母からの…
°・( ノД`)・°・

  • ℃-ute 公式ブログ/母からの…°・( ノД`)・°・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/母からの…°・( ノД`)・°・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/母からの…°・( ノД`)・°・ 画像3

こんにちは

舞美です



今日もとってもいい天気ですねー



だんだんと春が近付いてきている気がする…ヽ(´ー`)ノ



だって、1月も今日で終わってしまいますよ〜



早いっ



この前、お仕事が早く終わった日に、母と一緒にお買い物をしたんですよっ


普段はあまり行かないところに行ってみたら


可愛いお店がたくさんあって



あれも可愛いっ

これも可愛いっ



って目移りしちゃったぁ(´∀`)



でね、私が
『このバッグ可愛い〜
…うわっ
このお財布も可愛い〜


って見てたらね、母が

『じゃあ、ちょっと早いけど誕生日プレゼント
って事で、買ってあげるよ

って言ってくれたんです



『えっ
ほんとに
…でも
…2つも…
どっちかにするよっ



って言ってたら

『そっかぁ
じゃあ、お財布は去年、クリスマスプレゼントあげてなかったから、クリスマスプレゼントって事でっ



って…



わぁー
もうめっちゃ嬉しかったぁ



大人になったらサンタさんって来ないと思ってたけど


1月になってサンタさん来たーぁ°・(ノД`)・°・




もぅ、どちらもお気に入りで、その日から毎日使ってます



毎日
準備をする度に

お財布を取り出す度に


可愛い
(*^_^*)って思うの




メンバーも、買って貰った次の日に早速気付いてくれて


『これ、どーしたのー
超可愛いっ



って言ってくれたんです



ありがとう

お母さんっ
ヽ(´ー`)
大事に使うよっ




そのお店ねっ

本当に可愛いものがたくさんあって



2月5日のなっきぃと
2月7日の舞ちゃんの誕生日プレゼントも、そこで買っちゃったぁ



2人とも喜んでくれるといいなぁー



母とのお買い物は久しぶりだったし

一緒にご飯屋さんに入っておいしい物も食べたし…


とっても楽しい1日でしたぁo(^o^)o


さぁさぁ

今日もお気に入りのバッグとお財布を持って


ルンルンで家を出ましたよ('v'*)♪




今日もお互い、素敵な1日にしましょうね



ではまた明日の更新で〜



p.s.

今日の写真は

先日、事務所で会った
Berryz工房、徳永千奈美ちゃんと


(
1)


そして、もうすぐ19歳になる、なっきぃと


(
2)


そして、そして

もうすぐ17歳になる萩ちゃんの、ヘアメイク中の写真


(
3)
あまりに可愛かったんで、つい隣からパシャリ
と撮ってしまいました


そしたら、千聖も後ろから写り込んでくれたよっ




 
  • コメント(全275件)
  • めいりん@塩ピ 
    2/1 02:03

    おつぽ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • めいりん@塩ピ 
    2/1 02:04

    うたもサンタさん
    来ないかなヽ(;▽;)ノ

  • めいりん@塩ピ 
    2/1 02:04

    うたもじゃなくて
    うちもだった(笑)
  • とーる 
    2/1 02:39

    2月もサンタくるっしょwwwww
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    2/1 03:43

    舞美ちゃんお疲れさ


    『1月になってサンタさん来たーぁ°・(ノД`)・°
    』のとこで萌えた(*´Д`)ポッ

    もう1月も終わりか

    一ヶ月くらい前、あけおめとか言ってたような気がするんだけど(ノ∀`)アタリマ

    バースデーイベもたくさんの人達に祝福されて、大成功したらいい

  • ゆう 
    2/1 04:16

    おはようございます


    舞美ちゃんのお母様は去年のバースデーイベントで、すばらしい手紙を書いてくださったり、こうしてプレゼントを買ってくださったり、本当にいい母親ですね

    舞美ちゃんが小さい頃は厳しかったと聞きますが、大人になってこんな素敵な親子になっているのは、やはりお母様の努力の結果です

    もちろん、舞美ちゃんがとてもいい子だからでもありますけどね


    昨日は℃-ute全員で食事に行って、楽しかったみたいですね。
    みんなブログに「たくさん笑いました」と書いてあったので、よっぽど話が盛り上がったのだろうと思います。
    7年も一緒にいるのに、今もこうして仲が良いっていうのは本当にすごいなあ


    では2月もはりきって、がんばりましょ

  • ドレイン 
    2/1 04:40

    お財布とバックお母様からの素敵なプレゼントですね
    バースデーイベント楽しみにしていますねー
  • 原ちゃん 
    2/1 04:53

    舞美ちゃんおはようございます( ☆∀☆)いいプレゼントになったねq(^-^q)
  • piro 
    2/1 05:12

    おはこんばんみぃ〜たん



    相変わらず寒いけど、昨日はいいお天気でしたねぇ(^ω^*)


    そうですねぇ
    この前、年が明けたと思ったら、もう2月ですもんねぇ…


    1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますから…

    この分だと、あっ
    いう間に春が来て
    ℃-uteの春のツアーも始まるんだろうなぁ(ノ´∀`)ノワーイ


    後3日もすれば、暦の上では立春だしね



    それから、おぉ〜

    お母さんと一緒に普段行かない場所へのお買い物ですかぁ?


    舞美ちゃんって、普段どう言った感じのお店とか場所でお買い物してるのかなぁ


    ってか

    舞美ちゃん、お母さんに遠まわしのおねだりが上手いなぁ〜( ´艸`)

    目の前で、舞美ちゃんにあれも可愛いっ
    これも可愛い
    って言われたら何でも買ってあげたくなるなぁ〜(*^з^*)


    おっと
    Σ(・。・ノ)
    しかも、盆と正月じゃなくて…
    クリスマス
    誕生日
    1度に来ちゃったよねぇ
    (*^_^)v

    また、いつか雑誌かイベントで舞美ちゃんの私物を紹介する時があったら、お母さんからプレゼントしてもらった、お気に入りの財布
    バッグ
    せてねぇ(*^ー゚)〜


    それにメンバーもやっぱり、女の子なんだねぇ〜他の娘が持ってるカワイイ物は、ちゃんとチェックしてるんだな



    おっ(・◇・)

    その舞美ちゃんが買ってもらったお店で、なっきぃと舞ちゃんのプレゼントも買ったんだぁ


    そうすると、舞美ちゃんからもらったプレゼントを、なっきぃと舞ちゃんブログの写真
    載せてくれるかなぁ
    (*´ー`).。o○


    昨日のいいお天気の日にぃ


    お気に入りのバッグ
    お財布
    持って、STARdigio さんのラジオ『J-POP SUPER COUNTDOWN』の収録と…

    ℃-uteみんなでデート
    て、バースデーイベントのリハーサルしたのかなぁ
    (*'▽'*)



    (
    1)この前、千奈美ちゃんがTwitterに載せてた時の写真ですねぇ



    (
    2)なっきぃも、もう19歳なんだねぇ〜近々写真集も発売されるらしいねぇ



    (
    3)舞ちゃんももう少しで『セブンティーンズ VOW』だねぇ


    この写真って、ハロコンの時の写真かな

    嬉しそうに写り込んで来てる千聖ちゃんの向こうに、清水佐紀ちゃんじゃない


    舞ちゃんの口が若干アヒル口になってる



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • Metalschmitt0412 
    2/1 05:24

    まいみぃ、おはよう( ̄Д ̄)ノ

  • くまりしゃ 
    2/1 05:34

    サンタなんて何年も来てないからうらやましい

  • しーそ(しおり)@そ 
    2/1 05:43

    舞美ちゃんおはよーヽ(´ω`) サンタさん来てよかったねええ
    まにお母さんとお買い物行くの幸せだよね(´∀`*) たくさん買ってもらえる
    (笑) あと新しくした財布とか筆箱とかに友だちが気づいてくれるのめちゃ嬉しいよね
    最近の私の幸せは舞美ちゃんの 『雨』を聴くことなんだぁ(/∀\*)
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • けいご☆ 
    2/1 06:12

    大人になってからの家族からのプレゼントって、ジ〜ンっと心にしみるよな〜☆俺もオカンに布団が破れたっ!って話してたら誕生日にフッカフカの布団が贈られてきた(;o;)感謝
  • りりー 
    2/1 06:16

    まいみちゃん
    かったねー!!お母さん優しすぎ
    写真みたいな
  • L★る 
    2/1 06:16

    やじるんるん♪(^ε^)春近づいてるね
    間とかぽかぽかぬくぬくだよ(*^^*)サンタさんの贈り物良かった
    差し支えなかったら写真見せて〜
    じゃ2月もお互いenjoyしようね
    (*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.3枚目の写真の萩ちゃん大人っぽいw(*/ω\*)千聖の奥にいる人誰やねんw
  • ばっち 
    2/1 06:20

    ちさとの向こうに写り込んでいるのは誰だ?
  • 原田皓正 
    2/1 06:31

    お疲れ様です
  • UNA 
    2/1 06:52

    普段よく使うものでお気に入りのものが見つかるのは嬉しいことですね。それを使っているだけでも毎日ハッピーに過ごせそうです。お母さんも舞美ちゃんが大事に使ってくれるのを知っているから両方買ってくれたのでしょう。クラッシャー矢島には気を付けてください。
    そのお店は舞美ちゃんのお気に入りがたくさんあるようで、なっきぃも萩ちゃんもきっと気に入ってくれると思いますよ
  • まーらいおん 
    2/1 06:59

    おはよ


    今日から2月。舞美そしてなっきぃと舞ちゃんの誕生月だね、目出度い


    2月は28日しかなく短いけど、誕生日イベントや新曲リリースイベント(舞美の誕生日当日開催含む)があったりと盛り沢山で濃い1ヶ月になりそうだね
    気持ちを盛り上げていきましょう


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ドルマン 
    2/1 07:02

    こんばんわ
    美ちゃ


    昼間はちょっと暑いくらいでした


    冬なのに、うちわ使ったよ(笑)

    お母さん、優しい〜o(^▽^)o


    今日もルンルンでお仕事だ


    2月もお互いたのばって行きましょう


    素敵な1日にしてください\(^o^)/

  • どんちゃん 
    2/1 07:24

    舞美ちゃんおはよー♪季節外れのサンタさん
    かった
    プレゼントってうれしいものだからね
    うすぐ誕生日イベントもあるので僕もお祝いしますよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    2/1 07:37

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    お仕事お疲れさま


    昨日、一昨日といい天気だったね

    段々、日も長くなってきて、春が近付いてくる


    でもさ
    春が近付くって事は、花粉が飛散するってことだよね

    まいみぃは、花粉症だから大変そ

    今年は、花粉の飛散が多いらしい

    まいみぃ、花粉対策はもうしてるかい(・o・)?
    花粉対策は早めにしてね


    まいみぃ、お母さんと買い物行ってご飯食べに行ったのかぁ(●´ー`●)
    お母さんと買い物に行って、お母さんからバッグとお財布買ってもらったんだね

    しかも、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントとして買ってもらったとか、まいみぃ良かったね

    お母さんに感謝しなくちゃね(・∇・)
    まいみぃ、お財布とバッグ大切に使ってあげてね(●´ω`●)
    まいみぃのお母さん、まいみぃにプレゼントありがとうございますm(_ _)m

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    2/1 07:49

    どんなおサイフなんだろ?気になる(*^^*)わたしも自分の財布気に入ってる♪白だから汚れが目立っちゃうんだけどね…それでも白が好き!舞美ちゃんのは何色なんだろ?ほのほのエピソードありがとう(^^)

  • ボノ 
    2/1 07:54

    昨日も温かかったですね!

    お母さんとの買い物のエピーソド何か和みます

    それにしても舞美ちゃんのお母さん本当に優しいなぁ

    いつも思うんですけど、舞美ちゃんの優しさって絶対お母さん譲りですよ


    舞美ちゃんが買ってもらったのも気になりますが、メンバーに何買って上げたかも気になる!


    今度公開発表して下さいね

    そうそう、わたしも舞美ちゃんのバースデープレゼント買いました


    後は誕生日イベントに行けるように仕事を調正しない


    さぁ、今日を乗り切れば明日は今年初の℃-uteワンマン!

    がんば

  • しょう 
    2/1 08:04

    まいみぃ、おはよう


    今日から2月ですね


    ℃-uteライブ、ハロコン、バースデーイベント、『この街』のリリースと、超多忙な1ヶ月になりそうだけど、体調に気をつけてたのばってください


    じゃあ行ってきます

  • 大雅 
    2/1 08:05

    そうか℃-uteは2月生まれが多いもんね
    舞美ちゃんのお母さんめっちゃ優しいね

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/1 08:07

    サンタさん良かった
    2月は誕生月ですね
  • GK:mar. ジーケー 
    2/1 08:08


    おはようございます


    お母様優しいなぁ

    美ちゃんがいつも真面目に頑張ってる事への御褒美や
    大事に使って

    っきぃと舞ちゃんへのプレゼントもそのお店のものと


    舞美ちゃんと三人お揃い持ってるの見てたら
    理んと千聖もうずうずしてそのお店に買いに走っちゃうんじゃないだろか



    さて
    二月で
    ホントニハヤイ
    気分も新たに今日もお互い頑張りましょうね



  • ☆のりお☆ 
    2/1 08:11

    舞ちゃんがめっちゃギャルや←
  • stac 
    2/1 08:16

    おはょ


    はぁ…また寒いね


    早く春よこい


    今日も頑張ってね


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • さださんさん 
    2/1 08:28

    舞美ちゃんおはよう。昨日コメント書いてる時に、メンバーのお母さんみたいな舞美ちゃんの 本当のお母さんってどんな人だろうって思いながら書いてたけど やっぱり舞美ちゃんみたいに優しいお母さんなんだねぇ。(^_^)。お財布やバッグもメンバーからも評判で めっちゃ可愛いんだろうな。お母さんのプレゼントは大切にしないとね。(^_^)。僕はお母さんと仲良しな女の子って 何かイイなって思うから やっぱり優しいお母さんを一番大切にして欲しいな(^_-)。そう言えば最近、舞ちゃんがすっかり大人っぽくなったね。コンサートやイベントごと見るたびに 舞ちゃんの成長を感じます。ひと昔前の写真だと大人っぽい舞美ちゃんと美人親子に見えたりした事あったけど、 この前のハロコンでずいぶん大人の女性になったなあって思ったよ。キャラクターは相変わらずなんだろうけど(笑)この写真は確かに可愛いね。(^_^)。じゃあ、今日も一日頑張って行こう。今日もお仕事かな?舞美ファイト
  • 薔薇 
    2/1 08:35

    舞美ちゃんのおかあさん優しいー

    てか、舞美ちゃんもおかあさん思い!!
    本当にいい家族だねー(^^)
    メンバーもすぐ気づいてくれるなんて、
    本当に仲いいからだよねー

    私も2月8日の生まれの後輩に誕プレ考え中です(笑)これからも舞美ちゃん応援しまーす

  • しゅう 
    2/1 08:37

    お疲れさま

  • ざし 
    2/1 08:58

    舞美ちゃん、おはよう〜

    お母さんとおでかけ、いいね!
    親子で仲が良くて、楽しそうだね。女の子だからかなあ。男だと、やっぱり親と出かけることはなくなっちゃうよ
    実家にもだんだん帰らなくなってるしなあ。。。正月は帰ったけどね!

    両方買ってもらえてよかったね!お母さんからのプレゼントだから、余計に嬉しいんじゃないかな?
    大人になってからでもサンタさん来たね(笑

    舞美ちゃんももうすぐ21歳
    どんどん素敵な大人の女性になってると思うよ
  • 抹茶プリン 
    2/1 09:15

    舞美ちゃん
    んにち

    ついに今日から二月ですね
    20歳ものこりあと数日だけど思いっきり楽しんでね!
  • Monkuma 
    2/1 09:27

    おはようございます(^-^)
    お母様からのプレゼント良かったね!!
    その優しさがまいみぃに受け継がれているんだね(^^)v

    今日2/1から勤めるお店が新規Openです。
    ちょっとドキドキですが行ってきます!!
  • かるかる 
    2/1 09:34


    え、めっちゃ羨ましい(´・_・`)
    なんて素晴らしいお母様だ(´・_・`)
    是非お会いしてみたい(´・_・`)

    プレゼントよかったね!
    いいないいな

    はぁ

    とりま今日も頑張れ(^人^)

    んじゃ、み。
  • choko 
    2/1 10:27

    今日からもう2月なんですよね〜

    早いな


    お財布とバックのプレゼント、良かったねー

    自分で買うよりもずっと嬉しかったんじゃないかな

    嬉しそうな笑顔の舞美ちゃんが思い浮かびまし
    (笑)
    クリスマスと誕生日が一気にきて良かったね


    さて、今日頑張ったら明日舞美ちゃんに会えるぞー\(^o^)
    明日のライブを楽しみに今日も1日頑張ります

  • いとぅー 
    2/1 10:36

    舞美ちゃんはホントにママさんと仲良しですね!まさに娘の鑑です!舞美ちゃんからのプレゼントならなんでも喜んでくれますよ!
  • ソウシ 
    2/1 12:29

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    お母さんからの嬉しいプレゼント!!しかも2つも!!なんか舞美ちゃんの喜びようはホントちっちゃい子みたい!!でもそれだけ嬉しかったんだよね!!超わかるよ!!

    それにしても…サンタさんのくだり…え!?どういう事!?サンタさんってお母さんなの!?もしかしてどの家もそうなの!?お母さんがサンタさんなの!?うそぉ〜
    ?!?信じてたのにぃ〜
    !ずっとずっと信じてたのにぃ〜
    !サンタさんは舞美ちゃんってずっと信じてたのにぃ
    !!だってイベントとかで舞美ちゃんいつも自前のサンタ服を…あれって衣装か!?だ〜ま〜さ〜れ〜た〜


    って、遅い上にうっとおしいコメントでごめんなさい
    ホンワカ話で楽しくなっちゃってつい…


    舞美ちゃんに会えない日々も、まるで目の前でニコニコしながら話してくれているみたいなこのブログ!!ブログを発明してくれた人にチューした
    !!心を込めてチューした〜い

  • 成仏タン 
    2/1 13:50

    ℃-ute2月生まれ三姉妹が好きすぎて円滑なヲタ活に支障が出ていますw
  • ☆EM0411☆ 
    2/1 14:40

    お財布とカバンどんなのか知りたーい( *´艸`)
  • カメラード 
    2/1 22:23



    良いなぁ〜っ



  • あやなてぃん 
    2/1 23:47

    お財布見たいです(o^^o)まいみちゃん憧れですU+2661!
  • やまこしたかお 
    2/2 07:00

    えぇお母さんやぁー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/2 10:19

    お母さん優し

    舞美可愛い

  • ゆき 
    2/2 10:55

    1月のサンタさん、お誕生日と、とってもうれしく、高い声で喜んでいそうなお話にわたしの心も少し浄化していただきました。舞美ちゃんですね
  • おにぎり 
    2/2 21:37

    お母様優しいですね

    舞美が素晴らしい人柄になったのが改めてよくわかるわ。

    お気に入りのお店見つかって良かったね
  • りゅうな理由 
    2/2 22:31

    いいお母さんだー( ̄▽ ̄)
  • かずくん 
    2/21 16:55

    いやぁ優しいお母さんだね誕生日プレゼントだけならともかくクリスマスプレゼントも買ってもらったんだよかったね大事に使わないとね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)