のーびりちゃん。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/のーびりちゃん。mai 画像1

おつカレーライス!


今日は、久々のOFFでほんとは
外へ出て遊んだりしよーかと思ってたんだけど、昼くらいまでのんびりしてしまったから、今日は家でのんびりすることに!(笑)


今日は、ずーーっとのんびりして、
昨日結局部屋を片付けなかったから(笑)
今日片付けました。(笑)

ちゃーんと綺麗になりましたよん!


なんか、スッキリしたよ〜〜


掃除しながら、思ったけど
掃除することが好きになったら
どれだけいいかって思った(笑)

佐紀ちょとか掃除するの好きなんだって


いいなーー


そしたら、そんなに汚くならなそうだし。(>_<)

いいなぁ〜〜って思いました(笑)


ってことで、今日は私服なし。^^;


ごめんねっっ


ってか、今日の夜ごはん肉豆腐らしんだぁ



楽しみっっ



ってな感じで、明日もがんばりまほー


さらばじゃーーー

 
  • コメント(全194件)
  • 将. 
    1/31 00:54


    私服ないんやね…

    じゃあ部屋着全身が見たかったな

  • ★ベルツリー☆ 
    1/31 01:00

    おつカレーライス

    同じくあんまり掃除が得意ではないです(笑)ほんと掃除好きな人に憧れるよね
    てことで今週末はライブビューイングもあるしその前に片付けしよかな😅
  • まいまる 
    1/31 01:11

    おつカレーライス♪

    すごいね、お部屋、ちゃんと綺麗になったんだ

    自分も、もう少し綺麗にしなきゃな…(笑)
    掃除するのが好きになったらたしかにいいよね


    写真かわいい

    おやすみ〜

  • ピクミん。 
    1/31 01:14

    おつカレーライス!のんびりできたのなら、よかったね(●´ー`●)うちも掃除するのが好きになりたーい!(笑)
  • いとぅー 
    1/31 01:17

    おつカレーライスです!まいまいさんやっぱり片付けしませんでしたか…
  • 終われない夏休み 
    1/31 01:25

    いまい
    日はオデコ全開でかわいい
    まいま
      

    ゆっくりできたオフの1日お疲れさまいまい
      いいね〜やっぱオフの時はのんびりするのも
      僕もけっこうインドア派だから予定がない時は昼近くまで寝て
    れからのんびりして休日を過ごしてる事が多いかな
      どこか出かける時の休日もあるけど1ヶ月で言えば半分は家でのんびり、半分はどこか出かける感じかな〜℃-uteのライブとかも含めて
      

    部屋が綺麗になってよかったね
      僕も佐紀ちょと同じで綺麗な方が好きだから毎週1回は掃除と片付けしてるよ
      まぁ部屋がすっきりしてると気分いいしね〜音楽ガンガン鳴らしてノリノリで掃除してる
      けっこうお勧めな方法かもね
      

    肉豆腐か〜美味しそうだね
      僕は今日の夕食は『とんこつラーメン』でした〜黒いスープの地元じゃちょい有名な店に行ったけど美味しかったよ
      

    ではでは、土曜日の単独コンと日曜日のハロコン、楽しみにしとうけんね

  • おっちゃんエース 
    1/31 01:29

    おつカレーライス

    今日はOFFで一日のんびりしてたんだね

    部屋が綺麗になって良かったね

    気分もスッキリしてご機嫌だね

    俺も掃除は苦手なんだよねぇ…。
    ホント掃除が好きになれればいいのに


    明日もお互い頑張ろうね‼

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    1/31 01:53

    お疲れさまです(^o^)v
  • ろぼいち 
    1/31 02:04

    真っ白
    (1
    きれいな部屋復活おめっ!

    毎回、掃除する度に
    …このままキープするぞ!
    って思うんだけど、
    なかなかね〜😅

    佐紀ちょ!
    整理整頓上手いイメージだわ✨

    俺は、今は
    『物を買わない、置かない』を、
    なるべく心がけてる
    でも、
    なかなかね〜😅
  • ハゲちゃん 
    1/31 02:13

    お疲れ
    舞ちゃん掃除嫌いなの?やらされるのは嫌だけど自分で掃除しようって思ってやるのは俺は結構好きだな
    U+FE0F綺麗になると嬉しいし!ていうことで筋トレしたら掃除しよ(笑)写真の舞ちゃん、可愛いねぇ
    、では、明日も一日頑張れ

  •  
    1/31 02:40

    おつ



    リーダー達は釣りのお仕事やったらしいけどまいまいはオフやったんや。
    まいまいってSATOYAMAもいかへんしアウトドア苦手系?
    そういえばまいまいってあんましアウトドアのイメージないね。

    そこで提案です。
    この際おうちでドラムのトレーニングはいかがでしょう?
    「萩原舞ですが、なにか???」で観たけど、絶対まいまいドラム向いてると思うねんな。
    リズム感いいし、普通あんな短時間で8ビート叩けるまでいかへんよ。

    まじで半年ぐらいやったらBuono!やれいなバンドで飛び入りセッションできると思うけどな


    いや、半年は無理か(笑)

    でもマジで1年ぐらいがんばったら絶対いけると思うけどなぁ。

    では、さらばじゃー
  • 風間 
    1/31 02:41

    久々のOFFって意外
    やること思い浮かばない
  • めいりん@塩ピ 
    1/31 02:58

    掃除たまにでも出来るのが
    すごいと思います( ̄∀ ̄)
    私できません!(笑)
    今日はずっと銀座ぶらぶら
    夜焼肉いった(((o(*゚▽゚*)o)))
    久々の友達との充実した
    1日になた(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ☆のりお☆ 
    1/31 06:17

    掃除俺も嫌いー(;´Д`)
  • ☆EM0411☆ 
    1/31 06:27

    肉豆腐いいね(*^^*)
  • ナオキ 
    1/31 06:48

    舞ちゃんおはヨーグルト


    久しぶりのOFFだったんだねこれから忙しくなるからゆっくり休めて良かったね


    部屋綺麗になって良かったね掃除は本当こまめにやっていかないとすぐにまた汚くなるからね


    今日も一日頑張ろう

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/31 07:43

    やはり片付けなかったかww
    まぁ気持ちはわかるww

    誰かビックリさせようと思ってやればすごく楽しくなるよ(^_−)−☆



  • まつじゅん 
    1/31 08:07

    舞ちゃんおはヨー
    私服無しってまさか一日パジャマ?!
    それはそれで面白いけど!

    午前中はさてはソファーでごろごろして、ママ
    (ママ)<そろそろ片付けしなさい!
    って言われただろw

    で、肉豆腐は旨かった?
  • からあげ 
    1/31 08:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    きれいな部屋でぐっすり寝れたかなー

    今朝は久々に気づいたら朝だったわ(笑)

    疲れたまってんだろうな(>_<)
    あー早く土曜日きてくれー

    そんでさらに死ぬほど疲れるぜ(笑)


    そういえばライブビューイングもかなり売れてるみたいだぬー(^ω^)

    こうなると各会場の様子も見たくなってくる(笑)

    いつか双方向のライブビューイングとかできたらいいな〜


    でわで

    今日も1日楽しく過ごそー

    ほなまたねー

  • まいんこ 
    1/31 08:49

    おむカレーライス

    片付けってやり始めるまで
    面倒だな〜て思うけ
    始めると意外と集中してき
    片付け中に発見があったりして
    楽しくなりませんかね?

    まあ片付けも習慣にしたら
    一番なんでしょうな

    肉豆腐とか名前きいただけ
    腹減ってくる

    画像の雰囲気がいいと思いました
    おやすみっつ
  • きっど 
    1/31 09:05

    おつカレーライス!

    のーびりちゃんだったんだ
    でも部屋掃除だから
    てきぱきちゃんもいたんじゃないかな。

    掃除好きな人いいよなあ、
    と同じくです

    夜ごはん、肉豆腐かあ、
    うらやましい
    自分はサンドイッチと牛丼(笑
    そんな日もあるよね

    ではでは、さらばじゃー!
  • ソウシ 
    1/31 09:52

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ゆっくり休めたみたいでよかった!!僕もお部屋で1日ゆっくり休みたい!!土日は舞ちゃんたちを追っかけてる事が多いから、掃除も洗濯もたまり気味…だから会えない休日は掃除とか洗濯とか結構楽しかったりするよ!!スッキリするよね!!

    佐紀ちゃんは綺麗好きなイメージだよね!!僕の部屋とか見たら顔をしかめそう…その点、舞ちゃんならなんか許してくれるかも〜!!…いや、やっぱり掃除はこまめにしないとダメかぁ
    笑)

    肉豆腐とか超うまそ〜!!僕は正月太りで悪夢の4kg増だったから、正月明けから毎日もやしと豆腐のみの生活…でもってやっと4kg戻したよぉ〜!!辛かったぁ
    !!もうもやしと豆腐は見るのもイヤ!!が、しかし!!そんな僕でも舞ちゃん家の肉豆腐とか超うまそ〜


    今日はお仕事かな!?お互いがんばろうね!!舞ちゃ
    !!
  • かるかる 
    1/31 10:08


    部屋片づけたか(^人^)
    部屋は常に綺麗にしなきゃね(^人^)
    とかいいつつ俺の部屋も今荒れてるorz
    火曜日休みだからイベント前にかたづけしてからイベントいこ(^^)

    てかまた寝坊死亡した。

    とりま今日頑張ろう(^^)
    み。
  • チ ャ ー リ ー 
    1/31 10:17

    部屋の掃除しちゃうとか偉い!笑
    おれの部屋も掃除してよー
    今度イベントあるらしいから久しぶりに舞ちゃんに会いに行くね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なおっち 
    1/31 10:29

    まいまいおはよー(・д・)ノ今日も1日がんばろー♪(o・ω・)ノ))
  • あーる 
    1/31 10:32

    よっ

    おはぎー(^O^)/

    のんびりいいね!
    たまには休まないと

    佐紀ちゃんと萩で一緒に住んだらいいね
    掃除は佐紀ちゃんが全部やるんだろうね(笑)
  • ただ 
    1/31 10:54

    おつカレーライス


    掃除ってなかなかやる気にならないよね
    おれもやらんとなー
  • HBK! 
    1/31 11:15

    まいまいおはよ〜!あなたは俺かっ(笑)とっても親近感だけども♪イベントでまいまいに逢えるの楽しみだ〜!!!!また怒られてもカワイイって言うんだぁ(^-^)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/31 11:25

    なるほど。
  • 蒼いイカズチ 
    1/31 12:25

    貴重なオフをもらってよかったね、舞ちゃん

    お部屋がキレイになると運気が向上するらしい

  • L★る 
    1/31 12:38

    はぎるんるん♪(^ε^)

    スッキリして良かったねん

  • おにぎり 
    1/31 12:42

    の〜んびりもいいですよ。
    忙しくて普段できてないだろうし

    ってか、昨日部屋片づけなかったんかい
    でも、ちゃんと今日片づけたのね

    スッキリしたのなら良かった。

    掃除を好きになるより、
    部屋を汚さないように心がけるほうが楽かな。

    ゴミや洋服を溜めない。
    まぁ、自分もできてないですけどね。
  • Chissa-全面推し 
    1/31 12:42

    萩ちゃん、こんにち


    部屋がキレイになってよかったね
    付けを好きにならなくてもいいと思うけど、身の回りをきちんとしている女性は素敵ですよね

    萩ちゃん、頑張ってくださ



  •  
    1/31 12:43

    萩ちゃんの私服って、たくさんあるよね、片付けたいへんだろーなーって急におもっちゃた(・∀・)
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    1/31 13:02



    おつカレーライス・5辛


    食べたら,

    2日間
    痢状態が続い






  • king◎ 
    1/31 13:17

    こんにちわ(*^^*)
    今日で終わったー、
    いろんな意味でー笑
    一日頑張っていきましょう
    king◎
  • カルダモン 
    1/31 13:49

    コンコ



    有言実行。
    まい偉いじゃ


    あのー…そこで相談なんだけど、俺の部屋の片付けもお願いします(>人<)

    マジ頼み中。(笑)



    にしても、
    まいの私服コナーがないとなんかスッキリしな


    ではでは今日も頑張りましょう



    まいは佐紀とめっちゃ仲いいね。

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/31 17:11

    のんびり、いいね
    ん‼‼美味しそう〜(^-^)またね〜(^^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/31 17:23

    舞の性格的に掃除好きにはならないな

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/31 17:34

    おつかれーらいす\(~o~)
    俺も部屋の片付けしなきゃな(^^;
  • カルダモン 
    1/31 19:43

    コンコ



    夜ご飯なうなうにゃ〜う。(笑)
  • BAT 
    1/31 20:31

    掃除はなかなか好きになれないよ

    休みの日ぐらいしか掃除する気になれないけど休みの日は休みたい

  • たきB- 
    1/31 23:14

    さらっとスッピンだしw

    やっぱ可愛いね^^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 00:52

    お疲れ


    久々のOFF日で良かったね



    今度は佐紀ちゃんに掃除してもらおう(笑)
  • りりー 
    2/1 06:28

    まいま
    うち掃除好きだよー(笑)でも常になにかきれいにするっていうのは疲れるww
  • やまこしたかお 
    2/2 06:56

    生え際イイね
  • ゆき 
    2/2 11:02

    ふふん!家にいたブログでも気分よく読ませていただきました。幸せ与えられる人ですね!
  • りゅうな理由 
    2/2 22:25

    そういう日も大切っ
  • まいまゆ! 
    2/5 10:17

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!私も掃除好きになりたい(´・ω・`)!けどなれないから掃除するくせをつけようと思って今やってる(´・ω・`)!舞ちゃんの部屋見てみたい…( 小声 )
  • かずくん 
    2/21 16:27

    たまの休みじゃないとやれないからね休みでもやるぞって気合いいれないとそうじなんかできないよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)