わぁお
!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/わぁお!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わぁお!千聖 画像2

皆さんこんばんは



昨日の二枚目の写真
うっそだよーーー

あれはブリーチの色!
でも金か白っぽく
してもいいかな?って
思ってたんだけど
今回はやめといたーーー



にしても明るすぎない?っ
て感じのコメントが多かったなぁ〜〜〜〜
(笑)
明るくしたり暗くしたり
色んな事をしていきたいと
思ってるよ!
色んな千聖を見て!
だからめちゃくちゃ
明るくなっても嫌いにならないでね

今の色は結構明るめ系
!
んま楽しみまっせ(^∀^)ノ

1『只今の色ょー




そしてん!
今日はなんと千聖にとって5回目の『釣りロマンを求めて』の撮影に行ってきました

舞美ちゃんと愛理と行ったんだけど、
愛理は釣り初挑戦

んま〜〜〜〜
なかなかでしたよ(笑)

O.A.
2月23日(土)18時〜
テレビ東京
「釣りロマンを求めて」
絶対見てねっっ



では、ばいばーい



 
  • コメント(全318件)
  • jupiter 
    1/31 09:13

    ちっさー、おはよ❗

    昨日の千聖ブログは、最初はビックリしたけど、あっ、これは ちっさーの引っ掛けだな!? って分かったよ

    愛理ちゃんとの写真があったから


    ちっさーの今回の髪色、良い色だ


    なんか輝いて見える

    あんまりない色ですよね

    でも写真じゃなくて早く実際に見てみたいなー


    それから髪色で千聖のこと嫌いになんかならないよ❗
    見た目だけで ちっさーのことが好きになったわけじゃないからね


    まっ、でもさすがにオールバックは千聖らしくないかなぁとは思いますけど😅



    そしてぇ〜❗
    5回目の釣りロマン出演、おめでとー❗
    🎊

    もはや準レギュラーだね


    しかも今回は舞美ちゃんに加え、初参加の愛理ちゃんも一緒ということで

    どんな雰囲気になったんだろー?

    楽しみだなぁ



    それと舞美ちゃんのブログ読んだんだけど、ちっさー面白い


    寝返りをうって舞美ちゃんとバッチリ目が合ったのに覚えてなかったり、

    寝言で
    『ダンスを%◇♪☆〇※〜
    『熱い〜(~^~;)』
    『ん〜( ̄〜 ̄;)
    って言ったり


    可愛いなぁ〜
    💕💕

    ちっさーの寝てるところ、ずっと見ていたいな

    ちっさーの寝てるところ見てたら、思わず笑顔になっちゃいそう


    あと、寝ぼけてリビングをうろうろしてる映像も、是非見てみたい

    今度のDVDマガジンに入れてほしいな



    それでは、釣りロマン当日を楽しみにしていますね

    ばいばーい

  • アベベ 
    1/31 09:16

    おはよー\(^o^)/金色もかっこよくて良かったよ〜(^o^)/釣りロマン来た〜(o>ω<o)めっちゃ楽しみにしてた〜(>_<)即録画だ〜(^з^)-☆
  • Help 
    1/31 09:26

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    3人でお泊りした理由は『釣りロマン…』だったのですね

    愛理ちゃんが初参加って、O.Aがとても楽しみです。
    次は℃-ute5人で出演できると良いです


    髪の色、ブリーチの状態で全然嫌ではなかったです。
    どんな色になっても、千聖推しは変わらずついて行きます

    今度、一度、黒にしたのを観てみたいで


    舞美ちゃんのブログにチッサーの寝相の実況中継がありましたね(笑)
    読んでいて、とても微笑ましかったです

    それでは、今日も楽張っていきましょう
    Have a nice day!!

  • Monkuma 
    1/31 09:43

    おはよー!!
    千聖(^o^)
    髪の色で嫌いになんてならないよ(^○^)
    いろんな千聖全部好きだぞ(^_^)
    ブログにコメントするくらいしか出来ないけど・・・
    釣りロマン期待してるよ!!
    知床みたいにはいかなかったとは思うけどさ(^^)b
    相変わらず寝相の悪い千聖へ…フフフ

  • めいりん@塩ピ 
    1/31 09:43

    おはよ(*^ω^*)

    千聖は5回も行って
    もうプロだなっ( ̄∀ ̄)σ
    今日も1日ふぁいてぃーん

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/31 10:01

    (´-`).。oO(次回は夜釣りかな…
  • かるかる 
    1/31 10:02


    やっぱり髪の毛いたんでんだろ(⌒-⌒; )
    ぶちぶち切れちまうぞ(⌒-⌒; )

    釣りしすぎな!←

    あぁ
    やのけんのちさと

    み。
  • なおっち 
    1/31 10:28

    ちさとー、釣り教えて♪(o・ω・)ノ))
  • ちなみ*** 
    1/31 10:44

    てかちさとww舞美ちゃんのぶろぐに書いてあったちさとの寝相の話面白すぎる((o(。>ω<。)o))笑ちさとほんまかわいいぃぃぃぃ
    ちなみより
  • HBK! 
    1/31 10:50

    一枚目の写真見る限りとても似合ってるしいつの間にか千聖も大人の女性らしくなってきたなってドキっとしたよ^^; 釣りロマン見るね!
  • ジャイアン岡フレ 
    1/31 11:07

    あの写真はなんかわからないけどドキドキしたなぁ笑
  • キング 
    1/31 11:17

    おいーっす!

    ちさとおはー(^_^)/

    今日は久々に午前中お休みなのねん( ´艸`)

    今は家でまったりなう!

    今日も頑張ろ♪(´ε` )

    イェイ(^_^)v

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/31 11:21

    おはよう 今の良いよ 明るし過ぎても嫌いにならないから安心してね 愛理ちゃん初参加で楽しそ
     青森で観れないんだ 残念だけどね 放送局無いんだ〜
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/31 11:33

    どこまで行ったのか

  • ヘブン 
    1/31 12:06

    おはょ


    今回の釣りも楽しかった?
    船に揺られて疲れたんじゃない?
    ゆっくり休めたかな


    今日も1日頑張ろうねっ😋

  • せーじ 
    1/31 12:17

    千聖へ
    こんにちは


    早起きお疲れさまでした

    『釣りロマンを求めて』
    5回目の出演おめでとう

    ほんとスタッフさんが気に入ってくれてるんだね

    初めて出演してからまだ1年くらいだよね?
    すでに準レギュラーの域だね

    今回は3人に増えたしいつかは℃-ute全員で出演出来たらいいね



    髪の色ね。。。
    千聖を嫌いになることはないけど。。。何故か気持ちはちょっと落ちてるかな?



  • kenken76 
    1/31 12:26

    ちっさー、こんにちは。

    もー、釣り番組の前日に練習でファンを釣るなんて!
    イタズラ好きなちっさーらしいや


    まぁ、いろんな髪型とか色にするのはいいんだけどさ
    あまり極端に変えてしまうと、とまどってしまう人がいるような気もするのね。
    そこだけは頭の片隅にでも置いといて欲しいかな。

    個人的に、いろんなちっさーが見れるのは嬉しいし、守りに入らずにいろんな自分を見せようとする姿勢はとってもいいと思います。
    外見が変わったから好きとか嫌いとか、そんなことはないので、まぁご安心を。

    「釣りロマン」のロケ、もう5回目になったんだね。
    今回はおなじみの舞美ちゃんと、初挑戦の愛理ちゃんと一緒にか


    愛理ちゃんは初挑戦だったのね。
    「なかなかでしたよ」の真意とはいかに

    23日に放送があるのね。
    しっかり録画予約しておかないと


    ではでは、また!
  • かな@スマイルマーク 
    1/31 12:34

    千聖、収録おつかれ
    今回の色、なかなか好きだわ(*^_^*)
    濃い色も好きだけどねー。
  • L★る 
    1/31 12:41

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ千聖に釣られた(笑)

    でも髪色似合ってる


    色んな千聖みたいo(^-^)o
  • onちゃん! 
    1/31 12:50

    岡井ちゃん、こんにちは
     

    また、釣りロマンに出るんですね

    忘れそうだからOA近くなったらまた教えて!!
     

    あと、舞美ちゃんの書いたブログみて笑わせてもらったよ
     

    まだ見てないなら見たほうがいい

  • おにぎり 
    1/31 12:54

    さすがにあれはド金髪だったからね。

    まぁ、千聖がやりたかったのならいいけどさ。

    どんな髪型、髪色でも嫌いになることはないので安心して。

    梨沙子みたいな色にしたっていいんだよ。笑

    愛理初参加ですね。
    千聖は既に準レギュラーの雰囲気ですね

    見れたら見るね。
  • スナガ 
    1/31 12:54

    ほう、また「釣りロマンを求めて」に出演ですか。釣れたかどうか、放送日が楽しみです。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/31 12:57

    てたちょー(≧∇≦


    ちさとの寝顔見るためにはちさとの隣で寝なきゃなんだよなー( ̄▽ ̄)うーハードル高い

    見たいなー(>_<)ちさとの寝顔とか寝言とかイビキとか(>_<)

    うー(>_<)
    みてー(>_<)
    対可愛いもんなー(>_<)

    くそー舞美ちゃん羨ましいぜー(>_<)



  • 4k2k 
    1/31 13:01

    お昼は、まだやでぇ

    リリイベの日程あかんやん
    行かれへんやん。(涙)
    ちょっと調整できるかな?


  • king◎ 
    1/31 13:25

    こんにちわ(*^^*)
    今度は愛理ちゃんも一緒なんだ!
    ではでは、今日も一日頑張っていきましょう!
    king◎
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/31 14:02

    岡井ちゃんこんにち


    髪の毛の色ウソだったのか

    それなんてドッキリ
    (笑)

    今回は3人での釣りロマンだったんだね

    そのうち5人全員で出演とかして釣り大会とかしたら面白そ

    それとかバスツアーでファンも一緒になってやって一番重量のある魚釣り上げたら優勝
    かね


    さっき舞美ちゃんのブログ読んで岡井ちゃんの寝返りの話とかウケたんですけど(笑)
    以前のパックしたまま不思議な踊り動画に続いて、うろうろ徘徊する動画も見てみたいです(爆)

    ではではまたねー

  • spareribs 
    1/31 14:40

    pinkも似合いそぅ
  • めいりん@塩ピ 
    1/31 15:20

    ちーさーと(^з^)-☆
    美容室なーう

    1週間ぶりじ
    (笑)
    今日いい天気

    千聖もーちょっとで
    舞台稽古始まるのかな?
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/31 17:31

    マヂで騙され

    おかしいとは思ってたけど千聖なら有り得そうだし

    今の似合ってるね

    釣りロマン録画するから

    ちっさー可愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/31 17:35

    おつかれさま‼‼うん(^-^)千聖は千聖だからね
    お〜了解です。またね〜😀
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/31 17:58

    おつかれーらいす\(~o~)
    なんだ、金髪にしなかったのかw
    でも、今の色も似合うぜ(*´ー`*)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/31 18:52

    千聖!
    釣りロマンみるね\(^q^)
    今から塾!!
    いってき(`・ω・´)

    中1
    れは
  • るるか 
    1/31 19:33

    ちさとを嫌いにならないから安心して!
  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    1/31 19:53

    中3の女子です!

    嫌いになるわけないやろー!!!!!
    アホか


    大好きだーーーーー(^^)(^^)(^^)(^^)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)


    だから安心してね

    泣いちゃアカンよ(笑)

    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • みっこ 
    1/31 20:16




     ちっさーわどんな髪型で
     似合うから大丈夫(*^ ^*)

  • BAT 
    1/31 20:33

    5回目の釣りロマン来ましたか

    毎回印象に残る楽しい放送になってるから今回も楽しみだよ

  • そぅちゃん 
    1/31 21:08

    千聖かわいい(*^^*)千聖みたいな色にしたいなぁ(>_<)

    釣りロマン絶対見る!!
    舞美ちゃんのブログの千聖の話なまら面白かった笑
  • XjumpKai 
    1/31 21:49

    おこんばんわっ、、ちさとちゃん
    スーパーサイヤちさと。。
    あの色は釣りだったw
    やるねっ、、w
    でわ おやすみん(^o^)/
  • たきB- 
    1/31 22:54

    こんばんちっさー(^o^)/

    え゛〜!!!
    ってまぁそーかぁ
    ブリーチの色だったもんね

    でもいつかホワイトブロンドに染めてみてほしいな。
    そこまでは愛ちゃんもやったことないからさ^^

    釣りロマン待ってました!
    ついにちさが愛理に釣りを教える日が来るとはね〜
    必ず見るからね^^ノ

    あーでも、この異色の三人でのお泊まり、って事は釣りロマンを予感させるもんなんだね^^

    楽しみがまた一個増えたぞ

    ばいちっさー^^ノ
  • たきB- 
    1/31 23:18

    釣りロマンはちさたちが出演したきっかけでまた見始めました。
    なんか好きなんだよね。

    そこにちさが出演してるんならなおさら見ないと^^

    もう釣りロマンはレギュラーって言って良いのでは!?^^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 01:02

    お疲れ


    「釣りロマンを求めて」5回目の出演おめでとう



    釣りロマンは東京でO.Aされた一週間後の日曜早朝に静岡はO.Aだか

    久々にテレビで、ちっさーが映るん




    今から予約録画しなきゃ(^皿^)
  • りりー 
    2/1 06:21

    岡井ちゃん
    ちはどんな岡井ちゃんも好きだよ
    の色なんて好き嫌いに関係ないし、うちは岡井ちゃんを嫌いになったりなんか絶対しないもんねーっ
  • 無我 
    2/1 06:23

    釣りロマン楽しみに待ってるよ〜

  • ライチ・ブルーベリー 
    2/1 07:45

    もう釣りロマンは準レギュラー見たいなものですね
    昨日はちっさーの髪色明るすぎて、ちょっと動揺しちゃったよ・・
    今の色はいい
  • 成仏タン 
    2/1 13:40

    ちしゃとにウソこかれた

  • カメラード 
    2/1 21:39



    絶対見るよ!

    今回は、何だろ?

    メバルか、カワハギかな?



  • やまこしたかお 
    2/2 06:57

    うぉおお今回は何を釣るだァーーッッ!
  • りゅうな理由 
    2/2 22:26

    いい色
  • ペイ子 
    2/5 07:09

    黒髪にはしやんの〜??
    放送見ます♪( ´▽`)
  • かずくん 
    2/21 16:38

    釣りロマンは23日は渋谷でなっきぃのトークショーに行くから携帯のワンセグで観るよ今回はヤリイカ釣るんだよね初参加の愛理が釣るんだよねちゃんと釣るか楽しみにしてるから
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)