-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
中島早貴です。


今日は朝からダンスして
身体スッキリ!!

天気もよくて足が軽かったです。笑



そんな中私事ですが
こないだ3DSを買いまして

どうぶつの森をはじめました!


ハローメンバーがやってるから

どーしても欲しくて!

欲しいって思ったらなにがなんでも手に入れたい性格の私!

-写真1-

ふふふふふ♪



どうぶつの森はダウンロード版で購入致しました。

-写真2-

ダウンロードに1時間かかりましたの〜

まぁ、無事出来たから良かったですけどね。笑



はやく皆に追い付くぞ〜!!


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全240件)
  • かるかる 
    1/30 09:25


    おは(^O^☆♪
    なかさん得意のダンスな(^人^)
    マジでLIVEに行けてないから久々にみたいわ(⌒-⌒; )
    春ツアーわんちゃん

    クル━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
  • かるかる 
    1/30 09:27


    とうとう中島まで買ってしまったか(´・_・`)
    こーなると俺も買わねばならぬ←

    でもやる時間なさそうだから今回のやつ買ってないんだよねー(⌒-⌒; )

    ポケモンも全然やり込めなくてリーグ制覇してないし(⌒-⌒; )w

    迷いどころだ(⌒-⌒; )
  • かるかる 
    1/30 09:30


    てか欲しいと思ったらなにがなんでも手に入れたいとか、全く一緒だわw
    しかも欲しいと思ったら即購入する俺←
    だから金なかなかたまんないのよね(⌒-⌒; )w

    この即決する性格直したいw
  • かるかる 
    1/30 09:32


    まぁさ、俺も買ったら通信しよーね←
    てか、略す時なんて略す?
    とび森
    気になる気になるキニナル━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

    とりま今日も一日頑張ろうや(^人^)

    んじゃ、み。
  • まいんこ 
    1/30 09:41

    なかさんの森に住みたい

    一生
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    1/30 09:46



    DS買ったんだ(゜▽゜)
    いいな〜。

    今はゲームソフトも
    ダウンロードあんのか(*´艸`)


  •  
    1/30 10:04

    どうぶつの森に、早貴ちゃんが、はまりすぎたら、捜索隊ださなきゃならんかもね。(・∀・)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/30 10:06

    朝からダンス、おつかれさま(^-^)お〜
    欲しいって思ったらなにがなんでも手に入れたい性格の私!」自分も一緒だ‼‼うん(^-^)3DS、どうぶつの森、自分も欲しいな
    写真、なっキュ\(^o^)/めっちゃ〜可愛い

  • HBK! 
    1/30 10:16

    なっきぃおはよ〜!&昨日はおつかれさまっ(^-^) そしてそして!DS&うぶつの森GET、おめでとうございます!(笑) これでめっちゃリフレッシュそれと 夢中の日々が始まるんだね(*^^*) 欲しいって思ったらなにがなんでも手に入れたい性格の私! に、思わず笑っちゃった(^-^)気持ちが伝わってきて嬉しかった笑いね♪ 写真イイね!唇の血色たまらんね^^; んぁ、天気今日もイイね!今日もたのばろ
  • 千梨の道 
    1/30 10:18

    何が何でも手に入れたい?

    なら、おれを欲しいと思ってくださいm(_ _)m

    ないかっ( ̄▽ ̄)


    人がやっていると欲しくなるのゎわかるな〜(o^^o)

    メンバーがやってると、欲しくなるから。。。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    1/30 10:19




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は
    朝からダンスレッス

    お疲れ様〜



    天気もよくてスッキリした1日でよかったね!

    ちなみに俺は
    朝からお仕事

    身体グッタリ



    まぁでも、今日はお仕事お休みなんで

    ゆっくりお休みを満喫しようって思ってる、なう!笑



    -写真1-

    真野ちゃんが前にどうぶつの森やってたけど、

    ついになっき
    もはじめたか〜!?


    ダウンロード版だと忙しくてお店に買いに行けなくて

    ダウンロードしてる時間だけ待ってれば

    もう遊べちゃうとこがメリットでいいよ




    -写真2-

    じゃっ、俺も

    どうぶつの森買ってはじめようかな?笑

    したらば、なっきぃ
    の会話のネタにもなるしね



    ではでは(^-^)ノシ






  • ポラリス 
    1/30 10:59

    なっきぃ 動物の森 頑張ってね 夢中なると 肩こるよ 私のお家 ゴキブリいるよ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    1/30 11:09

    いいな

  • しほ。 
    1/30 11:37


    まじか
    うちに3DS、ひとり一台あってねー?
    どうぶつの森もひとり一個ずつあんの。

    とりあえず他の子の村遊び行って色んな果物もらってきなよ( ´▽`)ノ
    わたしはこないだ住人から柿もらった。レアだよ←
    そのうち南の島行けるようになるから、楽しいよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あといずれカフェとか村に建てられるようになるから
    わたしはそこでバイトしてお給料代わりにコーヒー豆もらってます

  • みなあや 
    1/30 11:43

    おはよう\(^o^)/

    私も、とび森やってるよー
    ハロプロやってる子多い見たいだね。

    村見てみたいなぁ(^o^)
  • アラエル 
    1/30 11:43

    おはよう日本!バウ〜( ´ ▽ ` )ノ
    今頃、森なうですか〜?w
    今日も1日ファイティン♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    1/30 11:46

    おはよう お疲れ様 愛理ちゃんとゲーム楽しんだらしいね
      頑張って皆に追いついてね
     今日も,楽しく過ごしてね。
  • ポラリス 
    1/30 11:52

    電車に乗って隣り街へ行こう そしてフルーツもらって帰ろ そして埋める 果物出来たら 1個500ベリなるよ 私は動物の森 買って3カ月 もう15000000ベリある
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    1/30 11:56

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    朝からダンスお疲れ様でした〜


    どうぶつの森3DS無事ダウンロード出来てよかったね

    俺も、欲しいよう 笑パンダ好きです


  • みおちゃん(・o・) 
    1/30 11:57

    3DSいいなー(@⌒ー⌒@)
    とび森いいなー(@⌒ー⌒@)

    3DS持ってないからうらやましー(笑)
  • ゆ〜 
    1/30 12:01

    とび森ぃぃなぁ(>_<)
  • COP 
    1/30 12:33

    なっきぃもゲームするんだ!!
    すごく意外です!!

    ダンスレッスンがんばっー
  • kenken76 
    1/30 12:38

    なっきぃ、こんにちは。
    昨日は朝からレッスンお疲れさまでした

    おや、どうぶつの森ユーザが広がりを見せてますな?
    3DSは我が家にも1台あるけど、私は使っておりません><

    そっか、なっきぃは欲しいと思ったら一直線タイプなのね。
    まぁ、楽屋であちこち通信とかしてたら「やりたい!」って思っちゃうかもしれないね

    発売当初はあちこち品薄だってみんな言ってたけど、今はどうなのかな。
    ダウンロード版は賢明な選択だと思ったわー。

    にしても1時間とか、ちょっとかかりすぎじゃない?(^^;)
    回線が混雑していたのかな

    福岡でまたハロコンあるし、℃-uteの中でも最近愛理ちゃんが始めているし、追いつけ追い越せで楽しめそうね
    息抜きとかにでも、楽しいゲームライフを送ってくださいませ〜!

    -kenken76-
  • カルダモン 
    1/30 14:06

    コンコ



    ななななっき

    そんな中…っ
    ジーッ(−_−)やっちゃったね
    島さん(笑)


    ところで、
    まい
    〜どうぶつの森やってんのかな?んーDS情報ないんだもん


    にしても、うち昔はゲーム
    っちゃいけないって親に禁止されてたんだ〜。


    しかし今はその反動で(笑)…

    最近ドはまり中の

    あいり、なっきぃ、まいといつかゲーム
    たい。

    これ密かな夢であります


    それはそうと

    すれちがい通信って範囲どれくらいまでオッケーなんだ。。誰か計って



    ではでは、なっきぃ
    にもチューッ



    今日も頑張ろう。

  • るるか 
    1/30 14:19

    3DSのLLとは
    うらやましいいいいい←
    なんか、ほしくなってまった笑
  • しー 
    1/30 14:58

    どうぶつの森やってるのか
  • ポラリス 
    1/30 15:13

    どうぶつの森 冬から夏に 急にすると 面白いよ部屋に帰ると ゴキブリいっぱいるよ 雑草も
  • りゅうな理由 
    1/30 15:22

    LLにしたいよー!
  • なおっち 
    1/30 16:01

    なっきいのその性格おれとにてる、(笑)おれも欲しいものがあったらなにがなんでもてにいれたくなるんだよね(・ω・`=)ゞ
  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    1/30 16:05

    なっきぃおつかれさまあ(*^_^*)

    おすずのブログ見て思ってた!なっきぃめっちゃ動森はまっとるみたいね

    優花も久々やろおかなあー
    なっきぃのダンス大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けいちゃん 
    1/30 16:30

    どう森いいないいな
  • ドレイン 
    1/30 19:53

    おつかれさま
    どうぶつの森始めたんだね
    はまっちゃうね〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/30 21:17

    多分みんなに追いつけない

  • たくてぃ 
    1/30 22:16

    中さん こんばんは 

    ダンスレッスン お疲れ様

    どうぶつの森 女の子だねん 


    ばいばーい 

  • あっきん 
    1/30 23:44

    なっきお疲れ様(^-^)ぶつ森買ったんやね、面白い?俺も買ってみようかなd(⌒ー⌒)!
  • 20歳過ぎのオトコの子(痛Σ(゚д゚lll)) 
    1/31 00:08

    なっきぃが持つと、DSがオシャレアイテムに見える!!みんなとやると楽しそうだね♪( ´▽`)
  • えりりん(*δДδ*) 
    1/31 07:39


    わたしもやってる〜(*^^*)

    ℃ーuteの衣装デザインして着たり、村メロを℃ーuteの曲に出来たりめっちゃ楽しいよう♪

  • Joy To Sing♪ 
    1/31 07:52

    欲しいって思ったらなにがなんでも手に入れたい性格の私!
    〆(..)メモメモ

    愛理blogみてたら、2人でめっちゃ楽しんでるじゃありませんか
    ほのぼのしてそうでいいねー!=)
  • べる 
    1/31 10:13

    なっきぃおつかれさま〜


    どうぶつの森すれ違いたいわ〜

    うちの村にも遊びに来て下さいな
    ちょっとまだクリスマスの飾りしまってないけどね(笑)
    手に入れたい物は何でも手に入れちゃうって
    行動力のなかじま本領発揮ですな


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • おにぎり 
    1/31 12:30

    ダンスで身体スッキリとはさすがなかさん。

    で、3DS買ったんだ!?

    しかも、どうぶつの森さっそくはじめるとは、
    さすが流行ものには乗るなかさんだね。

    行動力が早い

    花音みたいにあまりはまり過ぎるなよ。
  • BAT 
    1/31 20:28

    最近はゲームもダウンロード出来るんだからスゴイ時代だね

    でも1時間待つのは大変だ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 00:46

    お疲れ


    俺はアドバンスで止まってるよ

  • れい 
    2/1 20:20

    朝からダンス
    毎日続けたら痩せそうです

  • りりー 
    2/2 21:03

    なっき
    うちは℃-uteメンバーが持ってるものをほしくなっちゃう

  • 蟷淨 
    2/4 23:07

    なんでやねん(/--)/
  • シンジ 
    2/4 23:15

    ダウンロードご苦労様です(^_^;)
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    2/7 02:57

    3日で飽きて放ったらかしですw
  • かずくん 
    2/21 16:18

    どうぶつの森DSはHelloでみんなやってるよねそりゃなっきぃじゃなくても欲しくなるよねダウンロード無事にできてよかった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)