ねっむぃ!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ねっむぃ!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ねっむぃ!千聖 画像2

皆さんこんばんは

今日は朝からダンスレッスンしてきたよ(^∀^)ノ

それから一睡もしてないから
今日はもうお寝むです(笑)



でもね今日は

明日の撮影のために、

舞美ちゃんと愛理と
一緒の部屋にお泊まりしてるから(`▽´)

今日のダンスレッスンの

フリビデオを愛理とみてる


1『見てるよーーー!』
愛理と久々に色々
話してまっす(^∀^)ノ



舞美ちゃんはお風呂(笑)



髪の毛の色は
これだよーーー
ぢゃああああああああんわははははは



どうどうどうかしら


ではばいばーい


 
  • コメント(全339件)
  • かぴばら@熊本 
    1/30 12:27

    派手になったなー!

  • パフ 
    1/30 12:33

    金髪良いね
  • たけ 
    1/30 12:35

    カップルみたい!笑
    ふたりともかわいいけどね(*^o^*)
  • kenken76 
    1/30 12:36

    ちっさー、こんにちは。
    昨日は朝からダンスレッスンお疲れさま

    おやおや、今日は舞美ちゃんと愛理ちゃんと3人の撮影?
    もしかしてもしかして、また朝も早くから、アレやっちゃってる?

    ご報告楽しみにお待ちしてます


    同じ部屋で3人お泊まりかぁ。
    寝るときは川の字かしら(^^)

    ℃-uteでのお仕事はたくさんあったけど、愛理ちゃんとたくさんお話しする機
    はなかったのかな。
    お泊まりの時って、深いお話までもできるチャンスだよね。
    舞美ちゃんも含めて、どんなお話が展開されたのかな


    髪の毛の色って…スーパーサイヤ人きたああああああ!ww
    飛びすぎ飛びすぎ


    でも、お泊まりの時に取ったと思しき愛理ちゃんとのツーショットの時と違うネ(ボソ

    ではでは、今日の撮影がんばってねー

  • ひろふみ 
    1/30 12:51

    金髪見てウケた、いいんじゃないかな(^_^)
     
  • ポラリス 
    1/30 12:52

    愛理ちゃんも髪の毛染めたらいいのに 似合うかも
  • ピロシ 
    1/30 13:07


    こんちは!!

    千聖のこと担当してる福永さんがblogに千聖のことアップしてたよ!!
    画像つきでね!!

    ウォームベージュ系のカラーだそうで!
    めっちゃ似合うじゃんね!

    いやー、早くナマで見たいわ〜(*/ω\*)


  • ヘブン 
    1/30 13:42


    おはょ

    昨日泊まりだったってことは今日は朝から撮影なんだよね?
    頑張ってね😋


    髪色は1枚目の方なのかな

    昨日はキンパにしたかと思ったけど、
    こないだの更新の時はこの色にはしないのでってキンパの写真載せてたし



    とりま、今日の更新待ってるね♪
    今日も1日頑張ろうねっ😋


  • あいゆ 
    1/30 14:10


    ℃-uteのイメージがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
    しかも岡井ちゃんチビだし、子供っぽい感じだからギャップがねー。
    Berryz工房はなんか金髪いてもいい感じだけど、℃-uteはねー(¬з¬)
    早く落ちついた髪の色に戻してね


  • るるか 
    1/30 14:18

    いやあー、これでこの街歌われたらねー←言う
    嘘嘘w
    千聖だから似合うかな☆
    愛理可愛い///
  • 代表 
    1/30 14:23

    こんちはヽ(^^)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん



    ちっさ〜・・・・・・・・・・・・・


    バイヤー∞だよ〜



    キャーキャー



    ちっさがレディース愚連隊の女総長になっちまったぁ〜(笑)(笑)


    愛理との2ショットの時の髪色はオッケー関係だけど〜右の美容室の時の写メは


    ばいやー∞麻薬のバイヤーに見える(笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • しー 
    1/30 14:56

    髪の毛すごい
    生でみるの楽しみ

  • ほさけん 
    1/30 14:59

    1枚目愛理じゃなくてあっすーかとおもった

  • 正純 
    1/30 15:18





    ☆いけめんちっさーさんじょうしゃめにだなぁ( ̄▽ ̄;)は




  • りゅうな理由 
    1/30 15:23

    髪色かっこいい!!!!
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    1/30 16:03

    ちっさーおつかれさまあo(^▽^)o

    ホテルお泊りでDVDとかゆいねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
    しかし髪色、似合う似合わないではなく
    ℃の全体のまとまりのイメージ的にもおちょい暗めがよい気がする(>_<)まあちっさーが自分のすきないろにしていいんだけどねっ(>_<)
    優花てきにはー超占イトらへんの髪色が1番似合ってたかな

  • ななみん(°_°)(歯) 
    1/30 16:15

    すーんごいブリーチ!2枚目愛ちゃんみたい
    髪でもいーねー!!ブリーチ後の色もいい感じ♪似合う〜!やけどななみ敵にはもっと暗い方が好きだ( ;_; )wきすみー、桃スパくらいが好き!まぁどんな髪型でも千聖がだいすき!

    リリイベ大阪当たるかなー??
    ななみより(ノ)・ω・(ヾ)
  • たきB- 
    1/30 16:43

    こんにちっさー(^o^)/

    ダンスレッスンお疲れさま^^ノ
    今日の撮影はどうだったのかな!?

    髪色は

    やったね〜^^v

    美容院での色が明るいところでの色って事だよね。
    でも3月に舞台があるからそれまで限定なのかな???

    似合ってると思うよ^^
    一度はやってみないとね^^

    ばいちっさー^^ノ
  • くまいぬ 
    1/30 16:48

    朝からお疲れ様です(o^^o)レッスン楽しそうだね(=´∀`)人(´∀`=)パンクな感じがバンドマンぽくてかっこいいかもp(^_^)q
  • なるみ(=・x・=) 
    1/30 16:50

    ほんま千聖可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))💕
    何でそんな可愛いの

    神様は、不公平やわ
    明日京都に帰るよ(o^^o)
    2/2のライブビューイング楽しみ(o^^o)

  • ポラリス 
    1/30 17:01

    この街 CD
    月16日、17日のイベント大阪と横浜 行く為 20枚予約した
  • あいてぃん。 
    1/30 17:41

    お、おう(笑)
  • そぅちゃん 
    1/30 18:15

    千聖がスーパーサイヤ人みたいになってるー(゜ロ゜ノ;ノ笑
  • 世界一HAPPYになりたい女の子 
    1/30 18:34

    え、なに久しぶりにブログきたから状況がわからん。え、なに。え、え、えええ?????!?!!
  • 正純 
    1/30 18:42





    ☆ちっさーじぇーむすでぃーんみたいだなぁ( ̄▽ ̄;)はっ




  • セ界の破壊者!ジャケイド。 
    1/30 19:06

    両肩に
    の紋章スターエンブレムを着けて、額に米って書かないとね
    間違っても額に、肉やにく、中とは書かない様に。(笑)
  • ゆうり〜 
    1/30 19:13

    やっほー久しぶり!!最近、調子はどう?髪色あかるくなったなーー!!!!
  • ドレイン 
    1/30 19:56

    ダンスレッスンおつかれさまー
    髪の色1枚目で種明かししているよー
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    1/30 20:03

    髪の色今は左だよね^^;

    今からテス勉だよ
    つらたん(РД`q)

    中1
    れは
  • オージェ 
    1/30 20:03

    その金髪姿、俺みてぇじゃん。って隣でホワイトタイガーさんが言ってますww
  • シンちゃん(℃-Love) 
    1/30 20:07

    だれか千聖の暴走を止めてくれーーー!!(笑
  • しーちゃん 
    1/30 20:07

    え!?ほんとに!?
  • またぶヾ(*ω*`) 
    1/30 20:20

    かみいろはくらいほうがい
  • さわやか 
    1/30 21:32

    後藤達俊Σ(゚∀゚*) lolo
  • よっじぃ〜 
    1/30 21:33

    あ!う!え〜!まいったー!千聖
    (ーー;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/30 21:51

    前のほうが良かった

  • なるみ(=・x・=) 
    1/30 21:51

    ほんま何回みても可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕💕
    千聖に会いたい❗
  • 無我 
    1/30 22:06

    ドッキリなのね〜

    騙された〜

  • たくてぃ 
    1/30 22:23

    ま・ま・ま・まじで


  • ガゼット 
    1/30 22:36

    ℃っひゃーー!(゚Д゚)な℃金髪だね!(笑)明る杉チャンww
  • グー! 
    1/31 05:52

    おはちっさー、グー!です

    髪の色の件、だまされなかったよん。♪
    ブリーチしたところの写真だよね
  • Joy To Sing♪ 
    1/31 07:53

    ちさあい2shot可愛すぎる
    岡井千聖、眩しすぎるっ!
  • おにぎり 
    1/31 12:35

    おつかれさまです。

    ゆっくり寝てくださいね。

    でも、3人同部屋とはめずらしいね。
    これは寝れないパターン?

    髪の毛明るいな〜。
  • BAT 
    1/31 20:29

    髪の色そうとう思い切った

    実際に見られるのが楽しみだよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 00:50

    お疲れ


    舞美ちゃん、お風呂
    (笑)


    ちっさーは、どんどん髪の色変わってく

  • りりー 
    2/2 21:02

    岡井ちゃん
    髪だぁーー!!!もう金金金ってかんじだね
    れで℃-uteも金(きん)を勝ち取ることができるねっ
  • かずくん 
    2/21 16:23

    ありゃ金髪やないかいドラゴンボールのスーパーサイヤ人かと思った暫くブログ見てなかったからビックリするよけど似合ってるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)