釣りロマンを求めて(*^-^) ノ\

  • ℃-ute 公式ブログ/釣りロマンを求めて(*^-^) ノ\ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/釣りロマンを求めて(*^-^) ノ\ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/釣りロマンを求めて(*^-^) ノ\ 画像3

こんばんはー

舞美です



今日は
愛理と千聖と一緒に
テレビ東京の番組
『釣りロマンを求めて』の撮影に行ってきましたー



(
1)

3人でヤリイカ釣りに挑戦しましたよ



『釣りロマンを求めて』さんには、これまでも何度もお世話になっていて

今回も出させて頂けた事

とーってもとーっても嬉しかったです


釣り、楽しいっ
ヽ(≧▽≦)/


しかも、今回は愛理が海釣り初挑戦と言う事で

3人での海釣りは何だかとっても新鮮でした



果たして無事にヤリイカは釣れたのでしょうか…

(
2)


結果は
2月23日のオンエアを是非チェックして下さい




そんなこんなで

昨日は今日の撮影に備えて3人でお泊まりしたんですが



なんか、合宿みたいでした



夜ご飯はスタッフさんたちと焼き肉を食べに行きました



久しぶりに焼き肉を食べた気がしたなぁヽ(´ー`)ノ

おいしくてついつい、いっぱい食べちゃったぁ(*^〜^*)



千聖がさ

妹が録ってくれた

って言う

千聖が寝ぼけてリビングをうろうろしてる動画を見せてくれて

それがもぅ、面白くて面白くて…(>∇<。)


みんなで大笑いしましたー(≧∀≦)
ほんと千聖って面白いっ



アニメのような映像でしたぁヽ(≧▽≦)/


あぁーっ!!(≧ω≦)
笑ったなぁ〜( ´艸`)




帰りは、ホテルまで近かったので夜道をみんなで歩いて帰りました



星もキレイで
空気も澄んでいて
静か〜なところなので


祖母のお家の方を思い出すような…

なんだか不思議な気分になりました(^-^)



寝る時は

ベッドのある寝室もあったんですが


あえて畳の部屋に敷布団を敷いて…やじ・千聖・愛理の並びで3人で寝ました



畳の部屋って、なんであんなに落ち着くんだろうー



ただね

今日は、めちゃめちゃ早起きをしなきゃいけなかったから、気を張ってたって言うのもあるんだけど


隣の千聖の寝返りが激しすぎてヽ(≧▽≦)/笑
千聖が寝返りをうつ度に目が覚めました…(笑)



1回、私が千聖の寝返りに反応して振り返った時


パチッ


っと千聖も目を開けて、私と目が合ったんですよ



なのに千聖は、その事も


また別の寝返りの時には
『ダンスを%◇♪☆〇※〜』って寝言を言ってまた寝た事も


全く覚えてなかったぁ



昨日は℃-uteでダンスレッスンもあったから

その夢でも見ていたのかなっ(*^.^*)



それにしても、毎日千聖の寝ているところを観察していたいわぁ〜



突然腕捲りしだして『熱い〜(~^~;)』って顔をしたり



『ん〜( ̄〜 ̄;)』って何か言いかけたり


見ていて面白かったです(笑)



そんな千聖の寝る前の写真


(
3)





さー
そして、話は変わってここでお知らせです〓


いよいよ発売が一週間後となった、℃-uteの20枚目シングル『この街』ですが




2/6(水) 17:30〜
池袋サンシャインシティ アルパ噴水広場


2/7(木) 18:00〜
ヴィーナスフォート教会広場

にて、発売記念ミニライブ&握手会を行う事が決定しました


お時間がある方は是非是非、℃-uteに会いに来て下さい




更に

2月1日から毎週金曜日更新で
『UP-FRONT STATION』というYouTubeの番組がスタートします



こちらは歌を中心とした番組になります



また、2月5日からは、毎週火曜日更新で
『Hello!Project station』という同じくYouTubeの番組がスタートします



こちらは色々な企画でお届けする番組です




新番組もどうぞよろしくお願いします




では

やじさん眠いよぉ〜



でもお風呂入らなきゃ



また明日の更新で

お休みなさい


 
  • コメント(全328件)
  • ブルーツ 
    1/31 11:16

    困ったな〜。
    色々イベントがありすぎて、楽しすぎるやないかい


    いつも元気をありがとう

  • 代表 
    1/31 11:17

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん




    やっほーい



    愛理も、釣りロマン初登場か〜



    枕投げとかコイバナとかしたのか



    (そうそうそう〜鯉の釣り方の話とか〜て、鯉なんて海で釣れるかよ〜つうか〜そっちのコイバナかよってか)


    あははっ〜



    ちっさの夢遊病徘徊映像とかウエスタンラリアート(←プロレスの技)とか、なんか、ふぁいふぁいは見てないけど、想像できるな〜(笑)(笑)


    で、ちっさの寝言が、ダンスを&?∴§△★か


    たぶん、ちっさは・・・・・・


    タンスにゴン、タンスにゴン、一家に1つタンスにゴン〜・・・・・・まっ・・いっか〜じゃなくて、釣るのはヤリイカだぁ〜と言っていたんでしょう(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    愛理の川の字寝相見たかったなぁ



    舞美ちゃんは写メ撮ってるわけないから〜ちっさに期待だけど〜ちっさ爆睡だから諦めます



    (どんだけ〜てか)


    愛理が、ひと味違う私〜て言ってたけど



    普段のヘラヘラ鮒愛理じゃなくてテキパキテキパキと竿を折っちゃうクラッシャー愛理が覚醒したのかな((((゜д゜;))))


    既に舞美ちゃんは覚醒してるけど(笑)(笑)


    まあ楽しめたみたいねっ



    放送日が楽しみだっちゃ



    ブクロイベ平日か〜
    /2渋公もハズレちゃったから、横ブリのリリイベに期待だにゃ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ポえ〜・・・。 
    1/31 11:20

    はろ〜


    釣りロマン
    求めての撮影お疲れ様でし


    3人も出演させてくれて釣りロマ
    さん


    ヤリイカはかんたんに釣れると思う(・ω・)
    (笑)

    楽しみだぬん


    あすなっちやる〜
    (笑)

    みたいo(`▽´)o
    (
    )

    アニメ


    ちさとちゃんどんだけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    (
    )

    みたいo(`▽´)o
    みたいo(`▽´)o(笑)

    舞美ちゃん岡井ちゃんを満喫しましたに


    いいな
    (笑)

    それにしても岡井ちゃん
    。(笑)

    YouTubeで番


    は〜い


    ばい

  • モナひな 
    1/31 11:30

    舞美ちゃん、おはよ


    釣りロマン、いい番組だと思いま


    釣りに興味は無いけど、番組の音楽とか映像の雰囲気

    いい


    放送楽しみにしてま


  • もずく 
    1/31 11:31

    舞美ちゃんこんにち

    オゥっ
    た釣りロマンに出るんやね


    2月23日は真野ちゃん中野ライヴに遠征するけど、夜公演は抽選で外れたから
    ゆっくり見れるわ


    またちさとが釣った魚料理したのかな


    楽しみですわ

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/31 11:35

    おはよう お疲れ様 3人で寝て楽しそ
     千聖ちゃんが寝てるの観察するの最高だろうな〜
     千聖ちゃん可愛過ぎ 天使だ
     今日も,楽しく過ごしてね。
     You Tube番組観るよ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/31 11:37

    楽しそうです

  • すみれ★ 
    1/31 11:45

    釣りロマンみるね


    来週のイベント6日だけど絶対いくね

    舞美ちゃんにプレゼント用意しときます


    でわ

  • ヘブン 
    1/31 12:03


    おはょ

    ゆっくり休めた?

    今日も1日頑張ろうねっ😋

  • ソウシ 
    1/31 12:08

    お疲れ様です!!舞美ちゃん!!

    やっぱり釣りロマンかぁ!!舞美ちゃんとちっさーのコンビでの撮影といえばこれしかないもんね!!そんでゲストがあいりんって感じだね!!なんかもはや舞美ちゃんとちっさーのレギュラー番組の感覚になってきたよ!!今回は釣り対決以外にも、ちっさーとあいりんの魚のダジャレ対決も見ものだな!!(笑

    それにしてもちっさーってさ、寝ぼけてるエピソードハンパないね!!なんか以前も名古屋だかのちっさーとのお泊りでそんな話をしてなかったっけ?それ以外にも寝ながら手羽先を食い散らかしたりとか…面白いを通り越してかなり心配…ちっさーが寝ぼけてえらいカッコして外に飛び出そうとしたら…ホント全力で止めてあげてね!!


    やっと都内で握手会が!!…って、平日かぁ…でもって時間的にもちょっと厳しいなぁ…僕の地元からだと…着いた頃には誰もいなくなってると思う…メチャクチャ行きたいけど…そのためには半休取るしかない…5日のバースデーイベントのために有休取っちゃってるから…行けないよぉ〜
    てか、ホント今年入ってから舞美ちゃんと話してないよ!?知ってた!?あ〜もう!!個別もないみたいだし…僕の今年の目標とかをゆっくり話して、舞美ちゃんに喝を入れてもらいたかったのになぁ…そんな機会はなさそう…


    舞美ちゃんたちは大変になっちゃうからメチャクチャ申し訳ないけど、どっかでもうあと何回か握手会がありますように〜!!

  • kenken76 
    1/31 12:18

    舞美ちゃん、こんにちは。

    海釣りロケ、お疲れさまでした!
    舞美ちゃんは「釣りロマンを求めて」は…4回目になるんだっけ。こうして何回も登場させていただけるって素晴らしいことだと思うんだ


    今回はヤリイカかー
    もはや釣り人としての道を歩み始めている舞美ちゃんとちっさーに、今回海釣りデビューの愛理ちゃんが加わって…どんな釣り道中になったことでしょ


    スタッフさんは以前にもお部屋に差し入れを置いて下さったりして、だいぶ良くして下さっているよね。今回もまた、そんな様子が伝わってきて嬉しい限


    で…ちっさーの寝ぼけっぷりは以前から時々話題として出ているけれど、実際動画として撮られているのはどうなんだ

    岡井家ってそのあたり容赦ないし、それをネタにして見せる長女もたくましいよなぁ>

    川の字の並び方は、ちっさーを二人ではさむ形だったのね。
    この形の場合、家族に例えると「真ん中が子どもというのが」定番だから…うん(笑)

    しかし、ちっさーはそんなに動きまくって疲れないのかなぁ

    寝ている時間も常に活動的…面白いけど、眠りは浅そうな気がするね。

    いろいろお知らせが出ているから、しっかり整理しないとね
    イベントは、お仕事の都合があるから行けるかどうかはちょっと不透明。万難排して行きたいけどね


    ではでは、午後からも楽しい時間でありますように!
  • パフ 
    1/31 12:21

    お疲れ舞美

  • みなほ@舞美ちゃん 
    1/31 12:22

    舞美ちゃんおはよー♪疲れはとれたかな
    今日の夢に舞美ちゃんが出てきたので思わずコメント!笑 夢のなかでも舞美ちゃん、すっごく優しくて嬉しかったで
    このパワーでバイト頑張ってくるね!
  • こみー 
    1/31 12:31

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜


    コメント出来てなくてごめんね


    またあとでちゃんとコメントするけど…

    とりあえず舌は良くなった


    話が2日くらい前でごめん


    またあとで、コメントする

  • のぞみ 
    1/31 12:35

    おはまいみちゃん
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    1/31 12:38

    なにー
    千聖かわいすぎ留やろ〜(♡˙U+B3˙)
  • けな 
    1/31 12:41

    釣りロマン楽しみです!

    3枚目の写真、ちっさー むちゃくちゃカワイイ!!!!!
  • サブロウ 
    1/31 12:41

    舞美ちゃん、釣りロマンを求めての放送日って真野ちゃんのハロプロ卒業のコンサートの日なんだよね。リアルタイムで見られる人が少ないと思いますよ。そんな僕も昼公演に参加しますので、ちょっとリアルタイムは無理だから録画しておきます
  • はやぶさ 
    1/31 12:48

    おやすみやじさんヾ(´〜`)ゞ
  • スナガ 
    1/31 12:58

    ほう、久しぶりに「釣りロマンを求めて」に出演ですか。果たして釣れたかどうか、放送日が楽しみです。
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    1/31 12:59



    カジキ(マグロ)は,男のロマン

    名俳優・松方弘樹さんの名


    ヤリイ
    駿河湾かな





  • かなめ 
    1/31 13:08

    頑張ってください
  • トビ 
    1/31 13:15

    こんにちは。今回も釣れたのかな?放送を楽しみにしてます
  • トビ 
    1/31 13:15

    こんにちは。今回も釣れたのかな?放送を楽しみにしてます
  • ゆうピー 
    1/31 13:30

    久しぶりのコメントだよ♪

    ガラケーとかでいろいろあってできなくなって、やっと暇ができたからコメントしたよ

    愛理もでるん


    楽しみにしてるね♪
  • king◎ 
    1/31 13:33

    こんにちわ(*^^*)
    岡井さん面白いですねw
    寝言やら寝返りやら
    うちの妹そっくりかも!笑
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
  • 一匹狼 
    1/31 14:24

    ちっさーのおもしろエピソードありがとw
    舞美ちゃんのblogすきやなぁ。。
  • しー 
    1/31 15:11

    岡井ちゃんおもしろいなーw
  • けいご☆ 
    1/31 17:33

    やじー、釣りロマンの収録お疲れ様☆寒かったでしょ?風邪引くなよ〜☆千聖は寝てる時も面白いんだ(笑)昨日は俺も彼女と久々に焼き肉食べに行ったよ。やっぱ焼き肉は旨いわ
  • 猫耳ひろちゃん 
    1/31 18:26


    舞美ちゃん釣りロマンお疲れ様でしたー
    海とか・・・寒すぎる・・・私だったら泣いてると思う・・・(笑)
    おお!愛理も参加してたんだねー
    魚釣ったあとに焼肉行ったんだね!すごーい!

    千聖は寝ぼけたらそういう風になるんだね!私の友達
    いきなりベランダに出ようとしたり色々しだす子が
    いるもん!でもこれ結構大変だよね〜・・・(笑)

    この街イベント、大阪は絶対行きますー

    京都はまだちょっと迷ってるんだあ。゚(゚´Д`゚)゚
    でも行けたら行きます!あ〜早くまいみちゃんに会いたいな!!

    でわでわ〜海で体調崩してないかな?気をつけて!
    舞美ちゃん大好き〜


    (ゝ。∂)猫耳ひろちゃん


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/31 18:27

    お〜焼肉、美味しそう\(^o^)/千聖、面白い(笑)いいね(^o^)℃-uteに会いたい‼‼行きたいよ〜(>_<)またね〜

  • えり 
    1/31 18:37

    釣りロマンの撮影お疲れ様

    この時期の海ってめっちゃ寒かったんじゃないかな

    O.A楽しみにしてる

  • BAT 
    1/31 21:08

    またまた釣りロマン出演おめでと

    朝早かったり大変な部分もあると思うけ
    それを補って余るぐらい美味しい思いもしたみたいだ

    これからも舞美ちゃんの最高に楽しげな表情の見られる釣りロマンに出続けてくれたら嬉しい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    1/31 22:39

    また釣りロマン求めちゃったんだ?(笑)
    また出れて良かったねっ♪o(^o^)o

    釣れたのでしょうか…って、釣れたんじゃないの?(笑)
    釣り、楽しいっヽ(≧▽≦)/ とか言って釣れてなかったらびっくりなんですけどっ!(笑)
    楽しめたみたいで、良かったね♪o(^o^)o
    絶対見るねっ♪(*^-')b

    お泊まりも楽しかったみたいで良かったね♪(^-^)

    焼き肉、ついついいっぱい食べちゃったんだ?(笑)(^-^;
    舌の傷は治ったの?(笑)(゚o゚)
    まぁなんにせよあれですね、さすが食いしん坊だぜっ♪(笑)ヽ(´▽`)/
    あっ、間違えました、食いしん坊じゃなくって、めっちゃ食いしん坊でした♪(笑)  ε=ε= ヽ(≧∇)ノ


    舞美ちゃんの誕生日にもイベントやるんだねっ♪O(≧▽≦)O
    CD発売の週は、どこかしらで東京でもイベントやると思ってたけど、まさか連日とはっ!(笑)(゚o゚)
    誕生日に直接会っておめでとうを言えるのは凄く嬉しいっ♪
    その週は残業たのまれても代わってもらったり、保留にしておいてもらってたんですけど、良かったです(笑)
    バースデーイベントの日も休んでるのに申し訳ないけど、7日はお休みもらって必ず行くねっ♪o(^o^)o

    新番組楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    1/31 22:55

    今回はヤリイカか〜
    ヤリイカはつったことないわ〜
    ホタルイカなら狙ったことあるけど・・
    イカは難しいね〜・・・。

    釣りロマンは割と船からとかばっかで・・・初心者向けではないからね・・・。
    まぁ初心者でも釣れるように船頭はついてますけどねぇ〜w
    もう少しなじみ深いところが見たい気もしますわ〜

    釣りは朝まずめが勝負。前日から泊りがけで行くことはオイラもありますけど^^楽しいよね^^
    いっぱい釣れたならいいね
    1ぱいじゃないよw
  • たきB- 
    1/31 23:27

    千聖スッピンだぁ^^

    今回はヤリイカね。
    前にマイカだっけ!?
    悲しい結果になったやつw

    今回は楽しい結果になったことを願いつつ、放送を楽しみにしています。
    千聖の寝ぼけ映像見たいなぁ。
    舞美が見た千聖の寝ぞうの顛末も見たいし。
    千聖の可愛い話が聴けて嬉しかったな。ありがとです^^

  • 月のカノン 
    2/1 00:12

    U>ω<)ノ舞美ちゃん、こんばんは♪
    ちっさーは面白すぎるね。(ノ∇≦*)笑
    寝ているところを見てみたいな〜
    でも舞美ちゃん寝不足にならなかった、、?

    愛理は全然気づかなかったのかな

    YouTubeでの番組が始まるのすごく嬉しいよ♪
    これはLIVEではなくて、収録したものを毎回配信するのかな
    どちらもチェックするね!ヽ(´▽`)/
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 01:23

    お疲れ様です


    「釣りロマンを求めて」出演おめでとう



    テレ東は静岡ではO.Aされないことが多いけど


    この番組は東京でO.Aされた翌週の日曜早朝に
    静岡でO.Aされるん


    O.Aが楽しみだなぁ




    しかも2月は舞美ちゃんと逢える日は

    2日、5日、7日
    運が良ければ17日のリリースイベントでも逢えるから

    めっさ楽しみにしてますよ



    特に7日はね



  • おにぎり 
    2/1 04:04

    舞美も準レギュラーですね

    愛理は初参加だ。
    楽しみにしております。

    3人同部屋とはめずらしいですね

    舞美がいっぱい食べたってどのくらい食べたんだ?

    千聖は寝てるときもおもしろいのか〜。
    しかし、寝かせてくれないのは困るな。

    平日イベねぇ
    行けると思うけど、券が余ってるか心配だわ。
  • りりー 
    2/1 06:17

    まいみちゃん
    井ちゃんの寝るとこうちも見たいなー|( ̄3 ̄)|今度夜に写真とっ

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/1 07:55

    寝相悪くて大変でしたね
    新番組楽しみ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/1 12:51

    釣りロマン見るよ

    寝相が悪いのは千聖らしい

    舞美可愛い

  • 成仏タン 
    2/1 13:42

    川の字の二画目の人が暴れて大迷惑な件

  • ドモン 
    2/1 20:18

    (・∀・)ノ舞美ちゃん、こんばんは♪

    焼き肉・・・いいなぁ。
    Д`)じゅる

    畳の部屋が落ち着くのは、『いぐさ』の効果だと思うよ☆

    僕の部屋はフローリングだけど、一畳サイズの畳カーペットを2枚敷いてるよ☆

    釣りロマン、今のうちにタイマー仕掛けとくよ(≧▼≦)ゝ


    明日は仕事だよ(´;ω;`)

    遠くから応援してるから、たのばってね!!(≧▼≦)ノシ

    最後に、、、
    岡井ちゃんの寝ぼけて歩く動画、観たい!!超観たい!!

    しかし、真夜中にいきなり目が合うって、怖っ!!!


    じゃ、またね!o(^∇^o)(o^∇^)o
  • カメラード 
    2/1 22:15



    釣りロマン、必ず見るよ!
    舞美ちゃん、釣りロマンは、4回目だけど、年末の、2012年思い出の魚の回で、知床の時の、VTRが、流れてたから、正確には、ロケ4回目、放送5回目だけどね
    ちっさーは、プラス1で


    舞美ちゃん、ヤリイカは、最初のケンサキイカ(マルイカ)の時に、1杯釣ってたね。

    爆釣を、期待しています!



  • カメラード 
    2/1 22:16



    あ、

    YouTubeも、チェックします。



  • やまこしたかお 
    2/2 06:59

    あぁーいいなぁーお布団
  • りゅうな理由 
    2/2 22:29

    たのしそうっ!^ ^
  • たぁーっはっはっは〜! 
    2/7 20:30

    小さい時から釣りが好きなので、釣りロマンみてます、ぜひみます

    ℃-uteさんは釣りロマンをみてから知りました〜♪。(笑)
    これからも頑張です〜(*^ー^)ノ
  • かずくん 
    2/21 16:49

    釣りロマンは23日は渋谷でなっきぃのトークショーがあるから携帯のワンセグで観るよ今回はヤリイカ釣るんだよね予告で観たよ愛理が初海釣りだね上手く釣れたか楽しみにしてる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)