-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。


最近の私のプチ情報。


五右衛門パスタに行くとき

前までは

たらこのカルボナーラばかり食べていました。


でも最近はほら

-写真1.2.3-

色んなパスタにチャレンジしています。


でも無難なメニューだけどね。笑

次行くときは何のパスタにしよーかなー


END


続きましてお知らせ!

℃-ute、イベントが決まってます。


2/6(水) 池袋サンシャインシティ アルパ噴水広場 17:30〜

2/7(木) ヴィーナスフォート教会広場 18:00〜

観覧は無料なのでこれる方はぜひ!!


それではまた明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全221件)
  • あっきん 
    1/30 23:52

    2枚目がマジうまそうや(*^^*)イベント行けないけど千秋楽は行くからね(^-^)v
  • ともちゃん。 
    1/30 23:53

    ついつい慣れたものを食べるって事あるよね。
    私も色々挑戦したい
    まずは好き嫌いをなくすことから(笑)
  • 千梨の道 
    1/30 23:59

    本当だ?!色んなパスタに浮気してるね(*^◯^*)

    言い方がおかしいかっ。。

    五右衛門近くにないんだょなっ。。。

    えっ?!無料?!ならいってみるか( ̄▽ ̄)

    って、人もたくさんいるょね。

    でも、握手付きのCDたくさん販売してくれないかな。。。

    朝仕事で並べないからさ。仕事抜けて夕方行ったら、売り切れてて、握手できなかったしこの前の娘。(T . T)
  • かすちゃん 
    1/31 00:02

    一度、『たっぷりしらすと帆立のペペロンチ―ノ 』を食べてみて下さい。美味しいです!!
  • マー坊 
    1/31 00:02

    新橋のサラリーマンが行列するナポリタンが安くて激うまだよ。中さんは おじさん達の中で食べれないね。(笑
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/31 00:03

    一番左の豚しゃぶのゴマだれ和えみたいなやつ、大好きです!五右衛門はたくさん種類あるから迷うよね♪( ´▽`)
  • ハローSAITAMAライフ 
    1/31 00:04

    池袋の行くね〜♪(^-^)v

    待っててよ〜♪\(^o^)/
  • カズキ 
    1/31 00:05

    なっきぃこんばんは

    カルボナーラ食べてたんや美味しいよね


    イベント行きたかったな〜


    んじゃ明日も頑張ってね


    ♪かずき♪
  • ヘブン 
    1/31 00:07


    こんばんは


    なっきぃの写真は〜
    今日なっきぃは何してたの
    俺は昼まで寝ちゃってその後だらだらしちゃってテスト勉強しなかった😅
    明日はちゃんとしなきゃなぁ☆

    さっきバイト終わったよ♪
    明日も頑張ろうねっ😋

  • きみ 
    1/31 00:08

    パスタ太るから辞めてるよ
    イベント平日のその時間はムリだよ。

    ホントダメだわ。いいことがない
  • ゼットさん 
    1/31 00:09

    なっきぃ、おつかれさま〜
    五右衛門いいねよー
    いろんなメニュー食べて五右衛門のなっきぃランキング教えて!!
  • みらけんさんば♪ 
    1/31 00:10

    新たな定番が発掘できたらいいね


    イベントは握手会になら間に合うかな〜
  • 青い流れ星 
    1/31 00:12

    なっきぃ、お疲れやまです

    未だに五右衛門パスタに行ったことがないという・・・(^_^;)
    気にはなってるけどなかなか入る機会がないという事で今度はお店を見つけたら迷わず行ってみようと思います。
    メニューを見ただけだと「海老とあさりとヤリイカの醤油バター」が気になりますね(*^_^*)

    そんなこんなで℃-uteさんのイベント
    平日イベはなかなか難しいですな(>_<)
    でも、多くの人に知ってもらえるようガンバってね(^_^)v

    ではでは、おやすみ、なっきぃ!!!
  • 12121 
    1/31 00:21

    ホントにプチ情報ですね。

    五右衛門パスタって行った事ないから行ってみたいんですよね。


    「この街」のイベントやるんですね。

    たくさんの人に見てもらえるといいですね。
  • ノブ 
    1/31 00:28

    パスタ食べたいよ(笑)
  • なかじま 
    1/31 00:30

    画像シュールすぎwww
  • うとだい 
    1/31 00:35

    なかちんはクリーム系が好きなんかな?
    五右衛門のパスタうまいよね〜(´▽`)

    FIN

    イベント、大勢の人に知ってもらえるといいね
    うちは行けんけど応援してるよさ
    えいえいオー
  • てっちゃん 
    1/31 00:39

    こんばんは

    プチ情報ありがとう
    あ最初画面見た時はどこのパスタ屋のブログかと思ったけど
    ってかこの時間にこういうの見ると腹減るわ…
    ごく食べたくなったんで、次行くときは私も誘って欲しいわ

    じゃ、明日も頑張ってね
    やすみ

  • なおんきゅう 
    1/31 00:39

    なっきぃ〜待ってました♪サンシャインは行くよ(^o^)/「この街」発売日だから、そんな気がして2月6日は予定を空けてたよ♪
    ヴィーナスフォートも行きたいけど調整

    2日渋谷から℃-ute三昧で嬉しいな

    五右衛門のパスタは、トマトとモッツアレラと湯葉のが好きでそればっかり…
    味しいからなっきぃも食べてみて!!
    ちょうどこの前挑戦してみたのが、たらこのカルボナーラ!!たらこの粒々の食感がまたいいよね♪
  • 将. 
    1/31 00:46


    俺は実はクリーム系が苦手やねん

    だから左のタラコ系と右の海鮮系がめっちゃ食べたい(^O^)/
  • ゆったん 
    1/31 00:47

    早貴ちゃああああああああああああああああああああああああん(;_;)会いたいのに!!会いたいのに会いたいのに会いたいのに!!バイトで行けない(;_;)はあああああああああ(;_;)19歳迎えた早貴ちゃんに会いたかったのに本当バイトのばか(;_;)会えなくても声援と魂送るから頑張ってね
    それにしてもシュールな写真3連(笑)そんな早貴ちゃんだいすき(満面の笑み)
  • 阿波っ子 
    1/31 00:49

    なっきぃ、イベント行きたいけど東京は厳しいです

  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    1/31 00:50

    なっきぃお疲れ様?
    プチ情報ありがとお♪w
    お決まりメニューは大事にしたいけど
    たまに挑戦してみると、その挑戦にはまったりするよねっ笑


    てか池袋イベー!!
    優花、今は熊本だけん行けんけど
    4月から池袋の大学いくけ
    イベいきまくるよっ??
  • 将. 
    1/31 00:51


    続き

    だから俺は和風醤油系のさらにほうれん草が入ったパスタが好きや

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/31 00:54

    プチ情報、お知らせありがとうございます。い
    ナポリタンが流行りらしいです。おやすみなさ


  • ★ベルツリー☆ 
    1/31 00:57

    お疲れ様😆
    食べ物って色々挑戦するけどやっぱり自分的に安定のメニューってあるよね(笑)なっきぃのその挑戦する感じなんとなくわかります
    曲のイベントも頑張ってね

  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    1/31 00:58

    五右衛門にはイカスミってないの
  • ヒロシ 
    1/31 01:08

    むしろなっきぃのおかげでたらこのカルボナーラに即決出来てたのに選択肢増えたらおれの優柔不断が発動するっ!笑
    実際五右衛門行くと全部おいしそうに見えるから本気困る(>_<)

  • ヒロシ 
    1/31 01:16

    3日連続握手高まる(*^^*)
    7日はヤジと萩が誕生日だから6日そこそこがんばろう!
    そこそこね!そこそこっ笑
  • いとぅー 
    1/31 01:19

    イベント行きたかったけど平日だから行けないです(涙)
  • ヒロシ 
    1/31 01:19

    あ、そーいやこの街のリリースイベント決まったけどワンチャンおれの誕生..
    プレゼント待ってるo(^o^)o
  • ロココ 
    1/31 01:41

    夜にこんな美味しそうなの見ちゃうとお腹空いてしまう〜

  • なみんちょ 
    1/31 01:41

    なっきぃ、お疲れ様♪五右衛門ってお店、行ったことないけど、具だくさんでどれも美味しそお〜!大阪にもあるかな?あるなら行ってみるね♪
  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/31 01:54

    お疲れさまです(^o^)v
  • ろぼいち 
    1/31 02:02

    おなか空く(笑)
    (1、2、3)
    食べ物の中で
    パスタが群を抜いて好きなんで、
    こりゃあ、もうね、
    夜中に胃が荒ぶるわ(笑)

    口元さえ気にしなきゃ、
    にんにくの効いたペペロンチーノも、
    イカスミのパスタも良いけどね〜
    ( ̄¬ ̄*)
  • ハゲちゃん 
    1/31 02:08

    お疲れ
    どのパスタも美味しそうだ
    俺も一回五右衛門いってみようかな(笑)新宿にあるから近いんだけどお値段が張りますのでね(笑)イベントは元気があったら行きたいな
    久々に皆が頑張ってるところ見たいな
    は、明日も一日頑張

  • ゆxた 
    1/31 02:14

    お疲れ様です(^^)/
    事故にあってブログ覗けませんでした…
    土曜日のライブに間に合ってよかった(;_;)
    なっきぃも事故に気をつけてね(>_<)
    ちなみに俺はパスタはチョップスティックでしか食べれないお子ちゃま(笑)
  •  
    1/31 02:27

    なっきーおつかれ


    パスタはソースはともかく、パスタの種類が豊富なのが特徴
    平べったい1枚パスタからマカロニや貝殻みたいなのや餃子みたく中に具材がつまったものとか。
    イタリアのスーパー行ったら店の一角全部パスタが占めてるぐらい

    料理勉強のついでに研究してみたら?
    女子力UPにも繋がるで!
  • と っ し ー 
    1/31 02:37



    五右衛門のCM狙ってるだろ!!ナカジマめ!


  • まいける☆ 
    1/31 02:37

    パスタ美味しいよね
    なっきぃ作れるのかな?


    火曜は℃-ute企画に参加するからなっきぃの誕生日をお祝いできるよ〜
    水曜か木曜のどちらかは参加したいな。
    池袋の17時半は定時だと間に合わないからなぁ。。
    けど全部行きたいよ

    時間調整して仕事頑張ります!
  • めいりん@塩ピ 
    1/31 02:53

    おつ(((o(*゚▽゚*)o)))
    五右衛門食べきれん(笑)
  • Tak 
    1/31 02:56

    パスタの写真どれも旨そう
    サンシャインには何とか行けそう
  • アラエル 
    1/31 03:17

    1月ラスト〜♪早いね^_^;
    んじゃ!おやすみ日本!バウ〜(( _ _ ))..zzzZZ
  • 119san 
    1/31 03:38

    なっきぃ、もうおは


    イベント遠い


    なんかついてない

    ヤマダでんきのイベントは、仕事で行けなかったし


    落ち込み度、激しい


    あ〜なっきぃに、会いたい会いたい会いたいな


  • 彩の国 
    1/31 03:51

    偶然?夜食別腹にコンビニのパスタ食べたとこ
    物足りないというか栄養不足なの
    FC通販で届いたレンジ用どんぶりで鮭やってみた
    煙も出ないし油も垂れないから綺麗なも
    旨味が逃げないし聴いていた通り
    興味出てブリの照り焼きもやってみた
    当分冷凍庫のゴマンとあるパックの残りの魚退治だな(笑)
    なっきぃも料理教室なんかより色々な素材を
    確実に調理してレパートリー増やした方が良い
  • 博多ラーメン 
    1/31 04:12




    行きたいけど仕事だよm(_ _)m


  • ひさちさ 
    1/31 04:21

    なっきぃおは


    なっきぃ昨日はお仕事お休みだったかな

    だったらいいなって




    五右衛門パスタ相変わらずおいしそう

    朝から食欲全快になっちゃうな(^Q^)/^

    なっきぃ食でもだいぶ成長したか

    ウニとか食べれるようになったよ


    チャレンジすると、なんでも世界が広がるねー



    イベント、ポケモーで見た

    行きたいけど、若干時間が早いよ

    着いたら終わってる


    気持ちだけでも会場で(。・ω・。)


    今日はどんな1日になるか

    素敵な1日にしましょう


    なっきぃがブログでボディクリームのことを教えてくれたので、乾燥肌だったので今年ボディクリームデビューした遅咲きなひさちさでした

    静電気がおきにくくなった

  • セキティ 
    1/31 04:31

    五右衛門パスタ美味しそうだねー


    渋谷のハロショのところにもあるんだね

    いままで何度もハロショに行ってたけど気づかなかったよ


    いつか食べに行ってみようかな


    平日のイベントは、そうホイホイと行けないけ
    バースデーイベントの日は急遽休みを取って
    当日券狙いで参加する予定だから
    なっきぃの誕生日当日をお祝い出来そうでよかったよ

  • ドレイン 
    1/31 04:36

    五右衛門パスタ美味しそう
    たまにしか行かないとどうしても一番好きなものだけになるけど色々挑戦すると楽しいいよね
  • 絵空 
    1/31 05:24

    おはよーなかさん


    めっちゃ美味しそう
    京遠征する時絶対食べに行くよ

    お腹すいてきたぁー

    もう新曲リリース間近だね
    気合入れて頑張っていこう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)