

  • かるかる 
    2/1 09:32


    色々お疲れ(^人^)
    愛理やたら充実してるよなーw
    いいなずるいなー(´・_・`)
    俺も充実したいわー(´・_・`)

    ℃-uteちゃんデート楽しかったみたいでよかったね(^人^)
    いいなー(´・_・`)
    デート行きたいないいなー(´・_・`)←

    おぉおおぉおおお
    絶対領域GJGJGJ!!!!

    ハァーーー(*´д`*)ーーーン!!


    とりま今日も頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • りさっくま 
    2/1 09:46

    あーいりーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    おはよ♪♪

    怖い夢とか大丈夫だった?。・°°・(>_<)・°°・。
    今日は見なかったかなぁ?
    心配だよーぅ。(;_;)(;_;)(;_;

    そんで!収録もおつかれさま!!

    白いワンピかわいすぎなぁ!!!!!

    放送楽しみにしてるからね


    りさは体育わずーーー!
    もう次の授業始まっちゃうから
    いってくるね〜。・°°・(>_<)・°°・。

    またコメントくるぜっゞ(*ゝω・)ノ

  • あいり 
    2/1 10:01

    愛理おはよう
    今タバコ休憩だよ!
    今日もがんばろう!
    また夜ね!
    ばいばい!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/1 10:05

    愛理〜


    (。゚ω゚)ノぉはよ!

    昨日もお疲れ

    愛理〜一人で収録してきたの!絶対見る

    白いワンピース可愛
    っちゃ、似合ってる


    今日は筋肉痛どう?良く、なったぁ〜?


    愛理〜
    日も頑張ろう


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!


    明日の渋谷行くからよろしくね〜ヽ(*´∀`)ノ
    ピンキッス連番だよ〜

    こちゅん@チームピンキッス

  • C-E 
    2/1 10:08

    お仕事お疲れさま♪

    恐い夢かぁ
    きっと船に揺られて三半規管がクラクラしてたのが影響しちゃったんだよ

    大丈夫大丈夫

    昨晩はグッスリ眠れたかな


    楽屋に『鈴木愛理様』ってテンション上がるね

    O.A.楽しみ


    それで
    今日も愛理ちゃんが輝く素敵な一日になりますように

  • 銀河天使 
    2/1 10:10

    愛理ちゃん、こんにちわ。そのワンピ、とってもいいー。キャメルのブーツも最高ー、昔、平井理央アナが深夜のニュース番組で履いていました。目指せ大人の女、Ladyって感じ!絶対録画。そう言えば先日Amebaで友理奈さんの載せていた写真と似ている・・・僕好み、、、ARIGATOUGOZAIMASU(笑)PCで使わせて戴きます。渋谷、楽しみにしてます。今日も元気に行ってみよーーー
  •  
    2/1 10:15

    不安定な船の上で竿なげたら、意外なとこに力はいりすぎて、筋肉痛になりますね。

  • ささえさん 
    2/1 10:36

    白が似合うねぇ〜(^з^)-☆HAPPY
    よ〜
    い夢はね、いつも愛理のHAPPY
    信じてるよ
    から大丈夫(^^)/ってことにしときまし
    明日はスクリーンで愛理を見て超HAPPY
    なります(^O^)v今日頑張ろっ!!!Love

  • いとぅー 
    2/1 10:39

    愛理ちゃん一人での出演ですか!!これは楽しみですね!釣りロマン同様愛理ちゃんの活躍がテレビで観れるのは嬉しいことです!
  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    2/1 12:03

    お疲れ様です。。。

    怖い夢のあとには楽しい夢をちゃんとみられると信じてます。。(^_^)

    というか自分はもう1ヶ月くらい夢をみてませんっ!(^_^)


    筋肉痛早く治るといいですね(゜ー゜☆キラッ

    番組楽しみに待ってます

    愛理ちゃんプロです
    きです

    ではで
  • L★る 
    2/1 12:36

    テキサスバーガーなう(^^)/ぽかぽかしてだんだん春が近づいてる気がするけど花粉が心配(´・_・`)火傷に筋肉痛に悪夢になんか大変やけどもw全部解消しますように(-人-)★彡んじゃ午後もふぁいてぃん!o(^-^)o

  • 中路正樹 
    2/1 12:45

    写真かわいい
    筋肉痛があるということは
    釣れなくてがっかりではなくて
    たくさん釣れて番組も盛り上がる。ですね。
    オンエアーがますます楽しみです
    永久保存版にして見るぞ!

    『ワラッタメ天国』初めて聞くタイトル
    愛知県、岐阜県ではやってないので残念です。
    愛理の出る番組は、愛知県、岐阜県でも
    優先的に放送してもらいたい。


  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    2/1 13:48

    Dearあいり
    っぱり筋肉痛でてしまったか(笑) 疲れちゃったのかな? 休んでね。 1人でテレビ収録←しんぱいだ〜( ̄▽ ̄)w 楽しみに放送を待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ 他のメンバーのブログみたけど、℃-uteちゃん仲良すぎ\(//∇//)\ プリクラまで撮っちゃって←プリほしいヽ(;▽;)ノ 明日は、冬ツアー千秋楽だね最高のライブにしようね( ´ ▽ ` )ノ Fromゆうひ

  • 成仏タン 
    2/1 13:55

    白ワンピ姿が可愛すぎてツラい(´ρ`;)クフー
  • カルダモン 
    2/1 13:57

    コンコ



    ねぇねぇ、
    この写メ,天からぶら下がってるぽいやつって…

    引くとタライが落下してくるコント的なアレか。笑


    いったい何色が正解なんだ?笑…

    ちなみに、
    白のワンピってちょっと微妙じゃない(−_−メ)


    自分に似合う色ちゃんと把握しとかない

  • まつじゅん 
    2/1 13:59

    ハートが13か。
    昨日が木曜で良かった!
    (13日の金曜日って有名なほらーなのよ)

    にしても・・・白も似合うな。
    褒めるの悔しいけど(苦笑
  • ありさん 
    2/1 14:07

    やほやほ(^^)/
    今日は爆睡できたー??
    今日も頑張りましょ
  • ☆EM0411☆ 
    2/1 14:38

    収録お疲れ様(*^^*)
  • ゆたあい 
    2/1 16:29

    昨日俺も釣りしにいったんだーU+2661

    でも一匹もつれなかった…

    明日は渋谷公会堂で逢えるね!

    ライブ楽しみにしてるよ!
  • あいり 
    2/1 16:39

    愛理こんにちは!
    今日ニュースで見たけどAKBの峯岸みなみの報道があったね、愛理はファンを裏切る行動はしないでね!
    俺は愛理を信じて応援してるんだからね
    まあ愛理はそんな事しないと思うけど!
    では今日も頑張ってね!
    また夜ね!
    ばいばい!
  • ふっち 
    2/1 16:42

    効果って漢字の書き方はこうか?(≧∇≦)
    ふっちです♪
    収録お疲れ様,またまたO.A.が楽しみだ♪( ´▽`)
    かならず見るね♪
    TVで愛理が見れるほど楽しみなことはないよ,また出れるといいね( *`ω´)
    昨日も1日お疲れ様
    今日1日がんばろーう♪
  • 代表 
    2/1 17:06

    やほーー\(〃∀〃)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    今日は忙しかった〜やっとあいちゃんにコメコメ倶楽部〜と、さっきコメしようと思ったら、また仕事で遅くなっちまったい



    ワラッタメで、あいちゃん〜ひとり楽屋か〜



    幽霊が出るから、ひとり楽屋の時は、ふぁいふぁい呼んでね



    (幽霊じゃなくて狼男が出ちまうわ〜てか)


    あははっ〜



    普段のジミーちゃんじゃなくて白い洋服〜あいちゃんは白が似合うなぁ



    (ジミーちゃんだけ余計だーいーてか)


    メンバーと食事か〜ふぁいふぁいの予想では・・・・


    コラーゲン鍋



    オチは、ありましぇ〜ん(笑)


    (ひぇ〜てか)


    明日はハズレちゃったから、おーちで、お留守番〜



    (おーちで・・・・て・・・道重さんかーいーてか)


    友達は参戦だから終わったら飲み会はするんだけどね



    (どんだけ〜てか)


    ところで、あいちゃん本に書いてあったけど、


    ちっちゃい時にモー娘。ライブに行った時、近くにいた兄さんにサイリューム貰ったらしいね



    ふぁいふぁいが参戦した時に、お母さんと、ちっちゃい子が近くにいて、そのちっちゃい子が可愛くて、


    ふぁいふぁいもサイあげた記憶があるけ



    まっ・・・・まさか〜だよなっ(笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    2/1 17:14

    追記


    ふぁいふぁいです



    今、舞美ちゃんブログ見たけど、


    予想が当たった〜キューメンで食べたのは鍋だから〜コラーゲン鍋だぁ



    (ハズレ〜チゲ鍋です〜てか)


    ひぇ〜



    では、また、よろ〜

  • みずな 
    2/1 17:18

    洲´・v・) ●▲■

    愛理ちゃん1人でテレビ呼ばれちゃうとか!ごいすー!!
    見るねー見るねー絶っっ対みるね(*´ω`*)

    わたしそういうワンピースめっちゃ好きなの!
    でも似合わないの!!(笑)
    愛理ちゃんみたいに可愛い服似合うよう
    なりたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

    愛理ちゃんほんとに顔ちっちゃいし足ながいし・・・
    昨日の℃-uteちゃんのプリも
    かわいすぎたよ。゚(゚´ω`゚)゚

    赤からおいしかったー?
    あ、そうそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    関西でも即売きまったね!
    愛理ちゃんに会える予定があると
    頑張れます。゚(゚´Д`゚)゚。

    はやく会いたいー><

    今日もお仕事?がんばってね!
    大好きだよー愛理ちゃん大好き大好き大好き(*´ω`*)!


    みずな
  • みずな 
    2/1 17:22

    洲´・v・) ●▲■

    それと!明日ライブだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    会場には行けないけどLVいく!
    もーLV決まったときから楽しみで楽しみで><

    大阪から画面越しに沸いてるからー!!
    (笑)
    けがしないように気をつけて楽しんでね(´ω`)!

    みずな
  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    2/1 18:24




    昨日スーパーにいったら雑誌コーナーにBLTが見えて

    ハロコンのコラージュみたいなページに愛理見っけ



    下からあおってる写真の鍛え上げられたピーーー。。。(^_^;)が めちゃ魅力的で
    かった
  • 69℃ 
    2/1 18:33



    こんにちは


    コメントめっちゃ遅くなりましたm(__)mm(__)mm(__)m

    昨日は新しい挑戦などなどお疲れ様でし
    (T-T)

    放映楽しみにしてますね


    さて、明日はいよいよ冬ツアーファイナルです


    久しぶりのライブなので、めっちゃ楽しみです
    (^o^)


    ではで


    -69℃-


  • まこちゅん@チームピンキッス 
    2/1 19:47

    愛理〜


    早く、愛理に会いたいよー


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • ★うらはら★ 
    2/1 20:01

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    日が楽しみ過ぎて、テンション高
    く、めっちゃ可愛すぎて
    歴史上で最も可愛い女の子
    である愛理に会いたいなぁ〜♪
    して、愛理の歌声で、笑顔になったり癒されたりしたい!
    日を楽しみにしてるね♪
    のあとも1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • シンちゃん(℃-Love) 
    2/1 20:25

    やっぱ愛理ちゃん、白がよく似合うわ!
    清楚感、ハンパないよぉぉーー!! (*^_^*)
  • かとっぽ 
    2/1 20:48

    個人的には愛理ちゃんもこういう番組にたくさん出てほしいなって思ってます

    もちろんアーティストとして歌番組にもたくさん出て欲しいけどね(^^)

    ℃-uteでご飯に行ったのは他のメンバーのブログも見たけどみんな仲良くていいなぁって

    メンバー全員で赤からとかプリクラとか他のアイドルグループでは見たことがないので(笑)
    明日は千秋楽で来週からは『この街』のイベントが続くけど
    その前にteam℃-uteの団結が深まったのかなと思います(^^)
  • さや 
    2/1 21:05

    あいりーJUNONのやーつよん♪
    金曜日握手会楽しみにしてます♪
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    2/1 21:16

    愛理ちゃん
    中にかいたコメント見てね(^o^)
    いを込めてかいたから( i _ i )
    笑)わたしはいま味噌煮込み食べて帰宅したよーん
    なかいっぱい><はやく来週の金曜日にならないかな
    愛理ちゃん( i _ i )
    よあいたいよ( i _ i
  • むっぴー 
    2/1 21:23

    愛理ちゃん、こんばんは


    釣りから2日ほどたちましたが筋肉痛は治りましたか
    筋肉痛が出るということはきっと釣れたに違いないと信じてます。
    早く結果が知りたいです。
    握手会でこっそり聞こうか


    夢は相当怖かったのですね
    何かに追っかけられたりしたのでしょうか。
    前日の釣りという慣れない仕事も関係あるかも知れませんね
    こういうのは気にしないのが一番だと思います

    初めてのお仕事パート2はお笑い番組のパネリストなのですね。
    愛理ちゃんにしては珍しいお仕事なのでは。
    こちらまで緊張しそうですが頑張りを是非チェックしますね
    と言いたいところですが関西では放送してないみたいです。

    ガーーーンΣ( ̄□ ̄;)

    まぁなんとかして見てみま


    衣装はとても眩しいです。
    まさに羽の無い天使

    意外とあったりして

    またイベントか握手会でこの衣装着てくれたら嬉しいです。

    バースデーイベントのリハーサルお疲れさまでした。
    主役の3人を盛り上げてくださいね。
    自分はこのイベント行けそうに無いですが、愛理ちゃんのイベントは絶対に絶対に行きます。
    今から4月12日がとてもとても楽しみであります。

    ℃-uteのご飯は楽しそうですね
    またエピソード報告してください

    ではこれから℃-uteライブツアーの千秋楽に向けて出発します

    夜公演は愛理ちゃん推しで連番して全力で応援します

    笑顔とパフォーマンス楽しみにしていますね。
    思いっきり盛り上がりましょう。

    ではでは。
  • 将. 
    2/1 22:14


    可愛い


    てか大阪ではまた見られへん番組やろな
  • カルダモン 
    2/1 22:16

    チュッ
    やすみ〜。
    今夜はいい夢見れますよう

  • ケイタ@愛理しかー 
    2/1 22:33

    今日も1日お疲れ様・ω・



    気にしないほうがいいよー

    きっと


    ゆっくり休んでいい夢見ろよ`・ω・´


    ★★★★★★★★★★★★

    ケイタ
  • O・K 
    2/1 22:35


    愛理ちゃん
    最近ツイてますか?

    仕事頑張って

  • *ちさと* 
    2/1 22:35

    愛理ちゃん可愛い

    最近、、続々とテレビ出演が決まってきてて
    すっごくすっごく嬉しいな(*´∇`*)
    録画して、、リアルタイムでも見ます★

    ちなみに。。
    こわい夢、私も最近見ますよー

    夢って不思議だよね

    あ!!たまに私の夢に愛理ちゃんが出てくるよ

    ホントにたまにだけど・・
    でも嬉しくてかなりテンション上がります♪ヽ(´▽`)/

    そして明日は、、、
    いよいよ愛理ちゃんに会える日だ

    楽しみにしてますv(・∀・*)
  • みずな 
    2/1 23:13

    愛理ちゃん、地震あったみたいだけど大丈夫(´・_・`)!?昨日も揺れたらしいし怖いね・・・気をつけてね><
  • 打撃天使 
    2/2 00:22

    オレも、よく怖い夢見るよ★精神状態を表してるらしいよ。
  • Joy To Sing♪ 
    2/2 06:59

    怖い夢を観てしまっても
    誰かに話を聞いてもらえば
    不思議と和らぐ気がする( ´ ▽ ` )

    白ワンピ可愛い…。
    チェックするね!
  • やまこしたかお 
    2/2 07:03

    バースデーイベント楽しみ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/2 10:21

    オンエア見る

    愛理可愛い

  • 大樹《ヒロキ》 
    2/2 20:45

    愛理おっつかれ〜ヽ(*´∀`)ノ


    こんなおっそいコメントでゴメンネ(´;ω;`)

    就職先の内定者研修とさ、大学の卒業論文の提出期限が重なってて、尋常じゃないほど忙しかったんだ…毎日3時間睡眠とかでさヽ(´Д`;)ノ

    でもそれも今日で一段落

    今さっき神聖なるペンタグラムの昼公演だけ見てきた


    ちょっと古い話になっちゃうケド…これからコメント返しするね

    左上半身が筋肉痛か〜竿を左手で支えてたからだよね

    そんな大物が釣れたのか(笑)


    怖い夢大変だったね、それってもしかし
    「ヲタに追いかけられる夢」とか「無限に握手会させられる夢」
    とかじゃなく
    (笑)

    夢なんて関係なーい
    んて思いながらも…実は夢って人間の深層心理を表してるって言うしね(´ε`;)

    つづく↓↓
  • 大樹《ヒロキ》 
    2/2 20:45

    そんな俺はこの間愛理とデートしてる夢見たぜ
    (笑)
    綺麗な湖畔で愛理とお散歩してた
    その夢の中でね、俺が愛理に言ったセリフが…

    「愛理は友理奈と違って優しいね
    だった


    これがおれの深層心理らしい(笑)


    この日はテレビ収録だったんだ〜(*´∀`*)
    愛理はコメント大丈夫だよ〜友理奈と違ってね(笑)
    滑舌は大丈夫だった
    (笑)
    まっしろのワンピースとっても素
    やっぱ愛理には清楚なイメージが似合うな〜ヽ(*´∀`)ノ

    放送日は高崎イベントの日の深夜か…翌日3時半起きで台湾行くから録画になるかな、チェックはしっかりするから、勘弁ね゚(゚´Д`゚)゚


    ℃-uteでのご飯ね〜それにはいつ俺を誘ってくれるの?←m(_ _)m

    まあまあ、バースデーイベントも会場まで行くには行くしね、ガンバだ(ノ∀`)

    ではではまた次のコメントでヽ(*´∀`)ノ
  • おにぎり 
    2/2 21:40

    釣りで筋トレですね。笑

    怖い夢って夢占いではいいこともあるから、
    まぁ、ポジティブにいきましょ。

    おっ!ソロ出演ですか!?
    これは楽しみなのだ
  • りゅうな理由 
    2/2 22:32

    お疲れ〜^ ^
  • クゥ 
    2/5 04:02

    あいちゃんこんばん


    釣りって船の上で足場も不安定だし普段使わない筋肉使うから筋肉痛になっちゃうよね

    怖い夢見ちゃったんだ、怖い夢見ると続き見そうで眠りたくなくなっちゃうよね

    愛ちゃんなにか心配事があるのか


    一人で出演だったんだね、収録お疲れ様です

    愛理ちゃん意外と情報番組のコメントとかも上手くこなしてたから
    今回もちゃんと愛理ちゃんらしく振舞ってるんだと思うな

    O.A.が楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)