わはは。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/わはは。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/わはは。(あいり) 画像2
こんばんは^ ^

鈴木愛理ですヽ(〃∀〃)ノ

今日は朝から
℃-uteでダンスレッスンでした


うん^ ^
いい汗かいたーーー(゜∀゜)


やっぱダンス好きだわー(゜∀゜)




その後は
ポスターサイン書きとか
取材とかして、、、


なっきぃと舞と私で
五右衛門いってきたよー(σ゜∀゜)σ



私はお決まりの
『地中海の、、、トマト、、、』
ってスープパスタ


、、、お決まりなのに
名前がわからないという。笑( ̄▽ ̄)


美味しいんだよー(●´ー`●)
マヨネーズがね、
真ん中に置かれててね、
それを溶かして食べるとね、
マヨネーズの風味が

ぷーん( ̄▽ ̄)



是非食べてみてね



ご飯の後は
UTBのインタビューをうけて
しばらく待ち時間、、、(σ゜∀゜)σ


、、、!!
そこで( ̄▽ ̄)



さっそく3DSを買ったなっきぃと
どうぶつの森を通信!(σ゜∀゜)σ



わたしの村になっきぃが来て
離島でゲームとかしました



移動するたびに
追っかけっこみたいになって
めちゃ面白かったー(●´ー`●)


またやろうヽ(´・∀・`)ノ



ちなみに、
今日なっきぃ大物釣ってた!笑


はまると、はまる。

ふたりしてどはまりやね(゜∀゜)

ははははは(●´ー`●)





さて私は今から
ちさとと舞美ちゃんと
あることをしてくるよーーー


詳しくは明日話すね(゜∀゜)




よし!
明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ


ばいばい(・ω・)ノ


 
  • コメント(全437件)
  • うっつー@要安静 
    1/30 12:27

    こんにちは
    日は1日お疲れ様っ


    マヨネーズの匂いぷーんて
    んかいい匂い感せえへんな

    けど美味いんやろうね食べてみた


    どうぶつの森ハマってます
    楽しそうや
    ちの3DSはやらなさすぎて埃かぶってますよ
    抜き程度にやってみようか


    さて、俺は先程学校のテストをしてきたんですがまさかの勘違いで明日の教科やと思ってたんが今日やったという
    かも遅刻気味で教室入ったからいきなりテスト開始でパニッ
    焦りました

    まぁサラッとこなしたんやけどね


    うっかりには気をつけましょう



    んじゃ、今日も1日頑張りましょ

  • はやぶさ 
    1/30 12:43

    ハッピーかい?(´θ`)ノ

  • ぼーぼー 
    1/30 12:53

    こにゃにゃちわでやんす◎

    そのメニューって‘’地中海風海老とあさりの
    スープスパゲティー‘’
    のことでやんすかね
    確かに‘’にんにくマヨネーズ‘’が付いてるでやんすな〜
    アイドルが気にせず、にんにくを食べちゃうとこが
    逆に萌えますね(・´ω`・)
    それに、お店の宣伝までしちゃって…
    愛理さん、天然過ぎます(笑)

    休憩時間にほっこりしたでやんす(^^)
    でわでわ、また来ます◎
  • たいぞう 
    1/30 13:00

    こんにちは

    今は学校の昼休み中です。
    愛理はもうほとんど学校に行ってないって聞くから前よりかはゆっくり寝れてるのかな


    おいしいものを食べるっていいよね。

    愛理にはおいしいものが一番似合うからね。

    昼からも仕事だと思うけど頑張ってね


    自分も頑張りますね
  • あるぅっち 
    1/30 13:23

    うぃーす( ´ ▽ ` )ノ
    あるってよんだ?笑
    てかあるさんもそのパスタすきー!!
    五右衛門行ったらぜってー頼むもん!!
    愛理ちゃんとは気が合うな。笑
  • カルダモン 
    1/30 13:43

    コンコ



    最近、
    あいり明日明日とやたら焦らしますな

    気になってしょうがないよん。笑


    それにしても、河童みてたら…なんか、久しぶりに釣り行きたくなったぞ

    ったりした時間もたまにはいい
    きなの
    はい。

    まあ!だいたいエサを強奪されるパターンばかりです
    何か?


    ではでは、
    1月も今日と明日で終わり
    今日も楽しい時間を過ごしましょ



    河童さんチュ

  • 代表 
    1/30 14:12

    こんちは^^

    ふぁいふぁいです\(〃∀〃)/

    ふぁいてぃん




    鈴木愛理です・・・の後の顔文字が、あいちゃんが冒頭で、いつも使ってる顔文字がじゃないから、ちょっち作るのに手間取っちゃった〜てへぺろ(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    五右衛門か〜ふぁいふぁいは、まだ食べた事ないなぁ



    渋谷ハロショの前の美容室の横(エレベーターの横)にできたから今度行ってみーよおっと



    ふぁいふぁいを見かけたら怖い顔してるかも〜だけど気軽に声かけてくれれば、笑顔え〜顔になるよ〜ん



    (どっひゃ〜
    か)


    もぐらが潜ってるのは地中かい???なんとかは店行ったら食べてみるねっ(笑)(笑)


    今日午前中、会社で・・・・そういう問題じゃねぇんだよ〜と怒られちまった



    ふぁいふぁいの意見に間違いはないんだけど



    あいちゃんが王様ゲームの撮影で滑舌が悪く怒られた事を考えたら


    ふぁいふぁいが怒られた事なんて、微々たるもんだから頑張りまっ



    (あはっ・・・はははっ・・ははは〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    1/30 14:15

    追記


    ふぁいふぁいです



    どうぶつの森やりすぎて、かにょんみたいに洗面所の前に寝落ちしない様に気をつけてねっ



    (ひぇ
    か)


    では、また、よろ〜

  • カルダモン 
    1/30 14:15

    パート…3



    なんか今、刺身が食べたい。笑
  • るるか 
    1/30 14:21

    そんなに「どうぶつの森」の話されると、ほしくなっちゃいますw
    いやあ、、楽しそうだ笑
  • teamかっぱ@team℃-ute 
    1/30 14:32

    3DSの色一緒〜なんかうれしいww
  • ちあき 
    1/30 14:34

    どうぶつの森、右のとぼけた顔が愛理ちゃん?
  • かなまな 
    1/30 14:40

    あいりチャン。五右衛門はわりかし量多いよね
    ねシーフード好きだから、ボンゴレか海老か地中海風〜を美味しく頂くよ


    Dマガ29の宣伝のやつYouTubeで見たよ
    やく見たいな


    今日のブログも楽しみに、半日ガンバロー(・∀・)
  • りゅうな理由 
    1/30 15:21

    通信しよー笑
  • ハイ・ウッド 
    1/30 15:38

    「あつみ」

    愛理ちゃん、こんにちは


    だいぶ"どうぶつの森"にハマっているみたいですね


    昨日の会社の帰りにコンビニに寄って
    ℃-uteの春ツアーの振込みをしてきました。

    その帰り際にチラッと本棚を見たら、
    どうぶつの森のガイドブックが置いてありました。

    あっ!!これ!!

    愛理ちゃんがハマっているゲームだ!!!!

    と思ったと同時に…

    本の厚みがスゴっ!!!!

    本格的な辞書ばりの厚みでした(笑)


    それに愛理ちゃんが当分"どうぶつの森"から抜け出せないなと
    感じた厚みでもありました(笑)


    仕事に支障がないように気をつけながら
    楽しんで下さいね


    ゲームって、本当にその日の辞め時って難しいですよね(笑)


    ではでわ(^з^)♪



  • ゆりりん 
    1/30 16:19

    とび森いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    欲しいけど絶対一瞬で飽きるから
    買わない(; ̄ェ ̄
    愛理〜とび森貸して〜笑

    ゆりり
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    1/30 16:21

    Dearあいり
    うぶつの森本当には抹茶ってるみたいだねw 愛理のキャラクターどっちなの? 黒?茶色?もしかして、かっぱ?笑 ちさと、まいみちゃんとの撮影!?!? まさかまたあの番組の撮影なのか!? 報告楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ Fromゆうひ

  • けんた【未来の音楽P】Team°C-ute 
    1/30 17:07

    お疲れ様です。。。

    いろいろと忙しい時期なのに、しっかりとお仕事と両立されててすごいで
    敬します憧れます。

    どうや

    インフルエンザが流行って

    そうなので

    どうかお身体にお気をつけ
    (*^_^*)(*^_^*)(*^。^*)僕は受験勉強なう!です。。

    ではで
  • Metalschmitt0412 
    1/30 18:35

    あいちゃん、ただいまー(´・ω・)ノ
    かねー、今日は複雑な一日だったよー( ̄Д ̄)ノ更新たのしみにしてるよ。またねー
  • あーちゃん 
    1/30 18:46

    とび森楽しそうだね
    ってみたい!五右衛門近くにあるから今度行ってみるね〜(^O^)
  • いず me@愛理してる 
    1/30 18:48

    うち、3DSが5台とどうぶつの森が3つあるけどやったことない(笑)←
    そんなにどハマりするくらい面白いなら買ってみようかなー

  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    1/30 19:03

    こんばんは(/▽\)♪愛理ちゃん可愛すぎ(*^^*)うわー!!ヤバい!!←
    仕事頑張って下さいねー。
  • カルダモン 
    1/30 19:17

    コンコ



    今夜は感染列島なるものがあるとかないとか。

    なんかオモシロそうだし観てみっかな!

    では、だいぶ早いけど・・・おやすみなさい。

  • 海翔 
    1/30 19:25

    南の島楽しいよな〜
    河童の歌もなんか癖になるし(笑)
    通信したいなぁww


  • middle age hiro 
    1/30 19:34

    もしかして、3人で釣りじゃあないよね

  • ヒコ 
    1/30 19:49

    こんばんは、愛理さん。

    今日もお疲れ様です

  • ドレイン 
    1/30 19:52

    おつかれさま
    どうぶつの森はまってるね
    楽しそう〜
  • はっち 
    1/30 19:54

    寒くなってきましたねぇ!風邪など引かないようにねぇ!あいりチャンへ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/30 20:15

    あーいりたん
    ょもだよ(OvO)
    ねーーー、どうぶつの森わたしとも通信しようよ〜
    笑)かっぺいと船乗ってますねえ
    愛理ちゃんはどっちや?!ていうかかっぺいの曲めっちゃすきwwwいつも笑っちゃうwwwなんかさあ〜愛理ちやんがどうぶつの森やってるとこ想像すると可愛すぎて( i _ i )

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/30 20:17

    あとさあ〜ちさとのBlogに載ってる愛理ちゃんはすっぴんですか?!?!?!
    おしいすぎるんですが!!!!!
    たしすっぴんのがすき( i _ i )
    わいい。かわいいだいすき。愛おしい。愛理ちゃんのウィンクすきなんだよおおおおお。ほんとかわいい。かわいい。何回言うんだろ〜ね(笑)でもほんとに可愛くてだいすきすぎるの( i _ i )
    いた〜、、
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/30 20:19

    東京即売決まったじゃんね( i _ i )( i _ i )行きたい。愛理ちゃん会いたいもん。どーしよ( i _ i )お金がない( i _ i )愛理ちゃん会いたい。行こうかな、、も〜すきすぎて会えない時間がつらいってば( i _ i )わたしのこと忘れないでね?愛理ちゃん

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/30 20:23

    大阪リリイベは申し込んでみるから!!!か〜みさ〜ま〜お願いしまする。そして愛理ちゃんも祈ってくださいだー( i _ i )
    !ねえ聞いて
    日ね、お料理教室の体験いってきたの(OvO)ケーキ作って来たよ
    ょこれーとのクリームオレンジピュール
    理ちゃんと食べたい。(笑)一緒に食べよ!(笑)
  • 洲´・v・)あやちゅ? 
    1/30 20:44

    あいりぃぃぃ\(^o^)/どう森いいなあーうちもやりたい下さいw池袋のイベント行けるかもしれなーい(*^^*)まだわからないけど行きたいー\(^o^)/愛理待っててね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/30 21:15

    ℃-uteでどうぶつの森はやってるね

    愛理可愛い

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    1/30 21:18

    ねーー、かっぺい愛理ちゃんみたいなんだけどwwww"きゅうりにしおらしくなったなあ"とか言い出したんだけどwww愛理ちゃん??
    笑)
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/30 21:38

    愛理〜


    愛理に会いたいよー


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • 愛知県のアダチです 
    1/30 21:53

    愛理ちゃん、おすすめのごえもんパスタ食べてみたいですね、愛理ちゃんみたいな娘が、ほしいです、\(^_^)/
  • GEKIKARA R&P 
    1/30 21:57


    俺もどうぶつの森やってるめっちゃ楽しくてハマっちゃいま

    愛理ちゃんの村に行ってみたいです!
  • 富士山のゆうずぃ 
    1/30 22:03

    愛理ちゃんおつかれ!誕生日がだんだん近づいてきたね!俺も誕生日一緒だからなんだかドキドキする!笑
    でもその前に三人の誕生日祝ってあげないと!
  • ちなちゅん 
    1/30 22:17

    どっちが愛理の?
  • ガゼット 
    1/30 22:44

    ドンドン増えてくね
  • クゥ 
    1/31 01:32

    こんばんは、あいちゃん


    五右衛門のパスタ美味しいよね、うちの近くにもあるから結構行く


    愛理ちゃん始めたの最近なのにもう島いけるようになったんだね

    左が愛理ちゃんのキャラか


    あいりちゃんとすれ違いできたらいいな

  • りさぴさーん 
    1/31 02:55

    ちょおおおお!コメントめっっっちゃ出遅れたよ(;_;)!りさぴだよおおお!わたしも五右衛門行ったら全く愛理と同じスープパスタばっかり食べてるの!!!だから感動しちゃったヾ(*'ω'*)ノ(笑)なっきぃと通信したんだね!わたしもいれてええええ!(笑)愛理のキャラどっちー??予想は左!(笑)
  • むっぴー 
    1/31 05:53

    愛理ちゃん、こんばんは


    ダンスレッスンお疲れさまでした
    今週末のライブに向けてでしょうか。
    まだ都会っ子の神聖なるバージョンが歌われてないからそれに向けてだといいのですが
    愛理ちゃんのしなやかなダンスはいつ見てもいいですね。

    ちなみにボイトレは定期的にやってたりするのでしょうか。
    向上心は大切だと思うので常に上を目指してほしいですね。
    忙しくて時間とれないかも知れませんが

    パスタに行ったメンバーは珍しい組み合わせですね。
    少し前にもあったか

    五右衛門はなっきぃが好きと聞きましたが。
    自分は一度くらいしか行ったことが無いのでまた行ってみたいです

    お決まりなのに名前が分からないのが笑えます
    とりあえず「地中海のなんちゃらトマトのなんちゃら」で頼んでみますね

    自分はパスタといえば和風なのでたまには冒険してみます。

    待ち時間はどうぶつの森ですか。
    かなりはまってますね。
    通信すると相手の画面に出てくるのですね。
    そりゃメンバー間でやれば楽しそうです
    でもまだいまいち愛理ちゃんのゲーム姿が想像できないですね。
    やるからにはどうぶつの森をマスターして℃-uteゲーム部の部長目指しましょう。

    ちさまいみとのお仕事ですか。
    あまり無い組み合わせですが報告楽しみに待っておきますね
    この後日記見てみます。


    写真に見とれてしまいますね。
    ピースがいいっす。
    前日の写真は白い服でこの写真は黒い服のモノトーンがまた素敵です。

    ではでは。
  • おにぎり 
    1/31 12:27

    歌もダンスも好きっていいやね〜

    五右衛門って実は行ったことないんだよね〜。
    そっか、みんなオススメしてるし行ってみるかな。

    なっきぃ3DS買ったんだ!?
    どうぶつの森仲間がまた増えましたね。

    あること?
    何でしょうね
  • 蒼いイカズチ 
    1/31 12:29

    花音もどうぶつの森やってるね、通信してみたら?
  • BAT 
    1/31 20:27

    周りに同じゲームにハマってる仲間がいると気軽に通信したりして
    そうとう楽しいんだろうね

    どうぶつの森をやったら℃-uteのみんなにも会えるのかな

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 00:45

    お疲れ


    ℃-ute内で、どうぶつの森がプチブレイクだね

  • りりー 
    2/2 21:05

    あいり
    ちも3DSほし

  • かずくん 
    2/21 16:14

    五右衛門ね自分も行くけどねなすとモッツァレラのミートソースが好きかな五右衛門は箸で食べるんだよねいやぁ最初はちょっとパスタ箸で食べるんだ!!って思ったけど今は箸で食べるの馴れたけど
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)