ゆらり(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ゆらり(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆらり(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ゆらり(あいり) 画像3
こんばんは^ ^

鈴木愛理です



昨日は
宿泊したホテルがめちゃ広くて
お家みたいなとこだったので


千聖と舞美ちゃんと私の
3人部屋でしたーーーヽ(〃∀〃)ノ


誰かと同じ部屋に泊まるの久々で
修学旅行気分でした


布団をひいて
川の字で寝たよ〜(゜∀゜)


やっぱ布団はイイネ!

いつもベッドだから
布団の寝心地の良さに
改めて感動しました(人゜∀゜*)



朝は4時30分に起きて、、、
メイクして、着替えて、、、

ホッカイロめちゃ貼って


このロケに行って来ました!!





テレビ東京
『釣りロマンを求めて』



ついに参加させていただきました!
初の釣りーーーっ(゜∀゜)


初めてのことばかりで
ワクワクドキドキでした!!

風に吹かれながら
青空の下でする釣りってサイコー!

どんなふうに釣れたかは、、、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


O.A.
2月23日(土)18時〜


チェックしてくださいねヽ(〃∀〃)ノ


いつもとひと味違う私を見て下さ〜い(σ゜∀゜)σ笑



帰宅した今も
まだ船に乗ってるようなふわふわ感が
残っております… (。゜ω゜)



ゆれてるー自分!笑


明日も初挑戦のお仕事^ ^


明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ


P.S.
20th シングル『この街』の
ミニライブ&握手会が決定



2/6(水)
池袋サンシャインシティ
アルパ噴水広場
17:30〜

2/7(木)
ヴィーナスフォート教会広場
18:00〜

是非足を運んでくださいね



おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全416件)
  • りさっくま 
    1/31 10:08

    てか釣りロマンね!!! 出演おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    は釣りロマン、うちお父さんが 釣りだいすきだから、 毎週連ドラ予約されてるの(((o(*゚▽゚*)o)))
    から我が家の録画リストは 釣りロマンばっかなんだけどさぁーーー!(笑) 今までは千聖とか舞美ちゃんのためにお父さんと2人で見てたけど、 ついに愛理!!!ってことで めちゃくちゃ嬉しいし、 お父さんにも即報告して2人で喜んでた(((o(*゚▽゚*)o)))
    笑) んで実は今日お父さんの誕生日なのだああああああああ!!(笑) 今日の夜はお祝いだ〜
    ふ なら、またコメントくるね〜ん♪
  • ポンもも 
    1/31 10:16

    そうそう!
    船に乗ったあとは,あの感覚がしばらく陸でも続くんだよね
    ゆらゆら〜って感じ

    ではお仕事頑張ってください!!
  • L★る 
    1/31 10:22

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ朝から冷たい牛乳よく飲めるね?俺は確実にお腹壊す(´・_・`)布団はいいよね
    日ついコタツで寝てもうて喉やられた(T_T)この時期にイカ釣りは寒くなイカ?(笑)他の二人に比べて愛理に釣りのイメージないから余計OA楽しみ♪(^ε^)今日は天気いいけど乾燥してるからご注意を(^_-)
    じゃ1月最終日もふぁいてぃん!o(^-^)o

    P.S.平日のイベントはまだ行けるかわからんでござるよ(´・_・`)
  • HBK! 
    1/31 10:44

    愛理が魚やイカ触るのが想像出来なくて(笑)O.A.楽しみです♪おつかれさまでした(*^^*)
  • 代表 
    1/31 10:44

    おっはー^^

    ふぁいふぁいです
    ぁいてぃん




    あいちゃん、舞美ちゃん、ちっさで3人部屋か〜枕投げとかやったのかな



    コイバナもしたのか



    (そうそうそう〜鯉を釣るからその話〜て、そっちのコイかよ〜つうか〜海で鯉なんて釣れるかよ〜てか)


    あははっ〜



    あいちゃんの川の字での寝相見てみたいなぁ



    (寝相写メなんて、ねえぞ〜てか)


    はははっ〜



    わからないぞ〜ちっさは隠れパパラッチの素質が・・・・・・(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    ひと味違うあいちゃんの釣りロマンか〜・・・・・・・・


    釣りしながらロマンティックにマロンケーキを食べるとか



    (どんだけ〜てか)


    たぶん、普段のヘラヘラ〜ヘラ鮒(←魚)あいちゃんじゃなくて(笑)(笑)



    テキパキテキパキと竿を折っちゃ



    じゃなくてテキパキテキパキとリールと竿を巧みに操るあいちゃんかな〜



    放送日に、テレビに写るあいちゃんが房総半島で暴走してなきゃいいけど〜とボーソボソ言ってみた(^^)ノシ


    ふぁいふぁいも昔、船釣りしたけど、あいちゃんと同じゆらゆらだったな



    で歩いてると人にぶつかりそうな感覚だよねっ〜σ(^_^;)?


    この街イベは池袋で平日か



    2/2渋公もハズレちゃったから、横ブリのリリイベに期待だっち



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/31 11:24

    おはよう お疲れ様 釣りロマン参加おめでと
     観れないのが残念だ 青森で放送局無いんだ
     船に乗った後ってまだ乗ってる感じするよね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • teamかっぱ@team℃-ute 
    1/31 11:29

    釣り楽しいよね〜。
    愛知だから、見れない〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    YouTubeにアップされるかな?
    じゃ授業中ですので、アデュ〜
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/31 11:35

    楽しそうです

  • たーぼう@たいき 
    1/31 11:41

    あいりこんにちは(^^)/
    釣りロマンかー(´▽`)ノ
    昔お父さんについてって船釣りしたけど船酔いしてまったよーヽ(;▽;)ノ
    しかも一匹も釣れないうちな(T-T)
    あれ以降いってないなー(^-^;
    今なら大丈夫かもしれない!リベンジしたいなー(笑)
    朝早起きしないといけないのはつらいけどなーヽ(^.^;

    この街のイベント行けないかもしれないー(T^T)
    もし行けたときは楽しく会話しましょー(笑)
    今日のがんばろーね

  • 中野のともか@ぴの 
    1/31 11:51

    おはよー!なんかコメントするのめっちゃ久々だわ╰(*´︶`*)╯♡
    握手会あるのかー!でもね、わたしトルコに行くから行けないんだわー(>_<)またしばらく会えないよう(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)かなしいちゃんですわ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
  • ゲキタコプンプン丸 
    1/31 12:03

    リアルどうぶつの森だね

  • ヘブン 
    1/31 12:05


    初めての釣りどうだった?
    俺は船釣りはした事無いけど、釣りは大好き♪

    楽しかった?
    船に揺られて疲れたんじゃない?
    ゆっくり休めた?


    今日も1日頑張ろうねっ😋

  • Deep Impact 
    1/31 12:06



























































































































































































































































  • ゆりりん 
    1/31 12:19

    池袋行きたいなぁ
    でも朝で握手券終わるよねぇ( ̄▽ ̄)

    ゆりり
  • kenken76 
    1/31 12:20

    あいちゃん、こんにちは。

    以前はホテルでも二人部屋とか、そういう話を聞いていたけれど、最近はそれぞれ一人部屋になっているんだね。
    そんな中での三人同室、川の字で寝るというのは良さそうですなぁ


    旅館とかの布団って、ふかふかで気持ちいいんだよね

    釣り番組、しかも海釣りともなれば…やっぱり朝早いんだろうなと思ったら。
    4時半起きとかね


    朝早くからお疲れさまでした!

    ちっさーがヒラメを釣ってきた時に、みんなも「行きたい!」って言ってた「釣りロマンを求めて」のロケ、初参加になったのはあいちゃんだったかー。
    舞美ちゃんと3人、どんな釣果となりましたことか


    「いつもとひと味違う私」なんて
    ちょっと注目して見るしかないではない


    ところで、ちっさーはどれだけ揺れても船酔いとかしない!って話だったけど、あいちゃんも大丈夫なのかな。

    何年か前に北海道に行くときに船に乗ったんだけど、確かに地上に降りても揺れてた

    しばらく船の上にいて、それに慣れるといつまでーもゆらゆらしてるんだよね。
    その不思議な感覚はよく分かる!

    さて、今日はどんな初仕事でしょ

    今日もいいお天気です。幸せな時間が過ごせますように…。
  • 蒼いイカズチ 
    1/31 12:22

    番組収録お疲れさま、愛理ちゃん

    真冬の海ってめちゃくちゃ寒そうだけど大丈夫だった
    放送の録画予約しておくね

  • ひろ☆PON 
    1/31 12:33

    こんにちは、(*^o^*)愛理ちゃん

    初めての、釣り体験できて、良かったね

    昨日は、天気がよくて、暖かったから最高だね

    釣りロマン、必ずチェックしまー
    今日も、頑張ってね(≧ε≦)
  • はやぶさ 
    1/31 12:43

    ゆらり、わかる〜(´∀`)ノ
  • あいり 
    1/31 12:43

    愛理こんにちは!
    俺は今から昼休みだよ!
    今日は何食べようかな?
    愛理は初挑戦の仕事頑張ってね!
    ではまた夜ね
    ばいばい!
  • スナガ 
    1/31 12:57

    ほう、愛理が「釣りロマンを求めて」に出演ですか。果たして釣れたかどうか、放送日が楽しみです
  • おにぎり 
    1/31 12:58

    3人同部屋ってめずらしいね。
    なんかいいですね。

    愛理初参加きた〜!
    てんやわんやしてる愛理が見れそうで楽しみだな。

    船酔いはしなかったですか

    今日も初挑戦ですか
    2013年色々チャレンジですね。

    イベントもきた〜。
    平日ね。そして券は残ってるのか
    とにかく行けるだけ行くさ
  • HIЯO 
    1/31 13:03

    釣りロマン、録画します(´θ`)ノ
  • かつおマン 
    1/31 13:09

    O.A楽しみです!リリースイベントも楽しみすぎます( ´ ▽ ` )ノ
  • king◎ 
    1/31 13:28

    こんにちわ(*^^*)
    今日でテスト終わりましたよ〜、いろんな意味

    釣り初めてしたんですね!
    自分はしたことない^^;
    一度はやってみたいな!
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
    king◎
  • カルダモン 
    1/31 13:32

    コンコ



    昼間ってホント暖かいね〜
    やむしろ暑くない(こっちだけかもだけど)

    けどさ、こうゆう日ってやっぱテンションあがりゅ。


    あ!テンションあがる言え
    日さ〜自販機で当たりが出たんだ


    確か人生で2度目。あの自販機では初めてなんだけど!嬉し
    もんだね。。

    一本しか購入する気なかったから
    う一本どれにすっかだいぶ迷ったけど


    ところで、
    あいり
    最近なんかいい事あったかな?

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/31 13:35

    愛理〜


    昨日もお疲れ


    ついに、釣りロマンに出演ですか!!ヽ(*´∀`)ノ

    ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

    釣れたのか釣れてないかはTVで確認してだって(笑)了解d(。ゝд・)録画してリアルタイムで見るよ


    3人で川の字で寝たのかぁ
    しそう
    3人でワイワイしたんだろうね


    即売会行くよ〜(・∀・)ニヤニヤリリイベが行けないから即売行かないとね


    愛理〜待っててね


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • あいり 
    1/31 14:27

    愛理こんにちは!
    今日は暖かいね!
    よし今日もがんばろう!
    ばいばい!
  • スカーレット 
    1/31 14:36

    家のように広い部屋

    もしかしてスイートルーム

    まあ、それはさておき・・・確かに、何人かで泊まるのってワクワクしますよね
    でも、川の字という表現は古いと思うの(笑

    初釣りですね
    釣果はどうだったのかな?
    ビギナーズラックですごく釣っていたりして

    そして、岡井さんが悔しがっていたりして(笑
    その様子、是非見てみたいものですが・・・うち、釣りロマン入らないんですよ

    ・・・大阪行ってワンセグでみようかな(笑
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    1/31 14:49

    愛理ぃ



    TV収録お疲れ様



    愛理んも釣り番組に登場


    めちゃくちゃ楽しみ



    絶対見るね


    今日もふぁいてぃん

  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    1/31 16:07

    Dearあいり
    早くからおつかれさま( ´ ▽ ` )ノ 川の字で3人で寝たとか仲良すぎ(笑) 微笑まし過ぎるわ\(//∇//)\ おぉ〜やっぱり「釣りロマン」の収録だったのか( ̄▽ ̄) OA楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ「この街」のイベントは、池袋には行けるから楽しみにしてるよ♪( ´θ`)ノ Fromゆう

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/31 17:43

    お〜了解です(^-^)℃-uteに会いたいな〜(>_<)めっちゃ〜行きたい‼‼またね〜

  • かとっぽ 
    1/31 18:23

    ついに愛理ちゃんも釣りロマンか〜!!
    きっとゴルフのスウィングも上手だから、釣り竿を投げる姿も様になってるんじゃないかなって思います( ̄▽ ̄)
    釣果次第では“釣りドル”としてもいけるんじゃないかなと(笑)

    『この街』のイベもようやく発表されて楽しみ

    個人的にはまた札幌でもやって欲しかったけど(笑)

    でも行ける所は行くので楽しみにしてます!
  • ゆるんてる 
    1/31 19:32

    こんばんわ愛理ー(^ー^)

    釣りロマンチェックするよ

    ちっさーと舞美ちゃんで泊まったんだ!
    川の字で寝るのっていいよね!

    楽しそうだね


    俺はまだ釣りしたことないからそろそろしたいなぁ(笑)

    おっきいの釣れた?
    握手会行きたいなっ

  • さつき(なこたん神推し) 
    1/31 20:37

    愛理お疲れ(*^o^*)コメ遅くなってごめんね(T ^ T)風邪引いちゃってさ(T ^ T)釣りロマン楽しみにしてるよ(*^o^*)録画するから(*^o^*)
    まいまい推しのさつきより^o^
  • BAT 
    1/31 20:55

    とうとう愛理も釣りロマンで初釣りなんだね

    結果も楽しみだけど愛理のリアクションも超楽しみだなあ

    何より愛理の幸せそうな顔が見られることを期待してるよ

  • 抹茶ーずNo.3 
    1/31 22:12

    初釣りですか
    お泊りも楽しかったようで
    釣り船とか乗ったことないのでどんな感じなのでしょう。
    確かに船に乗ると降りた後もゆらゆら感が残るのは分かります。
    ミニライブイベント決まったのですね。時間がちょっと早いので自分は行けそうにありませんが、多くの人が集まるといいですね。
  • ちあき 
    1/31 22:35

    船酔いとか大丈夫だった?OAみたいなー(;_;)
  • ameba 
    1/31 23:10

    こんばんわ(^_^)v俺も釣りいきたいな〜!!OA楽しみにしてます(^_^)v
  • たきB- 
    1/31 23:20

    初の釣りロケお疲れさま^^

    楽しかったみたいやね!

    放送楽しみにしてるね^^ノ
  • §マナフィ§ 
    1/31 23:27

    愛理ちゃんお疲れ様

    私もたまに釣りするよ〜(^ ^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 01:13

    お疲れ


    「釣りロマンを求めて」の出演おめでとう



    静岡では一週間後の日曜早朝にO.Aだから楽しみにしてるね


    そして7日行くから

  • りりー 
    2/1 06:19

    あいり
    いりはオレンジなんだぁー。ピンクがなかったのかなぁ?残りの二人は何色になるのかなっ(^o^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    2/1 10:54

    まさか出演するとは思わなった

    船酔いするイメージあったから出ないと思って

    愛理可愛い

  • 成仏タン 
    2/1 13:38

    にゅーにゅー飲みあいりちゃん

  • むっぴー 
    2/1 20:47

    愛理ちゃん、こんばんは


    ついに釣りロマンを求めてに初参加してきたのですね

    おめでとうで

    ホテルは広い部屋でよかったですね。
    愛理ちゃんがベッドの上で跳ねたり部屋の中をゴロゴロ転がっている絵を想像しました
    ってそんなことしませんか


    いつもホテルは一人部屋なのかな
    やっぱり誰かといるほうが楽しいですもんね。
    川の字はちっさーが真ん中なのでしょうか。
    3人が仲良く寝ている姿想像したら癒されまし

    自分も普段ベッドなので気持ちはよく分かります。
    いい夢見れてたらいいですね。

    朝はめちゃ早かったんですね。
    寒さ対策もバッチリでしたね!
    それでも冬の海は寒そうですが。
    この季節に釣りに行くアイドルたちにまず拍手を送りたいです。
    パチパ


    初の釣りはいかがでしたか
    結果が気になりますがオンエアまで首を長くして待ってます
    当日は早く家に帰ってテレビの前で正座して見ますよ
    嫌というほどたくさん釣れていることを祈ってます。

    それにしても釣りをしている愛理ちゃんが想像できないですね。
    釣り上げるのに力がいりそうですが電動リールだから大丈夫なのかな。
    愛理ちゃんは釣れなくてものんびり気長に構えてそうなので意外と性にあってたりして
    ゴルフに釣りにとオヤジアイドルになりそうな勢いで


    船酔いは大丈夫だったみたいですね。
    多少ふわふわしたくらいですんでよかった。
    自分は船が苦手なので釣りには向かないです


    初挑戦の仕事が続きますが楽しんで仕事してください
    笑顔を忘れず頑張ろう。

    この街の平日イベントは今のところ行けそうにないです。
    すみません。
    そのぶん土日は楽しみます

    天使の笑顔に会いに行きます。


    格好もさまになってますね
    メンバーカラーに合わせたのですよね。
    牛乳パワーでちさまいみコンビより多く釣れてることを期待します

    ではでは。
  • カメラード 
    2/1 21:48



    船酔い、大丈夫?

    に、投入機が映ってるから、イカ



  • やまこしたかお 
    2/2 06:58

    川の字!!!!イイね!
  • ゆき 
    2/2 10:58

    そんな普通に釣りができる愛理さんには思えないのですが。期待をいい意味で裏切ってくれるんですね。
  • りゅうな理由 
    2/2 22:27

    釣り、どうぶつの森気分が味わえましたねっ笑
  • かずくん 
    2/21 16:43

    釣りロマンは23日は渋谷でなっきぃのトークショーがあるから携帯のワンセグで観るよ今回はヤリイカ釣るんだよね予告で観たよ初参加の愛理がちゃんと釣れたか楽しみにしてるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)