ちゃっちゃっ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃっちゃっ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃっちゃっ(あいり) 画像2

こんばんは^ ^
鈴木愛理です( ̄▽ ̄)



遅くの更新、すみません!




昨日はブログで
なんかおかしな文字化けが起きてましたねーー(ノ_<)


すみませんっ!!



さて^ ^
今日は学校にいってきました!



この頃は
月に数日しか登校がないので
毎回久々な感じがします( ̄▽ ̄)




今日なにをしたかと言うと、

なななんと。。。
卒業式の歌練習( ̄▽ ̄)



早いなぁ、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
もう練習の時期です(ノ_<)



ちなみに歌うのは、お決まりの
『旅立ちの日に』
なんですけど
(゜∀゜)


何度も歌ったことあるのに
なんだかすごく泣きそうになったー!


イントロのチカラってすごい(ノ_<)



まだ卒業式まで時間はあるけど
高校生として学校に行くのは
ほんとに、あと数回…>_<…



なにを満喫できるかなー^ ^


いざとなると、わからなくなる。


とりあえず
今日もたくさん笑ったし^ ^


高校生満喫できたかなぁ(゜∀゜)





放課後は、友達とパスタ食べて
たくさん語り合って、、、



それでもまだ時間があったから
渋谷ヒカリエに初めて行ったよ!



2月生まれのみんなの
プレゼント買いに行きました


ふふふ(σ゜∀゜)σ

いい買い物したーー^ ^



プレゼントってさ、
買ったその日に渡したくなるよね!笑


その後℃-uteでお仕事あったから
渡したくてウズウズしたけど。笑


当日まで我慢します!^ ^



よろこんでくれるといいなあ




よし!
明日もがんばろっヽ(〃∀〃)ノ


おやすみ(_ _).。o○

 
  • コメント(全384件)
  • okashun2016 
    1/29 18:17

    高校生は、2月になると受験などで登校日がほとんどなくなってしまいますから、もう本当に残り僅かですね。限られた時間を大切にして下さいね
  • まおん☆ 
    1/29 18:26

    ウチの学校も卒業式の歌練習してるよ!

    EXILEの道っていう曲!
  • パンダ 
    1/29 18:28

    愛理ちゃんお疲れさまです!(*゚ロ゚)まだ私の学校は受験モードです(>_< )
  • すーちゃん(。・・。) 
    1/29 18:34

    私も、もうすぐ高校卒業で、私の学校では「仰げば尊し」を練習してます
    残り少ない登校日大切に過ごして下さいね(^^)!
  • えってぃ*愛理推し 
    1/29 18:44

    愛理ちゃんお疲れ様です (U+642)!愛理ちゃんに1度でも会ってみたいな〜!liveもいきたい!あいりあるも買ったよ!これからも応援してます!高校卒業までの毎日を大切に♪
  • あさちゃん 
    1/29 18:45

    卒業式の練習頑張ってね♪( ´▽`)

    高校残りわずかなんだね。楽しんでね!


    プレゼント選びって楽しいよね!*\(^o^)/*

    愛理に会ってみたいなぁ〜(≧∇≦)

    いろいろ頑張ってね!!

    愛理だぁーいすき( ^ω^ )

    朝香より。
  • おにぎり 
    1/29 18:48

    遅くまでおつかれ〜
    こちらは遅くのコメントでごめん。笑

    ってか、もう2月になるもんね。
    本当、卒業間近だ。

    歌ってやっぱり情景が思い出されるもんですよね。
    卒業の歌は学生時代を思い出させてくれます。

    たくさん笑えてるのなら、それが一番だと思うよ。

    ヒカリエ出来たばっかりの頃1回行ったきりだ

    愛理がその子のことを思って選んだプレゼントなら
    絶対に喜んでくれるよ。
    でも、しばらく我慢がまん
  • かぴばら@熊本 
    1/29 19:09

    がんばろっ!

  • みなとん(-∀-) 
    1/29 19:15

    みなとんです

    もう卒業式の時期ですね(>_<)
    プレゼント喜んでもらえるといいですね

  • 彼方 
    1/29 19:30

    お疲れ様(^^)
  • カルダモン 
    1/29 19:37

    コンコ



    あのさあのさ

    さっき、ももちブログ見たらモノマネ芸人のキンタロウとの写メのっけてた。笑


    自分ちょこっとハマってる芸人さんなの


    けんど、ももちと並ぶと違和感が凄い。(笑)
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    1/29 19:37

    Dearあいり
    新に気づかなかった(⌒-⌒; ) あれ文字化けだったのか、新手の顔文字かと思った( ̄▽ ̄)笑 もう卒業シーズンか...オレも「旅たちの日に」歌ったな(^o^) あの歌ってなんであんなに感動するんだろうね(T_T) オレは、2月5日にあるBDイベントが楽しみ\(//∇//)\ 今回は、℃-ute全員が参加するってことだから楽しみ(⌒▽⌒) みんなで3人の誕生日を祝おうね( ´ ▽ ` )ノ Fromゆうひ

  • かーじー 
    1/29 19:52

    旅立ちの日にってめっちゃいい曲だよね。リハーサルですでに泣きそうになるもんね(>_<)でも、意外に卒業式本番は歌を噛み締める余裕もなくあっという間に終わっちゃった気がするな。高校の卒業なんて3年前だから記憶薄れてるけどさ。笑来年の大学の卒業式は泣くんやろうな(^-^;
  • ★うらはら★ 
    1/29 20:12

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪

    今日も1日楽しんでる??
    のあとも怪我はなく楽しんでね♪

  • キムさん 
    1/29 20:16

    高校生は親孝行せいっ!w

    はい、こんばんは!
  • はーちゃん* 
    1/29 20:33

    愛理〜
    たコメントできてなくてごめんね・゚゚・(×_×)・゚゚・。 この前コメント見てるから!って言われたの
    *でもね〜毎日考えてるからねっ、愛理たん
    もうこのくだり何回目?ってゆうツッコミは禁止ね?
    笑)昨日はお仕事の検定だったのに失敗しちゃってちょっと落ち込んでてさあ(´・ω・`)
    のモヤモヤ今日にひきずっちゃいけない!って思って昨日はトリートメントしたりパックしたりして気分リフレッシュしたよ♩これね、意外とスッキリするから悪いことがあった日は愛理も試してみて

  • さつき(なこたん神推し) 
    1/29 20:34

    愛理お疲れ(*^o^*)コメ遅くなってごめんね(T ^ T)もう卒業の時期だね(>_<)私も、高校の卒業式で旅立ちの日に歌ったよ(*^o^*)歌詞が悲しいよね(T ^ T)残り少ない高校生活、大事に過ごしてね(*^o^*)
    まいまい推しのさつきより^o^
  • ちなちゅん 
    1/29 20:36

    最近コメントできてなかった…高校もう卒業…はやいね+.+
  • ドレイン 
    1/29 20:36

    おつかれさま
    卒業式近づいてきているけど卒業まで高校生活も楽しんでね
  • ミィスゥト 
    1/29 20:40

    うはは
    買った日に渡したくなるはないけど、どこに置いといていいか迷うね(^-^)


  • はーちゃん* 
    1/29 20:40

    あとね〜プレゼントのやつわかるわかる!!!はるかも買ったらすぐ渡したくなっちゃ
    うすぐ彼氏のお誕生日だからどうしよっかな〜?*もう今年で3回目だからそろそろネタ切れ
    笑)そういえば!!!ハロプロ特集のTop Yell買ったから今から読むよ
    理ちゃ
    ーいーしーてるよっ♩*
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    1/29 21:06

    愛理〜


    コメント遅くなってごめん

    愛理〜お疲れ


    卒業式の歌の練習したんだぁ〜
    習とかするとしみじみしちゃうよ


    旅立ちの日に歌ったよー
    う、定番ですよね!

    この曲歌うと思い出が巡って泣きそうになる(つд`)
    だって、いい歌詞なんだも

    残り少ない学校生活楽しんでね


    初、ヒカリエだったの!!プレゼント何買ったの〜(・∀・)ニヤニ
    みんな、喜んでくれるよ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • たっくん☆ピンキッス 
    1/29 21:43

    上に同
    ( ̄▽ ̄)(笑)
  • たっくん☆ピンキッス 
    1/29 21:47

    あーいーりーがーすーきーちゃん
    ( ̄▽ ̄)
  • 千梨の道 
    1/29 21:52

    高校3年生だから、今は登校日が少ないもんね。。。

    だんだん、卒業が近づいているのを実感して、寂しくなってくるよね。。。。

    放課後、友達と食事して、お買い物なんて、、、、最後の青
    て感じかな?
  • たくてぃ 
    1/29 21:53

    鈴さん こんばんは 

    学校にお仕事 お疲れ様

    もうすぐ卒業って思うと寂しくなるね
    けど
    これから思う存分 仕事に集中できるやん 笑

    じゃ また
    ばいばーい 

  • ゆずぴー 
    1/29 22:16

    卒業式は自分も旅立ちの日にだったー
    小学生の時は友達でいようねって曲と
    今日の日はさようならって曲だた
    今でもよく聴くくらい合唱曲大好きなのよねー

  • 二番隊隊長、火拳のユーカ 
    1/29 22:16

    おすず〜!!
    優花も高校卒業式まであとちょっとだあ(>_<)でもねっ登校日ないよー泣笑 上京したらヒカリエいってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))ちなみに優花
    二月生まれだよーん(((o(*゚▽゚*)o)))きゃ
  • ぴーちゃん。 
    1/29 22:27

    おつかれー!
    2月は誕生日ラッシュだもんねー♡♡
    なにかったか気になるなー
  • あーびん 
    1/29 22:33

    ついこの間、新年あけたと思ってたら、もう一月終わりだもんねー。きっと、卒業式まであっという間だね。レッツ、エンジョイ!
  • ゆるんてる 
    1/29 22:36

    こんばんわ愛理ー(^ー^)

    もう卒業式で歌う練習したんだぁ
    旅立ちの日には泣ける(笑

    残りの高校生活悔いなく過ごせるといいね!

    誕生日かぁ!
    俺の誕生日舞ちゃんの1日前だよ(笑)

    俺も愛理からプレゼントもらってみたいなぁ


    愛理は誕生日早いねっ!(笑)
    誕生日当日みんな喜んでくれるといいね


  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    1/29 22:36

     

    かなしくなるね(´・∀・`)
    残りの数回を満喫してね!

     
  • ハローSAITAMAライフ 
    1/29 22:55

    俺の中学校の校長先生が『旅立ちの日に』作ったんだ!!(^^) これホントだからねっ〜

    いい曲だわ〜!!(^^)

    &俺も卒業式で歌うよ!
  • ハイ・ウッド 
    1/29 23:16

    「まぢか」

    愛理ちゃん、こんばんは


    もう卒業式の練習をしているのですね。

    高校生時代の日々が濃厚であればあるほ
    寂しさは大きくなるのでしょうね

    そして残りわずかな高校生活。

    もう心情的に満喫するのは、なかなか難しいかもしれませんね。

    満喫というよりも、ちょっと照れ臭いかもしれません
    仲の良い友人と何か形として残る

    "友の証"を作成しても良いかもしれませんね


    たぶん愛理ちゃんの親友の大半が、これから数年のうちに

    人生において、ひとつ目の"最大の壁"に、
    ぶち当たると思います。

    その時に、踏ん張って乗り越えられそうな何かを……



    もう愛理ちゃんは、とっくに"その壁"を乗り越えてますよね。

    愛理ちゃんに言わせれば…

    「乗り越えた数は1個や2個じゃないわよ」

    と言われそうですが(笑)

    卒業して離れ離れになるのは淋しい事ですが

    夢に向かっての旅立ちですからね

    楽しい高校生活を"ありがとう"という気持ちを全面に出し
    卒業をお迎え下さいm(_ _)m


    ではでわ(^з^)♪


  • ともちゃん。 
    1/29 23:32

    今でも旅立ちの日にって歌うんだね!
    私も中学生の時歌ったよー

    あまりジェネレーションギャップがなくて嬉しい(笑
    卒業式の練習が始まるといよいよかぁって気持ちにもなるよね(´・ω・`)
    当日は思い切り泣くといい


    パスタとかヒカリエとかオシャレ

    ヒカリエは何回か行ったことあるけど、未だに買い物はゼロ
    今度行った時は何か買いたいな

    プレゼント喜んでくれるといいね

  • ヨシオイクイク 
    1/30 00:08

    愛理お疲れ様でした♪ 相手に想いを伝える、プレゼントを早く渡したい気持ちわかります。やっぱりその想いを持って常に歌ってる、愛理の気持ち届いてます。自分も早く早く愛理に会いたい。2月2日楽しみです。僕たちヲタの気持ち受け取ってください。(>_<)学校も後少しですが、沢山沢山同級生との思い出作ってくださいね。2月2日待ってます。
  • 丸坊主 
    1/30 00:23

    旅立ちの日に は中学の卒業式で歌いました( ´ ▽ ` )
    遠くの高校に行く人が多くてバラバラになってまうでみんな泣いてまって歌どころじゃなかったです(。-_-。)
    いい思い出って奴ですね( ̄ー ̄)

    あぁ〜パスタ食いたい!(>_<)笑
  • KEIKI43 
    1/30 00:29

    ヒカリエは、文化を感じさせるので、大好きな場所です♪
  • やまこしたかお 
    1/30 00:29

    ヒカリエ行ってみたいなぁ。まだ行ってないや
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    1/30 00:54

    プレゼント喜んでくれるよ

    愛理可愛い

  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    1/30 01:17

    おつかれーらいす\(~o~)
    プレゼント喜んでくれるといいね(・ω・´)
  • ゆうゆう 
    1/30 07:39

    おつー♪( ´▽`)

    おれも2月うまれ、、、w
    ww

    卒業はやいよー(>_<)
  • Joy To Sing♪ 
    1/30 07:51

    イントロのチカラっ
    面白い言い方だね。

    この後、どんな歌が歌われるか…って
    わかってると
    イントロから気持ちが揺さぶられる事あるある。(T-T)

    ℃-uteでもイントロのチカラを感じる曲沢山ありますよっ
    通学ベクトルとMidnight Temptationの
    イントロが若干にてて…
    どっちかな?って一瞬戸惑いつつも、
    テンションあがったり。

    Buono!の -Winter Story-の最初のじゃーん。
    だけで、こみ上げてくる気持ちがあったり。

    愛理は渋谷ヒカリエでプレゼント買ったんだぁ
    渋谷ヒカリエっていうと
    迷子になりに行った記憶しかないよー…。汗

    2shotが可愛すぎて嬉しいヽ(〃∀〃)
  • ☆のりお☆ 
    1/30 08:23

    2月生まれって俺の分もあるんかな!?
  • りゅうな理由 
    1/30 15:15

    青春しちゃってください!
  • ガゼット 
    1/30 23:03

    もう少しで登校で通う道のりも通らなくなってしまうんだね。卒業しても何となく通って懐かしむのも有りだと思うよ(*^-^*)
  • むっぴー 
    1/31 05:10

    愛理ちゃん、こんばんは


    遅くの更新お疲れさまです
    こちらこそコメント遅くなってすみません。

    文字化けはiPhoneだと読めたりするのでしょうか。
    PCと携帯の違いやキャリアなどによって読めたり読めなかったりする文字がごくたまーにあるみたいますが仕方なしですね。
    謝らなくても大丈夫ですよ

    学校の話題は久々ですね。
    なかなか友達と会えないから淋しいのではないですか
    制服は基本的にはもうすぐ着納めなのでどんどん着ておきましょう
    そしてどんどん画像をアップしてください。

    卒業式が刻一刻と迫ってきましたが心境はどうですか
    歌の練習が始まったみたいですが歌の練習や式のリハーサルがあれば少しずつ実感していきますよね
    今でも泣きそうだったら本番ではきっと泣いちゃいますね。
    当日はいい思い出として心のアルバムに刻んでください。

    高校生鈴木愛理としてはあと数か月でその後は大学生ですもんね。
    キューティーショーの時はまだ小学生、ゴールデン初デートが新中学生、このブログが始まったのが新高校生とか考えると月日はあっという間ですね。
    卒業式もあっという間に来ちゃうと思いますが一日一日を大切に過ごしてください。
    笑顔にあふれた毎日が理想ですよね。

    パスタ美味しそうです。
    友達と語り合った時間はかけがえのない時間ですね。

    プレゼントは選ぶのが難しかったりしますが、その子のことを考えながら選ぶ時間も楽しいんですよね。
    渡すのは2/5のバースデーイベントの最中になるのかな。
    もちろんきっと喜んでくれると思いますよ。
    また何をプレゼントしたか教えてくださいね。

    ぼくも愛理ちゃんへの誕生日プレゼントをそろそろ考えなきゃ。
    毎年たいしたものじゃないですが気持ちが大事ということで



    なっきぃとのツーショットは白黒のコントラストがいいですね。
    いつも写真の笑顔に癒されてます

    ではでは。
  • 蒼いイカズチ 
    1/31 12:33

    卒業式でも愛理は歌センターだったりして??
  • りりー 
    2/2 21:12

    あいり
    ち卒業式とかで旅立ちの日に歌ったことないんだー(;_;)高校生活満喫してね!
  • かずくん 
    2/21 15:49

    もう2月も後半だから卒業式まであとちょっとだねいやぁ卒業式の練習するともうすぐなんだって感じだよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)