悪い事<良い事
(

  • ℃-ute 公式ブログ/悪い事<良い事(   画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/悪い事<良い事(   画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/悪い事<良い事(   画像3

こんにちは

舞美です


昨日のお知らせブログ…〓

たくさんの方がcheckして下さったみたいで



どうもありがとうございます



昨日はね
真野恵里菜ちゃんと一緒に
『CDJournal』さんの
取材を受けました



2月20日発売なんですが

雨女についてだったり
真野ちゃんの卒業についてだったり…

2人でたくさんお話しました





更に

℃-uteでも
フリーペーパー『Confetti』さんの取材を受けましたよ




こちらは
3月14日から始まる℃-uteの舞台

『さくらの花束』についてお話ししてきました〜



どちらも是非是非、チェックよろしくお願いします





全然話は変わるんですけどね


やじ、この前、大阪でコンサートがあった日に

ご飯と一緒に舌を思いっきり噛んじゃって…


(≧□≦;)!!


その傷が、喋ったり歌ったりすると丁度歯に当たって痛いのよー(´Д`;)



ああぁ〜(´・ω・`)
やじの大好きなご飯の時間も……ちょっとこの痛さに邪魔されちゃう……(´□`)


早く治りますよーに…(´ヘ`;)





でもね

昨日はいい事もあったんですよっ



夜ね

親友から電話がかかってきたの


凄く久しぶりでした



ずーっとバイトとか大学とか忙しそうだったから


何となく
『元気してるかなー
』って思っても

電話もメールもできずにいたんだ…



そしたらさ

昨日電話で

『春休みに入ったから、今暇なんだよー
今度、舞美がお休みの日あったら遊ぼーー
('∇')』

だってさ…(*´ω`)




うんヽ(´∇`)ノ
遊ぶぅー




もぅ久しぶりに声聞いて嬉しくなっちゃったよぉ



『最後に会ったのいつだっけね〜( ̄〜 ̄;)』って昨日も話してたくらい、ずっと会ってないんですけど


前に会った時は、その子も色々と大変そうで


私、何もできないけど、どうにかしてあげたいな…


って、思ってたの…



だからさ、会ってない間も
『大丈夫なのかな
』って心配で心配で…




昨日、電話で話した時には
『今めっちゃ幸せだよー
』って


イキイキとしていて
すっごくホッ(´o`)=3としましたぁ




やっぱ大切な人には幸せでいてほしいよねっ




やじもその子が幸せで幸せだぁ



『℃-uteのコンサートも行きたいっ
』って言ってくれて


凄く嬉しかったぁ
(*'-')


他にもね

"同級生が今どうなってる"
みたいな話も色々と教えてくれてね…



なんかみんな大人でビックリしちゃったぁー
(゜o゜)/



海外へ1人で旅して回ってる人もいたりして…



私…そんな事できるかなー
って考えたら……



うん……(--;)


色んな海外へ行って

色んな人たちと出会ったり
素敵な景色とか食べ物とか楽しみたいけど…


いやー…
でも…1人ってなると……旅先で心折れそうだ……(;´□`)



すごいな〜


その子の話聞いててさ

同じ学校で同じ授業を受けて同じ給食食べて…

ってしてた子たちがさ


今はみんなそれぞれの道を歩いてるんだな〜

って…しみじみと思いました




人それぞれ色んな人生がありますよね



やじにも今、自分の道があるけど、とっても幸せですっ



まだまだ叶えたい夢はいーっぱいあるけどね



でも、その夢がある事も幸せ



だって…その夢に向かって℃-uteとteam℃-uteが1つになれるんだもんっ


本当にteam℃-uteの皆さんにはたくさんの力を貰っています



久々に親友とお話しができて、改めてそんな事を考えてました…


お話しできて本当によかったっ




℃-ute頑張らなくちゃっ
(・∀・´)



今日は、℃-uteみんなとの写真


(
1)(
2)(
3)


ではでは

やじは、引き続きお仕事頑張ってきまーす



大事な大事なteam℃-uteの皆さんが今日、この後も幸せでありますように…


 
  • コメント(全331件)
  • まーらいおん 
    1/30 06:44

    おはよ


    昨日は今日の仕事のために泊まりこんでたみたいだね
    愛理、ちっさーとたのばってきてくださ


    最近想定外のことが多く、バタバタしてて、今日もそんな日になりそうだけど、お互いに素敵な1日になりますように

  • 原田皓正 
    1/30 06:54

    おはようございます
  • ドルマン 
    1/30 06:57

    おはよ
    舞美ちゃん


    懐かしい友達からの電話、うれしいですねo(^▽^)o


    偶然なのか自分も日曜日に中学まで一緒だった友達から電話が来て
    今度ご飯食べに行こうって約束しました


    その友達、相変わらずの早口で、
    何しゃべってるかついてけないときあるんだ〜(笑)

    まあでも、そういうとこ全然変わってなくて、
    ホッとしましたけど(#^.^#)


    舞美ちゃんも、友達も、自分も、
    それぞれ自分の道があるからね。

    自分も、負けずに頑張んなきゃ


    p.s.
    「雨」checkしまし


    ディナーショーを思い出してとっても懐かしい気持ちでした(^-^)/


    舞美ちゃんの大人な表情にグッときましたよo(^▽^)o


    ではでは、今日も舞美ちゃんに幸せが訪れますように

  • どんちゃん 
    1/30 07:15

    舞美ちゃんおはよー♪久し振りに友人と連絡が取れると嬉しいですよね
    わず昔話をしてしまうよ
    して舞美ちゃんの夢
    非とも叶えて欲しい
    のために応援は惜しまないと思ってます
    張ろう

  • あまのちゃん 
    1/30 07:15

    いいおとももち(笑)だね
    私も今、高校2年生でこれからどーしようとか
    いろいろ迷ってるけど、
    ℃-ute見てると心が楽?ってなる!!
    それにまいみちゃんは十分素敵な女性だと思います
  • もなお 
    1/30 07:23

    おっはーん!
    舌や口の中を噛んじゃうのは疲れが溜まってるからっていうけど、舞美ちゃんの場合はただ単に言い切れなくて噛んだだけっぽいね((((;゚Д゚)))))))お大事に(T ^ T)

    親友さんも充実してるようで何より!
    海外を旅する友人に憧れるってことは、舞美ちゃんは海外を飛び回りたい願望が強いんだろうね♪

    何カ国かいったことあるけど、健康と食事と治安にさえ気をつければ楽しいもんだよ♪
    旅や短期滞在はその土地その土地の因習に気づかないまま去ることができるから楽なもんだからね。

    僕がもしそのクラスの同級生だとしたら、歌って踊って演技して、見る者に元気を与えてくれるアイドルまいみーのほうが何倍も凄いなあ、と思っちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ
  • L★る 
    1/30 07:27

    やじるんるん♪(^ε^)

    舌大丈夫?早く治りますように(-人-)★彡

    俺の同級生もリア充ばっかで凹む(笑)もう結婚してるのもいるし(´・_・`)でもその分励みにもなるよね?目標は高いほうがいいよ(*^^*)今に満足したら人間駄目になる(笑)

    んじゃ今日も寒さに負けずお互い頑張ろ
    (*^^*)

    またねーっ
    (^3^)-


    P.S.3枚目の写真、分け目同じだからますます二人似てる(笑)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    1/30 07:34

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『CDJournal』と『Confetti』の取材お疲れさま

    チェックする


    まいみぃ、舌噛んじゃったのかぁ

    痛そー

    舌噛むとなかなか治らないんだよ

    まいみぃ、早く治って大好きなご飯の時間が戻ってくると良いね

    まいみぃの舌が早く良くなりますように

    まいみぃお大事にね


    親友ちゃんも忙しいんだと思うけど、親友ちゃんはまいみぃの方が忙しいと思ってるから、気を使ってあまり連絡出来なかったんだと思うよ

    でも、久しぶりに親友ちゃんの声聞けて良かったね


    まいみぃ、俺ね…昨日職場の事でイライラしてたんだけど〜(~_~;)
    まいみぃのブログ読んだらね(・∇・)
    なんかほっこりしたぁ〜ヾ(*´∀`)ノ

    今日も仕事頑張れそうだよ♪(*´σー`)エヘ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • middle age hiro 
    1/30 07:50



    、おはよう



    舞美最

  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    1/30 07:51

    あったかいエピソードありがとう(^^)それぞれの道を歩んでる!まさにこの街の歌詞にぴったりだね!わたしも看護師の夢頑張らなきゃ♪

  • らいなす 
    1/30 07:55

    舞美さん、おはよー
    毎日楽しくブログ読ませてもらってます。このほっこり感は舞美さんでないとなかなか出せない!すごく時間もかかってるだろうしほんとありがとう!
  • しょう 
    1/30 07:56

    まいみぃ、おはよう


    ちっさーブログによると、今日の撮影のために、愛理やちっさーと一緒にお泊まりとのこと


    朝早い撮影のためのお泊まりだったとすると、『釣り』かな

    今日も、特に午前中は寒いらしいから、風邪とかひかないようにね


    今日のブログで、撮影について報告してくれるのを、楽しみに待っていま


    じゃあ行ってきます

  • stac 
    1/30 08:15

    おはょ


    舞美ちゃん…舌、元気?(^Q-)-

    今日もいい天気だぜ


    今日もガンバ


    いってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ☆のりお☆ 
    1/30 08:22

    ℃-uteが幸せならそれでこっちも幸せだよ(●´ω`●)
  • さださんさん 
    1/30 08:30

    舞美ちゃんおはよう。今日も素敵なお話ありがとう。お友達も元気になって良かったね。(^ ^)。舞美ちゃんは他愛も無い話も こうやって 一生懸命伝えてくれてるから嬉しい。きっと舞美ちゃんは一日一日で沢山 感動したり感謝したり、心が元気に笑顔で動いてるからだよね。(^_^)。小さい頃は沢山、お父さんやお母さんに学校の出来事 お話してたけど、大人になると心が元気なくなっちゃうのかな?あまり感動しなくなる。でも舞美ちゃんの心は いつも元気だね。(^ ^)。これは歌手や役者さんや表現者としても大事な事だし。きっと舞美ちゃんがお母さんになったら 色んな幸せや優しさを子供達に伝えてあげられるからお母さんとしても大切なこと。だから僕も見習いたいって思う。これ前も話したかな?(;^_^A まあ、いつもそう思うから許してね。(笑)でも、お父さんになったら沢山 夢や感動を伝えられるお父さんになりたい。それが僕の目標でもあるからね。(^_-)。長くなったけど今日も読んでくれてありがとう。今日も頑張ってね。舞美ファイト。
  • まつじゅん 
    1/30 08:37

    舞美ちゃんは今日は撮影か
    昨日は愛理とちっさーがうるさくて寝れなかったりしてw

    そういえば、真野ちゃんの卒業コンサート℃-uteはいけるのかねえ(苦笑)
    なっきぃとかいきたそう。
    (モーニング娘。とBerryz工房は仕事はいってるみたいだけど)
  • ボノ 
    1/30 08:40

    舞美ちゃん、取材おつかれさまいみぃで

    最強の雨女対談かぁ

    舞美ちゃんと真野ちゃんが一緒にいるのを眺めているだけでなんだかとても和むんですよねぇ

    発売楽しみにしていますね

    舞美ちゃん、舌どんまいみ

    てか、やっぱりクラッシャーなの


    友人からの電話は本当に良かったですね
    舞美ちゃんって本当一人一人との付き合いが長いですよね!
    友達を大切にしてるからなんでしょうね。ファンへの接し方でもそのことはよく感じられます

    お友達は海外とか回られて凄いですね!
    でもね、海外旅行って意外と一人の方が気楽でいい部分もあるんですよ!

    それに

    「色んな人たちと出会った
    素敵な景色とか食べ物とか楽しみたい」

    って、海外ではないけど、℃-uteとしての活動を通しても経験できてるんじゃないですかね


    手段は違えど舞美ちゃんも経験できてますよ!
    勿論海外に行きたい気持ちは分かります。いつかフランスとかにのんびりと旅行できたらいいですね

    舞美ちゃんの夢、℃-uteの夢、ボク達ファンの夢、ありますねぇ


    武道館公演、絶対かなえましょう


    でも、毎年ツアーがあって℃-uteのLIVEを楽しめる。。。
    これだけでも夢のようなことなんですけどね


    舞美ちゃんや℃-uteが幸せだと思う道を歩んで下さいね。
    それがボク達チーム℃-uteの幸せでもあるんですから。
  • しゅう 
    1/30 08:48

    お疲れさま

  • ざし 
    1/30 09:02

    舞美ちゃん、おはよう〜

    真野ちゃんももうすぐハロプロ卒業だね〜。でもま、卒業と言っても活動していく訳だし、不安もあるけど楽しみでいっぱいなんじゃじゃないかな
    あとはハロプロはアイドルの精鋭集団だし、いろいろ大変なことも多いと思う。だから、卒業すると少し肩の荷が下りるんじゃないかな?

    フリーペーパー、どこに置いてあるのかな?見つけられるといいな
    あとは舞台!舞台、まだ先だけど楽しみにしてるよ

    舌、噛んじゃうことあるよね><
    早く治るといいね〜。でも口の中はすぐ治るから、ちょっとのガマンだ!

    1人で海外は行ったことないなあ〜。ボクの友達にも1人で海外行った人いるけどね。1年くらい行ってた

    やっぱ海外はみんなでワイワイ行きたいな!ワイワイ?ハワイ?(
    またハワイツアー行きたい

  • Monkuma 
    1/30 09:19

    おはようございます!!!
    遅れましたが雨"拝見しました。
    目が離せませんでした(^o^)v
    ずっとまいみぃに見つめられているようで…(^○^)
    ありがとうございます。
    18歳二人とのお泊まりどうだったかな!?
    初めてのハワイでのあのえりちゃんの言葉が甦りました。
    "もうキューティーガールズとは一緒に寝られない"だったっけ?
    まあ一緒のベッドではないでしょうからね(^^)b
    楽しくお仕事励んで下さい(^_^)
    渋谷で会いましょう!!
  • アタカ 
    1/30 09:37

    ℃-uteがこの世に存在してるだけで僕は何があっても幸せだぁ〜〜〜
  • オーチャン 
    1/30 09:41

    お疲れちゃーん(笑)



    いいねー(^з^)-☆昔の連れと連絡取れるとか








    team℃-ute拡大させるしかw






    by おーちゃ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 10:03

    あーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

    舞美ちゃん(/ _ ; )


    。・゜・(ノД`)・゜・。


    うー(>_<)


    うーうー(>_<)

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 10:05

    夢があることが幸せか(>_<)


    本当舞美ちゃんはいいこと言うなぁ(>_<)



    うー(>_<)

  •  
    1/30 10:09

    舌大丈夫ですか(>_<)

    この間の愛理さんの火傷といい、同じくらいに怪我してるから、心配だなぁ(+_+)
    早く治ればいいな。
  • つじやん 
    1/30 10:10

    舞美さん、おはようございます。 今日も1日頑張ってね

  • choko 
    1/30 10:11

    おはようございます


    舌噛んじゃったのかーー

    噛んだ瞬間「っつぅーーーー( ;∀;)!!!」ってなりますよね(笑)
    醤油とか辛いものとかしみちゃいそう

    お大事にね


    親友さんと久々にお話できて良かったね

    20歳くらいの時って進む道が様々だもんな〜
    学生の子、既に社会人の子、そして親になった子…などなど
    私も周りの環境の変化にビックリしたのを覚えてます

    そんな話も含めて、久しぶりに会えるといいね


    今日は朝早くからお仕事なのかな

    お互いにお仕事頑張りましょうっ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    1/30 10:13

    ブログの雰囲気ちょっと変わったね!
    なんか、友達に語りかけるみたいな感じで、すごくキュンてくるー(o^^o)


    舞美ちゃんが、今日も、この先も幸せでありますように(*^_^*)


    あ、「愛」の意味は、「その人の幸せを望むこと」という意味だから、舞美ちゃんに愛されてるって事だな(((o(*゚▽゚*)o)))あわわわわ


    雨のさ、あなたのぬくもりも流すから〜♪って、ホント切ないよね(/ _ ; )
  • す〜さんver.3.2 
    1/30 10:38

    舞美ちゃん おはよ


    舌大丈夫ですか?ヾ(・ω・`;)ノ

    自分も経験がありますけど、ご飯の時も痛みに邪魔されるのは困ったもんですね

    早く治るといいですね!

    親友と久しぶりに話できて良かったです


    自分も舞美ちゃんと℃-uteがスゴク大事ですし、幸せを感じられているのならば、自分も幸せです


    では今日もたのばっていきましょ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    1/30 11:01

    おつかれさま(^-^)舞美ちゃん、大丈夫(>_<)⁇写真、なっキュ
    -uteのメンバーだ\(^o^)/元気になるよ〜

  • えりりか 
    1/30 11:23

    まいみちゃん いつも素敵なお話ブログに書いてくれて 心がポカポカになるよ

  • はやぶさ 
    1/30 12:39

    ハッピーかい?(´∀`)ノ
  • ちづるっち@やじ命名 
    1/30 13:26

    まいみぃおはよう☆久しぶりのコメント^ ^
    今日から春休みだよー(o^^o)時間に余裕があったら春休みに℃-uteに会いたいなー(^-^)
    あっ、今週末の℃-uteLV見に行くよ( ´ ▽ ` )ライブのチケットは外れてしまったけど(;・д・)1番見たくて仕方なかった「神聖なるペンタグラム」見れるの凄く嬉しいよ!!

  • 抹茶プリン 
    1/30 14:42

    舞美ちゃん
    んにち

    舌かんだり口内炎とかできると飲んだり食べたりするたびに
    痛くなってつらいですよね

    最近はすぐに直ったりはしないけど痛みがましになる
    薬とかがあるので使ってみてくださいね
  • りゅうな理由 
    1/30 15:18

    こんにちわ!

    親友との電話、素敵です

    なんかほっこりしますよね^ ^



  • たきB- 
    1/30 17:02

    一人旅とかも近場から少しずつ広げて行くとだんだん出来るようになるもんだよ
    舞美もだんだん出難しい事が来る様になっていったでしょ。
    親友との会話ってほっとするよね^^
  • Metalschmitt0412 
    1/30 18:28

    まいみぃ、ただいまっ(´・ω・)ノ
    だ仕事中かな?またねー
  • 正純 
    1/30 18:49





    ☆まいみぃぱわーでしたかみきらなくてよかったねんV(´∇`)
    どんまいまいみぃーーっ!ぁ( ̄▽ ̄;)はっ




  • a 
    1/30 19:22

    舞美ちゃん

    こめんと久々かも>_<ごめんね(´・_・`)

    舞美ちゃんのBlog読んで、なつみもいろいろ考えさせられたーあ(*_*)
    昔青森いて、高校から東京来たから青森のともだちとなかなか会えないけどやっぱ会えなくてもともだちは大切だよね


    なんか、ありがとう!笑
  • middle age hiro 
    1/30 19:53



    んばん


    舞美は、相変わらず優しい


    舞美の歩んでる道は、誰もが歩ける道じゃないよ!
    歩きたくてもなかなか歩かしてもらえない凄い道だよ


    俺には、舞美がこれからどんな夢に向かって、どの道を歩みたいと思っているのか、舞美の本音はわからへんけど
    その道、できるだけ長い距離を一緒に歩かせてもらいたい



    CDジャーナルチェックするから


    舌の怪我、早く治るように祈ってるで

  • Metalschmitt0412 
    1/30 20:23

    舞美ねえちゃん、まだ仕事なの(´・ω・)ん

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/30 21:12

    ℃-uteが幸せなら俺も幸せだよ

  • Metalschmitt0412 
    1/30 22:29

    まいみぃ、寝たの(´・ω・)ん?ん?
    ( ̄Д ̄)σツンツンツンツンツンツンツンツ
  • ガゼット 
    1/30 22:56

    舌噛んじゃったのか
    ヒリヒリ痛いよね、良く自分も噛むσ(^_^;
    親友とのおしゃべりは心和むねぇ(*^-^*)今度遊んだらまた報告してね♪
    真野ちゃんと雨女の話しかぁ(゚◇゚)ドンマイ!(笑)土曜は晴れみたいだし!ヾ(≧∇≦)楽しもう!
  • Joy To Sing♪ 
    1/31 07:48

    お友達との話、いい話ですね。(T-T)
    舞美ちゃんのblogを読んだ今、とっても幸せです(*'-')
  • えり 
    1/31 18:38

    CDJournalチェックするね

    チーム℃-uteで武道館の夢叶えたい

  • BAT 
    1/31 20:22

    きっと舞美ちゃんの同級生も会いたいと思ってると思うし
    いつか舞美ちゃんが大きくブレイクしてくれることを期待してるんじゃないかな

    会う機会が少なくなっても気持ちが繋がっていくとイイね

  • りりー 
    2/2 21:09

    まいみちゃん
    つもファンのことを大切に思っていてくれてありがと
    まいみちゃんも、℃-uteもこれからも幸せでありますように
  • かずくん 
    2/21 15:59

    もう舞美ちゃんは嬉しいこと言ってくれるねチーム゚C-uteとしては嬉しいよ舞美ちゃんたち゚C-uteに元気にしてもらえてるけど舞美ちゃんたちは自分たちに元気づけられたりしてるんだねこれからもお互いによろしく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)