-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3
中島早貴です。


最近の私のプチ情報。


五右衛門パスタに行くとき

前までは

たらこのカルボナーラばかり食べていました。


でも最近はほら

-写真1.2.3-

色んなパスタにチャレンジしています。


でも無難なメニューだけどね。笑

次行くときは何のパスタにしよーかなー


END


続きましてお知らせ!

℃-ute、イベントが決まってます。


2/6(水) 池袋サンシャインシティ アルパ噴水広場 17:30〜

2/7(木) ヴィーナスフォート教会広場 18:00〜

観覧は無料なのでこれる方はぜひ!!


それではまた明日〜




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全221件)
  • カルダモン 
    1/31 05:27

    おはよ



    エンドってなんかオモロ
    うゆうの好きかも〜

    あと、写メが3枚ともパスタってなんなん。笑



    なっきぃ!らしい


    にしても、
    ℃-uteは食べる専門が多いね(☆_☆)はは


    まあ!たくさん食べる女子って素敵だけ



    まいみちゃんに負けんな(笑)ファイトだ中。


    ちなみに、真ん中のパスタが今たべたい

  • ベリーB 
    1/31 05:49

    なっきぃおはよう。
    パスタは、どれも美味しそうだけど、栄養のバランスは考えてくださいね
    今日も一日いい日になりますように。

  • ☆のりお☆ 
    1/31 06:16

    1日でそんなに食べたのか…え←www
  • ☆EM0411☆ 
    1/31 06:27

    五右衛門のパスタ
    いろんなの食べてみたい!(*^^*)
  • 白いペンライト 
    1/31 06:41

    五右衛門パス
    美味しいよね

  • ホタル 
    1/31 06:43

    なっきぃ〜、画像全部パスタて笑。面白いなぁなっきぃは
    スタの画像見てたらゴエモン行きたくなってきた笑。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/31 06:44

    お〜なっキュ
    報♪美味しそ
    いいね‼‼うん😀℃-uteのイベント、行きたいな〜(>_<)なっキュ
    会いたい〜(>_<)
  •  
    1/31 06:58

    おいしそう、最近、コンビニのパスタしか食べてない(x_x;)
  • まつじゅん 
    1/31 07:01

    パスタを見てたらなんだか釣糸に見えてきたw

    パスタをくわえているなっきぃはきっと釣られる魚に見えるきがする!

    きっと愛理とのどうぶつの森釣り対決に勝ったからだな!
  • あまのちゃん 
    1/31 07:12

    おいしそー(^q^)
    行きたいなー(>_<)
    東京に住みたい!笑
  • はゆな(・ω・) 
    1/31 07:17

    6日のイベントいくよー!
    7日はバイトで行けないけど(T-T)
    はゆな
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/31 07:41

    ボンゴレビアンコが気になる件(≧∇≦


    うー(>_<)
    3月にならないと行けないー(>_<)
  • おったま下駄! 
    1/31 07:58

    おはよ

    早いもので1月ラストです

    残り少ない18歳
    楽しんでいきましょっ(^-^)/
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/31 08:09

    どれもおいしそう(^o^)おいしいってわかるとそればっかり食べちゃう(^^)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/31 08:35




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    最近のなっき
    のプチ情報、教えてくれて

    てんきゅ〜(^-^)/


    たしか前に五右衛門パスタに行った事Blogに書いた時から

    たらこのカルボナーラ意外にも

    他のパスタにチャレンジしよって言ってたよね


    -写真1.2.3-

    ほんとだ!?

    てか、結構行ってるね〜!!笑

    ナポリタン食べた?

    こちらも無難だけど美味しいよっ



    って、写真見てたら

    久々に五右衛門パスタ食べたくなってきたわ!



    ℃-uteのイベント

    「この街」の発売日の6日

    遊びに行くけど、

    7日は行けないな(>_<)


    とりあえず、イベント楽しみにしてるね



    じゃっ

    今日も1日頑張ろ〜ねっ(^-^)/



    P.S.
    昨日、どうぶつの森(ダウンロード版で)買っ

    やりはじめたよ〜







  • まいんこ 
    1/31 08:43

    なかさんのパスタ屋さん
  • アベベ 
    1/31 09:13

    おはよー\(^o^)/パスタ美味しそうだ〜(^o^)/俺はペペロンチーノばっかりいつも頼んじゃう(^_^;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/31 09:21

    おはよう(^o^)今日も頑張ろう

  • かるかる 
    1/31 10:02


    五右衛門パスタまだ食べたときない(⌒-⌒; )
    食べたい(⌒-⌒; )

    腹減った(⌒-⌒; )
    畜生(⌒-⌒; )←
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    1/31 10:03

    (´-`).。oO(ハーフ&ーフ安定かな
  • かるかる 
    1/31 10:03


    てかさ、また寝坊してしまったorz
    最近の俺ダメ人間すぎる(´・_・`)

    しゅっきんちゅうなぅ(´・_・`)


  • かるかる 
    1/31 10:04


    イベント余裕で行けません!(^人^)
    やむなしだよね(^人^)
    金曜しかいけないんだから(´・_・`)

    まぁしょうがない!
    とりま今日も頑張ろう(^人^)

    んじゃ、み。
  • せん 
    1/31 10:05

    おはよー(^-^)/
    私、固定メニューなくていつも悩むからなっきぃの真似してたらこカルボナーラにすること多かった。笑
    和風ので美味しかったのあったんだけど名前忘れたゃった(^_^;)
    また食べたらUPしてくれたら助かる〜笑
  • べる 
    1/31 10:18

    なっきぃおつかれさま〜


    なっきぃは結構無難な安定感を求めますな(笑)
    その気持ちわかるわ
    チャレンジしてまずかった時のおちこみー℃が


    この街イベントは今のところ行けそうなんで
    楽しみにしてまーす


    それぢゃ今日も1日お仕事がんばってね

  • こはりぃ★ 
    1/31 10:39

    五右衛門おいしいよ
    でも私もいつも同じの頼んじゃうんだよね〜
    今度行くときは写真の中のどれか頼んでみる…!

  • HBK! 
    1/31 11:10

    なきおは〜(^-^)、写真全部パスタって新しい!!(笑)短パクだし、個性的。とってもなっきぃらしいブログで記憶に残りそう(^_^)イベント行くー!大好きななっきぃ目の前にしたら緊張してしまうー!過緊張で何にも話せなくても優しくしてね^^;
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/31 11:16

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    五右衛門パスタうまうま
    味そう食べたいよ(>_<)
    俺コンビニのパスタです

    イベント行きたいけど平日行けるかわかりませんごめんね(>_<)会いたい

  • ヒロ君サッカー好き 
    1/31 11:16

    おはよう どれも美味しそう 沢山あれば楽しみがあって良いね
     行きたいけど,遠出しないと無いみたいだから我慢だ。
  • ブルーツ 
    1/31 11:18

    どおしていっぱいイベントするの


    楽しすぎて死にそうだよ〜


    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/31 11:30

    美味しそうですね。
  • ソウシ 
    1/31 12:06

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんか最近の℃-uteブログの五右衛門率超高いね!!イメージキャラクター狙っているのか!?僕は行った事ないけど、炭水化物を大量摂取しても問題ない体脂肪率になったら食べに行くね!!そん時は店内でわざとらしく『ここが℃-uteっていうアイドルグループが超おススメしている五右衛門かぁ〜!!℃-uteがイメージキャラクターになったら℃-uteファンが毎日通うのになぁ〜!!』って聞こえるようにひとりごとを言うからね!!(笑)

    とうとう都内でも握手会の開催とか!?…でも行けそうにないよ…特に7日は本来なら会社を無断欠席してでも行かないといけない日なのに…5日の誕生日イベントで既に有休申請しちゃってるから…そんなに頻繁には休めなくて…シングル発売前後は握手会ラッシュだってわかっているのに…調整できなかった…情けないファンだなぁ…僕


    今年入って、まだ舞ちゃんと舞美ちゃんと握手してないっていうこの現実
    !スルメみたいにカッピカピに干からびそうだわ!!体脂肪たっぷりあるけどね

  • L★る 
    1/31 12:47

    パスタうまそ


    お腹ペコえも〜ん(>_<)
  • おにぎり 
    1/31 12:49

    五右衛門って色んな種類のパスタがあるんだよね?

    五右衛門は行ったことないけど、
    他のパスタ屋では基本ペペロンチーノしか食べない私

    私もあまり冒険をするほじゃないです。

    パスタは色んなアレンジができるから、
    私も挑戦してみようかな。

    平日イベかぁ〜。
    行けるだろうけど、券が残ってるか心配だな。
  • king◎ 
    1/31 13:18

    こんにちわ(*^^*)
    一日頑張っていきましょう
    king◎
  • 有頂天らびっと 
    1/31 13:34

    お疲れさーん!!
    明日っから4連休やけん、
    楽しむよー!
    …勉強もせねばならんがw

    なっきぃも忙しいだろうけど、
    休めるときしっかり休んでね!
    インフル流行っとるらしいし(´Д` )

    では( *`ω´) /
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    1/31 14:06

    うーん、どれもこれも美味しそう


    パスタ食べる時、タピオカはいつも悩んだ末にトマト系ソースのにしちゃうんだよね

    そしてタバスコドバドバ入れちゃうのです(笑)

  • しー 
    1/31 15:17

    五右衛門行きたくなってきたー!
    今日はさゆみちゃんでおなじみの吉野家の焼鳥つくね丼食べたよー

    なっきぃは五右衛門のPRのお仕事とかやれたらいいよねー

  • 成仏タン 
    1/31 15:43

    どうも…なっこちゃんひとすじ18.9年の僕で
    右衛門近くにないし行ったことなぃゃ
    も鎌倉パスタとかタパス&タパスとかミート屋とか充実してるからい-も
    なっきぃちゃんバジルソースへの道は遠そうかにゃ-
    (笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/31 17:27

    五右衛門食べてみたいけどまだ食べたことない

  • しまぬに 
    1/31 17:42

    今日はなっきぃの顔が見たいな〜(o^∀^o)


    -シマヌニ-



  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/31 17:47

    おつかれーらいす\(~o~)
    土曜℃-uteのライブ前に、五右衛門に行ってみようかな( ̄¬ ̄)
  • カルダモン 
    1/31 19:50

    なかなかなかなかなかなか中島さん。笑


    ごめんなさい(>人<)

    特に意味はありませ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/31 20:12

    なっキ
    ℃-uteイベント、イオンモール名古屋と大阪千里セルシー行くよ\(^o^)/
  • BAT 
    1/31 20:32

    あまり五右衛門は行く機会がないけどどれも美味しそうだね

    逆に種類が多すぎて困りそうだな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 00:54

    お疲れ


    7日行くから

  • りりー 
    2/1 06:24

    なっき
    パスタ食べるときはうちはいつもミートソースかカルボナーラだな(笑)チャレンジができないタイプですww
  • れい 
    2/1 20:19

    テスト期間じゃなければ行くのに・・・(´;ω;`)
  • やまこしたかお 
    2/2 06:56

    是非!行きたいよ!
  • りゅうな理由 
    2/2 22:25

    うまそう!
  • かずくん 
    2/21 16:32

    五右衛門のパスタ1枚目と3枚目は食べたことあるよ美味しいんだよね五右衛門はメニューいっぱいあるからいろいろ食べてみたら?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)