-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。


最近の私のプチ情報。


五右衛門パスタに行くとき

前までは

たらこのカルボナーラばかり食べていました。


でも最近はほら

-写真1.2.3-

色んなパスタにチャレンジしています。


でも無難なメニューだけどね。笑

次行くときは何のパスタにしよーかなー


END


続きましてお知らせ!

℃-ute、イベントが決まってます。


2/6(水) 池袋サンシャインシティ アルパ噴水広場 17:30〜

2/7(木) ヴィーナスフォート教会広場 18:00〜

観覧は無料なのでこれる方はぜひ!!


それではまた明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全221件)
  • ちゃーもり 
    1/30 22:01

    なっきぃおっつ〜

    五右衛門行ったことないけど今度行きたいかな

    いつも店の前で気になってます
  • ポえ〜・・・。 
    1/30 22:01

    はろ〜


    プチ情


    んぶぱすたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(
    )

    できればどれがなんて言うのか教えて頂けると
    (笑
    )

    美味しそうだ


    食べたくなってきた
    (
    )


    ちょとはやいのよね


    さきちゃん誕生日はだいじ
    です( ̄^ ̄)ゞ


    おやすみ〜

  • 柳半角丸。 
    1/30 22:02

    あっ!

    リベンジングチャンピオンだ!!!

    今年もカードバトル参戦らしいですね!

    連覇を目指すんだ!

    私なんかが勝っちゃっていいんですかね?なんて、言っちゃダメだぞ!
  • はちすか 
    1/30 22:02

    お疲れ様です

    五右衛門ってパスタ屋さんだったんですね。
    中さん、ありがとうございます。今日スッキリしました。

    パスタ写真1,2,3。
    すごく美味しそうです。
    これでも無難なメニューなんですか。
    ナポリタンとミートソースしか食べた事ない自分には1,2,3、すべてワンステージ上の代物です
    カルボナーラってのもまだクリアしてないですから。

    イベント。
    またteam℃-uteたくさん増やして下さいね。
    遠くからですけど応援してます。
  • なかさん 
    1/30 22:03

    こんばんなっきぃ〜
    美味しそうな画像でお腹すいてきた(笑)

    リリイベも発表されて、発売日も近づいてきたね〜
    イベント頑張ってね


    おやす

  • らいなす 
    1/30 22:03

    パスタもおいしそうだけどそれを食べてるなっきぃが見たーい!
  • アレック 
    1/30 22:03

    こんばんは

    五右衛門パスタ行ったときなっきぃの食べたやつを食べてみようか

    イベントに行くね

    明日も1日頑張って

  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/30 22:04

    今日は五右衛門パスタの紹介ブログだね
    残念ながら金沢にはありません! (^_^;)
  • ガゼット 
    1/30 22:05

    いーなぁ!以前ジョリーパスタにハマってたよー(笑)
    リリイベ来週やるんだね。行きたいけど、平日は厳しいや(ノД`)
    サトヤマのログハウス大変だったね!お疲れ様です(*^-^*)
    ハンモックも春から夏なら快適だね

  • ガゼット 
    1/30 22:06

    あ、ガーデンハウスやったぁ(+。+)アチャー。
  • アリオス 
    1/30 22:06

    平日かぁ〜。ちょっと厳しいかな


    でも誕生日のイベントには行くよ

  • さっぴょん 
    1/30 22:13

    それにしても五右衛門行き過ぎ笑
    美味しそうだけどね

    イベ行きたいなー
    でも学校💧💧
  • よこちゃん 
    1/30 22:14

    実家に帰ってるから、行けないわー(´・Д・)パスタうまいいいよねー♪
  • 大ちゃん 
    1/30 22:15

    なっきぃお疲れ様
    右衛門美味しいよね
    安定から外すのって勇気いるけど、美味しかったらテンション上がるよね
    ナイス挑戦
    ベント行けるかなー
    体調には気をつけて
    なっきぃ大好

  • 晴れ男 
    1/30 22:17

    なっきぃこんばんは(^_^)/

    最近は色んなパスタ食べているんですか!(^_^)
    なっきぃも味覚が大人になってきたんですかね(笑)
    色んなもの食べる方が体にもいいですかね♪(=^_^=)b

    イベント決まったのは嬉しいけど
    平日だと遠くて行けないです(´o`)
    ごめんねなっきぃp(´⌒`。q)

    では、おやすみなさいなっきぃ(^_^)/~~

  • しまぬに 
    1/30 22:20

    うまそうだね
    五右衛門って何で箸なのかがずっと疑問
    おしえてなっきぃ。


    2/5のなっきぃバースデーイベの為に会社休むから6日は無理っぽい。
    でも、7日は舞美ちゃんと舞ちゃんのバースデーだし何とか行きたいと思ってる

    平日イベは勤め人には酷だよ。



    -シマヌニ-




  • キング 
    1/30 22:21

    おいーっす!

    いろんな味に挑戦するのはいいね(≧∇≦)b

    外れたときの残念感ハンパないけど(^^;

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    1/30 22:22

    おいーっす!

    パスタうまそうだぁ( ´艸`)

    食べたくなってきたww

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    1/30 22:23

    おいーっす!

    握手会行けないよぉ(ToT)

    めっちゃ行きたいのに!

    福岡でもやっとくれぇ笑

    イェイ(^_^)v

  • みーき? 
    1/30 22:28

    私のオススメは……
    カニとエビとキノコのクリームパスタ
    なやつ
    っつもクリームパスタだよ

  • わたこちゃん。 
    1/30 22:29



    なっきぃこんばんはッ!

    写真パスタばっかでビックリした
    なっきぃがいない…

    リリイベ行こうか全力で悩んでるよー!
  • とっちゃん 
    1/30 22:29

    お疲れっす

    まるでパスタの写真集やんか でも美味しそうやな(^_^;)
    僕は和風かロッソ系が好きかな

    ほなね
  • おトメの祈り 
    1/30 22:30

    名古屋の地下鉄いりなか駅からちょっと歩いた所にある喫茶マウンテンはご存知ですかな?
    名古屋の中心からちょっと離れてるので行きにくそうですが…orz

    小倉スパゲティなどの奇抜なスパゲティやピラフで有名な店ですが、実はメニューが膨大なだけで、大半はまともそうなスパゲティやピラフなんですよ〜(゚∀゚)
  • ハル 
    1/30 22:32

    なっきー、こんばんは。
    パスタなるほど。試してみる。
    イベント楽しみにしてます
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    1/30 22:32

    お疲れさまっ!ねぇ!どのパスタも私好みぽい!笑 好み似てるとか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))あ!バースデーTシャツ!可愛いね(^-^)/遠征する友達に頼んだから二月中に着れそう!楽しみっ!中さんツイン新鮮だったわヽ(´ω)ノ♪てなわけでおやすみっ
  • まっきぃ 
    1/30 22:35

    おつカレーライス!やっぱりらーめんだよな!
  • しほ。 
    1/30 22:37


    五右衛門パスタねー
    渋谷のハロショのとこにあるじゃない。
    お姉ちゃんとハロショ行った時にたまに食べるよヾ(@⌒ー⌒@)
    わたし和風のパスタしか食べないなあ‥挑戦しなさすぎて(´・_・`)
    今度色々食べてみるわ!

    今学校休みだし、6日も7日も行けそうだから行くね〜ヾ(@⌒ー⌒@)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    1/30 22:39

    さきはいいな ダイエット気にしないか
    うん いい

    ちさとかわいそう(笑)
    ごえもんって言うの変換ないから 違うのかな 北海道にはないな
    サンシャイン、サブミナート鉄板だな
    そろそろデカイ箱でやったらいいのに 幕張メッセとか どっかのグループは日産スタジアムだってさ

  • たくてぃ 
    1/30 22:46

    中さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ様っ

    パスタどれも美味しそうだけど
    やっぱりカロリー高そうなのが
    一番 美味しそうに見えるね 笑

    じゃじゃ また〜

    ばいばーい 

  • かぴばら@熊本 
    1/30 22:51

    福岡はこないのかな

  • むるあか 
    1/30 22:52

    お疲れさま(^^)

    スープ系のパスタ好きだな

    ど直球でカルボナーラもイイね(≧∇≦

    YouTubeのハロプロの番組の予告みたいなの見たよ


    なっきぃの出演回はやくこないかな〜



    明日も頑張ってね(^-^)/
  • し ん や 
    1/30 22:52

    なっこキャワー♪
  • しゅう 
    1/30 22:57

    美味しそう

  • toshi 
    1/30 22:59

    こんばんは、なっき


    あらら、またなっきぃの写真がなくなっちゃった。
    でも、あまりなっきぃをからかえなくなった。
    なっきぃが本気を出したら色っぽいということが判明したから。

    確かにパスタおいしそうだな。
    今度五右衛門行ってみるわ
    俺も普段はカルボナーラばっかり食べてるよ。

    お休み


  • かーじー 
    1/30 22:59

    パスタ3連続てシュールだね。なっきーがかなりパスタ好きな人みたい。笑なっきー的オススメはやっぱたらこカルボナーラなのかな?それともいろんなやつ食べて心変わりした?九州にはパスタ屋といえばジョディーパスタかポポラーマぐらいしかないよ(^-^;あたしもパスタ大好き(^-^)
  • のぞみ 
    1/30 23:00

    おつかれいヽ(^。^)ノ

    なっきぃたらこにしそ載ってるパスタ好きなんだよね
    五右衛門行きたいけど貧民には高いんだよね(・o・)

    即売情報来たー(*^。^*)やった
    たぶん行ける
    よろしくね(#^.^#)
  • リボコ 
    1/30 23:03

    イベント行きたいけど、平日は厳しいです。
    YouTubeのバースデーTシャツ告知観ました。
    ラビットツインテ、やってくれたんですね!
    ありがとうございます!
    とっても、良く似合ってます。
    これからも、どんどんツインテを披露していってくださいね
    お願いします
  • たくぞう 
    1/30 23:06

    なっきぃこんばんは

    どれも美味しそうですね
    次はどれを食べるのかなぁ

  • みかん♪ 
    1/30 23:11

    なっきぃ、パスタの写真いっぱい見てたら、お腹空いてきたよ(^^; 笑
    でも、どれも美味しそうだね♪

    まだ食べたことないパスタ食べて、新しい発見があるといいねっ

  • ゆり★! 
    1/30 23:17

    めっちゃ美味しそう〜(^O^)/
    だが、うちんとこ田舎すぎて近くに五右衛門パスタない(T_T)
    見つけたら速攻行ってみますっ!
  • おーぜき 
    1/30 23:18

    まじですか!池袋行きます\(^o^)/
    高まった\(^o^)/
  • アムネ 
    1/30 23:33

    パスタの写真ばっかww

    「この街」発売日が近付いてきたなあ。
    楽しみで仕方がないです

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    1/30 23:34

    五右衛門行ったことないや行きたいなぁ リリイベバイトで行けないや… 御堂会館行きたかったのに 横浜行く交通費は稼いどかないと この街が全国の街に届くようにイベント頑張れ!END -よぴ-
  • ピロシ 
    1/30 23:34


    ミートソースとカルボナーラの半々のやつ。
    あれめっちゃウマいよ!!

  • Pan/Pin 
    1/30 23:34

    海産物は、早貴サン以外は苦手なので…
    ん…!?
    ま、イカ♪kkk
    〜〜〜∋◎:=>。o

    もといっ!
    海産物は苦手なモノが多いので、Pan/Pinサンには([*◎ロ]1)のタラコ以外は、結構なチャレンジに感じますね(苦笑い)

    人それぞれ、チャレンジの価値観は違いますから〜★∞☆

    自分の場合、パスタを小麦粉から造る方が楽なチャレンジになるかもしれませんわ☆w
    まぁ、パスタマシーンは持ってないので、四角いパスタになりそうですが

    ふふふ
    ソレじゃあ、ウドンだし〜(汁)
    〜Σ^;ニニニニニニニニニニニニニニニニ≫
  • のん*momo* 
    1/30 23:40

    ナカジマヽ(´▽`)ノ

    ちょーおつか


    パスタね!激しく同感( ̄▽ ̄)w
  • TAKA 
    1/30 23:46

    こんばんは。

    パスタがいろいろ!だね( ̄∀ ̄)

    でも個人的に貝類は好きじゃない

    1と3なら、、、喰



    と言いつつ、コンビニのパスタざんまい



  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/30 23:48

    こんどいってみま〜す(=゚ω゚)ノ☆彡写真ありがとう☆彡
  • なんだろう君 
    1/30 23:50

    なっきぃ 写真うまくとれてますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)