はいはーい。mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はいはーい。mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はいはーい。mai 画像2
おつカレーライス!!

今日は朝から℃-uteみんなでダンスレッスンがありましたよん!!

めっちゃ踊った!!


そのあとは、なっきぃとあいりとまいで安定の五右衛門へ!(笑)

ほんとお世話になってます(笑)


美味しかった〜


そのあとは、書き物をして

昼過ぎに帰宅!


めっちゃ早めの帰宅。( ̄^ ̄)ゞ



今は部屋がすごーく汚いから
片付けるか、明日にもちこしか迷い中。(笑)(笑)


なんだかんだ、今日やりますが〜。

今は最高に汚いんだ。(笑)


全く威張る話じゃないんですがね。(笑)

洋服だらけなのです。。^^;

綺麗な部屋にした方が気持ちがいいから、片付けましょうねっ



でわ、今日の私服!

朝早かったから、めっちゃ適当コーデです。(笑)(笑)



んでわ、明日も頑張りましょ〜


今日の写真はちさとがつけまつげをつけてくれた時の写メよん!

さらばじゃーー

 
  • コメント(全219件)
  • きょうへい 
    1/30 00:48

    お疲れ(^^)うん、どうしても服って散らかるよねーわかるわ。俺も服だけはどうしても片付けてもすぐ散らかってしまうわwwあんまり綺麗すぎるのも居心地悪いしーって自分に言い訳してる、いつも笑、んじゃ明日も頑張りまほっ!ではでは
  • たこ焼きマン 
    1/30 00:56

    萩ちゃんこんばんは
    っカレーライ
    部屋綺麗になった?俺の部屋も汚
    笑。萩ちゃん片付け手伝っ
    笑笑。じゃあ
    あ、写真可愛いよ

  • ★ガンガン推し野郎ZZ★ 
    1/30 01:02




    行ったことないけど家のそばにも五衛門あるよ



    ん?ん?(^_^)
  • Dボゥイ 
    1/30 01:08

    まいまい、おつカレーライス!!

    五右衛門はパスタについてくるちっちゃいスープが好きですね。飲むとホッとするカンジ。

    部屋の片づけファイトですっb(^_^)

  • TAKA 
    1/30 01:16

    こんばんは。

    私の部屋とどっちがひどいか勝負だ(^w^)
    ぜったい負けねぇ


  • Tak 
    1/30 01:31

    大人っぽい 綺麗な女子大生って感じだ
  • ソウシ 
    1/30 01:40

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    五右衛門は1回も行った事がないよ!!都内のどっかを歩いてたら五右衛門見かけて、舞ちゃん思い出したんだけど…基本、外食しないんでスルーしちゃったけど…いつかは入るからオススメ教えといてね!

    部屋が汚いとか言わないで!!舞ちゃんのイメージがぁ〜
    らかってるって言っても舞ちゃんは天使だから、舞ちゃんの自前の羽が抜けてたりするからでしょ!?羽毛でしょ羽毛!?集めて羽毛布団作ったらいいじゃん!!天使の羽毛布団(舞ちゃんVer)とか超売れるでしょ!!夏場だって布団から出たくないくらい寝心地良さそう


    しまった…真夜中なのにメチャクチャ高まってしまった…もう寝ないと明日起きられない…寝坊したら舞ちゃんのせいだかんなぁ〜!!上司に遅刻の理由聞かれたら、舞ちゃんの羽毛布団のプロモーションを寝ないで考えてたんで!!って言えばギリOKかな!?(笑

    明日もがんばってね!!舞ちゃん

  • ゴラッソ(Los Goles) 
    1/30 02:15

    おつカレーライスですおやすみなさい

  • kenken76 
    1/30 02:32

    舞ちゃん、こんばんは。

    ダンスレッスン、お疲れさまでした。
    朝早くからのレッスンだったんだね。
    今日は何に向けてのレッスンだったのか


    お昼のメンバーは、ちょっと珍しい3人
    にしても五右衛門さん好きよね〜

    前はたまに行ったけど、しばらく行ってないなぁ。
    舞ちゃんのお気に入りメニューはどんなのかしら?


    ときに、お部屋はきれいになりましたでしょう

    確かにきれいだと気持ちいい!
    でも、散らかっていてもそれに慣れちゃうと平気になったりもするんだよねー。

    いけないわいけないわ(笑

    つけまつけた舞ちゃん、ビシッと決めてますな
    ではでは、また!
  • Char Aznable 
    1/30 02:43

    部屋のかたずけしてる時に無くなったと思ってたものが出て来るとうれしいよね

    カビはえた下着出て来ると凹むけど(>_<)

  • 材木屋HP 
    1/30 02:52

    汚いというのは、散らかってるのレベルなんだね。
    安心し

    ゴミとかでマジ汚いレベルにならないように気をつけてね〜(笑)
  • あき 
    1/30 03:14

    そういえば、ジャスミン茶はどこのメーカーが好きとかあるんですか(´∀`)
  • めいりん@塩ピ 
    1/30 04:12

    おつぽ(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちも今巻いてキタとこ

    こんな時間にでぶや

    でもパスタってさ
    裏切らないよねー

    幸せや

  • ☆EM0411☆ 
    1/30 06:22

    つけまつけるだけで
    変わるよねー(*^^*)
  • いとぅー 
    1/30 06:46

    おつカレーライスです!
    ちゃんと部屋の片付けはできたのかな?
  • 原田皓正 
    1/30 06:54

    おはようございます
  • ただ 
    1/30 06:55

    おはヨーグル


    なんか充実した1日だったみたいだね
    羨ましいぜ!

    部屋は片付けた方がいいな
    服とかてきとーに放置だとダメになりやすいよ


    思い立ったら吉日ってことでやっちゃった方が
    いいかもね


    ツケマって普段つけてない娘がつけると
    ドキッとする


    まー今日もがんばるかー
    じゃー、また
  • ナオキ 
    1/30 07:14

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ダンスレッスンの後に安定の五右衛門になっきぃ愛理ちゃんと食べに行ったんだね五右衛門昔食べに行って以来食べに行ってないな


    部屋は汚いより綺麗な方が気持ちも変わるからねこまめに部屋の掃除するのも大事だね


    舞ちゃん適当コーデでもオシャレだね


    今日も一日頑張ろう

  • あまのちゃん 
    1/30 07:17

    おはよー♪
    部屋は汚なくなるよね…
    私もやばい(笑)
    じゃあ、今日も1日がんばってね

  • ジジイ 
    1/30 07:32

    マイマイおはヨーグルト!
    \(^o^)/
    やっぱり衣装もちだね!
    (p`・ω・´q)
  • L★る 
    1/30 08:02

    おぱょ
    除終わったかな?人出いるんなら応援行きたいくらいやわ(笑)そういえば貰ったDSやってるのかな?今日は昼からぽかぽかするらしいよん
    張ってねーん(^_-)

  • ☆のりお☆ 
    1/30 08:19

    俺も部屋の掃除しなきゃ(^^;)
  • からあげ 
    1/30 08:26



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あぶね
    二度寝したあ

    しかも夢まで見たw
    でも起きたのが間に合う時間で良かったわ(;^o^)=3
    いやー、朝の寒さに負けないよう気を付けよう。。。(>_<)

    でわで

    今日も1日楽しんで

    ほなまたねー


    千秋楽まであと3日


  • ライチ・ブルーベリー 
    1/30 08:27

    まいちゃんお

    なんか、ちっさーがすごいことになってますが
    汚部屋は片付きましたか?
    僕の部屋は相変わらず汚いので
    まいちゃんの整理整頓の技なんかありましたらしりたいです
  • まつじゅん 
    1/30 08:34

    まいちゃんおはヨー

    今日もマイマイしていこうぜ!
  • きっど 
    1/30 08:48

    うん、威張る話じゃないね(笑
    でも、洋服だらけはわかる
    自分もだから。。
    きれいにしないとね

    私服、
    嘘偽りなく適当コーデを
    見せてくれるの、うれしいな。

    つけまつげ舞ちゃんと握手する機会あるかなあ
    ってあっても緊張で顔をそんな見られないかな。。

    では、さらばじゃー
  • しゅう 
    1/30 08:49

    お疲れさま

  • アタカ 
    1/30 09:31

    なんかハーフっぽいね!可愛い!
  • まいんこ 
    1/30 09:36

    おむカレーライス

    ダンスレッス
    おつでありま

    五右衛門もマイマイさんたち
    常連さんのおかげで
    もうかります

    ところ
    片付けも一度ほっておくと
    ついついうっかり面倒になって
    部屋が汚くなりますからね
    てゆうか自分も部屋汚いタイプだったわい((爆)笑)
    まあ日頃から整理整
    しとけばいいんだろうけど
    お互い頑張っていきまっしよい

    つけまつける〜♪
    おやすみっつ
  • かるかる 
    1/30 09:40


    おは(^O^☆♪
    ダンスレッスンお疲れ(^人^)

    からの五右衛門(((o(*゚▽゚*)o)))
    まだ五右衛門行った時ないから行ってみたいんだよね(⌒-⌒; )
    萩は何頼んだの?
    スキニーパスタ?

    スキニーwwwwwwww
    だめだ未だに面白すぎるwwwwwwww

    部屋は片付けようよw
    俺も定期的に片付けてるよw

    まぁ今日も一日頑張ろうや(^人^)

    んじゃ、み。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 09:57

    まいたむもぱにょ(((o(*゚▽゚*)o)))


    ふふっw
    片付け途中で寝ちゃったと見た( ̄▽ ̄)



    適当コーデみたいなラフな方が好みだなー☆〜(ゝ。∂)

  •  
    1/30 10:11

    この髪の色いいねー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/30 11:10

    おつかれさま(^-^)いいね〜♪楽しそう、美味しそう
    うん‼
  • まつじゅん 
    1/30 11:38

    舞ちゃ
    Hello! iPhone Project 2013年3月号特別
    みたよーw

    変顔見たかった><
  • コクミ 
    1/30 11:41

    舞ちゃん、超かわいい!すっごい大人っぽいよ(^-^)
  • カルダモン 
    1/30 14:28

    してルンルン

    おひさ用語



    部屋が汚いと心が乱れる。ちゃんと片付けて


    あと、散らかしてると誰か居候してても分かんないし。コワッ(笑)

  • りゅうな理由 
    1/30 15:20

    お疲れさまでした!
  • なおっち 
    1/30 16:05

    まいまいおつカレーライス♪部屋のきたなさならおれも負けないよ?(笑)おれの部屋今テスト期間中だから教科書とプリントで部屋がやばい(笑)
  • なおっち 
    1/30 16:07

    なんか最近まいまい雰囲気かわった、!最近のまいまいの写真、外人っぽくみえる(笑)髪のせいかな?、まあ、結論かわいい(*´∇`*)(照)
  • ちょこれーと:)☆ 
    1/30 16:44

    最近まいまいかわいすぎる( ´Д` )♡
  • たきB- 
    1/30 16:56

    舞ちゃんどんどん色っぽくなるね^^
  • middle age hiro 
    1/30 19:27

    まいまい、古い例えで悪いが、アン・ルイスみたいだ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    1/30 22:22

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    ℃-ute皆でダンスレッスンだったんですね

    ツアーの千秋楽も近いし期間が少し空いてしまったので復習の意味も込めてと新曲が4月頃に出るという噂が飛んでいますがその振り入れだったのでしょうか


    書き物してもお昼に終われるなんてよっぽど朝早かったんですね^^;
    改めておつカレ〜ライスでした


    舞ちゃん部屋のお掃除はやろうと思った時にやらないと捗らないから頑張って



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • Joy To Sing♪ 
    1/31 07:49

    美しい…!
    適当コーデといいつつも、可愛いよねっ。=)
  • おにぎり 
    1/31 11:59

    五右衛門って何気に行ったことないんだよね。
    今度行ってみるか。

    お仕事早く終わったようで良かったですね。

    洋服が大量にあると片づけるの大変だよね。
    捨てるのが一番楽なんだけど、なかなかねぇ…

    まぁ、私の部屋も汚いから、片づけなきゃだわ
  • BAT 
    1/31 20:24

    お洒落さんの舞ちゃんは一体私服を何着持ってるんだろう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    2/1 00:40

    お疲れ


    俺も部屋散らかってるから片付けなきゃなぁ

  • りりー 
    2/2 21:06

    まいま
    かわいーね
    部屋きれいになったかーい
  • まいまゆ! 
    2/4 02:10

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!私は五右衛門からカラスミパスタちょー大好きだよ!舞ちゃんが行ってるの聞いて五右衛門行きたくなってきた(ノ)・ω・(ヾ)単純だな私。そしてちさまいデート報告待ってます(ノ)・ω・(ヾ)
  • かずくん 
    2/21 16:07

    五右衛門自分もよく昼に食べに行くよなすとチーズのミートソースが好きかな和風とか洋風やオリジナルもあるねスープスパもあるから悩むよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)